掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

691 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/06/10(Sat) 00:02
暫くここに来られなくて本当に申し訳ない。
少し行政府の仕事が立て込んでいて、ここに来る時間が取れなかった。
週末に返せるといいんだが、明日からカガリに同行してプラントだ。
また少し間があいてしまうかもしれないが、許して欲しい。

では早速返答を始める。



>>636
ステニャーが脱走?
あの猫は随分シンに懐いていたように見えたんだが・・・・。
脱走したくなるようなことでもあったのかな?
例えば皆から村八分にされて居場所が無くなったとか、年下から小馬鹿にされ続けてストレスが
溜まったとか、裏切り者扱いされて命を狙われたとか・・・。


・・・・。


なんだか古傷が痛むな・・・・。



だが、このままステニャーが見つからないようだとシンが心配する。
悪いが君も一緒に探してやってくれないか?
貼り紙も作ってみたから、電柱や掲示板に貼って歩いてみて欲しい。



おーい!!ステニャー!!どこにいるんだー!!  (探し歩くアスラン)



【一時間経過・・・・】



おーい!!ステニャー!!シンが待ってるぞー!!



【二時間経過・・・・・】



おーい!!みんなー!!ここはどこだー!!!    (アスラン迷子)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)