掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

353 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/21(Fri) 11:58
>>272
はぁ?!お嫁?何で俺がお嫁に行かないといけないんです!
お嫁に行くとしたらマユだろ!!

・・・!!?ま、まさか・・・アンタ・・・マユを狙ってるのかよ!
アンタなんか・・・アンタなんかにマユを渡すかよ!!

へ?違う・・・?あ、す、すみませんでした

えっと質問は・・・絶対に答えないといけないんですよね・・・

ってか、なんで議長が入ってんでありますか?どうせなら、キラさんがいいじゃありません?
なんたって プ ラ ン ト 最 高 評 議 会 議 長 ですからお金持ちですよ

ま、俺は仕事してますから別に議長じゃなくていいんですけどね
ってことで議長はパスで

ヨウランとヴィーノは・・・あいつら・・・俺が話しかけてもシカトするから・・・
だから、俺そんなの耐えられない!家出したくなる!!

レイは・・・相部屋だしから一番いいかな?でも、レイって案外うるさいんだよな・・・
シャワー浴びようとして、制服脱いだときなんか・・・

『シン、制服がしわになるちゃんとハンガーに掛けろ』とか
『シン、シャワーを浴び終わったらちゃんと浴室に水をかけろ』とか『シン、洗濯物は色物は別けろ』とか

あと・・・他にも・・・
『シン、ご飯はちゃんと良く噛め』とか『シン、空き缶は握りつぶさずちゃんとゴミ箱に入れろ』とか
『シン、寝る前にはトイレに行け』とかうるさいんだよ

でも、第一ボタンはしめろとは言わないんだよな・・・なんでだろ?
・・・なんか、レイって母親もしくは小姑っぽいよな

ま、とにかく・・・レイが一番 マ シ ですよ・・・
あくまでも、この中でどうしても選ばないといけないんだったらですからね!!

>>340
あ、そういえば・・・アスハが来たんですね・・・
別にいいじゃないんですか?

でも、アンタ・・・なんで、キラさんとアスランにしか言わないんだよ!!俺を忘れてるだろ!!

いったいなんだって言うんだよアンタは!!
アスハなんか・・・アスハなんか・・・

チ ッ キ シ ョ ー !!

あ、もうこんな時間だ・・・俺、ちょと用事があるんで
じゃ、またしつこく目立つように来ますよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)