掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

864 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/24(Mon) 23:10

>>857 [レイのお家が火事です]

えぇーーー!?・・・・・・・って驚いてみたけど、レイって誰?
・・・そんな、行けば分かるって言われても。
僕は火事とか興味無いし―――――――――名無しさん、ボーッとして無いで早く案内してよ!!


――――――――――(火事現場に到着)――――――――――


ここって最近引っ越して来たんだよね?
それなのに火事に遭っちゃうなんて・・・・・あれっ?急に胸騒ぎっていうか、ピキーンって
来たんだけど。
このピキーンは、お宝発見レーダーじゃ無い。これって、あの時の・・・。


―――――ゲイ・ガ・バレル!?
・・・・・ごめん。ちょっと言ってみたかっただけなんだ。
これって好奇心って言うのかな。エヘヘ♪(作り笑いする)
だから、そんなクールな視線で僕を見ないでくれない?ちゃんと名前覚えてるからさ。
白 い 坊 主 く ん だ よ ね ?


・・・僕はムウさんから教えて貰っただけだから、そう怒らないでよ!
まぁなんて言うか・・・生きててくれて良かった。
てか、再会を喜んでる場合じゃ無かったよね。君の家、燃えてるらしいよ?
えっと・・・自分の家が燃えてるのにクールなんだね。


{ うわっ。ことごとく無視されてる・・・僕との間にあった事を思うと仕方無いかな。
でも、もう少し打ち解けてくれても良さそうなものなのに・・・。
・・・・・自分の家が火事に遭ってるのに何でこんなに冷静でいられるんだろう?
――――――――――!?てか、火の粉が飛んで・・・!!?? }


あのさ、ごめん。
僕、ちょっと用事思い出しちゃったから帰らせてもらうね。
えっと後からカガリ達と一緒に火事見舞い持って行くから、元気出して!
それじゃ、また。


{ どうしよう・・・彼に言えなかった。髪の毛が燃えてるよ・・・なんて・・・さ・・・。
そうだ!火事見舞いはアレにしよう。きっとアスランなら詳しいはず!彼に似合うカツラが
見つかると良いなぁ。 }


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)