掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

600 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/09(Mon) 20:15
>>582(同志/春日さん)
>ししし、白々しくなんてないですよ〜。

……腐 っ て も な い で す か ら ! !

―――嘘だッッッッッ!!!!!
ってオイ、両方嘘じゃねーかってな☆
明らかな動揺は怪しすぎます。

ホモに興奮するのは腐ってる証拠――
      あ、ちなみに私 半 腐りですから☆
>>583
>有川将匠 「望たんが俺の名前が偽物とか言うから詩音ちゃんをちゅきになっちゃいそー」

…―――気安く「詩音ちゃん」とか言ってんじゃねぇぇえぇぇええええ!!!!!
きめーんだよ、テメーは!!
あたし好きになってもあたしがテメーみたいな奴好きになる訳ねーだろ、この屑がッ!!(←TOA)

    せめて 美 男 子 になってから来て下さい☆

  ――― ぜ っ て ー 受 け 顔 で 来 い よ !?

>>584(ナコルルたn(ry)
あぁハイどーもどーも、勝手に参加しちゃって下さいな〜っと…。(ボリボリ/煎餅食べ)

>この場所から悪の気配を感じたので大自然のお仕置きのために私も参加しますねっ(*^_^*)

ちょwwwwwてめwwwwwww
悪の気配って完璧あたしじゃねーかごるぁwwwっうぇwっうぇwww

…―――あ、「大自然に代わってお仕置きよ☆」って一回言ってみてください。

>>585
>リムルルを誘拐してみたよ

………はぁ、そですか。

>>587
>大自然のおしおきよ


ビンタ!!


………あいた。(チク)

>>589
>一緒にお風呂入るお

そ、そんな事言われても――…別に照れてなんかないお(^ω^)
一緒になんか入ってやらないお(>ω<)

―――仕方ないな…きょ、今日だけだお…?

          カ ポ ――――― ン ☆

>>590
>あ、ねぇ、その……その服……


    裏 返 し だ よ ?

あは、やですねぇ〜。んな冗談この詩音ちゃんには通用しないですよぅ?(チラッ/念のため確認)

―――ってオイ☆
     思 い っ き り 裏 返 し じ ゃ ね ぇ か ★

…違うんですよ、これはちょっと今日寝ぼけてですね。
いやホントこれは何かの間違いですから、…ってあ〜っと、もうそろそろバイトの時間〜♪
んじゃあすいませんねぇ、ふひひ…さいなら〜☆

(と、急いで自宅へ戻る詩ぃちゃんでした☆)

>>592
>ホモのビデオがあるんだ、欲しい?

…―――とか言ってどーせクオリティ低いんだろ…?

       ハ イ ハ イ ☆ ウ ザ ス ウ ザ ス 

>>593

はわわ―――
  
     悟 史 く ん と 結 婚 生 活 か ぁ …//(発展)

ど、どうしよう…悟史くんったら大人になってもブロッコリーとカリフラワーの区別付かないのかも…。
でもそれがまたハンパねぇ位かぁいいですっ!!
あぁん、私の人生薔薇色☆チンクルチンクル〜♪

―――あの服、悟史くんに着せてみます☆

>>594
>圭一は春日さんとしおんが好きらしいよ、みおん

…―――圭一ぃ?
    興味ねぇな…  口 だ け 男 は 。

>>595
>なんかついてるよ?取ってあげる。

(髪を引っ張る)

え、あ…ゴミですかねぇ?
今日ちょっと良く服着替えたりしたからその時かも――

Σってアイタタ、ちょ…ちょっと引っ張り過ぎですよぉ!?
んもう、乙女の髪は繊細に扱わないと〜。
男の人って本当に不器用ですね☆

   そ こ が ま た 、
       可 愛 ら し い で す ぅ… (腐った意味で)


>>596
>解面白かった〜でもなんかすげぇ中途半端なところで終わったね

うっぜぇなコイツ自慢かよオイ。
こーゆー奴は一度ぶっ飛ばしてやんねーと気がすまねぇな。

…―――ということで、今から
   
   「 ぶ ち ま け ☆ パ ー テ ィ 」
          
                始まるよ〜♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)