掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

778 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/06/30(Fri) 21:20

>>773 [アスランの糞ジャスティスは俺が貰っていく お前には使いこなせない機体だ
この機体はな、禿が乗っちゃいけないんだよ!!!!!!!!
凸禿が乗る機体はグフで充分と言ってやりたいが、最終的には旧ザクだろ
グク=凸禿 旧ザク=丸禿]

――――――――――なっ、なんて酷いこと言うんだよ!?
名無しさんの言う通りジャスティスを使いこなすのは大変だと思うけど・・・。
それはジャスティスが悪いわけじゃ無くて乗りこなせないパイロットに問題がある・・・?
・・・・・。ルル〜ル。ル〜。(すっとぼけた様に口笛を吹く)

えっと・・・とにかく糞ジャスティスっていうのは言い過ぎだよ?
あの機体の持つ性能を充分に引き出させているかって事は僕には分からないけど・・・乗った
事は無いからさ。
でも、アスランは巧く乗りこなせていたと思うよ?セイバーよりは・・・。

例えばアスランが巧くジャスティスを乗りこなせてなかったからって、名無しさんが持って
行くなんて駄目だよ!!
てか、そもそもジャスティスとフリーダムって何処に行ったんだろう?
僕には誰も教えてくれないんだ・・・やっぱり売り捌こうとしてるのバレちゃったのかな?

まぁ、アスランが部分禿げになっちゃおうが、丸禿げになっちゃおうが僕には関係無いから
良いけど・・・ジャスティスだけは勝手に持っていったら駄目だからね?
あの機体もフリーダムも僕が先に目を付けたんだからさ!

僕 の サ イ ド ビ ジ ネ ス の 邪 魔 は 止 め て よ ね !!

それにしてもアスランの丸禿げって・・・こんな感じかな?↓

|               |
            |    /     \     l  
             f'i       | ̄ ̄|      r'^;
             { (|     |    |    ノソノ
             ヾl     |    |    /ノ
               ヽ、 |___|   ,ィ'
              _,.ヽ、      /,. |`; `丶、
          ,.l:'-'''"、|ヽi'、ヽ、__,.ィ´‐'' ,/    |
          l'`'i   r''''" ̄ ̄    lヽ.      |
          l  'i   '!       ,,..-! |       |
        _,,.. !  l  /ヽ-‐;' " ̄   ! .|    ノ'丶、_
   _,..-‐'''"  | ィ L '{ ,/       | |   /     `丶 、_
  .i; l        レ'    ` ゝ   ,,... -‐''" 'l,/           `ー;、

・・・・・・・・・・やっぱり途中までしか想像できないよ。
だって僕とアスランは親友だから。丸禿げのアスランなんてアスランじゃ無いよ!!
でも、途中までしか想像して無いのに凄いインパクトだなぁ・・・。
これじゃ旧ザクだって使いこなせるか分からないよ。そうでしょ、アスラン?

(一部想像に見苦しい点が御座いました事を深くお詫び致します。)

・・・・・何となく恐い夢・・・てか、気持ち悪い夢を見そうでヤダなぁ。
どうか丸禿げのアスランが夢に出て来ませんように・・。
それじゃそろそろ消灯時間だから、お休み。また今度。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)