掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 21:23
アスランに言いたい事があります。
アナタ…キラがシンに(一時的に)討たれた時…シンを殴りましたね?拳で。
レイと同じ事を言わせてもらいますが、確かにシンの態度にも問題はあった。
アナタがキラと親友なのも分かるし、敵ではないと言いたいのも分かります。

でも…!それでも上司たる者が私情で暴力を働くなど、許しがたい行為では?

少なくとも、あの時アナタは「ザフト」だったのですから、私事は自身の胸
に押し込めるのが軍人だと思います。ハイ。
「キラ達と居たい」と思うなら脱走でも何でも早めにやってりゃいい話。
シンのコトが生意気で子供でムカつく!と思うのはいいと思います。
ですが、せめて自身の意志を(キラ撃破について/死んでないから)ハッキリと
伝えてから怒ってもいいと思います。直ぐに暴力に走るなんて…

男 と し て ど う か と 思 い ま す が ?

以上!アスランへ言いたかった事、でした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)