掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/25(Thu) 11:50
アスラン君。キミは判っているのだろう、私のデスティニープランが正しいという事をね。
争いを望む野蛮な人間より、争いを望まない人間の方が遥かに多い。
争いは力を持つ一握りの人間しか勝てないのだよ。
その争いを蔓延化させたままで、キミはいいと言うのかね?
例えデスティニープランで人の生きる運命が決まったとしても、
争いで命を落とすより、生きてる方が幸せだと…争いがないから平和だと、そう理解出来ないかね?
人間の欲は終わりはない。だから、簡単に争いを止める事はできないのだよ。
その争いをデスティニープラン無しで止められるというのなら、それはキミのエゴだ。

それに遺伝子を弄れば、キミのように禿げに怯える人もいなくなるのだよ。
日 々 毛 が 抜 け る 事 の 恐 ろ し き を キ ミ は 
 誰 よ り も 一 番 理 解 し て る ハ ズ だ 

誰も争いを望まない世界…誰も禿げない世界…それが平和で優しい世界じゃないのかね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)