掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

646 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/30(Tue) 23:31

こんばんは。
そろそろアスランやシンに追いつけたかなって思ってるけど、僕等ってレスの順番変えちゃってる
から、其々がどれくらい残ってるか分かんないだよね。
でも僕はマイペースでやらせて貰ってるから僕が遅れてても、アスランもシンも気にしないでいて
ほしいな!

>>635

えっと・・・ステニャーっていうのはシンの猫だよね?
友達が一人もいない孤独なシンの、たった一匹の友達・・・人間じゃ無いけど。
ま、動物なだけ良いよね!
だってマユちゃんって言っても普通に考えたら た だ の 携 帯 だ し さ !

そのステニャーがアスニャンと喧嘩って・・・。
理由が、どっちが禿げてるか・・・って・・・名無しさんは動物の言葉が分かるんだね?
凄いなぁ、まるで動物のお医者さんだ。
つまり・・・こういう事かな?

∧ ∧    __________
       ヽ(#`з´)ノ  <禿げイヤァァーー!!
       (( ノ(  )ヽ ))  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         <  >

Λ_Λ ..:::::
   /彡ミ゙ヽ)ー、 ...   (←アスニャン?)
  / /:ヽ、ヽ、:|..::
  / /:: ヽ ヽ| .:.
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄ヽ_ノ

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ごめん・・・僕って想像力にかなりの欠陥があるみたいだ。
それとアスキー貼るのも苦手みたい・・・。
てか、僕 に 猫 の 仲 裁 な ん か 頼 ま な い で よ ね ! (逆ギレ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)