掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

547 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/21(Sun) 01:59

(何時も以上に暗い様子で)・・・こんばんは。
ちょっと時間空いちゃったけど、別に入ったら普通は嬉しいはずの投票の名無しさんからの
コメントが原型留めて無いって書かれてて落ち込んでたからじゃ無いよ・・・ハァ・・・。

>>545 『キラ今日も改行おかしいぞ!落ち着けキラ!』

僕は何時でも落ち着いてるけど?
そりゃ改行は2日連続で間違ってたけどさ!それだって、存在感をアピールする為わざと
かもしれないでしょ?(視線を逸らしまくる)

とにかく僕は何時でも何処でも落ち着いてるから大丈夫だよ!!
落ち着いて無いから脱走を繰り返してるアスランと一緒にするの 止 め て よ ね !
・・・・・あれっ?
脱走を繰り返すから逆に落ち着け無いのかな?ま、どっちでも同じだから良いや!

それに落ち着きが無いと言ったらシンの方だよ!
いーーっつも携帯ばっかりイジっててさ!人の話なんか、ろくに聞いてないんだよ!
僕なんか落ち着き過ぎて逆に 仙 人 み た い って言われたくらいなんだから!
どうせ僕のキラは原型留めて無いから仙人キラとは違うだろうけどさ!!(座り込みイジける)

>>545 『つ【癒し系カーネルおじさん】』

・・・・・何これ?
僕がイジけてるからって、こんなポッチャリ髭おじさん見て機嫌でも治ると思ってるの?
子 供 扱 い は 止 め て よ ね !!

ぜっんぜっん、こんなカーネルおじさんに用事無いから!
これ見て僕に何しろって言うのさ!癒されるどころか逆にお腹空いて来ちゃってイライラ
して来ちゃったじゃないか!
どうせならポッチャリ髭おじさん人形なんかじゃ無くて、これが目印になってる店の商品
持って来てよ!!

それに、こんなの持って来られても困るよ!
シンみたいに『チッキショー』って叫んでサンドバック代わりに八つ当たりでもしろって
僕に言ってるの!?

―――――!!??(ふと大事な事に気付く)
これ・・・まさか名無しさんケン○ッキーの前から盗んで来たんじゃ無いよね?
僕は泥棒の片棒なんか担ぐために此処に居るんじゃ無いから!

ちょっと!?
僕のとこに無言で置いて帰ろうとしないでよね!
ちゃんと持って帰ってよ!!本 当 に 止 め て よ ね !!

(キラ日記)

あのカーネルおじさん人形は僕の家の前からシンの家の前へ移動しておいた。
シンなら喜んでくれるはずだよね!子供だからさ!
もし気に入らなかったら間違いなくアスランの家の前に移動するだろうし。
どっちにしても僕には関係無いもんね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)