掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○●銀魂●○沖田総悟がなんでも質問に答えてあげまさァ

441 名前:桂小太郎 ◆LyjoS0iY 投稿日:2006/07/02(Sun) 13:05
高杉よ。別に休暇をとっていたわけではない。
仕事だ。仕事。
>>424
今の俺には闇が・・・ない。
闇が無いから攘夷活動ができなくいるのだ。
最初は俺だって穏健派になろうなど考えたこともなかったが・・・
俺もなめられたものだ。幕府ではもう俺は穏健派についたといわれれている・・・
>>425
だれだ。貴様は。
怪しすぎること山の如しだ。
俺が斬ってやろう。
>>426
ageていけ。みなのもの。
・・・つか俺が言うことでもないが
ここage進行にした方がよいのではないか?
>>427
だよな。これほどの苦痛は・・・
だがもう俺は小さい頃から坂本やチビ杉・・・もとい高杉や銀時にさんざんいわれてきている。
もうなれてしまった。苦痛もなれればいずれ、平気になるさ。
>>428
下を向くから気持ち悪くなるのだ。
外をながめたり、前をむいていろ。
下をむくと酔う確立がUPするらしいぞ。
>>430
ふっ・・・
できるものならやってみるがいい。
この桂小太郎に刃をむけるとは
いい度胸だ。
さぁいつでもこい!!!
>>431
短気とかそーゆー問題じゃないと思うがな。
貴様がビシッとしとらんからだ。
>>432
無理だ。
クールビズについて語るといっても
どんなことを語ればいいのだ。
>>434
高杉はそういうやつだ・・・
しかたがないだろう。
(小声で)アイツ・・・小さい上に性格が悪いから付き合いづらいぞ・・・。
>>435
創作意欲って。オイ。
その前に労働意欲を出せ。労働意欲を。
バカか貴様は。貴様は快援隊の長だろうが。
>>437
そんなもの、ない。
命とは尊いものだ。
金よりなにより、命がなければ意味が無い。
命と何かを引き換えようというそういう考えがいけないと思う。
>>439
何をいう。
俺は細腕じゃない。
普通だ。普通。
細くもなければ太くも無い。
それに、貴様を理由もなく殺すわけにはいかん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)