掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

455 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/07(Sun) 04:24

だいぶ間が空いちゃってゴメン!
ラクスが急に纏めて休暇が取れたものだから旅行に行っていたんだ・・・(ばつが悪そうに苦笑いをする)

今のラクスは僕と違って公の立場にある人間だし、せっかく長期休暇が取れたならって事になっちゃって・・・本当ごめん!

実は今も旅先なんだけど、ここに来れない間にたくさん質問が溜まっちゃってたみたいだし、何より僕に対して苦言があったみたいだね?
えっと・・・シンじゃ無いけど携帯からだからレス番号とか上手く見れなくて悪いけど少しだけ今後の僕の身の振り方とレスの仕方について話をさせて貰うね?

まず僕は最初の頃に宣言させて貰った通り『スタンダードなキラ』じゃ無くて・・・言い方は悪いけど『崩したキラ』をやりたい。
この僕の主張が全員に受け入れられるとは最初から思っていないけど・・・それでも、やっぱり僕は『僕のキラ』を続けて行く。

ただ、以前よりはマジレスを増やそうと努力はするよ。
だから僕の場合はネタレスはネタレス。マジレスはマジレス・・・に名無しさん達も分けて見てくれると良
いなって思っている。これって我儘?

だけど『キラ』は、こうだからと決め付けられるのは困るんだ。
名無しさん達の意向に反した結果を出しちゃって、ごめん。でも僕なりに色々と考えた結論だから、もう迷わない。

それとレスが溜まってしまったのは全面的に僕が悪いと思っているよ。
でも遅くなっても全部レスはさせて貰うから!ただ短いレスになる場合があると思う。
当分の間は追い付くまで最低でも十行以上はキープする様に心がけるから許して欲しい。

それじゃ、携帯からだから改行とか見にくいと思うけど本当にごめん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)