掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○●銀魂●○沖田総悟がなんでも質問に答えてあげまさァ

436 名前:高杉晋助 ◆j3SYCxjU 投稿日:2006/07/01(Sat) 11:58
人が一人増えてくれてちったぁ助かったぜ
だが!!!これは別に感謝の気持ちじゃねー
どうせ又直居なくなるんだろうからな・・・

>>434
あん?御前>>432か?
冷たくて悪かったな
元々だ、語り合って欲しいならヅラに頼め
俺は面倒な事は引き受けねぇタチだからよぉ

>>435
御前が温いだけじゃねーの?
っつぅか普通沸かねぇだろ
いや、御前の部下が真面目すぎなんじゃねーと思うぜ
御前がだらしなさ過ぎるだけのことだろ・・・それと、創作意欲
は只の面倒な気持ちだ。御前も銀時のヤローと似てきたな
いや、元々だったか(クク

変な事語ンな
御前は俺のその攻撃的な言葉とやらの中の
愛を見つけた事があるか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)