掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

44 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/03/21(Tue) 02:59

あ、なんか話し方が僕じゃ無い箇所が・・・ごめんね。
今度から気をつけるから。(必死に何度も頭を下げ謝る)


>>4

えーーっ!?(目を大きく見開いて驚く)
僕がアイドル活動するの?でっ、出来ないよ!そんなの絶対に無理だよ!
そんな、僕が働いて無い様に見えるからって・・・。
名無しさんのバカァー!!

あ・・・ラクスに言ってたんだ。ごめんね・・・バカなんて言っちゃって・・・。


>>6

ピンクちゃん?あ、アスランがラクスの 婚 約 者 だ っ た 頃 に
プレゼントしたハロの事だね?

すっごく可愛いよ!一緒にいると明るい気持ちになれるよ。(ニッコリ微笑む)
喋るだけじゃ無くて大切な鍵とか保管出来たり、きっと他にも色んな機能が搭載されて
るかもしれないね。
凄いよねぇー、アスランって。何でも作れちゃうからさ!

(小声で)でも、あのハロ・・・たまに、口うるさいけどね。作った人に似たのかな?


ごめん!結局あんまり答えれなかったけど僕のペースで頑張るから!
おやすみなさい。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)