掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○●銀魂●○沖田総悟がなんでも質問に答えてあげまさァ

34 名前:沖田総悟 ◆.BNZ1vyg 投稿日:2006/03/28(Tue) 12:17
>>28
そんなこたァしりやせんよ。(笑いながら/ぇ)俺ァ副長の座が欲しいんでさァ
。だから土方さんも俺には十分気をつけなせィ。(笑)順番的にまずは副長なんでィ。

>>30
初心者なんですかィじゃあ俺が優しく虐めてあげまさァ…じゃなくて、
優しく教えてあげますぜィ。(Σ何言い間違)王子っていい名はやめなせィ。
これからは王になるんでィ。(待)病人が助かるんですかィ?じゃあそこの
マヨネーズ症候群の人にあげてくだせィ。(笑)

>>33
どうしやした?無言で(笑)…訊きたいことがあったら何でも答えて
あげますぜィ?質問内容にはよりますがねィ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)