掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

1 名前:ラクス・クライン ◆GGz3zJ4U 投稿日:2006/03/19(Sun) 14:36
 皆様。ごきげんよぅ♪
わたくし。ラクス・クラインです。
質問を受け付けていますので宜しくお願いしますわ。
ですけれどルールがありますの。聞いてくださいな。
○キャラできていただくのももちろんOKですのよ♪
○荒らしなどはやめてくださいな。
○質問は大歓迎なのですけれどお答えできないような質問は
 ひかえてくださいなv
ルールはこのくらいですわ。
みなさん楽しんでくださいな。

907 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/08/05(Sat) 22:06

悪いけど纏めてレスさせてもらうね?
てか、レスアンカーだっけ?付いちゃってると透明削除はできないよね?
だったら僕もレスアンカー付けちゃおうかな。

897[もうすぐ完走だけど次スレどうする? あっちの総合ガンスレと合同したの見たい!!]

僕が早々と引退宣言しちゃったから、シンたちの事も気になっちゃったのかな?
そっか、名無しさんは僕たちとイザークさんたちの共闘が見たかったんだね。
それだったら僕も見たいかも♪・・・なんてね。
キラとしてじゃ無くて、視聴者として名無しさんと同じ目線で見てみたい。
僕は完走したら職探さなきゃならないから・・・次には行けないんだ。ごめんね。

>>898[つか、キラは完走したら引退を宣言してたから シンがあっちに移動するのか?
それとも個スレ? 総合は少し前に次スレ建てるって言っていたぞ ]

そうだね。僕は引退するよ。
だって、いつまでもニート呼ばわりされたくないじゃない?
総合は次へ行くこと知ってたよ。僕も見てるからさ。
それにしても凄いよね。完走して、次スレ建てる人たちって本当に偉いと思う。
彼らを見てると“継続は力なり”って本当だなって思うよ。
だから僕は此処が完走したら名無しに戻って応援するって決めたんだ。

>>899[次スレやるなら統合しろってことじゃないか? つか、ここと総合のキャラハンじゃ腕が
違うし無理だとオモ  次スレやるなら別にしてくれや]

――――――アハハ。名無しさん、キツイなぁ。(苦笑いする)
まぁ僕の場合その通りだから、言われても仕方が無いと思ってるよ。
でもさ、アスランやシンやレイのことをそんなふうに言うのは 止 め て よ ね ! !
僕が名無しさんに言いたいのは、それだけ。――――――じゃあね。

>>900[>>899 そこまで書いてしまえば、それはもう意見では無い。
そう思うのは貴様の勝手だが、それをそのように書き込んでしまう行為そのものは、
到底許される物ではない。
・・・貴様のレスは削除依頼にかけさせて貰う。 この私のレスと道連れにな。]

その口調――――――もしかして・・・なんてね。
なんだか気を使わせちゃって、ごめんね。そして、ありがとう。
いつの日か、再び君と話せると良いな・・・名前も知らない友達。それでは、また。(笑)

908 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/08/05(Sat) 22:07

>>896[ラクスを誘拐する]

―――――!?―――なっ!?―――そんな事は絶対させない!!
ラクスは僕にとって、かけがえの無い人だ。
そして、プラントや世界にも必要な人だ。だから、名無しさんの自由にはさせない!!

どうして名無しさんがラクスを誘拐しようとなんて考えたのか、僕には分からない。
でも、どんな理由があったとしても許されないことだよ。
僕は前にラクスを人質にしようとした事が納得できなくて、アークエンジェルからラクスを
連れ出した事があったんだ。

軍人としてなら、僕のとった行動は間違っていたと思うよ。
だけど僕は軍人でいる前に一人の人間として、おかしいって思った。
その時はまだラクスに特別な感情は無かったと思う・・・ただ、僕は交渉の道具に彼女を使う
なんて事してほしくなかったから・・・。

それに・・・やっぱり僕にとってラクスの存在は大きいから。
彼女がいてくれたから今の僕がいる。

・・・・・・・・・・ん??・・・名無しさん・・・なんか笑いを堪えてない?
――――――エッ!?誘拐なんて冗談だって?
僕のラクスへの気持ちを確認したかった・・・ハァッ―――!!??
なっ!?ひっ、酷いじゃないかぁ―――!!(真っ赤になって慌てる)

―――もっ、もう名無しさんなんか知らないよっ!!
そりゃ前に名無しさんからラクスの事どう思うか聞かれた時に・・・スポンサーって言っちゃった
けど・・・それだって本当は照れ隠しっていうか・・・(小声になり恥ずかしそうに俯く)
とにかく僕を試すような事は止めてよね!!

それじゃ、暑いからって冷たい物ばかり飲んだりして体調崩したりしないようにね。
残りレス数が少なくなってしまったけど、僕たちと楽しい夏の思い出を作ってほしいな♪
まだまだ沢山色んな話をしようね!お休み、また今度。

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/06(Sun) 01:52
トントンお金落としましたよ。
つ【一万円札】

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/06(Sun) 02:00
ヒーローは誰?

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/06(Sun) 02:14
あなたがヒーローならばヒーローショーに出てください。勿論お礼もしますよ。

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/07(Mon) 06:06
ヒーローじゃなくて勇者?

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/07(Mon) 10:40
イーゲルシュテルンって何発入ってるんだ・・・・・・・・・10000発?

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/07(Mon) 11:29
AAのアンチビーム爆雷ってなんの効果があるんだ?

915 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/07(Mon) 20:35
なんですか
あ、今日は順番変えますけど別にいいですよね?
すみませんけど抜かしたのは今度、答えますんでそれまで待ってくれません?

>> 913
「イーゲルシュテルンって何発入ってるんだ・・・・・・・・・10000発?」

そんなこと俺知りませんよ
ってか、イーゲルシュテルンって結構色んな機体や戦艦についてるんだけどさ・・・
アンタが知りたいのは・・・その、機体や戦艦ひっくるめた平均数を知りたいんでありますか?

でも、俺知ってたってアンタには教えませんから・・・
だってさ、それって一応・・・軍の秘密事項になるんで

まぁ、そんなに知りたかったら自分で調べてみたらどうです?
ヨウランがヴィーノに頼んでイーゲルシュテルンを発射してもらうんですよ
あ、でもこういうのって副長のほうがいいのかな?

・・・どっちでもいっかな?

あ、でもイーゲルシュテルンを1発発射するだけで相当金が掛かるそうですから
自分の財産投げ出してもいいくらいじゃないと無理だと思いますよ〜

916 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/07(Mon) 20:37

>>914
「AAのアンチビーム爆雷ってなんの効果があるんだ?」

AAってなんでありますか?

・・・アークエンジェル・・・なんでありますか・・・?
だったら、最初からアークエンジェルっていいだろ!!この馬鹿!!

確か、ミネルバにも付いてたけどさ・・・アークエンジェルと何か違いとかあるんでありますか?
ってか・・・俺アークエンジェルに乗ったこと無いからアークエンジェルの事なんて知りませんよ!!

・・・はぁ?じゃあ、ミネルバのこと教えろって?
そ、そんなの・・・・あ!そ、それこそヨウランかヴィーノに聞いたほうがいいんじゃないんですか?
ほら・・・あいつら整備士だからさ!俺より知ってるはずですよ

ちょっと、まってくれませんか・・・今、ヨウランとヴィーノに連絡するんで・・・

・・・あれ?・・・・おかしいな、これヴィーノの通信番号・・・あってるよな?
もう一回・・・やっぱ繋がんない・・・なんでなんだよ?

・・・とにかく、ヨウランに通信してみよう・・・・あ!ヨウラン?俺、シンだけど・・・

『――現在この通信番号は使われておりません――』

・・・・・・・・・・・・・・ピッ・・・・

・・・マユ、友達ってなんだろうな・・・・・・・・今日は寝よう・・・
おやすみマユ・・・

・・・完走までしつこく来てやる

917 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/08/07(Mon) 21:45

こんばんは。
今夜は花火大会があるんだよ。花火なんて久しぶりだから凄く楽しみだな。
子供達も朝から、はしゃいじゃってさ。思わず母さんと苦笑いしちゃったよ。
まだ今年に入って花火を見てない名無しさんがいたら、見れると良いね!

>>909 [トントンお金落としましたよ。つ【一万円札】]

えっ?うそ、本当?ちょっと確認してみるね。
・・・・・ごめん。僕はポケットの中を見なくても良かったんだった。
僕めったに一万円なんて大きなお金を持ち歩かないから・・・。

えっと・・・別に僕は貧乏とか、そんなんじゃ無いよ?
だからって、お金持ちとも言えないけど・・・なんだか僕って中途半端な感じだね。(苦笑い)
ボーッとしてるから僕に誰もお金を持ち歩かせたく無いみたいでさ・・・。

特に今夜は花火大会だし、人も大勢いるから・・・落としちゃったら駄目でしょ?
でも、これって信用されて無いって事なのかな?
・・・ちょっとショックかも・・・まぁ本当に落としちゃいそうだって僕も思うから
仕方がないよね。

だから、その一万円は僕のじゃ無いよ。
たぶん花火大会に来てる人が落としちゃったんじゃないかな?
―――――――えっ、なに?・・・・・・・あ、ごめん。
つい、一万円から手を離すの忘れちゃってた。アハッ。

―――――絶 対 わ ざ と じ ゃ な い よ ! !

918 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/08/07(Mon) 21:46

>>910[ヒーローは誰?]

それは僕に決まってるじゃない?
・・・なんてね。冗談だよ。僕は自分のことをヒーローなんて思ってない。
ヒーローっていうのは、それぞれの名無しさんが「格好良いな」「あんなふうになりたいな」と
思う人で良いんじゃないかな?

だから、ヒーローはどこにでもいる。
名無しさんの心の中に生きている・・・それが本当のヒーローだと僕は思うよ。
・・・どう?思い当たる人がいた?(>>910さんに微笑みかける)

―――――えっ?僕のヒーローは誰かって?
そうだなぁ、やっぱり共闘した仲間全員が僕のヒーローだよ!
・・・アスランとシン以外だけどね。(悪戯っぽく笑う)

僕も誰かのヒーローになれたら良いな・・・。
じゃあ、さっそく僕は子供達のヒーローになれるように今から金魚掬いを頑張ってみようかな?

919 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/08/07(Mon) 21:46

>>911[あなたがヒーローならばヒーローショーに出てください。勿論お礼もしますよ。]

―――えっ?
ヒーローになったら、ヒーローショーに出なくちゃいけないの?
・・・でも、僕は今から花火大会に行かなきゃならないし・・・金魚掬いしようって子供達と
約束しちゃってるから、ごめん。

それに、僕は誰かのヒーローになるより普通に生きていきたいんだ。
・・・・・・・てか、お礼?・・・それって僕に就職先を斡旋してるの?
ヒーローショーか・・・楽しそうだし、子供達と遊べるから僕に合ってる気もするけど。
もう少し考えさせてくれないかな?

・・・えっと、さっきも言ったけど僕は今から花火大会に行くんだ。
だからヒーローショーのパンフレットを見せられても困っちゃうよ・・・あの、そんなに
熱心に勧められても・・・概要とか説明されちゃっても・・・。

もしかして名無しさん
―――――ヒ ー ロ ー シ ョ ー の 主 催 者 か 何 か な の ?

920 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/08/07(Mon) 21:47

>>912[ヒーローじゃなくて勇者?]

・・・それって僕が勇者かってこと?
勇者っていうのは例えば世界を救ったり、多くの人たちの為に何かを成し遂げた人だよね?
世界を救った・・・僕が“勇者”にあてはまるか分からないな。
それは他者から見て、そう思う人と思わない人がいるでしょ?

だから、僕は戦争を止める為に勇気を奮った全員が“勇者”だと思うんだ。
結果は後から付いてくもの。
肝心なのは何かを成し遂げようと自分を奮い立たせ、実行する勇気だと思う。
強い意志を持って何かを成し遂げたら名無しさんも勇者だってことだよ。

でもね、僕は思うんだ。
ただ普通に何事も無く暮らして行く事が出来たら、それで充分だって・・・。
ヒーローや勇者になんかならなくて良いって・・・。
ちょっと消極的な意見かもしれないけどね。(苦笑い)

生きていく中で“普通”でいられる事が、本当は一番難しいのかもしれないよ。
そんな普通の日々に感謝しなきゃね。

921 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/08/07(Mon) 21:48

>>913[イーゲルシュテルンって何発入ってるんだ・・・・・・・・・10000発?]

確かストライクのイーゲルシュテルンは最初の段階で60発で弾が切れちゃったはずだけど?
これだけかよって思ったからさ。(苦笑い)
名無しさんも僕の立場だったら、きっと焦ったと思うよ。

アークエンジェルのイーゲルシュテルンは、たぶん10000発じゃ足りないんじゃない?
正確には僕も把握してないから何とも言えないけどね。
役に立たなくて、ごめん。

もともとイーゲルシュテルンは主に弾幕を張ってMSとかの接近を防いだり、ミサイルとかの
迎撃に使用される目的で開発されたものだって聞いた事があるから。
そうなると、やっぱり弾数は多くなくちゃ意味が無いでしょ?

実際の戦闘で僕がイーゲルシュテルンを使用したのは、そんなに無かったはず。
・・・必死だったから覚えていないだけかもしれないけどね。
戦闘データーとかチェックしたら意外と使ってたりして・・・だけど、ガンダムに装備されてた
イーゲルシュテルンの性能はそれほど役に立つものでは無かったからさ。

たぶん最初の頃しか僕は使用しなかったと思ったんだけど、違ったかな?
もう僕は戦闘データーをチェックしていないから分からないだけかもしれないしね。
意外と名無しさんの方が僕より詳しかったりして?(苦笑い)

なんならマードックさんに聞いてみたら良いんじゃない?
きっと嬉しそうに話してくれるかもよ。
でも、国家機密に該当するから無理かも・・・てか、僕は喋っちゃったけど良いのかな?
あんまり詳しい事は話して無いから大丈夫だよね。アハッ。

922 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/08/07(Mon) 21:49

>>914[AAのアンチビーム爆雷ってなんの効果があるんだ?]

・・・・・これも話しちゃって良いのかな?
まぁ僕の知ってる知識なんて浅いものだから名無しさんに話しても大丈夫だよね。

アンチビーム爆雷は主に戦艦とかに装備される対ビーム用の防御装備なんだけど・・・。
簡単に言っちゃえば、これも戦艦を守る為のビームなんだよね。
・・・えっ、それじゃあ簡単すぎる?
そっか・・・そうだよね・・・うーん、なんて説明すれば良いのかな・・・。

例えば相手が放ったビームを屈折・拡散させる特殊な粒子をばら撒き、その威力を減衰
させたりする効果があるんだ。
でも、相手側だけじゃなくて味方のMSのビームの威力も弱まってしまう場合もあるから
そこでメリットとデメリットが出て来ちゃうんだよね。

だけど戦力としては大きな役割を担った装備でもあるんだよ。
ミラージュコロイドを使ってアークエンジェルに接近して来たブリッツに対してアンチビーム
爆雷は効果的に使用されたはずだしね。
その時も僕はデュエルと戦闘中だったから、あまり覚えてないんだけどさ・・・。

・・・・・あの時のことを思い出したら花火大会に行く気分じゃ無くなっちゃったな。
てか、名無しさんと話してたら花火終わっちゃたみたいだ・・・。
あ、でも気にしなくて良いからね!まだ夏は始まったばかりだからさ!

(俯きながら)―――――いくらでも線香花火とか・・・僕一人で楽しむよ・・・。

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/07(Mon) 23:44
それでも…それでも守りたい世界があるんだーーーーーーーー!

キラのエゴ発動

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/08(Tue) 03:55
アムロ行きま〜す。

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/08(Tue) 06:42
追撃完了っ!?これより帰還します。

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/08(Tue) 07:13
レイくんマダー?

質問
腕ならし程度にグフも乗ってみたいもん?

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/09(Wed) 09:46
シンは強いの?弱いの?それとも・・・・・・・・・

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 10:24
どうでもいい質問を一つ。ラウ繋がりのクローンってレイとムウなの?

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 15:28
誘導ミサイルって意味なくね?ここの3人使ってなかったけど・・・
あ、レイはザクで積んでたか?
ネタじゃなくてすまん暑くて思いつかんのだ。

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 17:12
レス遅い!!!!早くしろよ!!!!

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/11(Fri) 07:40
キラ、就職するの遅いぞ!いつまでニートでいるつもりなの?

早く働いて俺に仕送りしてくれ!!!!!!!

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/12(Sat) 05:46
俺にも仕送りを・・・

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/12(Sat) 17:33
ステニャー「にゃーは自由に生きたい」

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/12(Sat) 18:35
   /−、 −、    \
             /  |  ・|・  | 、    \
            / / `-●−′ \    ヽ
            |. ── |  ──    |   |
            | ── |  ──     |   l
            ヽ (__|____  / /____
             \           / /  . /\
            /  l━━(t)━━━━┥_/  / 
          /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\/|  
            | かわいがって下さい | /  
            |_______________|/  

935 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/12(Sat) 19:20
なんですか・・・ちょっと空いてますね・・・
それがどうかしたんでありますか?

>>930
「レス遅い!!!!早くしろよ!!!!」

アンタなにいってんです?早くしろって言われても・・・
俺主人公なんでそんな暇人なんかじゃないんですよね
それに、今日だって外で清掃活動してたんですよ

ほら、見てくださいよこの腕・・・俺、肌が白いから真っ赤になってるんだ!!
ヒリヒリして痛いんだ!!

チ ッ キ シ ョ ー !!

風呂に入る時だって日焼けがしみて痛いんだ!!
アンタにこの気持ちがわかるのかよっ!!どうせ、わからないんだろ!!

っちょっとアンタなにしようとしてんです!?
今、日焼けで真っ赤になってるところを触ろうとしただろ!!

やめろよ!このバカ!!
アンタだって日焼けぐらいしたことあるんだろ!!
なのに・・・“赤くなってるところを触ると痛いのか?”だって・・・!?そんな事わかってるはずだろ!!

・・・そんなの・・・痛いに決まってるだろ!!火傷してるところを触ることと同じなんだ!!

アンタってホント、なにもわかってないんだよな!!
そんなこと知らないなんて肌がかわいそうですよ・・・

936 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/12(Sat) 19:22
・・・・マユ暑いな・・・日が照って・・・頭がボーっとするよな・・・頭熱い・・・
あ、そっか俺・・・黒髪だから・・・黒いから熱が集まりやすいんだっけ・・・

・・・・あれ?綺麗な川がある・・・あ、マユ?・・・に父さん母さん?
どうしたんだよそんなところで・・・みんな何してるんだ?
マユ待ってろお兄ちゃんもいまそっちにいくからな・・・・

>>909
「トントンお金落としましたよ。」
つ【一万円札】

っだぁ!!?アンタ・・・なんてことすんだ!!
俺、マユや父さん母さんのところに行くところだったのに・・・

え・・・行くじゃなくて逝くところだった・・・?そうだったのかマユ?(携帯に話しかける)
マユ、黙ってたらわからないだろ・・・

なんですか?・・・一万円札?俺、今財布もってませんけど・・・
ちょっ!?なにすんですか!!探ったって俺財布もってないって言っただろ!!

え?ハダカでお金を持ってるんじゃないかって?そんな風に持ってませんよ
俺、今使ってる財布はザフトのとき支給された小物入れっぽいのに入れてるんで
だから、そのお金誰か他の人が落としたんじゃありません?

・・・は?小物入れに入れるなんて貧乏臭い・・・?
べ、別にいいだろ!!・・・使い易いんだから・・・・

あ、それ・・・交番に届けるんだよな?そっちの方向じゃないんだけどさ・・・
まさか、アンタネコババするつもり・・・なわけないよな・・・キラさんじゃあるまいし

937 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/12(Sat) 19:23
>>911
「あなたがヒーローならばヒーローショーに出てください。勿論お礼もしますよ。」

あのさ、ヒーローじゃなくてヒーローの予定なんだけど・・・それでもいいんでありますか?

・・・いいのか!!あ、じゃあ俺レッドがいいんであります!!
やっぱり “主人公” は “レッド” だからさ!!俺、赤い眼してるしぴったりだろ?なぁ!!

へ・・・俺は黒?・・・・あ、あのさ “ブラック” じゃなくて “黒” なんでありますか?
・・・・ “黒子” の “黒”・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はあ!?アンタ!!何言ってんです!!黒子っていったら主人公のサブキャラでもなんでもないだろ!!
ヒーローショーで舞台のセッティングとかするんだろ!!
だいたい、そんなんじゃあもっと影が薄くなるだろ!!

そんなんだったら他にバイトを募集しろよな!!・・・え、お礼もする?

・・・・・そ、そんなキラさんじゃあるまいし・・・俺がそんな事で釣られるかよ!!
「ちょっと考えただろ?」って?・・・か、考えましたけど
ほ、ほんのちょこっとだけだってば!!ぐっ・・・こ、こんなヒーローショーなんて出てたまるかー!!

いっときますけど、いまさら俺を “レッド” にしようたって断りますから
他を当たってくれません?

・・・あ、他に “レッド” が似合う人居ますよ
ほら、ズララン・・・じゃなかった・・・凸・・・アスランですよ
あ、でも頭が蒸れるような衣装だったら断ると思うんで、あらかじめ頭のてっぺんだけ穴とか
空けておいた方がいいかもしれませんよ

938 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/12(Sat) 19:24

>>910
「ヒーローは誰?」

それは・・・・昔ですけど、父さんって思ってましたよ
普通、子供のとき・・・よく、ヒーローのテレビ番組とか見てたんですよね
それで・・・俺が幼稚園の頃だったよな確か・・・
ある日父さんが――――――

「おっ、シンよく見てろ〜この、赤い服を着たのが父さんなんだぞ!!」

えぇ!?そうなのかよ!!父さんすげー!!父さんってヒーローだったんだ!!

―――――それで次の日、幼稚園で友達にそのこと話したら・・・
えぇ、そうですよ!!見事バカにされてからかわれましたよ!!

その日は家に帰ってきた父さんとは一言も喋りませんでしたよ
だって、当たり前だろ!! “あんなこと言った父さんが悪いんだ!!” って普通は思うだろ!?

でもさ、しばらくの間父さんを無視してたら・・・毎晩、さびしく晩酌してるの見て
仕方なく許してやったんですよね・・・

だから、昔はヒーローは父さん・・・かな

939 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/12(Sat) 19:25

・・・すみませんけど、さっきまでのは忘れてください

思い出したんだ・・・俺がヒーローって思ってる人・・・・ “アスハ” ですよ・・・
言っときますけど “アスハ” でも “ウズミ・ナラ・アスハ” ですから

オーブが平和なのもこの人のおかげだってよく父さんと母さんが言ってたんですよね・・・

>>912
「ヒーローじゃなくて勇者?」

・・・そうかも・・・勇ましい人って感じだったのかな?・・・
オーブが戦場になるかもしれないって時にテレビで見た “ウズミ・ナラ・アスハ” が
なんか、心に残ってんですよね・・・・

でも、“勇ましい” そう思ってたけど・・・でも、アスハは家族守ってくれなかった・・・
言葉ばっか・・・綺麗事ならべて家族を殺したんだ!!アスハが!!

でも、でも俺・・・アスハが絶対に助けてくれるんだとかヒーローだとか勝手にそう思ってたんだ!
勝手に・・・だから、俺あの時オーブが戦場になるなんてそんな、感覚・・・なかったから

今、わかるんだ俺・・・今、思うと “ウズミ・ナラ・アスハ” って人がやり遂げようとした・・・中立が
どんなにすごいってことがさ・・・みんなが楽しく過ごせてたことが・・・みんな、大好きだったオーブが・・・

だから、俺・・・花植えるんだ・・・昔のオーブにもどれなくても
みんな大好きなオーブに・・・世界になれるように・・・あったかくてやさしい世界のために・・・

940 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/12(Sat) 19:27

>>923
「それでも…それでも守りたい世界があるんだーーーーーーーー!
キラのエゴ発動」

へぇ〜キラさんのエゴ・・・でありますか?
こんなのってキラさんのエゴにならないと思いますけど・・・

キラさんのエゴっていったら・・・アスランの財布の中身は自分のものとか
ラクスさんをスポンサーにして楽なニート生活をおくってるとか

マ ユ を オ サ イ フ 携 帯 っ て 言 っ た り !!

コレがキラさんのエゴですよっ!!
だからそんな “守りたい世界がある” ってそのぐらいキラさんの他のエゴに比べたら
かわいいもんじゃありません?

――――それに・・・俺にだって守りたい世界あるんです
アンタにもあるんじゃないんですか?守りたい世界ってのが・・・

・・・本当に守りたい世界があるんだったら・・・必死に頑張ろうって気になるんじゃありませんか?
それと、同じことだと思いますよ
アンタがキラさんのエゴって言ってるものが・・・

941 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/12(Sat) 19:28

>>924
「アムロ行きま〜す。」

アンタいったい何処にいくってんですか!!
それに、アンタだれなんです・・・アムロ・・・?え、初代 “主人公”・・・?

・・・・・・・・!!?

アンタまさか・・・俺の “現 役 主 人 公” の座を狙ってここに来たんですか!?
そんなこと・・・ここでさせるかー!!
ただでさえ・・・ただでさえここはキラさんがいて俺を見下してるってのに!!
なのにアンタまで!!

・・・え?別に “現役主人公” の座を狙ってない?
よかった俺・・・俺・・・さんざんエセ主人公とか言われてたから・・・もしかしたら
主役の座奪われるのかなって思って・・・な、マユ・・・

あ、そういえばアンタって上官に殴られたことあるらしいですね・・・
俺も殴られたことあるんですよね・・・凸・・・アスランに・・・

ま、凸で頭突きされるよりマシですけどね・・・・だってさ、あの凸で頭突きされたら・・・
凸が広がるのがうつりそうですから

それから、あの凸が自分に近づくのを間近でみるんですよ・・・それ考えたら・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やめた、あんま考えすぎると悪夢みそうなんでやめときますね

それじゃ、俺これから行くところあるんで・・・最近夜暑くて眠れないから
夜回りしてんですよね・・・もちろんマユと一緒ですけどね

あ、完走までしつこく来ますから

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/12(Sat) 19:36
立てよ!国民!!

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/12(Sat) 20:27
カガリを誘拐した。

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/12(Sat) 23:00
レイにコレを渡しておいて下さい、あ…シンにもあげるよ(精神安定剤)

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/13(Sun) 06:44
SEEDシリーズの主人公は女に左右されるよな?

アスランは女だけじゃあないが・・・ププッ

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/15(Tue) 06:45
ニュースです

<歌姫降臨>ファン待望ラクス・クライン ワンナイトコンサート
長い間、歌姫活動を停止していたラクス・クラインがファンの願いに応え
一夜限りのコンサートを開催すると発表。
また、発表と同時に関係者は「これは彼女の再スタートなんです」との声も。

この待望の話題に反し、彼女に付きまとうストーカーの噂も。
なんでも、数年前からニートと呼ばれる働かなくなった若者が彼女をストーキングしてるとか。
これに対し関係者は一切口を開く事はなかった。
ニートストーカーの正体はなんでも元MSのパイロットとも言われている。

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/16(Wed) 14:41
                     ,r.、
                  /¨ヽ/_  `ヽ、 _
          ,r‐‐------- /: : '´: : :¨ :'' - :,;`‐-,,_  _,,,_
          /: :.:: : : : : : : /: : : : : _,;,-‐''フ¨ :¨ ¨ : ̄ : : :!
           ! .:: : : : : : .:::: : :.:::: :'´: :_,;/: : : : : : : : : : /! !
        /.:::: : : : .:: .:: : :.::: : _;-''": : ..:::..:: : : : :/ : : / ! !___,,,,,,,,_
         /::::: : : :..::..:: : .::: ,r'": : : : : /:: : .: : : :/ : : :/: :,!l: : : : : : !
       /::::::..: : :.:::::: :.::: : ': : : : : : ;/:: : .:: : :_/ : : : /: : : ;! : : : : : :!
        /::::::::::::: ./:: .::: : : : : : : : /: : :.:: ://: : : :/ : : : : : : : : : :i: !
     /:::::::::::::: :/: ::: : : : : : : :/: : ..:: /::/7 : : /:: i : : i : : : :::. : :l l
      /::::::::::::::::/::..::: : :.: : : : /:::: :.:::/: /:/: : :/:: /: :i: ;!: : : : ::: : :l :!
    /::::::::::::::i::/::::::: : .:: : : :/'''´;r''´.::/::/ : : /: :/: : l: l:: i : : : ::: : :! !
/::::::::::::::::!/::::::i: : .: : : /:;r'"::::::/::/ : : : /:: /: : / : l::. :!: : : ::: : :l l
  /::::::::::::::::::l!::::::::!: .:: : :/::'i:::::::/::/::: :/7’::/::: :/i: : !l:::. :!: : : ::: : :!:!
  /:::::::::::::::::::l:::::i::!: ::: : :i:::::l::/: /:::_;;-"7’/:::: / / : ! l:::: :l:: : : ::: : :! !
. /:::::::::::::::::i:::::!::::l:l: .:: .::、l__;レ_/_;,-''" ///::::/ /: :/ l:::: _l::. : i:::.: i l:l
/::::::::::::::::::::!::::::::::!!: :: ::::.:lヽ ̄i¨っ-,,∠-'" /;/  /: / _,,-!'´: !::: : l:::. :l :!!
::::::::::::::::::::::!:::::::::::!::.::: ::::::l:!ヽ ヽ:.:.:.:ノヽヽ '´   / ;/,r"7¨l7''''!7:.: :!:::: :!: l
:::::::::::::::::::::!::::::::::::!:::::: :::::i:l  `ー‐一'  `   ///.:.:/ l::::::/::::. : !:: : ! :l
::::::::::::::::::::!::::::::::::l::::::: :::::l::l ヽヽ        /´  ー‐'_/ レ/:!::::: :::!::: :l: :l
:::::::::::::::::::!:::::::::::::!::::::: ::::::! !                ̄   /: l:::::: :::!:::: :l :l <私、カガリは、キラ・ヤマト、
::::::::::::::::::!::::::::::::::!:::::::::::::::! !            i     /: : :l::::::: ::!::::: ト、!   <シン・アスカを殺す事にする
:::::::::::::::::l:::::::::::::::!::::::::::::::::li:l            ヽ /::: : i !:::::: ::!::i:: :! l!   <フフフフフフ、アーッハハハ!!
::::::::::::i:::l::::::::::::::::!::::::::::::::::トl;!    ー‐----,一   /::::: : :!:l::::::: :!:::l::. l
:::::::::::;!::l::::::::::::::::l:::::i::::::::::::! ヽ       ̄  _,,-''´:: :i:::::: : !::!::::::::il::::!::. !
ヽ:::::i !i::l:::::;r--;;;!___!:::::::::::!  ヽ      ,,-'"i:::i::::i:: ::l :::: ::!l::!:::::::!l::::!i:: :!
 ヽ;!:! ヽ::::l     ヽ:::::::::l,,,__  `ー‐‐'i";;i_:::;!::;!:::;!: ::!i::::: :! !:!::::::l !:::! !: :!
  ヽ! ヽ::l      ヽ:::::::!  ¨''‐-,,_  !::::::::¨''-;/__::! l:::.::! l::!::::::! !:::! l: :l
      `!       ヽ::::!      ¨'''‐---‐‐'''¨::! !:::! l:::!:::::! l::/ V′
      !        ヽ!       ::::::::::::::::::::::::! V !:!::/ レ′
    r‐''’ ____     ヽ ........      :::::::::::::::::!  l::/
    /ー'''''´______      '' - ;;;_::::¨::-:;,_... ..:::::::::::ヽ____ レ

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/16(Wed) 15:59
え、アルクじゃんwww↑

と、質問…なんでガンダムの主人公って優柔不断なんだろう?
シン・アスカ…君に聞いているのだよ。

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/16(Wed) 23:41

☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) <    シン・キラまだぁ?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
       |  愛媛みかん  |/

950 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/17(Thu) 00:30
なんですか
え・・・?慌ててる・・・?・・・・べ、別に慌ててなんかありませんよ!!
それから、暑さでダウンとかもしてませんから!!

・・・ほ、ほんとですってば!!

>>925
「追撃完了っ!?これより帰還します。」

あれ・・・アンタ何してんですか?アスランの車の前で・・・・って・・・ああぁっ!!?

ちょっと、アンタこれどうしたんですか!!
これですよ、これ!!アスランの車!!ボコボコじゃないかよ!!

まさか・・・追撃って・・・追突!?アンタ、何でまたそんなこと!!
そんなに、アスランを恨んでんですか?あんな、凸なのに・・・

・・・・冗談ですよ、アンタもアスランの車借りたんだろ?
ってか、帰還ってアンタまさか逃げるつもりじゃないでしょうね?

・・・・やっぱり・・・まぁ、そんなことだと思いましたよ
ここまでボコボコにしたらさすがに元に戻せないから、ちゃんと謝った方がいいんじゃありません?

あ、そういえば・・・・確かこのあたりに・・・あ、あった・・・

俺この間、キラさんに・・・ “DVDをレンタル屋に返しに行って” って言われて
返しに行かされたんですよね・・・・

その時に、俺はじめは自分のバイクで行こうと思ったんですけど
燃料代がもったいないから(勝手に)アスランの車借りたんですよね・・・

それで、横こすっちゃったんだよな・・・・
だから、今からちょっと修理でもしようかなって思ったんだけどさ・・・

こんなにボコボコじゃ俺がこすった所、わからないから・・・・修理しなくていいよな
ってか、コレ修理のしようがありませんよね・・・

・・・・・まぁ、一応 “アスランの車ボコボコですよ” って言いに行きますか?

951 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/17(Thu) 00:32

>>926
「レイくんマダー?」

そうだよな・・・レイ・・・来ないよな・・・
やっぱり、キラさんが無理やり誘ったのがいけなかったんじゃありません〜?

ま、これは別にいいんだけどさ・・・俺だって一緒に誘ったもんだし・・・

それにさ、レイにもペースってもんがあるんだし・・・ってか、レイも忙しいんじゃないかな?
でも、俺思うんだけどさ・・・レイが好きなように自由にしてほしいんだ・・・

戻ってきてくれたら、それは俺嬉しいよ・・・だって、少しだけどさ・・・
レイもいてくれて俺 “楽しい” って思ったし
それとさ、レイもキラさんもアンタたち名無したちもさ・・・楽しめたら一番かな・・・って俺・・・
・・・だからさ、アンタも楽しめよ!!レイのことは俺も一緒に待つからさ!!

>>926
「質問 腕ならし程度にグフも乗ってみたいもん?」

腕ならしって・・・なんでグフになんでありますか?
俺が腕ならしに乗るんだったらインパルスじゃないとつりあわないんですけど・・・

・・・・なんて!そんなの、冗談にきまってるじゃないですか〜

第一、俺・・・誓ったんです・・・・・・絶対にあんなこと二度と繰り返したらいけない事なんだって
だから、世界が何度も道がそれそうになっても・・・俺も・・・俺たちも戦うって

MS使わないのが一番いいって思うけど・・・けど、 “もしまた” 使わないといけないときがまた来たら!
って思ったら・・・アンタの言うとおり腕ならしにグフとかMSに乗った方がいいと思うけど

俺、乗らない・・・

・・・・俺がMS乗らないのは願掛けみたいのだけど・・・
 “もしまた” またMSを使うことになったときまで・・・俺、乗りませんから・・・

952 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/17(Thu) 00:34

>>927
「シンは強いの?弱いの?それとも・・・・・・・・・」

え、俺!?なんでまた・・・・ってか、そんなの強いに決まってるだろ!!
なんたって

“ エ ー ス で 主 人 公 ” 

なんですから〜
それに、キラさんもアスランも戦って勝ったことあるんですよ

・・・なんだよ!ホントだってば!!
た、たしかに・・・・その次は負けましたけど・・・・そん時は俺迷ってたから
キラさんとアスランは迷ってなかったらしいですから

まっすぐな気持ちがある人と、迷ってる人が戦ったら迷ってる人が負けるんですよ・・・
言い訳に聞こえるかもしれませんけど・・・自分が信じるものの強さってのが関係してると思うんだ・・・

・・・・ってか “弱いの?” って後の “それとも・・・・・・・・・”
ってなんだよ!!言いたいことあったらはっきりしろよな!!

・・・なんですか?まさか、それともの後って・・・
え、影が薄いから考えようにも考えられなかった!?

そんなっ!!俺・・・今までさんざん頑張って清掃活動とか主人公オーラを出す練習とか
してきたのに・・・なのに、アンタは・・・それを知らないって言うのかよ!!

チ ッ キ ry・・・・ え?

“俺が何かやってたのは知ってる”・・・?じゃあ、何でアンタはそんな事言うんです!!
・・・ “考えるのが面倒だったから”・・・?!

あ、アンタって人はー!!そんなことが “面倒くさい”!?
こんな・・・・こんなこと面倒くさがってたら早くボケますよ!!

953 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/17(Thu) 00:35

>>928
「どうでもいい質問を一つ。ラウ繋がりのクローンってレイとムウなの?」

そんなの知りませんよ・・・ってか “ラウ” って、あのアスランが所属してた
“クルーゼ隊”のクルーゼ隊長でありますか?

その人と、レイが何の関係があるんでありますか?あと、ムウって人も・・・
・・・ま、アンタがどうでもいいって言ってんですから俺も別にどうでもいいですけど

それより・・・アンタもレイがクローンって何で知ってんでありますか?
・・・・まさか、アンタあの時俺とレイの話聞いてたのかよ!!

聞いたならもう、仕方ないけどさ・・・・え?・・・
うん、レイがクローンだって俺もその時初めて聞いたけど・・・それがどうかしたんでありますか?

まさかアンタ・・・レイがクローンだから“怖い”とかなんか思ってんじゃないだろうな・・・・
レイはレイなんだよ!!レイがクローンとかそんなの関係ないんだ!!

レイは俺の友達なんだ・・・だからそんな事・・・二度と言うなよなっ!!

954 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/17(Thu) 00:36

>>929
「誘導ミサイルって意味なくね?ここの3人使ってなかったけど・・・あ、レイはザクで積んでたか?
ネタじゃなくてすまん暑くて思いつかんのだ。」

誘導ミサイルでありますか?・・・まぁ、アンタの言うとおりあんまり意味ないかもしれませんね
俺とかキラさんとかアスランとかよく避けたり打ち落としてましたからね

それより・・・俺の “ブラストシルエット” には誘導ミサイル積んでるんですけど・・・
まぁ、アンタが覚えても無理ありませんね

ブラストシルエットはあんまり使ってないし、それにアンタ暑くて思い出せなかったんだよな?
だったらこれ・・・

,.- 、
             /:./ : . \
              /:./: . : . /、へ
          /:./: . : . /:./: . \
            /:./ : .  /:./: . : . /
        /:./: . : . /:./ : .  /
          /:./ : .  /:./: . : . /
       /, へ: .  :/:./ : .  /
         ヽ/\ヽ:/:./: . : . /((_
          / /-、 ゙:へ: .  /  `ヽ 
       / /   ゙V \:ヽ/ ((( )))  
       (_ノ     / /ー'W  ゚)  これどうぞ・・・
             / /と   つ    何ってアイスですよ
            (_ノ  u―u´      

コレ食べて、涼んだらどうでありますか?

955 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/17(Thu) 00:39

>>931
「キラ、就職するの遅いぞ!いつまでニートでいるつもりなの?」

キラさんの就職は確かに “かなり” 遅いと思いますけど・・・
どうのこうのって今更な気がしますけど・・・・
まぁ、キラさんって万年ニートのほうが似合ってますよね〜

・・・・あ、でもキラさんが万年ニートだとラクスさんとアスランが大変だよな
ラクスさんがキラさんの生活補助して・・・アスランが金銭補助・・・・

アスランが毎回キラさんにお金あげるたびにアスランの髪が・・・ハラハラ・・・

枯れ木にかろうじて付いていた葉っぱが落ちるみたいに・・・
そして、最後は・・・・なるんだよな・・・

アスランの凸がますます・・・広くなるどころか・・・・丸はry・・・
今の時期暑いからいいけど・・・冬になると寒くなるよな・・・・

そういえば・・・キラさんのスポンサーってラクスさんだけじゃなくて
アスハもって・・・前に言ってたよな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇ!?・・・うそだろ!?下手したら・・・オーブ財政危機になるのかよっ!?

やっぱり、キラさん就職した方がいいのかよー!!

956 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/17(Thu) 00:42

>>932
「俺にも仕送りを・・・ 」

・・・・なんですか・・・・その手は・・・
そんなこと言ったってアンタなんかに仕送りなんてしてやりませんよ!!
どう見たってアンタは・・・お金なんかに困ってなさそうな身なりですしね

それに・・・そんなにお金が欲しかったら自分で働けばいいだろ!!
ほら、さっさと手引っ込めたらどうです?

・・・・なっ!?アンタ今 “ケチ” って言ったな!!こんなことで “ケチ” はないだろ!!
アンタキラさんの “ドケチ” ぶりに比べたらこんなの可愛いもんだろ!!

なのに・・・なんでこんなことでアンタに俺がケチって言われなくちゃいけないんだ!?

わったよ・・・やればいいんだろ!!やれば!!・・・・ちょっと待っててくださいよ・・・
・・・は? “そう言って逃げるんだろ?” って!?

あ ・ ・ ・ ア ン タ っ て 人 は ー !!

ザラのお家芸じゃあるまいし・・・俺が逃げるわけ無いだろ!!
今から持ってくるから待ってろって言ってんです!!

そんなに待てないなら、はい・・・これあげますよ・・・“何?”って・・・
貝殻ですよ・・・そんなの見てわからないんでありますか?

すっごい昔はこれお金代わりだったらしいですよ・・・まぁ、今じゃお金代わりになりませんけど
でも、和むだろ?これ・・・見たら・・・

あ!?なっアンタ投げることは無いだろ!!
くっそ・・・アンタなんか・・・アンタなんかに二度と物なんてやるかー!!

こんな時間ですし、マユが眠たいって言ってるんで俺寝ますから・・・
残りは・・・また今度答えますから・・・逃げませんってば・・・お・・やすみ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)