掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

750 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/29(Sun) 16:25
>>742さん
え?そんなこと聞いてどうするんですか?
あんまり興味本位で突っ込まないほうがいい世界ですよ…はまると帰って来れなくなりますから。

ま、簡単に言っちゃえば
               /:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.l:.:、:.:|:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.ヽ
            //:.:.:.:./:.:./:/ |:.:.|:.、:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.l|:.:.:.:ト!
              |:|!:.:.:.:.:!:.:.|:/  !:.:|:.:l:.:.:._l:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.||:.:.:ノ|
              |ハ:.:.:.:.:|:.:.|'| ̄ !:.:ト、\:.:.:.|l`ヽ|:.:.:|:.:/l:/ハ
              l! ヽ:.:.:.l:.:.l:|  ヽl  ヽ=≠-、:.l|:.:.:|//彡/:|\
              \:|:.:.|=-‐    トしrハ|:.:ノ|/! |´|:.:|:.:.:ヽ
                 i`:.l     ,     ー‐' ,':.:.:.:トノ:!:.:l:.:|:.|:.l!|
  禁則事項ですっ☆     |:ノ:.\iヽ ー‐    /:.:.:.:/:|:.:.:.|:.:|:.:lソレ'
               //:.:.:.l「| ト、__,.. ィ/:.:.:.:斗-!:.:.:|:.:.:.:.ヽ
               /:.:/:.:.:./l/ ノ,へ ! /:.:./   \l:.:.:.:.:.:.',
             /:.:.:/:.:.:./|/ 'ー-ri /:.:.:.:/  ,    |ヽ:.:.:.:.:.:',
           /:.:.:.:.ノ!:.:./ !  二j´ /:.:.:.:/ /       l:.:.\:.:.:.:.',
          /:.:.:.:.:.:/ ∨ノ/  ,rノー|:.:/ノ´_,,. -‐  /!:.:.:.:.:ヽ:.:.:l
          !:.:.:.:/_, -‐' .〉 ,ィ´ ̄l:/ '´       /:.|:.:.:.:.:.:.:|:.:.:|

>>746 あれ?妹さん?
>こんにちはっ!ねえさまがおへそを曲げたからしばらくおせわになりますっ(三つ指)
あらら…ナコルルさんってば、意外に子供っぽい?
よろしくおねがいしまーす。

>うへぇ〜…のぞみさん、そんなこといってるとかんきん玉子にらちされちゃうよっ!
 かおもだいじだけどこわいひとだったら大へんなんだから!
かんきん卵は好みじゃないんだけどなぁ〜…。
怖い人でもいいんです!だって、かっこいいは正義だから!

リムルルちゃんも大きくなったら分かる日が来るのよ…。

>>747さん
ええ!?た、大変じゃないですかぁ!
やられる前に、やる!それが望美クオリティ☆

ゴルァ!
                                ‐=  ∧_∧
    _ = /⌒!                     ‐=≡  (´Д` ) ←通り魔
       (_ ( ク     ∧_∧丶  `   '‐=≡(  ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ ヽ⌒ヽ
       \ \    _( ´Д`) \从//  ‐=≡ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ヾ.イ .|
 .   ;   ‐ \_ ̄ ̄.7    `⌒ヽヽ   .   ‐=≡‐=≡; :  )))|  |
           =  ̄ ̄|    八  ノノ′ .  ,     ‐=≡  /  |  |
     .    .  _ = |    | .// W \     ‐=≡  / / , し丿
.     .  _ = ._ 〜ヽ|__/ イ ,  .  `    ‐=≡ / / /
     __ = ( ̄  (_____/Y .     ‐=≡   / / /
     _=  |  )ー―‐(   丿      ‐=≡ ( ̄. / /
   (´   、 |  .|     \っ ヽ  `:ヽ   ‐.=≡  ̄(__/
 ( ヽ:  _丿 ヘ.  ` ;   \ \ ⌒/ ヽ     ;
(´ \.从(___)_/`)  (、\(__⌒_)从人/ ;`)
 ̄ ̄          ̄   ̄    ̄      ̄ ̄ ̄  ̄ ̄

>>748 テラハニュスwww
>( ○ゝ○)させません!沙都子ちゃんのメイド服はこのドクターイリーの物ですからね!
 (;`ワ´)…秘技、イリーズシールドですわ…
ちょwイリーwwwww変態wwwww
ますます沙都子をイリーのような変態の元において置けませんね!詩音に*されちゃうんじゃないですか?
メイドなんて夏に暑苦しい!やっぱり浴衣でしょう!!

>( ´ω`)かわいいだけじゃないんだよ、だよ!
 ( ´ω`)はぅ〜☆かぁいいモードで行っちゃうよぉ〜!
いざとなったらレナも一緒にお持ち帰りしちゃうんだよ、だよ!

……あれ?拷問室に行ってるんじゃなかったんですか?

>>749さん
祟られないように気をつけてくださいね。
じゃないと5年目の祟りが…((゜д゜;))ガクガクブルブル

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)