掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

★【テイルズ】ティア・グランツです。何か質問かしら。【オブ ジ アビス】★

276 名前:使用人ガイとジェイド、そしてルー君 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/10(Thu) 00:43
ガイ「それはどういたしましてw俺もそういってもらえると嬉しいよ!>>275
ジェイド「あなた>>275は私のファンではなかった!?まさか!!
コンタミネーション現象か!!」
ルーク「・・・またはじまったよ・・」(呆れるルー君)
ルーク「おい!我意、お前ジェイドのときより人気あんじゃねぇの!?」
ジェイド「おもしろいことをいいますねwルーク(ルー君にコブラツイストをする寝クロマンさー」
ルー君「・・・・・・・・・・・・・・・」(もはやしゃべることもできないルー君)
ガイ「ルーク!!気を抜くとやられるぞ!」
ルーク「・・・・ぃ・っ・て・・る・・ば・ぁ・ぃ・ヵ」(もはや本気を出したネクロマンサーには勝てないルー君)
ジェイド「おや!、さっきの威勢はどうしました!?あまりに無力ですね」
ルーク「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かっこわりぃ・・ぃ・」
ジェイド「手加減がほしかったですか?これは失礼」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)