掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

432 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/04(Thu) 00:54

>>395
今日は久しぶりにカガリと買い物だ。
お互い用事があったので、駅前で待ち合わせをすることにする。
少し早く着きすぎたかな?喫茶店にでも入って時間を潰すか・・・。
そんなことを考えていると、いきなり後ろから声をかけられた。

>>395 【メイド喫茶はアスランのお気に入りの場所だよ
     キラとよく一緒にメイド喫茶で楽しそうにしてるのを見たもん】

なっ・・!!
君、変な言いがかりはやめてくれないか?
俺は今までそんなところに行ったこともないし、行きたいと思ったこともない!!
もちろんキラと一緒に行ったこともないぞ?あいつだってメイド喫茶には興味なんて
ないと思うが?
君がメイド喫茶とやらが好きなのは自由だが、俺たちまでそうだと言われるのは困る。

言っておくが、別にそういう喫茶店を否定してるわけじゃない。
だが、俺にはカガリがいるし・・その・・変に誤解されたくないんだ。

>>395 【でも見たもん!!アスランもキラもいやらしそうな目つきでメイドさんを
見まくってたもん!!】  (大声で騒ぐ>>395

やめろ!!君は誤解してるし!!
ちょっとこっちへ来いっ!!少し話をしよう。 (>>395を連れて近くの喫茶店に入る)

はぁ〜・・・なんだって君はあんなことを言うんだ!?俺に何か恨みでも・・・

店員 『お帰りなさいませ!!ご主人様!!お疲れ様でした!!
何を召し上がりますかっ♪』

あぁ、ただいま・・・。本当に疲れた・・・。

・・・・・。えっ!?ここは・・・。(店内を見渡す)

・・・。 (ネコ耳をつけたメイド服の店員たち)

・・・・・・。(手渡されたメニューに視線を落とす)

【萌えっ子にゃんにゃんメイド倶楽部♪ メニューだにゃん♪】

・・・。

・・・・。

店員 『何をお召し上がりになりますかぁ〜?』

・・・・。

いや・・その・・・えぇっと・・・。
じゃあ・・・この『萌えっ子・・愛す(アイス)コーヒー』を・・(真っ赤な顔で注文する)

>>395 『・・・。やっぱり好きなんでしょ?ニヤリ・・・』

違う!!俺は本当に初めてっ・・・・・・・ハッ!!

(驚いた表情でこちらを見て固まっているカガリを見つける)

カガリっ!!違うんだ!!これは・・・・ (慌ててカガリを追いかける)

結局その後『お前にそんな趣味があったとはな!!そんなにメイドが好きならマーナに
毎日お茶でも入れてもらえ!!』と散々カガリに嫌味を言われた。
なんで俺がそんな風に責められなきゃならないんだ!!

大体マーナさん(推定70歳)じゃあある意味【冥土(めいど)喫茶】だ!!

・・・少し言葉が過ぎた。訂正する。
何度も言うが、俺はメイド喫茶好きじゃないからな!!

・・・。

好きじゃないってば!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)