掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

1 名前:北斗のザコ 投稿日:2006/03/30(Thu) 03:15
テメェラーーー俺様に食料差し出せ!ネタを差し出せ!ゴラァ!!
ヒャハハ…オメーらはよぉ? 俺のアニキがサイキョーって知ってんのか?
ハァ?ハァ?ハァ?ハァ?殺すぞ…ヒャハハァアアアアアアアア!!!

・テメェラ、ここはネタキャラスレなんだよ!
・ネタキャラ以外はここでは通用しねぇ!!分かってんのかぁ??
・ネタキャラなら誰でも歓迎だ、ヒョッホーーーーイ
・ネタがわかんねーーーーなら覗くんじゃねぇ、殺すぞ!!!
・俺さいきょー
・気分次第で適当にキャラ変えれば?あば

アニキ!あんな所にノコノコとネタを運んでる馬鹿がいやがりますぜ!
おい、そこの兄ちゃんよォー!そのネタを置いてけ
そんで、お前はおさらば、分かるか、んんー?

あー…い、い、い、今何しやがった?あー痛くも痒くもォォオ…??
あァれ!?俺の俺のがお、がおが、がおが、へぇんなホウゴウニィギイギ
ぎょぎょぐおああfぁfぁmfdぁ あべしぃぃぃいいいいいいい!!

696 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/14(Sat) 01:10
>>小悪魔詩音さん
>ふふふ、貴方がまともな態度を取っていただければ嬉しいです♪
>…―――あたしが言うなってかぁ?
いえいえ、そうやってグギャッてない方が素敵ですよ。もっと早くこうやって話せればよかったのですが…

>―――あ、そういえば…“666”ってサタンですもんねぇ?
>いっけね、私としたことが…orz
誰にでもありますよ。ドンマイです。

>、違いますよ。これは母性愛です。シスコンじゃありませんってば(^▽^;)
………嘘だー☆←
信じてませんね?……本当?
嘘だ!

そうですか…あなたがいなくなるなんて残念です。私はこれから誰に突っかかっていけばいいんでしょう。
あなたの旅が苦難に遭いませんように…

>>魅音wさん
>( ・3・)それより鯛のお刺身食べたいナー
……ええ、わかりました。ちょっと待っていて下さいね。(>>686に続く)

>( ・ー・)最近はみおんwが面白いから飽きないのです。
>( ・ー・)相乗効果で羽入が面白いことこの上ないのですよ☆
そうですか…残念、もといよかったです。それではキムチでもつまみにしながら酒盛りなんてどうですか?
いい果実酒がありますよ。

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/14(Sat) 01:23
不可抗力で抱き付き

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/14(Sat) 05:28
おじさん、お腹痛いよ

699 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/14(Sat) 22:25
>>691 詩音さん ―私はあなたを忘れない―
>流石 私 の 春日さん、良く分かってる〜♪←
 うふふ、突っ込むって何だか 卑 猥 ですね☆
詩音さんの物になっちゃった……きゃっv
ちょwww卑猥てwwwんもう、詩音さんたら♪

>…―――だ、だったら美少年の盗撮も…ですか?(ゴクリ)
……………盗撮は、犯罪です。
まあできなくもないですけど〜。

>                  ,,,r------.、   , -‐――- .,_
   __,,,,,,,,---――-、   ,r"       i、 ,/'       ゙ヽ、   ┌―、
  | ̄      _、  ゙i  ,r"         V          '、    l   │
  |,,,,,-―''''''"゙゙゙ ,i  / ,i                      i    |  │
      .| ̄~ァ ,l  /  |        ________    i   l゙  ,i
     ,i'  │ ヽ_/  | ̄| | ̄ l/ ̄ 7 |     __,,,,,,,,,,,,,|  l   i'  .!
     ,i'   ,i'      l、_从__ツ   ./ "''''"" ̄          /   ゝ--'
    ,l'   ,i'         ヽ/  ,/              ./    i´""!
    く   ,i'          l  /              /     ゝ- '
     ヽノ           ヽノ \,_          ,r''″
                       ゙'ー、,_  _,,r‐''"
                          ''v" 
ノリよすぎですよww

>     _,,.-'';;;;;;;;;;/  l| i   /// {{i´      `''=シ、彡'、
     ヾ;;;;;;;;;;;;:-''{   ヽ`ニ=彡/  `''ー    (´  iヽ  ヽ
        ヾ/   '、_,,ノ ,,..ニシ--、,,_        _,-i ヽ }!
       /    /   / ((彡, ミ=r=≧;;-   /≦=ヤト、 )ツ
      {!   /    >、ミ= 、ヽゝヾ;;シ``   l"k;;シチ ))´ノ!
      lヽ、 ,'    (   ̄`ヾ.) ^^^`    i ´^^`/'´ ハ
      >、ヽ|    ヾミ=‐イ          '、  (__彡'  ',
     /,.- ヾミ、    {`=彡r,.       /  (´_彡'i、  ! ふふ、ご存知でしたのね――…
     .l/=-'´ ̄ヽ、   `{´ { {{{i、_ノ  ー-`ニ-   ∧ !  ヾ!,ノ   流石ですわ、腐ったお方。
    /´/ ,,. ‐={ヽ、   ``ヽ ̄ヽ、 `''ー'  ,.イリノ' ヽ  |l!
   ./ ,,.=l/ ,,.=={ヽ、` = _  、ヽ  ` 、   ,.イ ,,.ノ  l ノ==、
   l/ ,r=f//´ ̄ト、 `= __ ヾ、ヽ ',    `´ !/  _,,,.ノヽ==、ヽ

そりゃぁ知ってますよ、お姉さまv

詩音さんがいなくなっちゃうのは残念です……。
これを読んだ詩音さん。
どうかこれからも腐の道を突き進んでください。
それだけが、私の望みです。

>>692さん
ありゃ。美内先生ブーム到来ですか?
      l         i |l   l  i  i   i    i   `,    
    |        i | ll   ll  l|  lli   li l li l  i l i   
    !|    i    | l l|   l|  l| ll |  |l | ll l  l ! |
     i.i   l    L|__lj_____l|____jl|__l| |  |l l |l |  l /i  
    i |    i  r-|| |_,-=_,.-‐‐‐-- 、L___!L_!_,,!!,,!-┼'/   冫
    l l    l  l || ト、i'"_‐---‐、  ト、___/‐--、 ̄`i
.    l. l    l  ヽ||  l ! ´"'ー-、` ノ  ト-‐ 、` ,' !    
    l l     !   i ||  l ヽ     /    i ||||||! ,'ノl|    
.   l l    !   l ||  l   `ー--‐ '      l`ー-‐ 'i  l.l
   l l    !   l |l   l i         _j    / l  l.i     
  j ,/     !  / |.l   l lj        '"   /  l  | i.     
 / /     /  / | l   |、     -- =_ '   ,.'   l  | l.     
/ /    /  / /| |   i \          , ' l    l  | l
〃  /   / / ,| |   l  ` 、     /i  l    l  | l
 /   /   ,/ ,/| |   l    ` 、_,/i  l  l    |  | l
すごいですね……

700 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/14(Sat) 22:45
>>693 みおんwさん
>( ゜Д゜)権力より秘密バラしの方が怖k
 ( ・3・)アルェー?なんの話カナー
 (;゜Д゜)
みおんww

>( ・3・)おじさんしつこくなんかないユォー
 ( ・3・)しつこいのは沙都子だっt

(o ´ω`)=◯)`3・)・;'

さ、沙都子をバカにするんじゃねぇぇぇえぇ!!!
おっと……すみません、熱くなりました。
そうですね…空気読めない女は嫌われるって言ったほうがよかったですね。
今更でしょうけど。

>>695 ナコルルさん
>私聖霊化するっていう奥の手があるので…お陰様で20年後に舞台が移った時も一つも年を取ってない
 状態でしたね……。死んでなんていませんよ
うらやましいんだか怖いんだかって感じですね。
18だと酒も飲めないじゃないですか!歳はある程度とらなくちゃ…。

>理解してくれてありがとうございます。私的には頼朝さんとかかなり素敵なんですが…望美さん、今度紹介してくれませんか?
頼朝ぉ?ああ……別にいいですけど、奥さんかーなーり怖いですよ?
あの北条政子ですよ…。浮気相手の家ぶっ壊したとか聞きますけど…。
命だけは、大切に☆

>>697さん
きゃ…!
……ちょ、ちょっと!どこ触ってんのよ!!

――そ れ な ん て ギ ャ ル ゲ ー ?

私、ギャルゲでもやってけるかも……。

>>698さん
なにか悪いものでも食べたんですか?
そんなときはこれですよ

つ【正露○】

あ、ここで開けないでください。臭いですから。
それから、よーーーーーく噛んでくださいねv

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/14(Sat) 22:57
ヒノエ「俺の女になってぇ〜」

702 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/15(Sun) 00:37
今日は体の調子が悪いでお休みします(;ω; )また明日お会いしましょうね

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/15(Sun) 00:40
おやすみ、ちゅ〜

704 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/15(Sun) 09:27
あ……私、700とっちゃいましたね♪

>>701さん
は い は い 、 ワ ロ ス ワ ロ ……

ひひひひ、ヒノエくん!?
い、今のは違うの!別にワロスワロスwとか言おうとしたんじゃないの!

……ところで、ヒノエくん?いつからそんななよなよしくなっちゃったの?
そりゃあ普段から女のケツ追いかけまわ……じゃなくて。
女好きで軽くても男らしい人だと思ってたのに……。

……再教育の必要があるかしら?(ボソ)

>>702 ナコルルさん
えーっ!大丈夫ですか!?
無理はしないでくださいね……お大事にー。

>>703さん
はい、おやすみなさいv
ちゅ〜………って、

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   ,――――-ミ
 /  /  /   \ |
 |  /   ,(・) (・) | ┌─────────
  (6       つ  |< んなわけネーヨ
  |      ___  |..└────────
  |      /__/ /
.....|         /
 \ <  ̄ ̄ ̄ ̄............./|
   \.\______//
     \       /
      ∪∪ ̄∪∪

あなた如きが私にキスできるなんて思わないでください!

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/15(Sun) 12:31
エクソシストはホラーでの名作ですよね
あれ怖くていまだに見てません予告しか・・・
見たほうがいいでしょうか?ひぐらしはぜんぜん平気なのに

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/15(Sun) 19:21
ホモとか好きだからー!

いいよね、ハァハァするよねーー?

707 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/15(Sun) 20:58
>>705さん
そうなんですか?私、ホラー苦手なんですよね……。
エクソシストの知識なんて、ブリッジで階段降りくらいしか知りません。

う〜ん……ホラー好きなら見たほうがいいと思いますけど…無理に見なくてもいいと思いますよ?
ひぐらしはほら……ゲームでもアニメでも、やっぱり絵だし…。
実際に人間が演じてるのとはわけが違いますよ。
それに、幽霊とか悪魔とかが出てるわけじゃないし……オヤシロ様は出てるけど。ぐぎゃるし。

私はひぐらしでも十分怖いとは思いますけどね……。

>>706さん
そ、そんなアピールしなくていいですよ!!
誰も聞いてませんから!

え?わ、私ですか?
そりゃぁ勿論……特にヘタレ攻めとかー誘い受けとかー…。
ツンデレもいいですよねー!はう…。

……って、何言わせるんですか!!私まで巻き込まないでくださいよ!

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/15(Sun) 21:05
お前が…欲しい!

てぇい!チョップ!チョップ!

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/16(Mon) 00:48
\\
 \\\  @@@  あんたら!
   (⌒\@# _、_@ ファミコンばっかやってないで宿題やんな!
    \ ヽヽ(  ノ`)
     (mJ  ^ ⌒\
      ノ ∩  / /
      (  | .|∧_∧ OKOK。
  /\丿 | (    )母者マテ!ときに落ち着けって!
  (___へ_ノ ゝ__ノ

710 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/17(Tue) 00:19
ふう…熱が引いたと思ったらどうも用事が立て続けに待っていてどうにもならない状態です(つT)
とりあえずもう数日ほど休暇を頂きます<(__)>
あと、今回の地震と大自然のおしおきの関係は
               /:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.l:.:、:.:|:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.、ヽ:.:ヽ
            //:.:.:.:./:.:./:/ |:.:.|:.、:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.l |.:.:ト ̄ ̄\
              |:|!:.:.:.:.:!:.:.|:/  !:.:|:.:l:.:.:._l:.:.:.:.l:.:.:.:..| |:.:..:.:|   |
              |ハ:.:.:.:.:|:.:.|'| ̄ !:.:ト、\:.:.:.|l`ヽ|:.:.:| /:.:::::ハ  /
              l! ヽ:.:.:.l:.:.l:|  ヽl  ヽ=≠-、:.l|:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:|\~
              \:|:.:.|=-‐    トしrハ|:.:ノ|/! |´|:.:|  ヽ
                 i`:.l     ,     ー‐' ,':.:.:.:トノ:!:.:l:.:|  | 禁則事項です♥ 
                 |:ノ:.\iヽ ー‐    /:.:.:.:/:|:.:.:.|:.:|:.:l_レ'
               //:.:.:.l「| ト、__,.. ィ/:.:.:.:斗-!:.:.:|:.:.:.:.ヽ
               /:.:/:.:.:./l/ ノ,へ ! /:.:./   \l:.:.:.:.:.:.',
             /:.:.:/:.:.:./|/ 'ー-ri /:.:.:.:/  ,    |ヽ:.:.:.:.:.:',
           /:.:.:.:.ノ!:.:./ !  二j´ /:.:.:.:/ /       l:.:.\:.:.:.:.',
          /:.:.:.:.:.:/ ∨ノ/  ,rノー|:.:/ノ´_,,. -‐  /!:.:.:.:.:ヽ:.:.:l
被害者の方にお悔やみを申し上げ、被災者の方に一日も早く安寧な生活が戻ってくる事をお祈りします(合掌)

711 名前:みおんwと愉快な部活メンバー達 ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/07/17(Tue) 17:14
>>692
( ・3・)おじさん恐ろしくなんてないユォー
( ・3・)だっておじさんはかわいいんだもんヌェー

>>696 ナコルルさん
>……ええ、わかりました。ちょっと待っていて下さいね。(>>686に続く)
   /〉                 〈\
  / /        , 二二 ヽ      ', ',
  , ,′  ●   `´    ) )  ●  l  !
 l  !        r┐   <<       , ,′
. ', ',      l ゝ___) `,     / /
  ヽ__〉     ゝ _____ノ    〈_/   虐められたら巨大化しちゃうユォー

>そうですか…残念、もといよかったです。それではキムチでもつまみにしながら酒盛りなんてどうですか?
>いい果実酒がありますよ。
( ・ー・)…残念、と?しゃっきりはっきり丸聞こえなのです。にぱー☆
( ・ー・)なかなかの案なのです。ボクもとっておきのワインとハバネ□を用意して行くのですよ。
(#´ω`)・ ・ ・ 梨 花 ち ゃ ん ?
(;・ー・)…みぃ?

(・ー・)それはそうと、体には気を付けてくださいなのです。
(・ー・)体を壊した後に過労では大変なのです。
( ・ー・)ちゃんとワインには手を付けないで待っていますですよ。

>>697
(*・3・)い、いきなりなんなのさ!驚くってば!
(*・3・)おじさんにも…心の準備が…

( ^ω^)(あぅwあぅwwww心のwww準w備wwwあwwぅwwwあwwwwぅw)

>>698                   _______   __
                ||  __   ||  |WC|
                ||  | |  ||   ̄ ̄
    __ _        ||   ̄ ̄   ||
     ――― (゚3゚ )..  ||       ◎||
⌒ヽ   ̄ ̄ ̄  / つ _つ.||         ||
  人, ’ ’,  人  Y.   ||.  |三三|  ||
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )し'(_).   ||_________.||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>700 春日さん
>さ、沙都子をバカにするんじゃねぇぇぇえぇ!!!

( ・ー・)みぃ、沙都子は随分と思われているのです。
(;`ワ´)ワタクシの居ぬ間に…一体何が…?
( ・ー・)沙都子は知らなくていいことなのですよ。にぱー☆

>おっと……すみません、熱くなりました。
>そうですね…空気読めない女は嫌われるって言ったほうがよかったですね。
>今更でしょうけど。

( ・3・)おじさんはちゃんとカラケ読めるユォー

( ・ー・)…とっても今更なのです☆

>>701
(*・3・)お…おじさんは圭ちゃんの彼女だし…
(*・3・)でも…ちょっとだけならいいよ?圭ちゃんには秘密だよ?
(*・3・)焼きもちやいちゃうから…

( ゜Д゜)彼氏出来たのか?良かったな。仲良くやれよ!
(・3・)アルェー?

>>703
(*-3-)ちゅぅ〜
( -3-)おやすみおんw

>>705
( ・ー・)虎穴に入らずんば虎児を得ず、なのですよ。
( ・ー・)恐怖が欲しいなら見ればいいのです。
( ・3・)見たければ見れば良いんだよヌェー。

>>706
(*・3・)おじさんは圭ちゃんにハァハァしちゃうYO
( ゜Д゜)…なあ…本当、ヤメテクレヨ…

>>708
(*・3・)う…嬉しいな…
( ・3・)イタッ!チョップはやめてユォー!
( ・3・)虐められたら…
   /〉                 〈\
  / /        , 二二 ヽ      ', ',
  , ,′  ●   `´    ) )  ●  l  !
 l  !        r┐   <<       , ,′
. ', ',      l ゝ___) `,     / /
  ヽ__〉     ゝ _____ノ    〈_/   巨大化しちゃうYO

>>709
( ・3・)ファミコンなんてしてません、母者。
( ・3・)おじさんがやってるのは推理ゲーム!
( ・3・)犯人は「名無し」、凶器は「AA」犯行現場は「ネタキャラスレ」!
( ・ー・)そして被害者は魅ぃとなるのです。
( ・3・)アルェー?

みおんW

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/18(Wed) 22:08
ひとりだけ命乞いしやがってッ!お前なんか仲間じゃねえッ!

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/18(Wed) 22:29
みおんの為に同人エロゲー買ってきたよ

「K一の悲鳴が聞こえる頃に」

K一の調教ゲームなんだ

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/18(Wed) 22:33
鷹野に簡単に勝つ方法

1.悪魔と契約する

2.デスノート使う

715 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/20(Fri) 20:50
>>708さん
え…っ。そ、そんないきなり言われても…

って、痛い痛い!なにするんですかぁ!
いきなり手を挙げるなんて…私、体育会系じゃないんですけど。
とにかく、いきなり手を挙げるやつは…

ゴラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!
    ∧_∧   \ | / /       ・・・¥・・・・・・・
   (,_´∀)  ゞ ⌒ヾ∠_       ・・・(/・・・・・
   ( _ ̄つ⊃(     =- 三ニ=−   ・・・・・・・。。・・・・
  / /,>" >   //_  く ̄         ・・・・・・・・・・
 (_ノ (__),/ /
滅!

>>709さん
    ∧_∧   \ | / /       ・・・¥・・・・・・・
   (,_´∀)  ゞ ⌒ヾ∠_       ・・・(/・・・・・
   ( _ ̄つ⊃(     =- 三ニ=−   ・・・・・・・。。・・・・
  / /,>" >   //_  く ̄         ・・・・・・・・・・
 (_ノ (__),/ /
おっと!すみません、巻き込んでしまいました!
親子喧嘩はよそでやってくださいね、危ないですから。

>>711 みおんwさん
>( ・ー・)みぃ、沙都子は随分と思われているのです。
 (;`ワ´)ワタクシの居ぬ間に…一体何が…?
 ( ・ー・)沙都子は知らなくていいことなのですよ。にぱー☆
そうそう。沙都子は知らなくていいんですv
そんなことより……あなたのお兄さんを紹介してくれないかしら(ハァハァ

>( ・3・)おじさんはちゃんとカラケ読めるユォー

( ・ー・)…とっても今更なのです☆
カラケwwwwみおんwwwさんwww
流石ですね、腹筋が痛いです。

>>712さん
う、嘘っ・・・や、やめ・・・ッ

>>713さん
あらー、みおんwさんはそういう趣向の人だったんですかぁ…。
調教って、結構マニアックですねv

>>714さん
それはいい考えだお(^ω^)
たかのんをデスノるお(^ω^)

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/20(Fri) 21:07
ホモのアニメが始まるよ!

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 09:19
みおんwって可愛いよね!

ハッ!冗談に決まってるだろうが

718 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/21(Sat) 11:25
>>716さん
ちょ…!
録画録画ぁあぁぁぁぁぁああぁぁ!!!!

ま、まだ間に合いますよね!?大丈夫ですよね!?

>>717さん
嘘かよッッ!!!!
   !      |   /:::. .:::::! |   | |:::     ,.;:
   !     ̄l|`ー-/、;_  .::::! !    ! l、    / ::
   ヽ     l!  |'_´=ミヽ 、ヽl   | | ,  '   ::
    ヽ    |メ´ r' /,、`ヽ ミ弍=- !-レ'::. :ヽ、_,. =
     ヽ /|,.イ | i: : :|l|: : ! ヾヽ ハ,!;; _,...,_ :::::/
      メ  ! ! l l: : :|l|: : !  :::\! \ ,,  ..::: ´
.      ヾ  \ヽ| ヾ; :__;.ノ  ,::::::::::.\    ::::::
\      i,\ \,_   ,. -',. -ー  ::.     ..:::ヽ
\.\     \\ ヽ、 ̄-ー'''''          '''''
  \ `ヽ、    \``ー-ゝ        ,!
ゝ、 ヽ  ` ヌォ、  `ヽ、         ヽ
 `      ! ヽ:::`..ー-ゝ   ..:;rー- 、__, -─- 、
        !   >:::     :::/ゝ、__  ,, _,__,.__ ノ
       ,' | / `ヽ、   :::!、          ,.
       /i l /     >ォ、   ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄
     /_/ /' ,. -ー' ´  | !ヌヽ、        ,..
      / !/ ̄       > ヽ !  `ヽ 、_ ,. -' ´
    /  /         ∨` ` ー- 、_   /

まあ分かってましたけど。

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 11:32
望美がこっそり書いてたBL同人誌を盗みました

720 名前:みおんwと愉快な(ry ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/07/21(Sat) 18:45
( ・3・)おじさん今日もカラケ読んでるユォー

>>712
命乞いしてもいいじゃない
  「わたし」だもの
         みをん

>>713
(|||゜Д゜)………。
( ・3・)非電源ゲームだとみんなで遊べないからねー
( ・3・)部長のおじさんが没収だよー
( ・3・)大丈夫ー他の人に見せたりしないユォー

( ´ω`)…圭一くん。
(;゜Д゜)…ん?何だよ?レナ。
( ´ω`)魅ぃちゃんなら妄想を現実に持ち込みかねない…
( ´ω`)圭一くん…先手必勝だよ…
( ゜Д゜)…そうか。

三へ( ゜Д゜)ノ  行くぞ!レナ!
       三ヽ( ´ω`)ノ  うん…どっちが(倒すの)速いか勝負だよ!

(;・3・)アルェー?

>>714

( ・3・)契約って何が必要なわけー?
(;・3・)へ?命?魂?無理無理、絶対無理だって!
(;・3・)おじさん大丈夫だもん、契約なんていらないよー

〜結果〜

,..-- 、
 /ノ丿ヽヽ
 |ノリ~-~リ               orz
 |ノ/ 介)!                λ
 `ヒlノ_:lヽj               λ
   l;____l                λ
   !_ハ_i                λ
 ┏━━━━┓┏━━━━━━━━┓
 ┃タカノン   ┃┃ミオン     0   . ┃
 ┃      ┃┃シオン    2034  ..┃
 ┃      ┃┃レナ   3219   . ┃
 ┃       ┃┃サトコ   1010   ..┃
 ┃       ┃┃リカ   1800    ..┃
 ┗━━━━┛┗━━━━━━━━┛

2の場合

( ・3・)た、か、の、み、よっと…
( ~ー~)あらあら、どういう手なのかしら?くすくす。
( ・3・)アルェ?40秒経ったのに死なないユォー
( ・3・)もう一回書こう、た、か、の、み、よ
( ・3・)アルェー?
( ~ー~)一体どうしてしまったのかしら?くすくす。
( ・3・)もう一回、た、か、の、み、よ…
(#・3・)ちょっと、どういうことなのさ!死なないじゃん!

(;゜Д゜)…おい、みおんwは一体何やってるんだ?
( ・ー・)楽しく空気とおしゃべりなのです☆
(;´ω`)空気と話したって読めるようにはならないのに…
( ゜Д゜)しかも死なないとか言ってるぞ?大丈夫なのかよ…

>>715 春日さん
>そうそう。沙都子は知らなくていいんですv
>そんなことより……あなたのお兄さんを紹介してくれないかしら(ハァハァ
(;`ワ´)そ…そこはかとなく嫌な予感がしますわ…
( `ワ´)へ、変なことはなさらないように…

>カラケwwwwみおんwwwさんwww
>流石ですね、腹筋が痛いです。
( -3-)かくしておじさんは腹筋決壊魔法「カラケ」を習得したのだった…
W ゚ 3゚ノリ    カ   ラ   ケ

>>716
( -3-)おじさんなんて既に初回限定版ビデオ予約済みだYO
( ・3・)>717も情報遅いヌェー

(;`ワ´))))
(;´ω`))))

( ・3・)アルェー?みんなドン引き?どうしちゃったのさー

>>717
( ;3;)それはひどいよー
( ・3・)普通はさー
(・3・)このぷりちぃな唇見てちゅーしたいとか思うじゃーん
(*-3-)今謝ってくれればちゅーさせてあげるユォー?

( ・ー・)>717がちゃんと訂正してボクは安心なのです。
( ・ー・)褒めてあげるのです。
( ・ー・)あっちの魅ぃは置いてさっさと立ち去るのが正しい対応なのです。にぱー☆

( -3-)アルェー?

>>719
( ・3・)それは同人誌じゃなくてキャッチセールs
( ・ー・)もうそのネタにも飽きたのです。
( ・ー・)本物はこっちなのです。ボクが魅ぃの来ぬ間に回収しておいたのです。
Σ(・3・ )り…梨花ちゃん、何を…
( ・ー・)遊んであげるわ。おいで空気嫁。…なのです。
( ・3・)おじさんは圭ちゃんのお嫁さんだってばー
( ・ー・)…遊んであげるわ。おいでカラケ女。…なのです。

みおんwW

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 19:01
お姉の部屋にこんなにエロゲーが!

722 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/22(Sun) 12:02
>>719さん
おま…っ!!!ちょ、それどこから盗ったんですか!
しかもそれって八葉×八葉本じゃないですか!?
やばいやばいやばいやばい……あれがばれたらみんな絶対引きこもりになっちゃうわ…。
刺激強すぎるもの…。

今 す ぐ 返 し て く だ さ い !

>>720 みおんwさん
>(;`ワ´)そ…そこはかとなく嫌な予感がしますわ…
 ( `ワ´)へ、変なことはなさらないように…
やだなぁ、心配いりませんよ〜。
お風呂を覗いたり寝込み襲ったりコスプレさせたりなんて全然考えてませんから。
もしよかったら沙都子ちゃんも一緒に(ハァハァハァハァ

>( -3-)かくしておじさんは腹筋決壊魔法「カラケ」を習得したのだった…
 W ゚ 3゚ノリ    カ   ラ   ケ
ちょwwwテラツヨスwwwwww神wwwww

>>721さん
わーすごいですねぇ…。よくもまあこんなに…。
もしかして全部プレイ済みなんでしょうか?

ほとんどが知らないゲームですよ……世界って、広いんですねぇ!

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/22(Sun) 19:34
>ほとんどが知らないゲームですよ

キミが知らないはずなんてない、全部持ってる筈だお!

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 14:35
エリック・クラプトンのギター弾いてる姿は格好いいよね

725 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/23(Mon) 22:34
こんばんは。なんとか用事が終わったので復帰します。これからもよろしくお願いしますね。

>>698
そうですか…。きっと悪い物でも食べたんでしょうね…(;_;)
でもこれも普段人間が大自然に対して行っている事に比べれば全然軽い事
ですから大丈夫ですよね(*^^*) おしおきされたと思って諦めて下さい♥

>>701
私はアイヌの巫女……誰のお嫁さんにもなれないんです…ごめんなさい"(ノ_・、)" 
でもそれだとヒノエさんが可哀想ですからこれをあげます。
      _
      /,.ァ、\
     ( ノo o ) ) 
      )ヽ ◎/(.   
(省略されました。全て読むには(ry )

それでは頑張って下さいね…(←何を?)

>>703
はい、ちゅ〜…って( °o°)えっ……!
                      _ /- イ、_
           __        /: : : : : : : : : : : (
          〈〈〈〈 ヽ     /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ
          〈⊃  }     {:: : : :ノ --‐' 、_\: : ::}
   ∩___∩  |   |      {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::}
   | ノ      ヽ !   !   、  l: :ノ /二―-、 |: ::ノ
  /  ●   ● |  /   ,,・_  | //   ̄7/ /::ノ
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・ ¨  〉(_二─-┘{/
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’  /、//|  ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ /         /   // |//\ 〉
(___)   /         /    //   /\ /
とりあえず大自然のおしおきです☆

726 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/23(Mon) 22:35
>>705
あれですか?全然怖くないっていうかつまらないですよね。異人の怖さの基準と
和人の怖さの基準は違うと思うんですよ。それよりPROMISEとかの方がよっぽど怖いですよ(別の意味で)
でもひぐらしが大丈夫ならあなたは案外異人の感性を持った方なのかも知れませんね。

え?結局何が言いたいんだ?えっと、つまり…
               /:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.l:.:、:.:|:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.、ヽ:.:ヽ
            //:.:.:.:./:.:./:/ |:.:.|:.、:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.l |.:.:ト ̄ ̄\
              |:|!:.:.:.:.:!:.:.|:/  !:.:|:.:l:.:.:._l:.:.:.:.l:.:.:.:..| |:.:..:.:|   |
              |ハ:.:.:.:.:|:.:.|'| ̄ !:.:ト、\:.:.:.|l`ヽ|:.:.:| /:.:::::ハ  /
              l! ヽ:.:.:.l:.:.l:|  ヽl  ヽ=≠-、:.l|:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:|\~
              \:|:.:.|=-‐    トしrハ|:.:ノ|/! |´|:.:|  ヽ
                 i`:.l     ,     ー‐' ,':.:.:.:トノ:!:.:l:.:|  | そんな事自分で決めて下さい♪
                 |:ノ:.\iヽ ー‐    /:.:.:.:/:|:.:.:.|:.:|:.:l_レ'
               //:.:.:.l「| ト、__,.. ィ/:.:.:.:斗-!:.:.:|:.:.:.:.ヽ
               /:.:/:.:.:./l/ ノ,へ ! /:.:./   \l:.:.:.:.:.:.',
             /:.:.:/:.:.:./|/ 'ー-ri /:.:.:.:/  ,    |ヽ:.:.:.:.:.:',
           /:.:.:.:.ノ!:.:./ !  二j´ /:.:.:.:/ /       l:.:.\:.:.:.:.',
          /:.:.:.:.:.:/ ∨ノ/  ,rノー|:.:/ノ´_,,. -‐  /!:.:.:.:.:ヽ:.:.:l
ってことです♥

>>706
常々思っているんです(ー"ー )
TDNといいうま味紳士といい…同性愛って自然の摂理に反していますよね。
だって性交渉というのは子孫を作る為にあるんですもんね。
だから私801はともかく本当のホモは許せないんですよ。……死んで…くれますよね?

>>708-709
ここは母親の愛にすがるしかないですね…(めんどくさいし)

\\
 \\\  @@@
   (⌒\@# _、_@ 
    \ ヽヽ(  ノ`)
     (mJ  ^ ⌒\
      ノ ∩  / /
      (  | .|∧_∧
  /\丿 | (    ) ←>>708
  (___へ_ノ ゝ__ノ

727 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/23(Mon) 22:35
>>712
あなたの仲間になった覚えはありません。むしろ私に敵対する=大自然を敵に回すという事なんですよ♥

/     ヽj      ,'  , '´    -        /i\__  ̄ ̄ ̄ ̄ヘ
     /       レ~ヽ  | !, ィ   , '´    , ' /| j   〃 !        ヘ
     |         {  ヽ j  /   /     / /゛"' ,, /ィ´/         ヘ
     レ ―‐、   /   |!   |  /    _x-< /     "- 、r'            ヘ
     {ィニニニz`, -'´   ∨  i! /   イ´ ¨レ' \       / /  /      ヘ ̄ ̄
     ∨  ̄ヽ }     r―'∨ , ー<´ /ィ千旡ぇヽ|   __.. イ ,イ  ,ィ´ ,'    j   ハ
      /    |´    |   ィ     ,'! ヾ た::j テ     ∠七ニヘ/  /!    }   ハ }
      /    i       |  〃    / |   Lzン        zェァyム-' ∧   /  ノ jノ    じゃあ…死んで
     {      }       ! ノ   彡イ  ∧              た::j 乃 / ∧ -‐'¨
     |   /\ノ      |イ, - ' ヘ ヾ   ヘ       '   ゝz= ' / イ     _ -――
     `ー |\ \___    ヽ    \ \  \    `ー   -=ニ二 ィ ´, ' , -‐' ¨
      |_ヽ-' /       \     \ ヾ.  \        , イ /
       ヽ__/       \ {二ィ>-ト -=` ー―===<  /

>>713
拷問はいいですね。ゆっくりと時間をかけて自分の無力さ、助けが来ないという絶望感、コワレテイクセカイ…(゚∀゚)
って詩音さんじゃあるまいし。でも双子って事はある程度感性も似ているという事ですよね?
あな恐ろしや恐ろしや…/(・_;\

>>714
もっと簡単な方法がありますよ。空中から叩き落としてメノコマキリで心の蔵を刺すだけです。5秒で済みますよ?

…試して…みますか?(〃∇〃)

>>春日さん
>うらやましいんだか怖いんだかって感じですね。
えっSNKのご都合主義じゃないですからね!

>18だと酒も飲めないじゃないですか!歳はある程度とらなくちゃ…。
大丈夫ですよ。私達の頃は12歳でお嫁入りとか普通ですから…。
それに 自 宅 で お 酒 も 造 れ ま す か ら ね  (注:日本で勝手にお酒を造るのは犯罪です)

>頼朝ぉ?ああ……別にいいですけど、奥さんかーなーり怖いですよ?
>あの北条政子ですよ…。浮気相手の家ぶっ壊したとか聞きますけど…。
北条政子さんですね。ちょっと違いますよ。匿った屋敷の主の家を壊したあげく追放したんです。
でも私の手にかかれば政子なんて……あ、でもそしたら承久の乱で天皇が勝っちゃいますね。
どうしたものだか…。それにしても悪人の方が素敵に見えるのはなぜでしょう…

>>みおんwさん&梨花さん
>虐められたら巨大化しちゃうユォー
きゃ!もののけ…?……これに針を刺したら風船みたいにどこかに飛んでいくのでしょうか?

>…残念、と?しゃっきりはっきり丸聞こえなのです。にぱー☆
なんのはなしでしょうか(^▽^)?好奇心は猫を殺しますよ^^
>体を壊した後に過労では大変なのです。
>ちゃんとワインには手を付けないで待っていますですよ。
ありがとうございます。それでは早速はじめるとしましょうか。後で恐怖に怯えるカムイを見ながらの一杯もまた格別…

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 22:44
リムルルたん、ハァハァ

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/25(Wed) 01:43
(・3・)アルェーぼるじょあが遊びに来たYOー

730 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/25(Wed) 22:32
>>723さん
うるさいですよwwwww黙っといてくださいwww
ただのエロゲに興味はありませんから…。

>>724さん
エリッ…………?
そんな人知らないのでなんともいえないのですが…。

名前からして外国人……金髪青目(妄想)……きゅんきゅん☆

>>727 ナコルルさん お久しぶりです!
>えっSNKのご都合主義じゃないですからね!
そんなのどこのゲームも一緒じゃないですかw

>大丈夫ですよ。私達の頃は12歳でお嫁入りとか普通ですから…。
 それに 自 宅 で お 酒 も 造 れ ま す か ら ね  (注:日本で勝手にお酒を造るのは犯罪です)
まあ昔は成人も早かったですからねぇ……。
犯罪ww現代の日本でやっちゃだめですよwww
口止め料として少しばかり飲ませていただけないかと……。

>北条政子さんですね。ちょっと違いますよ。匿った屋敷の主の家を壊したあげく追放したんです。
あーそうなんですか!
……どっちにしても恐ろしい女だな、おい。

>でも私の手にかかれば政子なんて……あ、でもそしたら承久の乱で天皇が勝っちゃいますね。
 どうしたものだか…。それにしても悪人の方が素敵に見えるのはなぜでしょう…
下手に運命変えちゃ駄目ですよぉ。それこそタイムパトロールに捕まっちゃいますよv
悪人の方が素敵……ちょっと気持ちは分かります。
あの悪っぽい魅力が素敵……まあ私は顔さえ良ければなんでも(ry

>>728さん
そんな>>728さんにハァハァ(´д`*)

って、その名前は確かナコルルさんの妹さん……でしたよね?
なぜ姉がいるのにあえて妹さんの名前を…!?
なにやら修羅場の予感がします!今夜はきっと、たわしコロッケ!

>>729さん
ぼるじょあ…?ああ、ぼるじょあ…。
(・3・)アルェー 同じ顔してるからどっかの空気読めない人かとおもったじゃないかYO

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/25(Wed) 22:33
望美たん、僕が君を守ってあげるからー。はぁはぁ。

732 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/26(Thu) 22:41
>>731さん
な、なにはぁはぁしてるんですか……。
むしろあなたに守られるほうが 乙 女 の ピ ン チ ?

大体私、守ってもらうまでもなく強いですから!
守られるよりも守りたいマジでって言う思想の持ち主なんです、私。
もちろん、愛するよりも愛されたいですけどね!複数から!

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/26(Thu) 22:46
春日望美は今日から俺の嫁になります

挙式はいつにしようか?

734 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/26(Thu) 23:51
>>733さん
どこぞのストーカーですか?
脳内で楽しむだけならまだしも、実際に口に出したらダメじゃないですかあ…。

…きょ、挙式?もはや現実との区別がついてませんよ!?
思い出してください、私はあなたのようなキモメ……いえ、あなたと結婚する予定はありません。
これまでも、これからも。

いくら現実が、私があなたに好意なんてこれっぽちも向けていないという悲しいものでも逃げちゃダメです。
前を向いて生きていきましょう☆彡

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/27(Fri) 00:03
武蔵坊弁慶<ホモじゃないからー

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/27(Fri) 00:45
よし、秋葉原へ行こう。

お前をコスプレさせたる!

737 名前:みおんwと愉(ry ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/07/27(Fri) 17:46
>>721
(#・3・)ちょっと!言いがかりはやめてよね!
( ・3・)それはエロゲじゃないんだユォー。
( ・3・)人類誕生の神秘と愛に迫る記録なんだからヌェー。

(#´ω`)嘘だッ!
( ・3・)嘘じゃないユォー。おじさんは昔からこういうの見続けてきたもん。
( ・3・)本心からだユォー?嘘なんかじゃないしぃ〜。
( ´ω`)ねぇ魅ぃちゃん…魅ぃちゃんは自重って言葉、知ってるのかな、かな…?

( ・3・)へ?何?じおも?

(o#´ω`)=◯)`3・)・;'

>>722 春日さん
>やだなぁ、心配いりませんよ〜。
>お風呂を覗いたり寝込み襲ったりコスプレさせたりなんて全然考えてませんから。
>もしよかったら沙都子ちゃんも一緒に(ハァハァハァハァ
( ´−`)…むぅ?
Σ(;`ワ´)そちらに行ってはいけませんわー!!にーにー!逃げてくださいましーっ!!
(;`ワ´)待ってくださいましーっ!にーにー!にーにー!!!

|
|
|´ω`)ちゃあんと春日さんのことは…
⊂)     レナが監視してるんだよ…だよ…?
| /      お持ち帰っちゃ…
|           だめなんだよ…だよ…?

>ちょwwwテラツヨスwwwwww神wwwww
( ・3・)そう!そして最終兵器!空気投げ!
( ・ー・)読めないからってムキになって投げることもないのですよ…?
W ゚ 3゚ノリ 梨花ちゃんは黙るヨロシ カラケ!カラケ!カラケ!

( ・ー・)…無様ね。

>>723
( ・3・)一線は守ってあげなユォー
( ・3・)おじさんが後でちゃんと興宮の店の顧客リスト調べてきてあげるからさー
( ・3・)直接聞くのは心に傷作っちゃうと思うんだよヌェー
( ・3・)あ、今おじさん良いこと言った。

( ・ー・)…魅ぃ、買った店が興宮とは限らないのですよ?

( ・3・)

( ・3・)大丈夫大丈夫!園崎の財力なら全国どこでもノープロブレムだユォー

( ・ー・)…魅ぃ、ツンデレお魎にも聞けない頼みはありますですよ?

( ・3・)

(・3・)アルェー?

738 名前:みおんwと愉(ry ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/07/27(Fri) 17:47
>>724
エリック・クラプトンのギター弾いてる姿は格好いいよね
( ゜Д゜)ああ!格好良いよな!痺れるぜ!
( `ワ´)あら圭一さん、知っているんですの?
( ゜Д゜)俺も音楽は嫌いじゃないからな。ロックってのもなかなかイカすぜ。
( `ワ´)初耳ですわ…
( ゜Д゜)まあ、調べたのは最近だけどな。主にwikipediaだ。
(;`ワ´)あら…

( ・3・)おじさんがギター弾いたときも格好良かったでしょー?

(;゜Д゜)・・・。
(;`ワ´)・・・。

( ^ω^)(あぅwwwwあwwぅww音wwをwww鳴らwしwたwだけwwなのwwwです)
( ^ω^)(ジャーンwwwwっwwてwww!wwwジャーンwwwっwてwwwwwwww!)

>>727 リムルルさん
>きゃ!もののけ…?……これに針を刺したら風船みたいにどこかに飛んでいくのでしょうか?
(巨大化みおんw)う…嘘、やめっ…!

>なんのはなしでしょうか(^▽^)?好奇心は猫を殺しますよ^^
( ・ー・)ガクガクブルブルノニャーニャー…なんて、期待されても応えませんです。

>ありがとうございます。それでは早速はじめるとしましょうか。後で恐怖に怯えるカムイを見ながらの一杯もまた格別…
三(((( ・3・)待ってよ圭チャーン   三へ(;゜Д゜)ノヒィィィ!く、来るなみおんw!!

( ・ー・)…この眺めもなかなか馬鹿らしくてお勧めなのですよ。
( ・ー・)さ、レナが来ないうちに一杯、なのです。

|
|
|´ω`)じぃ…
⊂)
| /
|

>>728
( ・3・)妹萌えの時間だユォー
( ・3・)さ、みんなおじさんに萌えて萌えてー

( ・ー・)魅ぃ、自分を妹と名乗るのはネタバレ的にどうなのですか?
( ・3・)ま、どうせアニメ版じゃ省かれた設定だしねー
( ・3・)さーおじさんに萌えちゃってー

( ゜Д゜)何言ってんだ、お前姉だろ。
( ・3・)
( ゜Д゜)
( ・3・)アルェー?

739 名前:みおんwと愉(ry ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/07/27(Fri) 17:48
>>729
( ・3・)ちょっとーキャラかぶりはやめてよヌェー
( ・3・)キャラゲーじゃキャラかぶりは御法度なんだユォー
( ・3・)ただでさえ顔文字の口とんがってて髪長くてツンデレで緑で、っていう、
( ・3・)モロかぶりなキャラがいるんだからさー

( ・ー・)…みぃ?それは一体

( ・3・)おじさんちゃんと名前覚えてるユォー。
( ・3・)確か翠星s

(o ´ω`)=◯)`3・)・;'

( ´ω`)これ以上敵を作るのはよした方が良いかな…かな?
( ・ー・)魅ぃはそろそろ背後に気を付ける習慣を身につけた方が命のため、なのです。

>>731
(*・3・)そんなに恥ずかしがらなくても良かったのに…
(*・3・)本当は…おじさんのこと、守ってあげたいって思ってくれてたんだよね…
(*・3・)大丈夫、最初から>731の全部を受け入れてるユォー…

>望美たん、僕が君を守ってあげるからー。

(*・3・)もう…素直におじさんって言ってくれても構わないのに…

(*-3-)恥ずかしがらなくても…良いんだユォー…?

( ・3・)・・・。

( ゜Д゜)?

三(((( ・3・)やっぱり圭チャン一筋だユォー 三へ(;゜Д゜)ノ何があった!?これは一体何があった!?

>>733
( ・ー・)みおんwは空気を嫁にすると空気嫁で丁度良いのです。
( ・3・)ぶーぶー。おじさんは女の子だもん。
( ・3・)あ、おじさんがカラケみたいな優しいお嫁さんになるってことだヌェー!
( ・3・)あっはは、ごめんごめん、今まで理解出来なくってさ。

( ^ω^)(ちょwwwおまwwwwwwwあwぅwwwあwwwぅwwwwwwwwwwww)

>>735
( ・3・)なんで否定するわけー?
( ・3・)否定しない方がおもしろいのにさー、カラケ読んでよねー

>>736
( ・3・)コスプレ分ははエンジェルモートと学校でおなかいっぱいなんだよヌェー
( ・3・)やめてよね。圭ちゃんが結界張っちゃうから。
( ・3・)まあ、かくいうおじさんも圭ちゃんの目を引くためならば服の一つや二つ…
( ・3・)タンスの中に潜ませてるけどヌェー

みおんwwW

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/27(Fri) 17:55
みおんと結婚するよー

741 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/27(Fri) 23:58
>>735さん
え…!?
って、分かってますよぉ、そんなのー。あはは、やだ弁慶さんってば☆

弁慶さんがホモだったら、私とED迎えられるわけありませんもんねー?
分かってます、分かってます。全然大丈夫ですよ〜。

………実際どうであれ、すべては妄想でカバーできるんですから☆

>>736さん
え?なんなんですか、いきなり……。
秋葉原ですかぁ……正直、あんまり行ったこと無いんですよね。

アキバでコスプレって、メイドとかですよね?だめだめ、そんなのつまんないですよ。
ありきたりじゃないですか?もはや物珍しさもなにもない感じ…。

…アキバでコスプレするくらいなら、乙女ロードのほうが楽しいですよ!
よし、行きましょう乙女ロード!歩きましょう乙女ロオォオォォォド!!!

>>737さん みおんwさん
>( ´−`)…むぅ?
 Σ(;`ワ´)そちらに行ってはいけませんわー!!にーにー!逃げてくださいましーっ!!
 (;`ワ´)待ってくださいましーっ!にーにー!にーにー!!!
おいでおいで〜。お姉さんといいことしましょうか(ハァハァハァハァ
ほらほら、沙都子ちゃんも一緒に…!二人そろってお持ち帰りでうはうはだよ〜☆(´д`*)
さぁ、今夜は何からしましょうか……。

>|
 |
 |´ω`)ちゃあんと春日さんのことは…
 ⊂)     レナが監視してるんだよ…だよ…?
 |/      お持ち帰っちゃ…
 |           だめなんだよ…だよ…?
狽なっ!?K一を見てるだけでは足りないってわけですか…!
いいですよ……おいで、鉈女。遊んであげる…!

>( ・3・)そう!そして最終兵器!空気投げ!
 ( ・ー・)読めないからってムキになって投げることもないのですよ…?
 W ゚ 3゚ノリ 梨花ちゃんは黙るヨロシ カラケ!カラケ!カラケ!
その技くらったら空気読めなくなっちゃいそうですねww
おそろしやおそろしや…!

>( ・ー・)…無様ね。
同感です、梨花ちゃま。

>>740さん
結婚ですか!みおんwさんの年齢だとまだ先の話だと思いますが…。
これからみおんwさんと二人、空気の読めない人生を歩んでいくんですね!
おめでとうございます!

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/28(Sat) 00:31
腐女子系のゲームってどこで買ってるの?

743 名前:ナコ(休)&リム ◆nuMok5Qc 投稿日:2007/07/28(Sat) 00:42
l          |   ,ィ  ,ィ
ヽ         j //二 ´──‐- 、__
 ヽ         /|/ ,ィへヘヘ ̄\-=ニ..__,ィ
  |ヾ:、      l /! Y  i l`ト、 ヽ ヾ'´
  | ヾ:、     /l | l  | l│ l\不 ̄
  .!   ヾ:、   ::ヽl | /l  |,/l/|/l  ト!ー  こんにちはっ!
  l   ヾ:、   :;ヘト_l/ V 'P丁!/〃jヽ  ナコルルねえさまのいもうとのリムルルだよっ!
   \ _人     ::: l ̄ __'__└='//ルト<__  ねえさまが『からけのよめないきょにゅう』に名まえまちがええられたって
     匸  \  ;::: ハ 「 ̄ l //勹__\   ヘソ曲げたから私がしばらくお返じするねっ!
       i  \::: /  |`= ' く\  '´_.. -ヽ
        \  | /   ::lヾソ /\ '´_.. -‐''´
          \l/   :: ! ∨   〉
         j/:.     :: l  l  ∧
     ,ヘ、  \::. :: :: |  | ..::/ ヽ
     \/`ー--|` ー---<.::/   ヽ

>>716 さん
えー!ホモってあれでしょ?男のひとと男の人がエッチなことをするふけつなこういのことでしょ?
私そういうの大っきらい!だってきもちわるいもん!コタンのおじさんたちがそういうことをしたら…
やっぱりきもちわるい!…どうしてそんなのが好きなのかな?わかんないやっ!

>>717さん
              ,ィ  ,ィ
            j //二 ´──‐- 、__
            /|/ ,ィへヘヘ ̄\-=ニ..__,ィ
           l /! Y  i l`ト、 ヽ ヾ'´
   | ̄ ̄ ̄ ̄ 不 /l | l  | l│ l\不 ̄ ̄|
   \    ヽ、レ! {  ム-t ハ li 、 i i  }ト、
   // ̄ ̄\.ハN | lヽ八l ヽjハVヽ、i j/ l !
 .  \    /ハ. l ヽk== , r= 、ノルl lL」
..     ̄ ̄....ヽN、ハ l   ┌‐┐   ゙l ノl l\
       /.   ヽトjヽ、 ヽ_ノ   ノ//レ′ \
    r777777777tノ` ー r ´フ/|=== |
   j´ニゝ        l|ヽ  _/` /\ ̄ ̄ ̄ ̄
   〈 ‐ 知ってるが lト、 / / 〃ゝ、
   〈、ネ..         .lF V  / / イl.
   ト |ねえさまが   とニヽ二/  l
   ヽ.|l         .〈ー-   ! `ヽ.   l
      |lもう言ってた ..lトニ、_ノ     ヾ、!
      |l__________l|   \    ソ

744 名前:ナコ(休)&リム ◆nuMok5Qc 投稿日:2007/07/28(Sat) 00:43
>>719 さん
うえっ…これがうわさのホモまんが?げげっこんなことまで…うう、なんで
男のひとどうしじゃないとだ目なのかな…?ま、私もねえさま一すじだけどねっ!

>>721 さん
ねえさまは「エロゲー」なんてしないもん!うそつきはおしおきダァー!
   _γノ-─ッ  
  (   フ=ニ二二)´フ  
  ゝノノ/' )'ヽ、i |'
   く idl' ┃ ┃ll  <コンルノンノ!
   ヾ丶_ ワ ノ 
    /_l_y/ __ゝ         , 人  、 
   / l l  l l"へ      ,、(、(  ) ),、←>>721
   (ゝ ノm) (m__ノニ)      ヾゝ ∀ ノノ ノ
    ̄"    "          `--・--'

>>724 さん
だれ、それ?ガルフォードさんのくにのひとかな?むこうのひとはみんな同じような
かおだから見分けがつかないよねっ?

>>728さん
うへぇ〜、なんかへんたいさんが近くにいる気がするよぉ…
そんしいわく36けいにげるにしかず!
ということで、ばいばーい!(逃げる)

>>729さん
あー!でたな!『きょにゅうからけよめおんな』!ねえさまの名まえをまちがえるなんて
ゆるせないんだから!ねえさまがゆるしても私がゆるさないぞ!
大自然のおっしおきだぁ〜!……ってねえさまがいってた。

あれ?ひとちがい…?だ、大丈夫だよね…うわああああん!!

745 名前:ナコ(休)&リム ◆nuMok5Qc 投稿日:2007/07/28(Sat) 00:44
>>731さん
うわぁ…さっきのへんたいさん、今度は望美さんに絡んでる。きんもーっ☆
えっとこういうときはあわてずさわがずだいしz…

i'`゙ー=ー--、、,,_;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-一=='''"´ _,,、!
 ヾ、 `゙゙''''ー‐-二二|二二-‐一'"´   ,,イ彡ノ》        、′     、 ’、  ′     ’      ;  、
 . i;;「`゙'ー、、       |      _, -‐''"´ 彡彡ィ           . ’      ’、   ′ ’   . ・ 
 . i;|    `゙゙''ー‐‐┴-‐一'''"´      彡彡|       、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・” 
  i;|                     彡;ィ|           ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、 
  'i|   、、、.___           _....,,,,,    彡/      ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
  ゝ   ゙ヾ≡ミ、     ,;;彡ツ'"´_,,    |彡r,          ′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
  ヾi  ,《でゝ、.`゙ゞi_,__i,;ツ'´ィニトツ_,》'、'  |/, .i          ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
   ヽ  ´ ̄ ̄ ¬|  i::. . .  ̄ ゙̄`    |:.)/           、(⌒ ;;;:;´'从 ;'>>731;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
   ヘ        i  .i::: : : :       .::::::iツ/          ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ    ,[]
    ヽ::...   .:::. ,   ::i: : : : .   ..:::::::::::.iノ      ;゜+° ′、:::::. ::: .*~ ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ    ヽ/´
     ヽ:::::: ィ'''r 、 .::::::.ヽヾ、  :::::::::::::/               `:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ  
     ヽ:::: .i: .`゙゙ー-''''"´  ヽ .:::::::::::人
      ハ::: i ,ィ彡ツ,--:、ゞミ=、ヽ:::::::/i |\   あくりょうたいさん☆!
    ./: ∧ `ー=二二'二=-  .::::://  | : :\
  /: : : ヽ.ヽ `、__,,二二_,, ,::::::// ./: : : : \_
./; : : : : : : ヽ \        / / /: : :: : : : : : :iー、  

だれ、このひと…

>>733 さん
けっこんおめでとー!でもブーケはねえさまになげないでねっ!
ねえさまはアイヌのみこなんだからまだけっこんしちゃだめなんだから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)