掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

1 名前:ラクス・クライン ◆GGz3zJ4U 投稿日:2006/03/19(Sun) 14:36
 皆様。ごきげんよぅ♪
わたくし。ラクス・クラインです。
質問を受け付けていますので宜しくお願いしますわ。
ですけれどルールがありますの。聞いてくださいな。
○キャラできていただくのももちろんOKですのよ♪
○荒らしなどはやめてくださいな。
○質問は大歓迎なのですけれどお答えできないような質問は
 ひかえてくださいなv
ルールはこのくらいですわ。
みなさん楽しんでくださいな。

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/07(Fri) 23:46
フリーダムは自由
即ちニートを象徴している機体なんだ

813 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/12(Wed) 18:53
・・・・なんですか・・・あ・・・すみません俺、久しぶりで
って!“こんなヤツいたっけ?”みたいな顔するな!!
確かに俺が顔出さなかったのが悪いけどさ・・・いい加減俺の顔と名前覚えろー!!

>>794「わたしもシンにがんばってほしい!!」

あ・・・ありがとう!!うん、俺がんばるから!!
道路清掃でも、空き缶拾いでも、奉仕活動がんばるから!!

マユ・・・やっぱり、いい事するといい事があるんだな
お兄ちゃん奉仕活動してからファンの人が増えたぞ〜

>794「主人公じゃないけど、必死にがんばってるシンに!!」

・・・・・・・・・・・・・・・は?・・・・・・・・・・・
俺が主人公じゃない!?何言ってんです、俺が主人公なんだ!!
まさか・・・キラさんが主人公って思ってたのかよっ!?アンタは!!
あの人は昔の“過去”の主人公なんだ!!あんな人を見下す人が
主人公なんて許すもんか!!

>794「・・・ぇ?シンって主人公だったんだ!?影が薄すぎてわかんなかったわ!!」

だから、俺は初めっから言ってたんだ!!
そんな“影が薄い”って言い訳して俺が騙せると思ってんです?

――――う゛っ、た、確かに俺今まで散々騙されてきましたけど・・・
けど、アスランよりマシだ!!
あの人は可愛そうなくらい騙された挙句にその腹いせに脱走してんです!!

>794「あはははは〜〜・・・ が ん ば れ っ ! ? 」

ううっ・・・マユ・・・お兄ちゃん・・・
あはは〜で済まされてがんばれ“!?”って・・・なんで疑問系なんだろうな・・・

チ キ シ ョ ―――――っ!!

これもキラさんが自分が主人公って嘘を言いふらしてるのがいけないんだ!!

814 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/12(Wed) 18:56
>>795「オーブに弟が殺された!オーブのカガリに恨みを持つ俺はアイツを刺して来るぜ!」

アンタもオーブに家族・・・弟殺されたんでありますか?
・・・なんだか、アンタ見てると前の俺見てるみたいだな・・・
俺も・・・マユ・・・妹と家族をオーブに殺されたんだ!!

あの、平和だったオーブが戦場になった日――

必死に逃げているときに・・・
俺家族と離れたほんの少しの間に父さん、母さん、マユが―――っ!!

なんで、俺の家族がこんな目にあわないといけないんだよ!
家族はオーブが大好きだった!!オーブは国民を大切にしてたはずだろ!?
なのに・・・なんで、オーブは俺の家族を護らないんだよ!!

そんな、オーブにイラついて・・・だったら・・・だったら、俺強くなってやるって気持ちでいっぱいで
・・・いつの間にか大好きだったオーブが大嫌いになってて・・・

だから、だから!!俺はこんなオーブを滅ぼしてやるって思ったんだ!!
裏切ったオーブの艦隊をブッタ斬ってやったんだ!!

・・・・俺、あの人が乗ってるのも知らないで

ずっと前、アスランが言ってた・・・
「殺されたら殺して、最後は本当に平和になるのか」って言われたことあるって
俺、そん時意味わかんなくて・・・・なんとなく分かるんだけどさ!・・・何か違う気がして・・・
それがもどかしくって

でもこれ、意味がやっとわかったんだ・・・
力手に入れてオーブを滅ぼしたってマユや父さん、母さんは戻ってこないんだ・・・
俺、何も知らないで沈めてしまったオーブ艦隊に乗ってた人の命奪って
その人にだって家族いるのに、大切な人いるのに・・・その人たち俺が泣かせて

あの人たちもオーブ護りたかっただけなのに・・・

俺と同じなんだ・・・・

だから、アンタがアスハを刺すなんて考えない方がいいですよ
別にアスハを恨むとか言ってませんよ・・・ただ、アンタが持ってる
そのナイフは アンタの“力” になるんです
それで、誰かを悲しませて恨んで延々と続いていくんです・・・

アスハを恨んでないって言ったら嘘になるけど、前よりマシですよ
・・・・アイツ俺の話聞いてくれたんだ
色々ぶつけてきちんと俺の話し受け入れてくれて・・・

最初っからこうすればよかったかも・・・そうしたら、あんなことにならなかったのかな?

俺、大嫌いって思ってたけどさ・・・本当はオーブが大好きだったんだ・・・
家族で楽しく過ごせた場所だったから・・・

アンタも俺みたいになる前に・・・ナイフを向ける前にアスハと向き合ったらどうです?
アイツならきっと聞いてくれますよ、アンタの話・・・

815 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/12(Wed) 18:57
>>800「わぁい♪何気に800GET!!ふっふっふ。負けません(ニヤリ
僕は携帯と話すような変人が一番好き〜〜〜」

へぇ〜800ゲットですか?・・・なんですか?その “いいだろ〜” 見たいな顔でこっち見るなよな!!
・・・べっ、別に俺羨ましくともなんともありませんから!!
だから、だから・・・いちいち自慢してくるなー!!

悔しい?あぁ!!悔しいですよ!!俺が800が取れなく・・・・あ・・・・
い、今のは忘れてください・・・

つ、ついカッっとなって言っただけですから・・・

と、ところで携帯と話すような変人って誰のことでありますか?
ここで変人と言ったらアスランしか居ませんけど

―――――はぁ・・・俺!?
俺、携帯と喋ってませんよ!!・・・え?今、俺が手に持ってるもの?
アンタ!!何回言えば気が済むんです!!これは携帯じゃない

“ マ ユ ” な ん だ !!

ずっと俺言ってただろ!!・・・って、あれ?あんたが俺のこと
“携帯と話す変人”って思ってることは・・・俺のことが一番好きってことだよな!!

ありがとう!!俺、俺のファンがまた増え・・・あれでも、なんか違うような・・・
なんか、この人が喋ってることが・・・キラさんが俺のこと嫌味ったらしく
俺のこと見下して言ってる時みたいだよな・・・

!?ま、まさか・・・アンタ本当はキラさんのファン!?
俺のことキラさんと一緒になって騙したのかよ!!

・・・・うぅ・・・・・こんなことで・・・俺は――!!
主人公をやめるかー!!

・・・俺騙されないように精進しよ・・・

816 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/12(Wed) 19:00
>>801)メイリン「アスランさん、君は降りてドックに戻れ。
発進すればアークエンジェルはザフトと戦う事になるんだ。
それに君を…乗せてはおけない。」

め、メイリン!?一体どうしたんだよ・・・急に声低くなって・・・・
それって・・・アスランのマネ?もしかして、メイリンもものまね大会に出ようとしてるのか!?
だったら、俺負けないからな!!
俺、大賞とってスポットライトを浴びるんだ!!だから、メイリンに邪魔させるかよっ!!

(>801)メイリン「シン!」

なっ、なんだよ・・・俺が出場するしないはメイリンに関係ないだろ!!
そんな脅したってモノマネ大会の出場は辞退しないからな!

(>801)メイリン「どうしても撃つというのなら、アスランさんだけでも降ろさせろ!彼はッ!!!!!!!」

はぁ!?アスランも出場しようとしてたのかよっ!?
降ろさせろ?・・・・もしかして、メイリン・・・アスランを出場辞退させようとしてるのか?
そんな!?アスランが出場したら・・・スポットライトが浴びれない!?そんな・・・

こんなことで・・・・こんなことで!俺はアァァ――!!

メイリン!!アスランの育毛剤を全部排水溝に流してアスランのサングラスを全部破壊!
それから、キラさんにアスランがキラさんのマネしてモノマネ大会に出場しようとしてることを連絡!
早く!!やれるな!?

キラさんだったら絶対にアスランの出場だけは辞退させるから
あ、メイリン!メイリンとはモノマネ大会で正々堂々と勝負だからな!!

それじゃあ、俺これからモノマネの練習するんで残りは今度答えますね
・・・は?・・・なっ!!逃げるわけ無いだろ!!それと、モノマネも何するか秘密に決まってるだろ!!
言ったら面白くないだろ!!って、ホントまた来るから!!

817 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/12(Wed) 19:35

こんばんは。
もうすぐ夏休みだね!名無しさんは宿題とか早めに終わらせるタイプ?
僕は夏休み終わり頃に焦ってやってたタイプなんだけどさ。
それでも間に合わなさそうだなって思ったらアスランに手伝って貰ってたんだ。エヘヘ。

>>812 [フリーダムは自由  即ちニートを象徴している機体なんだ ]

うわぁ〜!名無しさん凄い発見だね!
僕なんか全然気付かなかった。きっとラクス達も気付いて無いと思うよ!
・・・・・あれっ?
てか、もしかしてラクスは分かってて僕にフリーダムを渡してくれたのかな?

そう考えちゃうとジャスティスの正義って意味の方が良かった様な・・・。
でもなぁ僕に“正義”って言われても困っちゃうし、赤い機体も何となく似合わない気が
するから、やっぱりフリーダムを渡されて正解だったね!
だって僕はこれから先も 自 由 に 生 き て 行 き た い か ら さ !

僕には僕自身が自分の手で断ち切らなきゃならない宿命があった。
それをフリーダムで断ち切ったんだ。
僕にとってフリーダムは本当の意味での“自由”をくれた大事な機体だよ!
だからニートの象徴って事とは違うと思いたいな!

てか、名無しさんも違うと思っててよ!
フリーダムは何者にも支配されない自由の象徴って事にしといてくれない?
もうすぐ今年は僕の大活躍が映画になるんだからさ!
興行収益下がったらどうしてくれるの? 営 業 妨 害 は 止 め て よ ね !!

818 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/12(Wed) 19:40

>>811 [こころに残っている、 爆 笑 ネ タ はなに?]

爆笑ネタ?
えっと、これは僕たちが体験した二度の大戦の中での爆笑ネタが無いか聞いてるのかな?
それとも・・・ここでの爆笑ネタのことかな?
よく分からないから、一応どっちも答えさせてもらうね!

そうだなぁ、まずは二度の大戦での事だけど・・・あの頃は笑っていられる場合じゃ無かった
から・・・何か笑えるエピソードってあったかな。
よく思い出せないから僕たちの記録映像を、もう一度ちゃんと見てくるね!
だから、ちょっとだけ待っててくれないかな?ごめん!

(マルキオ邸に急いで帰る→3時間経過)

ごめん!待たせちゃったよね?
これでも早送りして確認して来たんだけど・・・それで肝心の爆笑ネタだよね?
えっと、最初の大戦終結後に僕が宇宙を彷徨ってる姿が映し出されたのを知ってるかな?
その時に可笑しな事が起こってたんだよね?

もちろん、あの時は気付かなかったんだけど・・・さっき見てビックリしちゃったよ。
本当の最後にトリィが画面中央で静止しているのに後ろでアスランだけが動いてたんだ。
しかも僕に向かってスローモーションでさ・・・。
あれは爆笑ネタって言うより真夏の怪談ネタみたいな恐怖心を感じちゃったよ。

なんで、あんな細かい芸当をしてるのさ・・・ってね。
もし気付いていない名無しさんがいたら確認してみたら良いよ?
本当に静止しているトリィの後ろでスローモーションさながらに奇妙な物体が僕に近づいて
来てるからさ・・・。

あとは・・・やっぱりアスランの 意 味 不 明 な サ ン グ ラ ス 姿 かな。
もう、あれは何なんだろうって今でも思うくらいインパクトあったよね?
僕なんか何回噴出しそうになったか分からないよ!

それとアスランと言えば・・・。
人とは思えないくらいのジャンプ力とか・・・誰にも聞かれていないのに僕のことを勝手に語り
だす事とか、ミネルバの中心で無意味に僕の名前を叫んだ事とか・・・かな?
僕にとったら爆笑ネタって言うより迷惑ネタに近い気もするけどね。

この場所でだったら、これもアスランになっちゃうけど・・・ハゲネタとか鼻毛ネタとかの
レスは天下一品だと僕も思ったよ!
そう思ったのは僕だけじゃなくて名無しさん達もだったみたいだね?
本当にアスランって皆に笑いを振りまいてて凄いなって思ってる。

シンの誤字脱字っぷりも毎回爆笑してるよ!
あの豪快さがシンの持ち味だと思ってる。半端じゃ無いくらい間違い多いよね?
僕も誤字脱字しょっちゅうある方だけど、さすがにシンには負けるよ。
そういう意味では主人公の僕より目立ってるからシンは嬉しいのかな?アハッ!

きっと本人達は真面目にやってるんだと思う。
でも、それが一層アスランとシンの可笑しさを増してるのかもしれないね!
得してるのか損してるのか微妙な気もするけどさ!
まぁ、僕には真似できないよ。あんな捨て身の行動なんてさ!

これくらいかな?
結構あるような無いような・・・どうなんだろう?
これからも爆笑ネタが増えてくれると良いなぁ。
笑 う 事 っ て 生 き る 力 に な る と 思 う か ら ね !

名無しさん達も暑いけど体調崩さないように。また今度!

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/12(Wed) 21:03
動物園でカガリが飼われています

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/14(Fri) 19:51
すみません!!マンモスが脱走しました!!
捕まえてください!!!!!!!!

821 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/07/15(Sat) 03:38

こんばんは。
ここに来るのは久しぶりだな。
今日は、ここを訪れる皆に話があって来た。

随分考えたんだが・・・。
俺は、今日をもってこのスレを引退させてもらおうと思う。

返答出来ていない質問を多く抱えているにも拘らず、ここを引退するということ・・・。
本当に心苦しく思っているが、個人的な事情から、どうしても続けることが出来なく
なった。
本当に、申し訳ない。

今までここを訪れてくれた名無しの皆、共に返答してくれたラクス、キラ、シン、
カガリには、心から感謝をしている。
皆がいてくれたからこそ、こういうことに不慣れな俺でも、約4ヶ月もの間、楽しく、
有意義な時間を過ごせたんだと思っている。

どうもありがとう。

中途で投げ出してしまう俺が、こんなことを言うのは筋違いだとわかってはいるが、
キラとシン、カガリの活躍は遠くから見守っているよ。

それじゃあ・・・。
そろそろ失礼させてもらう。
ここでの楽しかった思い出、送ってもらった声援・・・ずっと忘れない。

言葉では言い尽くせないほどの感謝に気持ちを、皆へ・・・。

:..:::::::::..;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.;;;;::::::::::::... ヽ,      
:: .:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::: ::::..    .ヽ,    
. ::: ::::: :::: :::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::. .::. : ::.. :::::ヽ   
: .::: .. ::: .;;----- 、;;;;;;,::::. :::::.. :::::::... ::::ヽ 
.::: .:: ::: .:i      ヽ;;;;;;;:::: ::i;;::::...::::ヽ::::::::i 
::: ::::: :::::i       i;;;;;;:::: :;i;;;::::::;;;::ヾ:::::::i
:i:::::::ii:::::i        i;;;;;:::::::i;;;;;::::;;;;;::::iヽ:::i
::i::::::i i::::i        .i;;;;::::::i;;;;;;::;;;;;;;::::i i::|
::i:::::::i_ヾi-  、     i;;::::/i;;;;;;:;;;;;;;;::::i  !'
::iヾ::::i"''ヽ-- ==-   i;;:://;;;;;;;;;;;;;;;::::i  |
:::i ヽ:i===\- 、   i;:/ i;;;;;;;;;;;;;;;;:::/  /
ヽ く" フ"フii' ゛    ,i/7'';;;;;/i;;;;;;:::/   
i   ___i '´/_      ノ_;;;;;;;i i;;;;/    
.i     ̄       、|;;;:://      
:::i            ヽl;::::::i        
ヾヽ            ヾ:::i        
  \         ,  ';;;;iヾ、              今まで本当にありがとう 
       _ ___ _ ,   ヽ;;;::i ヽ      
、       _ ,  '、   ヾ:i        
..ヽ ,.      i ;ヽ ヽ   i:i                アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk
> /: : : .、__  ': : : :> >、 !'        
./: : : : : : : : : : : //;;;;ヽ         
' |: : : : : : : : : ://;;;;;;;;;;;;;;;i         
 |: : : : : : ://、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l         
. |: : : : //l: : : :ヽ ;;;;;;;;;;;;|         
. |-= '_/;;;;;;;|: : : : : : : i;;;;;;;;l         
./: : : : 、;;;;;;;;;|: : : : : : :/;;;;/      
    ',

822 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/17(Mon) 21:00
なんですか
ここに来るのは一週間ぶりじゃありませんね・・・・だからなんです?
まさか・・ちゃんと奉仕活動続けてるのか?って言いたいんですか?
そんなの・・・続けてるに決まってるだろ!!・・・続けてるのに目立ってない?

そっ!そんなことアンタに言われなくったってわかってます!!
でも、いつかは・・・いつかはってあるだろ!!だから、そんな事いうなー!!

>>807

・・・・・あの・・・・あの!!・・・“フレイ”ってだれでありますか?
なっ!ど、どうせ知りませんよ!!
悪かったですね!!そんなことより教えてくださいよ!!

・・・え?キラさんに聞いたほうがいい?
っていって本当はアンタが俺に教えるのがメンドクサイだけなんじゃありません?
ま、いいですけど・・・・これから、マルキオ導師のところに行きますから、だから離せよこの馬鹿!!

――マルキオ邸――

って・・・結局アイツのせいで来る時間遅くなったし・・・はぁ〜
おじゃまします・・・あ、ラクスさんキラさん居ますか?
へ?海岸の方でありますか?・・・・晩飯にも戻ってきてないんですか!?もう、日が落ちてるのに!?
わかりました、俺ついでに探しに行ってきますよ

キラさん〜?いるんんですか?・・・・あれ、ったく!あの人ほんとどこ行ったんだよ!!
探すの大変じゃないかよ・・・大体、こんなキラさん探すのはアスランが得意なはずなのに・・・
なんで、俺探してるんだろ・・・・・・あれ?・・・・あ、あんな所に居た!

キラさん!!
ったく、アンタ何時までほっつき歩いてるんです!ラクスさん心配してましたよ
・・・・って!聞いてるんで・・・・キラさん?どうしたんです・・・星、見てたんですか?

キラ「・・・うん、ちょっと・・・ね・・・色々思い出しちゃって」

・・・そうなんでありますか?・・・
あ、そういえば今日“フレイ”って人知ってる人に会ったんですよ俺
その人から“フレイ”のことはキラさんに聞いたらいいって言われて俺、わざわざ来たんですよ〜
だから、教えてくださいよ・・・・って、キラさん?

キラ「・・・・フレイはね・・・僕が守らなきゃいけない人だったんだ・・・でも・・・」

・・・・その、フレイさんが乗ってた宇宙船、爆発したんでありますか?
あ・・・の、“フレイ”って人を知ってた人が言ってて・・・
あ、す、すみません・・・・俺無責任なこと言って

キラ「いいんだよ、本当のことだから・・・僕が彼女を守れなかったのは事実だから・・・」

・・・・・・・・・・・・

俺・・・・俺も守れなかった・・・ステラ・・・守れなかったんです・・・
でも、ステラ俺に会いに来てくれて・・・“またね”って言ってくれたんだ・・・
俺も“また”ステラに会えるって信じてるんだ!

だから、キラさんもその人と“また”会えますって!
そんなうじうじしてるキラさんなんてキラさんらしくないですよ!!

キラ「・・・・そうだね、僕“主人公”だからしっかりしないとね♪」

!?アンタって人はーっ!!調子に乗るなよなこの馬鹿!!
人がせっかくフォローしてるのに!!こんな、キラさんなんか信じるもんかー!!

823 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/17(Mon) 21:01
>>808「もしも音もなく後ろに立っていたら、一番怖い人はだれですか?」

・・・・・・・そんなの・・・・アスランに決まってますよ
え?キラさんもアスランって言ってたんでありますか?
やっぱり、こういう意見だけキラさんとよく合うんですよね〜

アスランって背後にいる時だけ妙に存在感強いんですよね
俺、営倉入りするまえに艦長室に連れて行かれたときあったのんですけど

あん時、妙に背後に変な存在感ってかなんか変な感じがして・・・・
そうしたら、俺たちの後ろにアスランが居て
最初はアスランが居ても別に関係ないのかなって思って・・・ほら、他の人も居たですし

そして、艦長室に入って・・・まだ、妙〜ってか
変な感じがして小声で俺を捕らえて保安要員に聞いて・・・

・ ・・・あ、あのさ・・・なんか、妙な気配感じません?

保安要員「・・・え?お前もなのか!?・・・うん、俺も妙な気配を感じている・・・」

もしかして・・・外に居るんですか?その・・・アスラン・・・が

保安要員「?あの、アスラン・ザラなら外に居るが・・・それが、関係あるのか?」

(うわっやっぱりさっきから変な毛配ってアスラン!?)
い、いえ、別に関係ありませんであります・・・

アーサー「何喋ってるんだ!?今は、艦長が話しているんだ黙ってなさい!
      ん?・・・・なんか、妙な毛配感じませんか艦長?なんか・・・こう、頭がムズムスするような・・・」

タリア「アーサー!!今はそんな事話てる場合じゃないでしょ!毛配を感じるのは彼が居るからよ・・・
この話はよしましょう・・・もういいわ、下がって」

(・・・艦長ってもしかして・・・ってか、絶対この毛配、アスランのせいって知ってるよな・・・)
あ、はい失礼しました・・・・

ん、アスラン・・・なんですか?俺に用ですか?
用が無いなら付いてくるなよな!!別にそんなあの事、追いつめてたわけじゃありませんから
でも、アンタその後から付いてくるのヤメロよな!!

艦長室でもそのアンタの毛配感じてんだ!!怖いったらありやしませんよ!!
だから・・・二度と背後に立つな!!

って言って営倉に逃げ込んだんですよ・・・でも、あの後何回も俺を訪ねて
来てたけど・・・・あんまりしつこいから、レイが・・・

レイ「アスランも。もういいでしょう?今、そんな毛配を出したって余計にシンの影が薄くなるだけです。
毛配を強めてもあなたの禿げは治らない、どんなに目立とうとしてもシンは目立てない
・・・どちらも無意です」

・・・レイ・・・・(そんな、レイまで・・・そんな事思ってたのかよっ!?)

レイ「ただ、明日を祈って(毛は生えるのや目立てるのを)待つだけです・・・俺たちはみな・・・」

こんなことがあったんですよね・・・レイの言葉が正論に聞こえて
アスランも自分の凸を触りながら立ち去りましたよ・・・

レイも結構キツイ事・・・言うんですよね・・・

824 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/17(Mon) 21:04
>>811

そりゃあ・・・アスランのHANAGE(ハナゲ)ですよ
アスランのことだから禿げでくると思ったらハナゲですからね・・・
ほんと、驚きですよね〜

でも、アスランには毎回驚かされましたよ
特にあの・・・アスランの驚く顔・・・初めて見たときの衝撃ったら・・・・・・

ま、口に出せないくらい驚いて思いっきりテーブルに頭ぶつけましたよ
おかげで頭にこぶができて・・・慰謝料をアスランから貰おうって思ったけど
俺キラさんみたいにドケチで守銭奴じゃないんで辞やめましたけどね

他にも・・・アスランが描いたラクスさんの絵とか・・・
アスランがデザインしたガンダムとか・・・・アスランって画才ないって思ったら
珍しくまともな絵を描いて・・・・あれ?まさか・・・あれって誰かに書かせたんじゃ・・・

だったら、つじつま合うよな!?あの人・・・そんな卑怯な手使ってまで自分は絵が上手いって
思わせたかったのかよっ!?でも・・・・あんな変な絵をまた見せてもらうよりマシだからいっか・・・

あ、他にもありますよアスランが禿げ禿げ言われてたとか・・・
あとマグロ生活でアスランが壊れた時とか、キラさんが想像したアスランの禿げ姿とか・・・
そうそう!これが一番衝撃的でしたよ
毎回チラっと見える度に目を合わせないようにしましたからね・・・

こう振り返っったらさ・・・アスランっていじられてかなり目立ってたよな・・・そんな、アスランが引退・・・
だから・・・だから・・・

これからは・・・

俺 の 時 代 だ !! 俺 が 目 立 て る ん だ !!

マユ〜お兄ちゃんの時代がやっと到来だそ・・・
あ、でも “主人公” としてちゃんとアスランに挨拶しないとな

アスランへ

俺がここに居るのはアスランのおかげですから
アンタがここに居たから俺、ここに着たんですよね〜
アンタとここで一緒にやれたら楽しいだろうなっと思って
実際楽しかったですよ・・・ミネルバに乗ってたときのアンタと違った一面見れたんで
まぁ、そのほとんどが衝撃的で驚かされましたけどね

あ、そうそうアンタが居なくなった分俺が目立てるんで気にしないでくださいね〜
それじゃ、アスランも元気で

“主 人 公”  シ ン ・ ア ス カ 

こんなもんでいいかな?
よし、マユこの手紙アスランに届けてくれよな

じゃあ、俺これから用事・・・奉仕活動があるんで
は?残り?残りは今度答えますよ・・・絶対に答えますって!!
それじゃあ、また今度しつこく来ますよ

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/17(Mon) 21:14
さよならアスラン…
君の凸のことは忘れない…

奉仕活動なんて名前だけでしょ〜?
ほんとはどっかうろついてるだけなんじゃ?( ̄ω ̄)正直に言いなって!

826 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/17(Mon) 21:42

こんばんは。
オーブも暑いけど名無しさん達のとこも、こんなに暑いのかな?
コーディネイターだからって暑さや寒さに強いと思ったら大間違いだよ?
MSで地球に無理やり降下した時の熱さとは違うんだからさ!
僕もラクスと一緒にプラントに行こうかなって真剣に考え始めてるよ・・・真夏と真冬だけ。

>>819 [動物園でカガリが飼われています]

あ、それ僕も知ってるよ!
可愛いよね、あの 金 色 の 猫 。本当に珍しい毛色だよね。
大きな瞳が印象的で、あの猫には“カガリ”って名前が僕もピッタリだと思う。
カガリも喜んでた。

でも、確か動物園じゃなくて“オーブ平和記念公園”の敷地内にいるんじゃなかったっけ?
あそこは管理も行き届いてるし、希少価値な動物だとか関係なく動物達が自由に自然のまま
過ごせる様になってるはずだけど?

珍しいって言えば ハ ゲ ネ ズ ミ っていう珍種のネズミがいたの知ってる?
なんかさ、そのハゲネズミがオーブ平和記念公園から脱走したらしいんだ。
名前の通り頭部だけ毛が全く無いネズミなんだけど、名無しさん知らない?
いつも同じ場所をグルグル回ってるだけだったから脱走するとは思わなかったみたいでさ。

名無しさんも、もし見つけたら捕獲してくれるかな?
みんな心配してるみたいだし・・・カガリも凄い心配してるからさ。
だって、そのハゲネズミの名付け親ってカガリなんだ。
やっぱり名前が悪かったのかな・・・ 凸 ラ ン って、誰かを彷彿させる名前だもんね。

それに凸ランは金色の人気猫“カガリ”の周りを頻繁に徘徊してたんだって。
もしかしたら猫の“カガリ”の事が好きになっちゃったけど、やっぱりハゲネズミだから
振られちゃったのかな?
だったら脱走したくなるも分かる様な気がするよね!アハッ!

827 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/17(Mon) 21:43

>>820 [すみません!!マンモスが脱走しました!!
捕まえてください!!!!!!!! ]

えぇーっ、今度はマンモスが脱走!!??
それじゃ“オーブ平和記念公園”も大変な騒ぎになってるんじゃないの?
・・・あれっ?でも、マンモスなんていたっけ?
僕そんなの聞いたことないんだけどな・・・。

だってマンモスって、何時の時代の・・・確か古代の生き物だよね?
いくら“オーブ平和記念公園”でも、マンモスはいないと思うんだけどさ・・・。
なんか夢でも見たんじゃないかな?
それとも誰かに、からかわれちゃったんじゃないの?

・・・別に僕はマンモス捕まえたくないわけじゃないよ?
だから、そんな『キラって、ノリ悪いよね?』・・・みたいな顔しないで欲しいんだけど。
意外と傷つくんだよね・・・そういう名無しさんの顔ってさ・・・。
まぁ、良いけどね。

とにかく、ただ面倒だからとか・・・そんなんじゃないからさ!!(視線を逸らしまくる)
てか、もし捕獲したらいくらくれるの?
だって僕はボランティアとか奉仕活動なんてしなくても充分目立ってるから必要ないしね!
どっかのエセ主人公と違ってさ!!

・・・で、結局いくら僕に払ってくれるの?
まぁ、どっちにしても僕は捕獲は勿論のこと探しにも行かないけどね!
存在してるのか、してないのか分からないのに僕が自分で探しに行くはず無いでしょ?
そういうのはアスランとシンの役目だからさ!!(満面の笑み)

828 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/17(Mon) 21:45

/::. : ::.::::::::::::::::::::::::.::::.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. :::. :::::. :.::::ヽ
    ,':.::: .:: : :: :::::::::::::::::::::.:::: :. ::::.:::::::::::::::::::::::::::::::. :. :. :::::. :::::::::ヽ
   l::::::::.:: :: ::. ::::::::::::::::::::::::i::.::::. :::: :::::::::i:::::i::::::::::;:::::::.:::.:::::::::::ト、::::ヽ
   |:::::::::::::::.::::.::::::::::::::::::i:::::|::::::::.:::::. :::::::|:::::!:::::::::|::::::::::::::::::i:::::', `ヽ::ヽ
   l::::::::::::::::::::::::::::::|、::::::|、:::l、:::::::::::::::::::::l::::ム:::::::l!:::::|::::::::::::ト;::::',   `ヾ
.    l::::::::::::::::::::::ヽ::::ム::::::!-';:::':;:::::::::::::::::::i!::| ,ヘ::| l:::/:::::::::::::lヽ::::',
.   l:::::::::::::::::::::::::ト、:l,,ゝ:|ニ;ヘ:::ト、::::::::::::::|ィ;r'''う;ト、リj::::::::/:::::l ';::::l 
.     l:::::::ヽ::::::::::::::∨{´_,r''ヽ`ヘ! ヽ:::::::::::! {r''´:::j /:::::/::::::::::l ヽ:| 
     |::::::::ト、::::::::::::::',_ゞ:::::::ノ,    \::::|` ̄ ̄´/::::/::::l:::::i:::l ヾ 
    |∧:ヽヘ::::::::::::::ヾ ̄´      ト、l    ./:::/:::::::ハ::::トj   
    ′.';::ト`、:::::::::::ト、ヽ       l/   //::::ハ::l ';:|     
      ヽ:l ヽ:ム::::ヽ `ヽ       , _   ', イ:::/ .|:l  リ  
       ヾ .リ'ヘ:::::ト、      ー;ニ´   ,.イ:/|/`ヽリ   
             ',  `ヾ``ヽ、         /| ∨    /
             l      l  `丶、 _/ .l     /   
          ,r'       l        |    /   
     __  -''´       l        `ヽ  く- .._  
_... -‐''''´           └─-、      |    〉   ` ‐- 、__
                       l   _l  ./         ` ‐- 、
                     l   '´ .|  /              ` ‐-

>>821  アスランへ

僕はアスランのレスが凄く楽しくて好きだったから残念だよ。
でも、人には其々どうしても仕方が無い事情があるよね・・・だから、謝らなくて良いよ。
だってアスランと言ったら“ 脱 走 ”は付き物でしょ?
最後の最後までアスランはアスランだったんだね・・・でも、ハゲない様にだけは祈ってる!

たくさんの楽しいレス有難う。
君と一緒に此処で共闘出来て嬉しかったよ!また、何時か戻って来て欲しいって思ってる。

僕 達 は 又 、 話 せ る 。 い つ で も・・・。

僕は忘れないから・・・今まで有難う。お疲れ様・・・アスラン。

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/18(Tue) 00:11
ザフトの艦隊がオーブに出陣しました。

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/18(Tue) 19:25
空き缶を拾いました。
これをあなたにプレゼント☆

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/20(Thu) 01:13
   //./  .:: . . : .: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
.   // / .::::/ .:: . .:: .:::::!::::::::|:::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
  '´.  /.::::::;/. .::::: .:::::::::::::|::::::/!:::::/!:/l::::::::::::::/::::::::::::::::::;l::::::::::::::::::::::::{`
    /::::/}: .:::::::::::::::::::::::ハ::/ |:::/_l/ |:::::::::::/}::::;;イ:::/l/」::::::::::::::::::::::::l
.   /:/ /::::::::::::::::::::l::::::| l/ニ|/ミ、|!´!::::::::/゙7::/ニ|::/ニ.`lイ::::::::::::::::::::::',
.   /'´  /ィ::::::::::::::::::::::、:::|「 r'_ノヽ` |:::// !:/'´rl/ }ヽヽl:::::::::::::::::::::::::l
       ,'::::::::/::::::::::::::ヽiェェゝ--'_  j/l/  l/ 、 {‐'´ノ ´/イ:::::::::::::::::i::::! 
       }::::::/|:::::l:::::::/,- 、ヽ ̄         ̄ ̄   /イ:::::::::::::::ハ::l 
      j:::::/ .|:::::|:::::{ {{_}} ヾ!    i         /_l:::::::::::::::;' .i::! 
.        !::/  l:/l::::|、    rイ     ,        /:::}:::::::/}::/ヽi/   スレから去るんだね
      |/   〈  ヽ:LL___」 }ー、  __.._       /:::::l:::::/ j/ヽ ヽ    さようなら…アスラン・・・
.-‐= ニ_ ̄ ̄ ̄`ヽ ゝT  ̄ ̄/ __〉 ゙ー-`     イ::::::::l::/ノ  /  /
      丶、   ソ´ -ゝ---イ`7`::.⌒ヽ   _ - ´__/-一/' _, ' . イ_
        `ゝ-〈   |.   |`゙丶、   ',_/ ̄ ̄   、-‐ ´ , ´/ _
 ̄ ̄` ー-/   / , -ニL_  _|、_ノニ  {`丶、___,,. '´/‐,=ニ ‐┴< /
   -‐/    {{´     ̄       ヽ  \ー‐┴'        `ヽ
    /      {>ー――- 、__,,,.. -   }    ヽ
  /       (_          ``     }     ヽ

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/20(Thu) 20:43
や〜い!おまえのじいちゃんで〜べ〜そ〜

833 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆1Cr6iXkU 投稿日:2006/07/22(Sat) 13:37
・・・私もアスランと同様にこのスレを引退しようと思っていたんだ
最近は忙しくて全然質問を返す暇がなかったが
久し振りに ここのスレに来て前から思っていたんだ

前からずっとここを引退しようと考えていた・・・
だから・・・本当にありがとう・・・
シン 今まですまなかった
キラ ありがとう・・・
本当に今までありがとう・・・
と言っても忙しくて全然来れなかったけどな・・・
私は凄く嬉しかったアスランにも会えてよかった
さようなら・・・

834 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/22(Sat) 16:44

こんばんは。
今日ショックな事があったんだ。
車の運転席側の窓が開いたまま閉まらなくなっちゃったから、修理して貰ったんだけど
思ったより修理費が高かった・・・。
でも、アスランのカード持ってたから余裕で払っちゃったけどね!
どうして僕がアスランのカード持ってるかってのは聞かないでくれるかな?
もし聞かれても教えないけどさ!(満面の笑み)

>>825 [さよならアスラン… 君の凸のことは忘れない…
奉仕活動なんて名前だけでしょ〜?
ほんとはどっかうろついてるだけなんじゃ?( ̄ω ̄)正直に言いなって!]

本当だよね。僕もアスランの凸は忘れないよ。
てか忘れたくてもインパクトあり過ぎて忘れられないって感じだよね?
これだけはアスランにキッパリ言える。
君 の 凸 は 誰 よ り も 輝 い て い た よ ・・・ってね!!

・・・・・で?誰が奉仕活動なんかしてるの?
主役の僕はしてないよ?例えば自分で出したゴミとかは必ず片付けたりするくらいかな。
あとは全然そんな奉仕活動って呼ばれる様な事はしてないけど?
それに僕は“どっかうろついてたり”もしてないよ?

だって一歩外に出ちゃったら、お金使わないといけないでしょ?
それに僕の場合は奉仕活動っていうより、慈善事業になら興味あるかも。
奉仕活動みたいに一文の得にもならないものより良くない?
うん!僕これから慈善事業の勉強でもしようかな!

いつかは財ry・・・じゃ無かった、いつかはアスランの預金も底が尽きるだろうしね!
そろそろ僕も将来を見据えて事業家に転向する準備でもしとかなきゃなんないなぁ。
まぁ、手っ取り早くスタッフはアスランとシンで良いよね!
もちろん二人には無償で働いて貰うに決まってるじゃない?(企んだ微笑)

835 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/22(Sat) 16:45

>>830 [空き缶を拾いました。 これをあなたにプレゼント☆ ]

えっ?・・・なんで僕に空き缶?
名無しさんもボランティア活動とかしてるの?・・・違うって??
だったら空き缶はゴミ箱に捨てれば良いんじゃない?僕に渡されても困っちゃうよ・・・。
何より、こんなに山積みの空き缶をどうしろっていうのさっ!?

・・・あ、ごめん。少し口調が厳しかったかな?
別に怒ってるわけじゃないんだよ?
だから泣かないでほしいんだけど・・・。ごめんね?
・・・・・ただ量が半端じゃ無いからビックリしちゃっただけなんだ。

でも、やっぱり・・・どっちにしても・・・この空き缶の山どうにかしてくれないかな?
名無しさんが空き缶を拾うのは自由だし、僕にはどうする事も出来ないけど・・・山積みにして
放置されても往来の邪魔になっちゃうからさ・・・。
てか、どうして因りによって僕のとこなの?

この空き缶で僕にオブジェでも製作しろっていうの?
それともフリーダムで潰して圧縮してリサイクルに協力しろっていうの?
悪いけど僕にはアスラン並みとは思わないけど、芸術的な才能は無いんだよね。
リサイクルはリサイクル業者さんとかいるわけだし・・・営業妨害で訴えられたら嫌だよ!

なんかプレミアが付いてる空き缶だったら嬉しかったんだけど・・・。
どう見ても僕の“お宝発見レーダー”にピキーンと反応が無いから、本当にタダの空き缶って
だけなんだろうし・・・。

後からシンでも呼んで片付けさせよう。
どうせ“主人公なら”って言えば調子にのって片付けてくれるだろうし。
本当にシンって扱い易くて良いよ。さすがアスランの元・部下だよね!!

836 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/22(Sat) 16:47

>>829 [ザフトの艦隊がオーブに出陣しました。]

悪い冗談は止めてよね?
プラントにはラクスがいる、そしてオーブにはカガリもいる。
そして二人をサポートしてくれる人達も沢山いる。だから今の状況で急に開戦って事は無いよ。
でも、また希望という花を散らそうとするなら僕は戦う。

守りたい世界があったから戦った。
だけど、全てを守りきる事なんて出来なくて・・・何度も後悔して悩んで・・・それでも僕は
守りたいから戦う。
そういう道を選んだのは僕自身だから。

誰の中にも醜い感情はあると思う。でも、絶対それだけじゃ無いから。
僕は、それを信じて戦うよ。
そして必ず平和の種を植え、綺麗な花を咲かせるんだ。
今度はアスラン達だけじゃなくシンも一緒に・・・僕は、そう信じてる。

だから名無しさんも僕達を信じてほしい。

837 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/22(Sat) 16:47

>>832 [や〜い!おまえのじいちゃんで〜べ〜そ〜 ]

・・・・・・・・・・名無しさんは、僕のおじいちゃん知ってるの?
そっか、僕のおじいちゃんは“でべそ”だったんだね?
知らなかったよ。でも、別に知らないままでも良かった気がするけどさ。
どうせなら他の事も知りたかったよ。

あ、僕は“でべそ”じゃ無いから!
そんな劣勢遺伝子は組み込まれてないから心配しなくて良いよ?
でも、でべそって見たこと無いから少しだけ興味あるかも・・・。誰かいないかな?
アスランが“でべそ”だったら良かったのにな。

・・・やっぱり、それも何かイヤかも。
これ以上アスランに笑いの神が付いてても複雑だしね。
あの立派な??凸だけで十分だもん。これで“でべそ”だったら笑い死にしそうだよ。

それにしても“でべそ”かぁ・・・。
でも結局どっちのおじいさんが“でべそ”だったのかな?
母さんの方なのか父さんの方なのか・・・まさか、どっちもなんて無いよね?
帰ったら母さんに聞いてみようかな。

838 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/22(Sat) 16:49

>>831 

//./  .:: . . : .: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
.   // / .::::/ .:: . .:: .:::::!::::::::|:::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
  '´.  /.::::::;/. .::::: .:::::::::::::|::::::/!:::::/!:/l::::::::::::::/::::::::::::::::::;l::::::::::::::::::::::::{`
    /::::/}: .:::::::::::::::::::::::ハ::/ |:::/_l/ |:::::::::::/}::::;;イ:::/l/」::::::::::::::::::::::::l
.   /:/ /::::::::::::::::::::l::::::| l/ニ|/ミ、|!´!::::::::/゙7::/ニ|::/ニ.`lイ::::::::::::::::::::::',
.   /'´  /ィ::::::::::::::::::::::、:::|「 r'_ノヽ` |:::// !:/'´rl/ }ヽヽl:::::::::::::::::::::::::l
       ,'::::::::/::::::::::::::ヽiェェゝ--'_  j/l/  l/ 、 {‐'´ノ ´/イ:::::::::::::::::i::::! 
       }::::::/|:::::l:::::::/,- 、ヽ ̄         ̄ ̄   /イ:::::::::::::::ハ::l 
      j:::::/ .|:::::|:::::{ {{_}} ヾ!    i         /_l:::::::::::::::;' .i::! 
.        !::/  l:/l::::|、    rイ     ,        /:::}:::::::/}::/ヽi/   スレから去るんだね
      |/   〈  ヽ:LL___」 }ー、  __.._       /:::::l:::::/ j/ヽ ヽ    さようなら…アスラン・・・
.-‐= ニ_ ̄ ̄ ̄`ヽ ゝT  ̄ ̄/ __〉 ゙ー-`     イ::::::::l::/ノ  /  /
      丶、   ソ´ -ゝ---イ`7`::.⌒ヽ   _ - ´__/-一/' _, ' . イ_
        `ゝ-〈   |.   |`゙丶、   ',_/ ̄ ̄   、-‐ ´ , ´/ _
 ̄ ̄` ー-/   / , -ニL_  _|、_ノニ  {`丶、___,,. '´/‐,=ニ ‐┴< /
   -‐/    {{´     ̄       ヽ  \ー‐┴'        `ヽ
    /      {>ー――- 、__,,,.. -   }    ヽ
  /       (_          ``     }     ヽ

名無しさんが言ってた僕に見せたい絵って↑これだったんだね?
うん。凄く上手に描けてると思うよ。
これはメサイアでの・・・あの時の事は必死だったのか、それとも思い出すのが辛いのか
何とも言えないけど、あまり覚えて無いんだ。(沈痛な表情を浮かべる)

・・・・・あ、でも気にしなくて良いよ。
名無しさんが描いてくれた絵と、僕がした事は関係ないんだからさ。
逆にアスランの引退に引っ掛けてくれて嬉しい・・・というのは不謹慎だけど、何となく
あの時の事を思い出すのに抵抗が無くなった気がするから。

名無しさんが描いてくれた絵みたいにアスランを撃っちゃっても良かったかな・・・。
なんてったってアスランは不死身だからさ!
それに僕が撃っても、どうせ当たりっこ無い気もするしね。
苦手というか、やった事が無いから分からないだけかもしれないけど。

ここから居なくなっちゃったのは寂しいけど、僕たちは今でも一緒だって思ってる。
アスランの残したレスは残ってるわけだし思い出は消えないからさ。
でも、この絵みたいにして驚かしてあげたら・・・・・やっぱり止めとく。
またアスランの驚愕顔を見ちゃったら数日間は魘されるからさ・・・。(軽く青ざめる)

839 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/22(Sat) 16:51

>>831 実はレスを2パターンやってみたんだけど、たまには良いよね?エヘヘ♪

_... ----‐‐‐-- ..._     /
                , - ". .: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::``ヽ、 /
           , - ' . .: .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
          /:/.: .: : :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
         /:;イ . : .: :: ::::::::;ィ. .: :::::::::::::::::::::::;::::::::::::::/
          /"/ : :: :::i::::::;イ;/ | .: :::::::;イ:::::/|:ハ:::::::::::/
         / : ::: ::::::|::/=、 | .: :::::/_|:::/='=|:::::::::/
        / .;イ .: ::::!/化ゔ !;| .:::/ ´レ仁うヾj:::::::/
        |:/ |:;イ. ::::} ゞニ" , |/   `=ニllll/::::/
        !'  ' |. : :j   、 .:::         /::::/
           | .::ハ   `      U  /:;ィ/
               |.:/ |ヘ  ゞ二ぅ     /ク;/     >>831の僕
             !'  |::;ヘ  ‐‐     ' '´ /   アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk は引退しちゃったけど
         , --‐ ¨ ̄ ̄¨¨¨`ヽ------ .._/       僕は“さようなら”なんて言わないよ?
           / . : : : : : : : : : : : : . `ヽ : : : : /   アスランと共闘した日々は僕の心の中に残ってる。
        { . : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : :/  てか、僕に銃を向けるの止めてよね!!そこの僕!!
.    _,r'¨¨^t | : : : : : : : : : ー- 、: : : : : : ヽ /
   < ヘ .:;:;:;;y' :_ --‐‐- 、 : : : : ヽ : : : : : :/
    ヽヘ ::;;;;} / r'¨/7、 ヽ: : : : : \: : :./
     ヽヘ :;〉〈 ≠ '´ノ   ヽ: : : : : : ヽ:/
    (¨`X,ノ ヽヾ≡≡r ノ: : : : : : : : :/
    `〈〈 ゝ、  ` ~  ̄ ": : : _ .. -‐; r /

>>833
アスランにも言ったけど、人には其々事情があるから気にしなくて良いよ。
カガリはオーブの再建と全世界の平和の為に頑張ってほしい。
ここは主人公の僕と、エセ主人公のシンと喧嘩しながら完走させるよ。
そして僕もこのスレが完走したら引退する。
カガリ、一足早い卒業おめでとう。

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/22(Sat) 16:56
キラと一緒にニートの世界に飛び込みました。お金はどうやって手に入れるのー?

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/22(Sat) 22:28
おめでとう!
あなたは第六回「にーと大賞」を受賞しました。

ここに栄光を称え敬意を表します―――――――!!!

(ぷ――ックスクス―)

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/22(Sat) 22:42
アスランって、寝言でペルソナとかいってませんか?
一度聞いてみたいんだけだど。

843 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/23(Sun) 14:46
なんですか
今俺調べ物してるんですけど・・・なんか、ハローワークの求人調べてるんですよね
・・・言っておきますけど、俺キラさんと違ってニートじゃありませんから

・・・・・・・・・・・・・・・

って!?何で俺ハローワークなんて調べてんだ!?ニートのキラさんじゃあるまいし!!

>>812「フリーダムは自由 即ちニートを象徴している機体なんだ」

あ?・・・へぇ〜ニートを・・・でありますか?
そうですね、キラさんはニートの神とか言われてましたもんね〜
だから、フリーダム・・・自由・・・だから、キラさんは自由奔放って感じで・・・

いっつも!好き勝手、やりたい放題ですからね!!

別に凸ラ・・・じゃなかった、アスランはキラさんの財布ですから別にいいんですけど
あの人、マユを誘拐して・・・マユのこと “オサイフ携帯” とか何とか言って
マユに・・・マユにお金払わせてるんですよ!!

信じられませんよ!!いくらニートだからってあの人の財布を持ち歩かずにアスラン連れて
お店に行ったりしてお金払わせてるのとは違うんです!!

まだ、子供でかわいい俺の妹のマユにお金払わせてるんですよ!!
え?それが普通?・・・・・・・アンタ・・・これが普通ってどんな神経してんです!?

まさか、アンタ・・・キラさんと同じニートなんですか!?
だから・・・それが “普通” って言って・・・俺がマユ(携帯)に
「お兄ちゃんが守ってやるからな」って言うのを聞いて

俺をからかおうとしてるんですか!?アンタ達は!!

大体!!そんな事する暇あったら仕事探せばいいだろ!!
ほら、俺がさっきまで使ってたパソコン貸すから!!

・・・言っときますけど・・・それ、壊さないでくださいよ・・・

>>840「キラと一緒にニートの世界に飛び込みました。お金はどうやって手に入れるのー?」

って!?アンタもニートなのかよっ!?
お金を手に入れる?だったら、ニートじゃなくて働けよ、この馬鹿!!
ほら!アンタもここに座って仕事探せよ!!

・・・ちょっ!?アンタなにやってんです!!なんでマユ(携帯)を取ろうとしてんですか!?
アンタまさか・・・キラさんにマユ(携帯)が “オサイフ携帯” って言ったの本気で信じてんですか!!

ヤ メ ロ ―――――っ!!

そんな・・・そんなんだったら!!俺がニートをやめさせてやる!!
ほら!!こんなパソコンで調べないでさっさとハローワークに行けよな!!

844 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/23(Sun) 14:48
>>831「スレから去るんだねさようなら…アスラン・・・」

ちょっ・・・キラさん!?アンタなにやってんですか!!
そんな、銃をアスランに向けて・・・かっこつけて!!どうせ俺より目立とうってしてんだろ!!
だったら、俺だって負けませんよ!!

. , =<ユ
.i{::::::}}/へ._                     ,/ .r.='′
ゝ彡//   L>、__              {レ':::'" ̄ ̄`ニ=-
└く__> 二 ///l」              /::::::::::::::::::::::::::ミ\      
   Z三ユコゝ//_}           イ:::W::::::M:::::::::MW::\     
    Lし'_|r‐く            ∠;ri:N:iMWN:N:::::::::::::ヾ`‐  アスランどこです?
    { 二つ`T \__    r―- 、_ ノ{イ::::::k址N::从:/i::::::::、:i    逃げたって無駄ですよ・・・
    {, --く j}: : : : : : Vー<\: : : : ヽソィ::::ト ̄ i/ 佞リ:::;i:::::iヽ     アンタのそのズラをキラさんと
    丁工三7: : : : : : :|   `く: : : : i、: : ヽ:ト    ' /::i/ ヽ:i       どっちが先に撃ち落すか勝負
    └<厂\: : : : :ノ     \: / ヽ:\/ヽ´ ̄.イ」iハ、 ``       してんです!!
            ` --'^⌒'ー、     ~ 厂|: : :`ニ.´/< \: :ヽ       だから逃げないでくださいよ!!
                |    /  |: : : ://: :ノ  } r/     
                 j    |  |: :∠/ ̄| / /:f{       
                 ゝ     |   厂 ̄    |'、 ヽf1       
                __i_   ノ /   , ---┘V  ヽi
                 /    ヽ{ {,r┬ 、_」     ∨  ハ     
              /      ∨ ┼.ハ       V   ハ、     
              }      ノ`一 'ハ       V  ハ\    
              〈        ハ    \_     ∨   }: :ヽ
              く , ---、_ム ii         `丶、  〈L./: : : ハ   
              「「|     |:} 'ii          `ヽ \: : : : : ハ
              | |:|    ,|:| ii            ` >、: : : : }    
              リハ     l:|  ii             ii, `t一ヘ    
             //:|   |:|  ハ            ii  \y _〉    
             //: : |    |:i、 |: :iヘ           ,ii     ヽ     
              K : : |   .|:ハ |:/i ハ___       〃     }     
             `¨L:ノ  〈' ハ l' L. 〈:ヽ\      ii_> --一'′
               ヽ.  イ  ハ !  ヽ}: ハ: :ハ     ii          
               〈  〈   `l    ̄ ハ : \   ii          
                 i!  .i            \: :\ 〃           
                 i! __ハ          \: :`/            
                i! |: :l }           ヽ/             
                ∨: :リ
                ゝ-'′

アンタがスレから立ち去ってもアンタの存在は消えませんから・・・
ほら、アンタの凸が光ってアンタの居場所なんてすぐわかるんですから!!

アスハもここのスレ立ち去るみたいですけど、まぁアスハは代表ですから色々と
忙しいんでしょうね、ってか・・・俺にしてみれば公務をちゃんとしない方が俺、怒りますから・・・
まぁ、頑張ってくださいね〜

あ!!逃げるなーアスラン!!そのズラ撃ち落して俺、キラさんに勝つんだ!!

845 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/23(Sun) 14:49
>>832「や〜い!おまえのじいちゃんで〜べ〜そ〜」

・・・別に俺そんな悪口言われても怒りませんから〜
どうせ、俺に悪口言って俺を怒らせてからかおうって思ったんだろ?
俺も前みたいにそんなに毎回起こりませんから〜残念でしたね〜

ってか、俺じいちゃんにあったことないんですよね
俺は父さんと母さん、妹のマユと4人家族・・・いわゆる核家族世帯でしたから
だから、じいちゃんがでべそとかそんなの俺が知ったことじゃありませんよ〜

>>832「や〜い!おまえの妹で〜べ〜そ〜」

・・・・・・・・・・・・

アンタって人はー!!アンタ、マユのおへそ見たことあるのかよっ!!
俺もマユが小さい頃しか見たこと無いけど・・・でべそなんかじゃなかったんだ!!
だから、勝手なこと言うなー!!

え・・・赤ん坊の頃?
た、確かにマユが赤ん坊の頃は・・・・で、でべそだったけど・・・それは仕方ないだろ!!

それに、アンタも赤ん坊の頃はそうだったんじゃないのかよ!?
だったら・・・みんなでべそだ!!だから・・・

マ ユ が で べ そ な ん て 言 う な ー !!

846 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/23(Sun) 14:51
>>841「おめでとう!」

・・・?あれなんの騒ぎだ・・・授賞式?一体誰なんだ・・・!?キラさん?!
あの人がなんで!!いっつもこういうおいしい所ばっかキラさんがとって!!
そこまで、俺の存在を薄くしたいのかよっアンタは!!

>>841「あなたは第六回「にーと大賞」を受賞しました。
ここに栄光を称え敬意を表します―――――――!!!」

にーと大賞?・・・あぁ、だったらキラさんじゃないとダメですねぇ〜
よかった、これ受賞したの俺じゃなくって
ってか・・・俺ニートじゃないから元々候補にも挙がってないんだよな・・・なんか・・・さびしい・・・

ま、いっか主人公大賞とかならマジ残念だけど・・・これなら、受賞しても・・・
でも、キラさんが目立つのってなんか・・・

>>841「(ぷ――ックスクス―)」

・・・・・・・・き、キラさんが笑われてる!?あ、そっか・・・そういうことなんですねぇ〜
今まではアスランが散々笑われたり、いじられて弄ばれてたけど
今度からは、それがキラさんになったってことですねぇ〜

キラさん お め で と う ご ざ い ま す

今まで散々アスランを財布代わりにしてたからそのバチが当たったんじゃありません〜?

847 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/23(Sun) 14:53
>>842「アスランって、寝言でペルソナとかいってませんか?
一度聞いてみたいんだけだど。

寝言でありますか?
俺、アスランと同じ部屋で寝たことないんでそんなこと知らないんだけど・・・

ってか、俺アスランとなんか同じ部屋で寝たくないんだけど
だってさ!あの人が本当にズラだったらどうするんです!?

考えてみてくださいよ!!普通、ズラだったら夜寝る前に外すんだろ?
なんにも頭につけてない状態のアスランを見るって・・・俺、絶対に笑いすぎて寝れませんから
それとか、ズラを手入れするところ・・・もし、見たら・・・気まずくって仕方ありませんよ!!

あ!キラさんに聞いたほうがいいんじゃありません?
あの二人って確か幼馴染らしいから一緒に寝たことあるんじゃありません?
だから、そん時にアスランの寝言聞いたことあるかもしれませんよ

ってか・・・なんでそんな事きいてるんでありますか?

>>842「一度聞いてみたいんだけだど。」

聞いてみたいなら、キラさんにそのアスランの寝言を録音してもらえば・・・・
あ・・・やっぱキラさんに頼むのはやめた方がいいですよ
あの人きっと、お金を請求してきますから

え?・・・俺?嫌ですってば!!だから、アスランと同じ部屋で寝たくないってさっきも言っただろ!!
そうだ!アンタこっそりアスランの部屋に入って録音機器をセットして置いておいたらいんじゃありません?

>>842「わかった、ありがとう早速セットしに言ってくるよ。」

じゃあな・・・・って!!
あ!部屋に侵入する時に不法侵入者として間違われて逮捕されないように気をつけ・・・

あ・・・行っちゃったか・・・ま、捕まっても何とかなる・・・よな・・

・・・ま、いっか〜

848 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/23(Sun) 14:55
なんですか
今日はオーブ平和記念公園の掃除してるんですけど・・・

>>825「さよならアスラン…君の凸のことは忘れない…」

そうですね・・・あのアスランの凸忘れられないってかあの凸ってピカ一でしたよね・・・
振り返るたんびに・・・あの凸の逆光が・・・あの人はサングラスかけてるけどさ
本当にサングラスが必要なのはアスランの回りの人なんですけどね〜

って、俺話てないで奉仕活動しないと・・・

>>825「奉仕活動なんて名前だけでしょ〜?
ほんとはどっかうろついてるだけなんじゃ?( ̄ω ̄)正直に言いなって!」

な!べ、べつに名前だけじゃありませんよ!!・・・本当ですってば!!
ほ、ほら今現に俺・・・奉仕活動、ここを掃除してるんじゃありません?
だから・・・う、うろついてません!!本当ですってば!!

あ、い、いまから掃除するんで・・・そこ邪魔ですからどいてくださいよ
・・・・ど、どこにも行きませんから!!

849 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/23(Sun) 14:56
なんで俺、奉仕活動してないって思われてんだろ・・・
やっぱり俺・・・・目立ってな・・・・・マユお兄ちゃんやっぱりそうなのか?

>>830「空き缶を拾いました。これをあなたにプレゼント☆」

あ、ありがとうございます・・・あ、あのなんで俺に?
え・・・俺が清掃してたの見てたんでありますか!?

マユ!!やっぱり見てくれた人は居たんだ!!お兄ちゃん清掃活動やめようかなって
思ってたけど・・・俺続けるよ!!

え、あぁ・・・すみません俺、今マユと話してて・・・

空き缶でしたよね?だったらこの燃えないゴミ袋に入れ・・・・て
って!?なんですか!!この大量な空き缶は!!

これ、本当に拾ったんでありますか〜?
まさか、公園のゴミ箱から持ってきたんじゃありませんよね?
言っておきますけど、俺別に空き缶集めてお金に替えようって考えてませんから

ってか、お金に換金するんならキラさんにこの空き缶あげた方がいいんじゃありません?
・・・は?キラさんに断られた?・・・あの人もしかして換金できるの知らないんじゃ・・・
ま、別にいいですけどね・・・とにかく、これ運ばないと・・・

ちょ!アンタ、まてよ!!・・・こ、これ!!俺一人じゃ持てませんから手伝ってくだいってば!!

850 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/23(Sun) 14:59
っと・・・ふぅ、ここに置いとけば明日業者が取りに来るんで
それじゃあ・・・あの・・・て、手伝ってくれて・・・あ、ありがとうございました!

べ、別に照れてませんから!!

>>819「動物園でカガリが飼われています」

動物園でありますか?あのここってオーブ平和記念公園なんですけど・・・
え、キラさんにも言われたんでありますか?

・・・もしかして、キラさんを騙せなかったからって俺を騙そうってこんたんですか?
俺、そんな簡単に騙されませんからねぇ〜

あ、そうそうアンタがカガリって言ってるのって向こうに居た・・・
ここで、放し飼いされてる猫のことでありますよね?

ここ・・・平和記念公園が開園なった時に友好と平和の証としてスカンジナビア王国から
送られたそうなんですよね・・・

だから、アスハの名前を取って “カガリ” って名前にしたらしいんですけど
まぁ、毛色が金色ってのもアスハの名前付けた理由でもあるらしいですけどね

・・・は?それも、キラさんから聞いた?・・・あ〜そうですか!!
どうせあの人のことだから、どうせ俺のこともなんか言ってたんだろ!!

いっつもそうなんだ!!あの人は!!・・・・・あれ?・・・あ!ほら、あれがアスハの名前の猫ですよ
ほんと、綺麗な毛並みしてますよね・・・なんですか?俺がこの猫のこと “カガリ” って
言わないのがそんなに不思議なんですか?

べ、別にいいだろ・・・そんなこと気にするなよな!!・・・あ、俺が大きな声出したから逃げた・・・
ほら、アスハの名前の猫もあっちに行ったんだからアンタもあっちに行けよ!!

・・・ただ・・・今更、言いにくいだけですよ・・・なんか、後ろめたいしさ・・・

851 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/23(Sun) 15:00
あれ?アンタ、アスハの名前の猫を追っかけたんじゃなかったんでありますか?

>>820「すみません!!マンモスが脱走しました!!捕まえてください!!!!!!!!」

はぁ・・・マンモスが!?なんでまたそんな事になったんだよ!!
とにかく、今アンタが抱いてるアスハの名前の猫抱えて逃げろ!!

ちっ!!こんななんでまた・・・こんな!!ここが滅茶苦茶になるのはごめんだ!!
どこだ!マンモス!!ちきしょっ・・・出てこいよ!!あんな・・・俺がしたみたいなことにはさせるかー!!

あ!大丈夫かアンタ?怪我してないか?

>>829「ザフトの艦隊がオーブに出陣しました。」

は!?ザフトが!!?まさか、マンモスを脱走させたのもザフトが!?
でも、そんなザフトがそんな事するはずない!!一体どうなってんだよ!!

あんな・・・あんなこと二度とやらせたらダメだし、やらせるのもダメなんだ!!
俺達決めたんだ・・・約束したんだ!!キラさんとアスランと・・・みんなと花を植える・・・
なんども、道が外れそうになってもやり直す・・・やり直せばいいって!!

だから、俺行くから・・・アンタはここから離れろ!!大丈夫だから・・・俺がここ守るから!!
それじゃ、またな!!

852 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/23(Sun) 16:31

こんにちは。
名無しさん達が住んでる日本ってとこで大雨とかによる災害があったみたいだね?
大丈夫かな?僕、凄く心配だよ・・・。
今回の災害とかで募金とかやってるんだったら僕も協力させて貰うね!
・・・・・本当だってばっ!!

>>841 [おめでとう! あなたは第六回「にーと大賞」を受賞しました。
ここに栄光を称え敬意を表します―――――――!!! (ぷ――ックスクス―) ]

ありがとう!
・・・って素直に言いたいけど、やっぱり無理だよ。
だってさ、何で僕が“第六回”なの?
僕は主役のキラ・ヤマトなんだよ?それなのに“第六回”は無いんじゃない?

結構そういうのに拘っちゃうんだよね・・・僕ってさ!
シンとは一緒にして欲しく無いけど、僕にも主役っていうプライドがあるしね。
そんな主役の僕が“第一回”じゃ無いなんてナンセンスだと思わない?
もっと気を使ってくれなきゃ困っちゃうよ!

まぁ賞金が出るなら話は少し違ってくるかもしれないけど?
僕は別に栄光も称えて欲しく無いし、敬意も表して欲しく無いんだよね。
そういう名誉みたいなのは主役の僕には、もう必要無いからさ!

さっきから気になってたんだけど・・・もしかして名無しさんは僕の事を馬鹿にしてる?
・・・・・ふーん、そうなんだ。やっぱりね。
そっちがその気なら僕にも考えがある。
悪いけど名無しさんを名誉毀損で直ぐに訴えるけど良いかな?

僕って他人から笑われるのに慣れて無いんだ。
そういうのってアスランやシンの役目で、やっぱり主役の僕には関係無い話だからさ!
だから僕は、その賞を辞退させて貰うね?

あ、でも名誉毀損で訴える事は変わらないから覚悟しといてよ?
行列の出来る法律事務所に相談しても無駄だからね!!
早く帰ってカガリに優秀な弁護士軍団を集めて貰わないと。何だか急に忙しいなぁ♪

853 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/23(Sun) 16:33

>>840 [キラと一緒にニートの世界に飛び込みました。お金はどうやって手に入れるのー?]

ちょっと待ってくれない?
僕は名無しさんと“一緒に”ニートの世界に飛び込んだりなんかしてないよ?
飛び込むなら一人で行ってよね!
名無しさんには悪いけど、僕を道連れになんかしないでくれるかな?

それに今更だけど僕はニートになったつもりは無いよ!
働こうと思えば働けるんだ。だけど、少し休みたいって思っただけだよ!
なのに名無しさん達が僕の事を、よってたかってニートだって決め付けたんじゃないか!!
だから、もう否定するのも疲れちゃって・・・余計な事で争いたく無かったんだ。

それにアスランが僕の事を甘やかすんだもん!
いっつも『この仕事はキラに出来るのか?』『これはキラには向かないと思うが?』って横から
勝手に口出して来ちゃうから。
僕はアスランに相談とか全然してないのにさ!!

そんな事ばっかり言われてたら誰だって、ヤル気とか無くなっちゃうと思わない?
名無しさんも少しは僕の気持ちも分かってよね!!
あんな口煩い凸・・・ハry・・・えっと、幼馴染がいたらイヤじゃない?
だから僕はアスランの言う通り何時もボーッっとしてるだけだ!!

なんか、そっちの方が周りの皆も余計な心配しないで済むみたいだし・・・。
僕も正直とっても楽だしね!これって一石二鳥でしょ?
頼りないって思われるのも慣れると結構良い感じだと僕は思うよ!
名無しさんも試してみたら?

そうしたら僕みたいに周りが勝手に面倒見てくれて、お金の心配もしないで済むしね!
あー、でも名無しさんは無理かな?
鬱陶しいくらい世話好きの幼馴染とか、国家元首の兄弟とか、女帝みたいな恋人とか
いないでしょ?

だから名無しさんはニートになるのを諦めて、ちゃんと働きなよ?
何だかんだ言っても僕って恵まれてるんだよね!ごめんね名無しさん!エヘヘ♪

854 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/23(Sun) 16:35

>>842 [アスランって、寝言でペルソナとかいってませんか? 一度聞いてみたいんだけだど。]

アスランの寝言?
一緒に住んでる訳じゃ無いから僕とアスラン・・・だから寝言までは分からないよ。
抜け毛観察日記なら密かに付けてるけど、さすがに寝言にまでは興味無いし・・・。
アスランなら僕の寝言とか知ってそうだけどね。(軽く青ざめる)

でも、なんでそんなこと聞きたいの?
アスランとペルソナっていうのに何か関係でもあるの?
良かったら僕にペルソナって何なのか教えて欲しいんだけど・・・ダメかな?

・・・・・ゲーム?
へぇ〜そうなんだ。ごめんね、僕あんまりゲームとか詳しくなくて・・・。
そのゲームってアスランが好きなのかな?まさか出演してるってことは無いよね?
主役の僕を差し置いて 目 立 つ な ん て 許 せ な い じ ゃ な い ?

てか、ペルソナって思い出したんだけど“仮面”って意味があったはずだよね?
心理学の授業で習った気がする。
確か“ペルソナ”とは人が社会に適応する為につける仮面みたいなものだって・・・。
僕の勘違いだったら、ごめんね。

そういう意味でならアスランは“ペルソナ”とかって寝言は言わないんじゃないかな?
今の彼は偽りの名前だったアレックス・デノとしてじゃ無くて、ちゃんとアスラン・ザラ
として真っ直ぐ生きてるから。
アスランに“偽りのペルソナ(仮面)”なんか必要無いんだよ。
もちろん僕にも必要無い。

自分を偽ってしまったら、本当の自分と周囲が知るペルソナ(仮面)を付けた自分との
ギャップに苦しくなっちゃっうと思うんだ。
気付かないうちに自分自身も歪んでいってしまうんじゃないかな?
そんなの僕は嫌なんだ。

そりゃ社会に一歩出ればペルソナ(仮面)は必要な場合もあるよ?
でもね、僕は・・・だからこそ僕の大切な仲間達の前では、ありのままの自分でいたいって
思うんだ。
弱くたって、たまには泣いちゃったりしても良いんだよ。

いくら強く見える人だって、どんな時でも強いわけじゃ無い。
自分の弱さを見せれる人が周囲にいる、ありのままの自分を受け止めてくれる仲間がいる。
それが何より僕は幸せだって思うんだ。
だから、きっとアスランは“ペルソナ”って寝言は言わないと思うよ。

まぁ、アスランが寝言で言いそうな言葉は“ヅラ”とか“凸がぁー!!”とかだったら納得
しちゃうけどさ・・・。
やっぱり深層心理の中に恐怖心があるから仕方無いよ。(沈痛な表情を浮かべる)
『父の呪縛』は克服できても『禿げの呪縛』は一生アスランを悩ますだろうからね!アハッ♪

それじゃ完走まで150切ったけど最後まで僕たちと付き合って欲しいな!
名無しさん、またね!

PS.もしかしたら仲間になるかもしれない君へ

君って面白いね!
なんか、とってもイジメ甲斐がありそうで楽しみなんだけど・・・なんて冗談だよ!
・・・・・・・たぶんね。(俯きながらニヤリと微笑む)

僕が好きだったのはレイ、ディアッカ、ステラかな。
てか、なんでジブリール!?って笑っちゃったよ。
個人的には議長も見てみたかったんだけど・・・だって、ワカメみたいな髪型じゃない?
どっちにしても共闘できるのを楽しみに待ってるからね!

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/23(Sun) 23:37
デスティニープランを反対してるのはお前達だけだ!

僕達の幸せを潰した、お前等を人々代表として俺が討つ!!!!!

856 名前:レイ・ザ・バレル ◆kGQMc69. 投稿日:2006/07/23(Sun) 23:48
>>842

(ヴェステージが流れると、後ろからまばゆい光を背に現われ
 両手を勢い欲広げると空を仰いで目を瞑る)

…ん?
…失礼。お前達には少々美しすぎたか。

ふん。アスランは仮にも英雄だ。
そんな事は言わない。
英雄の彼が寝言を言うとするならせいぜい

「…レイ。…レイみたいになりたい…。俺は…レイのように…。
 美しい髪に…美しい顔…、お優しい性格…賢い頭脳…。
 嗚呼…、レイ…、レイ…」

…これくらいだろうな。
いや、もしかするともっと長々と…
待てよ…。そんなことより俺の魅力をたかだか1日で語りきれないか…。

もしもアスランがそう言っているのを聞きたいのなら
コソコソと一般ピープルらしくアスランの部屋に忍び込んでみろ。

俺の考えが正しければ、毎晩2時間毎に言っているはずだ。

…!!?!?!?!?!!?!

シン…ッ!!
俺の前を通るなと何度言えば分かるんだ…!

俺を1秒でも長く見ていたい名無しに迷惑が掛かるだろうが…!
だからお前はいつからか影に隠れる存在となってしまったんだ…。

全く…。奴に勝ちたいのなら俺の忠告を聞き、
いいか、俺の忠告を聞き!!
落ち着いていけ、シン。

…お前が挑発に乗って自分を見失ったら勝てるものも勝てない(ウソ)
ニートは確かに動きが速い。罵りも正確だ。

だがあのニートは、絶対に働こうとはしない。
罵ってくるのは、決まってお前か凸だ。
そこに地味主人公の勝機がある(これもウソ)

…さて、これで地味とは言え主人公の肩書きを持つ奴を一人潰せたか。
あとはニートを潰す番だ…。
シンが少し消耗させておくならば俺にも勝機があるか…?

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/24(Mon) 00:08
レイのお家が火事です

858 名前:レイ・ザ・バレル ◆kGQMc69. 投稿日:2006/07/24(Mon) 00:29
>>855

その通りだ。
議長に反対しているのはこいつらだけ………何!?

まさか…シンまで反対しているというのか!?
よくぞ教えてくれた。お前の容姿は美しくないが、
正しいことをするお前の心は、俺の1/1億くらいの美しさは持ってるという事を認めよう。

…調子に乗るな。 >855。
お前の外見的な美しさはせいぜいシンぐらいだ。
俺と並んで存在してしまえば、お前は見るに耐えなくなる。

フ、ついつい凛々しい顔を更に凛々しくしてしまったか…。
悪かったな。…少々嫉妬心を煽いでしまったか?
落ち着け。嫉妬する心は醜いぞ。
まあ、俺に嫉妬してしまうことは仕方が無いが…。

さて、議長の人々を想った計画を潰したあいつをどう討つかだ。

…キラ・ヤマト。
あいつを討たない事には、我らが復讐は成り立たん。

人々代表はお前に任せる。美形代表は全て俺に任せろ…。

実は、あの時フリーダムにやられたのは
モニターに反射した自分の顔に見惚れてしまい、隙を作ってしまったからだ。

「誰だ!? この美しい人間は…!!」

そう思ってしまった…。
まさか、あの人間が俺だったとはな…。
兼ねてより美しかったが、まさかアレほど美しくなっていたとは…。
ヘルメットをしても突き抜ける程の美しさには、さすがの俺も驚きだった…。

だから、俺が美しくドラグーンでキラ・ヤマトの動きを封じた内に
お前は奴が生き残ることができないように、コクピットを撃ち抜け。

…なんだ。まだ何かあるのか…? …シン?
…ああ、シンか。

……………………。

放っておけ。おそらくフリーダムを見れば勝手に味方になる。

859 名前:レイ・ザ・バレル ◆kGQMc69. 投稿日:2006/07/24(Mon) 00:31
>>857

俺の家が…家事だと!?

…そうか。報告感謝する。

(俺の家が火事…。……実家か…。
 元から軍の人間だ。もう俺に帰る家は必要無い。
 あの小さな相部屋こそ俺の唯一の家だ。

長期のオフをもらうつもりは無いし
 万が一もらったとしても家に戻る気は無い。
 俺は常にギルの計画を遂行するために軍に居続ける。

しかし、これはギルの家に寝泊りさせてもらうチャンス!
 このような正当な理由さえあれば、心置きなく頼み込める…!!

ギルは確か一人…。
 ……二人でラブラブな時間を誰にも邪魔されずに過ごせる…!

そうか…。なんて簡単な事なんだ…。
 何故、今まで思いつかなかったのか不思議なくらい単純だ…。

まさか、誰か俺の気持ちを知っている人間が放火を!?
 …グッジョブ。何処かの知らない俺よりは美しくない人間…)

…ん。なんだ? この俺の美しい顔に見惚れて…。
どいてくれ。今から行くところがあるんだ。
何処へ…だと?

…>857、お前には関係が無い。
暇ならシンと遊んでおいてくれ。俺は今、猛烈に忙しい。

今から俺は…

故 郷 を 焼 き に 行 く 。

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/24(Mon) 01:13
俺はクローンだからな。俺はクローンだからな。俺は九龍だからな。

861 名前:レイ・ザ・バレル ◆kGQMc69. 投稿日:2006/07/24(Mon) 01:43
>>860

/         /     ハ   \                   |  |
       //         ハ   {;;;;\  丶、               |  !
         j′,      /  /;;;;;ヽ  ヽ;;;;;;;;\ ヽ、`ヽ ヽ、 \          |  |
.       / /l    {  |;;;;;;;;;;;;ヽ  ヽ;;;;;;;;;;;;`ヽ、ヽ'´ヽヽヽ丶   |    |  !
      l //     l  |ニニニ-\ ';〈;;;、-''/r''```゙ヾ、i }  |    |  !
      l / {.       ヽ { zニミ‐`;;\\;; ̄;;;´ (フ_)  ノ!l|  |    | .| こ、こいつ…思い出したくも無い事を…!!
      {{ ! |      ト `i´ r;、 ``;;;;;;;``ヽ;;;;;;;;` ̄ ̄;;;;;;;|||  ト,   | .|
      ヾ l|  ヽヽ 丶`;;-ゞ‐'''´   , ;;;;;;;;;;;;;;;;;  、  ノ ノ / |}   | ||
          ', ト.   `゙ヽ、 `;ヽ、_    、       `''''"フ /  | j  | ||
         ','、',     `r、ヽ、z-`  ヽ     、__/  !   |'   | ||
          ``.',     ヽ` ‐ =‐  - __   `ー---イ  |    ||{
             }      ト.       r'フ´―ヽ      l    l     | |
           j      l \    `" ̄ ̄      ,ィ   /       {
           /   { l  ヽ  `丶、    ̄     ,.-'´ !  /         ヽ
            /    l ト  ',    l丶、   _,.- '´_」-ィ  /」         ヽ
         /     | l ヽ ヽ―r‐'‐-、`ニ´-‐''´ | / / ヽ         \
         , '      ヽ l'´ ヾ、ヽ |          y' ,.イ   } 、     ヽ ヽ
       /        ヽ',  ll ヽ\       _/ィ´ ||    |  },     ヽ
.       /        ,,.‐rヽ ||  |``ヽ、    ´   |   ||   / ./ !      ',
      /  /   ,.-‐ク'´j  ll  ヽ        _/  || _ノ ノ }       |
    ,,.-ヘ  {、  / _- '´ /  jj    \   _ -'´  、__,,.┴',.-'´ ノ    _   }
. ,.-''´   `` `ヽ/     , '/       `¨´        ̄ll _/ _,. -‐'´  _∠

……チッ。 少々顔を歪めたか…。
玉の肌に皺ができたらどうしてくれる…!

クーロン…?
電気量の事を言いたいのか?

ザフトの技術部に入りたいのなら、俺に言うべきことじゃない。
…別にそれが分からないわけじゃない。

俺は赤服だ。
学力に至っては他の人間よりも良い成績だった。
が、このような場所でお前にそれについて話し合う気は…皆無だ。

…九龍?
残念だが、俺は語学について詳しいわけではない。
他の人間とゆっくりと話し合え。

だが、覚えておくといい。
俺がクローンという話は議長、そしてシンしか知らない…。

もしも他の人間に口外したら…
2度と俺の顔を見せないぞ…。

良い手本となるべき相手の顔が見れなくなるのは辛いものだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)