掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

693 名前:みおんwと愉快な部活メンバー ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/07/13(Fri) 22:06
( ゚ 3゚)

>>671
>ちょ…どう考えても人望なんてな(以下略)
>ふーん…権力でねじ伏せるってやつですか?
>園崎家って怖いですねぇ…?ふふっ。
( ゜Д゜)権力より秘密バラしの方が怖k
( ・3・)アルェー?なんの話カナー
(;゜Д゜)
>しつこい女は嫌われちゃいますから、気をつけてくださいね!
( ・3・)おじさんしつこくなんかないユォー
( ・3・)しつこいのは沙都子だっt

(o ´ω`)=◯)`3・)・;'

>>672
( ・3・)うんうん、おじさんがんばるユォー
( ・ー・)そうなのですか。ならちゃっちゃと鷹野を倒してくるのです。

,..-- 、
   /ノ丿ヽヽ             ズドゥーン
   |ノリ~-(ニ((ニC________,、'''"´"''';;;-....
/(ゝy´[つ 1-l__l---A'´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~´"''''-''''"
~"゙"""""""""""""""""

_     ..;;
                                 〃  m`ヽ . ,;: .;:
                      -  ─  ──&lミ W~・ - ─ ━ ・
                               リリ W ゚ д゚ノリ ::: ;;;. や、やめっ!
                               リリ ソリ W )lつ
                               ソ  し///ハ
                                  しヽJ

>>674 >>689 詩音
>…―――お姉…、もう空気嫁通り越して狂ってやがる…!!
>え、何々?あたしが言うなってぇ〜??
>あっひゃっひゃっひゃっひゃ♪わーらーえ〜るぅ〜♪♪
>       ――― ン な 事 ァ 無 い ☆
( ・3・)詩音が言わないでよヌェー。ぶーぶー。
( -3-)詩音が笑うんならおじさんも笑い返しちゃうユォー。
( ・3・)みおんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( ^ω^)(あぅwあぅwwwこれはウザいwwwwあぅwwwwあwwぅwww)

( ・ー・)お疲れ様…なのですよ。また会う日まで、なのです。ボクも楽しかったのです。
( ´ω`)詩ぃちゃん。迷惑掛けたかもしれないけど…えっと…今まで、ありがとうね。
( ・3・)…行っちゃうんだね、詩音。好きだったよ、詩音のレス。
( -3-)じゃ…ばいばい。
( ・3・)…あれ、こういうのは…おじさんに合ってないなぁ?
( ・3・)じゃあ…いつか会う日まで…会わないかもしれないけど…

( ・3・)おやすみおんw

( ^ω^)(…あぅ。)

>>675
( ・ー・)生還を祈るのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)