掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

533 名前:アスラン・ザラ  ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/19(Fri) 03:32

そういえば、5月18日はキラとカガリの誕生日だったな。
遅くなったが・・・というか、さっきまでアスハ邸で開かれていた二人の誕生日パーティ
ーに参加していたんだから遅くなったも何もないんだが・・・。
とにかく誕生日おめでとう。

それで・・・

,.-‐ '´ ̄ ̄ ̄``‐-、
                  /:::::::::::::i//:::::::::::::::::::::`ヽ、
                 l::::::::::::::::";/;r': ̄``ヽ、:::::::::::ヽ
                   |:::/:::::::::::::__;;_;:-----、ヽ::::::::::::ヽ
                |:::l::::::::::::/         `i:::::::::::::::l
                |:::::::::::::i::|           |:;::::::::::i::|
                |::::::::|::|-ヾ-、,,_   _,,,,,,ノ,!ハ:::::|!:l   
              _,, ノ::::::::::l:l゙'てフナ'    ィフメ、ノ:::::ノ!'
           ,.-‐''" ノ'!|!l:::::::ト、_ ̄´    ゙''''''''ノ::::::ト'- 、_
            r",,,,_    ヽ!|、:;ヽ、    :::;!    ナ;::::|!l    ゙ヽ,
         ,!´  `ヽ、 、 ヽヾヽヽ、 ー-_-- ,.イリ !ノリ'  ,. '"ノ
        ,,!´      ヽ i  |: : :.\`>、 __,/./  |'´  /''", '"!、_
       /  、.,,,,   l |  l,; : -‐/    ̄` ‐ '-、_ /;;;'"    `ヽ,.. --- 、、
       /;:    ::::::;`ヾ;, |;;/´   /          ``'‐-、.,_  ,r '´    `ヽヽ、
       |;;:. ;:-‐'"  `ー::;!<_,,. --!、O__O              ゙フノ    ,   ゙ヾ,i
      ,! '"´                ̄ ̄ ̄`''ー-、.,_       :;レ'   ’ __   l
────|;;;:                    O O>、     :;;!::::. ,,.-' ̄    ゙̄フ─────
      !、            _,,.. -─''''''''''''"" ̄   ` ヽ 、.:;;ヽ'":::.        , ソ
       `ー------─‐''''" ̄                  `ー゙ヽ、;,    ,.ノ'´
                                         `  ̄´

俺からのプレゼントだ。お決まりのハロだけどね?(苦笑する)
たいしたものじゃないが、心は籠めて作ったつもりだよ・・・。
気に入ってくれるといいな・・・。

それじゃあ今日はここまでだ。
少し酔いがまわっているらしい・・・。(苦笑)
残りの質問はまた次回・・・。お休み・・・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)