掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

530 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/19(Fri) 02:55

ずいぶん遅い時間になっちゃった・・・。
今日も崩壊したキラ・ヤマトだけど本当ごめん!
それと、昨日は冒頭の挨拶で誤字脱字があったね・・・なんかシンの専売特許の
誤字脱字まで僕が奪っちゃったら悪いから気をつけるよ。

シンに『アンタって人は俺の代名詞の誤字脱字まで奪うのかよ!チッキショー!』って
言いがかり付けられたく無いからさ!(せせら笑う)

>>409 >>475

(逮捕されたアスランとシンを置き去りに帰ってきたキラ・ヤマトB)

(前回までのあらすじ)

僕はキラ・ヤマト。ガンダムSEEDシリーズの主役(強調)
そんな僕に災難が降りかかった。
偶然訪れた警察署で僕が見たもの・・・それは親友のアスランと、それほど親しくも無い
シンの現行犯逮捕の現場だった。

何時も通り見捨てて帰ろうかと思ったけど、さすがに良心が痛んで仕方が無いから保釈金
を捻出しようと、出会う名無しさん達から如何に早く金を引き出すか悪戦苦闘中。
僕は何時になったら、まともなキラ・ヤマトに成れるのだろうと不安を抱えつつ今日も崩
壊していく自分に歯止めが効かない。

そんな僕の前に現れた気味の悪い・・・じゃ無かった(慌てて口を塞ぐ)素敵なマダム
>>391さんを言葉巧みに口車に乗せ、どうにか念願のアスランとシンの保釈金を出させる
事を承諾して貰った僕は早速>>391さんと警察署に向かう。

でも・・・ふと街中で見かけた最新映画の宣伝映像に衝撃を覚えた・・・。

>>475『「アスとニコ」、映画化決定!!詳細はHPにて!さあ、君もレッツクリック!』

_
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ
        ;          `ミ __,xノ゙、、
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,)_,,..,,,,_
     //´``、     ミ ヽ      ./ ,' 3  `ヽーっ
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))     l   ⊃ ⌒_つ
     ヽ.ー─'´)            .`'ー---‐'''''"
アスニャン「起きてくれニコチュー!!!」
ニコチュー「………」
アスニャン「俺、俺がお前を殺したァアアアア!」

大型スクリーンに映し出された映像に呆然と立ち尽くす僕・・・あの日の忌まわしい
記憶がフラッシュバックする。
僕はアスランの・・・かけがえの無い仲間を殺した。
アスランを庇おうとしたニコル・アマルフィの命を奪ったのは僕だ。アスランじゃ無い。

僕が彼の命を奪った事で・・・トールも・・・結局、僕は・・・(キラの頬に涙がつたう)
彼の分も僕はアスランの力にならなきゃいけない!
他人のお金でアスランを助けようなんて・・・最低だ!僕は・・・。

>391さん、ここまで連れて来ちゃって悪いけど・・・やっぱり、さっきの話は無かった
事にして下さい!
僕が間違ってました!本当ごめんなさい!(必死に頭を下げて謝罪する)

ちゃんと僕が助けるから!
アスラン、待ってて!・・・・・ついでにシンも・・・。

猫とネズミの友情物語に何故か自分とアスランを重ねてしまったキラの下した決断と
は!?
次 回 『 残 る 友 情 ・ 減 る 貯 金 』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)