掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○●銀魂●○沖田総悟がなんでも質問に答えてあげまさァ

440 名前:桂小太郎 ◆LyjoS0iY 投稿日:2006/07/02(Sun) 12:55
久しぶりだな・・・
最近これず、悪かったな
名無しの諸君や、高杉。・・・坂本も居るのか。
これから宜しくな。
>>417
なにを言っておる。
この腐りきった世界を立て直すのに
刀は必需品だ。
それなのに刀を捨てろと?
貴様が我々に協力してくれたら
いつか捨ててやろうではないか。
・・・だが、今の江戸には・・・大切なものが出来すぎた。
・・・こんなんでは国を立て直すことなど・・・
>>418
金髪だと?
俺が?・・・キモイだろう・・・
しかも毛先をカールさせる?
・・・キモいこと山の如しだろう。
・・・そんなに俺の髪は質がいいのか?
>>419
ネコ・・・か。
好きだな。
俺は周りから無類の動物好きと言われているほどだ。
動物はなんでも好きだぞ。
・・・高杉に好きな女子(おなご)・・・いるわけないだろう。
あの、破壊しか見出せない獣が。
>>420
・・・。
コレ、ホントに質問か?
・・・すまんな。
意味がわからん。
>>421
高杉って其処まで小さかったか?
ジェットコースターの身長制限は130センチくらいじゃないか?
場所によるが・・・。
それに彼女と遊園地に行くか?コイツ。
それにもう20歳過ぎてカルシウムを取りすぎても太るだけじゃないか?
そして俺の身長を越すにはあと5センチだぞ。
無理じゃないか?
>>423
か・・・可愛い?高杉が?
・・・・・・・・・。マジでいっておるのか貴様。
弄られて抵抗するのが可愛いのか?ほほえましいのか?
いや。Sともいえるが・・・高杉を可愛いというのは命知らずだ。
つかMじゃね?みたいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)