掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

1 名前:ラクス・クライン ◆GGz3zJ4U 投稿日:2006/03/19(Sun) 14:36
 皆様。ごきげんよぅ♪
わたくし。ラクス・クラインです。
質問を受け付けていますので宜しくお願いしますわ。
ですけれどルールがありますの。聞いてくださいな。
○キャラできていただくのももちろんOKですのよ♪
○荒らしなどはやめてくださいな。
○質問は大歓迎なのですけれどお答えできないような質問は
 ひかえてくださいなv
ルールはこのくらいですわ。
みなさん楽しんでくださいな。

995 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/21(Mon) 01:29

>>946
「ニュースです

<歌姫降臨>ファン待望ラクス・クライン ワンナイトコンサート
長い間、歌姫活動を停止していたラクス・クラインがファンの願いに応え
一夜限りのコンサートを開催すると発表。
また、発表と同時に関係者は「これは彼女の再スタートなんです」との声も。

この待望の話題に反し、彼女に付きまとうストーカーの噂も。
なんでも、数年前からニートと呼ばれる働かなくなった若者が彼女をストーキングしてるとか。
これに対し関係者は一切口を開く事はなかった。
ニートストーカーの正体はなんでも元MSのパイロットとも言われている。」

へぇ〜ラクスさん歌手活動復帰するんだ・・・・俺、ラクスさんの歌聴いたことないんだよな・・・
俺がプラントに行ったときは既にラクスさんはオーブに居たらしいし・・・
ラクスさんとはマルキオさんの家で何回か会ったけど・・・子供達に子守唄・・・・

あ、そっか・・・俺子守唄なら聞いたことあるよな

あれ?ラクスさんにストーカーっていたっけ?でも、 “ニート”・・・
 “元MSパイロット”・・・ってたら・・・キラさん?

あの人いつの間にラクスさんのストーカーに!?そんな人の迷惑になることを!!
って、既にラクスさんのすねかじってるから迷惑なことはしてるんだった・・・

でも、ストーカーかどうか確認しないと・・・なんか、気になって眠れないだろ!!
チッキショー!!なんで、こんなニュースが流れてんだ!!
って・・・叫んでる場合じゃなかった・・・どうしよう、どうやって確認・・・あ!
そうだ、こういうのってキラさんの親友のアスランに聞けばいいよな!!

仮に、アスランが知らなくてもアスランも気になって絶対になんとかして聞いてくれるはずだ!!
そうと決まれば、アスランに連絡しよっと・・・

996 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/21(Mon) 01:30

>>947

アスハ!?・・・俺とキラさんを殺す・・・!?
アンタ!!キラさんはアンタの弟じゃなかったのかよ!!
そんな・・・家族なのに・・・殺す!?何考えてんだアスハ!!

アンタって人は!!やっぱりそういうやつなのかよ!!
だったら、俺がアンタをなぎ払ってやる!!
それに!!そんな笑い声・・・・笑い声・・・

/''/:::::::::::::::::::::.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::'、
      /:;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::ト;:::l:::::::::::::::::::::::ヾ、'、 
.    , ';ィ:::::::::::::::::::::::::::::/::::::::;::::::/_,リ=l:ハ::::::::::::::::::::::::ヽ``     
    /'´/イ::::::::::::::::::::::::::ハ::;::::ハ::,'〃r'::} l::::l:::::::::::::::::::::',   
     / l::::::::::::::::::::::::/=リl:::lu !:! ゞ=''" l:::l:::::l:::::::::::::::::',      そういえば・・・わ・ら・い・・声・・・・
      l::::/:::::::::::::::;;イ_,イ:';:l  `       !:イ_:::l::::::::::::、ト;l  
      /:;イ::;:::::::::::;;イ ゞ‐'' リ、      ∧ヾ`''−、:::::トl`    「フフフフフフ、アーッハハハ!!」・・・!?
       l/::;イ::::::::;イ:::'、    ;_...,,,_   | l l    ̄`''┐    
     /'´ {:::::://:::::::'、    ''"´    ,'  ', ',     |     
        ヽ::{/;ヘ::::::`::,、   ´    >  ヽヽ     l     
         ヽ! ,,..ゝ;::::/´ `r 、,,.. -''´ ヽ  ヽ ヽ    '、
             ト,、 ヽ!   レ' ヽ    l!   ヽ ''"´ ̄_>-...,,,_  
             | ! ヽ !    , `f  / 〉   ゙r‐ 7 ´      /7´   
             ヽ ! !    l/'   /    / /       / /     

あ・・・・アスハってそんな笑い声上げるやつだっだんだ・・・・
まるで、悪党でありますね・・・

そ、それより・・・あ、アンタのその宣言!!絶対に撤回させてやる!!

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 01:31
ガンダムよこせよ

998 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/21(Mon) 01:31

>>948
「え、アルクじゃんwww↑
と、質問…なんでガンダムの主人公って優柔不断なんだろう?
シン・アスカ…君に聞いているのだよ。」

あるく?・・・アルク・・・さっきの人・・・が、ありますか!?
じゃあ、あれはアスハじゃなかったのかよ!!騙したのかよ!!

チ ッ キ シ ョ ー !!

ま、アスハがあんなこと言わなかった・・・それ、知ってちょっとは安心しましたよ・・・
ほんの “ちょっと” ですから!!
あ、すみません・・・俺独り言ばっか言ってましたね・・・えっと、何でありますか?
優柔不断?・・・で、ありますか? “主人公” が!?

そんなことって・・・ないと思います・・・けど確かに、俺迷ったりとかしてましたけど・・・
でも、アンタ・・・あのアスランの行動を見ただろ!!

あ・・・いえ、だ、だから!!やっぱり・・・・
あの行動見たら、優柔不断ってアスランの代名詞だと思うであります・・・

でも、だれでも俺さっきもいったけど迷うのって誰でもあると思うんだ・・・であります
迷ったって、躓いたって、挑戦するのって大切だと思うんで・・・

まぁ、アスランみたいに迷いすぎるのは・・・ちょっと・・・ヘタレすぎますけどね〜

999 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/21(Mon) 01:32

>>949

あれ?アンタなにしてんですか?

☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) <    シン・キラまだぁ?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
       |  愛媛みかん  |/

あ・・・ごめん、待ってたんだ・・・ごめん・・・でも、俺約束したから!!
完走までしつこく来るって!!だから、アスランみたいに脱走しないから大丈夫ですよ

そういえば・・・アンタ、俺の名前を先に呼んでるよな!!
やっぱり、それって俺が主人公だから先に呼んでくれてるんだよな!!

ありがとう・・・俺・・・さんざん、主人公じゃないとか言われてたけどさ・・・
でも、やっとわかってくれる人がいた・・・
マユ、お兄ちゃんがやってたことは無駄じゃなかったんだ・・・

>>949「 ☆ チン!! ☆ チン!!」

・ ・・・・なんですか?今、マユと喋ってんですけど・・・だいたい、そんな叩くと割れま・・・

>>949「 ガシャン ☆!!」

あ・・・・アンタって人はー何やってんですか!!言ったそばから・・・粉々じゃないかよ!!
ほら、どいてくれません?・・・・何をするって・・・片付けるに決まってるだろ!!
危ないから向こうで待ってろって!!

>>957
「真を討つ!飛鳥を討つ!」

ちょっ!?アンタ!!危ないから待ってろって言っただろ!!
ほら、そんな棒も振り回すのはヤメロー!!

あ い た !!

ほら俺に当たったじゃないかよっ!!振り回すのは危ないって言ったろ!!
・・・え?ワザト?・・・・なんでまたそんな事!!

“マユと喋りたかった?” なんだ、それならそうと言ってくれればよかったのに
マユと話すくらいなら別にいいのに・・・・はい、マユは繊細だから優しく接しろよな・・・

言っときますけど、五分だけだからな!!・・・あと、誘拐はするなよな!!
ま、キラさんじゃないから、そんな事しないとおもうけど・・・

1000 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/08/21(Mon) 01:34

>>958

あれ・・・これ・・・もしかして、映画のポスターでありますか?
・・・もうできたんだ・・・ちょっと、もっと詳しく見せてくださいよ・・・

ちょっ!?なんなんだよこれ!!全然関係ないこと書いてるじゃないかよ!!
それに、これより他にいい写真無かったんでありますか〜?・・・これは、これでいいんだけど・・・
これじゃあ、季節が限定されるってか・・・なんか・・・変であります

あ!そういえば俺も自分で作ってみたんですよ・・・何って、映画のポスターですよ
えっと・・・あ、あった・・・これですよ

.                ノ _,..-/_,...........,_
              //:´::::::'´::::::::::::::::-、`二'_.、
             /:::´::::::::::::::::::::::::::::::::.  ::ヽ、 .``      映
            /:::::: :: : . .:: .:::::_::. . :.. . . ::::::::::ヽ、      画
.           /:   .:.::.!.::.i;:i;::::::!.ヽ,::::::::::::::::::::::::::::_ヽ、   の
          /,:.::::. :..::!,:!!:::!、!i:::::i  `,::::i,:::;:::::::::::::::ヽ```    主
          'i::;::!:::::::;:',、i,ソソヾ,:::', ',ニ!::!'リ|:::::::::::::;::::::',     役
.          !/::;i::::::::::;'` ̄´ ヽi, ヾ='ソ'i::::::::::!,:::',ヽ,:',    !
          i' i::!|:;::::::;:ヾー   i ` .i' ./;::::::::::lヽ;:! ヾ、   
           l/,'-',::::!'ヾ、  -‐-、  //!::::::::;'  ヾ、      
             __',:::!-、_   ´ ._,/´|::;'!'リ    `     シ
.          , '´|´ | ̄「`ヾー-‐'´!=,-.、!/           ン
           ! .!  |  !  !``='´.| ,'`!           ・
     _,. -‐ ' ' 'ー'´  !  .|  .!,    i ,' i'            ア
.   /       ,-'´  /   \_/  ! '``ー=、__        ス
.  /      /´ ̄.|   /      !.   \ ヽ   ヽ、     カ
.  ,'      / ', ',j _ ,=、      i    ',_ !`ヽ,  ヽ   
  i      !  !,/"/  '=,      !   ./.ノ ヽ,i. ',  ',   
  !,-‐'´ ̄フ ノ  !.! ´/\ `'!_    |  ./ ,/   '! i  !   
  ',   //   .〉 /,   \ /    | ./ぅ´'フ  ,'  ! i'|   
  ! //    / `´ `ヽ,  //     .|  .`)ノ`  ,'i  .i, !,'   
  |,/    ,/      '〃____ ,'_======彡,'   '、,'   
.  ,'    ._/      /`´:||    .i  ̄`ii`´i!::    ',   
  i   /´"::ヽ,   /::::::::::::||  ..::::::!::..... .}!::,',:.、    ',   

・・・どうしたんでありますか?俺、何か間違ったこと書いてます?

ちょっ!?アンタ!!何で “映画の主役!シン・アスカ”を消して手書きで書き込もうとしてんです!!
これ、一本しか作ってないんだぞ!!
え? “上映中は携帯の電源をOFF” って言葉が入ってない?

あ・・・まぁ、たしかにそれも必要かも知れませんけど・・・だからってその “主役” のを消すのも・・・

>>958
「“上映中は携帯の電源をOFF”って書いてあったらずっとポスター貼ってもらえるかもよ〜
  目立てるかもよ〜」

え・・・それ、本当でありますか?でも・・・“主役”ってのをはずすのは・・・
俺・・・俺・・・どうしたらいいんだ!?マユっ!!ステラっ!!

・ ・・・・・・・・・・・・・

>958!!今すぐ俺の作ったポスターの画像取り込み!!
それから、“上映中は携帯の電源をOFF”を左下に書くように!!そして、印刷を!!
早く!!キラさんに “このポスター主役の絵が違うよ” って言われる前に、やれるな?!!

あ、残りはキラさんと同じ

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297&ls=50

このスレで答えますから・・・

ありがとうみんな・・・

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)