掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

1 名前:北斗のザコ 投稿日:2006/03/30(Thu) 03:15
テメェラーーー俺様に食料差し出せ!ネタを差し出せ!ゴラァ!!
ヒャハハ…オメーらはよぉ? 俺のアニキがサイキョーって知ってんのか?
ハァ?ハァ?ハァ?ハァ?殺すぞ…ヒャハハァアアアアアアアア!!!

・テメェラ、ここはネタキャラスレなんだよ!
・ネタキャラ以外はここでは通用しねぇ!!分かってんのかぁ??
・ネタキャラなら誰でも歓迎だ、ヒョッホーーーーイ
・ネタがわかんねーーーーなら覗くんじゃねぇ、殺すぞ!!!
・俺さいきょー
・気分次第で適当にキャラ変えれば?あば

アニキ!あんな所にノコノコとネタを運んでる馬鹿がいやがりますぜ!
おい、そこの兄ちゃんよォー!そのネタを置いてけ
そんで、お前はおさらば、分かるか、んんー?

あー…い、い、い、今何しやがった?あー痛くも痒くもォォオ…??
あァれ!?俺の俺のがお、がおが、がおが、へぇんなホウゴウニィギイギ
ぎょぎょぐおああfぁfぁmfdぁ あべしぃぃぃいいいいいいい!!

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:08
とーみーたーけー フ ラ ッ シ ュ ! !

…と、悟史くんが申しております。

498 名前:496 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:08
俺495ね

495〜497は纏めて返事していいよ

499 名前:496 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:09
ミス

495〜496を纏めてでいいよ

この返事と498はスルーでいいお

500 名前:園崎 詩音 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:09
>>493
……そんなの今更直せませんよぅ。

ちょwwwテラ2chネラーwwwwwwww

…――駄目です、許しません。

>>494
>悟史がエレキギター弾いてたらめちゃめちゃかっこいいだろうなー・・・・・

Σさ、sッさsでdrftgyふじこlp;@「(←混乱)

や、ヤバ…それマジでヤバイって!!!
どうしよう、あたし興奮してきちゃった…////

あ、も…もし悟史くんがライブ開いたら私絶対最前列だからねっ?
一番前で、盛り上げるからねっ!?

ヽ   \         /    `    ´   ヽ        /   /
 ヽ    ヽ     /       ,、.,、     ヽ       /   /
.  ヽ    ヽ    ./        ハハ      ヽ    /    ./
.   \.  ヽ.  / ,   .l  i  /   i .l   i   i   /   /
     \  .ヽ / . i  | ! ,,A、,l    l,,A、,, .:|     l ,/   /
     ヽ  `i ,/|:|  .l 入ハ .!   〃 i :/ i    .i   /
      ヽ  |/ l.:l:  l/ r=ミヘ   /r=ミ/l ! : ハ l  ./
       ヽ .! .,r'|ヽ: i            リ リ .: : l i |、 / 悟史く〜ん、凄い上手いよ!
        ヽ /´ .l: :ヽ:ヾ/// r――;i ///./: / l| Y    ダイジョウブ、あたしも付いてるから〜〜っ♪
         y  ヽ、:`lヾ   |''' ̄`'|  イ: : :./  ! |
        /    .i: : ヽ、 .!   !_,, イ: : :./     \
       ヽ     .l:.i |  ミ、弋_,///ヽl/i    /
        \    リ l    ヽ`ー /  i:::::::i   /
         /\   /          ヽ::⊥<´
         /   `y'            ヽ:.:.|
         /   : :i                 .i:.:|
        /   : : !                  !:.|
        ハ  : : : :戈             ノT
       .i   : : : / `ヽ、,,,,      ,,,,r''i´::::|
       l  : : : : /    i          ト|::::::|
      .| : : : : /  / i         i L::」
      .| : : : :/  i   i        i ,l ヽ
       ! : : : :/   i  ヾ,,  ,,, ,,,、 /  ノ
       | : : : /    l    ツ´   /    ハ
   ※注意 妄想の中の詩音です。そっとしてあげて下さい↑

501 名前:園崎 詩音 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:13
>>494
>揉んでやる!揉んでやるぞー貴様等!

…――― 捻り上げてグシャグシャに吊るし上げますよ?

だからね、落ち着いて。名無しさん?
  / /i   : : : : : :i: : l   l: : : ハ::: : ::;: : : : : : : :ヽ::::l::: : : : : l
  // l: : : : : : : :l: : ト、: :l   l: : / ';:::::::::ハ:: : : : : : : :i:::l::: : : : : l
 〃 l: : : : : : : : '; : :l i :l   l: ナニl ̄/`l::::: : : :::::: : lノ:: : : : : l
 / l: : : : : : : : : ヽ:キ三:| _   |/ ,r"|フ`o l::i:::: :::::::::: : l:::: : : : : :l 
   l: : : : : : : : : :ヾ<./''ハ9      lノ、;;ツレ::::::::::::::::: : l:::: : : : : :l
   l: : ハ::: :: ::\::::ヽ`弋。j     -`=/:::/::::::::/l l::::: : : : : :l
    '; l i:: ::::::::::::\ヽ`:::´ ,    :::::::://l:::::::::::/:::::l:::::: : : : : l
    ';l ヽ::::lヽ::::::::`ミ`    ー‐   〃 イ::::::://::::::::::::: : : : : :l
     l  ヽ:l. ヽ、:::::::l` - 、     , / l:::::::://:::::::::::::: : : : : :l
        ヽ  !:::::::l   ` ー ヽ   l:::::〃`ヽ::::::::::: : : : : l
            l:::::l     / ̄)   l::::/   ヽ::::::: : : : : :|

>>496
>うお!?書き込みが三連続も被った…何気に人気あるな、ココ!

えっへっへっへ〜、それも私のお・か・げ☆ですかねぇ〜?
まぁそんな冗談はさておき…私結構レス返し頑張ってますよ、何気に。
他の方がお見えにならないのがその証拠です。

/.:::::/.:::::::::::::::::::::::::::::i:::::::::「`ーヘ::::::::::::::::::::::::::::::::\::ヽ
      /.:::::/::::::::::::::::::::i::::::::::::!::::::::{    l::::::::::j:::::::::::::::::::::::::ヽ:ヽ
    ,.:::::::,::::::::::::::::::::::::|::::::::::;|::::::::|    :!::::::::ハ:::::::::::::::::::::::::::ト '.
    l:::::::l:::::::::::::::::::::::::!:::::::/_l:::___|     :|::::_/_l::::::::::::::::::::::::::l } l
    |:::::::!::::::::::::::::::::::::|:::ィ´ ' ::::::!`    j´/ィ=、}::::::::::::::::::::::::::! ′
    |::::/|::::::::::::::::::::::::ll:::::!   ',::::|   /' //::ぃ'.:::::::/:::::::::::::::l
    l::/:ハ:::::::::::::::::::::::l l:::|   __ヽ{     l::::::lj}::::ィ:::::/:::::::::::; だからもっと褒めたたえなさい、名無し共!
    V/ィ!:::::i::::::::|:::::::l ヽ|____,,ィ、     弋ッ' |//::::/::::::::::::;
    /}:::::'.:::::l!:::::::ト、:::::'、  ̄ ̄´       `^  /::::/:::::::::::::;'
   /_ l:::::::'.:::l::::::::::::ヽ:::::'.         ,   ∠ィ:::::::/:::::::/
   〈 { \:::::ト::!:::::::::::::::\:ヽ     r─ ァ    /::::::::/::::::::;
    ∨ヽ ヽ:::::::::'.:::::::::::::|:::ト\    `¨¨  ,..:::´::::::::;イ:::::::/
    /':::::ハ ヽ:::r 、:::::::::::|:::|  ` - _   /::|::::::::::::/::|::::/
  / l::::::l:::ハ  、| ',::::::::::|:r|--- 、___ エ_::::::::!::::::::;イ::::|:/
 / l::::::l:::::::>、ヽ ',::::::::|j l   |   | }::::::::l::::::/:::::::’l
く  l:::::::::::::/ __ \. ',:::::::l! l   |   | l:::::::::l:::/:::::::::::::l
 `l__.:::{   \ ヽ'.ヘ::| j         ヘ:::|::l:::::::::::::::::l
 /l   f'´ \__ヽ´ ヽfvr=、,. = 、,=、,=、   レ' /─ - ニ, 、
/  '.    '. ,、_)   V1{__ハ'  }}! }ハ_j    ヽ.    j  '.
l   '.    \  ヽ  j `- ^ _ノ` -'  \    ヽ   /  '.

502 名前:園崎 詩音 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:16
>>497
>とーみーたーけー フ ラ ッ シ ュ ! !

…と、悟史くんが申しております。

:... : : :/ : : :| : : : : : : : :トヽ:..ィ⌒l : ヽ\: : :.:\::ll! l!::._:: -=ァ:::.:::___:::::
:.:.:..:./:|: ! : :| : : : : :.:.:.:.:ト_:V∠:.|:.:.:.:.l:.:.:\:.::.::.:l! l!‐ _..=-‐ 二ィ /::::
/:.:.:.!l:.|:.|:.:.:.:lヽ:ヽ:.:.:.:.:.:.ヽ.    lハ:.l:.:.l:.l:.:、ヽ:.::.l! ‐ ´_..-  ̄/イ└ォ:::
:.:.:.!:|l:∧|、:.:.ヽヽ:\:.ト、ヽ\  j/|イ:.|:.::.__ノ7´ ,ィ L = 二イ:{_.イ /:::
:.:.:.|:|:l| ∧\:ヽ:ト\:.ド\ヽー イ\ }r^'´_ィ l! ー'  r=‐ 二イ=、j∠ィ:::
ヽ:.:!:トV{ 仆.、ヽト\ヽ〃 ソ仆}  }ハ  V イ ,.-┐ イ⌒!/  /:7_,7:::
、:.\ヽト {:{{:l{:外zイ八ドイ{:l{:刈 /イヘ r:7' /r=l!`l!:.l! 〃 /__:.{(::::::
:.\ト┬トヽニ斗彳  ̄ =`ミ゙く/_ イ{:.:.`l! ハ! l! |:l! l!=‐  ̄_..ィ:::::::
/:.lレ:ベヽ  ´ , ィ、__'__ ヘ、 ` /、小:ヽV! l!:.≧= ´ _ ァi::7´ }::.:::.::::::
|:.:|!ー- ':\  〈 Vーーl/}! /:::::` ー-l! l‐´  _,.-::.´l! |/ /  , ‐┐
|:.トヽ :::::::::::/ヽ.. Vヽ-- 'Vイ ヽ:::::::::::::::::l! _ ..イ }::__::.l! l! !_.::/  /:
ト:.!    ::/  ヽ  ̄ ̄  /  }:: ,・ トl! /::.::ノ ´ /_..! ´_.ィ::/  / -
{ トヽ   ト、         !  |::‘・;-イ l!/ _  l´/ _..=‐´ァ::./  //
.l |:::\  |  ー 、   , -‐ ´j: ,;.;j_イ_ イ:;| |::.7__ ..ィく_:/ // /:
|!::.  . ,ト、 ヽ丶 / /´ イ ; :, ;’|;/;,:::;:| |:::.:::.:::Ljァ' {__/::./ /::::
ヽハ::.  ,'ヽ.` ー ---‐ ´ / ,ォ,;:.:|;:;,;::.:::.::∨;;::.:::.:::.:::7⌒i::.〈__/:::::::

【友情出演:竜宮 礼奈】

>>495>>499

はいはい、名無しで来ましょうね〜っと。

/: : : : : : : : : : : :.:ム:._|;-ヽ: : \: : : :.ヘ:.:.: : : : : ヽ: : :.ト、
   /: : : : : : : : l/': :/    i: : :.:.ト、: : :.:.l:.:.:. : : : : :ヽ: :.:l \
.  i: : : /: : :i/' /':.l      l: :.:.:l ヽ: : :.:ト、:.: : : : : ハ:.:.:ト.、 \
  l: : : /: /' /'、: :.:l     l: :.:l_...-l==:l-l、:.i: : :.: : :ハ:.:l丶ヽ /
  l: : :.l/' /':.:.lキ−l‐-、   .l:.'7   l: :.l  l:.:l: :.:.ハ: : :.Vl ヽ ヽiってか名無しで来られないんだったら、
  l_ /'/': :ヘ:.:.l ヽ:,土ミ、  l:/    l:.l  l:.l: :.:.:.ハ: :.:.l:l  ヽノ   帰 っ て いただけますぅ〜?
= '´ノ /':.:.:. : :ヽ:.i /ヘi::::0ヽ     z===z/: :.:/:.:.ハ: :.:l:l  ヽ
 / 〉:l i:.:.:.:.:..: : ヽ〈、l:::::::ハ          /: :./:.:.:.:.∧:.:l:ト、  ヘ あ、このレス返さなくて良いですから!
'  , イ_:l i:.:.:.:.\.: :\ ヾニ'ノ         /.;イ:.:.:.:.:.;/:.l:.l:l:lヘ   ヘ
.//´ノ:l  l:.:.:ト、:丶、:.ヽ`¨´ ノ       〃 l:.:.:.:.:/:.:.l:/:l:.l.ヘ  /
'  /ヘ:l  ヽ:.:iヽ:.:.:.:.:ヽ ̄  丶-−' 7    ,l:.:.:.:/:.:.:.l/:.:l: :l. V
. /l   ヽ  \i ヘ:.:.:.:.:l丶、  ヽ  /   / l:.:.:/ ト、:.:.:.: l: ハ
イ/    ヽ  /` ヽ:.:.l ヽ `丶,、 ̄ ,  '  l:.:./  lヘ:.:.:.:.: l: :ハ
'ト、      /   l〉:.:l-‐ヽ / ` i _... - ' ´l:./  .l ヘ:.:.:.:. :l:. :ハ
イハヽ、   /´  ,イ, ヘ:l /  l    ハ   l/  /  ヘ:.:.:.:. :l: : ハ
/ i ヽ  /   /    ヘ   l   / l    /    ヘ:.:.:.: :l: : :ハ

503 名前:園崎 詩音 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:19
ぜぇぜぇ…こ、コレでひと段落ついたぁ〜?

今日は特にレス返ししたな〜、まぁ頑張った方でしたね☆
明日は来れるか分かりませんが…又質問してくださいね、名無しさん!
…―――私もはりきって応えますよ〜♪

ではそろそろお開きという事で☆
ノシ

えっと…皆さんありがとう、そしてお疲れ様〜♪私寝てきますんで☆
  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.: : /l:.:.: : /    ヘ:.:.:.: : : : : : : : : : : : : : :
.  i:.:.:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.: : :/ l:.:.:.: /     l:.:.:.:.: : : : : : : : : : : : : :
.  l:.:.:.:.:イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:.: : / l:.:.: :l      l:.:.:.:.: : :.: : : : : : : : : : :
.  l:.:.:.:.:ll:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:l l―‐ナ--l、:.: l      l:.:.:.:.:/l:.:.: : : : : : : : : : :
  l:.:.:.:ll:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:l:l l:.:.: l   ヽ` l      l:.:.:.:./ l:.:.: : : : : : : : : : :
   l:.:.:l l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:, ヘ:.:.:.:l:l <.l二l\、 ヽ:.l    `丶l、:.:.:/ .l:.:.: : : : : : : : : : :
   ヽ:.l .l:.:.:.:.:.:.:/, - 、:.:.:l| :::ヽ l\l  ヽl     .l:.:.× l:.:.:.: : : : : : : : : :
   ヽl l:.:.:.:.:i'/, - 、ヽ:.:.l   ヽ `     二ニX/ `/、:.: : : : : : : l: : : :
.      l:.:.:.i'´ ' , - 、 lヽヽ         '―-、\   /:.:.: : :.: : : : :l: : : :
       l:.:.:.l ‐'  ,、 `!、ヾ    '     :::::: \\/:.:.: :.:.: : : : :/l: : :.l
       ヽ.l   イ l`ー\   丶、        `/ --―- 、 /:.l: : /
        l  |  L.   l\     ̄     ,  ' ´       ヽ、: /
    , ' ¨ l  |  『===┐、      , '            ヽ丶
   /     l  |  ll∵∵ ll `ー---/               }  `

504 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:20
>>481さん
え…お持ち帰りって…。

>>481さんにもフラグ立っちゃうの!?

名無しの人まで虜にできちゃう私の魅力…ふふっ。
さぁ、そうときまれば一緒に絆の関を越えましょう!

(*神子ミコ知識*
 絆の関っていうのは、八葉との絆を深めるのに大切なイベントのことだよ!
 これをしくじると、八葉をお持ち帰りできないから気をつけてね!)

あ……そうだ、大事なこと忘れてました。
あなた勿論… イ ケ メ ン ですよね?

>>482さん
きゃー、こわーい。
最近って変な人多いですよねー。私も気をつけなくちゃ!

あ、でもこの人はロリコンっぽいから大丈夫かな?

>>484さん
え…うわ、なに、どうしたんですか?
急にぐぎゃったりして…。

も、もしかして、怨霊!?
早く封印しなくちゃ!

白龍の神子は、怨霊を封印しなくちゃいけないんです!京を救うために!
だからあなたを封印します!

え…?ああ、なんだただの物まねですか。
…………ちっ。久しぶりに戦えるかと思ったのに。

>>485 詩音さん
可愛く……大人しい………?

(さすがの私もこの人は敵に回したくないかな…。なんかヤバそうだし。
 下手なこと言わないようにしないと…)

はい、分かりました。よろしくお願いしますね。

>>489さん
な、ななななな、なに言ってるんですか!
私の大切なイケメンパラダ……仲間を侮辱するような発言は許しません!

それに彼らは源平合戦時代の人間ですよ!?
今が整形時代だろうがなんだろうが、関係ありません!

そこらへんのジ○ニーズと一緒にしないでください!

>>490さん
えっ…ちょっと、自分で腹黒いとか言っちゃってますよ、この人…。
しかもにぱーって…なんなんですか?引くわー…。

…もしも本当にあなたが私を殺すというなら、私もあなたに刃を向けます。

――遊んであげるわ。おいで、鉈女……じゃないか。

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:31
おねえちゃんたち

ぼくはマゾヒストなのでイジメてください

(さとし 小学二年生)

506 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:40
>>493さん
そっちの笑い方もバカにされてるみたいで嫌ですけど…。
でもちょっと面白いですね。使ってみようかな。

ワロスワロスww

>>494さん
悟史…って、誰ですか?
え、なになに、もしかしてイケメン!?

そういう人は早く紹介してくれないと!
身長は?体系は?声は?性格は?年収は?

エレキギターってことは、音楽やってる人か〜…
私の逆ハーにはいないタイプ〜v

>>495さん
狽焉A揉むってどこをですか!?
駄目ですよ、そんなことしたら!セクハラで訴えますよ!

………でも、胸って揉むと大きくなるらしいですよね……。

はっ!だ、だめだめ!
私なら揉んでくれる相手いっぱいいるじゃない!
なにも、>>495さんじゃなくてもいいんだよね!イケメンいっぱいだもの!

うん、よし…思考回路の軌道修正完了っ。

>>496さん
ですよねー…すごいですよねー…。
どうせ私なんかいてもいなくてもなんですよねー…この人気…。

くっ…!ちやほやされないと風がいつもより冷たく感じる…!
絶対に…絶対に成り上がってやる…!

>>497さん
……え?
もしかして、悟史って人……変人ですか?むしろ変態?

いくら顔がよくても、中身が変態はちょっとなぁ…。
むぅ…。

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 23:45
望美と結婚するから祝ってくれw

508 名前:みおんw ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/07/06(Fri) 00:09
(;・3・)あるぇ?何でこんなに進んでるのさー
( ;・3・)おじさんは無力なんだよー

>>472
( ・3・)ちょっとーちゃんとスレタイ読みなよー
( ・3・)総合って書いてあるじゃん!
( ・3・)その程度じゃおじさんを破ることもできないよ〜?

>>473 詩音
(#・3・)おじさんは「からけ」をお嫁さんになんかしないよ!
(*・3・)おじさんは圭ちゃんのお嫁さんになるんだYO☆
(*・3・)わ…我ながら照れちゃうな!あはは…じゃあよろしくね〜、詩音

>>475
( ・3・)ゆっくりドボンしておいで〜

>>477
( ・3・)ほらほら!太鼓の達人と変わんないじゃん!
( −3−)やっぱりおじさんは間違ってなかったんだYO

>>480
( ・3・)?
(・3・)!
( `・3・)ネオマネジメント・ロマホーク!
(・3・)じゃっ、よろしくね〜

>>481
( ・3・)それはお持ち帰りじゃなくてキャッチセールスだよーきっとー

>>482
(#・3・)ちょっと、やめてよ!
(#・3・)圭ちゃんの写真入ってるかもしんないジャン!

みおんww

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/06(Fri) 00:35
みおんさん>
だが太鼓の達人より人気作で
太鼓の達人より難しいといわれています。

やっぱ洋画ッスよ!!今はパイレーツオブカリビアン/ワールドエンドですよ〜
ジャック・スパロウですよ!!ハードアクションよ?ハードアクション

詩音さん>
2台あればBATTLEMODE店内対戦ってのありますから
悟史君と対戦できますよお隣同士でぺッタリ。

Good night Sione a very Sweet good dream.

春日さん>
ん〜年齢は詩音さんぐらいで

体系はやせていて身長は167ぐらい?
声はんーと声変わりしてないです

年収不明、さわやか系んぽイケメンッスよ
ミュージシャンではないんです野球少年だから

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/06(Fri) 02:36
魅音さんは鬼だ!詩音は悪魔だ!春日はイケメンマニアだ!

511 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/06(Fri) 14:58
>>505くん
な…っ。わずか小学2年生にして自分の性癖を熟知してるなんて…。

でもね、君がマゾヒストでも私がサディストとは限らないでしょう?
私、ムチにロウソクに亀甲縛りなんて興味ないもん。
…それに、ショタコンでもないしー……………

………逆光源氏計画……。

って、違う違う!流石にそれはまずいから、私!
…っていうか名前…さとしって……も、もしかして…!?

>>507さん
誰ですか?あなた。
っていうか嘘つかないでください!結婚なんかしませんよ!
私はみんなの望美ちゃんだから、誰か一人の物になんてなりません!

もう、いくら私が可愛いからってそんな風に迫ったってなびきませんよ。
口説くならもっと私を褒めるとか、真珠を持ってくるとかできないんですか?
全く、分かってないんですから!そんなんじゃ、女の子にモテないでしょ?

……はっ!本気で返しちゃった…。
こんなくだらないことに本気で返すなんて、私らしくない!
こういうときこそこう言わなくっちゃ………

は い は い 、 ワ ロ ス ワ ロ ス w w

>>508 みおんwさん
ネオマ……?まぁ、よろしくお願いします。

>>509さん
同じくらい……ってことは、私とも同年代くらいか。

あんまり身長大きくないんですね〜。
声変わりもしてないって………可愛い〜!萌え!

年収不明…学生ならしょうがないですよね。その辺は。
ふふ、イケメンなんですねv大事なのはそこです、そこ。
さわやか系っていうのもポイント高いな〜。

なるほど…野球少年…。
全然おっけーですね!もう、完璧すぎ!

……あとは性格か……。

>>510さん
ええ〜?鬼?悪魔?こわーい。
どうりで危なそうだと思っ………いえ?なんでもないです。

そんな怖い人と同じように言われるのって、かなり不服なんですけど。
イケメンマニアってなんですか?
私、そんなんじゃないです!面食いなだけだもん。

ま、前述のお二方に比べたら、可愛いもんですよね。

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/06(Fri) 17:32
萌えって意味何てーの
俺よくわからないんだけど
なんかみんなつかってるけど

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/06(Fri) 19:59
見たよひぐらしのなく頃に解
なんかすごくシンプルな感じでした

っで悟史が帰ってきたらギターを悟史に教えましょうか?

514 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/06(Fri) 20:00
>>512さん
え?萌え、ですか?
うーん……そうですねぇ……。

芽 が 出 る こ と で す よ v

………ときめきの。

515 名前:みおんw ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/07/06(Fri) 20:04
( ・3・)muryoku...
( ・3・)miryoku!!!

>>484
( ・3・)日本語しゃべってよー

>>489
( ・3・)生計?
( ・3・)そっかー自立するとイケメンになれるんだー
(・3・)圭ちゃんもがんばってよねー

>>490
( ・3・)/ にぱー☆なんて言ってもだまされないもんねー
( ・3・)犯人は「圭ちゃん」、凶器は「金属バット」、犯行現場は「自宅」!どう?
(・−・)一つも合ってないのです☆
( ・−・)犯人は「ボク」、凶器は「包丁」、犯行現場は「学校」なのです
(;・3・)ちょっとー、イカサマしたの誰ー?

( ・−・)…無様ね。

>>493
( ・3・)おじさんの笑い方はキュートだよ〜?
( ・3・)くっwwwくっくっwwwwwwwくっくっくっwwww

>>494
( ・3・)そうだね〜、おじさんが三味線ひいたらかわいいよねー

>>495
( ・3・)圭ちゃんのお尻はおじさんのものなんだYO
( ・−・)変態には何を言っても通じないのですよ☆

>>496
(*・3・)そんな褒められたら照れちゃうよー
( ・−・)魅ぃは大した事してないのです☆

みおんwww

516 名前:魔法少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/06(Fri) 20:42
やっべ…、後ら辺からまんま“園崎 詩音”って書いてたよ―― orz
もう“最恐美少女”失格ですっ!!

…―――てな事でぇ、“魔法少女”にしちゃいましたぁ…えへへ//
も、勿論魔法は出来ますよぅ!
人間1人消せる――…位なら、ね☆

>>505
おねえちゃんたち

ぼくはマゾヒストなのでイジメてください

…―――こ、コイツ…気が狂ってる…ッ!!?

>(さとし 小学二年生)

:... : : :/ : : :| : : : : : : : :トヽ:..ィ⌒l : ヽ\: : :.:\::ll! l!::._:: -=ァ:::.:::___:::::
:.:.:..:./:|: ! : :| : : : : :.:.:.:.:ト_:V∠:.|:.:.:.:.l:.:.:\:.::.::.:l! l!‐ _..=-‐ 二ィ /::::
/:.:.:.!l:.|:.|:.:.:.:lヽ:ヽ:.:.:.:.:.:.ヽ.    lハ:.l:.:.l:.l:.:、ヽ:.::.l! ‐ ´_..-  ̄/イ└ォ:::
:.:.:.!:|l:∧|、:.:.ヽヽ:\:.ト、ヽ\  j/|イ:.|:.::.__ノ7´ ,ィ L = 二イ:{_.イ /:::
:.:.:.|:|:l| ∧\:ヽ:ト\:.ド\ヽー イ\ }r^'´_ィ l! ー'  r=‐ 二イ=、j∠ィ:::
ヽ:.:!:トV{ 仆.、ヽト\ヽ〃 ソ仆}  }ハ  V イ ,.-┐ イ⌒!/  /:7_,7:::
、:.\ヽト {:{{:l{:外zイ八ドイ{:l{:刈 /イヘ r:7' /r=l!`l!:.l! 〃 /__:.{(::::::
:.\ト┬トヽニ斗彳  ̄ =`ミ゙く/_ イ{:.:.`l! ハ! l! |:l! l!=‐  ̄_..ィ:::::::
/:.lレ:ベヽ  ´ , ィ、__'__ ヘ、 ` /、小:ヽV! l!:.≧= ´ _ ァi::7´ }::.:::.::::::
|:.:|!ー- ':\  〈 Vーーl/}! /:::::` ー-l! l‐´  _,.-::.´l! |/ /  , ‐┐
|:.トヽ :::::::::::/ヽ.. Vヽ-- 'Vイ ヽ:::::::::::::::::l! _ ..イ }::__::.l! l! !_.::/  /:
ト:.!    ::/  ヽ  ̄ ̄  /  }:: ,・ トl! /::.::ノ ´ /_..! ´_.ィ::/  / -
{ トヽ   ト、         !  |::‘・;-イ l!/ _  l´/ _..=‐´ァ::./  //
.l |:::\  |  ー 、   , -‐ ´j: ,;.;j_イ_ イ:;| |::.7__ ..ィく_:/ // /:
|!::.  . ,ト、 ヽ丶 / /´ イ ; :, ;’|;/;,:::;:| |:::.:::.:::Ljァ' {__/::./ /::::
ヽハ::.  ,'ヽ.` ー ---‐ ´ / ,ォ,;:.:|;:;,;::.:::.::∨;;::.:::.:::.:::7⌒i::.〈__/:::::::

(ロリショタの悟史くん…//きゅんきゅん☆)
【友情出演:竜宮 礼奈】

517 名前:魔法少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/06(Fri) 20:42
>>507
>望美と結婚するから祝ってくれw

…―――そ、そんなぁ…ッ!!?

やっぱり、私の事なんてどうでも良かったんですね…っ?
うっく…わ、私は何時も名無しさんの事を考えてたのに―――
“無駄”で…終わっちゃう、のかなぁっ…??

/  .::::/    |   :::::ト\    :::|                  ::::::\
  /  ::::/     |   :::::|  ヽ    ::::|:::        ::      :   :::::::::
  /  :::::/     |   :::|   ヽ   :::|:::::::       :::      :::   ::::::::
 /  :::::/|     :::|   ::::|   ヽ   :::| \::      ::::       ::::  ::::::::
 |  ::::/ |     :::::|   :::|、   、 :::::|  \::  :   ::::       :::::: :::::::
 | :::/ |     ::::::、  ::::ハ    | ::::|_....-- \  ::   ::::::      ::::l:::: ::::::
 | :::/ |    :::::::::ヘ  ::::|:ヽ _ __..| ::::/     ヽ :::  ::::::::      ::::::l:::::::::: うっく…お、お幸せに――
 | ::/   |     ::::::::l ヽ : :::| ハヽ  |:::/      ヽ ::::   :::::::::      :::::l::::::::::      私の…私の分も、ねっ?
 | ::|   |   :  :::::::::, ヽ ::::l.::::::::::.. ソ_/    __.=::::|  ::::l:::::     ::::::::l::::::::
 | :|   |   :: ::::::::ハ  ト.:::::l:::::::::>、\  /=つ  |:::|::::/l:::::     :::::::::l::::::::
 ヽ|    ヽ  :: :::::::ハ  :::..:ヽ::/ ̄\  /::::/  o  l:l|::/ |::::    ::::::::::l|:::::::
  ト   ヽ  ::::::::::::l 」_./ヘ:ゝ 」  \ >/し   l/| :/  |:::    :::::::::::l l::::/
      丶  :::::::::::l /   ヽ  ハ  lヽ、     / //     |:::   :::::::::::| l:::/
       \ :::::::::/  ヘ  lヽ  l ヽ |' )      /       |:::   :::::::::::l ソ
        \ ::::/ _へ  l丶 | ヽu_/      '        |:::   ::::::::::/ '
         \ /     >' ヽ._l / /        /^ヽ     |:::  ::::::::::/
           y      /    __⌒. ..ヽ__ノ、/       |:::  ::::::::::∧___..--
           | ヽ____.....ノヽ__.../ヽ::::::::::::::::::::::| ヽ_     |::: ::::::::∠彳l
           |       /    ヽ::::::::::::::::::::|   ヽ    |:::::::::::::<| | |
           |      |      ヽ:::::::::::::::::|     \__/|:::::::::/ ̄| |.:::|
          |      |       ヽ::::::::::::|         |:::::::/  .:::l |::::l-
          |      |       ヽ:::::::::|          |::::イ  ::/ | |::::::::

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/06(Fri) 20:45
俺の女が多いスレだww

519 名前:魔法少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/06(Fri) 20:59
>>508『お姉☆』
>(#・3・)おじさんは「からけ」をお嫁さんになんかしないよ!
(*・3・)おじさんは圭ちゃんのお嫁さんになるんだYO☆
(*・3・)わ…我ながら照れちゃうな!あはは…じゃあよろしくね〜、詩音

…―――― イ ッ ペ ン 、
            死  ン  デ  来  イ 。

:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\::::::::\
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\:::\ヽ::::::::ヽ __
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ:::::ヾ::::::::λ 'l,
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ヽ   l, λ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;ノ:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\::ヽ:::lY^ヽ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l:l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ:\l 'l, \
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;丶ヽ 'l, ヽ   “みおん”ぶっ殺す…。
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ̄`-、l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽヽ 丶 \
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;λ 'l, λ \
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;丶 N l  λ  ξ^ヽ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;l,: l 'l丶  \  ヾλ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;n;;;;;|: l, 'l,---、__\  ヽヽ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/llllllll,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;l::ll;;;;;. l, l,::::::::::::、 \  'l, 'l,
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;/lllllllllll,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;l;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;:|λ;::| λー-、::::::ヽ .λ._l_
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;λ/llllllllllllllllllllllll;,;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;|ll;;;|;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;|ヽヽ;|  λ::::::::::;;ヾヽ,,γ λ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,llllllllllllllllllllllllllllll;;;;;;l;;;|ll;;;;;;;;;;|lllll;;;;;;;;/;;;;;;;;;|;;;:|::::\|:  丶:::::::;;;;;;\/   |,
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;λllllllllllllllllllllllllll;;;;;|l;;|lll;;;;;;;;lllllll;;;;;;/;;;;;;;;|;;|;;:|\::::l|\  ヽ:::;;;;;;;;;;;| ,,;;;;;;;;ノ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\lllllllllllllllllllllll;;;;llll;llll;;;;;;;;llllllll;;;;/;;;;;;;/l;;;;;:|. \::::::ヽ  λ ̄ ̄:\;;;;;/
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\;;;;;;;;;;;;;\lllllllllllllllllll;;lllll;lllll;;;;;llllllll;;;/;;;;;;;;/ l;;/   λ::γl  λ;;;;;;;;;;;;,,,ヽ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\;;;;;;;;;;;;;\lllllllllllllll;llllllllllll;;;ll'''''// |;;;;;;/ー \    λ;;;;\. λ;;;;;;;;;;;;;;;,,ヽ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\\;;,;;;;;;;\lllllllllll''''''  |/  / /l;;;/    \   l,;;;;;;;;ヽ 丶;;;;;;;;;;;;;;;;; |
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\lllヽ,___ヽlll/ ,  ノl  ./ |/ヽ     \  |;;;;;;;;;;) ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;λllllllllllllllll/   `/ / / /   \     ヽ |;;;;;;;;(   );;;;;;;;;;;;;;;;|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ̄;lllllllllllllllllll/   / ノ / \    \     l |;;;;;;;;;;ヽ ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;|

520 名前:魔法少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/06(Fri) 20:59
>>509
>2台あればBATTLEMODE店内対戦ってのありますから
悟史君と対戦できますよお隣同士でぺッタリ。

Good night Sione a very Sweet good dream.

―――お、お隣でペッタリ…ペッタリ!?
み、みみみみみ密着なんてしちゃったらどーしよ…あは、あはははは!!!
私の鼓動――ドラムと共に高鳴っちゃうよ…//なんて、なんて☆

ド ラ ム っ て 、 素 晴 ら し い …!!!

./ ./        .r:_ _     ヽ
   /  /    .|  |  / : :ヽ     .ヽ
  イ ./     .| ハ  | ゛~ヘ  i   ヽヽ
./ | / /    | |__|_ .|   .| |    .|ハ
|  .| | :|.    .|イ| .|. |   フメ|    ハ
|  .ヽ.| :| : :   .ハ|  ヽ|   レ |  .|: | ヽ 「あっ…ん、悟史くん速いですよぉ…♪」
|  ヽ| :| : : .  |_  __,    _  |   |: : |
|   :Yハ: : : :  ヽ=="   ==ィ/: .|: /
|   : :レ|: : : : : ト \      イ: : : /:/  エロく、…エロく悟史くんの前で言ってみよっと☆
|   : : ハ: |: : : | \.  「フ  /ハ: : /イ
|   : : : : Nハ: : ハ.  、   /: | |: /./
|   : : : : : :|. ト: H._  ゛ト.イ/イk:| |/
|   : : : : : :|. ハ|  ヽ-√///.|.||/
|   : - -ーイヾヽ_ /: イ.V///i N
| /   ヽ  ヽヽ_V./イ |   | ト-- 、
| .|     ヽ  \ V ヽ|   | | .|  ヽ
| .|      ヽ   \_  .|  .| |  |.  |
| .|      | .|   ヽ |  ノ |  | |  .|
| .|     \| /    .V  / ヽ \  ヽ

521 名前:魔法少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/06(Fri) 21:04
>>510
>魅音さんは鬼だ!詩音は悪魔だ!春日はイケメンマニアだ!

…―――“悪魔”ですかぁ…、
       可愛いものですねぇ?くっくっくw―――…

んじゃあコレから“魔法少女”じゃなくって“悪魔少女”にしよっかなぁ…?
ねぇねぇ名無しさん、どっちがいいと思いますっ!?
可愛い方、選んじゃってくださいよぅ♪

/        .!      ./ |    !      |   .∧      |       ヘ
   ./         !     /  !   !       !   ./ ヘ      !       .ヘ
  ./        .! !   , - /'' - ,,,!  .|     、 !  ./  .!     !         .!
  ./  .i  .|     ! ! ,. "  /  __ ヘ"''=|'"    ` 'ナ'=.ッ ュェ- .L ,,  /    !   !  .!
 ./  |  !     ! ヘ  ,, .ヒニ三_,  |      .! ./ ._,,, _ .|   ./    .!   .|、  !
 .!   |  ヘ    ! .ヘ'" ィ" ヽ::  ::ふ !      .!./ろテ_ミ!、 ./     .!   |.ヘ  |
 !  /|   ヘ    ヘ .|ヘl|.!ヘ.イ.:ら。:il ゝ     メ.、 リ:: ::さ/ミン. |    ./   .! .! |  期待…しちゃいましょうかねぇ!?
 |  / .!   ヽ    ゝ!. ヽ|.|:: ::::::::  :リ        .i!:Y".:ら。.〆.|l!'!    ./    .!  .! |
 | .!  .!    ヽ    ヾ  弋  - う/         !:: .:::::::... .リ ." /   ./    !  | !   
 .! .!  ヘ    ゝ,  .ヘ  ゛ ゛==-''″        .k - . ヽ:ツ  ./  ./     /  .|.!
  !.!   ヘ     ゝ、 .ヘr '" "" ' ヽ    ,      ゛ '' ''″ ./  /      /   !
  ヽ    ヘ      ゝ, ヘ- ,, ,, -″.    '    r '" "" '.ヽ./ ./       /
       ヽ     , r ーく゛_ー .、  .f ' ー -、t  ゛ー -- 〆/ |       ./
      , ヘ   /   /  ゛ 、)  .!      !       ./ '"!    ., /
     /  .ヽ ./   ./   ./"' .、 .ゝ,   ノ       /. .゛T    !.ノー 、
     /    Y   /    /   .y'. 、   "     , ィ /!.!. . . . !    !'   ヽ
    /     .|      /   /  .ヽ  _ _ , - '" // ! ! . . . !   !    .ヘ
    /      ゝ、       /  /リ'./,、v 、,ヽ  .// .!  |. . . . !   !     ヘ
    |       .ヽ、        .r///i' " ゛.! !ヘ // /  .|. . . . .!  .!      .!
    |        ! i' 、      .|レ'ヘ   ∧ヘ v././   | . . . . .! ./       .|

522 名前:魔法少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/06(Fri) 21:10
>>512
>萌えって意味何てーの
俺よくわからないんだけど
なんかみんなつかってるけど

―――テメーは別に知らなくっていいです!

汚れたくなかったら…手ぇ出さない事だねぇ?くけけけ―――

/          /  .:.:l    l: : : : ヽ   l     │   \  ヽ
./           l   :.:.:{    |: : : : : |  ハ   l  .:  ヽ. ハ
l   /      .:{  :.:.∧  l|:::::::::::::j /  _',  ハ .:.:   l:   l
   {       .:.:.ト、. ┼ヽー-ト::::::::::/ /イ´ .!.../ .:.:.:    |ヽ、│  _世の中知らなくていい事もあんだよ、
   /|   :   :.:├ヽ  |__ヽ l::::::::/ィ ‐七j´゙レ l :.:.:.: .:  |  l ! r(__
  ./. |   :.{:...:.:..:ハ \! '‐' ヽ!::::::::::::、     / .:.:.:.:.:.  !  V  |分かったかい?厨房!
  l  l   :人 :.. :.:.',\__ -‐´::::::::::::::::::` -ーチ'イ.:.:.:.:.:.:.  ,'  ,ィ=、 |
 │ !    .:.:.:ヽ、:.:ヽ     ::::::::::::::::::::::::.  / |:..:.:.:.:.:. / f´ _xく_.!
ヽ |  ヽ    :.:.:.l.ヽ -ゝ __        _, ィ/  j|.:.:.:.:!.:. /  ヽ   ヽ=
     \  :.:.:.l lヘ. ` ーニ二二ニ´‐ '´ ,∠l |.:.:〃:./    \
      丶 .:.:.:| ! :.:>..、 .._____ ,,...イ.:.:.:乂.:./レ'      \
       _ヽ l リ :.:.:.:.:.r≦|    |≧ i.:.:./:./          ヽ
     /  ヽ| / ::.:.:. .|  >ー<   |:.:.:".:.:l /⌒ヽ        l

>>513
>見たよひぐらしのなく頃に解
なんかすごくシンプルな感じでした

そうなんですかぁ…私パソコンゲームプレイしたこと無いんですよね。
「ひぐらしのなく頃に祭」なら持ってますけどぉ…、
―――っていうか羽入可愛いよ羽入wwっうぇwっうぇwwwww

>っで悟史が帰ってきたらギターを悟史に教えましょうか?

ハ イ 、
      是 非 教 え ち ゃ っ て く だ さ い 。

523 名前:魔法少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/06(Fri) 21:23
>>518
>俺の女が多いスレだww

…―――もしかして、私も“俺の女”に入っちゃてるんですかねぇ?

だったら照れちゃうかなぁ…?
べ、別に嬉しいだなんて…微塵も思ってないんだからねっ!//

と、今日はツンデレの詩ぃちゃんです☆
名無しさん達――…私の可愛さにもう「きゅんきゅん☆」ですかぁ?
Σえぇッ!?な、萎えただなんて…結構辛口ですねぇ…?

/   .:{ `ヽ.    / /     /   ./  .:/    /レ1        ヽ
  r'´     ィヽ   ー- / /     /   ..:/l  .:./!   /^く_j          ',
  |   /::l  ヾ.:.:.:.:.:/ ,′   ,′ .: / | .:./ |:.  /    |         l
  \_/ .::|   \:.V       | ! .:./ l ..:./ |:.  ,′   |  j :.:.  ヽ:.:. l
   /  ::l  :. |:ヽ!  l     | l_:.:/--|=/、___!;ノ:.l    |  / j:.:.:.  N:.:.:.|
.  /   l  :.: |:.:.:| ム :.:.:  __|ァ七示テjト、  l:.:.::.| `ヘ._j..:/ /.:.:.:.  | l :.:.|
  /    l  :.:. |:i:.:| / | :.:.  :  |{{孑ァf゚:::}`ヾ ヽ:.:.| x=ミ ソ: /.:.:.:.:.  |│:.:|
 ゝ、   l   :.:. |:.l:.| { | :.:.  :. |i Vヘ_r、/    \!,代:/}イ}:. /.:.:.:.:.:.  l l:.:リ
   \_j   :.:! :.:|:.l:.|人_l :.:.{:. ヽ:八 `== '‐        {_r'´/:./;.イ:.:.:.:  l  !:,'
     |   :!.::.:|:.l:.:.:.:.ハ:.:リ:.:.. ヽ\ ::::::         ニン'"/.:/!.:.:.:  /  リ ご主人様の為に精一杯、頑張りますぅ…
.     |    :!.i .:l:.|:.:.:./:.:.∨ヽ:.: .. |` 丶        、::::'ァ'´:.: / |.:.:  /
     |    :!:.|:.:l:.|: >‐┴-、ヘ:.:.:.ト、      rャ_   ,厶.l:.:.:/ /.:.: /
     |  .:.:! :| .:.:.|´     ヽ:.:.:ト、\    /^_ Y:.|:.:.:.l:.ノ /:./
     | .:.:.:.:.i :.|:..:.:.|       ∨ f゙〈`心ーィ/‐-、`V|:.:. l  '´
     | .:.:.: .! :.|:. :.:.|        l  |iii|⌒V:.:〈, -‐、 {!:.:.,′
     |:..:.:.::.!:.:.|:.:.:.:.|        |  |iii|ひ}:.:.ソ,r‐、  |:./
     |:..:.:.::.!:.:.|:.:.:.:.|        |`ヾiii|、_ノてノU ト  j/
     |:..:.:.::.!:.:.|:.:.:.:.|ニヽ,;';"ヾ,,,,、,;tミ 、iij  `{ /    /
     |:..:.:.::.!:.:.|:.:.:.:.|  Y  /;.;. ヽ }ヘ`   f′  ,/`ー‐-、

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/06(Fri) 21:38
あぅあぅ、ボクはギャルゲーが大好きなのです

525 名前:魔法少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/06(Fri) 21:49
>>524
>あぅあぅ、ボクはギャルゲーが大好きなのです

うはwww冗談キツいっすよwwwwwwww
どーせそう言っといて本音はエロゲ落ちだろ、分かってんだよwwうぇっうぇwww

/ .:.:./.:.:.:.:.:.  /.:.           \
                        /.:.:.//.:.:.:.:.:.:   /.:.:.
.                       /.:///.:./.:.:.::   /.:.: /:.:  /:.:.,、
                      /_レー-!.:/.:.:.:.   /」.: / |:.:  /`ゞ┤
                     /  二`|.:|.:.:.:.  /`'|'メ、 |:. /   |.:
                    /  '´_,. `}.:.|.:.:. {ニ≠ミ|/ `'|: !     | /
                    /    ,. 、|.:.|.:.:. /|:::::圦ヽ  | |    /.: /: 私は…ノベルゲームかなぁ?
-──- 、 __    r、,、 __ノ    / ! |.:.l.:.、:.ヽトz::7   | /  `メ、イ:.:.
       ___   ̄ ̄`ヽ`ヽ、    /  | ヽ:\\ | ̄     ヽ ,.ィミ/_ 1、:
     /    ` ヽ、   `ヽ`ヽ_/ |   〉-/.:.:人!ヾ、      /:::::::;戈/.:    :|:
    /        \ ̄ ̄ `ヽ、弋} /Y´.:.∧      ′   ヾz_ン´    /!:
二 _/            `ヾ` ̄ 一`- 二_/.:.:/ ヽ   ` ー  __ -ー'      /  |/
  {     /        ゙ゝ ̄ ̄ ` ー-,/:/   \ _/´.:..:  .:.:.:.:/ /   /
> ー|    /          \`    /´    __, -/.:.:. .:_;.-一//
 / |     /            ` ー- 、_, -ー' _ -ー/.:.:.:.:/         
ノ. |                       __, /  /.:.:/        _, -──
                         /     l:/         /.:.:/
                       /       |        /.:.:/

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/06(Fri) 21:53
悟史がこんな感じにベース弾いたらどう感じる?

↓(下のURLでスーパーテクをクリックして見てみてください)
www.dreammail.jp/special/hardrock/012.php

527 名前:みおんw ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/07/06(Fri) 21:55
( ・3・)また来てみたよー

>>497
(#・3・)かわいいおじさんを撮るのは自由だけど眩しいよ!
(#・3・)ちょっとは自重してよ!
( ・3・)え?さと…?
(;・3・)

>>498-499
( ・3・)かわいいおじさんの顔でまとめちゃうよー

>>505
(*・3・)おいでおいでー こっちおいでー

>>507
( ・3・)それは結婚じゃなくてキャッチセールスだよーきっとー

>>509
(;・3・)そ、そんなの知ってたに決まってんじゃん。
(;・3・)太鼓の達人の方がCMとか流して知名度高いから楽しいでしょー?
(;−3−)おじさんは圭ちゃん達にレベル合わせてあげたんだよー
(;・3・)洋画もみんなはわかんないじゃん!
(;−3−)おじさんはついてけるんだよ?おじさんは!

( ・−・)無様ね。

>>510
( ・3・)おじさんはおじさんだってばー

>>512
( ・3・)圭ちゃんに聞くといいよー
(//−3−)どうせおじさんのことって言うけどねー

>>513
( ・3・)時期をどうやって解くのさー

(・−・)シンプル イズ ベスト。

みおんwwww

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/06(Fri) 21:57
みおん>
魅音もギターかベース弾けたら格好いいよ
悟史よりは5%下だけど、でもやっぱROCKは最高だ

これ以上に人間性を出せる音楽なんてないと思う。

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/06(Fri) 21:57
>私は…ノベルゲームかなぁ?

詩音エロゲやってます宣言www

魅音もゲーヲタだから一緒にやってるよな

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/06(Fri) 22:00
望美は某姉妹みたいに
メンズとか言うイケメン集団をはべらせてそう

531 名前:みおんw ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/07/06(Fri) 22:38
( ・3・)おじさん死ねって言われちゃったよー
( ・−・)無様ね。 フォングシャ
(。3。)
みおんw は しんで しまった

( ・−・)魅ぃ…次に会う時を楽しみにしています

みおんw は じゅもん を となえた

Σ(・−・)!?

(。3。)「I don't read karake, and I can't read karake」
ピカ! まばゆい ひかりが みおんw を つつんだ
( ・3・)アルェ?
みおんw は よみがえった

( ・−・)…ちょ、

>>518
( ・3・)お幸せにねー
( ・3・)おじさん?圭ちゃんと結婚するんだYO

>>524
( ・3・)おじさん似のかわいい子いたー?
( ・3・)圭ちゃん似のかわいい子いたー?

>>526
( ・3・)圭ちゃんがいいYO

>>528
( ・3・)ドンドンドンドンドンドンドンドン
( ・3・)ドラムないから和太鼓でいいよね
( ・3・)おじさん叩きながらボーカルもやるよー
( ・3・)カラケ〜〜〜ッカラ〜ケッ

>>529
(;・3・)
(*・3・)

>>530
( ・3・)おじさんはイケイケじゃないよー

みおんwwwww

532 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/06(Fri) 22:54
>>513さん
なんだかよく分からないけど、それはよかったですね。
何事もシンプルが一番ですよ。複雑なのって、疲れちゃいます。
あ、でも、男女の関係は多少縺れてたほうが面白いですけど。

え?悟史って人、どこかに行ってたんですか?

>>518さん
……あのー、>>518さん?

ど こ の 誰 が あなたの 女 なんですか?

叩っ斬られたくなかったら、言葉選びは慎重に!
それが、大人のマナー☆

>>524さん
へぇ〜ギャルゲーですかぁ。
ギャルゲーって言ったら、とき○モくらいしか知りませんね〜。
えーと、下○生はエロゲでしたっけ?

ちなみに私は 乙 女 ゲ ー マ ー ☆

>>526さん
なんだか音楽ネタ攻めですね〜。
でも野球やってるなら、ユニフォーム姿とか見てみたいかも。

ほら、ハ○カチ王子とかブームだし。時代は野球ですよ!

>>530さん
メンズじゃなくて八葉です!間違えないでください。
あんな怪しげな感じじゃないし。
それからですねー。はべらせてそう、じゃなくて……

は べ ら せ て る ん で す !

某姉妹とひとくくりっていうのもなんかね〜。
確かにあの胸はうらやましいけど…。
…さすがにいきすぎかな?せめてあの半分は…(ぶつぶつ)

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/06(Fri) 23:12
みおんは土屋アンナ知ってる?

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/06(Fri) 23:59
>ちなみに私は 乙 女 ゲ ー マ ー ☆

春日はホモゲーマーw

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/07(Sat) 02:34
圭ちゃんをみおんwから奪ってやるお!

536 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/07(Sat) 09:01
はろろ〜ん☆…えへへ、詩ぃちゃん又名前変えちゃいましたよぅ!
今度は“小悪魔”で行っちゃおうかな、なんてなんて〜♪

…―――文句あるなら何時でも言って下さいね、乱闘の準備は出来てますから。

>>526
>悟史がこんな感じにベース弾いたらどう感じる?

↓(下のURLでスーパーテクをクリックして見てみてください)
www.dreammail.jp/special/hardrock/012.php

………ま、まだゲーム(?)はやってないですけどぉ…。

――― こ の オ ッ サ ン 気 持 ち ワ リ ー な オ イ 。

何コイツ、傍から見たら変質者ですよ。
やる気無くしたんで…お疲れ様で〜す☆

>>529
>詩音エロゲやってます宣言www

ゴメン…あたしゲームより本の方がどちらかというと好き…。
あ、「魅惑」見たことありますよぅ?―――知ってる人は、分かりますよねぇ?

ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃwwww
   あ、自分やってませんよ☆…マジでwっうぇwっうぇwww

>魅音もゲーヲタだから一緒にやってるよな

…………お姉はBLゲームでもやってんじゃないですかぁ?
「わわ、な…なんというツンデレ受けッ!!(ビクンビクン」
…―――みたいな、そして同人誌を描くお姉…お疲れ様ですorz

>>530
>望美は某姉妹みたいに
メンズとか言うイケメン集団をはべらせてそう

は い は い 、 ワ ロ ス ワ ロ ス w

537 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/07(Sat) 09:12
>>531『お姉★』
>( ・3・)おじさん死ねって言われちゃったよー
( ・−・)無様ね。 フォングシャ
(。3。)
みおんw は しんで しまった

( ・−・)魅ぃ…次に会う時を楽しみにしています

…―――梨花ちゃま、やれば出来るじゃないですか……。
そしてお姉、お疲れ様です。(合掌)

二度ともう会わないことを祈――

>みおんw は じゅもん を となえた

Σ(・−・)!?

(。3。)「I don't read karake, and I can't read karake」
ピカ! まばゆい ひかりが みおんw を つつんだ
( ・3・)アルェ?
みおんw は よみがえった

( ・−・)…ちょ、

あ、あるあ――…ねぇよぉおおおおおおお!!!!!?

>>533
ぁー、コレはお姉宛てですね☆

>>534
これは春日さんに――…ホモ馬鹿にすんなよテメー。

>>535
>圭ちゃんをみおんwから奪ってやるお!

ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ…何ソレぇ、おもしれっ♪
お姉から圭ちゃん引き剥がすなんて――んな面白い事頭に浮かばなかったよ。
んで圭ちゃんはどうすんの?殺しちゃってお姉に渡しても悪くないじゃん♪

/ ,ィ         .:/   /::::∨:ヽ  |:.:         \:.  |
 //      .:  .:.:|  :/´`ヽ/゙|:.  |:.:.           l:. |
/ /      .:.:l .:.:./| .:/     !:.  ∧:.:    |:      |:./}
  {  .:.   .:.:.:.| .:.:/ .| .:/     |: /  l:.:   l:.   ヽ   l/ }\
  |  .:.:   .:.:.:.:| .:/\!./     /:../  !:.:.  /:.:    |:.  !/ト、 、 ぐぎゃぎゃ…鬼の血が騒ぐぜ〜♪
  | .:.|:.    :.::.:!⊥=、 \    /:.:/   l:.:.:. ハ:.:.:    |:.  |/l ',  〉 (↑シャイニングウィンドウネタ)
  | .:.|:.  .:.:.:.:.ィl:|  `ヾ、  _/_,/‐ 一十、/ |:.:   :.: |:.:.  |イ ∨
  | .:.|:.:  \:.:.:.| リ (::)    //イ´ ̄ 7 ∧ヾ:.  :.:. ト:.:  | !  |
  | .:ハ:.:.  :.ヽ:ヾミ、_,,   ´   (::)// 〉} .:.:.:  .:|:|:.:. l |  |
  ',:.:.:| ',:.:  .:.:.:.:\\   ,    ミ、 _,,  ´ノ .:.:.:.:  .:/:|:.:. l | /
  \{ ヽ:.  :.:.:∧ ̄  __         /.:.:.:.:.:.:  :∧:|:.:.:./:.!´
      ハ:.:.:.:.:.:.:ハ   ヽ  ̄` ァ   /-ー:.´:.:.:. .:.// |:.:/:.:ハ
      / ∧:.:.:|:.:.:|\  ゝ-- '      イ:.:.:.:.:.: .:.:∧  ,j/ \:.ヽ
.     l  ヽ \l:.:.:|  > 、  __,.  <´ /:.:.:.:.:.:.:.:/ ヽ __ --ミ }
      ',   \ !:.:.| /   丁 |   | /:.:.:.:.:.:.:.:/  /    ',:|
      〉   ヾ:.:.|′   |   !   !/:.:.:.:.:.:.:.:/  /      l|

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/07(Sat) 09:20
詩ぃちゃんのお部屋にレナお薦めのかあーいーの届けとくね

本当にかあーいーんだよ
縄で縛った裸の圭一くん

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/07(Sat) 09:29
可愛い子に罵られたい
ハアハア

540 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/07(Sat) 09:54
>>538
>詩ぃちゃんのお部屋にレナお薦めのかあーいーの届けとくね

え、あぁ…レナさんじゃないですかぁ。
何時もAAお借りしちゃってます〜、すみませんねぇ。

レナさんお薦めのかぁいいの…ですか。
ん〜、嬉しいっちゃうれしいけど〜…。
出来たらお姉の所にやって欲しいですねぇ?

>本当にかあいーんだよ

いや、あの…はぁそうですか。
それは知らなかったです〜。

…どれどれ、んじゃ一度見て見ま―――

>縄で縛った裸の圭一くん

Σひ、ひぃぃぃぃぃいいぃぃいいぃぃぃいい!!!!??

じゅ、純粋な乙女の前で圭ちゃ…き、汚いもの見せないで下さいっ!!
(わぁ…ドリルかと思ってたけど普通のオットセイか…ふーん。)

あ〜ん、もう!!これお姉の所まで運ばなきゃ…葛西、葛西〜〜〜!!!?

>>539
>可愛い子に罵られたい
 ハアハア

きめぇ吐息ぶつけてんじゃねーよ…。
あ、こーゆー罵りよりシンプルな方が良いですかね、シンプルイズベストですもんね!?

…―――   下  衆  が ――…。

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ハ
        . : : : /`:l :ヘ: : : : : : : : : : : : .ハ
   . . : : : : /: : : i`ヽ ' i: : : : : : : : : : : : : i
: : : : : : : : : : ハ.: : :l    l: : :}、 : : : : : : : : : l
l: : : : :ヘ___i...ヽ:-:l‐'  、.l_/_l__: l: : : : : : : l
l: : : : : :ヽ: : l_ ヽ_l_   _l_ / _l_ :/: : : : :i: : :l キモメンが可愛い子とお喋り自体も難しいんだぞ。
l: : : : 、: :、<ドニフヽ   lス二ィ'`>: : ; ∧: :l
ヽ: : : \: \:l     , '   l/: : / /:l i: l    分かってんのかよ、この童て(ry
 ト i、: : :\\         / /: : /: i ll
 lヽlヽ: : : : ト`   <二ヽ  ,チ.: : : :/: i  l
 l: :!: ヽ: : l l:l `: 、`  ,´ィ': l l/l: : /.: :l
 l: : : :l :\トl:l: :f ゝ-`-‐'ヽ: l/ l;イ: : : l
 l: : : /l: : : :/l: |. l  l  l |: :l: : : l: : : :l
 l: : :/:l: : : / - '.ノ  l  l 丶、: : ll: : : l
 l _ - ‐ ' i   o0(○)0o   `丶!、: :l

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/07(Sat) 10:05
葛西が詩ぃの身体を狙ってますです
ボクはぶるぶるなのです
だけど勇気を出して葛西より先に
かわいそかわいそな詩ぃを美味しく頂くのですよ、にぱー☆

542 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/07(Sat) 10:16
>>541
>葛西が詩ぃの身体を狙ってますです
ボクはぶるぶるなのです

…―――葛西、悪いけど私フケ専じゃないんだ――…ごめんね。

あはは、葛西が狙ってるわけ無いじゃないですか。
それこそ“ケジメ”付けて貰わないと〜…、
葛西が園崎の嬢ちゃん手ぇ出したって噂流れたら鬼婆もビックリするんじゃないですか〜?

―――どう落とし前付けるのか…ちょっぴり、気になるかなっ?

>だけど勇気を出して葛西より先に
かわいそかわいそな詩ぃを美味しく頂くのですよ、にぱー☆

……………え?

り、梨花ちゃまッたら何仰ってるのか良く分かりませんね〜。
私ちょ…ゆ、百合は嫌いじゃないですけど、自分がなるのはどうも…ねぇ?
だからそのそれだけはちょっとかんべ…アッ―!

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/07(Sat) 10:31
みおんとさとしがデキるそうだ

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/07(Sat) 10:39
ちゅー ちゅー

キスしまくるお

545 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/07(Sat) 10:50
>>543
>みおんとさとしがデキるそうだ

嘘だああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああぁあぁあああッ!!!
       .:::::::::::  / : :/: : : : :ト : ::::::::__l: : :{    /: /=≠、}: :.:::::::: : : : : : !      ::::::::::::
      _ - 、:::  / . :/. : : : : :l l: :::::::::_ ヽ: :!   /イ , -、  l: :::::::::: : : : : : .!      :::::::::::.
    _, ´ . : . V   : :/ : : : : : : Vイ::::::::_)) ヽ! , ′、弋_ソ !: :::::::::: : : : : : :!       :, ⌒丶、
  厂 _:_:_:_、: : . )/ :イ : : i: : : : :l :::::::: _/ , -―- 、ゝ---}: /::::::::: : : : : : :!      / . : :_,  ヽ
  / . : : : : : : : Yv : / { : : :i: : : : :V.::::::::  /_r.:::::::::::::::.-ヽ  /イ: :::::::::. : : : : :      _〈_: -‐´. : : : '.
  l : : : ̄ ` ヽ ./ /,  | : : :|: : : i: : ::::::::: f´:::::::::::::::::::::::::::',  /: : ::::::::::: : : : : :l    〈 :!: : :_:_:_: : :   }
  { :_:_:_:_:_:_:_:_ jノ l  ! : : ハ : : ト、 :::::::: i|::::::, -―'"´ `ヽ:}/ イ: ::::::::::. : : : :ノ     } . V´: : :_:_:_:  ハ
  | : : : : : : : : :「 V  l  : :i、 : : V.:::::::: |r/. : : : : : : : : イ !´, /: ::::::::::::: : : : {    〈_:_:_:7´: : : : : : :j: '.
 /. : T ̄ と_ノ       : :! ヽ : : .::::::::: { {: :      . / ,j// : : :::::::::::: : : : l       \: : r'":::: : : .'.
./ : : : :::::::::::       .  :| : . : :.:::::::::、 ヽ\ __} ノ //: : : : :::::::::::: : : : l         `: .::::::::::. : : '.
 . : : ::::::::::::、       ヽ | : : V.:::::::::: \ ヽ、___ -‐´ イ : : : : : :::::::::::::、: : :l           ::::::::::. : : : 、
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
: : : :::::::::::::'´        / . : : : ::::::::::::´: : i ! ト 、___.  イ {: : : : : : ヽ::::::::: : : : :',           ::::::::::::' : : : .
: : ::::::::::::::        ム ̄ ̄ `::::::::::: : 仁ノ l   !   ! ハ/、_:_: :- :::::::::::_ > `、          :::::::::::. : : : :
: : :::::::::::::       - ´  ゙v -― :::::::::: V   l   |   l    /  __::::::::::. : .   `ヽ、       ::::::::::::. : : :
: :.::::::::::::     /      l   ::::::::::: |   l   |   l    厂   ::::::::::: : : : : .    ` 、     ::::::::::::. : :
: .::::::::::::  _  ´    . : : : : :}   :::::::::::   f⌒, ‐ v⌒v⌒V`ヽ  {   :::::::::::: : : : : : : : : . .    `  、  _:::::::::::. : :
..:::::::::::::"´   . . : : : : : : : : ! __::::::::::  弋 {  !  }  !_ノ - `、_::::::::::::: : : : : : : : : : : : : : : : : . .   .::::::::::::. :
.::::::::::::: . : : : : : : : : : : : : : : : l /.:::::::::: /   ゝ 'ゝ__ノゝ '  、    \::::::::::::: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::::::::::::::.
::::::::::::: . : : : : : : : : : : :_:_:_:_: /  :::::::::::: '       .      '.     :::::::::::::-― -- _: : : : : : : : : : : : : .::::::::::::::
::::::::::::. : : : : : :_: ィ ´ : : : : ,    ::::::::::::   \: : : : l: : : /   '.    ::::::::::::. : : : : : :ハ `   、: : : : : : : :.:::::::::::

>>544
>ちゅー ちゅー

キスしまくるお

………頬っぺただけなら、良いですお(^ω^)(チュバ☆)

―――初めて〜の、チュウ♪名無しとチュウ♪
照れちゃうお、おっ♪(^ω^●)

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/07(Sat) 11:05
エ口ゲが安売りしてたよ

みんな並んでるから一緒に買って来たらどうかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)