掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

344 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/20(Thu) 21:50

>>340

カガリ、よく来たね!きっとアスランも喜ぶと思うよ!
たださ・・・シンの事を忘れてない?いくら影が薄くたってシンは主人公なんだから
蔑ろにしちゃ駄目だよ!
結構しつこく根に持つタイプのシスコンだから気を付けなきゃ!

あとさ・・・お願いがあるんだけど・・・僕たち質問が溜まっちゃってるんだ。
シンも今は携帯からしか来れない状況だし、だから流れを早くする様な短いレス
は控えて欲しい。

最低でも三行以上のレスで対応してくれないかな?
これって我儘?(困った様にカガリに問いかける)
じゃ、お互い頑張ろう!

>>302

メイド喫茶?何だか凄い名前の喫茶店だね?(疑いの眼差しを>>302さんに向ける)
僕は遠慮しとくよ!
せっかく、名無しさんから貰った(強調)100万円を無駄遣いしたく無いからさ!
ごめん。誘いを断るなんて僕らしく無いだろうけど・・・。

それに『メイド喫茶』って名前からして僕のSEEDが危険信号出してるんだ・・・。
ラクスがプラントで休日も返上して平和の為に頑張ってる時にメイド喫茶なんて怪しい
感じがプンプンするとこには行けないよ!

よく言うでしょ?『君子危うきに近づかず』ってさ!
アスランなら誘ったら張り切って一緒に行ってくれると思うよ!
だってアスランは女難に巻き込まれ慣れてるし・・・生真面目な振りして結構・・・
興味津々だと思うからさ!

あ、シンは強制的に連れてってあげて欲しいな!
そしたら病的なまでのシスコンも少しは治るかもしれないし・・・何より友達が増える
かもしれないからさ!
シンにとって、こんなチャンスは二度と巡って来ないかもしれないし!

じゃ、ごめんね!アスランとシンを宜しく!誘ってくれて、ありがとう。

(キラ日記)

今日から自分を少し変えようと思ったけど・・・無理だった。
全ては僕の力不足なんだろうな・・・。
だから、やっぱり僕のままでいる事に決めた。

だって2回もキラの口調を間違えた僕なんだよ!今さら、どうしろって言うんだ!?
ちなみに昨日は『ラクス』を『ラスク』と書き間違っていた。
お腹・・・空いてたのかな・・・。

ラクスに名前を間違った事を知られる前に早くログが流れる事を祈って今日は寝よう。
おやすみ。また明日。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)