掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

544 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/20(Sat) 14:28

こんにちは。
昨日も誤爆が多かったな・・・僕も何だかシンと似てきた気がする。
これって軌道修正かけた方が良いよね!
だって誤爆が多い主人公なんて格好悪過ぎだからさ!

>>444『シン…ミス多すぎで笑える!!』

えぇーっと・・・名無しさんの言う通りだけど・・僕も最近すっかりシンの事を笑え無い
くらいミス多発してるからなぁ。
やっぱり勢いでやってると自然に誤字脱字多くなっちゃうものだって思う。
本当は気をつけ無きゃなんないんだけどね。(苦笑いする)

でもさ、シンのミスで笑えるなら・・・それはそれで良いんじゃ無いかな?
笑うことは良い事だし、実は僕もシンのミスには何時も笑わせて貰ってるから。
完璧な人なんて逆につまらないじゃない?
シンのミスは可愛いもんだって思うよ!・・・あんまり誉めたくないけどね。

>>444『俺DJ!!みんなでラッパーしようぜ!!』

ヤ ダ !
僕そういうの苦手だから・・・ごめんね。
そう言えば前にアスランが僕に披露してくれた事があったよ!
あまり覚えて無いけどシッカリ耳栓してたから、ほとんど聞こえなかったんだ!

(キラ・ヤマトの嫌な思い出回想中)

アスラン 『俺・・・ミネルバで孤立気味でさ、お前がシンに討たれたとばかり思ってい
たから・・・それでシンを殴ってしまったり・・・。』

キラ 『そっか・・・あの状況じゃ無理も無いよ。よく生きてたなって僕も思うよ。でも、僕等の事でアスランも辛い思いをしてたんだね。ごめん・・・。』

アスラン 『いや、良いんだ。お前達が無事なら・・・それで・・・。そういう時は少しでも気
分を紛らわそうと歌を作ってみたり・・・俺なりに自分を保とうと必死だったんだろうな。』

キラ 『―――――えっ!?アスランが歌を!?まさかミネルバの人達の前で・・・あ・・・え
っと何でも無いよ。気にしなくて良いから・・・。(軽く青ざめる)』

アスラン 『・・・何だ?さすがに恥ずかしいから誰にも披露なんかして無い・・・。そうだ、キラになら少しだけ聞いて貰おうかな。』

キラ 『・・・・・・・・・・僕、トイレに行きたくなっちゃった。』

アスラン 『あぁ、行ってくれば良いよ。その間、俺も思い出しておくから。』

キラ 『・・・・・・・うっ、うん。別に無理に思い出さなくて良い・・(アスランの怪訝そうな
視線を感じ)・・・楽しみだなぁ・・・。アハハ(乾いた笑い)』

・・・。

・・・・・・。

その後、僕は急いで自分の部屋に戻って耳栓を用意して・・・気持ちを落ち着かせる為に水を一
気飲みして覚悟を決めてアスランの元へ戻ったっけ・・・。(本格的に青ざめる)

さっきも言ったけど耳栓のおかげでアスランの歌は何とか防御出来たけど・・・微かに聞こえて
来た感じだと、確かラップ調だったはずだよ。
僕の記憶から抹消済みだから確かなことは言えないけどね・・・。

ミネルバの整備班の子の名前を替え歌っぽくしたって言っていた様な気がしたなぁ。
何だったっけ・・・えぇーっと・・・『ヨウランラップ』・・・だったかな・・・。
ごめん!ここまでが僕の記憶を呼び起こす限界みたいだ。
ここから先を思い出す事はとてもじゃ無いけど普通の精神では無理っぽいよ・・・。

その『ヨウランラップ』の事が知りたいならアスランに直接聞いてくれないかな?
きっと恥ずかしいとか言いながら嬉しそうに歌ってくれると思うよ!
だけど・・・その後に名無しさんが体調不良を訴えても僕の責任じゃ無いからね!

―――――オエッ!?(慌てて口元を押える)
・・・ごめん。少し思い出しただけで気分が悪くなって来ちゃった。
ちょっと休ませて貰うね。また来るから。

(急いでトイレに駆け込んで行く)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)