掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

358 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/21(Fri) 23:22
今日も行政府での仕事が忙しかったな・・・。
いつになったら落ち着くんだろうか。
だが、今は世界が再び落ち着きを取り戻すために大切な時だ。
カガリやラクスも頑張っている・・・。
俺も愚痴なんて言わずに頑張らないとな。

>>291
今、俺とキラ、シンの三人は来月の【こどもの日】に向けて、マルキオ邸にいる子供たち
へのプレゼントを作っている。

俺とキラは新しいマイクロユニットを・・・。シンは紙芝居を作っているらしい。
シン曰く、俺やキラやシンが出てくるのだというその紙芝居のテーマは【環境問題】だそうだ。
ふふふ・・・楽しみながら勉強できる紙芝居とは考えたものだな・・・。

はじめはあのシンが子供たちに紙芝居を作ってやるだなんて少し意外だったが・・・。
だがアイツはクレヨンで手や顔を汚しながらも、真剣な表情で紙芝居を作っている。
シンは戦争で肉親を亡くす悲しみを良くわかっているからな・・・。
きっとここの子供たちに、少しでも楽しい思いをさせてやりたいと思っているんだろう。

アイツとは今までいろいろあったが、今こうして一緒に穏やかな時間を過ごせることが
本当に嬉しい・・・・・。

しかし・・・・・。
どんな紙芝居なのか気になるな・・・・。
出来るまで見るなと言われているが、ちょっとだけ見させてもらおうかな(シンの傍においてある紙芝居を手にする)

!       i              |
    i     |
  /  ̄ \
 lニニニニコ  .i           |
  \___/   |    |
    | ||i
    | |    |     i
   | ̄||   i
   |  |i               |
   |_|i
    | | i                 |
    | | |     ^  |
    | | |         ______/  ` |
    | |   |      | ..``‐-、._    \
    | |   !     i       `..`‐-、._ \
    | |     i  . ∧∧    ../   ..`‐-、\
    | |   i.   | (*´・ω・)  /  ∧∧    |   |
  _| |_      /    o〆  (・ω・ )
  |___|      しー-J      uu_)〜

キラ猫 【ほら、アスラン、そんなに濡れると酸性雨で君の大切な髪が抜け落ちるよ?】

アスラン猫 【いいえ、結構です・・・。自分のように下賤な者には傘など勿体のうございます・・・。
       それに、私の頭には酸性雨を気にしなければならないほど毛は残っておりませんし・・・。】

・・・。

・・・・・。   (二枚目をめくる)

シン猫 【そうでした!!この人ハゲなんでした!!傘はいいって言ってるんだし
こんなヤツほっといて行きましょうよ、キラさん!辛気臭いのがうつります!】

アスラン猫  【くぅっ・・!!(泣きながら走り去る)】

シン猫  【はっ!!なーに泣いてんだか!!ってか、また脱走かよ!!
ホント、脱走はアスランのお家芸だなっ!!
戦争はヒーローごっこじゃないとか言って、人のことぶっておいて・・・
自分は一体何なんですかっ!!
自分だってワケわかんないことしてるくせに、エラソーに説教なんて
しないで欲しいねっ!!
だいたいあの人・・・・ry・・・・・
(以後十数ページにわたるアスランへの不満が続く)】

・・・。

・・・・・。

シィィィィィィィィンッッ!! (作りかけのハロをシンの後頭部に思いっきり投げつける)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)