掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

700 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/14(Sat) 22:45
>>693 みおんwさん
>( ゜Д゜)権力より秘密バラしの方が怖k
 ( ・3・)アルェー?なんの話カナー
 (;゜Д゜)
みおんww

>( ・3・)おじさんしつこくなんかないユォー
 ( ・3・)しつこいのは沙都子だっt

 (o ´ω`)=◯)`3・)・;'

さ、沙都子をバカにするんじゃねぇぇぇえぇ!!!
おっと……すみません、熱くなりました。
そうですね…空気読めない女は嫌われるって言ったほうがよかったですね。
今更でしょうけど。


>>695 ナコルルさん
>私聖霊化するっていう奥の手があるので…お陰様で20年後に舞台が移った時も一つも年を取ってない
 状態でしたね……。死んでなんていませんよ
うらやましいんだか怖いんだかって感じですね。
18だと酒も飲めないじゃないですか!歳はある程度とらなくちゃ…。

>理解してくれてありがとうございます。私的には頼朝さんとかかなり素敵なんですが…望美さん、今度紹介してくれませんか?
頼朝ぉ?ああ……別にいいですけど、奥さんかーなーり怖いですよ?
あの北条政子ですよ…。浮気相手の家ぶっ壊したとか聞きますけど…。
命だけは、大切に☆


>>697さん
きゃ…!
……ちょ、ちょっと!どこ触ってんのよ!!

――そ れ な ん て ギ ャ ル ゲ ー ?

私、ギャルゲでもやってけるかも……。


>>698さん
なにか悪いものでも食べたんですか?
そんなときはこれですよ

つ【正露○】

あ、ここで開けないでください。臭いですから。
それから、よーーーーーく噛んでくださいねv

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)