掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

746 名前:ナコ(休)&リム ◆nuMok5Qc 投稿日:2007/07/28(Sat) 00:45
>>735さん
でもおぼーさんってホモがおおいんでしょ?べんけいさんがほんとーに
ホモじゃないってしょうこはあるのかなー?
一見そうじゃなくてもあとで目ざめることもあるってねえさまがいってたよっ!

>>736さん
いらない!変な人についってっちゃだ目だよってねえさまがいってたもん!あっち行って!

……でもお菓子をくれたらついていっちゃうかも…じゅるり

>>のぞみさんっ!
こんにちはっ!ねえさまがおへそを曲げたからしばらくおせわになりますっ(三つ指)

>あの悪っぽい魅力が素敵……まあ私は顔さえ良ければなんでも(ry
うへぇ〜…のぞみさん、そんなこといってるとかんきん玉子にらちされちゃうよっ!
かおもだいじだけどこわいひとだったら大へんなんだから!

>>みおんさんとりかちゃまさん

>(巨大化みおんw)う…嘘、やめっ…!
だいしぜんのおしおきだぁ〜!槍やりやり〜!!!(みおんwを突きまくる)

>( ・ー・)ガクガクブルブルノニャーニャー…なんて、期待されても応えませんです。
私わかるんだ。…ぜったいにりかちゃまさんにねこみみをつけたらって!
だって某きゅうけつきの人にそっkモガモガ…

>( ・ー・)さ、レナが来ないうちに一杯、なのです。
ぶー!ずるいずるい!私より子どもなのにねえさまとおさけのむなんてー!
私も何かのむ!…でもしゅうゆ(なぜか変換できない)は…いやだよ?

じゃーねー!ばいばーい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)