掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

42 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/03/21(Tue) 02:33

ごめん!
すっかり遅くなっちゃったけど追いつくように頑張るからよ!


>>2

これはラクスがって事だよね?
名無しさんは、もしかして僕が原因だって思ってるのかな?(哀しそうに俯く)

うん。(振り切った様に笑顔で)
例え他の人達から、どんなふうに思われていても本当の僕を知っていて受け入れて
くれるラクスやカガリがいるから僕は頑張れる!

・・・・・あ、アスラン・・・忘れてた。ごめん・・・。(笑って誤魔化す)


>>3

ぼっ、僕はニートじゃない!!
僕だって一生懸命・・・・・休憩してるんだ(小声になる)

だって、アスランが僕を甘やかすから悪いんだぁー!!
何かすると「キラは甘ったれで、泣き虫で・・・(以下エンドレス)」って言うから!

でも、ラクスは絶対に幸せにするよ(ニッコリ微笑む)
僕の命に代えてもね!
絶対にラクスを守るから。絶対に離れたりしないから。
どっかの誰かみたいに「君は俺が守る!」って言ったのに守ったのは銀髪オカッパの
人とかじゃない?とかって陰口言われたくないからね!

(後ろから睨まれている様な気がする・・・僕、なんか悪いこと言ったかな?)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)