掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

★【テイルズ】ティア・グランツです。何か質問かしら。【オブ ジ アビス】★

1 名前:ティア・グランツ ◆Z5apZBZM 投稿日:2006/04/02(Sun) 14:01

此処ではゲーム「テイルズ オブ ジ アビス」のキャラクターになりきり。
大勢の名無しさんと楽しく話をするスレッドよ。

私が責任を持って、このスレのルールを説明するわ。よく聞いて。

【なりきる側の注意事項】
1・「テイルズ オブ ジ アビス」のキャラクターなら誰でも歓迎するわ。ただ、トリップを忘れないでね。
2・原作のキャラクターの性格、言動を壊さないように。
3・名無しさんの質問に対してはなるべく短文にならないようにして。

【質問する側の注意事項】
1・相手が困るような質問は避けて。難しすぎる質問も駄目よ。
2・中傷・暴言・荒らし等は勿論禁止よ。

……一応、これくらいだと思うのだけど……いいかしら?
増えるようだったら書き足すわ。
………。
楽しくお喋りできると、いいわね。(小声)



2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/02(Sun) 15:57
2ゲット、嬉しいです。

早速質問…
その胸には何が入ってるんですか?…やっぱりメロン?



3 名前:アッシュ ◆PST/gGoM 投稿日:2006/04/02(Sun) 16:18
……如何言う事だ、ヴァン。
名無しの奴等の質問に答えろ、だと?

――チッ!
そう言ったうぜー気遣いは余計だと思うが…。
命令ならば仕方無ェ―。

信託の盾騎士団、六神将が一人…鮮血のアッシュとは俺の事だ。
聞きたい事がある奴はさっさと来い。

………
……
だが、其の前に責任者の許可は取っておくつもりだ。

おい、お前―――。
あの出来損無い…ルークの連れのティアと言ったか?

…許可するならば頼む(呟き)


4 名前:ティア・グランツ ◆Z5apZBZM 投稿日:2006/04/02(Sun) 16:54

早速質問が来ているようだから、答えていくわね。

>>2
ばっ馬鹿な事言わないで!!
何にも入ってなんかないわよっ!!///
もう……どうして皆いつもいつも胸の事ばっか……(小声)

だいたい!…メロン(小声)なんて下品な言い方はやめてほしいわ!///
恥ずかしい……!(頬赤らめて)そんな事ばっかり言ってると、いつか女性の敵になるんだから!
今度言ったら本気で怒るからっ!!(////)


>>3

アッシュ……!あなたが一緒に答えてくれるのね。ありがとう。
助かるわ。とても頼もしいわね。

兄さんの命令……って事は、なにか裏が……?
―――ごめんなさい。疑いすぎね。

これからよろしくね。
一緒に頑張りましょう、アッシュ。



5 名前:アッシュ ◆PST/gGoM 投稿日:2006/04/02(Sun) 16:59
――最近、レプリカとの交信に手間取うようになって来た…

例の第七音素に歪みが生じたか、
其れともアイツ自身が俺以上に高みへと上り詰めて居るか―――

………。
チッ!レプリカの分際でうぜー奴だ!
まぁ良い、許可も下りたらしいからな……答えて行くぞ。


6 名前:アッシュ ◆PST/gGoM 投稿日:2006/04/02(Sun) 17:06
>>2

めでたい奴だな…この程度で浮かれるとは。

それで、質問は何だ?――さっさと言え。
………
……


お前、馬鹿か?
何処に胸元へメロンを隠す女が居る。

其れに、アレはメロンサイズなのか…?

―――何?どさくさに紛れてジロジロ見るな、だと?
ふ、ふざけるな!
あんなデカ過ぎるメロンに興味は無い!

……。

―――嘘を言うなだと!?

ガタガタ煩ェんだよ!
其れ以上何か抜かして見ろ!…何も言えぬよう殺してやる!


7 名前:アッシュ ◆PST/gGoM 投稿日:2006/04/02(Sun) 17:13
…結局、今日の所は一人しか来て居なかったな。

何にせよ、俺はこれから任務がある。
―――とは言ったものの、そんな事は如何でも良い。

今はレプリカの動きとセフィロトツリーの様子を見に行くつもりだ。
……
………じゃぁな。


ああ…それと一つ言っておくが―――俺の後を付けるなよ?

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/02(Sun) 17:15
ティアはルークへの愛を語ってください
アッシュはナタリアへの愛を語ってください

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/02(Sun) 20:25
メロンが食べたい

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/02(Sun) 20:52
ミュウってさ・・・ライガの家を火事にしちゃったじゃん?
ソーサーラリング無しでどうやって火吹いたんだろうね?

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/02(Sun) 21:15
アップルグミ1個くれ、お礼にキスしてあげるんだお

12 名前:ティア・グランツ ◆Z5apZBZM 投稿日:2006/04/03(Mon) 09:38

>>8
な、何を言ってるの!?私とルークはそんな関係じゃ……!(赤面)
……確かに、髪を切った後の彼は見直したけれど……。

別にそんなんじゃ無いのよ?す、好きとか、そんなんじゃなくて……。
ルークは私の仲間だし、勿論大切だけど……////
――って、なんで私がこんな事を…!


……。もしかして、>>8さんはそんな事を言って私の反応を楽しんでいるのかしら……。
相手の策略にまんまとはまるなんて……。兵士として失格ね。


>>9

なっなに言ってるのよ!!もう、馬鹿!!////
…………。えっ、あ……ごめんなさい。

勿論、 食 べ 物 の事よね……。自意識過剰になってたわ……。
>>9さん、誤解してしまって本当にごめんなさい。ちょっと、「メロン」って言葉に敏感になっていて……
え、どうしてって……べ、別にいいじゃない。////

そういえばメロンってどこに売っていたかしら。色々な所を見てきたから、どこかで売っているとは思うのだけれど。
でも、どうしてメロンなのかしら。まあ、たまにあるのよね。
ふっ、と食べたくなったりするものって。もしメロンを見つけたら、>>9さんに持っていくわ。






13 名前:ティア・グランツ ◆Z5apZBZM 投稿日:2006/04/03(Mon) 09:48

>>10

そういえば、そうね……。チーグルの子供は火は吐けないはずよね。ミュウが言っていたもの。
推測だけれど……多分、ミュウはソーサラーリングで遊んでいたんじゃないかしら。
ソーサラーリングを身に着ければ、チーグルの子供でも火をふくことが出来るもの。

ああ、それにしても……チーグルの森、また行きたいわ。
あんな大きな木の中に、チーグルがたくさん住んでいるなんて……

……可愛い////

えっ、な、なんでもないのよ!……気にしないで。
>>10さんの質問には、はっきりと答えられないけど。ミュウに会った時に聞いてみるわ。それでいいかしら。
また何かあったら聞いて。答えられる範囲なら……頑張るわ。


>>11

い、いいわよ!
お礼なんていらないから、はい。どうぞ。

怪我でもしたの?だったらグミより……私が治療しましょうか?
アップルグミよりも疲労をとってあげられるとは思うけど。
それとも怪我じゃなくて、お腹がすいたのかしら。だとしたら、ちゃんとした食事をとった方がいいわよ。
食べられるとは言っても、グミなんだから……。

1・2個なら問題ないけどね。おいしいし。
良かったら私が何か作りましょうか?

―――おにぎりしか出来ないけど……。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/03(Mon) 10:49
ティアは【ツンデレ娘】の称号を手に入れた

15 名前:イオン ◆0mih5ccU 投稿日:2006/04/03(Mon) 18:46
アニス、大丈夫ですよ。
少しティアのお手伝いをするだけですから。

―――

ティア、ルーク達から聞きましたよ?
質問に答えてるそうですね。
誰かの疑問に答えるのは凄く良い心がけだと思います。(にっこり)

僕はローレライ教団の導師イオンです。
質問がある人は教えてください。僕にできる限りお答えしますよ。

あ、その前に――

ティア。アッシュも頑張っているみたいですし、
僕でよければお手伝いさせてもらえないでしょうか?
返答を待っていますね。





16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/03(Mon) 18:54
ティアたん萌え萌え委員会を設立しました

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/03(Mon) 19:00
イオン様もルーク同様、ティアに萌えてるんですね?

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/03(Mon) 20:02
ティアさん、最後にお兄さんを倒した時どう思いました?

19 名前:アッシュ ◆PST/gGoM 投稿日:2006/04/04(Tue) 16:34
…何処にある、ローレライの剣―――。

確かにローレライは俺に在り処を告げた。
……あの屑はどうだ、もう既に“鍵”を見付けたのだろうか?

―――先を超される訳には行かねぇな…。
アイツを……ヴァンを倒せるのは、超振動を完璧に扱える俺でしか無い。


丁度良い…。
おい!名無し共!この辺りで“ローレライの剣”を見なかったか?
………
……
…。

そうか、矢張り俺達の様な特殊な第七音素を持ち得る奴しか在り処は特定出来無いだろうな。

―――もう良い、行け。
……ん?質問だと?

…そうだったな。ならば早くしろ。手短に答えてやる――。

20 名前:アッシュ ◆PST/gGoM 投稿日:2006/04/04(Tue) 16:45
>>8

ナタリアへの愛…?

貴様――俺をおちょくってるのか!
……アイツに愛等は……持ち合わせて居ない。

――否、所詮そんな物は邪魔になるだけだ…。

あるとするならば、幼少時代に交わした“約束”だけか――。

………
……

俺は…アイツとの約束を守り抜く事が出来るのだろうか――。
旅を終えて尚、俺は此処に存在しているのだろうか……。


否――奴との最終決戦の後、全ての第七音素を開放し、更に超振動を使用するんだ…。
……恐らく同時に体も乖離し、意識体は何も無い空間へと消え失せるのだろう。


―――――。
おい、>>8…。アイツに――ナタリアへ伝えておけ…。

『お前との約束は、絶対に忘れない』…と――。


……何だ!さっさと行け!

21 名前:アッシュ ◆PST/gGoM 投稿日:2006/04/04(Tue) 16:58
>>9

メロン?……何故俺に言う。
食いたければ近くの町で買えば良いだろうが――。

…何?ガルドが無い…?
―――知るか!だったら諦めろ!


………。
何?もう何日も食べ物を口にして居ないだと?

……だったら何だ。
そんな事俺には関係無い。


――待て!話は最後まで聞け!

……良いか?
此処に2000ガルドある。――メロンの価格は1800ガルドだ。

今から一つ賭けをしてやる。

―――この俺から、五分間だけ逃げ延びて見せろ。
…“成功”すれば、其の金で好きな物を買って食えば良い。
だが!…こんな暇潰しになるかならんかの程度のゲームに“失敗”すれば分かってるんだろうな?
…そんな屑の顔は見たくない。金を持ってさっさと消えろと言う事だ。


良いな?
―――…。

――それじゃぁ、始めだ!

22 名前:アッシュ ◆PST/gGoM 投稿日:2006/04/04(Tue) 17:06
>>10

確かにお前の言う通り、解せん所もあるな。
本来、聖獣チーグルはユリアの加護がある例の指輪…
“ソーサラーリング”の力を引き出し炎を吐く生物だ。

しかし、あのブタザル…ミュウと言ったか?
アイツは其の力を無しにライガの森を燃やしたらしい。


―――しかし翌々考えれば、あのブタザルが“吐いた炎で森を燃やした”
とも考え難いかも知れん…。

幾らあの生物が馬鹿だろうと、自ら炎を撒き散らす程狂った奴とは思えんしな。

…結論から言うと、火遊びか…木の実を燃やそうとでもしたのが原因なんだろう。

……
…。
如何でも良い事に頭を使い過ぎたか―――…チッ!

23 名前:アッシュ ◆PST/gGoM 投稿日:2006/04/04(Tue) 17:14
>>11

寄るんじゃ無ェ――ッ!(腰の剣に手を掛け)

………
たかがアップルグミに何がキスだ。

――胸元にメロンと言い、アップルグミと言い――
此処は馬鹿が集まる所か…?

……まぁ良い。
>>10、お前…アップルグミが一つ欲しいんだったな。

この先の洞窟内の宝箱に腐る程ある。
だが、敵は強い。碌に戦えん奴ならば一撃で葬られる程にだ。

―――それより、さっき丁度アップルグミを掠め取って来た所でな。
お前、毒味しろ。

………
―――。

異常無しか。

…そう言えばお前、欲しい物はアップルグミだったな?
ならばもう満足だろう。

―――今直ぐ消えろ。(心:この先は危険過ぎる…。)

24 名前:アッシュ ◆PST/gGoM 投稿日:2006/04/04(Tue) 17:24
>>14

………。
何だ、俺宛じゃ無いんだろう?だったらこっちを見るな!


―――
それより、ツンデレ娘…とは何だ。

ツン…デレ。――何かの略語か、其れとも人物名か…いや、技とも考えられる。

………。
チッ!――おい、>>14、其の言葉の意味を教えろ!
…分かった、代わりに其処の女(ティア)に其の称号をくれてやる。

――其れならば良いだろう?


もしかすれば、ローレライの剣を入手するのに関わる重大な言葉のヒントとも考えられるな…。

どうした!時間が無いんだ!…さっさとしやがれ!

25 名前:アッシュ&リグレット ◆PST/gGoM 投稿日:2006/04/04(Tue) 17:36
>>16 

……リグレット!丁度良い所に来たな…。

“萌え萌え委員会”とは何だ?
―――いや、寧ろ貴様はティアの元上官だったな…。

……お前も其の萌え萌え委員会とやらの関係者か…!


―――。
リグレット『……随分と零落れたのだな……アッシュ。』

………。

>>16…お前、意味を分かっていながら敢えて口にしたのか?

鮮血のアッシュ『……ならば、刻んでやる』(>>16に剣を向け)
魔弾のリグレット『…打ち抜いてくれ様か』(>>16に銃を向け)

鮮血&魔弾『覚悟しろ―――!』

26 名前:アッシュ ◆PST/gGoM 投稿日:2006/04/04(Tue) 17:42
>>17

また其の意味の分からん言葉か――。

第一、ルーク同様とは……幾らルークが俺のレプリカであろうと、
導師と比較しては教団の奴等が黙っちゃいないぞ…?

…まぁ良い。

―――しかし、あの女の何処が良いのか…。

メロンと後ろ指を差される様な女だぞ…?
だったらまだナタリアの方が―――。

何を聞いている!
そもそも俺宛じゃ無いだろう!…いちいち寄るんじゃ無ェ――!

27 名前:アッシュ ◆PST/gGoM 投稿日:2006/04/04(Tue) 17:48
>>18

……?
兄を倒した時?

――いや、ヴァンは生きている筈だが…。如何言う事だ?

………
……
…。

いや、待て。
―――ヴァンを最後に倒した時、か…。

>>18、一つ訊きたい。
……其処に…俺は居たか?
ナタリアは――勿論生きていたんだろうな?

俺の推測が正しければ、お前は何らかの理由で未来を知って居ると考えた…。

――だが、過去の人間が未来を知ろうとは贅沢が過ぎるか…?

―――もう良い、さっきの質問は忘れろ。


…どんな未来で在ろうと、俺はただ…アイツの為に戦うだけだ――(呟)

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/04(Tue) 17:50
ヴァンは正しい

29 名前:アッシュ ◆PST/gGoM 投稿日:2006/04/04(Tue) 17:52
全て答え終えたか―――。

結局、“ローレライの剣”に関する情報は掴めなかったがな…。
別にお前等を責めてる訳じゃない。
寧ろ知らなくて当然だろう…。


………。
俺はそろそろ行くぞ。
何時までもお前達に付き合ってる訳には行かないからな。

……それと!ローレライの剣について何かしら情報を掴んだら、
俺に真っ先に言え!

…良いな?他の六神将には死んでも情報を与えるんじゃ無ェぞ。

―――それだけだ。

……じゃぁな―――。

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/05(Wed) 14:50
どうしてレプリカなんていう存在が生まれたんだろうね・・・
そうすれば多くの人が苦悩せずに済んだのに・・

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/06(Thu) 14:13
特に深い意味はありませんがメロンを置いておきますね
     ┰   
  ,. 'ヰヰ+`ヽ
 /ヰヰヰヰ+ ',
 !ヰヰヰヰヰ l
  、ヰヰヰヰ,'
  ヽヰヰ+ '  
     ̄     


32 名前:ティア・グランツ ◆Z5apZBZM 投稿日:2006/04/06(Thu) 18:15
ごめんなさい。ちょっと出かけてたわ。
遅れた分、頑張ってとりもどすわね。

>>14

ツンデレ……?それってどういう意味なの?
私が手に入れるんだから、少なくとも私にあてはまる意味なのよね?
ツンデレ……。大佐なら何か知っているかしら……

あら? 大佐……ツンデレ……なにか関連性があった気が――なんだったかしら。

まあ……とにかく、せっかくの称号を無駄にはできないわ。
>>14さん、ありがとう。大切にさせてもらうわ。

あ、ちょうどいいところに大佐が……。大佐。ちょっとよろしいですか?



>>15

…………私、そんなにツンツンしてるのかしら……(独り言)

!?。導師イオン!なぜ此処に……?
え、一緒に質問に……?宜しいのですか?

導師イオンがそう仰ってくださるのなら、御意のままに。
これから宜しくお願いします、導師イオン。




33 名前:イオン ◆0mih5ccU 投稿日:2006/04/06(Thu) 18:23
ありがとうございます、ティア。
アニスに叱られない程度に頑張ります。(苦笑)
アッシュも、これからよろしくお願いします。

>>2さん

2ゲット、おめでとうございます!
最初に書き込みしたティアと約一時間差で書き込んでますね。凄いです!

メ、メロンですか…?(少し驚いた顔で)
ティアはメロンを入れてないと思いますよ。

ティアはメロンなんか入れて無くても、充分素敵ですからね。


>>8さん

人と人が愛しあうのは、とても素敵なことだと思いますよ。

それが、仲間として『大切』という事でも、
友達として『好き』という事でも、
それは愛情になるのではないでしょうか。


>>9さん

メロン…ですか。確かに美味しいですよね。
エンゲーブで売っているのではないでしょうか?


>>10

そもそも僕は、ミュウがどうして一人で北のライガの住処に行ったのかが不思議ですね。
チーグルの住処はエンゲーブの近くのはずなのに…。

あぁ、質問に質問で返してしまいましたね;すみません。
もし一人でライガの住処に行っていたのだとしたら、
危険ですし長老からソーサラーリングを借りていたのではないでしょうか。


34 名前:ティア・グランツ ◆Z5apZBZM 投稿日:2006/04/06(Thu) 18:30

>>16

な、なんなのよ!それは!!
そんなくだらないものつくって……馬鹿じゃないの!?恥ずかしい!////

そんなものつくるくらいなら、もっとましなモノをつくりなさい!
例えば……そうね、可愛いもの委員会……―――、!?
いいいいい、今のは何でも無いわ!
ちょっと気が動転しちゃって……!き、気にしないで!!

はぁ……何を言っているんだろう、私―――


とにかく、その……萌え萌え委員会////(ボソッ)…っていうのは辞めて。
そんなものがあるんだと思うと、一日中ソワソワしちゃって落ち着かないわ……。


>>17

なにを言っているの!?
導師イオンは純粋なお心の持ち主だと、昔私が言った事があるのを忘れたの?

導師イオンはそんな人じゃないわ。少し押しに弱いけれど……。基本的にはしっかりしたお方よ。
それにルーク同様って……、ルークもそんな風に思ってないはずよ……。

…………。
馬鹿……。(自分で言って自分で落ちこんでしまった様子)


もうこれ以上、くだらない質問に答えさせないでちょうだい。









35 名前:イオン ◆0mih5ccU 投稿日:2006/04/06(Thu) 18:34
>>11

キ、キスですか…?(驚いた顔で)
そういうのは、好きな人にするものですよ。(にっこり)

アップルグミですか?
はい、どうぞ。(アップルグミ手渡し)
…怪我でもしてるんですか?

――

え?ただ単にお腹が減ってるだけ?
怪我をしていないのなら、幸いです。(にっこり)

>>14

ツンデ…?ツンデレ…?

…何かの略でしょうか。
ジェイドなら、何か知ってるかもしれませんね。

――…

「イオン様はそのような言葉を知らなくて結構です(ハートーマーク)」

と返されて教えてくれませんでした。(苦笑)
でも、称号をいただけるというのは、
素晴らしいことなんじゃないんでしょうか。

…ツンデレ…。
一体どういう意味なんでしょう…

>>16

萌え…?ですか…?
「萌え」…「燃え…」

ティアは燃えたりしませんよ。(にっこり)
どうしたんですか?やれやれ、という顔をして。(首傾げ)

あ、もしかして…
ティアを見習って燃えるごみ、燃えないごみを
分別しよう、という委員会ですか?
素晴らしい提案ですね、是非僕も加入したいです。(にっこり)



36 名前:イオン ◆DN72qMgA 投稿日:2006/04/06(Thu) 18:39
>>17

萌え…>>16さんも同じようなことを言ってましたね。
僕では意味がわからないのですが…

アニス「イオン様ぁ、何してるんですかぁ!?勝手に抜け出して!!」

ごめんなさい。でも、丁度良かった、アニス。
"萌え"とはどういう意味なのですか?

アニス「萌え…?あぁ、私みたいに、か・わ・い・いって
    ことですよ〜(ハートマーク)」

えと…とりあえず、可愛いという意味なんですね?
ティアはとても可愛い女性だと思いますよ。(にっこり)

アニス「…それより、どこでそんな言葉を聞いたんですかぁ?」

え…?>>16さんが…。

アニス「ヤローテメー…ぶっ殺す!!」

ア、アニス!?


37 名前:イオン ◆DN72qMgA 投稿日:2006/04/06(Thu) 18:45
>>18

…最後にヴァンを倒したとき、ですか…。
あの、その時僕は…ティアの障気は…
すいません、なんでもありません。(目を伏せ

>>18さん、最後にヴァンを倒した所を見たんですか?
いえ、ルーク達がヴァンを倒せないと思っているわけではないのです。
けれど、断定しているということはまさか…
…。未来が…わかるのですか?(>>18に向かって首傾げ)

でも、どういう状況であったにしても
ティアは、辛くないわけないですよね。(俯き)
肉親が戦うということほど悲惨なことはないです…。



38 名前:イオン ◆0mih5ccU 投稿日:2006/04/06(Thu) 18:48
>>28

確かに、ヴァンのしていることには全て筋が通っています。

…ですけど、

正しいかどうかの問題ではないのだと僕は思います。
お互い違う形で世界を救おうとしているのですから。

「預言に支配された人類も、もう一度やり直すことができる。」
僕は、そのルーク達の理想…信念を信じたいです。

39 名前:ティア・グランツ ◆Z5apZBZM 投稿日:2006/04/06(Thu) 18:48

>>18

兄さんの事……?。………。

悲しかったわ。本当に……、そうとしか良いようが無いもの。

兄さんは私の事を本当に大事にしてくれた。優しくて、唯一の家族だった。
ホドが消滅した時から、兄さんと私はこうなる運命だったのかもしれないわね。
兄さんの気持ちもわかるわ。わかるといっても、私は兄さんのやり方を認めない。
兄さんのせいで多くの人が死んでしまうなんて―――そんな事、どんな理由があっても許せるわけが無いもの。


兄さんを倒した後、少しだけ兄さんの声を聞いたわ。
とても、優しい声をしていた……。

……>>18さん。兄さんを…悪者だと思わないでね。兄さんは少なくとも、この世界の破滅を願っていたわけでは無いもの。
兄さんは……私たちと同じ、世界の存続を願っていただけなんですもの。

―――しんみりした話でごめんなさい。また何かあったら、質問してね。


>>28

あなたは……兄さんの意志が正しいと思うのね。
間違っている……とは断言できないけれど、私達と反対の思いを貫こうとするのね。
確かに預言に頼る事をやめさせるのは難しいわ―――でも、少しづつでも預言から遠ざける事はできるわ。
このオールドラントを、レプリカにしなくたって……。

あなた自信が考え直さない限り、意志を覆すのは難しい事だと思う。
でも、これだけは言っておくわ。


>>18さんが敵となっても。私は手を抜かないから―――。

40 名前:ティア・グランツ ◆Z5apZBZM 投稿日:2006/04/06(Thu) 18:51
ごめんなさい。私とした事が、上の記事の最後の部分の
>>18 の部分を間違えていたわ。

 正 し く は>>28よ。

本当にごめんなさい。

41 名前:イオン ◆0mih5ccU 投稿日:2006/04/06(Thu) 18:53
>>30

…!

…確かにそうなのかもしれません。
僕の場合、"オリジナル"イオンは亡くなってしまいましたから、
アッシュやルークの気持ちはわかりません…。
僕のせいで、アリエッタを傷つけてしまったし、
アニスとアリエッタが険悪な仲になってしまったのも…

僕のせいです。

けれど、僕は生まれたことを悔やみたくはありません。
こんなことをいっては、"オリジナル"イオンに
怒られてしまいますね。(悲しげに微笑み)

ごめんなさい、>>30さん…。
僕は、どんな形であたえられた生であれ、
精一杯生きて生きたいです!

>>31

深い意味はないんですか…?(首かしげ)
あ、>>9さんがメロンが食べたい、と仰っていたから
持ってきてくださったんですね!(にっこり)
>>31さんは、優しい方なんですね!


42 名前:ティア・グランツ ◆Z5apZBZM 投稿日:2006/04/06(Thu) 18:56

>>31

………またそれなの。(ボソ

あ、「特に深い意味」は無いのね?良かった……。

それより此処に置いておいてどうするのかしら。魔物に食べられちゃうわよ?
メロンにつられて強い魔物が来ても、私一人じゃ助けられないかもしれないわよ?
それとも……私に料理してほしいのかしら。あ、違うのね……。

そういえば、前にメロンを食べたがっていた人がいたわね。

ねえ、>>31さん。このメロン……私がもらっていいかしら?
違うわよ?私が一人で食べるんじゃなくて………本当よ!?
一人でこんなに食べられるわけがないじゃない……ちょっと!聞いてるの!?もう!!

私はただ……メロンを……。もう……。



43 名前:ティア・グランツ ◆Z5apZBZM 投稿日:2006/04/06(Thu) 19:07

>>30

ごめんなさい、順番を間違えてしまったわ……。疲れているのかしら。

レプリカ……。そうね、確かに>>30さんの言うとおりだわ。
でも、今更過去の事を言ってもしかたがないと思う。
無責任な発言だけど、生まれてしまったものはしかたがないもの。

人間はいつも、ふとした時に過ちを犯すものよ。
その過ちが……レプリカという形で広まっていってしまっただけ。
でも、そのおかげで―――


………。いえ、やっぱりやめておくわ。
質問ありがとう。また、何かあったら話しましょう。

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/06(Thu) 21:48
恋愛経験豊富ですか?

45 名前:イオン ◆0mih5ccU 投稿日:2006/04/07(Fri) 13:18
>>44

恋愛経験ですか。
僕は…其処まで豊富ではありませんね。
…僕は生まれてからまだ2年しか経ってないですから…。
あ、すみませんなんでもないんです!!!

もしかして>>44さんは恋の相談があるのですか?
僕ではあまりお力になれないかもしれないですけれど、
宜しければお話を聞かせてくださらないでしょうか?(にっこり)

あ、アニスなら何か良いアドバイスをしてくれるかもしれないですね!
今、呼んできますね。(部屋から出ようと扉に手をかけ)
え?良いんですか?(>>44に止められ)


46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/07(Fri) 14:29
イオン様に胸キュンしたら、どうすればいいの?

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/09(Sun) 01:03
ティア様親衛隊隊長に就任しました
これからも我等が萌え〜なティア様を護りたいと思います

48 名前:アニス・タトリン ◆7FXDZmDI 投稿日:2006/04/09(Sun) 13:46
こんにちはぁ〜♪
全く……イオン様ったら私を置いて質問に答えてるんだもん!私にも言ってほしいですね!
まあとにかく、私、アニス・タトリンもティア達のお手伝いしたいんですけどぉ……良いですかぁ?(首傾げ

お手伝いしても良いって言われたら質問に答えていきますね!

……女性はティアだけで良かっただなんて言わないで下さいよぅ?(ジー…っと名無し見

49 名前:イオン ◆0mih5ccU 投稿日:2006/04/09(Sun) 14:02
>>46

僕に胸キュン…?
胸…キュン…。
胸キュン…。

あぁ!(手をポム、と。何かひらめいた様に)
胸がキュン、としたらの略ですね!
初めて言葉の意味がわかった気がします。(苦笑)

僕に…ですか…えーっと…。
とりあえず、お茶でも飲んで落ち着きませんか?
(いそいそとティーカップ出して)

>>47

ティア様親衛隊…。

ティアを御守りするのは良い事だと思いますが、
「萌え」とはどういう意味なんでしょうね?

ティアは知っているみたいですから、
後で聞いておきますね。(にっこり)

50 名前:イオン ◆0mih5ccU 投稿日:2006/04/09(Sun) 14:04
>>48

ア、アニス!(少し驚いたような表情で)

すみません、アニスはアニスで忙しそうだったので、
僕も何か力になれないかと思って、
ティアの所で手伝っていたんです。(にっこり)
次からはちゃんとお知らせしますから。

そんなことないですよ、アニス。
アニスが来てくれて僕はとても嬉しいです。
ティアの許可がおりたら一緒に答えていきましょうね!

51 名前:ジェイド・カーティス ◆gOoPqQ1o 投稿日:2006/04/09(Sun) 19:50
いや〜みなさん、初めまして。
マルクト帝国軍第3師団師団長ジェイド・カーティス大佐です。
イオン様もいらしてるようですね。
おや〜、かわいいアニスちゃんもいるじゃないですか〜。
これは面白くなりそうです。
私も時間があれば、名無し達の質問に答えていきたいと思っているのですが、
よろしいですか?ティア。

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/09(Sun) 21:18
ネクロマンサー俺。ジェイドを超えた俺。

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/09(Sun) 21:33
       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷

54 名前:ティア・グランツ ◆Z5apZBZM 投稿日:2006/04/10(Mon) 15:20

最近忙しくて……ゆっくり質問に答えられそうにないの。ごめんなさい。
2日3日留守にさせてくれないかしら……。勿論。質問にはちゃんと答えるわ。
時間のある時に、一人ひとりにゆっくりと返事を返すから…しばらくの間は
私以外の人と喋ってくれると有難いわ。

>>48
>>51
ええ、勿論よ。此方からお願いしたいわ。
私はしばらく留守にするけれど、二人がいるなら安心ね。
頼りない責任者で申し訳ないけれど、後、お願いするわ。

55 名前:アニス・タトリン ◆7FXDZmDI 投稿日:2006/04/10(Mon) 16:26
わーい♪ティアから許可貰ったから私も答えちゃいまーす!(にぱっ

>>46
はうあ!!いいい、イオン様に胸キュンー!?(ズザザザーと大げさに驚き
ど、どうすれば良いですかって……どうもしないで下さい!
うー…私だってそこまで意地悪じゃないから喋るのも駄目とは言わないけどぉ……
もしイオン様を連れ攫う野郎だったらこの導師守護役のアニスちゃんが許しませんよぉ!?

……あ、そういえば>>46ってばただの民間人だよね……(ふーむ、と腕組み
・・ま、話すだけなら許しますけど〜?

>>47
へっ?!ティア親衛隊ですかぁ!?
ぶーぶー……ティアばっかモテてずるーい(頬膨らまし
ルークだってここの名無しだってティアティアティアティア!!
マジやんなっちゃーう(ぐちぐち
『萌え〜な』って……あんたたち、萌えってよく使うねー……ある意味感心感心(鼻で笑い
そ・れ・に!
ティアだって私と同じオラクル騎士団なんだから守ってもらわなくてもへいk・・むぐっ(誰かに口塞がられ
……っ!!ぷはーッ……と、とにかくティアに親衛隊なんて不必要ですー!(ちょっと嫉妬していたり

>>52
えぇぇぇえ!!?大佐を超えちゃったんですかぁ!?
あのー……>>52様!出来れば大佐の弱点を教えてくれれば――……

ってぇ!!駄目なんですかー!?うー…>>52のケチー!(ぶーぶーと
それにしても…大佐を超えちゃうなんて凄いですねぇ〜……嘘言ってませんかぁ?(疑いの眼で見

……>>52さんって、「俺」って名前なんでしょうか……(うーん、と考え

>>53
うわ!?な……なんだろコレ?(近づいてみる
なんか可愛いー♪(きゃっきゃ
この尖がってるのって手……ハサミかなぁ……?
ちょっとカニみたーい!(>>53ので盛り上がり

……それにしても、何処から来て何しに来たのか……。

>>51
うわぁ……(内心:噂のおっさん来たしー……
いらっしゃーい大佐!(にこにこ
はい、可愛いアニスちゃ〜ん(ハートつけて言い)も居ますよぉ♪
良かったですね、大佐も許可出て♪楽しく答えていきましょー☆

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/10(Mon) 16:49
たった今、トクナガを焼いています

57 名前:ジェイド・カーティス ◆gOoPqQ1o 投稿日:2006/04/11(Tue) 14:51
ティアから許可が出たので私も質問に答えていきたいと思います。

>>52
そうですか〜。それはよかったですね〜。
でも>>52、世界には私よりレベルが上の人間はいくらでも存在します。

ですから>>52、私を超えたぐらいでうかれててはいけません。
でないと>>52、あなたが命を落とすってことになりかねませんよ?

>>53
これはなんでしょう?(じろじろ見ている)
初めて見る生物ですね。 新種の魔物ですか?
ぜひとも解剖してみたいものですね。(目をぎらりと光らせて)

>>56
>>56さ〜ん、あなたものすごい勇気の持ち主ですね〜。
アニスのトクナガを焼くなんて。
そんなことしていて、もしアニスにバレたら、
あなたの命の保証はできませんよ。(微笑みながら)



58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/11(Tue) 15:17
アニスとアリエッタってどっち年上ののでしょう?

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/11(Tue) 15:23
>>58
アリエッタ

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/11(Tue) 21:00
ティアさん、僕を弟子にして下さい!

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/13(Thu) 00:07
その抜群なスタイルを維持してる秘訣とは?

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/14(Fri) 20:32
チキンは誰?

63 名前:アニス・タトリン ◆7FXDZmDI 投稿日:2006/04/15(Sat) 11:15
……あれ?
ちょっと前から、人来てなかったんだねぇ〜……私もちょっと色々あって来れなかったんだけど(落ち込み

よぉーし!!溜まってる質問に答えていくねー☆(にぱっ

>>56
なんだとぉお――――!?!
……>>56……(ぎろりと睨み
潰す!!(襲い掛かり
おらぁー!!待て>>56!逃げるなー!!
トクナガ焼くとかどういう神経してるわけ!?トクナガが戦ってるって知ってるでしょー?!
トクナガを元に戻して返しなさぁーい!

食らえ!光の鉄槌!…リミテッド!!(>>56にぶちかまし

>>58
どっちだったっけぇ〜?確かアリエッタじゃないかなぁ♪
まあ、アリエッタは私より年上に見えないだろうけどねぇ……根暗だしロリロリだし小さいし……(ぶつぶつ

――…え?私がアリエッタより年上にも見えない?…全てが小さいから…?…しっつれいな!!
私はこれから胸とか背とかでっかくなるんだから!そのうちティアのメロンのようになっちゃうんだからね!
見てろー…>>58め……ッ。

>>59
あっ!私の代わりに答えてくれたんだ〜♪ありがとっ。
……でも、アリエッタの方が年上には全く見えないよねぇ……。同い年って設定でも良いと思うけd・・はっ!!(口押さえ
なななな、なんでもないですよぅ?気にしないでね☆あ、あはははは……(汗だく
(内心:設定とか現実的なこと言っちゃ駄目だよね……危ない危ない・・)

>>60
弟子!?(ぎょっと驚き
ティアに弟子入り……弟子っていったって、>>60はどんな事したいワケ?
うーん……ティアは第七音譜術士(セブンスフォニマー)だからそういう事じゃないよねぇ……。
第七音譜術士は数少ないって言うし……まっさか>>60がなんてねぇ〜…(疑いの眼差し
……どういうのなんだろ?

ティア♪もし弟子にするならどんな事させるのか教えてねっ!(きらきら目輝かせ

>>61
えっ!?(きゅん
えっとねぇ〜♪……って、え?私には聞いてないって?
ティアに聞いてるんだ…って……!?(怒りがふつふつと
良いじゃん!?別にさ!私が答えたってぇー!
…“アニスは・・抜群な・・・スタイルじゃない”……?
しっつれいな!私だって将来は……!

うぅぅー……ティア〜、私にも教えて下さいぃー…。

>>62
チキン…チキン……臆病者?
臆病者なのはルークじゃないかなぁ〜♪
いや…あれは卑屈なだけか…んー臆病者…誰だろう?
ナタリアとか…は、繊細でしょー?ティアは臆病ではないと思うな♪強いよねぇ…実の兄と戦うなんてすっごいよ。うん。
ガイはぁ〜、女性嫌い…違う違う、女性恐怖症なだけでしょ?大佐……よく分かんないから置いといて。
私は臆病じゃあないでしょ〜?
……。(考え
決断!
ルークかな☆
卑屈=臆病者って事で♪

……っそこ!!(>>62びしっと指差し)おかしいなんて言っちゃ駄目!

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/15(Sat) 19:06
アニスたんは僕の妹になりなさい

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/15(Sat) 21:03
アニスの部下にして下さい

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/17(Mon) 03:04
1000ガルドを恵んでたも〜

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/18(Tue) 00:17
ティアの可愛い物好きはみんなにばれています

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/18(Tue) 14:40
ティアさん帰って来ないですの〜

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/18(Tue) 17:51
メロンって言い過ぎたかな

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/19(Wed) 00:31
ティア!早く帰って来てくれ!お前がいないと俺は死ぬしかないんだ!

71 名前:アニス・タトリン ◆7FXDZmDI 投稿日:2006/04/19(Wed) 22:12
はぅあ!またまたちょーっと遅れちゃった系?
ま、答えてくねー♪

私と名無しがずーっと待ってるのに
ティアもイオン様も大佐もアッシュもルークもナタリアもガイもミュウもだぁーれも来ないってどういう事!?(一息
うー…ティア達、早く戻ってこないかなぁ?

>>64
……は?

……ぇええぇえ?!私が>>64の妹ぉ!?
…(内心:ま、>>64の野郎がお金持ちなら良いんだけどねぇー…(>>64の情報入手)…え!?>>64様お金持ち!?)
はい〜vアニス、>>64様の妹になりますぅ〜v(ぶりぶり
えへへぇ〜v>>64様がお兄さんって、嬉しいですぅ〜v(はぁと振り撒き

――え?やっぱり今の無し?
……(ぷちっ
ヤローテメーぶっ殺ーす!!
殺劇舞荒拳!とどめーっ!(ずごーん
無しにするなら最初から言わないでほしいな!アニスちゃん怒っちゃったもんねッふん!(ぷんぷん

>>65
ぇぇえー……
私、部下なんていらないんだけど……。……ん?待てよ…(考え込み
(内心:もし>>65がお金持ちだったら?一緒に居ることでそのうち私と――…なんてことも!?…よし、聞いてみよっと♪)

ねぇねぇ>>65さん…アンタって、今すぐ10万ガルドをぱっと出せって言ったら出せたりする?

……(>>65が考えてる様子見

――…え、出せない〜?
ちっ…じゃあ部下には出来ないね!残念でしたー。(手をひらつかせ
ガルド持って無いなら、出直してくることだね!

>>66
はいはーい!私にも恵んでたも〜♪

……

……え、それ、このアニスさんに言ってたわけ?
はっ!(鼻で笑い
この私に1000ガルド恵めなんて100年早いってーのぉ!っていうか私に恵んでよね!
1000ガルドなんてけちけちしないで10000ガルド恵んでたも〜♪

…駄目?

>>67
そうだよねぇ〜、分かり易いもんね!ティアってば♪
ルークの事もそうだしぃー、可愛いものの事もそうだし?
タルタロスかプリンセスナタリア号かどっちが良いかってティアに聞いたら、トクナガの方が良いって言ったしぃ〜♪
きっと仲間のみんなにだってバレちゃってるよねぇ…。
ルークが知ってるとしたら……やっぱりギャップが良いとか思うのかなぁ?
今度聞いてみよーっと!(ルンルン気分で

>>68
うわっ!?なんか喋り方がミュウに似てる!…>>68に、まねっこって称号あげよっか?
――……あ、そう。いらないかぁー…ちっ。

あ、ごめんごめん!話ずらしちゃってたね♪(悪気無い様子で
確かにティア、帰って来ないねぇ……。忙しいんじゃない?
だって前に私と大佐に、「私はしばらく留守にするけれど、〜」って言ってたしね!
そのうち帰ってくるだろうし、安心して待ってようよ!ミュウ♪…じゃ、なくて>>68♪(汗

>>69
それもあるんじゃない?(けっ、と軽く見下した様子で

…や、冗談だから(苦笑
まあ、>>68に言った通りだよ!安心して待ってなってぇ〜♪そのうち人形でも抱きしめて帰ってくるよ!(にぱっ
帰って来たら存分に「メロン」っていじれば良いよ!(けたけた

>>70
ぇえ!?死ぬしかないの!?
えぇー…あのぉー…私が言うのもあれなんだけど、それは考えすぎじゃ……?
ティアが居ないと死ぬ奴はルークだけで十分!!
……いや、別に死んでほしくはないけどさー……(嫌なこと思い出し

まあ、そのうち帰ってくるだろうから気長に待ってなって!ねっ♪


……
なんで私ってば、みんなのフォローしまくってんだろ……。
ま、いっか♪

72 名前:アニス・タトリン ◆7FXDZmDI 投稿日:2006/04/19(Wed) 22:14
あ、下げたまんまだった(汗
とりあえず、上げておくよ〜♪

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/19(Wed) 22:23
アニスとお出掛けしようと思う。何処行きたい?

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/20(Thu) 00:22
アニスはお金が好きそう

75 名前:アニス・タトリン ◆7FXDZmDI 投稿日:2006/04/22(Sat) 11:16
>>72
……ぇえっ!?
私とぉ!?ティアとじゃなくてですかぁ!?
…あれ?
私だって可愛いっちゅーのぉ!こんなに居るんだから、私と出掛けたいって人だって居るよねぇ〜♪
……な、なのになんでティアって出しちゃったんだろ?私だって可愛い…(エンドレス
あー、もう!名無し、みんなティアティア言うからあんな事言っちゃったんだぁー!(頭抱え

…はっ。(我に帰り
えっとねー……何処でも良いー♪(内心:別に行きたい所なんか無いしねぇー。
>>73は何処が良い?(外殻大地…オールドラントの地図広げ

…。(地図ガン見して
……海、無いんだっけ……(ぼそっ

はっ……っとにかく!>>73が行きたい所で良いよー♪ナム孤島とかも良いし〜(にこっ

>>74
何言ってんの?
当ったり前じゃーん♪玉の輿狙ってますかr…げほっげほっ…!
な、何も言ってませんよぅ?(引きつり笑い
(内心:もし>>74と結婚して玉の輿になれるとしたら、こんな事言ったら幻滅とか!?それは大変!
まあ、好きではあるけどぉー…家族のため☆みたいな?
パパもママも、すーぐ騙されちゃうからねぇ…私がしっかりしないと!って感じだもん。
べっ、別に「物凄い好きなの〜v」ってわけじゃないもん!(焦り

――…何ですかぁ?その疑いの目は!

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/22(Sat) 20:54
お金があればアニスが付いて来ると思うんだ

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/23(Sun) 00:05
ルークが貧乏になりました

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/23(Sun) 15:51
トクナガのどこが可愛いの??

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/24(Mon) 00:34
ティア様の美しさは世界一だと思わない?

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/26(Wed) 00:15
そろそろアニスの豪腕が見たい

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/18(Sun) 10:32


82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/18(Sun) 16:38
ディスト大好き〜〜。
ディストのサイン欲しいです・・。
誰かくださ〜い!

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/19(Mon) 19:55
イオン様、サインください

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/17(Mon) 21:18
ティアーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/17(Mon) 21:19
メロンのくせに

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/17(Mon) 21:30
お呼びじゃねぇっての

87 名前:導師イオン ◆0mih5ccU 投稿日:2006/07/17(Mon) 22:27
すみません、ずっと質問に答えていなかったですね。
溜めてしまった分、纏めて答えますので。
特に深い意味はないですが、「導師」を名前に加えることにしますね。

>>52
ネクロマンサー俺?
…えと、貴方の名前はなんというのでしょう。
もしかして、「ネクロマンサー」が姓で「俺」が名、とか。
わぁ、格好良いですね!(にっこり)

僕の名前も「導師」が姓で「イオン」が名になるのでしょうか…。
どちらにしも、ボクの名前ではないことは確かなのですが――
あ、ごめんなさい。気にしないでくださいね?

ジェイドを超えたのですか?それはすごい。(びっくり)
あ、でも。気をつけてくださいね?
ジェイドが怪しい薬を持って、貴方の背後に…(指差し)

>>53

これは、なんでしょう…(ちょっと近寄り)
ボクには箱に顔が描いてあって、
その蓋を謎の生物が持ち上げてるように見えるのですが…。
ちょ、ちょっとつついてみるくらい…。
(ぐっと杖を握り締め、軽く突いてみる)

……悪夢を見ました。

え?何があったかって?
それは、皆さんの想像にお任せします…(どんより)

>>56

Σト、トクナガを焼く!?駄目ですよ、>>56さん!
そんなことをしたら、アニスとディストが怒りますよ?(心配そうに
え?何を心配そうにしてるかって?
だって、トクナガを焼いたその罰を受けるのは貴方なんですよ?

…大丈夫です、きっと全治12ヶ月ほどですから。(にっこり)

>>59

そうですね、アリエッタの方が年上だと思いますよ。
ホドの事件の時に生きていたガイの年齢を考えると…
ほら、なんとなく何歳かわかってきませんか?

アリエッタの年齢をしってるそこのあなた。
女性の歳を聞くのは無粋ですからね、公表しちゃ駄目ですよ?
(いいですね、と唇に指あてて)

88 名前:導師イオン ◆0mih5ccU 投稿日:2006/07/17(Mon) 22:30
すみません、前回の回答。
>>59>>58も加えてください。
きっと、同じ回答だと思いますので。

すみません、少し眠たいので残りの回答は明日したいと思います。
…アニス、何処に行ってしまったんでしょう…
もう少しで会議が始まってしまうのに…
(軽く御辞儀をしつつ、アニスを探しに部屋から出て。)

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/18(Tue) 00:10
アニスはイオンの召使ですか?

90 名前:導師イオン ◆0mih5ccU 投稿日:2006/07/18(Tue) 19:43
こんばんは、皆さん。(ぺこ、と御辞儀して)
昨日の宣言通り回答の続きをさせてもらいますね。

>>60

ティアの弟子…譜歌を教わるのですか?
ということは、>>60さんは第七音譜術士でしょうか…。
ティアは忙しいみたいですからね、旅をしていますし。(考え込み)

でももし、ティアの弟子になれて譜歌が歌えるようになったら、
一番最初に僕に聴かせて下さいね、楽しみにしてますから。(にっこり)

>>61

抜群なスタイル…確かにティアは綺麗ですね。
>>61さんはスタイルの事で何か悩みがあるのでしょうか?
大丈夫、貴方は貴方のままが一番綺麗ですから。

あえていうなら、正しい生活を送ることだと思います。
無理に食事を抜いたりすると、逆に体に悪いですからね。
(指を立てて、無理なダイエットは禁物ですよ!と付け加え。)

>>62

チキン…と言えば、鶏肉のことですよね…。
にわとり…(暫くの間、じっと考え込んで)
わかりました!チキンとはアッシュのことです!(顔を輝かせて)
ほら、あの前髪といい、鶏冠にそっくりです。

え?質問の意味が違う?
おかしいなあ、合ってると思うのですけど…
(ぶつぶつ呟きながら)


91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/18(Tue) 20:00
イオン様かわいい〜

92 名前:導師イオン ◆0mih5ccU 投稿日:2006/07/18(Tue) 20:00
>>64

アニスを妹に…?(きょとん、と>>64を見)
Σだ、駄目ですよ!え?なんでかって?
きっと強請られて、一銭もサイフに残りませんッ!!(本気の様子で、叫び)

でも、アニスは僕にとっても妹のような存在ですから、
>>64さんも僕の兄弟になるのですかね?
…なんだか、家族になったみたいで嬉しいです。(にっこり)

>>65

アニスの部下、ですか?
導師守護役は簡単な役柄じゃないですよ。(心配そうに)
それに、アニスはあまり部下を持つタイプには見えませんし…。

導師守護役を志しているのなら、
いずれ僕とも正式な関わりを持つことになるかもしれませんね。
是非、ローレライ教団に入団してはどうでしょう?
楽しみに待ってますから。(にっこり)

>>66

1000ガルドですか?何に使うのでしょう…。
残念ですが、それは出来ません。

ですけど…>>66さんに「頼み」ます。
ダアトの空き地の掃除をお願いできますか?報酬は1000ガルドとします。
頑張ってくださいね!(箒と塵取りを持たせ見送る)

>>67

え、秘密だったのですか?
てっきり、公認の事だと…。
まぁ、女性らしい素敵な一面じゃないのでしょうか。

でも、アニスに聞いた話なのですが…
ブウサキのぬいぐるみを購入したり、
トクナガに乗りたいという面では、少し変わった感性の持ち主なのかもですね。(苦笑

93 名前:導師イオン ◆0mih5ccU 投稿日:2006/07/18(Tue) 20:07
>>68

ティアも色々と忙しいのではないでしょうか。
此処の管理主だし、色々と大変なのでしょう。
だからそれまで、僕やほかの皆さんと一緒に待っていましょう?

そのためにもこのスレが寂れてしまわないように、
名無しさんとキャラハンで盛り上げていきましょうね!

>>69

案外ああみえて、彼女は傷つきやすいタイプですから…。
あ、その…別に>>69さんを責めてるわけではないのですよ!?
(慌てて手をぶんぶん振って)

ただ、ティアも冗談と本気の区別はついていると思います。
これからもたくさん言っていいですよ!ということは言いませんが、
ある程度の冗談としては大丈夫でしょう。

だから、そんなに気負わないでくださいね?
きっとティアは帰ってきますから。(にっこり)

>>70

ええ!?死ぬしかない!?
そんな、早まらないでくださいっ!

みんな、ティアに帰ってきてほしいの同じです。
だから、ティアが帰ってくるまでこの場所を守り続けましょう?
それが、>>70さんと僕たちにできることですから。(目伏せ

94 名前:導師イオン ◆0mih5ccU 投稿日:2006/07/18(Tue) 20:35
>>73

アニスと、ですか…?
その、…海とか、アニスなら何処でも喜んでくれると思います…。

え?なんで元気がないかって?
それは、その…。

アニスは僕にとっても大切な人で、
>>73さんと出かけてしまうのか、と思うと…。

ご、ごめんなさいっ!
変なこと、話しちゃいましたね…(しゅん
思う存分、たまには遊んできてくださいね?(にこ



………や、やっぱり僕もついてっちゃ駄目ですか!?

>>74

確かに傍から見るとそれだけにもみえますが、
アニスは本当は優しい子なんです。
お金だって、アニスのお母様とお父様の為なんですよ。

だから、あまり悪く言わないであげてくださいね?(首かしげ
え?そんなことわかってる?
…そうですよね、余計なことをすみません。(苦笑

>>76

確かにその可能性は否定できませんが…
どうなのでしょう、怪しい人にはついていかないと思いますし…。
Σあ、>>76さんが怪しい人だなんていってませんよ!?

それに、アニスにはもうお金よりもかけがえのない
「仲間」がいますからね。(にっこり

…だからといってお金を好きじゃないと言うわけじゃないですが…。
(こそっと呟いて、悩ましげに首を捻り。)

95 名前:導師イオン ◆0mih5ccU 投稿日:2006/07/18(Tue) 20:41
今日のうちに全て回答してしまうつもりだったのですが…。
眠くて短い返事になってしまいそうなので、
明日に回しても良いでしょうか?ごめんなさい。

やはり、溜め込んでしまってはいけませんね…。
必ず全ての質問に答えを出しますから、もう少し待って下さいね。
それでは、おやすみなさい。(ぺこ、と御辞儀して

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/19(Wed) 00:13
イオン様にプレゼント

つ【イオン水】

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/19(Wed) 20:01
光彦!!何故ここに!?
コナンたちはどうしたんだ!!

98 名前:導師イオン ◆0mih5ccU 投稿日:2006/07/19(Wed) 21:13
>>77

ファ、ファブレ家がですか…?(驚いて)
…そう簡単に貧乏にならないお家柄だと思うのですが…(考え込み
そうですね、それでもルークなら生きていけるのではないでしょうか。

貧乏になっても、家族や友達…自分の存在を失うわけではないのですから。
今ルーク自身が抱えている問題にくらべたら…。



…僕も、同じ問題を抱えているのでしょうか――

>>78

…えとその…(アニスが居ないことを確認し)
それは僕にもよくわかりませんね…直接アニスに聞かないと…。
ただ、ディストの作ったものですから、ディストでよければ聞いてきましょうか?(にっこり

え?いいんですか?>>78さん?
…まともな返答が帰ってこない気がする?

>>79

確かにそう思うほどティアは綺麗ですね。
でも、ナタリアやアニスだって綺麗ですよ?
外見だけの話ではなく、心や気持ちの面で、です。(にっこり)

Σ別に外見が綺麗じゃないと言っている訳ではないんですよ!?
(誤解を受けそうなので慌てて主張。)

>>80

アニスの豪腕?アニスの腕は華奢だと思うのですが…。
そういう意味じゃない?確か、チキンの質問の時も言われたような…(うーん)
まぁ、強くて頼れる、という意味として解釈しておきましょう。(にっこり

99 名前:導師イオン ◆0mih5ccU 投稿日:2006/07/20(Thu) 18:09
>>81

あ?何か見つけたのですか?
え?"ティアが第七番譜歌を思い出そうとしている"?
そうですか、ティアは七番目の譜歌を知らないのですよね…。

思い出せるといいですね。
そして、大譜歌を聞いて見たいものです。(にっこり

>>82

ディ、ディストのサインですか!?(驚いて杖取り落とし
すみません、ディストを馬鹿にしているわけではないのです。(慌てて杖を拾い。)
良いですよ、僕が貰いに行きます。(笑って部屋を後にし

――十分後

『ハーッハッハァ!!私の魅力をわかる人間にサインをするくらい良いですよ!』
と張り切っていたのですが、マジックペンを持った瞬間…。
『このマジックペンの色は昔ジェイドに顔に落書きされたときの…』
と思い出に耽ってもう、反応がありませんでした、すみません…(苦笑

>>83

え?こ、今度は僕ですか?
僕のサインなんかで宜しければ、どうぞ受け取ってください。(にっこり)
…と思ったのですけれど、マジックペンは――(きょろきょろ
ダメですね、ディストが持っていってしまったままです…。

ごめんなさい、>>83さん。
ディストがマジックペンを返してくれたら必ずサインしますから。(ぺこぺこ頭さげて謝り)

>>84

!!(きーーーーん、と言う耳の音が収まるまで待ち)
び、びっくりした…ティア、ですか?
皆さん、本当にティアの事が大好きなのですね。(にっこり)

何度も同じことを言っているのですが、
 必 ず テ ィ ア は 帰 っ て き ま す 。
僕たちには、待つことしかできませんから――…

>>85

メ、メロンのくせに?一体なんのことをいっているのでしょう…。
え?"ティアのこと"…?Σだ、ダメですよ!!
そんなことを言ってはティアが落ち込んでしまいます!

まあ、アニスは羨ましがっているみたいですが…。
人それぞれですね、もしかしたら褒め言葉なのかもしれませんし。(にっこり

>>86

えぇ!?ご、ごめんなさいっ…!
ルークと似たような喋り方ですね、>>86さんは貴族なんでしょうか。
あ、別に偏見ではないのですよ?(慌てて

じゃあ>>86さんは誰を呼んでいるのでしょう…
やっぱり、ティアのことでしょうか。


100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/21(Fri) 09:04
100★
おめでとうございます!
この調子で頑張ってくださいね!
プレゼント
つ【チョコレートケーキ】

101 名前:導師イオン ◆0mih5ccU 投稿日:2006/07/21(Fri) 14:15
>>89

違いますよ、アニスは召使ではありません。
導師守護役、という役職から考察すると、
名前の通り導師の公務につきそい、護衛する役です。

しかし、アニスは僕にとって妹のような大切な存在です。
…アリエッタには、悪いことをしてしまいましたね…
(ふと思い出したように、目を伏せて)

>>91

僕が可愛い?のですか、ありがとうございます。(困ったように微笑む)
やはり、僕は女の人っぽく見えてしまうのでしょうか…。(むむむ、と考え込み)

ティアやアニス、ナタリアの方が余程綺麗なのです。(にこぉ)
女性の天性の魅力は男性とは遥かに異なりますからね。

>>96

これは、一体なんでしょう…?
(受け取り、ラベルにかいてある「イオン水」の字を見)
……イオン、水…。ぼ、僕が水になる!?

そ、そんな…!秘預言にもこんなことは…!
(※この後混乱が続きますので省略/笑※)

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/21(Fri) 19:22
イオンが女の子にしか見えない件について

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/22(Sat) 19:29
「カルマ」についてどう思いますか?

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/30(Sun) 20:39
イオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/31(Mon) 11:47
ネクラッタしんじゃった?

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/01(Tue) 20:21
ティア様はどうしたの?

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/03(Thu) 10:35
ティアのサインよこせ

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/03(Thu) 10:36
ティアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

109 名前:ジェイド 投稿日:2006/08/03(Thu) 15:37
おやめなさい!二人ともレプリカです!!
              _ _ -- 、__
            -          `ヽ、
          /         ,    ヽ
          /          ,ハ     .l
         ./      / / /,/ l i     l
        .i       / /./ /./  l i l    l
        l  l /  /./ / //    l i li   l
        l  li  ///,///  , _-=-l l l   l
        .l  l , //二ニ、  ヶー,二二ヽl   l
         l  l ./ィ'エニュ、.l、ーl  "亠-'゛,l|   l
         l  |l ハ ___ ノ !  `ー- - '"1  i .l
         l  li lハ            ,l  l l
         l i l l ヽ     ヽ'     イ  l  l
         l ,l .l l  ;、.   ー ニ- '  . /ll l l|  l
         l/ l l  l-ゝ、     /- 1 l  l| l l,
         l/l .l l  l l^` - ヽ、r-'"-ー;;;;1 l  l l  l
        / l l l  lリ;;;;;;;;;;;;;l Y l;;;;;;;;;;;;;;;;l l  l l  l\
        / .l l l  l;;;;;;;;;;;;;;;;l .l .l;;;;;;;;;;;;;;;;;l l  l lヽ lー-ヽ、
   -ー フノ.:::l l ,l  l;;;;;;;;;;;;;;;l l l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l li  l l:.ヽlレ /ゝ、
 / /::l l::::l .l:::::l /リ ハ;;;;;;;;;;;;;ノ /ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;人 l::l   l l::ゝヽ,///` ゝ,
 l l:::::l l:::::l l ,l/// /:::.ヽ;;;;;;ヽヽヽ;;;;;;;;;;;;;/..:.l l::l  ll/ハ レ/.::/ /;;1

110 名前:ジェイド 投稿日:2006/08/03(Thu) 15:44
まあ、アルビオールは壊れてないですし
二人はじき帰ってくるでしょう。
後、基本的に私も閲覧者ですよ。
フォミクリーの研究であまり長居はできませんからね

111 名前:ジェイド 投稿日:2006/08/03(Thu) 15:49
[イオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!]

安心なさい、イオン様は今、ダアトに戻られています。
まあ、魔物の襲われているとしたら話は別ですが

112 名前:ジェイド ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/03(Thu) 16:00
・・・おかしいトリップ機能のつけかたが渋谷の資料室(本屋)にもない。
まずいですね・・いったんオールドラントでトリップのつけ方を探してきます。


113 名前:ジェイド ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/03(Thu) 16:04
(ダアトの資料室で一冊の本を手に取るジェイド)
ふむ
「10chなりきり坂完全ガイド」
・・・・・なるほど、やはりそうか!
これでトリップがつくはずだ


114 名前:ジェイド ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/03(Thu) 16:10
失敬!
多く書き込み過ぎましたね
ティア、イオン様が戻られましたら
私も質問させていただきますよ
ま、少量の質問でしたら私も答える・・ことがあると思っていてください
いいですね? 
アルビオールが迎えに来たようです。
また会いましょう

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/03(Thu) 16:15
ネクロマンサーアニス

116 名前:ジェイド ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/03(Thu) 16:35
>>115
いけませんね-
ネクロマンサーは私だけの称号ですよw


117 名前:ジェイド ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/03(Thu) 16:37
ま、アニスはお金をむさぼるネクロマンサーですけどね

118 名前:ジェイド ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/03(Thu) 16:50
>>102
・・・・・男ですよ。・・・・設定では(小声で)
>>103
・・・聞いたことがない、フォニック語だ・・・
まさか?第3超振動か!?
>>105
まだ幼い子供がBBSにかきこみなんて健気じゃないですか
アニスのためです。黙っておいてあげましょう
>>106,>>107
ユリアシティに行きなさい。


119 名前:ジェイド ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/03(Thu) 16:55
おかしい・・前スレにジェイド
・・・・・すいませんでした
私がレプリカだったようです
このスレから去ります

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/03(Thu) 20:05
前スレってないけど?

121 名前:ジェイド ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/03(Thu) 22:40
120>>
我ながら馬鹿なことをしましたね。
すいません。
私もまだ地球にきたばかりでね
掲示板用語はあまりしらないんですよ。無力ですね・・
自分でも情けない。ま、>>57の人が先だったんです
申し訳ありません。ここからは去りますよ


122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/04(Fri) 00:06
アニスの暴走を止められますか?

123 名前:ジェイド ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/04(Fri) 02:48
>>122私の指示どうりにコントローラをうごかしてください
メニューがめん上メッセージ速度マックス
パーティ画面六番目アニス設置
アニスがしゃべりかけたら、○ボタンで飛ばしなさい
いいですか?一言も喋らせないことですよ
ふむ・・・
他の人のセリフも飛ばしてしまった?
アニスのうごきをよく見なさい
・・・な!なにを!!そこはティアとルークの感動のシーンですよ!!
ミスをした・・・私の責任だ・・

124 名前:ジェイド ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/04(Fri) 02:57
>>122
ムービーだと喋った?
まさかコンタミネーション現象か!?
消音にしなさい
・・・
他の人たちの声も消える?アニス自体の暴走をとめろ?
アニスに会う直後でジ・アビスをおやめなさい
今のあなたではあまりに辛過ぎる

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/04(Fri) 03:20
ジェイドさんはルーク達に出会う前に必死でレベルを上げてたのに、イベントで下げられてワロスですね

126 名前:ジェイド ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/04(Fri) 10:54
去ることにしましたが
おや!また来ちゃいましたね(わざとらしい声で)
面白いことを言いますね>>125
子供時代に必死にディストと魔物狩りでLVあげていたのに
LV下げられるとは、あのときの気持ちは
まるで全クリした。スーファミのゲームいれた本体をつまずき・・
セーブデータが消えたときと同じ気持ちでした
それにLV45になっても
奴らとなにも能力、LV変わらない・・
どうしてくれるんですか!!ナムコ



127 名前:ジェイド ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/04(Fri) 11:12
マルクト兵「カーティス大佐からのご報告だ!」
今、ティア、イオン様からご報告がありました
ティアは東京の障気の吸いすぎで寝込んでしまったようです
ですが、回復したらまた来るようです
イオン様は、質問のされすぎで倒れてしまったようです
皆さんもご存知のとうりあの方はレプリカです
あまり、目に負担がかかると大量のセブンスフォニムを失う
いいですね?
まだ、イオン様とティアは日本にきていないようですから
まず、できることからやっていきましょう

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/04(Fri) 11:36
アッシュおもろすぎ


129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/04(Fri) 11:38
此処のジェイドも何か面白いな

おーい!ネクロマンサーこっち向けー!

130 名前:ジェイド ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/04(Fri) 13:04
>>129
どうなさいました?
・・・・・・・・
グオッ!!!!!!!(でこピンされたジェイド)
油断・・・・・しましたか!

131 名前:ジェイド ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/04(Fri) 13:05
>>128
おもしろいアッシュでしたねー
次はルークかなぁ?w

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/04(Fri) 17:51
ネクロマンサージェイドといわれて凄い人だと思ったけど
結局はただの仲間キャラの一人だったんですね?

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/04(Fri) 18:37
ネビリムひぇんひぇ〜〜

134 名前:ジェイド ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/04(Fri) 19:05
>>132
・・・・・・・・・・・・・・・・・
はははははっっ!!!(突然笑うジェイド)
確かに、そういう見方もありますねw
ですが、どうです?
シリーズ最強の術キャラは
このネクロマンサージェイドでしょう?(自信満々で)
>>133
・・・・・・・・・・・・・・・・
はははははははっっっ!!!(突然笑い出すジェイドその2)
サフィールのまねですかぁ?
うまいですねぇー!!
いや、ピオニー陛下かなぁ?w

135 名前:ピオニー 投稿日:2006/08/04(Fri) 19:47
呼んだか?

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/04(Fri) 20:09
ジェイドのメガネを叩き割ってあげるよ。感謝しなさいね。

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/04(Fri) 20:31
さっきブウサギのジェイドが逃げ出しました。

138 名前:ジェイド ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/04(Fri) 21:31
>>136
甘い!!あなたはサブイベントを見ましたか?私の眼鏡は傷が付いても
大丈夫なんですよ。ハンドパワーで直せますから(嘘)
クライマックスをみなさい。私が眼鏡をくるくる回しているでしょう?
度が入っていなぁいんですよぉ。残念でしたねぇw
>>137
つかまえに行きなさい
でないと、コスチュームが取れない(頭を抱えて)

139 名前:ジェイド ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/04(Fri) 21:36
>>135
ピオニー陛下!!
ここは危険です!!
名無しからのクエスチョンアタックでフォニムが乖離してしまう
イオン様とティアを見たでしょう?
ピオニー陛下まで倒れてしまわれては、マルクトが混乱してしまう

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/04(Fri) 21:44
髪を切れ!長すぎるぞ

141 名前:ジェイド ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/04(Fri) 21:49
>>140
(BGMぱーぱぱぱぱーぱぱぱぱらー←カルマっぽい曲流れて)
(ティアのナイフを借りて)
これで、今までの私とは・・・・・さよならだ!!


142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/04(Fri) 21:54
いや、似合わない。

143 名前:ジェイド&そこら辺にいたルー君 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/04(Fri) 22:02
>>142
グオッ!!!!!
・・・ルークになってしまったではりませんか!!!!
誰です!!!ムービーのBGM流したのは
・・・・・・・・・
ルーク!!どうしてくれるのです!!!
ルーク「俺のせいかよ!!」
しかも私たちはルークを見てのとおり
髪は伸びません
・・・・・・・・
なるほど!これが星の記憶か!!
ルーク「伸びてただろ!!エンディングで!!」
あれは伸びているとはいいません。
アデランスにいったんです!!
ティアも待たせてしまって、私たちはタタル渓谷からかえるところだったんですよ
ルーク「勝手に話をすすめるな!!」

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/04(Fri) 22:11
短髪の大佐・・・テラワロス

145 名前:ジェイド君と愉快な仲間たち ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/04(Fri) 22:17
・・・・・そろそろ帰りましょう
夜の10ちゃんねるは魔物がでるかもしれません。危険だ
ルーク「俺は・・ハゲてねーぞ!!」
おもしろいことをいいますね、ルーク
では聞きますが
カツラの上から髪をきったのはどこの誰なんでしょうね?
ティアもびっくりしていましたよw
ルーク「し、しるかよっ!!お、俺が好きでタオラーになってたわけじゃねぇぞ」
・・・・・・・・・・・
ルーク「お、おい!帰るなよ!!まだ話はおわってねーぞ!!」
ルーク「俺はハゲてない、悪いのは俺を操ったアッシュだ!俺はハゲテねぇ」
ルーク「おい!?アル美オールでどこいくんだよ!!」
オールドラントです!ここにいると馬鹿な発言にイライラさせられる
ノエル!早く!オールドラントへ
ノエル「はい」
ルーク「俺は、ハゲテネェ!!XB」
ミュウ「ご主人様の気持ちはよくわかるですの、僕もハゲテルですの」
半泣きルーク「薄毛の、お前なんかにXB、うぁぁぁぁあぁ!!」

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/04(Fri) 22:17
大佐が強かったのはレベルが高かった最初だけだ


147 名前:ジェイド君の友達ハナタレディスト君 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/05(Sat) 02:00
>>146
八ーーーはははーっはーーーー!!(腹抱えながら)
そうでしょ、そうでしょ、この薔薇のディストに比べたらジェイドナド(手を上に上げながら)まだまだです
よね?、よろしい気に入りました>>146逆襲リストに加えておいてあげます
はーは母は八八はーーーーー!!!(腹抱えながら椅子乗って浮かぶハナタレ)
>>146、ロクジンショーにはいりませんかーーー?

148 名前:ジェイド君の友達ハナタレディスト君とシン君 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/05(Sat) 02:11
はーははははははっはははーーーー!!!!!(手を上に上げて笑うハナタレ)
ジェイド・・私にはこのケイジバンで新たな薔薇のディスト様だけのロクジンショーができそうですよ
覚悟しておきなさい!ジェイドーーー(雷のバックの中手を上げて叫ぶハナタレ)
>>140,>>142,>>136アナタ達を逆襲りすとに加えましたよ
はーは母は母は母八派はh−−(腹抱えて笑うハナタレ)
今こそ逆襲の時!!刑務所へいれた私を後悔するがいい!!じぇいドーーー
シンク「うっせーなーーー寝ろよアンタ!!」
クク・ク・ク。。。。生意気なーーーー!!!!
お・・ば・ぼ、ぼえておきなさい!!復習リストにつけくわえておきますからねぇーー!!はははは!!!
(復習リストのほうに加えたことに気づかず笑うハナタレ)

149 名前:ジェイド君の友達ハナタレディスト君とシン君 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/05(Sat) 02:24
>>136
はーは母はh−−−−−・・・・・ひぃひい(笑いすぎてムセタハナタレ)
あなたからはジェイドだいっきらいフォニムが溢れていますよ!!(検証してないくせに確信するハナタレ)
はーーははははっははは派!!!!
このアンチフォニムでネビリム様をもう一度呼び起こせば!!!
ネビリム様!今、あなたのとこへいきます!!
シンク「コウリューーーーーレッパ!!!!!!!」
なーーーーーーっ!!!!!!!(椅子と共に吹っ飛ぶハナタレ)


150 名前:ジェイド君の友達ハナタレディスト君とシン君 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/05(Sat) 02:38
私の書き込みをよみなさいよー!!じぇいドー!!!

                ヘヽ                        l^ヽ
            __        |: :ヽ      ,. -−‐ァ           ヽ . \
            \:`ヽ、     |: : . .l     /: : : : /           r 、  l^ヽ.L
              \: :.\-‐‐|_: : 「`/ . .: : : :/            |  |  〉、  `l
                 l: . . _/.  : ̄`ヽ、: : : : ./ヽ. _          l .人`ー .K |
          ______.| : / ニ.ヽ/:. 、.   \  // . . : : ̄`ヽ、       |.  `ー _ 、`|
            `ヽ.、: : : . .:` |  、 / .::. . ヽ.  :ヽ.:l .´. . . . . ,. <  ̄`       |   と´_ .ァ`!
           /\: : : | :  > ⌒ ヽ、',. i .i | . . . :/-− `-.、      ヽ  '  i /
         __L... -`: .|   ハ.   ,. -‐i l ト|   ´. . . . : : : : __`ゝ    / |ヽ  /
       / _ : : : : : . . |. : .l>ヽ__lシ卞|: :l: レ|  . . : : /. ̄. . ヘ      |: ハ   ハ
      //: . : 「 ̄>. . l.  L__ノi ゞ=|: :|::i.:| . . . : /―-、. . .:.:|    /:l:.|:.::Tヲ:::::|
      ´ |:.:.: : :|∠:_: . ヘ:.: :ヽ. _ ニ__-ァ|. :!:.|:.| . . .  ̄`ヽ::::::l. . .:.:|   /::::ハヽ:.:/ :: :|
        .|: . : : |:../::::::::>: |:.:.:|: lヾ ニ´/|:.:|: | | . . , -―-..ゝ‐ >‐.、|.   /::::':::::ヽ\:::::/
      ./|:.: . .:.:V:::::/: . .._| : |!:.ト `.フ/|:.:l::.|リ : . \:::::::::::// : : :,.rに./: :::::::::::::ハ V
    / : : ヽ:. :: ノ´::´ ̄:::/ヽlヽ! −、' .|: |:ノ//⌒ `、::::::|.|.: . ://:::::/::::::::::::::::':::::/
   .〈:.: : : : : :>'⌒ヾ 、::::::::'::⌒`ヽ、ヘ   /:/ .//:::::::::::::::: \|:|:.: : |.|::::::::::: :::::::::::::/
    .\:. /==ミ : \::::,、:::::::::::::ヽヘ  l/ //::::::::::::::::::::::|:.弋.: :ハ.ト、:::::::::::::::/
     /|/´::::::::: ヾ、  l´:ヘ:::::::_::::::ヽヘ ` //::::::::::::::::::::::::l:.:.:./\.ヘV\__/
    <:. /::::::::::::>―――r'ン/ヽ-<ヽー、-〈:::::::::::::::::::::::/:.:./: : :/`': : : : /
     ソ__:::::::::::::::::::::://:./- '´_.、_ヽ |: ト、_ヽ::::::::::::::: /:.:./: : / : : : ._∠ __
   / ̄ : ,r―`ヽ:::::::::::::::|.| :l/ ̄: : ゝ」' ノト-、 ::::::::::::: /:.:./: : /: . /: :ヽ. . . . .\
 /r=、  / : :, -、: \:::::::::ヽY:.:.:.: : : : : :.:.\ト−'::、::::::::/:.:./ : / : /: : : : : .\ rニ、ヽ
./  ー.':/: : /⌒ヽ: : ::Vーr- |:.:.:.:.: : : : : :.:.i:.. \::::::::::::::{:.:.:l : /: :./: : : /ヽ: : : ヽ、ー' .ノ
ハー‐ ': : :/ヽ   l: : : l: ヽ. |:.:.:.:. : : : : : :.:l|:.:.: : \ :::::::|: :l: :| : /: : : /  /ヽ、: : : ̄/
 `ー‐ '    |   |: : : | ::∨:.:. : : : : : : : . |:.:.:.:.: : :ヽ:::`|:.:|: .|:./: : : /: . /     ̄
        \_ヽ: : ヽ:/:.:.:.:.:.:.: : : : : : :.l.:.:. : : : :: V::ヽ|:.ノ': : : :/:_/
        ,. --―`―-、|:.:.:.:.:.:.:. : : : : : .:ハ::.:.:.:.:.:.: : :V::::\__/__: ::`ー-、

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/05(Sat) 04:05
なんで大佐なの?

152 名前:ジェイド君と友達ハナタレディスト君 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/05(Sat) 09:54
ディスト「・・・・・酷いじゃないですか。。zzzzじゅ、じぇいど、この薔薇のディストを朝まで待たすとは」
これはこれは!?ハナタレディストではないですか
ディスト「ばら!!ばらのディストッ!!!」
>>150
こ、これは!!!
サフィール!!あなたは大変なことをしてくれましたね
このAAからはとてつもない異臭フォニムをはっしている!
それに目には危険だ!
ディスト「お。お、!おだまりなさい!!!それより・・ジェイド、書き込みは読みましたか」
ジェイド「失敬!ジサクジエーンには興味がないのでね。」
>>150
ディスト「読みなさいと書いた出ショーーー!!!」
ジェイド「なぜ!?誰のために?何のために?」
ディスト「ク、ク、ク、クク!!・・覚えておきなさい!!ジェイドーー!!」
>>151
幼いころから高い譜術力を認められたからですよ。
ジ・アビスをもう一周しなさい(腕組んで)
ディスト「はーは母はーー母は派!!ジェイド・・>>151といいあなたは地球にはあまり知られてませんねw」
ディスト「よろしい!!>>151逆襲リストに付け加えておきますからね」


153 名前:ジェイド君とルー君一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/05(Sat) 10:14
ルーク「ティア、こねぇなぁ、(地面にティアの似顔絵を描くルーク)」
ジェイド「そうですね・・まだ完全に体調を回復していないのかもしれません」
ルーク「ジェイドはティアの負担を軽くするためにきたんだろ?何とかしてやれよ」
ジェイド「BBSを読みなさい!質問が私に集中しているでしょう。それとルーク今のはただのだだごとにすぎませんよ」
ルーク「わ、悪かったよ!」
ミュウ「ご主人さま?何かいてるですの?・・・すごいですの!!ティアさんですの」
ルーク「ち、ちげーーよ!ッ(焦る)」
ミュウ「さっそく書き込むですの!!!」
ルーク「や、やめろッ!!ブタザル!!」
ミュウ「みゅー書き込んでしまったデスノー、」
ルーク「ウぜーーッてのっ!!」
ジェイド「・・・・・・・やれやれ」

154 名前:ジェイド君の友達ルー君が描いた似顔絵 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/05(Sat) 10:20
ジェイド「ルークが描いた似顔絵をミュウが書き込みしてしまったものです」
ミュウ「ティア、がんばれよってご主人さまが言ってるですの」
ルーク「い、いってねーよ!!」ミュウ「心のなかでそういってるですの」
ミュウ「痛いでスノー、どうして叩くですの?」
ルーク「今日のおまえなんかむかつくっ!!」

 /..:  .::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::  . :::ヽ
          / .:::::::  :::, ::::::::::::::  :::    ..::  :::ヽ
          , .:::::::..  ,:.:::   .:   .: ..:::. .:::::::::.  :::i
          l :::l: :.   .: ,,..:::  ..::::.:::::::::: .::::ハ::.   ::l
          l .::::l:: ::. ..::::/:::::..::..::::./ ,,:::.:: /  l::.   :l
          l::::::::i/::l .:/::/.:::..: ://.:::.:::/   l:: : :l
          l ::::::l:::l l/: :..::: ::::/.:::::::::::/  ___.l:::.. :. .:l
         .l|ii:::::: :::/ ..::::::::/,,::::/'", −二 _  l::::: :: :l
         l:::ll:::::l::/.::::::::://'"    ,ィ::::フヽ-l::::: ::..l
         l::::l:::::i/,,::::/'"         ̄`  /:l:::::. ::l
         l:::l:::::i::::/      !       /l l::::::: :l
         .l:::::l:::::レィヽ、   ー - ‐     ,.::ソl:l:::::::::l
       l`ヽ、:::l:::::::::l::::::::..、        ,..:::'"li il lリ:::::::l二7
        ヽ_ ..:l::::::::::lヽ ,l::::::,,..、 _  ,..:::::l::::/ ̄ll:l:::::::::l::::::::l
        1:::::l::::::::::lヽ ヽ、:::::::::::::::::::::::!//"l:::i::::::::::l:::::::l
       / i:::::l:::::::::::l:::._\、ヽ、::::::::::://..:::::li:::l:::::::::::lil:::::l--=--、     li
       //ハl':l::::::::::::l rヽ ヽ\ \//ii.:::::::lil:::l:::::::::l::l:l::::l     ヽ、  l l
     _./..:::::l:::l :::::::::::l::::::,リ::::::::ll i、 /ii:::||:::::::lil::l:::::::::::il::l:::::l       ヽ l  l
   /    ̄l::l:::: ::::::::l:::: ソ::::::::::ll::l lYll::ll:::ll:::::::lil::l :::  ::l::l::::::ゝ       y   iヽ
  /      l::l::: ::: :::l:::l し1:::::::ll::l l:l l::ll:::ll::::::l::l::l ::  :l::l::::ヽ       /    ヘ、
 ./      .l::l:: :: :::l:.ヽ- '::::::::ll::l l:l l::ll:::ll::::::l::l::l :  .:li l:::::::ヽ、     .il    l:::::ゝ,
 l       /.:l;  :  ::l:::::::::::::::::::ll::l l:;l l:l l::ll:::::l::l:::l   l:::ll:::::::::::..ヽ     ll   il::::::::..ヽ


155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/05(Sat) 15:20
このブウサギどもが!

156 名前:ジェイド ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/05(Sat) 16:01
>>155
いけません!!
ピオニー陛下のまねをしては

157 名前:ピオニー 投稿日:2006/08/05(Sat) 16:03
呼んだか?

158 名前:ジェイド ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/05(Sat) 16:10
ピオニー陛下!!
またあなたですか!w

159 名前:ジェイド ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/05(Sat) 16:13
>>157
陛下!!!
宮殿のメイド>>155がブウサギにキレてましたよ
しつけはしましたか?
外ににげだしたらどうするんです

160 名前:ピオニー 投稿日:2006/08/05(Sat) 18:39
安心しろ。
俺の可愛いジェイドには毎朝「おはよう、俺の可愛いジェイド」と挨拶してほお擦りまでしてるし、夜には夜用の挨拶をしてる。
ああ、お前は可愛いくない方のジェイドだ。
こないだなんてジェイドとサフィールが一緒に仲良く遊んでたぜ。最高に可愛いかったなあ〜。
ああ、お前は可愛いくない方のジェイドだ。

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/05(Sat) 18:41
やぁん
サフィールぅ……
大好きだよぅ……チュッ

162 名前:ジェイド君と友達ハナタレディスト君 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/05(Sat) 22:31
ディスト「はーーー母は母はあっはハハアハ派ーーー!!(手を上に上げて笑うハナタレ)」
ディスト「ジェイド!・・見なさいっ!>>161を私には強力な逆襲リストに載せたアンチジェイドロクジンショーの他に熱烈なファンまでいるじゃないですか!!」
ジェイド「クッ・・・ここのスレではディストのほうが知名度は上か・・」
ディスト「人気では私のほうがうえですねぇ?・・じぇいど?」
ジェイド「まずいですね・・このままではディストAAの異臭ホォニムでファンが悪趣味になってしまう」
ディスト「おだまりなさい!!いつか逆襲してみせますからね」
ジェイド「これこれはたのしみですねぇw」
ディスト「わ、私を馬鹿にしているでしょ!!」
ジェイド「やめてくださいよ陛下>>160いくらブウサギとはいえこの屈辱にはたえられません」
ディスト「ピオニー!!!そのまま次はネフリー(ブウサギ)にキスでもしなさい!」
ジェイド「や、やめなさい!!!、ディスト・・きさまっ!!!」
ディスト「母はーーーー母八はハーー!!屈辱フォニムでもだえ苦しむがいい!!」
ジェイド「ぐぁああああああ・・・!!!」


163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/05(Sat) 23:44
天光満つる所我はあり
黄泉の門開く所汝あり
出でよ、神の雷!

164 名前:ジェイド ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/06(Sun) 00:11
>>163
これで終わりです!!
インディグネション!!!


165 名前:ジェイドとディスト ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/06(Sun) 00:17
>>164
失敬!打ち間違えましたね「イ」がぬけました
私の責任だ・・(頭抱えて)
>>163
一緒に詠唱しましょう!
天光満つる所我はあり
黄泉の門開く所汝あり
出でよ、神の雷!
さよなら、サフィール
インディグネイション!!!!
DOGOAAAAAAAA!!!!!
ディスト「って・・・あなた・・なにを!!!」
お別れです
ディスト「私の・・私の家がぁあああああ!!!!!!」


166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/06(Sun) 00:20
俺の本気見てみるか?

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/06(Sun) 01:37
サフィールぅ♪(むぎゅっと抱き着く)
頑張ってね(口にキス)

168 名前:ジェイドとディスト ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/06(Sun) 01:56
>>167
ディスト「そ、それどころではありませんよ>>167ジェイドのセイで私の、私の家が!!・・・」
さらにエスカレートする>>167
ディスト「わ、わかりましたよ!!あなたもジェイド逆襲リストに加えておいてあげます」
>>166
ジェイド「ガイ!!害なのですね?」
ジェイド「いやーまってましたよ!一緒にティアの負担を減らしましょう」



169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/06(Sun) 02:01
ネクロマンサーティア

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/06(Sun) 02:10
ディスト覚悟!!
うぉぉー
響け集え全てを滅する刄とかせ          ロスト・フォン・ドライブ!!!!!

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/06(Sun) 09:36
雪月華ってな!

172 名前:ディスト ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/06(Sun) 13:24
>>170
ディスト「ハハハはハーーーー母はー−ーはハー(腹抱えながら笑うハナタレ)」
ディスト「詠唱するだけではその技はでませんよ。発動させたければローレライの剣をアッシュから奪ってきなさい」


173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/06(Sun) 15:09
ねーねーディストォこっち来てぇ


はっはっは引っ掛かったなここは惑星譜術の譜陣の上だ いくぞ!!!!
母なる大地よその大いなる力を与えたまえ
天の禍地の嘆きあらゆる尖を送らんがため今断罪の剣が振り下ろされる
滅せよ!!!!!

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/06(Sun) 15:20
サフィールにそんなコトさせないよ★
フフッ★くらいなさい★

ドゴッバキッメキッ

ザクッ

力尽きる>>173

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/06(Sun) 16:59
二人は何故仲が悪いんですか?

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/06(Sun) 17:10
>>174
ディスト大好きな腐女子さん、確定ロルは他の名無しに失礼です。


質問
六神将での呼び名が
鼻垂れのディストになったそうですよ?

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/06(Sun) 19:47
くそー
まだまだぁ!!!
くらえディストォ!
炸裂する力よ
エナジーブラスト!!!

178 名前:ジェイドとハナタレディスト ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/06(Sun) 22:25
>>173
ディスト「母はh−母八は八ーーー!!!(腹抱えて笑うハナタレ)
私は死にませんよ協力な(手を上に上げて)薔薇のディストロクジンショーがいますからね!!]
ジェイド「クッ!!これもディストAAの異臭フォニムのせいか・・・二人とも!!>>173,>>174おやめなさいイ!!
名無しレプリカ同士の争いは危険です!!」
>>175
ジェイド「>>173,>>174がなぜ仲が悪いのか私にはわかりません。ただ、二人の戦争は対立する二つの勢力が原因で起こっている。おそらく信念のちがいでしょう」(思いっきり接点がずれてる大佐)
>>176
ジェイド「よかったですねぇw!ハナタレディスト「の」が付きましたよ」
ディスト「お黙りなさい!!「の」がついてもうれしくありません」
ディスト「ク、クククク!!!六陣将めぇ!!私を馬鹿にしましたねぇ!このケイジバンで結成した薔薇のディスト様だけのロクジンショーで逆襲しますからね!!」
>>177
ディスト「エナジーブラストごときで私は死にませんよ!!ククク!!私を馬鹿にしましたねぇー!!覚えておきなさい!!復習リストに付け加えておきますからね」
ジェイド「・・・・・・ハッ・・・・(復習リストのほうに付け加えたハナタレを笑う)」
ディスト「な、なんですか!!じぇいど!その馬鹿にしたような、笑い方は!!」





179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/06(Sun) 22:40
ヤローテメーブッコロース!!

180 名前:ジェイドとルー君 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/06(Sun) 22:47
ルーク「おい!!ジェイド!ティアがこねぇ・ぞ?(落ち込む)」
ジェイド「ルーク!!ここはBBSです!!チャットではありません!!ティアに会いたければなりきりチャットのほうにいきなさい!!
まあ、相手にしてもらえないでしょうけどね・・いや、スルーかなぁW」
ルーク「祖、そんな言い方しなくてもいいだろ!!ほら、イオンも来てネェ氏、俺達だけになるかもしれないと思うとさ、なんか不安になっちまって」
ジェイド「ここの魔物にやられたのかもしれませんよ。」
ルーク「い、嫌なこというなよ!」
ジェイド「失敬!つい最悪の状況を言ってしまうのですよ。ただルークこれだけはおぼえておいてください」
ルーク「な、なんだよ・・」
ジェイド「BBSはいつ九里フォトに飲み込まれるかわからない」
ルーク「それって1000になったときだろ?」
ジェイド「私の言い方が悪かったようですね。書き込みする気がないものは九里フォトに吸い込まれてしまう」
ルーク「それって、書き込みする気がなかったら九里フォトに吸い込まれるっていうことか!!」
ルーク「じょ、冗談じゃねぇぞ!!」
ジェイド「そうです!だから書き込めといったんです!!」
ルーク「だから!!いつ言ったんだっての!!!」


181 名前:ジェイドとルー君一家jjjj 投稿日:2006/08/06(Sun) 22:56
>>179
ルーク「だれの、セリフだ?」
ジェイド「おや!?そういえば、ルークは・・・ΦΩφΨξ!!w」
ミュウ「しらないですのッ!!」
ルーク「んだよ!!はっきり言えよ!!!」
ミュウ「秘密でーーすーーの!!ご主人さまは時代遅れですの!!w」
ルーク「やローーーテメーーーぶっころーーすっ!!!!!!!」(ミュウの耳をもって振り回すルー君)
ミュウ「ご主人さまっ!?何おこってるのですの!?いみがわからないですのっw」
ルーク「ブタザル!!!!!殺劇舞荒拳!!!死ネェっての!!!」
ガンガンガンガンがんがん!!!!!(ミュウの耳をもって殺劇舞荒拳するルー君)
ミュウ「シーーーぬーーでーーーすーーのーー!!!」


182 名前:ジェイドとルー君 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/06(Sun) 23:22
ルーク「お、おい!ジェイド!!!ティアの最後の書き込み・・」
ジェイド「4月10・・・・」
ルーク「知ってたのか!!」
ジェイド「ええ、おそらく九里フォトに飲み込まれたのでしょう・・あれ以来4か月は
あまりに重症だ・・」
ルーク「ティアは大丈夫なのかっ!!」
ジェイド「悔いるより、今に集中なさい!!」
ルーク「だ、だってよ」
ジェイド「ティアは譜歌を使える、あの力を使えば九里フォトに落ちてもユリアシティで回復をまってるはずだ
それと、ルーク!!私達はティアの負担を減らすためにきたんですよ」
ルーク「わ、わかったよ・・」



183 名前:ジェイドとルー君、そして我意 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/06(Sun) 23:46
ルーク「俺達で書き込みか・・・(シケルルー君)」
ジェイド「ここのバチカルの民間人を救うのでしょう?しっかりなさい」
ルーク「ここの奴らってバチカルの民なのかぁ?!」
ジェイド「やれやれ・・先が思いやられますよ」
ガイ「おーい!ルークーーー!!!!」
ルーク「ガイ!!!来てくれたのか!」
ガイ「ああ!今のところは俺も暇人だ!ルーク!!一緒にこの譜業であそぼうぜ」
ルーク「ケイジバンのこと譜業とかいってるぞ!?ジェイド」
ジェイド「ガイ!!害なのですね!!」
ガイ「旦那・・・・頼むからそのしゃれは止めてくれ・・」
ルーク「スルー化よ!!」
ジェイド「ガイッ!!いつ来たんです?」
ガイ「お、おい気づいてなかったのか?>>171で技名叫んでただろ!?」
ルーク「名前が名無しだぜ!?しっかりしろよ譜業オタ」
ジェイド「それにあれはあなたではありません!!」
ガイ「き、厳しいねぇ・・まあ、ちゃんとスレ民を話しにつかってやろうぜ?な!?」
ジェイド「では頼みましたよ我意ーw」
ルーク「あばよー!俺はエロい質問来そうだからかえるぜーーー♪」
ガイ「ちょ、ちょっとまて!!!!はやっ!!旦那いっちまいやがった」
ガイ「ルークーー♪まあ、まていっしょに譜業坂で遊ぼうぜ!?な?」(ルー君に抱きつく我意)
ルーク「は、はーなーーせーーー!!!」
ガイ「はなさないぜ!!節激華ってな!!(意味不明w)」
ルーク「クソッ!!はなせ!!ティアと俺に関する質問くんにきまってんだろ!!」
ガイ「俺の本気みてみるかー!」
ルーク「クソッ!!!害めっ!!こおっちまえ!守護氷葬陣!!!!!」
ガイ「がぁぁぁぁぁぁ!!!・・・」
ルーク「・・手間取っちまった;」
ガイ「ち、俺一人か、まあいいさこの譜業版(掲示板)で遊んでみたかったんだ^^
質問か!ここに書き足されていくんだな!?わくわくするぜ」

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/07(Mon) 00:00
ならばこれならどうだ
黄昏よりも昏きもの
血の流れよりも紅きもの時の流れに埋もれし
偉大なる汝の名において
我ここに闇に誓わん
我らが前に立ちふさがりし全ての愚かなるものに
我と汝が力もて
等しく滅びを与えんことをこれは別の世界の最大級の呪文だ!!!
くらえ!!!!!
ドラゴスレーイブ!!!

185 名前:使用人ガイ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/07(Mon) 00:08
>>184
おお!!!書き足されたぞ!!?
こいつはすげぇよ!!ルーク!!(いないのに呼ぶ我意)
えーと答えるんだな?
よ、よく覚えたなーー・・感心するぜ!
それは新しいFOF変化かい?
俺も使わしてもらうぜ。将来はテイルズスタジオで働かせてもらえよ?
応援してるぜ?なぁルーク!(いないのに言う使用人君)

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/07(Mon) 00:09
お前を倒して世界を守る

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/07(Mon) 00:11
ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた♪

188 名前:使用人ガイ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/07(Mon) 00:12
>>184
よく見たら00:00に書き込んでるじゃないか!!
俺から称号をやるよ
受け取れよ
>>184は「エルレイン様」の称号を手に入れました。
元気でたかい?
さーて退散退散♪

189 名前:使用人ガイ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/07(Mon) 00:54
>>186
ごめん、俺使用人だから倒しても何もおこらんわ

190 名前:使用人ガイ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/07(Mon) 00:58
>>187
あまり、バチカルで暴走するとレプリカと思われて殴られるぞ!

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/07(Mon) 01:09
いや、アレは女の子がガイに触ってる音だろん!

192 名前:使用人ガイ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/07(Mon) 01:16
>>191
や、やめてぇくれぇれれれえぇ!!!!!!!!!
俺は、旅を終えてようやくセクハラ女子どもと離れて忘れていたんだ
きみ>>191が思い出させてくたせいで俺は今日、悪夢をみてしまうんだ!!
ヒィィィィィ−−−−−−−−(思い出し狂ってきた甲斐)

193 名前:使用人ガイ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/07(Mon) 01:17
>>191
オ・モイ・・・・ダシタ・・・・・・・・

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/07(Mon) 01:54
ね〜ぇ〜ガ〜イ〜〜
これ買ってよ〜
お・ね・が・い
(^ε^)-☆Chu!!

195 名前:使用人ガイ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/07(Mon) 02:35
>>194
はっはっはは・・悪いがトクナガは買えないぜ>>194
ホドのレプリカをあげるからそれで我慢してくれないか?
ここ、バチカルの民間人を満足させたらキミを迎えにいってあげるさ
(何気にキザな我意だが、意外に素らしい)

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/07(Mon) 03:06
ガイ!
俺と勝負しろ!!!
いくぞ魔神剣!

197 名前:使用人ガイ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/07(Mon) 03:20
>>196
いっちょやりますか!!>>196(宿屋で深夜稽古する二人)
オラッ!(魔神剣)
断空剣!!!
刃よ乱れ飛べ!!
龍爪旋空破!!!
すいッ、吸い、酸い、ハッ、(通常攻撃四段)
オラッ!(魔神剣)
断空剣!!!
刃よ乱れ飛べ!!
龍爪旋空破!!!
すいッ、吸い、酸い、ハッ、(通常攻撃四段)
オラッ!(魔神剣)
断空剣!!!
刃よ乱れ飛べ!!
龍爪旋空破!!!
すいッ、吸い、酸い、ハッ、(通常攻撃四段)
(この後、我意の無限コンボは永遠に続くのであった・・・・、無限コンボは知らん人はネットで検索すべし)


198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/07(Mon) 04:02
ルークにペコペコしてるガイ

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/07(Mon) 11:41
やるな!ガイ!!
これでもくらえ!!
無数の流星よ降り注げ!
メテオスォーム
お別れです

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/07(Mon) 12:29
200だー!

201 名前:使用人ガイ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/07(Mon) 13:12
>>198
俺はぺこぺこなんかしてないぞ!?
なに?・・・・使用人だから?
悪いな、そこのシーン、ナム○に頼んでカットさせてもらったわ
俺のイメージが崩れるのは嫌なんでね
>>199
キミもやるねぇ!>>199、その口ぶりから推測するとジェイドから譜眼をならったそうじゃないか!?
がんばれよ>>199、立派なフォニマーになれよ?
>>200
はははっ・・・やったな>>200(って最近ジェイド達しか書き込んでないけどな・大変だな・俺は続けられるのか)
キミにふさわしい称号をよういしたぜ
うけとれよ>>200
TOA「>>200は「キリ番に浮かれる者」をてにいれました。」
元気でたかい?、こえからもこの譜業版であそうぼうぜ!?なぁみんな?

202 名前:使用人ガイ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/07(Mon) 13:37
いやーー!!!譜業版ってすげぇな!!みんな!
ここに書き足されていくなんて夜も眠れないよ!
・・・いつ書き足されるんだろうな?
わくわくするぜ!!
譜業版すげぇ!!すげぇよ!!なぁルーク!!(いないのに癖でルー君の名をよぶガイ)
これは創世歴時代の産物なのかぁっ!!?

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/07(Mon) 14:17
闇の力を秘めし鍵よ
真の姿を我の前に示せ
契約のもと名無しが命じるレリーズ!!!
いくよぉガイサン!
風よ戒めの鎖になれ!
ウインディ!

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/07(Mon) 14:56
男に後退の二文字はねぇ!
絶望のシリングフォール!

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/07(Mon) 16:31
ガイよ…、俺はランバルディア流弓術の準マスターランクだ。《第八音譜術士》としてディストに過酷な実験を受けさせられたこともある。
戦って自分の実力が知りたい…。いくぞ!
レイズデッド!!(?)

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/07(Mon) 16:36
くらぇぇぇ!!!
イラプション!!!
スプレット!!!
スリーズランサー!!!
エアストラスト!!!
勝った……

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/07(Mon) 17:50
全てを灰塵とかせ
エェクスプロォォォード!ふん!屑が!

208 名前:使用人ガイ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/07(Mon) 19:36
闘技場に出場する我意
ガイ「こいつはやばいな、これだけ大勢のフォニマーが集まるときびしいな・・」
>>203の先制攻撃
ガイ「な!!!あれはなんだ!!(驚くガイ)あたらないねぇ!!(フリーランでよけるガイ)
つづいて>>204
ガイ「お前はバルバトス!!・・つかうぜー・・・(アイテムを使うガイ)」
>>204「アイテムなんぞつかってんじゃねぇ!!!」(TOD2ではベタな反撃技・・)
ガイ「がぁあっぁぁぁあああ!!!」(昌術で反撃されるガイ)
バルバトス・>>204「男に後退の二文字はねぇ!
絶望のシリングフォール」(出たw)
ガイ「ぐうぁぁあぁぁ・・・・・・」(倒れる我意)
自己紹介のあと回復する>>205
ガイ「たすかったぜ・・・」
すきもなく次の術をとなえる>>206
ガイ「ぐうぁぁぁ・・・・・・・」(倒れるガイ)
乱入するアッシュ>>207
ガイもろとも全員をエクスプロードで始末する。鮮血君
アッシュ>>207「かって当然だ!!!!」
ガイ「・・・おい・・ずるくないか・・・あんたら・・・」
アッシュ>>207「雑魚がしゃしゃり出て来るからだ!!!!!」
ガイ「アッシュ、この譜業坂(掲示板)を手伝ってくれないか?」
アッシュ「お断りだ!!」


209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/07(Mon) 19:42
縮こまってんじゃねぇ!
灼熱のバーンストライク!

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/07(Mon) 19:53
バーニングフォース!!

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/07(Mon) 20:02
殺劇舞荒拳!!
続いて十六夜天舞!!!…終わりだ………!
ヒーーーーール!!!!

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/07(Mon) 20:51
極光壁!!

213 名前:鮮血のアッシュ ◆.r7KKDUg 投稿日:2006/08/07(Mon) 22:33
ここには名無しレプリカがたくさんいるな
この劣化レプリカどもが
ふん少しだけなら質問に答えてやろう有り難く思うんだな

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/07(Mon) 22:47
アッシュはファブレ公爵のレプリカだ!

215 名前:アッシュ ◆.r7KKDUg 投稿日:2006/08/07(Mon) 22:56
>>213
何ほざいてやがる!!
俺はレプリカジャねぇ!!!
殺されたいのか!?

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/07(Mon) 23:10
なんで最後の一騎打ちでルークに負けたん?ファブレ公爵のレプリカだから?(笑(笑)

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/07(Mon) 23:22
いわゆる劣化オリジナルというやつか

218 名前:アッシュ ◆.r7KKDUg 投稿日:2006/08/07(Mon) 23:32
>>216
うるせぇ!!
認めたくないがレプリカのほうが俺より強かっただけだ。
>>217
何だそれは?聞いたことないな……
今度詳しく聞かせて貰おうか

俺はヴァンのことを探らなくてはならねぇ…
俺はもう行くじゃあな

…………またくるからな

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/07(Mon) 23:39
武器を捨てて投降しろ

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/08(Tue) 00:15
アッシュ・・・レス返しは3行以上だヨ。

質問
恋をしない奴は負け組だよね。

221 名前:アッシュ ◆.r7KKDUg 投稿日:2006/08/08(Tue) 00:33
>>219
なぜだ?
今どういう状況だ?俺が不利なのか?というか俺が何かしたのか?
武器を捨てろだぁ?ふざけんじゃねぇ!!
とにかくそんな要求お断りだ!!
>>220
すまねぇ…今度から気をつける…
恋をしない奴は負け組だと?そんなこと知るか!!
何?俺は恋をしていないのかって?
う、うるせぇ!!てめえには関係ねぇだろ!(顔を赤くしながら)
俺はもう行くまたな



222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/08(Tue) 00:54
断髪しよう

223 名前:アッシュ ◆.r7KKDUg 投稿日:2006/08/08(Tue) 00:59
>>222
何故断髪しなきゃいけねえんだ!
それじゃあレプリカみてえじゃねえか!!
ふざけんじゃねぇ!!屑が!!
てめえの髪を切ってやろうか?
この劣化レプリカ!!

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/08(Tue) 01:00
アッシュ〜〜〜〜!髪型は毎朝スプレー1缶使って整えてるんだよね〜!

225 名前:アッシュ ◆.r7KKDUg 投稿日:2006/08/08(Tue) 01:19
>>224
そんなわけねえだろ!!
毎朝一本も使ってたら大変だろうが!!
それに髪を整えてる時間なんてねえよ
俺にはやらなきゃならねえ事があるんだからな…

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/08(Tue) 01:48
この禿げ

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/08(Tue) 01:53
>>226
なんだと!?
てめえそれは俺に言ってるのか!この劣化レプリカが!!!
もう一度言ってみろ
その時は命はないと思え!

228 名前:アッシュ ◆.r7KKDUg 投稿日:2006/08/08(Tue) 01:55
>>227
すまない名前を書き忘れていた

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/08(Tue) 01:59
ねーねーガイはいないの?

230 名前:使用人ガイ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/08(Tue) 02:24
>>229
我意様!!!華麗に参上!!!

231 名前:使用人ガイ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/08(Tue) 02:28
>>229
我意「わるかったなーー、みんな実はいうとあまりに譜術のレスが多いんで、おもしろく書き込むのに自身がなくなってな」
我意「だが、もうだいじょうぶだ!!明日になったら全部答えてやるさ。」
我意「ありがとな>>229そういってもらえるとこの俺が黙っちゃいられないさ!
悪いが・・・・・・お。。れ・・もう・・ねるわ・・バタッ(布団に力尽きたガイ)」

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/08(Tue) 02:37
肩揉め使用人

233 名前:使用人ガイ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/08(Tue) 02:49
>>232
かしこまりましたw・・・・
実は幼いかったナタリアにいつも肩をもまされていてね(肩揉みしながらはなすガイ)いつも肩をさわっておびえる俺をおもちゃにしていたよ。
はははっ!いいか?男と男の約束だぞ?ナタリアにはいうなよ?>>232
あと、アッシュにもな!?わかったかい?

234 名前:使用人ガイ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/08(Tue) 02:53
も、も、いいだろ!!
バタッ!!!!!譜業坂も大変だな・・・・・・
もう寝るぜ!?俺に触れるなよ!!!
さーて退散退散・・・

235 名前:使用人ガイ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/08(Tue) 02:57
女かよ!!!!>>232
こいつはやばいな・・・
ひゃ、やめろ、やめろぉぉぉぉぉぉぉx!!!(いまだに女性恐怖症なガイ)
あくむだ・・・・とびおきるガイ
ジェイド「うるさいですねーーー!!女好きもほどほどにしなさいっ!!」
誤解だーーーーーーーっ!!!!!!!

236 名前:使用人ガイとルー君、そしてネクロマンサーじぇいど ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/08(Tue) 03:10
ガイ「寝れないぜ・・・・手が震えて、ひゃ、やめろ、やめろぉぉぉぉおおおぉおぉお!!!!
(女性恐怖症で狂うガイ)」
ルーク「俺が・・・悪いってのか・・・(寝言w)」
ガイ「ルークも悪夢をみているのか?」
ルーク「俺はハゲてねぇ!!悪いのは俺を操ったアッシュだ!!俺はハゲテねぇ!!」(何のことって思う奴は>>143,>>145参照)
ガイ「・・・・・・はぁ!?」
ルーク「薄毛のお前なんかに、薄げのお前なんかに!!!うぅあぁぁぁぁ!!」
ガイ「・・・薄毛!!?」
ジェイド「・・・・・・・・フゴッ・・・・(いびきw)」
ガイ「・・・・・おいおい。旦那・・」
ジェイド「・・・・・・・・・・・・・・」
ガイ「(ジェイドの奴はまだ静かか・・)」
ジェイド「さふぃーるー!!僕のまほーでせんせいをーーーー♪」
ガイ「なんだ!?このおっさん」
ジェイド「・・・・・・・・・・・・」
ガイ「・・・・・・・・・・・・・」
ジェイド「ネビリムひぇんひぇーーーーー!!!!!」(大泣き)
ガイ「寝れねぇ!!!!!!!!!アッシュこいつらをどうにかしてくれ(泣)」

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/08(Tue) 06:13
グミ食う?

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/08(Tue) 09:32
グミくれよぅ!

239 名前:使用人ガイとルー君、そしてネクロマンサーじぇいど ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/08(Tue) 12:30
>>237
ガイ「食う、食う!!w。これはありがたいよ!」
ルーク「あ!?ずるいぞ!我意!!」
ガイ「(今頃目覚ましやがったって昼には目を覚ますか・・)」
ルーク「なんだよ我意!!その嫌らしいそうな目は!!」
ガイ「し、してないぜ!?ほら、気のせいだ!なぁ!?ジェイド」
ジェイド「アアあああああああああ!!!!!!!」
ルーク「うるせえっ!!!!なっ、なんなんだよ!!」
ジェイド「・・・・・・・・・・」
ルーク&ガイ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ジェイド「よく寝たw」
ガイ「(あんだけ寝言いっててよく寝てたのか!?)」
ルーク「それだけかよっ!!!」
ジェイド「おや!?ガイ、いいグミを持ってるじゃないですか!」
ガイ「(し、しまった!!・・・・)」
ルーク「>>238がほしがってるぜ!?あげろよ」
ジェイド「おや!?メンチきるのかと思いましたが意外ですねw」
ルーク「・・・・・・・・うるせぇ」
ルーク「ほらよ、>>238
ジェイド「・・・・・・・・・もらった!
いただきますよwドレインマジック!!!!」
ガイ「う、うそだろ!!グミが亡くなっていくぜ!?」
ルーク「うわ!!!」
ルーク&ガイ「・・・・・・・・・・・・・・・」
ジェイド「いやー、おいしかったですよ!?、おや!?二人ともどうしました?
早く別の名無しレプリカからグミをもらってきなさい」
ルーク「ちょうしにのんなぁ!!!」


240 名前:使用人ガイ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/08(Tue) 12:37
>>213
アッシュ!!きてくれて嬉しいよ!いっしょにこの譜業坂(掲示板)で
あそぼうぜ!?な?

241 名前:アッシュ ◆.r7KKDUg 投稿日:2006/08/08(Tue) 13:15
>>240
なんだガイもいたのか
ふん少しだけなら質問に答えてやろう
だが俺は忙しいんだそう何度も答えてやれねえからな

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/08(Tue) 13:50
アッシュとヴァンとガイって誰が一番最強?もしかして俺?
だって唯一『魔神犬』が使えるもん。

243 名前:アッシュ ◆.r7KKDUg 投稿日:2006/08/08(Tue) 14:59
>>242
誰が一番強いだと?
ふん!それはおそらくヴァンだろうな
あいつは俺やレプリカの師だしな…
何?おまえが最強だと?
ふざけるな!この劣化レプリカが!!
魔神犬?なんだそれは
今度俺に見せてみろ

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/08(Tue) 15:43
ガイー!!
くっ…!間に合わなかったか!
仕方ない、剣を抜けアッシュ・・・・・・・・・ハァァァァ…!魔神犬!

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/08(Tue) 15:54
>>244
どうした!?ガイに何があった?
何それが魔神犬だと?
その程度の技で最強だと?めでてえやつだな屑が!!!

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/08(Tue) 16:15
「ヤローてめーぶっころーす!殺劇舞荒犬!!
とどめ!(叩き潰す)
も一回!(叩き潰す)
も一回!(叩き潰す)
も一回!・・・・・・」

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/08(Tue) 16:26
フンッ!!
ウンディーネェー!!!
イフリートォォ!!!
ノームッ!!
セルシウス!!
シルフー!!
レムゥ!!
シャドウ!!
ボルト!!
ハァ…ハァ…ハァ…
お…オレの勝ちだ!!

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/08(Tue) 16:56
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/08(Tue) 17:33
六神将烈風のシンクロナイズドスイミング、……本気でいくよ!
雷雲よ刃となれ!
サンダーブレード!!
連撃、いくよ!(連続デコピン)
これでとどめだ!
アカシック・トーメントォォォォ!!!!!!

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/08(Tue) 21:46
みんなやりすぎですよ
キャラハンの人が困るでしょうが
ガイさんアッシュさん来てくださーい

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/08(Tue) 21:58
ガイさん!あんたほど面白いやつぁ他のスレでは●●と●●●くらいしかいね〜よ!!!!!
世辞に聞こえちまったらすまねぇなぁ。だがこれはマジだぜ。

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/08(Tue) 22:44
ガーイーアッシュー出てきてよー

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/08(Tue) 22:49
ガイ!アッシュ!!出てきなさいと皆が言っていますよ?
手加減が欲しかったですか?これは失礼

254 名前:アッシュ ◆.r7KKDUg 投稿日:2006/08/08(Tue) 23:27
>>252
すまないが俺は色々忙しいんだ
あまりこれないかもしれんが悪く思わないでくれ
またくるからな…
>>253
でてきてやったぞ!
なんだてめえジェイドみたいな事を言うんだな…
まさか奴の仲間か?…いやそんなわけねえか…
とにかくまたくるからな!

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/09(Wed) 00:44
アッシュがようやく巣から顔を出しましたか…良かったですね〜皆さん。
さて ガイの方はどうしました?まさか新技開発!?


256 名前:アッシュ ◆.r7KKDUg 投稿日:2006/08/09(Wed) 01:24
>>255
何が巣から顔を出しただ!!
ふざけんざねぇ!てめえは俺をバカにしてんのか!!
俺はヴァンのことを探ったりしてて忙しいんだよ!
屑が!!

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/09(Wed) 01:35
奇遇ですねぇ。私もヴァンの事を調査していたところですよ。何やらアッシュのレプリカをもう3体造るとかなんとか…。とにかく気をつけてください、ヴァンはそのレプリカであなたの印象を下げようとしていますから。

258 名前:アッシュ ◆.r7KKDUg 投稿日:2006/08/09(Wed) 01:41
<<257
何!?お前もヴァンのことを調べていたのか!
俺のレプリカを三体も造るだと!?
………本当か?
…まぁ一応注意しとく情報ありがとな

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/09(Wed) 01:44
おまえらのレプリカを作って毎日苛めてやるぜ

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/09(Wed) 01:53
俺の名は六神将貧血のダッシュだ!よろしくな!!!

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/09(Wed) 01:57
「ガイ様!華麗に参上!!」
とはいかないものですねぇ。おや、期待させてしまいましたか?これはこれは、失礼しました。

262 名前:アッシュ ◆.r7KKDUg 投稿日:2006/08/09(Wed) 03:22
>>259
ふん!勝手にほざいてるんだな!
てめえにレプリカが造れるわけねえだろ!
それに造ったとしても俺には関係ないがな
>>260
どこの六神将だ?
貧血のダッシュ?なんだそのふざけた名前は?それに俺と名前が似てるじゃねえかふざけるな!屑が!  >>261
なんだお前は?
まさかジェイドみたいなしゃべり方しやがって腹が立ってくる
なんだガイに会いたいのか?悪いが俺はガイがどこにいるかは知らないからな


…すまないな

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/09(Wed) 03:28
かねをくれ。くれないなら氏ね

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/09(Wed) 09:12
アイテムなぞ使ってんじゃねぇ!

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/09(Wed) 15:11
私はじぇいどではありませんよアッシュ。敬語を使うただの名無しです。名前は〇〇〇〇〇〇=〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇です。しっかり覚えてくださいよ?

266 名前:アッシュ ◆.r7KKDUg 投稿日:2006/08/09(Wed) 15:52
>>263
金をくれだと?ふざけんじゃねえ!!
自分で稼ぐんだな!何?死ねだと?
何ふざけたこと言ってやがる何故死ななければならねえんだ?
勝手にほざいてろ!!
>>264
何故だ?お前は使ったことがないのか?
別にアイテムぐらい使っても良いだろうが!
ふざけたことを言う名無しレプリカだな
>>265
そうか
何故お前の名前を覚えなくちゃいけねえんだ
お前は名無しレプリカで十分だ!!
屑が!!!

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/09(Wed) 15:59
術に頼るザコどもが!
―シャドウエッジ―
微塵に砕けろぉ!
―ブラッディクロス―

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/09(Wed) 16:16
レプリカレプリカって…

俺、オリジナルんですけど…。

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/09(Wed) 17:29
レプリカレプリカレプリカレプリカ・・・・バカみたい♪

270 名前:アッシュ ◆Xh/MJ1JQ 投稿日:2006/08/09(Wed) 20:43
てめぇらの質問に答える義理はねぇ!!!!!!!!
屑が!!!!!!!!!

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/09(Wed) 22:36
おや?このアッシュはレプリカですかねぇ。先程私の言った3体のレプリカの内の1人ですか?

272 名前:使用人ガイ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/09(Wed) 23:23
いやー、すまなかったな!
みんな!無事か!!(何がw
最近いい答えが浮かばなくてな。あ、ほらせっかく質問してくれたのに
つまらない答えじゃ、だめだろ?まあ、忙しいのもあるんだけどな
>>250>>251>>252
俺はお前らに生きていてほしいよ(このスレで書き込むこと)
俺はあんたらみたいな。期待してくれる人がいるからこそ。この譜業版をつづけていたくなったんだ
ありがとうな!>>251、俺はまだまだ初心者(実はキャラハン初めてなんだ)だが、この譜業坂で皆と一緒に
楽しみたいよ。いっしょに楽しくやっていこうぜ!?なぁみんな



273 名前:使用人ガイとジェイド、そしてルー君 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/09(Wed) 23:41
ルーク「・・・・・ふぅ・・」
ガイ「どした!?ルーク、譜業坂によってくか?」
ルーク「よらねぇよ!!」
ガイ「ま、まあ・・そういうなってほら、アッシュ>>254ががんばってるぜ!?」
ルーク「アッシュが!?変わった趣味があんだな・・あいつ
おい!あれ、ジェイドじゃないのか!?>>253
ガイ「・・ははははっ、よく見ろルーク!あれはコスプレだぜ!?」
ルーク「じぇ、じぇいどの!!」
ジェイド「おや!、これは、これは皆さんどうしました?」
ルーク「おーい、じぇいどー書き込みすぎだぞー」(とりあえずふってみるルー君)
ジェイド「やれやれ、何をいいますか、私はここに・・・は・・・?
グオッ!!!」
ガイ「人気だな・・旦那」
ジェイド「わ、わたしではありませんよ!!」
ルーク「わーーーってるよ」
ガイ「あんたのファンが書き込んだんだって」
ジェイド「ええ!!だから、名無しはやめろといったんです!」
ルーク「だから!いついったんだっての!!」
ガイ「おい、お前のいない間ずっとアッシュ>>254が戦っていたんだぜ!?」
ルーク「アッシュ、ありがとう>>254!!」
ルーク「これでいいか!?」
ガイ「これでいいかってお前そういう問題じゃないだろ!お前ほんとにそう思ってるのか
自分の胸にきいてみろ!!」
ルーク「わ、わかったから!アクゼリュスの台詞はいうなってのッ!!!」

274 名前:使用人ガイとジェイド、そしてルー君 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/09(Wed) 23:58
ルーク「>>268・・・・・・・・オリジナルか・・俺は、俺は。
アッシュのレプ・」
ガイ「ああ!!もう後ろ向きはやめろ!!ルーク。誰がなんと言おうが俺にとっての
本物はお前だけだ」
ルーク「ガイ・・・」
ガイ「ああ!お前はほんものだ!!」
チャララーー♪チャ、チャーチャー♪(BGM悲しいときに使われる曲)
ルーク「ちがう!!おれは、レプリカだ!レプリカだ!アッシュのレプリカだ!!」
ガイ「馬鹿やろーーー!!!!!(ルー君を殴る我意)」
ジェイド「レプリカレプリカレプリカレプリカ・・ルーク!!あなたは変わるのではなかったのですか?」
ルーク「だけどよ!!」
ガイ「ばかやろぉぉ!!!(ルークに>>269の書き込みをみせる我意)
ルーク「な、なんだよ!これは」
ガイ「お前に対するバチカル市民の評価だ!!」
ルーク「!!!!!!!!!!(>>269の書き込みをみてあぜんとするルー君)
ルーク「やっぱり俺はれぷり・・)
ジェイド「ばかやろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(ルー君を殴る大佐)
ルーク「じぇいどまで殴ること無いだろ!ディストにも殴られたこと無いのに!!」(走ってどっかいくルー君)
ジェイド「サフィールにですか・・これはおもしろいですね!」
ガイ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・何が」

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 00:31
ガイ!イ〜イタイミングです。「もう来てはくれないのかぁ↓」皆の絶望感。…!
「いやー、すまなかったな!〜」
これぞヒーロー!!私はガイ達が参上するだけで喜んでいますよ!
ついでに私はじぇいどではありません。敬語を使用するのは礼儀ですから

276 名前:使用人ガイとジェイド、そしてルー君 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/10(Thu) 00:43
ガイ「それはどういたしましてw俺もそういってもらえると嬉しいよ!>>275
ジェイド「あなた>>275は私のファンではなかった!?まさか!!
コンタミネーション現象か!!」
ルーク「・・・またはじまったよ・・」(呆れるルー君)
ルーク「おい!我意、お前ジェイドのときより人気あんじゃねぇの!?」
ジェイド「おもしろいことをいいますねwルーク(ルー君にコブラツイストをする寝クロマンさー」
ルー君「・・・・・・・・・・・・・・・」(もはやしゃべることもできないルー君)
ガイ「ルーク!!気を抜くとやられるぞ!」
ルーク「・・・・ぃ・っ・て・・る・・ば・ぁ・ぃ・ヵ」(もはや本気を出したネクロマンサーには勝てないルー君)
ジェイド「おや!、さっきの威勢はどうしました!?あまりに無力ですね」
ルーク「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かっこわりぃ・・ぃ・」
ジェイド「手加減がほしかったですか?これは失礼」

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 00:52
これはこれは・・かなりマメに確認していますね?尊敬しますよ、あなたのそういうところ。
「作戦名 ジェイド狩り!起動せよ!!」

278 名前:ガイとジェイド、ルー君そしてシン君 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/10(Thu) 01:34
ジェイド「非常ハッチをあけろ!!」
???「これは、これは皆さん!」(タルタロスの上にいる???)
ジェイド「おや、イオン様ではないですか!
どうしました!夜の10ちゃんねるは危険です」
シンク「はーははっ!引っかかったねー。大佐!へえ
イオンのまねをするだけで簡単に引っかかってくれるなんてこれは手間がかからなくていいや」
ジェイド「き、きさま!!」
シンク「「作戦名 ジェイド狩り!起動せよ!! !!!」
ジェイド「な、なに!!!」
シンク「ご覧よwこんなに大勢のフォニマー>>267,>>264,>>247,>>249
僕の作戦に協力してくれたんだ。簡単にはやられなぁいよ」
ジェイド「クッ!!まずい・・」
ウーウーウーウーウー!!(タルタロスの非常音)
ルーク「な、なんだ!!」
ガイ「ルークー!!タルタロスがやばいらしいぞ!!」(外から聞こえる我意の声)
ハン泣きルーク「どこにいるんだーーがいーーー!」
ミュウ「ご主人様!!すごいですの。タルタロスの中が赤くなってるですの♪ミュウこんな経験初めてですのw」
ルーク「ぶ、このぶたざる!!楽しそうにいうなっ!!!!」
ハン泣きルーク「どこだ!!出口はどこだ!!うぅぅぁああああ!!」
ミュウ「ご主人様は見捨てられたですのwアニスさんの計画ですの!」
ハン泣きルーク「うるせーーー!!ブタザル!!死にたく無い!!死にたくねぇよぉお!!」
半泣きルーク「アニスはそんなことしねぇぞ!みんな俺の仲間だ・・・・」
ミュウ「ご主人様は毎日誰にも起こされないですの。」
ルーク「おめぇもだろ!!!」
ミュウ「ご主人様」
ルーク「んだよっ!!」
ミュウ「話している場合じゃないですの死ぬですの」
ルーク「わかってるよ!!」
ガイ「おい!ルーク!!おそいぞ!!」
ルーク「起こせよっ!!!」
シンク「なんだ!?死なずにすんだんだ・・よかったねー」
ルーク「うるせー!!何が「作戦名 ジェイド狩り!起動せよ!!」 だ!!」
シンク「なんだ〜聞こえてたんだ〜地獄耳だね〜」
ミュウ「うるせーーですの!!」
シンク「こーリューーーレッパ!!!」
DOGAAAAAA!!!!!!!!
ガイ「何!!ミュウだけを狙ってふっ飛ばしやがったぞ!!!」
ジェイド「まさか!!第4超振動か!!!!!!」
ガイ「おい・・じぇいど・・それはないとおもうぞ」
ジェイド「ルーク!!ミュウ!!無事ですか!!」
ガイ「スルーーーかよっ!!!!!」
シンク「無事なわけ無いだろう?ほらみろ、レプリカのおもちゃはあの世いきだ」
ルーク「ミュウは死ぬかよ!!!」
ミュウ「死なないですの!!」
シンク「馬鹿なッ!!!!!!」
ジェイド「・・・ミュウは古代カーボネイトでできている。壊れるはずがない」
ガイ「そうだったのか!!それでルークのひどい扱いにも対応できたんだな!」
シンク「・・・・・・・クソッ!!!アメリカ人めっ!!!!!」
ジェイド「来ますよ!!」ルーク「どうしてわかるんだ!?ジェイド」
ジェイド「レプリカにも耳はありますよ!BGMがボス専用になっている」
ルーク「そんなもんで判断すんのかよっ!!!」
シンク「六神将烈風のシンクロナイズドスイミング、……本気でいくよ! 雷雲よ刃となれ! サンダーブレード!!
連撃、いくよ!(連続デコピン)
これでとどめだ!
アカシック・トーメントォォォォ!!!!!!」
ガイ「こいつはやばいな・・・」ルーク「そっちも無理スンナ!!」
ルーク「・・・俺に力をッ!!!!!!!!」ガイ「キングダム派ー津かよ!!」
ミュウ「ご主人様!!ミュウが力をかすですの!!」
ルーク「やってやるぜ!!
「ヤローてめーぶっころーす!殺劇舞荒犬!!
とどめ!(叩き潰す)
も一回!(叩き潰す)
も一回!(叩き潰す)
も一回!・・・・・響け集え全てを滅する刄とかせ!!!
ハァァァァ…!・・・・・・・・・・魔神犬!!!!!!」
力尽きるシンク「母はハハハ・・・・は・・・」
ジェイド「ミュウは古代カーボネイとでできているそのわざの増幅率はシンクの比にもならないはずだ」
ガイ「ところで。・・旦那・・こんどはタルタロスちゃんと防犯しとけよw」
ジェイド「失礼しました!w」




279 名前:使用人ガイ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/10(Thu) 01:52
わるい!上のとこに
>>244,>>246,>>249
付け足すのわすれてたわ
わるかったな>>244,>>246,>>249

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 01:58
なんと!!??それはまだ敬語が扱えなかった私が放った技ですよ!!!??さては狙いましたね?あなたのファンではないと知ったじぇいどが!!!!!!

281 名前:アッシュ ◆.r7KKDUg 投稿日:2006/08/10(Thu) 02:01
>>270
なんだお前は?
まさか本当にレプリカか!>>257が言ってたことは本当だったのか!?
ちっ!ヴァンのやつふざけやがって!!!

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 02:06
ヴァン「合言葉は
愚かなオリジナルルーク!!!」


283 名前:使用人ガイとジェイドそしてルー君 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/10(Thu) 02:10
>>280
ガイ「しっかしすさまじい技だな魔神犬って言う技は・・
俺も隠し秘奥技としてほしいよ」
ジェイド「あれは、覚醒したルークがだせた技です!儀霊翔連斬もだせない
あなたができるはずが無い・・馬鹿なことはやめなさい。隠し秘奥技がだせない
あなたでは無理です!!」
ガイ「・・・・・・なんかきびしいな・・」
ルーク「おーーい!じぇいどーミュウの電池がきれたぞー!単四電池どこだ?」
ガイ「・ブッ!!!(ミラクルグミをおもわず吐くガイ)」
ジェイド「仕方ないですね・・ティアには内緒ですよ」
ルーク「わーーったよ!!」
ガイ「な、なにがだ?」
がちゃ・・がちゃ・・
ガイ「誰の髭剃りだ・・?」
ジェイド「・・・ブァンの」
ルーク「ティアには黙ってろよ?ガイ。いつもこれもってティアねてるんだからよ」
ガイ「それで・・・ねてるのか?・・・」
ジェイド「人の趣味を否定するのはやめなさい!!」
ガイ「してねぇよ!!!」

284 名前:使用人ガイとジェイドそしてルー君 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/10(Thu) 02:14
>>282
ジェイド「その言葉をちーぐるの森のパスワード画面で打ち込みなさい」
ルーク「何がもらえるんだ?ジェイド」
ジェイド「ブァンのひげそり」
ガイ「おお!!!譜業好きにはたまらない一品だぜ!!!」
ルーク「・・・・・・・・・・・・・・・嘘だろ!?」

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 02:25
ヴァンのひげそりゲットォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!おい見たかガイ!ルーク!!ジェイド!!!アッシュ!!!!ついでに名無しのジェイド似の礼儀野郎!!!!!

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 02:42
礼儀男に話し掛けすぎて荒らすなよ? ガイさん達また困っちゃうだろ

あんな面白いのに頭パンクしたら取り返しつかんよ!

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 03:20
↑貴方こそあんまりプレッシャーかけんな

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 09:06
シンちゃん可愛いよシンちゃん

289 名前:使用人ガイとジェイド,ルー君そして神苦 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/10(Thu) 11:51
>>285
ガイ「見ろ!!ルーク!>>285もブァンの髭剃りをゲットしたらしいぞ!!」
ルーク「い、いらぁねぇよ!!」
ガイ「まぁ、そういうなよ!譜業好きの間では名の知れた一品なんだぜ!?」
ルーク「マジかよ!!ありえねぇ」
ガイ「ルーク!!!お前!ホントにそう思うのか!?もっと周りの事とか自分の
胸に聞いてみろ!!」
ルーク「な!なにがだよ。大げさすぎんだろ。ひげそりごときで」(アップルグミを食べるルー君)
ガイ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・師匠のひげそりだぞ」
ルーク「師匠の!!そうか!俺もそのひげそりを使えば強くなれるかもしれない」
ジェイド「言っときますけど。ブァンの髭剃りはティアのものですよ」
ルーク「じゃ、ティアに言いにいこうぜ!?貸してくれって」
ジェイド「さっきあなたがミュウのために電池をぬいたでしょう!!」
ルーク「ぶっ!!!(アップルグミを吐くルー君)
ガイ「おい!!ルーク!なんてことするんだ!!俺の幼馴染のひげそりだぞ!
電池をぬくな!!」
ルーク「し、しかたねぇだろ!!」
>>286>>287
ガイ「ありがとな!>>286,>>287俺もそういってもらえるとうれしいよ」
ルーク「おい、じぇいどーいつのまにかガイが主人公みたいになってるぜー」
ジェイド「な!私のほうが書き込み多かったはず・・まずいですね」
ガイ「ま、まあここは俺にまかせてくれよ。譜業坂(掲示板)ならとくいなんだ」
ルーク「やっぱじぇいどよりガイのほうがに・・」
ジェイド「なんですか!?よくきこえませんね〜」(ルー君にまんじがためをするネクロまんサー)
ルーク「・・・・・ぉ・・もぃ・・き・りきこ・・ぇてるだろ」(苦しむルー君)
ガイ「気を抜くとやられるぞ!」
ルーク「た・・す・けろ・・て」(必死にガイにつっこむルーク)
ジェイド「いけませんねー(ゴキッ)もっと(ゴキッ)命を(ボキッ)大事にしてはー(ボキッ、骨折れた)」
ルーク「カ・・ぁ・・こ・・わ・・り・・ぃ」
>>288
シンク「そういってもらえると・・嬉しいね〜」
ガイ「意外だな〜お前」
シンク「な、!あんたら!!いつの間に。まあいいやこれをみなよ>>288
ルーク「な、なんだと!!!クソッ」
ジェイド「ま、イオン様のレプリカですから。かわいいといわれてもあたりまえですね」
シンク「あいつと一緒にすんなよ!僕のほうがあいつよりかわいいんだ」
ジェイド「ルーク・・あなたもこの方を見習ったほうがいいかもしれません」
ルーク「なんでだ!?」
ガイ「自信だよ。今のお前にはそれがない」
シンク「僕を見本にするな!!六神将烈風のシンクロナイズドスイミング、……本気でおこったよ!」
ガイ「くるぞ!!」


290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 12:12
礼儀男って誰??

291 名前:使用人ガイ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/10(Thu) 12:27
>>290
>>280さんだぜ。ジェイドのようなしゃべり方している人だ。わかったかい?>>290
悪いがそろそろ帰らせてもらうぜ!?じゃなーみんなー

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 12:29
早く帰って来てねー

293 名前:使用人ガイとルー君そして兄守 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/10(Thu) 12:36
ガイ「>>292
ははははっ・りょ〜かい!必ず戻ってくるさ!何気にそういわれると俺もうれしいぜ」
ルーク「おい、がいお前けっこうにんきあんじゃねぇの?」
ガイ「ああ!今のところはな〜!」
アニス「がい〜早くしないとカップめんのびちゃうよ〜?」
ガイ「おい!それはやばいな!!アニス〜わり箸わっといてくれ」
ルーク「カップめんかよッ!!!!!」


294 名前:ミュウ ◆2IubgOjI 投稿日:2006/08/10(Thu) 12:43
ミュウですの!
ガイさんたち楽しそうだから、仲間にいれてほしいですのー!
頑張って質問にも答えるですのっ。(気合の入った顔で)


295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 13:00
おやぁ?ミュウもレプリカ達に実験されに来ましたか。
先に言っておきますが私はじぇいどではなく名無しです。まあ一部に礼儀男と命名されてしまいましたが。それは前スレを読んで頂ければ。

296 名前:ミュウ ◆2IubgOjI 投稿日:2006/08/10(Thu) 13:12
>>295
じ、実験ですの!?みゅぅぅ、ボク、何されちゃうですの…?
はい、解りましたですの。
>>295さんは、名無しさんですのっ。(笑顔で片手を挙げて

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 13:20
そうですねぇ…。
まあ「お腹開いたり、頭開いたり」といったところでしょうか?
安心して下さい、死ぬようなことはしませんから!

298 名前:使用人ガイとルー君そして兄守、カーティス ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/10(Thu) 13:37
ガイ「いやーやっぱかっぷめんはチキンラーメンに限るな!なぁみんな!?
よく姉上に作ってもらった!」
ルーク「湯入れてもらっただけだろッ!!!」
アニス「え〜え〜!ガイってば古っカップめんといえば麺づくりだよ!」
ルーク「ナに言ってんだ!グータのほうが100倍うまいって!」
アニス「クッ・・この金入り息子が・・世界一高いカップめんを〜(小声)」
ルーク「ん!?なにか言ったか?(レトルト調理品を鍋で暖めるルーク)」
アニス「べ。べつに〜なにもいってませんよ〜だ。あ!4分たった!いただきまーす」
ガイ「はははっ!四分か!次世代カップめんの割には4分かかるんだな」
アニス「ムカッ!いいもん!いいもん!!3分のうちにたべちゃうもん」
ルーク「時間ぐらい守れよ・・」
アニス「あー!ルークってばわかって無いんだな〜カップめんは制限時間より1分早く食べるほうが断然うまいんだからっ!」(なぜか必死に語るアニス)
ルーク「そうなのか!?」 ガイ「そうなのかって常識だぞ!?(知らないくせに知ったかのガイ)」
ルーク「クソッ!!まだかよ!!暖めるのめんどくせ〜なー!(グータのレトルト調子品を暖めるルーク)」
アニス「くくくく・・・これだからグータは!カップめんの割りに調理時間が長くて、しかも高いんだよね〜」(なぜかものすごく詳しいアニス)
ルーク「クソッ!!!!!!」 ガイ「まあまあ!そんなに本気でつくんなよルーク!カップめんだぜ!?」
ルーク「ふぅ〜やっとできたぜ!ほらよ!ミュウ!」
ガイ「おい!ルーク〜ミュうに食わすなよ・・・」
ミュウ「いただきますですの!・・おいしいですの!!ご主人様の料理は最高ですの!」
ルーク「はははッ!まあ!そんなほめんなッて!!」
ガイ「スルーですか!そうでスカッ!!」
アニス「てかカップめんって作るって言わないし。はぅ〜ミュウに食わすぐらいなら私がたべたいよ〜」
ルーク「しゃ〜ねぇーなーほらよ!」(割り箸でアニスの分をとるルーク)
アニス「・・・・・ミュウよりすくないじゃなぁい!!!」
ルーク「文句いうなら食うなよ・・・・」
ガイ「人って変われるんだな!なぁ!アニス」
ルーク「かっぷめんぐらい誰でもやるだろッ!!」
・・・・・・・・・・全員が食い終わり・・
ガイ「あ!!!!忘れてた。昨日のから揚げがあったんだった!!」
ルーク「な!なんだと!!おい!アニス!急ぐぞ!!」
アニス「りょ〜かい!!早いもの勝ちだモンね!」
ガイ「あ!!待て!こら!俺のから揚げだぞ!!」
ルーク「クソ!!害の奴早いぞ!!」 アニス「追いつかれちゃうよ!ルーク」
ルーク「アニスッ!!」 アニス「何!?ルーク」
ガイ「手イルズ史上最速の俺に追いつけるわけ無いだろ!二人とも!」
ルーク「・・触れ」 アニス「了解!」
ガイ「おい!!そこをどけ!アニス!俺の邪魔をするなッ」(何故かから揚げごときに必死な我意)
アニス「ミラクルハンドォ〜〜〜!!!!」
ガイ「・・・・・・・・・・・・・・・・」
アニス「ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた♪」
ガイ「・・・・・・・・・ひぃぃぃぃっぃぃ!!!!!」
ルーク「よし!敵はひるんだ!!急ぐぞ!!アニス」
ガイ「ちょ、ちょっとまて!!」
ルーク「おお!!これはうめぇな!!アニス」 アニス「から揚げっておいしいよね〜ルーク!」
ガイ「ああ!!俺のから揚げ!!!やばいかもな・・・!」
アニス「ガイだいじょうぶだって〜一つくらいのこしてあるよ」
ガイ「はは・・そいつはよかった!」(走るのやめて歩きだずガイ)
ルーク「おい!食え!!ブタザル!!!」
ミュウ「はいですの!!・・・・・・」
ガイ「ああ!!!あああ!!!!ああああ!!!!!!」
ミュウ「おいしいですの!!我意さんにはもったいない味ですの!!」
ガイ「ぶ、・・・た・・ざ・るぅぅぅ!!!!!!!」(キレダシタ我意)
アニス「ちょっとルーク!!ガイがキレだしたよ!!ど〜すんの!!」
ルーク「にげろ!!アニス」
ガイ「まて!!コラ!!」

ジェイド「おやおや・・仲がいいですね」(コーヒーを飲む大佐)

299 名前:使用人ガイとルー君そしてカーティス ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/10(Thu) 13:47
ルーク「あれ!?ミュウがいねぇ!!どこだ!!ミュウ!!ミュウぅ!!!」
ガイ「ピ華中の森に帰ったんじゃないか?ルーク」
ルーク「いやだ!!俺は!ミュウがいなくなるなんて嫌だ!!うぅぅぅああああああ(泣き出すルー君)」
ジェイド「おや!ミュウ>>294が掲示板にいますよ!」
ルーク「ぶたざる!!心配かけやがって!」
ガイ「ミュウ>>294がんばれよー!!」
ジェイド「やれやれ・・解体されないといいですが・・」
ルーク&ガイ「それはあんただけだろッ!!」

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 14:04
ヴァン「ローレライの力、見るがいい!!
エンシェント・レクイえむぅぅぅぅぅ!!!!
星の記憶もろとも、消え去るのだな…!」

301 名前:使用人ガイとジェイド、そしてルー君 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/10(Thu) 14:07
ジェイド「>>296、ご安心ください。何も殺そうというわけではありませんから
・・ミュウが暴れなければ」
ガイ「どっかできいたことのあるセリフだな!?・・旦那」
ジェイド「さあぁ?どこでしょうねぇw」
ルーク「俺のミュウに何もするなよ!!ミュウに何かあったら俺、俺!!」
ジェイド「これは、これはじぶりアニメでよくある展開ですね!」
ガイ「・・・・・・・・・とトロカ」

302 名前:使用人ガイそしてルー君 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/10(Thu) 14:18
>>300
ガイ[おおお!!ついに300だな!!がんばっていこうぜ!?みんな」
ルーク「ブァンせんせーのファンのいるんだな」
ルーク「ほらよ!>>300俺から称号をやるぜ!」
>>300は「ルー君の師匠のなりきりだんじょん」の称号を手に入れました
ルーク「>>300その称号をつけるとコスチュームが師匠になるぜ!
じゃなー!みんな」


303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 14:21
六神将はシンクとアッシュしか登場してないぜ

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 14:33
おぉらぁぁ火ィ吹けェ!!

305 名前:ミュウ ◆2IubgOjI 投稿日:2006/08/10(Thu) 17:11
>>297
みゅうぅぅぅ〜!!
そんなことされたらボクは死んでしまうですのーっ。
…し、死なないですの?でも怖いですの…。

>>299
ご主人様!ボクはここにいるですの!
だから、泣かないでくださいですのっ。
(>「〜心配かけやがって!」)
ごめんなさいですの…。(シュン
これからはご主人様と一緒ですの♪

>>300
き、消えちゃうですの!?
ボク、そんなのいやですのー!!まだボクは、ご主人様と居たいですの。

>>301
暴れたら殺されてしまうですの…。みゅぅぅ。
ご主人様…!ボクを心配してくれてるですの!?
嬉しいですのーっv

>>303
みゅ?六神将には他にも確か、
魔弾のリグレットさん、妖獣のアリエッタさん、(思い出すように一つずつ
黒獅子ラルゴさん、薔薇のディストさんが居たはずですの。
それとも、ボクが間違ってるですの?(首傾

>>304
みゅぅぅぅぅ〜っ!(ミュウファイア
ソーサラーリングは凄いですの!
火を吹いても、ちっとも疲れないですの♪
だから、沢山ご主人様の役にたてて嬉しいですの!


306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 17:45
おぉらぁぁ水噴けぇ!!!!

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 17:53
やれやれ…。
ミュウが『薔薇』のディストと言っていますよジェイド。
ところでミュウ…季節は一廻りしたのにいつまでルークといるつもりですか?解剖されたいとか

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 17:55
アッシュ!!
いえ、呼んだだけです。それよりルークの玩具が来ていますよ?

309 名前:使用人ガイそしてルー君 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/10(Thu) 18:09
>>306
ルーク「やめろ!!ミュウが水を無理やりはいたら死んじまう!!!」(大げさなルー君)
ガイ「いや・・ルークそれは無いと思うぞ」
ジェイド「フォニムが乖離してしまう!!死ぬかもしれません」
ルーク「ジェイドは俺達をつくったんだろ!ミュウをなんとかしてやれよ」
ジェイド「ルーク!!ミュウはその程度では死にませんよ!
それとルーク!!今のはただのダダごとにしか過ぎませんよ!!」
ルーク「わ、わかったよ」
ガイ「・・旦那も・厳しいねぇ・・」

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 18:21
おぉらぁぁぁぁぁぁぁぁぁレプリカだせぇぁぁぁ!!

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 18:26
時をかける聖女「今から時空移動をするわ!場所は……タタル渓谷!!」時をかける英雄「とォーさァーーーん!!!」

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 22:20
やめろアッシュ…!!
…ガイィィィィぃぃぃ!!!!

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 23:34
ルークとアッシュはそっくりさんでした。レプリカじゃないお

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/11(Fri) 00:46
ティアさんは、16歳なのに18歳のナタリア王女よりも、胸がおおきいのですか?もしかしておしっこがでるところにも毛がはえているなら、あなたを裸にしてカメラで(パシャ)

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/11(Fri) 01:03
やめろガイ…!!
…アッシュゥゥゥゥぅぅぅ!!!

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/11(Fri) 02:27
ここにヴァンがいたらついてこれねぇな

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/11(Fri) 02:41
馬鹿の一つ覚えだな

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/11(Fri) 09:38
アッシュ来ねぇ。レプリカか!?

319 名前:アッシュ ◆/S237YIs 投稿日:2006/08/11(Fri) 22:25
俺がアッシュだ!!
久しぶりだなてめぇら
また質問に答えてやるよ
屑どもが!!!!

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/11(Fri) 22:37
おやぁ。私にはレプリカに見えるのですがねぇ。
……ま、ここは彼等に任せましょう…

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/11(Fri) 23:56
ガイさん!俺を斬ってくれ!!

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/12(Sat) 00:02
ガイもジェイドも結構人気ありますよね。

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/12(Sat) 00:14
ガイ!皆さん!!とりあえず出てきなさい。
話はそれからです!

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/12(Sat) 00:15
ガイ!皆さん!!とりあえず出てきなさい。
話はそれからです!

325 名前:アッシュ ◆/S237YIs 投稿日:2006/08/12(Sat) 00:36
フォニムが乖離していく…………
俺はもうダメだ……
本物よ早く来てくれ……
うっ…
すぅぅーーーー

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/12(Sat) 01:31
しまった!
極端に劣化しているレプリカはフォニムが乖離しやすいと聞きます!じぇいど!とにかくアッシュが来るまで応急処置を!!

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/12(Sat) 16:43
俺は人間をやめるぞガイ!!!!

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/12(Sat) 16:46
 /..:  .::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::  . :::ヽ
          / .:::::::  :::, ::::::::::::::  :::    ..::  :::ヽ
          , .:::::::..  ,:.:::   .:   .: ..:::. .:::::::::.  :::i
          l :::l: :.   .: ,,..:::  ..::::.:::::::::: .::::ハ::.   ::l
          l .::::l:: ::. ..::::/:::::..::..::::./ ,,:::.:: /  l::.   :l
          l::::::::i/::l .:/::/.:::..: ://.:::.:::/   l:: : :l
          l ::::::l:::l l/: :..::: ::::/.:::::::::::/  ___.l:::.. :. .:l
         .l|ii:::::: :::/ ..::::::::/,,::::/'", −二 _  l::::: :: :l
         l:::ll:::::l::/.::::::::://'"    ,ィ::::フヽ-l::::: ::..l
         l::::l:::::i/,,::::/'"         ̄`  /:l:::::. ::l
         l:::l:::::i::::/      !       /l l::::::: :l
         .l:::::l:::::レィヽ、   ー - ‐     ,.::ソl:l:::::::::l
       l`ヽ、:::l:::::::::l::::::::..、        ,..:::'"li il lリ:::::::l二7
        ヽ_ ..:l::::::::::lヽ ,l::::::,,..、 _  ,..:::::l::::/ ̄ll:l:::::::::l::::::::l
        1:::::l::::::::::lヽ ヽ、:::::::::::::::::::::::!//"l:::i::::::::::l:::::::l
       / i:::::l:::::::::::l:::._\、ヽ、::::::::::://..:::::li:::l:::::::::::lil:::::l--=--、     li
       //ハl':l::::::::::::l rヽ ヽ\ \//ii.:::::::lil:::l:::::::::l::l:l::::l     ヽ、  l l
     _./..:::::l:::l :::::::::::l::::::,リ::::::::ll i、 /ii:::||:::::::lil::l:::::::::::il::l:::::l       ヽ l  l
   /    ̄l::l:::: ::::::::l:::: ソ::::::::::ll::l lYll::ll:::ll:::::::lil::l :::  ::l::l::::::ゝ       y   iヽ
  /      l::l::: ::: :::l:::l し1:::::::ll::l l:l l::ll:::ll::::::l::l::l ::  :l::l::::ヽ       /    ヘ、
 ./      .l::l:: :: :::l:.ヽ- '::::::::ll::l l:l l::ll:::ll::::::l::l::l :  .:li l:::::::ヽ、     .il    l:::::ゝ,
 l       /.:l;  :  ::l:::::::::::::::::::ll::l l:;l l:l l::ll:::::l::l:::l   l:::ll:::::::::::..ヽ     ll   il::::::::..ヽ

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/12(Sat) 16:47
だんだんこの掲示板も荒れてきた

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/12(Sat) 16:52
フン…

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/12(Sat) 16:53
ティアの髪が長くて眼が隠れてるのはいけないと思います。
視力が悪くなりますよ?

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/12(Sat) 16:58
 /..:  .::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::  . :::ヽ
          / .:::::::  :::, ::::::::::::::  :::    ..::  :::ヽ
          , .:::::::..  ,:.:::   .:   .: ..:::. .:::::::::.  :::i
          l :::l: :.   .: ,,..:::  ..::::.:::::::::: .::::ハ::.   ::l
          l .::::l:: ::. ..::::/:::::..::..::::./ ,,:::.:: /  l::.   :l
          l::::::::i/::l .:/::/.:::..: ://.:::.:::/   l:: : :l
          l ::::::l:::l l/: :..::: ::::/.:::::::::::/  ___.l:::.. :. .:l
         .l|ii:::::: :::/ ..::::::::/,,::::/'", −二 _  l::::: :: :l
         l:::ll:::::l::/.::::::::://'"    ,ィ::::フヽ-l::::: ::..l
         l::::l:::::i/,,::::/'"         ̄`  /:l:::::. ::l
         l:::l:::::i::::/      !       /l l::::::: :l
         .l:::::l:::::レィヽ、   ー - ‐     ,.::ソl:l:::::::::l
       l`ヽ、:::l:::::::::l::::::::..、        ,..:::'"li il lリ:::::::l二7
        ヽ_ ..:l::::::::::lヽ ,l::::::,,..、 _  ,..:::::l::::/ ̄ll:l:::::::::l::::::::l
        1:::::l::::::::::lヽ ヽ、:::::::::::::::::::::::!//"l:::i::::::::::l:::::::l
       / i:::::l:::::::::::l:::._\、ヽ、::::::::::://..:::::li:::l:::::::::::lil:::::l--=--、     li
       //ハl':l::::::::::::l rヽ ヽ\ \//ii.:::::::lil:::l:::::::::l::l:l::::l     ヽ、  l l
     _./..:::::l:::l :::::::::::l::::::,リ::::::::ll i、 /ii:::||:::::::lil::l:::::::::::il::l:::::l       ヽ l  l
   /    ̄l::l:::: ::::::::l:::: ソ::::::::::ll::l lYll::ll:::ll:::::::lil::l :::  ::l::l::::::ゝ       y   iヽ
  /      l::l::: ::: :::l:::l し1:::::::ll::l l:l l::ll:::ll::::::l::l::l ::  :l::l::::ヽ       /    ヘ、
 ./      .l::l:: :: :::l:.ヽ- '::::::::ll::l l:l l::ll:::ll::::::l::l::l :  .:li l:::::::ヽ、     .il    l:::::ゝ,
 l       /.:l;  :  ::l:::::::::::::::::::ll::l l:;l l:l l::ll:::::l::l:::l   l:::ll:::::::::::..ヽ     ll   il::::::::..ヽ

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/12(Sat) 16:59
ルークはティアの事が好きなんだろ?

334 名前:QvNxhN/k 投稿日:2006/08/12(Sat) 17:00
メロンだからって

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/13(Sun) 01:12
誰も来ませんね・・・・・。

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/13(Sun) 02:10
皆もう来てくれないの?

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/13(Sun) 02:18
やれやれ、皆さん同時に留守にするとは…。
彼等の事情を踏まえて荒らしは断固拒否としましょう。
来ずらくなってしまいますからね…


338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/13(Sun) 05:57
ガイの一番好きな物と者をそれぞれ教えて!

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/13(Sun) 09:49
ミュウの初恋のチーグルはいるの?

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/15(Tue) 08:36
もちろんですの!!僕の初恋は、村長さんですの〜!!

341 名前:使用人ガイそしてルー君とじぇいど ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/15(Tue) 10:22
ルーク「>>340おい!名前が名無しのままだぜ?ブタざる」
ガイ「ルーク!!きてくれたのか!!」
ルーク「お、俺はそんなんじゃねぇよ!!」
ガイ「なにいってんだ!?お前もここの譜業坂がきになってたんだろ?」
ルーク「だから!譜業坂じゃなくて掲示板だってノッ!!!」
ジェイド「これはこれは奇遇ですね」
ルーク「あ、アンタもかよッ!!」
ジェイド「フォミ九里ーの研究の息抜きにちょうどいいかなと」
ガイ「おし!早いとこ全部こたえちまおうぜ!な!」
じぇいど「熱いですねー皆さん」
ルーク「ガイだけだっての!!」
>>338
ガイ「それはもちろん譜業に決まってるじゃないか!」
じぇいど「ノエルを失望させましたからね」
ルーク「ガイ〜あの後ノエルに謝ったのか?」
ガイ「え!?・・・何がだ?」
ジェイド「ノエルに告白したのでしょう!?」
ガイ「ああ!あの後アルビオール操縦させてもらったんだぜ!いやー、最高だったよ
そらとぶ音機関を操れるとはね」
ジェイド「・・・はぁ・・」
ルーク「もういいや・・」
ガイ「おい!?どうしたんだみんな?シケタ顔して」
ジェイド「>>338好きな者はノエルにしておきましょう」
ガイ「ちょ!ちょっと待て!!!冗談じゃないぜ!!俺はアルビオールが好きだから乗せてもらうことを頼んだんだ
だから俺は!!」
ルーク「俺は?」
ガイ「おれは・・・・ま、まあなんでこの俺が居るか居ないかわからんような脇役を好きになるわけがないってことさ」
ルーク「ひでぇえぇぇ!!!この女泣かせがッ!!」
ジェイド「ガイ〜あなた本音をいいましたね?」
ガイ「ち、ちがうぞ!!俺は音機関がすきなだけで・・」
ルーク「ジェイドに嘘はつけないぜ!?ガイ」
ガイ「誤解を招く言い方はやめてくれ!」

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/15(Tue) 11:00
ほう、音機関なら僕も持ってるよ。
【ラズベリーグミ製造機】

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/15(Tue) 17:22
私の音機関はヴァン専用ですよ
【ヴァンビオール】

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/15(Tue) 22:54
誰か、オールドラントで一番の絶景が楽しめるスポットを
教えて下さい!

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/16(Wed) 10:08
眠いのです。ティア様の子守唄を聞かせて下さい。

346 名前:名無しさん@おなかいっぱい。 投稿日:2006/08/16(Wed) 19:03
私の音機関は最強ですよ
【ザク】



347 名前:ラルゴ ◆QvNxhN/k 投稿日:2006/08/16(Wed) 19:31
・・・

348 名前:使用人ガイそしてルー君とじぇいど ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/17(Thu) 23:31
ルーク「>>342ラズベリーグミ製造機!?そんなもんあったのか!」
ガイ「そんなもんってお前常識だぞ!?アニスがお菓子作るときにつかってただろ?」
ジェイド「なるほど・・詳しいですね」
ルーク「わかんのかよッ!!」
ルーク「おい>>343ヴァン美オーッるってなんだ!?」
ガイ「おい!!ルーク!!お前ヴァン美オールも知らないのか!!」
ルーク「師匠の名前した音機関なんてゲーム中にでてこねぇだろ!!」
ガイ「でてきただろ!よく思い出してみろ!!ヴァンがへたくそな口笛ふくとでてくる飛龍みたいなやつだ!」
ルーク「あれって音機関なのかよ!!」
ジェイド「ええ・・そうですね」
ルーク「あんたもマジレスすんなってのッッ!!」
ガイ「>>344オールドラントで絶景のスポットってどこだ?」
ジェイド「くりふぉと」
ルーク「マジかよ・・」
ジェイド「だったらおもしろいなと思ったんです」
ガイ「そんなことだろうと思ったよ
ルーク「つーかエルドラントだろ!?」
ジェイド「なるほど・・確かにいい眺めだ」
ガイ「ホドに決まってるだろ!!」
ルーク「ぜってぇぇエルドラントだ!!」
ガイ「いや!ホドだ!!」
ジェイド「言っときますがホドはもうありませんよ」
ガイ「そんなことはわかってる!!だがなっ!!エルドラントより俺の故郷の方が絶景スポットにきまってるだろ!(なぜか必死に語るガイ)」
ルーク「あのな!!浮遊しているほうがいいながめだろ!!」
ヴァン「二つとも死体だらけだ!ておクレだったな!!」
ルーク「・・・・・・・・・・・・・・・」
ガイ「・・・・・・・・・・・・・・」
ルーク「クソ!!師匠まで便利連絡網してきやがる!!」
ガイ「いや・・ルーク、俺にもきこえたぞ!?」
ジェイド「>>345ユリアシティにいきなさい!」
ルーク「またかよ!!てかジェイド関空からユリアシティまで何時間かかるんだ?」
ジェイド「・・・・・・・・・・・・・・78時間」
ガイ「とおいな〜・・」
ルーク「つーかそれ!!だいたいジアビが終わるじかんだっての!!」
ルーク「おい!!なんだあれは!!>>346
ガイ「俺はみたことあるぞ・・あれは確か」
ジェイド「ザクだ!!間違いない」
ガイ「何で知ってるんだ?・・・」
ルーク「フィギュアとかもってんじゃねぇ?」
ジェイド「も、もってませんよ!!いい加減になさい!!私は秋葉系ではない!!」
ガイ「秋葉系って・旦那・いつそんな言葉覚えたんだ?」
ジェイド「いけません!!ザクが襲い掛かってきます!!!」
ルーク「おい!!ノエル!!俺達の話きてないで早くよけろって!!」
ノエル「無理です!!!宇宙戦争時代のブツにはとても弾の性能がちがいます」
ガイ「スルーーかよ!!!」
ジェイド「よけなさい!!でないと死にますよ!!」
ルーク「つーかノエル・・俺達の話きいてるなよ」
ノエル「自動操縦なので大丈夫です・・あれ、解除はどれかしら・・・」
ザクの前を急旋回するアル日オール
ルーク「馬鹿やろ!!ころす気かよ!!」
ジェイド「いけません!!ザクがアルビーオールを蹴ってきましたよ!!」
ガイ「ごぁぁぁぁぁ・・・・!!!」
ルーク「・・・・・かっこわりぃ」
墜落するアル美オール
無言で墜落したアル美オールを見るラルゴ>>347w

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/17(Thu) 23:38
俺が君たちの師匠だ

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/17(Thu) 23:44
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/18(Fri) 07:06
よしッ!
ルークのことを『ルー師匠』と呼ばせてもらう

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/19(Sat) 17:12
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/20(Sun) 02:36
ティアさんの胸、もっと大きくなればメロンみたいになりますよ。

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/20(Sun) 04:58
ガイと思いッッッッッッッッッきり握手したいな〜

355 名前:ミュウ ◆2IubgOjI 投稿日:2006/08/20(Sun) 15:36

お返事が遅れてごめんなさいですの。

>>306
みゅ!?水ですの!?
それはまだボク、できないですの。
ごめんなさいですの…、いつか出来るように頑張るですの!

>>307
ボクはずっとご主人様といたいですの!
でもいつかはチーグルの森にかえっちゃうかもですの…。
森も大好きだけど、ご主人様の事はもっと大好きですの!

>>308
ご主人様の玩具?
どこにあるですのー?(きょろきょろ
みゅぅぅ、わかんないですの…。

>>310
レプリカですの!?
…ぼ、ボク、人を一つ出せるほど口が大きくないですの…。

>>311
時をかける英雄さん?
…ごめんなさいですのー、わかんないですの〜…。

>>312
みゅ!?
アッシュさん、何をしているんですの!?
ガイさん、助けてあげてほしいですのー。

>>313
そ、そうなんですの!?
でもジェイドさんは、レプリカだーっていってたですの。
勿論ボクは、ご主人様がアッシュさんのレプリカでも、大好きですの!

>>315
今度はガイさんが何かしてるですのぉーっ。
もう、ワケがわからないですのぉぉお。

>>316
ヴァンさんは足が遅いですの?
ボクはご主人様たちより遅いけど、頑張ってついていくですの!

>>317
ばかのひとつおぼえですのー!
…意味を知らないですのー…。物知りなジェイドさんに聞いてくるですの♪

>>318
アッシュさんも多分忙しいですのー。
でも来ないのは寂しいですの。

>>321
が、ガイさん!斬っちゃだめですの!
>>321さんが死んじゃうですの〜!

>>322
二人とも強くてかっこいいですのーv
…あ、ご主人様もかっこいいですのー!

>>323
どうしたですの!?
何かあったんですの?

>>325
みゅぅー!
し、しんじゃダメですのーっ。
おきるですのー!

>>326
応急処置ですの!
大変ですのっっ。ボクにできることはないですの?

>>329
みゅう…。確かにそうかもしれないですの。
楽しくお話したいですの!

>>339
みゅ!?
ぼ、ボクの初恋のチーグルですの!?
…秘密ですのーっ。

>>340
ちちち、違うですのー!
村長さんは男ですのぉ〜!

>>341
>>340さんはボクじゃないですの、ご主人様!
ボクはこっちですのー。

>>342
凄いですの〜!
ボクも、ラズベリーグミが食べたいですの。

>>350
ジョジョですのー!(笑顔で手を上げる

>>352
DIOさんですの。
ちゃんと読んだことがないので、あんまりわからないですの…。


ごめんなさい、今日は疲れているので全部は答えられなかったですのー…。

   

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/20(Sun) 15:48
ミュウはミュウですのー

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/20(Sun) 20:21
過疎った(゚д゚)なー

358 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/21(Mon) 03:31
>>354
ガイ「・・・がぁ・・・がぁ・・がが・・」(いびきかいて寝てるガイ)
ルーク「>>354ガイと思いッッッッッッッッッきり握手してぇなぁぁ!!」
ルーク「おおおおおおおお!!!!!!これでも・・くらあぇぇえぇ!!」(力いっぱいガイの手を握ろうとするルーク)
ルーク「>>350オラオラオラオラオラオラオラオ!! 」
ガイ「>>352無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無!! 」
ロニ「なんだと!!」
ガイ「甘いな!ルーク!!俺はちゃんと使用人としての警備の仕事をやって以来ずっと寝たフリが習慣になってたんだ」
ルーク「ぜってぇぇえ!!へんだぞ!それ」
ガイ「さて・・久々に譜業坂にかきこむか!なぁルーク!!」(ルー君を捕まえるガイ)
ルーク「はなせっ!!クソ!!ガイめ!!貫け閃光!!!翔波裂洸閃!!!!」
ガイ「あまいなーー!!」 ルーク「なに!!」
ガイ「神速の斬り,見切れるか?閃覇瞬連刃!!」
ルーク「それはテイルズスタッフがアニスの技の作りすぎで発売日に間に合わなくなり没技にした秘奥技じゃねぇか!!」
ガイ「そうだルーク!だがな譜業坂ではそんな事は関係ぜ〜
一閃!勝てない勝負はするもんじゃないぜ」
ルーク「・・・かっこわりぃ・・」(捕まえられたルー君)
ガイ「そら!ルークとっと譜業坂にかきこもうぜ!!」
>>349
ルーク「んなこといわれても誰かわかんねーよ!!」
ガイ「はははっ。確かにな!ロニじゃないか?さっきでてだぞ」
ロニ「なんだと!!」 ルーク「いや・・俺的に絶対違うと思うぞ・しゃべり方が、もう名無しでいいじゃねぇの?」(後ろ髪をかくルー君)
ガイ「おい!!ルーク!お前・・ホントにそう思うのか!?もう少しよく考えてみろ!」
ルーク「ホントにそう思うってのッ!!」
>>351
アッシュ「クソッ!!レプリカが師匠と呼ばれるとはな」(掲示板を読むアッシュ)
ルーク「アッシュ!!来ていたのか!!」
ガイ「ASYU!!」
アッシュ「ナタリアのマネはするな・・」 ガイ「はは・・わかったかw」
アッシュ「おい!レプリカ!!ここにローレライの宝珠はなかったか!?」
ルーク「>>351まあまあそうほめんなって!!ま、俺はけっこう実力はあると思うけどな」(調子のるルー君)

359 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/21(Mon) 03:31
ガイ「おい!!なんでミュウがJYOJYO知ってるんだ?」
アッシュ「スルーーすんじゃネェーーーーーーー!!!」
ルーク「お、俺にいうなよ。ミュウが漫画でも読んでんじゃねぇの?」
アッシュ「おい!レプリカ!!あのちーぐる・・・ミュウといったな・・あいつは
なんだ?お前の玩具か!?」(前の書き込みを見て興味しんしんなアッシュ)
ガイ「ま。マメだねぇ・・・」
アッシュ「うるせぇ!!ただちょっと気になっただけだ」
ルーク「え!?ああ!!俺の電子ペットだぜ!?単四電池で動くんだぜ!!すげーだろ?」
アッシュ「なんだと!!電子ペット!?・・・なんだ?何故お前がそんなフォニック語をしっている?」
ルーク「ガイに教えてもらったんだ」
アッシュ「ん・・・じゃぁなんだその小さい入れ物は・・単四電池といったな?それはなんだ!?」
ルーク「もう・・うぜーーっての!!」
ガイ「お!アッシュお前も譜業に興味をもったのか?俺が教えてやるぞw」
アッシュ「お断りだ!!」
ガイ「そ、そういうなよ!アッシュも素敵な譜業の世界にいこうぜ!?な?」(アッシュの手を引っ張るガイ)
アッシュ「寄るんじゃぁネェぇーーーーーーーーー!!!」
ガイ「離さないぜ!!守護方陣!!!(強く抱きしめるだけ)」
アッシュ「ち、!邪魔ったらねぇ!!・・・そこまでだ!!!!」
ガイ「おわ!」
アッシュ「これで終わりだ!連刃轟爆刹!!くたばっちまいな!」
ガイ「がぁぁ・・・・・」
アッシュ「ち!うぜーーっんだよ」
ガイ「くそ!逃がしたか」 
ガイ「おい!よくみろ!!ルーク!!!ミュウの奴ディスティニー2は知らないらしいぞ!?」
ルーク「マジかよ!!俺と一緒にTOD2やってるはずだけどな」
アッシュ「フンッ、どうせお前にはクリアできなくてミュウもTOD2の記憶がないんだろ」
ルーク「なんだと!!2Dなめんなぁ!!」
ガイ「ま、まあ確かにルークはよくバルバトスをクリアできなかったよな」
ルーク「あいつつえぇーーーてのッ!!」
アッシュ「で、・どれがTOD2の奴らに関する書き込みなんだ?」
ルーク「シラネーーのかよ!!ッ」 ガイ「まあ・・ルーク教えてやろうぜ!?」
ルーク「確か>>317,>>311だな。あとはバルバトスとかか?」
アッシュ「そうか・・わかった、ここは俺がローラれらいの宝珠があるか書き込みを調べておく、レプリカはとっとと
寝るんだな!」
ルーク「クソッ!!なんだよアッシュの奴、せっかく教えてやったのに」
ガイ「るーく〜、もう寝たほうがいいとおもうぞ」 ルーク「わーーーったよ!!」

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 03:33
稽古つけてくれ

361 名前:使用人ガイとアッシュ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/21(Mon) 03:48
>>360
ガイ「お!やるか!>>360今日は俺の隠し秘奥技になる予定だった
閃覇瞬連刃を教えるぜ!いいか?まず剣を相手に向けて・・ああ!!そうだ!!
覚えがはやいな!>>360目にも止まらぬ速さで切る!!これがコツだ!わかったかい?
じゃ、さっそくやってみようぜ!?」
アッシュ「寝ろといっただろう!!何度も言わせるな」
アニス「貧血のあっしゅ〜〜〜〜「そうがざん」おしえて〜〜〜」(寝ぼけたアニス)
アッシュ「寄るんじゃネェーーーーーーーーーー!!!しゅぅぅっぅそそぉおらいざんッ!!」
アニス「うわーーん」
ガイ「おい・・・稽古の邪魔になるからかえってくれ二人とも・・」(呆れ顔で)

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 03:50
トクナガって生きてるの?

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 04:58
別れは終わりではない
とこしえに思うことこそ
共にあるということなのだ

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 06:32
ワイール♪ですの!!

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 06:44
うぅわぁ!!
変体しやがった!!!

366 名前:ラルゴ ◆QvNxhN/k 投稿日:2006/08/21(Mon) 12:48
・・・・・・

367 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/21(Mon) 15:59
こんにちは…。そして初めまして…。
すごい荒れようね…

いきなりなのだけれど、此処で今日からお世話になってもいいかしら…?
もちろん、もうティア役さんがいることは分かっているわ。
だけど、最近はあまり顔を出していないようだから…
それまで代役として…此処をまかせてもらえないかしら…?
勝ってなことを言ってしまってごめんなさい。
もし良かったら…お願いします。(深礼



368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 16:09
やぁ、メロンティア様。
俺は良いと思いますぞ。

369 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/21(Mon) 16:15
許可が出たみたいだから答えていくわね。
でも、もう少したくさんの方の意見を聞いてみないと…
とりあえず質問に答えながら待ってみることにするわね。

>>368
【やぁ、メロンティア様。
俺は良いと思いますぞ。 】


こんにちは、私にとって此処では第一号のお客様ね。((ニコ
えっと……許可をくれてどうもありがとう。
感謝しているわ。
―――って//メロンティア様って……////
な、なに言っているのよ!//(顔を真っ赤にさせながら・・・
私はティア・グランツよ…。そんな…メ、メロンなんて酷いわ//






370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 16:16
おや!ティアではありませんか!!
これはルークが喜びますよ?
………メロンとね……(ボソ

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 16:21
ティアだ〜〜♪
早速で悪いけど大譜歌を歌って!!

372 名前:使用人ガイとアッシュそしてルー君 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/21(Mon) 16:21
>>367
ガイ「おお!!!ティアじゃないか!!さあ!俺達と一緒に楽しくこの譜業坂(掲示板)に書き込もうぜ」
ルーク「ティア!きてくれたんだな!一緒にがんばろうぜ」
ルーク「>>368俺もいいと思うぜー!」
ガイ「少量だが質問にこたえていくか!なぁ!ルーク」
ルーク「お、おい!ここはティアに答えてもらったほうがいいんじゃねぇ?」
ガイ「だがな!ルーク初めてティアが書き込みにきたんだ!俺達が手本みせたほうがいいだろ!」
ルーク「前の書き込みみればいいことだろ!?」
アッシュ「うるさいぞ!!おまえら!!ぐちってる暇があんならここにローレライの宝珠がないか探せ!」
ルーク「だから!無いってのッ!!」
ガイ「まあ。ティア答えられそうな質問があったらキミも答えてくれよ」
ルーク「ああ!!ちょっとまて!!そんなことしたらティアが弱るだろ!!」


373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 16:24
いい加減胸の懐にメロンを隠してないか検査させろ!

さっさと服を脱いでメロンを出すんだ!
冷蔵庫で冷やして皆と食うぞ!

374 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/21(Mon) 16:32
こんなにたくさん…!気づかなかったわ…(汗
みんな、早速の質問どうもあ、ありがとう。
それじゃあ、さっそく答えていこうかしら(微笑
頑張るわね//





375 名前:ハナタレディストと神君 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/21(Mon) 16:32
>>362
シンク「アニスが言ってただろう?乙女の秘密だって、あんたよく考えなよ
動くわけ無いだろ?あれは操るっていうんだ」
ディスト「ハーは母はーーハッ!!!久々に薔薇のディスト華麗にさんじょーー!!
これは奇遇ですねシ・ン・ク?」
シンク「またあんたか・・何しに来たんだい?もう僕が>>362の不満は解消してやったよ」
ディスト「おだまりなさい!!トクナガ開発者である私が答えるべきです!!
>>362トクナガは生きてますよ・・・・私の・・・愛のパワーでね!!」
シンク「おつかれさまーもう死んでいいよ〜・・」(帰る神君)
ディスト「く、く、く、く、!!!私を馬鹿にしましたね!!覚えておきなさい!!
復習リストに付け加えておきますからね!!」
シンク「そういうあんたも僕の復襲リストに付け加えておいてやるよ」(対抗するシン君)
ディスト「・・・対抗しましたね!!私の名台詞をよくも!!覚えておきなさい!!
著作権侵害リストに付け加えておきますからね!!」
シンク「じゃぁ僕もロクジンショー感動的な死に方ベスト最下位にあんたを付け加えておいてやるよ」
ディスト「・・・く、く、く、く、くく!!!!・・・・・・・じぇいどぉーーー!!」(半泣き)
シンク「僕に勝てるわけ無いだろう!?(悪口で)」

376 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/21(Mon) 16:37
>>370
【おや!ティアではありませんか!!
これはルークが喜びますよ?
………メロンとね……(ボソ 】

えぇ、こんにちは。これからお世話になるわね((ニコリ
え//ル、ルークが…??//そ、そうかしら…//
喜んでくれるかしら……?(ドキドキしながら…
って!酷いわ…。やっぱりみんなメロンメロンって…(がっくりした顔で…

次もはりきって答えるわね。



377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 16:37
ティア!!
ガイ達の面白さは天下一品だぜ!?頼りになる!
メロンはおふざけだが、あまりにしつこいのが嫌ならガイに言いつけろ!

378 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/21(Mon) 16:41
>>371
【ティアだ〜〜♪
早速で悪いけど大譜歌を歌って!! 】

初めましてね(微笑)あなたともな、仲良くしていきたいわ…//
宜しくね//?

「ティアだ〜〜♪」って……そんな、おんぷマークつけて
喜んでくれている…のかしら?!
もしそうならとっても嬉しい…ありがと…う//(照れながら)

え?あ、大譜歌??えぇ、いいわよ。
でも今はちょっとあまり時間がないものだから…
途中までしか歌えないけれど…聞いてくれるかしら??
それじゃぁ…(すーっと、息を吸ってから…)

トゥエ レィ ツェ クロア リョ トゥエ ツェ

クロア リョ ツェ トゥエ リョ レィ ネゥ リョ ツェ

ヴァ レィ ズェ トゥエ ネゥ ツェ リョ ツェ クロア

リョ レィ クロア リョ ツェ レィ ヴァ ツェ レィ 〜〜……

ごめんなさい。今日は此処までね?続きはまた今度歌わせてもらうわね。(ニコ






379 名前:使用人ガイとルー君そして大佐 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/21(Mon) 16:46
ジェイド「ん、今私を呼ぶ声がきこえたような・・?」
ルーク「気のせいじゃね?ほっとけよ
>>373おい!あんまりメロンいうなよ?ティアが来なくなるぜ!?
まあ、バチカルやオールドラントにはさすがにメロン売ってないけどな」
ガイ「>>377・・・・・・おお!!!みろ!ルーク!!応援してくれている民もいるじゃないか!!」
ルーク「まじで!!うわ・・応援してくれる奴もいるんだな。よし>>377わかった!まかせろ!
ガイを寝てても起こして助けてやる」
ジェイド「これは、これは・・意外ですねこのままメロン騒動になると思いましたが」
ガイ「夜中に起こすのはやめてくれ!!昨日も寝れなかったんだぞ!!」
ルーク「だ、だってよ、ガイと握手したい奴の気持ちを実践してやっただけだぜ?」
ガイ「なんで寝てるときにやるんだ!!!]
ルーク「>>374ああ!!ティアがんばれよ〜」

380 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/21(Mon) 16:47
>>372

ルーク!それに、ガイ……アッシュまで……
頑張ろうってことは…私のこと、受け入れてくれているのかしら…??
嬉しい…//ありがとう…。。
えぇ、これからお互い頑張っていきましょ。(微笑)
私も、くじけず最後まで頑張るから…!
>>1の本当のティアさんみたいに上手くは質問に答えていけないかもしれないけど…
私は私で頑張るわ!(ニコリ

381 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/21(Mon) 16:52
>>373
【いい加減胸の懐にメロンを隠してないか検査させろ!

さっさと服を脱いでメロンを出すんだ!
冷蔵庫で冷やして皆と食うぞ! 】

ちょ//ちょっとあなた…!な、なんてことを言っているのよ!!?//
恥ずかしいじゃない…//大声で…その…メロンメロンなんて
叫ばないでちょうだい//。お願いだから…ね?

それに、わたしはメロンなんか隠してないわ…!!!(必死になりながら…

【ナタリア・L・K・ランバルディア:ティア?その…、あなたの声も大きいですわよ?(汗】

――――!!!!///////(かぁ〜っと赤くなり…
ご、ごめんなさい…!!私熱くなりすぎてたみたい…。。





382 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/21(Mon) 16:55
>>375

【シンク「アニスが言ってただろう?乙女の秘密だって、あんたよく考えなよ
動くわけ無いだろ?あれは操るっていうんだ」
ディスト「ハーは母はーーハッ!!!久々に薔薇のディスト華麗にさんじょーー!!
これは奇遇ですねシ・ン・ク?」
シンク「またあんたか・・何しに来たんだい?もう僕が>>362の不満は解消してやったよ」
ディスト「おだまりなさい!!トクナガ開発者である私が答えるべきです!!
>>362トクナガは生きてますよ・・・・私の・・・愛のパワーでね!!」
シンク「おつかれさまーもう死んでいいよ〜・・」(帰る神君)
ディスト「く、く、く、く、!!!私を馬鹿にしましたね!!覚えておきなさい!!
復習リストに付け加えておきますからね!!」
シンク「そういうあんたも僕の復襲リストに付け加えておいてやるよ」(対抗するシン君)
ディスト「・・・対抗しましたね!!私の名台詞をよくも!!覚えておきなさい!!
著作権侵害リストに付け加えておきますからね!!」
シンク「じゃぁ僕もロクジンショー感動的な死に方ベスト最下位にあんたを付け加えておいてやるよ」
ディスト「・・・く、く、く、く、くく!!!!・・・・・・・じぇいどぉーーー!!」(半泣き)
シンク「僕に勝てるわけ無いだろう!?(悪口で)」 】


シンク、にディスト…久しぶりね?(此処では)
随分楽しそう…とはいえない雰囲気ね…(汗)
トクナガについて話し合っているのね、?
私もとても気になるの。そのことについて……
操っているらしいけど…実際どうなのかしら…??(疑問顔



383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 16:56
ティアとも思いッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッきり握手したいな〜♪

384 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/21(Mon) 16:58
>>377
【ティア!!
ガイ達の面白さは天下一品だぜ!?頼りになる!
メロンはおふざけだが、あまりにしつこいのが嫌ならガイに言いつけろ! 】

そうね、ガイ達は。。。その、おもしろいわ(微笑
私があまり喋らない方だから…いっしょにいてとても楽しいわ。
だけど、メロンメロンうるさいのが困るのよね…随分前からの私の悩みよ。(困
えぇ、そうね(ニコ)そうさせてもらうわ。アドバイスありがとう。(笑顔


385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 16:58
…おぉーっと!足が滑ったぁあ!
(前のめりに倒れティアの胸に顔を埋め)

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 17:00
これはこれは…
ゴホン!…ティア書くのはえーーーーーーー!!!
まさか…!コンタミネースン………いえ、何でもありませんよ?…ねぇジェイド?

387 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/21(Mon) 17:02
>>379
【ジェイド「ん、今私を呼ぶ声がきこえたような・・?」
ルーク「気のせいじゃね?ほっとけよ
>>373おい!あんまりメロンいうなよ?ティアが来なくなるぜ!?
まあ、バチカルやオールドラントにはさすがにメロン売ってないけどな」
ガイ「>>377・・・・・・おお!!!みろ!ルーク!!応援してくれている民もいるじゃないか!!」
ルーク「まじで!!うわ・・応援してくれる奴もいるんだな。よし>>377わかった!まかせろ!
ガイを寝てても起こして助けてやる」
ジェイド「これは、これは・・意外ですねこのままメロン騒動になると思いましたが」
ガイ「夜中に起こすのはやめてくれ!!昨日も寝れなかったんだぞ!!」
ルーク「だ、だってよ、ガイと握手したい奴の気持ちを実践してやっただけだぜ?」
ガイ「なんで寝てるときにやるんだ!!!]
ルーク「>>374ああ!!ティアがんばれよ〜」 】


またあなた達ね?(クスっと笑い…
今度は大差まで……!!みんな、応援してくれている…のかしら??
ありがとう…。。頑張るわね。(微笑
でも、たまにくじけてしまうかもしれないけど……その時は支えてもらえるかしら?//


388 名前:使用人ガイとルー君そして大佐 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/21(Mon) 17:02
>>383
ガイ「あまり元軍人のティアに危険なことすると譜歌でねむらされるぞ」
ルーク「お〜いジェイド〜俺達確かダアトで強引にティアの譜歌で誰かから飛行譜石
うばったけど・・あのあとあいつはどうなったんだ?」
ジェイド「さぁw」
ガイ「俺達がもどッた時にはいなかったぞ!?」
ジェイド「クビにさせられたのでしょう!?」
ルーク「ひ、ひでぇ!!」
ジェイド「まああの時はああするしかなかったんです。ティアがいてよかったですね〜」
ルーク「なッッんかッ嫌味にきこえるぞぉおいっ!!」

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 17:03
ティアのその書きっぷり……
…プロですね…?

390 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/21(Mon) 17:04
>>383
【ティアとも思いッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッきり握手したいな〜♪ 】


わ、わたしと握手…したいの?!////
私となんかでよければ…喜んでどうぞ//(手を前へ差し伸べる…
あの、一つ言っておくわ?私は、どこかの有名人とかじゃ…ないわよ?!





391 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/21(Mon) 17:06
>>385
【…おぉーっと!足が滑ったぁあ!
(前のめりに倒れティアの胸に顔を埋め) 】


きゃ!………だ、大丈夫?怪我はないかしら…??(オロオロしながら…
此処は足元が崩れやすいのよ。だから、十分に気をつけて。
あ、あと…ちょっとお願いがあるわ…..
その……顔を早く…どけてもらえないかしら?//
恥ずかしい…///(顔を赤らめながら…


392 名前:使用人ガイとルー君そして大佐 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/21(Mon) 17:08
>>385
ガイ「おい!!俺と同じ事はするなよ!!!って・・ああ!!」
ルーク「おそかったんじゃねぇの?」
>>385はスケベ大魔王の称号を手に入れました
ルーク「手に入れたな・・・」
ガイ「遅かったか!!!」
>>386
ジェイド「・・・ことばが・・はっきりでていない?まさか!!!
コンタミネーション現象か!!」
ルーク「また、はじまったよ・・」
ガイ「まあ、いいんじゃないか!旦那の名台詞だぜ!?」
ルーク「まじかよ!!ありえねぇ!!」
ジェイド「そうですよぉ!w」
ルーク「だからッ!!あんたもなんでマジレスするんだよッ」


393 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/21(Mon) 17:08
>>386
【これはこれは…
ゴホン!…ティア書くのはえーーーーーーー!!!
まさか…!コンタミネースン………いえ、何でもありませんよ?…ねぇジェイド? 】

え?!そ、そうかしら……私、書くの早いかしら…???
自分じゃ、全然そうは思わないのだけれど…
逆に言えば質問がくるのが早くてついていくのに精一杯なくらいよ?


コ、コンタミネースン??それは…どうゆう意味なのかしら…?!
ごめんなさい…勉強不足で…。よければおしえていただけますか…??

394 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/21(Mon) 17:12
>>388
【ガイ「あまり元軍人のティアに危険なことすると譜歌でねむらされるぞ」
ルーク「お〜いジェイド〜俺達確かダアトで強引にティアの譜歌で誰かから飛行譜石
うばったけど・・あのあとあいつはどうなったんだ?」
ジェイド「さぁw」
ガイ「俺達がもどッた時にはいなかったぞ!?」
ジェイド「クビにさせられたのでしょう!?」
ルーク「ひ、ひでぇ!!」
ジェイド「まああの時はああするしかなかったんです。ティアがいてよかったですね〜」
ルーク「なッッんかッ嫌味にきこえるぞぉおいっ!!」 】

ガイ、あなた…「元軍人のティアに危険なことすると譜歌でねむらされるぞ」って…
失礼なこと言わないで!!(汗)
私は、、、そんな遊び半分(?)に、大譜歌を歌ったりなんて…しないわ!





395 名前:使用人ガイ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/21(Mon) 17:14
>>394
ガイ「これは失礼!w」

396 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/21(Mon) 17:14
>>389
【ティアのその書きっぷり……
…プロですね…? 】

私、そんなにすごいかしら…??いいえ、すごくないと思うわ…
まだまだよ、私。
そ、そんなに褒めないでちょうだい、、。一人で浮かれて馬鹿みたいよ////
それに、プロなんて…ほど遠いわ?



397 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/21(Mon) 17:17
>>392
【ガイ「おい!!俺と同じ事はするなよ!!!って・・ああ!!」
ルーク「おそかったんじゃねぇの?」
>>385はスケベ大魔王の称号を手に入れました
ルーク「手に入れたな・・・」
ガイ「遅かったか!!!」
>>386
ジェイド「・・・ことばが・・はっきりでていない?まさか!!!
コンタミネーション現象か!!」
ルーク「また、はじまったよ・・」
ガイ「まあ、いいんじゃないか!旦那の名台詞だぜ!?」
ルーク「まじかよ!!ありえねぇ!!」
ジェイド「そうですよぉ!w」
ルーク「だからッ!!あんたもなんでマジレスするんだよッ」 】

ちょ、ちょっと?!//あなた達?!////(顔を赤らめながら…
一体、なんて話をしているのよ?!///
もう…どうして男ってこうゆう話しかしないのかしら…。。//
もう少しちゃんとしてちょうだい!





398 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/21(Mon) 17:19
>>395
【ガイ「これは失礼!w」 】

あ、えぇ…。良いのよ(?)気にしないで…??(焦

……な、なんだか逆に謝られるとソワソワしてしまって…変な気分よ…
でも、ちゃんと謝って偉いわ。(微笑
あ!小さい子扱いしているわけじゃないから勘違いしないで。




399 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/21(Mon) 17:21
>>389
ルーク「ああ!!俺もそうおもうぜ!〜あとさ、大譜歌覚えてるとこもすごいよなあーー!!」
ジェイド「>>378これは・・かなり、腕が確かですね。がんばってくださいよぉ!?」
ルーク「俺アビス2周しても大譜歌とか覚えられねぇし!」
ガイ「おい・・そりゃ・・二週ではさすがにおばえられないだろ!?るーく〜!」
アッシュ「フンッ!!女がきてから楽しそうだな!レプリカは!」
ルーク「ち、ちげぇーーーよっ!!・・いや・ただ単にリアルタイムで
書き込むのもおもしれぇからさ!?」
アッシュ「話をそらしやがって・・おめでたい奴だな!」

400 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/21(Mon) 17:21
ふう…これで終わりかしら?
なんだか「やっと終わった」って、感じね。
答えても答えてもどんどん質問がきて…大変だったわ…!(汗
嬉しいことでもあるのだけれど…ね。(ニコっと微笑んでみせてから…
それじゃあ、そろそろ私は帰らせてもらうわね。いろいろと勉強しなくては
いけないことがあるのよ。またね?

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 17:27
ふ〜む……
時をかける聖女「どうしたんですか?
珍しく考え事なんて…?」
珍しくは余計ですが、今のメンバーならあっという間に1000いくのではないかと少し心配でね…
まさか…!コンタミネーシン………いえ……
時を以下略「わかりました…今から時間移動をするわ!!時間は…今から4ヶ月前!!」

402 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/21(Mon) 17:32
ガイ「>>401おい・・俺はけっこう1000まで行くのに時間がかかるんと思うんだが」
ルーク「おい!!ガイ!!リアラが悪用されてるぞ!!w」
ジェイド「いけません!!マウスホイールを上にスクロールさせられている!!」
ルーク「なんだと!!」
アッシュ「うるせぇ!!掲示板の中の話だ!!現実と架空の区別ぐらいつけろ!」
ルーク「わーーったよ!」

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 17:38
ガイ達とリアルタイムで書き込むと良いことがあると
時を以下略が言っていました
因みに彼女だけが4000年前に行ってしまいました……

404 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/21(Mon) 17:47
>>403
ルーク「おい!ガイ!!リアラだけが4000年前にいったらしいぞ!」
ガイ「4000年前っていきすぎじゃないか・・?」
ルーク「ここよくみりゃTOD2ファン多いよな!?俺もだけどよ」
ガイ「そりゃ。よく考えてみろ!ルークTOD2のメンバーは全員がいい感じの奴が
そろってるじゃないか!」
ルーク「主人公のカイルに友達のロニだろ、ヒロインのリアラに姉貴のナナリー、
ムードメーカーのハロルド、ニヒルのジューダスってけっこう豪華だよな?」
ガイ「ああ!!そのとおりだ!俺達は個性がつよいからなぁ・・」
ルーク「てか!4000年前ってそんなに前か?あの話」
ガイ「お、おれにきくなよ・・説明書の冒頭読んでる奴しかわからないだろう!?」

405 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/21(Mon) 17:51
ルーク「おい!ガイ!!アニスがクッキー焼いたらしいぞ!!早く食いに行こうぜ!!」
ガイ「そういえば間食はあまりとってなかったな。久々に食うか!るーくー!
こんどこそ俺の分のこしとけよ?」
ルーク「わ、わーーってるよ!!」
ガイ「今回も>>298みたいなことあったら殴るからな!」

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 18:21
ルークの屋敷が欲しいんだ。手伝ってくれ

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 19:33
頼む!後生だ!!
命だけは…!
…ガ…ガイ!ティアが!!助けて!!ティアが………
がぁァァァァァ!!

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 19:48
ジェイド!
ティアのレプリカを大量生産しましょう!
劣化したティアはやはりオンチなのでしょうかね?

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 20:31
インチキおじさんとぉ〜じょぉ〜!!

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 21:03
ガイ、あなたのお姉さんはどんな方でしたか?

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/22(Tue) 00:01
アッシュ!!
貴方はこの譜業板の姿が何もわかっていません!
この譜業板そのものがローレライの宝珠なのですよ!!

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/22(Tue) 00:09
メシュティアリカの書き方…1レスのクエスチョンマークの数……
…エクスクラメーションマークのタイミング……何処かで………う〜ん……

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/22(Tue) 01:19
愛撫早紀

414 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/22(Tue) 03:36
今晩は。私のいない間に随分たくさんの質問をしてくれたみたいね。
此処に来たばかりだし……
まだまだ私について知らないことがたくさんあるってことかしら?
それじゃ、答えさせてもらうわね。(微笑


415 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/22(Tue) 03:40
>>401
【ふ〜む……
時をかける聖女「どうしたんですか?
珍しく考え事なんて…?」
珍しくは余計ですが、今のメンバーならあっという間に1000いくのではないかと少し心配でね…
まさか…!コンタミネーシン………いえ……
時を以下略「わかりました…今から時間移動をするわ!!時間は…今から4ヶ月前!!」 】

1000……すぐに行くかしら??私そんなに上級キャラハンじゃないし…
まだまだ学ばなくてはいけないこともたくさんあるわ。だからすぐには1000は行かないと思うけど…
頑張って上級キャラハンになりたいものねw。(微笑
だから…手伝ってもらえると…助かるわ?(チラっと>>401さんの顔を見ながら…



416 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/22(Tue) 03:44
>>402
【ガイ「>>401おい・・俺はけっこう1000まで行くのに時間がかかるんと思うんだが」
ルーク「おい!!ガイ!!リアラが悪用されてるぞ!!w」
ジェイド「いけません!!マウスホイールを上にスクロールさせられている!!」
ルーク「なんだと!!」
アッシュ「うるせぇ!!掲示板の中の話だ!!現実と架空の区別ぐらいつけろ!」
ルーク「わーーったよ!」 】

な、なんだかよく分からないのだけれど……使用人ガイ一家さんまた来てくれたのねww(ニコ
よく質問落としていってくれるから、とても頭に印象があるわ。(微笑
レスも、見ていて楽しめるし…ね。でもたまによく分からない内容があるの。(困)どうしたらいいかしら?


417 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/22(Tue) 03:48
>>403
【ガイ達とリアルタイムで書き込むと良いことがあると
時を以下略が言っていました
因みに彼女だけが4000年前に行ってしまいました…… 】

ガイ達とリアルタイムで書き込むと良いことがある…のね??
おぼえておくわね。(笑顔
そういえば私、使用人ガイ一家とはもうリアルタイムで何度もお話しているわ…!
何か良いことでもありそうね(ニコ


418 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/22(Tue) 03:56
>>404
【ルーク「おい!ガイ!!リアラだけが4000年前にいったらしいぞ!」
ガイ「4000年前っていきすぎじゃないか・・?」
ルーク「ここよくみりゃTOD2ファン多いよな!?俺もだけどよ」
ガイ「そりゃ。よく考えてみろ!ルークTOD2のメンバーは全員がいい感じの奴が
そろってるじゃないか!」
ルーク「主人公のカイルに友達のロニだろ、ヒロインのリアラに姉貴のナナリー、
ムードメーカーのハロルド、ニヒルのジューダスってけっこう豪華だよな?」
ガイ「ああ!!そのとおりだ!俺達は個性がつよいからなぁ・・」
ルーク「てか!4000年前ってそんなに前か?あの話」
ガイ「お、おれにきくなよ・・説明書の冒頭読んでる奴しかわからないだろう!?」】

TOD2ファンの人は確かに結構いるみたいね。
確かに、主人公のカイルさんはすばらしい人だと思うし、友達のロニさんも素敵な人よね。(ちょっと女癖が悪いようだけれど…(コソッ  )
ナナリーさんも大人っぽい女性だし、ハロルドさんは楽しげな人よね。あんな人がパーティにいたら
賑やかになりそうね(ニコ)それから…ジューダスさんも人気みたいね(とくに女性の方に… )
そしてヒロインのリアラさん。とても可愛らしい方だと思うわ。同じヒロインとして恥ずかしいわね…(汗
だけど、TOD2以外の他の伝説の方達もとても魅力的な人が多そうよ(微笑
だけど今は時間があまりないから他の伝説についてはまた今度ね(ニコ




419 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/22(Tue) 03:59
>>405
【ルーク「おい!ガイ!!アニスがクッキー焼いたらしいぞ!!早く食いに行こうぜ!!」
ガイ「そういえば間食はあまりとってなかったな。久々に食うか!るーくー!
こんどこそ俺の分のこしとけよ?」
ルーク「わ、わーーってるよ!!」
ガイ「今回も>>298みたいなことあったら殴るからな!」 】


アニスがクッキーを焼いたの??珍しいわね…。
一体どんな味がするのかしら…気になるところね。
って、こんな言い方はアニスに失礼よね(汗)ごめんなさいアニス。
後でルーク達に食べた感想でも聞いてみましょうか(ニコ


420 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/22(Tue) 04:01
>>406
【ルークの屋敷が欲しいんだ。手伝ってくれ 】

だ、駄目よ!!屋敷がほしいなんて……。無理よ。
どちらにしても私が手伝ったところで屋敷は手に入らないと思うわ…
だから諦めてね?…でも、確かにあんな素敵な屋敷があったら良いわね。(笑顔





421 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/22(Tue) 04:03
>>407
【頼む!後生だ!!
命だけは…!
…ガ…ガイ!ティアが!!助けて!!ティアが………
がぁァァァァァ!! 】

ど、どうかしたの…?!私?私がどうかしたの……??
大丈夫、安心してちょうだい。私はなんともなってないわ?(ニコ
悪い夢でもみたんじゃないかしら??疲れがたまっている証拠よ。
今日はしっかり休んでいてね。


422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/22(Tue) 04:44
ティアはツンデレなんでしょ?

423 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/22(Tue) 11:23
ごめんなさい、あまりこういう話は控えた方がいいと思うけれど…
昨日レス返しの途中に掲示板全体のサーバーが重くなってた…みたいで
書き込めなくなってしまったのよ、、。
だからレス返し途中のままになってしまって…ごめんなさい…
続きからレス返しさせてもらうわね。本当にごめんなさい、

424 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/22(Tue) 11:23
>>408
【ジェイド!
ティアのレプリカを大量生産しましょう!
劣化したティアはやはりオンチなのでしょうかね? 】
わ、わたしのレプリカ?!冗談はよして!
そんな軽い気持ちでレプリカなんて大量に生産なんかしてはいけないわ!
レプリカも……レプリカの元である人も…傷つくだけよ……
それにしても劣化したら私は本当に今よりもオンチになってしまうのかしら…?
オンチのままで大譜歌を歌っても効果は…同じよね?!




425 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/22(Tue) 11:27
>>409
【インチキおじさんとぉ〜じょぉ〜!!】

フフッw、どこかで聞いたことのある歌ね(微笑
とても明るくて私の大譜歌とは対照的よね。
>>409さんは……その歌が好きなのかしら??





426 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/22(Tue) 11:30
>>410
【ガイ、あなたのお姉さんはどんな方でしたか? 】

これは…ガイへの質問かしら……??
でも、私も答えさせてもらうわね。

ガイのお姉さん…それはやっぱりガイに聞くのが一番ね。
でも……ガイのお姉さんならきっと、素敵で…優しそうな人なんじゃないかしら?




427 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/22(Tue) 11:34
>>411
【アッシュ!!
貴方はこの譜業板の姿が何もわかっていません!
この譜業板そのものがローレライの宝珠なのですよ!! 】


この口調……もしかして大差???
……どうして大差がアッシュに譜業板の姿についておしえているのかしら……
――はっ!ごめんなさい…口調だけで大差と決め付けるのはいけないわね。ごめんなさい。
どちらにしても、ここはローレライの宝珠なんかじゃないわ。


428 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/22(Tue) 11:35
ごめんなさい、訂正させてね、
大差=×
大佐=○

本当にごめんなさい、気をつけるわね……(汗

429 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/22(Tue) 11:40
>>412
【メシュティアリカの書き方…1レスのクエスチョンマークの数……
…エクスクラメーションマークのタイミング……何処かで………う〜ん…… 】


フフッ(微笑)どうやらまた出会えたみたいね。
よく思い出してね(ニコ
でも、大体予想はついているみたいね……。
あの時、1000をとられてしまったでしょう?それで、最後の1000レス目に
みんなへ感謝の気持ちを書きたかったんだけど……残念だわ。
次スレのヒントもおしえてあげられなかったものだから困ってしまってね…
だからトリップを変えないままスタートすることにしたのよ。(微笑
もしかしたら……気づいてくれるかもしれないってね。

あっ!ごめんなさい……こういう話も…禁句かしら?!


430 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/22(Tue) 11:42
>>413
【愛撫早紀 】

え?ど、どうゆう意味かしら……
ごめんなさい馬鹿で……。ルーク達にはいつも…
「馬鹿なこと言わないで!」とか怒ってるくせに…恥ずかしいわ…



431 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/22(Tue) 11:44
>>422
【ティアはツンデレなんでしょ?】

ツ、ツンデレ?!違う!私はそんなんじゃ……
で、でもよく言われるのよねww(汗
もしかしたら……そうなのかしら?!自分が気づいてないだけで…
でも、結構気にしていることだから…あまり言わないでね?

432 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/22(Tue) 11:47
これで今きてる全部の質問に返し終わったはずよ。
たくさんくれてどうもありがとう。(笑顔
そろそろお昼を作りはじめないとね…。今日は私が作る日なの。
何を作ろうか迷ってて……――っあ!
みんな、大体12時くらいに食べはじめるから早く作りはじめないと間に合わないわ!
それじゃあ、またお話しましょ?(ニコ

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/22(Tue) 11:48
…むにゃむにゃ…(ティアの胸を枕代わりに睡眠中)
気持ちの良い枕…(むにゃむにゃ)

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/22(Tue) 15:49
>429
お別れスレで最後のレスがほしい………お願いだよ………(涙

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/22(Tue) 16:05
ゆ〜ず〜れ〜な〜いよこのはかないPridd(熱唱

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/22(Tue) 16:57
ティア、キスしてみないか?

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/22(Tue) 21:11
ティア!?
ティアはやっぱり1000に到達したあの人なんだよね…!?

良かった!
1000を誰かが勝手に取った所為で、お別れも出来ないかと…

ああ…ティア!本当嬉しいよ!
ティアー!(むぎゅーと抱き付き胸に顔埋め)

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/22(Tue) 23:07
ティア
その年に合わない胸が要らないなら私とジェイドの最先端フォニム技術を駆使して小さくしてさしあげますよ?
まあアニスは喜びますがルークとその他大勢がへこみますよ

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/22(Tue) 23:19
因みに皆様ティアが天使の生まれ変わりだと知って興奮しているようですが(実は私も)…
ガイ宛てがほとんどありませんねぇ(微笑

440 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/23(Wed) 14:28
ルーク「おい!ガイ!!コレットのスレ書き込もうとしたら1000だったぜ!?
俺も書き込もうとしたのに・・クソッ!!」
ガイ「る〜く〜・・おまえ最近いないとおもったらそんなとこにいたのか!!」
ルーク「いいだろ!俺達も1000行くなら多少勉強しといたほうがいいだろ!?」
クソッ!!!1000レスめ書き込みたかったぞッ!!!」
ジェイド「やれやれ・・今はそれどころではありませんよ!?(掲示板を指さすジェイド)」
ガイ「おい!俺達への質問もあるぜ!?とっととすませるか!る〜く〜!」
ルーク「・・・・・・・・・・・・・・・(ひそかに戦闘メニュー逃走を選ぶルーク)」
ガイ「甘いな〜!L1を押すガイ」 ルーク「だめなのかよ!」
ルーク「っておい!!何アイテム却下で逃走コマンド拒否させてんだよッ!!」
ガイ「そうだ!る〜く〜だが!譜業坂ではそんなこと関係ないぜ〜(二回目w)」
ルーク「クソッ!!!!!!」
>>416
ルーク「おい!ティアが困ってるぞ!?ガイ!」
ガイ「そ、そうか?・・ただ俺は>>401のことに関して話しただけだが?・・(焦るガイ)」
ジェイド「そうですよ!?ルーク!他のシリーズの事まで会話にいれると知らない人が混乱してしまう
オタな会話はやめなさい!」
ルーク「俺はオタか!?TOD2の話いれるとオタなのか!!?」
ジェイド「・・・・そうですね(微笑みながら)」
ルーク「だから「ジ・アビ」の終盤のマジな返答の仕方はやめろっての!!」
>>406
ルーク「俺の屋敷か?いいぜ〜!後でアッシュに言っといてやるぜ〜」
ガイ「おい!!ルーク!あの屋敷はお前のでもあるんだぜ?そんな簡単にいいのか?」
ルーク「もともと俺の屋敷じゃねぇんだし・・」
アッシュ「ふざけるな!!劣化レプリカ!」
ルーク「うるせぇ!劣化はそっちだろ!?装備はずせ無いくせに!!」
アッシュ「な!!!!!!!!!!!」
ジェイド「・・・・・・・・・・・・・・・ASHYU!!!」
アッシュ「ナタリアのマネはするな・・」
ジェイド「これは失礼」
アッシュ「俺の屋敷をうるだと!!今度そういうことをいってみろ?・・殺してやる!!」
ルーク「わーーったよ!!>>406!俺がファブレ家の財産でお前の屋敷をかってやる」
>>410
ガイ「姉上は優しい人だった・・俺を命がけで守ってくれたかけがえの無い人だ・・
姉上のためにも・復襲・いや・・姉上の分まで生きなきゃいけないな」
ジェイド「これはこれは・・・マジレスですか!!」 ルーク「がい〜お前腕上げたんじゃねぇの?」
ガイ「二人ともどっかいっててくれ!!!」
>>411
アッシュ「なんだと!!!!この・・・なんだ!?この目の前にある映し出してるものが
ローレライの宝珠なのか!・・フンッそうとわかったらこいつからローレライの宝珠を取り出すまでだ(PCモニターに剣を向けるアッシュ)」
ガイ「ってて!!!!。。おい!!!!!あっ・・・アッシュ!!お前なにしてるんだ!!
やめろ!!俺の譜業坂を壊す気か!!!」
アッシュ「フンッ・・黙ってろ・・ここに・・いや・・目の前にローレライの宝珠があったとはなッ!!!」
ガイ「やめろ!!アッシュ俺の譜業坂を壊すとは・・・ただじゃすまないぜ!・・覚悟しな!・・獅子閃光!!」
アッシュ「そこまでだ!!!(いきなりオーバーリミッツ)」
ガイ「おわ!!」
アッシュ「吹き飛びな!!紅蓮襲撃!!!!!!」 ガイ「おわ!!!(吹き飛ぶガイ)」
アッシュ「雑魚がちかよんじゃねぇ!!くだけちれ!!絞牙!!鳴衝斬!」
ガイ「がぁあっぁ・・・」
PCモニター壊したアッシュ「ふぅ・・・これでローレライの宝珠が手に入る・・・・ん?
何故だ!!ローレライの宝珠が無い!!・・ち!!うぜーーんだよ!(キーボード叩くアッシュ)」
ジェイド「やれやれ・・キーボードクラッシャーですか?」
ルーク「おーいアッシュー!>>427ティアがここにはないっていってるぞ!?」
アッシュ「な、!!なんだとぉ!!!!!(ずっこけるアッシュ)」

441 名前:アニス・タトリン ◆5HQXA.iA 投稿日:2006/08/23(Wed) 14:48
ティアこんにちゎーっ♪♪
アニスちゃんだよっ★☆
にぎやかだから、アニスちゃんもつられてきちゃったw

また、くるねーっ(ゥィンクしてバタバタと走り帰る

442 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/23(Wed) 14:54
>>432
ルーク「おい!!ガイ見ろ!!ティアのトリップ・・」
ガイ「ん?どした?ルーク俺はここしか来てないからわからないぜ?」
ジェイド「コレットですね」 ルーク「だから!!マジレスすんなッての!!」
ジェイド「失敬!(頭抱えながら)ティア◆W1LGa5Nさん私達はあなたのスレで後から来て
応援していたものですよ!AA・・でわかるでしょう!?」
ルーク「まさか!応援していたスレの人がここにくるとはな!一緒にがんばろうぜ!!」
ガイ「ちょ、ちょっとまってくれ・・・俺だけまったくわからないんだが・・」(話に入れないガイ)
ルーク「お前もちっとは他のスレで書き込みとかしてこいっての!!」
ガイ「ここは俺達のスレなんだ!責任もって俺はここだけにするぜ」
ルーク「まあ、俺もコレットのスレ終わってしまったし今はここだけだけどな」
>>439
ガイ「ああ!!>>439当分はティアの質問がきそうだな!?まあ、ここは本来ならティア中心のスレだから
当たり前なんだけどな」
ルーク「まあ、俺達も質問してみようぜ?」
ガイ「いいのか!?」
ジェイド「いちおう質問者扱いされてますしね」
ガイ「そ、・・そうだったんだな・・(苦笑いするガイ)」
ルーク「じゃ、ティア俺から一つ質問な!ピコハンって玩具なのか?それとも
ピコハンの形したハンマーなのか?」
ガイ「おお!それは俺もきになってたぞ!あれは譜業でできてるかもしれないだろ?・・ほら技名叫ぶと自動で
敵をサーチして上から落ちてくるだろ?譜業かもしれないぜ??」
ルーク「もういい・・・(呆れるルー君)」

443 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/23(Wed) 15:24
>>441
ガイ「アニスじゃないか!!よく来たなー!さあ、この譜業坂で一緒に遊ぼうぜ?」
ルーク「アニスー、ちなみにガイが譜業坂とか言ってけど掲示板のことだからな!?」
ガイ「けっこうスレ民が増えてきたなー?ルーク!!この調子でかきこもうぜ?なぁ!?みんな!!」


444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/23(Wed) 15:58
お前は男の中の男だぜぇ!!

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/23(Wed) 16:41
ティアー、まだ来ないの?(ぽつーん)

446 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/23(Wed) 18:47
今日もたくさん質問がきてるみたいね。
たくさんくれて嬉しいわ(微笑
これからもお願いするわねww
それじゃあ、答えていくわね。

447 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/23(Wed) 18:50
>>433
【…むにゃむにゃ…(ティアの胸を枕代わりに睡眠中)
気持ちの良い枕…(むにゃむにゃ) 】

―――キャ////(赤面)
な、なにしてるのよ!!!!//////人の…む、胸を枕がわりにするなんて…
もう!//反省なさい!!!!!/////(真っ赤になりながらどなる…
男って本当にどうしてこうゆうことにしか目がないのかしら…(呆れる


448 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/23(Wed) 18:52
>>434
【>429
お別れスレで最後のレスがほしい………お願いだよ………(涙 】

えぇww
もちろんよ。私もお別れのあいさつをしたいと思っていたしね。(微笑
で、してきたんだけれど……あんな感じでよかったかしら…?
ごめんなさい、気のきいた言葉が思い浮かばなくて…



449 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/23(Wed) 18:53
>>435
【ゆ〜ず〜れ〜な〜いよこのはかないPridd(熱唱 】

随分熱唱しているわね(ニコ
>>435さんは歌が好きなのかしら??もしそうなら…
私といっしょね。私も歌が大好きなの(微笑)なんだか歌を歌っている時は…
幸せな気分になれるわ…!!




450 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/23(Wed) 19:00
>>436
【ティア、キスしてみないか? 】

き、キス――!??////

な、何馬鹿なこと言ってるのよ!!!!//どうかしてるわ……
キスなんてもの、そんな簡単にできないわ。ちゃんとあなただけのことを
愛してくれる人としなくては駄目だよ。



451 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/23(Wed) 19:03
>>437
【ティア!?
ティアはやっぱり1000に到達したあの人なんだよね…!?

良かった!
1000を誰かが勝手に取った所為で、お別れも出来ないかと…

ああ…ティア!本当嬉しいよ!
ティアー!(むぎゅーと抱き付き胸に顔埋め) 】


えぇwwそうよ。また会えて嬉しいわ(微笑
1000……とられてしまったのは少し残念だったけど、
勝手にとったなんて言い方は駄目よ。
1000は私のものって決まっていたわけでもないしね。

フフッwwそんなに喜んでもらえると私も嬉しいわ//
ありがとね(ニコ



452 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/23(Wed) 19:06
>>438
【ティア
その年に合わない胸が要らないなら私とジェイドの最先端フォニム技術を駆使して小さくしてさしあげますよ?
まあアニスは喜びますがルークとその他大勢がへこみますよ 】


え、遠慮しておくわ……(苦笑いを浮かべ…
確かにこの胸のせいで…メ、メロン//とか馬鹿にされて困ってはいるけど…
大佐の実験って、少し信用できないというか安心できない面があるのよね(汗
変なことになってしまったら困るから…ごめんなさい、




453 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/23(Wed) 19:09
>>439
【因みに皆様ティアが天使の生まれ変わりだと知って興奮しているようですが(実は私も)…
ガイ宛てがほとんどありませんねぇ(微笑 】

あら、フフ。そんなに興奮することじゃないわよ(微笑
でも…まあ、確かにびっくりしてしまうことではあるかもしれないけどね。

―――「ガイ宛て」で、思い出したわ…!
あの、使用人ガイ一家っていうのは…キャラハンに入っているのかしら!?
私はてっきりここの常連さんの方だと思っていたのだけれど…


454 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/23(Wed) 19:15
>>440

あなた達って……本当におもしろいわね……?!
ハイテンションというか…賑やかというか…
とても良いメンバーだと思うわ(微笑
最近あなた達のレスを読むのが楽しくってね。でも打つのが大変そうね…


ところで、コレットスレ、応援してくれてたみたいで…どうもありがとう(笑顔
本当に…感謝してるわ。

455 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/23(Wed) 19:20
>>441
【ティアこんにちゎーっ♪♪
アニスちゃんだよっ★☆
にぎやかだから、アニスちゃんもつられてきちゃったw

また、くるねーっ(ゥィンクしてバタバタと走り帰る 】


あらアニス、久しぶりね(此処では)
あなたっていつも元気で……良いわね(微笑
遊びに来てくれてどうもありがとう。また来てくれるのね?
。oO(って、ことはキャラハンとして参加してくれるのかしら…)
どちらにしてもアニスが来てくれるなら賑やかになりそうね(ニコ
待ってるわ。

456 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/23(Wed) 19:23
>>442
【ルーク「おい!!ガイ見ろ!!ティアのトリップ・・」
ガイ「ん?どした?ルーク俺はここしか来てないからわからないぜ?」
ジェイド「コレットですね」 ルーク「だから!!マジレスすんなッての!!」
ジェイド「失敬!(頭抱えながら)ティア◆W1LGa5Nさん私達はあなたのスレで後から来て
応援していたものですよ!AA・・でわかるでしょう!?」
ルーク「まさか!応援していたスレの人がここにくるとはな!一緒にがんばろうぜ!!」
ガイ「ちょ、ちょっとまってくれ・・・俺だけまったくわからないんだが・・」(話に入れないガイ)
ルーク「お前もちっとは他のスレで書き込みとかしてこいっての!!」
ガイ「ここは俺達のスレなんだ!責任もって俺はここだけにするぜ」
ルーク「まあ、俺もコレットのスレ終わってしまったし今はここだけだけどな」
>>439
ガイ「ああ!!>>439当分はティアの質問がきそうだな!?まあ、ここは本来ならティア中心のスレだから
当たり前なんだけどな」
ルーク「まあ、俺達も質問してみようぜ?」
ガイ「いいのか!?」
ジェイド「いちおう質問者扱いされてますしね」
ガイ「そ、・・そうだったんだな・・(苦笑いするガイ)」
ルーク「じゃ、ティア俺から一つ質問な!ピコハンって玩具なのか?それとも
ピコハンの形したハンマーなのか?」
ガイ「おお!それは俺もきになってたぞ!あれは譜業でできてるかもしれないだろ?・・ほら技名叫ぶと自動で
敵をサーチして上から落ちてくるだろ?譜業かもしれないぜ??」
ルーク「もういい・・・(呆れるルー君)」 】


あなた達……!!!!あのAAを貼り付けてくれた………
えぇwwもちろん、よくおぼえているわよ。(笑顔
あのAAの応援はとても嬉しくてね。今でも心にのこっているわ。
とくに、ジーニアスの言葉なんかが嬉しかったわねww
とにかくありがとう。


457 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/23(Wed) 19:27
>>443

>この調子でかきこもうぜ?なぁ!?みんな!!


そうね、がんばりましょうww

>>444
【お前は男の中の男だぜぇ!! 】

お、男…?!
ルーク達へ言っているのかしら…?それとも、私も含めてかしら…?(汗
もしそうなら、私は女よ(焦)男に…見えたかしら…ww?







458 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/23(Wed) 19:29
>>445
【ティアー、まだ来ないの?(ぽつーん)】

ごめんなさい、今来たの。
ずっと待っていてくれたのかしら?ごめんなさい…、
今度からはもう少し早くレスを返せるようにがんばるわね。

459 名前:ティア・グランツ ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/23(Wed) 19:30
とりあえず今はこんなものかしら?
此処のスレは…質問のスピードが早いわね…
ついていけるか不安だけど頑張るわねww

それじゃあ、またね…。

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/23(Wed) 19:41
ティア、愛してるぞ。結婚しようね。約束だ。

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/23(Wed) 20:56
ガイ!!た、助けてくれ!!
ティ、ティアが!!
うわぁぁぁぁぁ!!

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/24(Thu) 00:23
ここのハナタレ君やジェイ度おもろwwワロタw

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/24(Thu) 00:39
暑い夏は冷えたメロンが食べたいね…(ツンツン、と胸をつつき)

464 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/24(Thu) 01:03
>>462
ジェイド「おお〜!無事ウケテますね〜w」
ガイ「いい感じじゃないかー!!旦那」
ルーク「と言ってもガイで人気でてからなりきり師はガイメインだけどな」
ジェイド「ルーク!!何か言いましたか?」
ルーク「・・・・・・・・・・言ってねぇよ(防衛反応)」
ジェイド「よく聞こえませんねぇ!?・・・・(一歩ずつルー君に近づく大佐)」
ガイ「(こいつはやばいな)」>>276 >>289参照
ルーク「くるな!・・来るなぁぁあっぁぁ!!!!!!」
ディスト「ハーは母ーーー母はーッ!!!!これは奇遇ですね?ジェ・イ・ど?」
ガイ「ルーク!!気をぬくとやられるぞ!!(三回目)」
ルーク「クソ!!逃げられなねぇ!!!ジェイドの奴めはえぇぞ!?」
ジェイド「ペルシアブーツを装備しているんですよ?残念でしたねぇ!」
ルーク「やられちまうって!!」
ディスト「スルーーですか・・・そうですか!!」
ガイ「あ!ディストじゃないか!?」
ディスト「?はいりませんよ(!)だけですよ!・・まあ・脇役でもいい。今の私に対するバチカル市民の評価>>462をみてPCもろともフリーズするがいい!
ハーッ派はあっはあっはーーーー!!」
ルーク「ぎゃぁぁぁぁぁぁああああ・・・・・!!!!」
ジェイド「捕まえましたよ!!」
ガイ「おい!!ルーク!!!アップルグミを使え!」
ジェイド「この重力のなかでもだえ苦しむがいい!(卍固め)」
ルーク「こ・・・んな・・・体・・制で っ・・ヵ・ぇ・・るヵ!」
ディスト「私を・・・二回もスルーしましたね!!!よくも・!」
ガイ「どした?ディスト?」
ディスト「慣れなれしく呼ぶのはやめなさい!!いっときますけど私とあなたはあまり話したことがありませんよ!」
ガイ「ゲーム中の話だろ?だが譜業坂ではそんなこと関係ないぜ!?」
ジェイド「これはこれは・・・害虫ですか!・・・ガイ!!ゴキジェットを!!」
ディスト「オ黙りなさい!!誰が害虫ですか!!!」
ジェイド「・・・・・・・・・・・・(近寄るジェイド)」
ディスト「な、なんですか!!私を見つめるのはやめなさい!!」
ジェイド「スーーーーーーーーーーーー!!!!!(スプレー噴射のものまねw)」
ディスト「ヒドイヨ!!!じぇいドーーーー!!!(逃げさるハナタレ)」
ガイ「・・・・・・・・・・・・・・・・」
ルーク「なんとか・・なったか・・(立ち上がるルー君)」
ジェイド「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ルー君に近寄るじぇいど)」
ルーク「な!なんだよ!!・・・・・」
ジェイド「スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(スプレー噴射のものまね)」
ルーク「ぎゃぁぁああああ!・・・・・・・・・・・・・(逃げさるルー君)」
ジェイド「これはこれは・・・おもしろいですね!」
ガイ「最低だ・・・」
ジェイド「スーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(スプレー噴射ものまね三回目w)」
ガイ「ひぃぃぃぃっぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!」

465 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/24(Thu) 01:14
>>463
ティアにちかづくジェイド「ごそ・・・ごと!!・・・ガイ!包丁を!!」
ルーク「う、嘘だろ?」
ジェイド「おや?・・ルーク!はなの下がのびてますよ?」
ルーク「う、うるせぇ!!!」
ジェイド「いやーー!Mrマりッ○に教わったハンドパワー!無事成功したようです」
ルーク「・・・・・・・・・・・・・」
ガイ「最低だ・・・」
ジェイド「何がです?・・・ガイ!!」
ガイ「ど、どうした?旦那?」
ジェイド「女好きもほどほどにしなさい!!!」
ガイ「あからさまに違うだろッ!!!!!」


466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/24(Thu) 01:15
俺ってモテるかな?

467 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/24(Thu) 01:27
>>461
ガイ「ど、どうした!!>>461!!」
ジェイド「いけません!!>>461もセブンスフォニマーです!ティアと>>461との間に超振動が発生します!!」
ルーク「俺みたいにどこかにとばされるのか?」
ガイ「ジェイド!!日本にセブンスフォニマーは何人ぐらいいるんだ?」
ジェイド「いない」
ルーク&ガイ「・・・・・・・・・・・・・・・」
>>444
ルーク「俺達のことか?・・そういわれると嬉しいぜ!!ガイ、次は何を書き込むんだ?」
ガイ「おお!!ルーク!お前もやる気になったか!?」
ルーク「す、少しはな!>>444のおかげでな!」
ガイ「それじゃ今、書き込めそうなことを書き込もうぜ!?ルーク!」
ジェイド「やれやれ・・熱いですね・・・・・・・クーラーを!!ピッ!」
ルーク「・・・・・・・・・・・・・・・」
ガイ「おい!旦那、13℃はいくらなんでも下げすぎじゃないか?」
ルーク「夏の鍾乳洞よりさみぃだろ!!」
ジェイド「やれやれ・・風呂にいきますか・・」
ルーク「さんざん部屋を寒くしてにげやがった」
ガイ「さいていだ・・・」

468 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/24(Thu) 01:34
>>466
ガイ「>>466はモテるさ!!気になった相手がいたらまず相手に自分の気持ちを伝えることが先決だぜ?
ここが一番難しくて一番心に残るところだ!周りの人にモテたいならなにか目立って面白いことや、すごいこと
いや・・とにかく自分の魅力を最大限に引き出せばモテるかもしれないぜ!?がんばれよ!>>466
ジェイド「・・・女嫌いに言われたくありませんねぇ」
ガイ「いいから黙っててくれ!!」

469 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/24(Thu) 02:00
ガイ「今日は・・・・これで終わりみたいだな!帰るか!ルーク!!」
ルーク「そんな感じだな!俺そろそろねるわ!」
アッシュ「なんだ・・お前らまだいたのか!」
ルーク「アッシュ!まだいたのか・・俺はもう関空に行って帰ったのかと思ったぜ?」
アッシュ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ガイ「旦那は寝たようだな」
ジェイド「起きてますよぉーー!!!ガイー」
ガイ「・・・・・・・・・・・・・・・・」
アッシュ「ち、今日もローレライの宝珠はみつからなかった・・おい!ガイ!!お前・・なにか
他にローレライの宝珠に関するスレは見なかったか?」
ルーク「自分で読めよ・・」
アッシュ「うるせぇ!!俺には時間がねぇんだよ・・」
ガイ「ん・・見なかったぜ?・・・それより・・PCの修理代払えよ・・アッシュ」
アッシュ「・・・・・・・・・・・・・・・・(戦闘メニュー逃走を選ぶアッシュ)」
ガイ「逃がすか!!メイド達!出口を封鎖するんだ!」
アッシュ「何!!!ち、!これだけ出口に大勢のメイドふさぎやがったら・・・」
ガイ「そのとおりだ!アッシュ!こいつらはな・・テイルズスタッフの悪趣味の象徴だけでなく防犯にもつかえるんだぜ!」
アッシュ「ち、邪魔ったらねぇ!!・・おい!レプリカ!代わりに払っとけ」
ルーク「じょ、冗談じゃねぇぞ!」
ガイ「どちにしろ払えよ・・!俺の譜業を壊すとは・・ただじゃすまないぜ]
アッシュ「仕方ねぇ・・母上に頼むか・・」
ジェイド「やれやれ・・マザコンですか」
アッシュ「うるせぇ!!!」

470 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/24(Thu) 02:30
PC見るガイ「ふぅ・・・もう質問はこないみたいだな!・・さてと寝ますか!・・・ティアー
>>453俺もいちおうキャラハンだぜ?」
ルーク「ちゃんと>>109から読んでやれよ〜・・(寝言)・ってガイ!!まだ
譜業坂にいたのか?」
ガイ「ああ!だんだんスレ民も増えてきたことだし楽しみになってきてな!」
アッシュ「なんだ・・・まだいたのか(二回目w)」
ガイ「まだ・・いたんだな・・(苦笑いで)」
アッシュ「なんだ?悪いのか?仕方ないだろ・・ローレライの宝珠がみつからねぇンだ
ここでまってたら宝珠に関するレスが来るかもしれねぇだろうが」
ルーク「こねぇとおもうぞ・・」
ガイ「ど、同感・・」
アッシュ「うるせぇ!!!ともかく、宝珠に関するレスがきたら俺に言え!・・わかったな」
ルーク「わーーったよ!」
ガイ「さてと寝ますかー」
アッシュ「・・・・俺も寝るか・・」

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/24(Thu) 03:40
一緒に旅立とう

472 名前:削除 投稿日:削除
削除

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/24(Thu) 12:04
もう少し読みやすくしてくれればカナリ(・∀・)イイ!!

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/24(Thu) 14:39
エスパーとかそんなことは言わないが、痛い目に遭ってきてる。
自分のやったことは自分に返ってくる。
しかし、今の頑張ってる姿を見てやってほしい。
頑張ってる奴の邪魔をする権利は誰にもない。

負けたら駄目だ!!


質問 眠れない時どうしてる?

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/24(Thu) 17:05
フム…負けたら駄目です!
いやぁ、まったく大変でしたよ!!
ルークやアッシュが発生させた大量のセルパーティクルで私のサーバーが一時的に機能停止状態になってしまいました…
私としたことがそんなことにも気付かないほど夢中になるとはね…
ガイやティアも気をつけて下さい!

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/24(Thu) 17:46
疑いたくは無いけど自作自演の常習犯らしいからなぁ…
兎も角、真面目にやるつもりならガンガる事だ

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/24(Thu) 18:26
この布団、優しい匂いがする。
ティアみたいなお姉ちゃん欲しかったかも…(ティアの布団に包まりながら)

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/24(Thu) 19:31
懺悔します。ティアの髪型を七三分けにしようとしたのは自分です。ハイ。

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/24(Thu) 19:34
俺はモヒカンにしようとしてました!

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/24(Thu) 21:54
夢や野望は何か御答え下さい…

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/24(Thu) 22:15
ティア!!御願いだ!!許してくれ!!
だ、誰か助けてくれ!!
ギャァァァァァァ…


482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/25(Fri) 00:12
マラソンしよう

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/25(Fri) 07:39
ティアのパンツをとってお尻をつかむ。あっ・・・意外に柔らかい。
どう・・・?気持ちいい?

484 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/25(Fri) 10:41
>>471
アッシュ「なんだ?>>471・・・お前も来るのか?・・まあいいだろう」
ガイ「意外だな!アッシュ」
ルーク「そうだぞ!アシデマトイダ!とか言うと思ったのによ」
アッシュ「うるせぇ!!一人で宝珠に関するレス探してもラチあかねぇだろ!」
ルーク「譜業坂(ガイの譜業好きがうつった)をよくみろよまったく宝珠に関するレスなんてきてぇねぇぞ」
アッシュ「ち、!時間がかかりそうだな・ん>>471「一緒に旅立とう 」だと?・・確かにそうだな・ここの他に別のスレで宝珠に関するレス
があるかもしれねぇ・・そうと決まればいくぞ!>>471・・ぐずぐずするなよ!?」
ガイ「いっちまいやがった・・?よくみろ!!ルーク!>>472からよくよんでみろ!ルーク」
ルーク「な、なんだよ!!って!ティアアク禁くらったことあるのか!?だいじょぶかよ?」
ガイ「今も食らってなきゃいいが・・」


485 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/25(Fri) 11:19
>>475
ジェイド「なに!!譜業坂が機能停止状態に?・・おかしい・・」
ディスト「ハーは母はーーは−−ッ!どうやら私の・・素晴しいスレでPCもろとも>>462
・・フリーズしたようですね?>>464じぇ・い・ど?」
ジェイド「ディスト!!!貴様の仕業か!あのとき>>464に私が仕留めておくべきだった・・」
ディスト「お黙りなさい!!よくも私を害虫扱いしましたね・・」
ジェイド「ガイ!!ゴキジェットを!!!!」
ガイ「これだな!」
ジェイド「これで終わりです!!(ゴキジェットを構える大佐)」
ディスト「二回も冗談に惑わされませんよ!!(どうせスプレーのものまねで脅すだけでしょう?)」
スーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!(ゴキジェット噴射ものまねではなく本物)
ディスト「酷いよ!!じぇいどーーー!!!」
ガイ「効くようだな!!」
ジェイド「今です!!確保せよ!!」
マルクト兵「ハッ!!!(ゴキジェットを構えて)」
ジェイド「標的確認!!全員レバーを引け!!!」
スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!(ゴキジェット噴射マルクト兵バージョン)
ディスト「ねびりむひぇんひぇぇぇぇーーーーーー!!!!!」
ジェイド「おや!もう抵抗しないのですか?」
ディスト「よくも!!私をゴキジェットまみれにしましたね!!もう・・怒りましたよ!!」
ルーク「おい!!まだ死んでないぞ?ジェイド!!」
ジェイド「ゴキジェットがきいていない?・・おかしい・・ゴキブリ並みの生命力だったはず!!」
ディスト「おだまりなさい!!!そんな害虫駆除のスプレーで私は倒せませんよ?じぇ・い・ど・?
ハーーー母はh−−ハッは八ッーー!!!」
ジェイド「クッ!!!!アースノーマットも効かない・・・これまでか!!」
ルーク「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ディスト「今度は私の番です!!!キンチョールを食らいなさい!」
ジェイド「ぐぁぁぁぁああ・・・・!!(効いてるフリ)」
ディスト「ハーは母はーーーッ!!ロクジンショー最大の生命力を持つ私を倒そうとは10年早いですよ!じぇ・い・ど?」
ガイ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・それ自慢なんだな・・」


486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/25(Fri) 16:09
合言葉は「愚かなルーク」!
ガイ!右手で指相撲
左手で腕相撲しようぜ!!

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/25(Fri) 16:12
シンクとにらめっこしたいです

488 名前:ジェイドが良く行くバーの客 投稿日:2006/08/25(Fri) 16:14
初めまして
ティアさん>>314さんが貴方を裸にして写真を撮ったそうですよ
俺もしたいなぁいや俺はティアの目の前で転んだ振りして
スカートって言うのかなあれをめくって下着剥いでマ○コ拝んでsexしたいな
(ボソボソ)あっなんでもないです
こっちの話

489 名前:ジェイドが良く行くバーの客 投稿日:2006/08/25(Fri) 16:17
間違えました
>>488は撮ったじゃなくて撮りたいそうですよ

490 名前:ナタリア 投稿日:2006/08/25(Fri) 16:27
ルーク何をしているのですか
まあ(目を見開き驚く)
貴方こんなことをしていたのですか。
みんなも、なぜ私に言わなかったのですか。
私も手伝わせて頂きます。
いいですわね
ティア良い返事待ってますわよ

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/25(Fri) 16:30
何か凄ぇセク質多いな…。
だけどこれも夏だけだろうし、もう少し我慢してくれ、ティア。

辛い事があったら遠慮無く言えよ?
俺、名無しだから偉そうな事は言えないけどさ…
それでもティアの味方だよ。

…な?(撫で)

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/25(Fri) 16:41
ティア!
セク質は前にも書いてあったようにガイに言いつけなさい!
私も微力ながらティアを応援させてもらいます

493 名前:ラルゴの鎌作った人 投稿日:2006/08/25(Fri) 16:42
どうも

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/25(Fri) 18:51
セク質ってやっぱガイも来ずらくなるの?

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/26(Sat) 00:43
ガイ!!
こんなとこにアレが落ちてるよ!?

496 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/26(Sat) 12:32
>>486
ガイ「いいぜー!>>486えーと・・右で指相撲、左で腕相撲だな?」
ルーク「ぜってぇできねぇぞ!!」
アッシュ「フンッ!!暇な奴らだなお前ら!!・・・(小声で:ぉれは夏休みもねぇんだよ)」
ガイ「ま、負けないぜ!>>486!当たれッ!!(指)」
ルーク「あ!勝ちやがったぞ!ガイの奴」
アッシュ「・・・お前ら馬鹿か?ガイは右を腕相撲と勘違いして両方で腕相撲してやがるのに気が付かなかったのか?」
ガイ「あ!!」
ルーク「ち、ちげーよ!!左で腕相撲だって!!で、左の足で足相撲だぜ!?」
アッシュ「てめぇは馬鹿か!!右の足で指相撲!左の足で足相撲に決まってるだろ!!」
ガイ「・・・・・・(ゴキッ!!)・・・・・・・ぐぁぁあ・・!!!」
ルーク「足つったぞ!?おい!大丈夫かよ!ガイ?」
アッシュ「フンッ!!その程度で足をつるとはつかえねぇやつだな!」
ガイ「こんなことできるか!!!」
>>487
シンク「烈風のシンク!!久々に登場だよ?・・うれしいかい?」
アッシュ「なんだ?お前まだ夏休みは終わってねぇのカ!おめでたい奴だな!!」
シンク「僕を子供扱いするんじゃないよ!まあ、あんたより僕のほうが役に立てそうだけどね」
アッシュ「なんだと!!てめぇに関するレスなんてあんのかよ!」
シンク「>>487をみなよ!」
アッシュ「ち、!・・・まあ、いい!!俺はローレライの宝珠に関するレスがきたらそれでいいだけだからな」
シンク「僕とにらめっこ?・・・・・・・いいよーしてあげるよ」
アッシュ「フン!俺とにらめっこだと勝てる奴はいねぇだろうよ」
シンク「・・・・無い!!仮面はどこだ!!アッシュ・・あんたしらないかい?」
アッシュ「俺が知るわけ無いだろう!!自分でさがせ!馬鹿がッ!!」
>>495「ガイ!! こんなとこにアレが落ちてるよ!?」
ガイ「ん?どした〜>>495?ヴァンの髭剃りか〜?」
バキッ!!!!!(何かふんだ音)
ジェイド「ん?なにか踏みましたか?おや〜夏祭りのお面ですね〜これはかわいらしいw」
シンク「あ!ああ!!あああ!!!!!!・・・・・・・・」
ジェイド「これはこれは!鉄製の仮面ですね!そのまま燃やすとダイオキシンが発生する!!燃えないごみへ!!お別れです!
受けるがいい!!(走る大佐)ネクロマンサー必殺(飛ぶ大佐)絶望のシリングホール!!(踏んだシンクの仮面をゴミ箱にダンクシュートする大佐)
波はハッ!・・・決まりましたよ?・・ああ!?拍手など必要ない!・・結構!私は生の感情のほうがすきでね!」
ガイ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
シンク「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
アッシュ「おい!いつまで待たせる気だ!劣化レプリカ!」
シンク「僕の仮面をよくも・・・もう・怒ったよ・・人間なんて・・汚い!ここで殺してやる!!
覚悟してもらうよ!ジェイドぉ!!・疾風雷旋舞!!!これでとどめ・・」
ルーク「おーい!シンクー!ジェイドならさっき帰ったぞー」
シンク「だーーー!!・・って!!・・クソォォォォォ!!!!!!」
ガイ「シンクーだんだんキャラかわってきてるぞ・・」
シンク「僕の仮面をゴミ箱に捨てられて精神を正常にたもてるわけないだろう?」
アッシュ「いつまで>>487を待たせる気だ!!早くしてやれ・・」
シンク「ちょうどいい・・や!!この怒りをにらめっこにぶつけてやるよ!!」



497 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/26(Sat) 12:40
>>494
ガイ「そ、そりゃ・・来づらくなるが・・本当に来づらくなるのはティアだと思うぜ?
ティアがセク質を嫌がってるなら!やめてやろうぜ?みんな!」
ルーク「セク質ってどこでもあるけどよ・・やりすぎじゃねぇの?
ティアに来てほしいんならやめたほうがいいと思うぜ」(後ろ髪かくルー君)


498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/26(Sat) 13:28
シンクい〜ね!
ディストでは到底及ばないぜ?フフ…

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/26(Sat) 13:31
おや?
アニスは来ましたか?
誰か早く300を取りなさい

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/26(Sat) 13:41
500を取らせていただきますわん質問、趣味は?

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/26(Sat) 16:52

これは失敬
私としたことが……何を惚けたのか…
時を以下略、に頼んだ時に過去に戻っていたみたいです!

502 名前:ラルゴ ◆QvNxhN/k 投稿日:2006/08/26(Sat) 19:44
ルークは早くハゲそう

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/26(Sat) 20:24
他板での問題を10chに持ち込み、
邪魔をしたかったのだろうが基本的に10chの名無しは荒らしに負けない。
キャラハンも応援する名無しだけの質問にレスすれば良い。
ここが正念場。何度も立ち直ったティアなら必ず頑張り通せる。

質問 勇者の条件とはナニ?

504 名前:居残りのハナタレディストとシン君 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/27(Sun) 00:40
シンク「>>498まあね、ディストと比べたら僕のほうが上に決まってるけどね」
ディスト「ハー波はh−波は−!!今夜も私が登場ーー!!・・な、なに!!わ、私のほうが上ですよ!」
シンク「何言ってんだい?前の悪口>>375でも僕の勝ちだ!あんたに勝ち目はないよ」
ディスト「あなたはなにもわかってませんね!!過去の書き込みを見なさい」
シンク「わかったよ・・・・・・・・!!ディスト好きな奴のレスが多い?・・み、認めない・・!!」
ディスト「ハーはハッはーーーははハーー!!!私の好意見な評価のレスの数に
にくらべたら・・たった二つや三つ・・かわいらしいですねシ・ン・・ク?」
シンク「はは・・・ははっ・・(ディストに負けた絶望のあまりテンションが下がるシン君)」
ディスト「ハーー母はーーーはハーーッ!!!屈辱フォニムで苦しむがいい!!」
>>500
シンク「趣味かい?ああ!あいつのイオンのものまねだよぉwハハッ!これがおもしろくてね!極めれば何でもできるよ。あんた>>500にも
教えてあげようか?」
ディスト「ハーは母はーーーッ!!!私の趣味に比べたらまだまだですね!!
シ・ン・ク?」
シンク「僕の趣味はまだまだですか?でも、極めるとおもしろいですよ(イオンのものまね)」
ディスト「お、お黙りなさい!!(動揺するディスト)」
シンク「ハハハッ!!動揺するんだね〜!単純なトカゲ男」
ディスト「だ、誰がトカゲですか!!!」
帰ってきたガイ「あ!!お前ら俺の譜業(PC)で何してんだ!!」
シンク「帰ってきたか・・僕に関するレスが来たから答えてやったよ!じゃぁねー」
ディスト「ま、まちなさい!!まだ話は終わってませんよ!!」
ガッシャァァァ!!!!ん!!
ガイ「って!!俺の部屋の窓ガラスを割って外へ出るなぁぁ!!!まったく・・ハッキングされるところだったぜ・・
あぶない・・あぶない!!」
ルーク「な、なんだよ!!ガイ!うるせぇぞ!!」
ガイ「ロクジンショーの奴らが部屋に入ってきやがったんだ」
ルーク「マジかよ!!!で、・・レスはどーだー?ガイ」
ガイ「>>502がルークは早くはげそうだってよw」
ルーク「な、!なんだとぉ!!じょ、冗談じゃねぇぞ!!」
ガイ「あの話>>143,>>145いらいだな!」
ジェイド「いやー!それにしても早いですね〜前書き込んだレスが懐かしく思いますよ」
ガイ「で、ルーク!!はげてるのか?」
ルーク「俺ははげぇてぇねぇ!!!俺ははげてねぇぞ!悪いのは俺をタオラーにして操ったアッシュだ!俺はげてねぇ!!」
ガイ「ルーク・・あんまり幻滅させないでくれ・・」
ルーク「なんでアクゼリュスの台詞がでてくんだよっ!!!」
アッシュ「ふざけんじゃねぇ!!!劣化レプリカ!!俺が操っただと?冗談じゃねぇ!!」
ルーク「じゃ、じゃあ誰があやつったんだよ?」
アッシュ「しるか!!覚えてねぇだけじゃねぇのか!!」
ルーク「クソッ!!!!いっぺんにいろんなことが起きて頭の中がごちゃごちゃしやがる!」
>>503
ガイ「勇者の条件かぁ・・条件ねぇ!・・と言っても俺は勇者じゃないしな
おい!ルークー!!」
アッシュ「もう帰ったぞ・・」
ガイ「ハヤッ!!なんだ・・ルークの奴調子わるいなー」
アッシュ「フンッ・・俺が答えてやろう!>>503
ガイ「お、これは期待できそうだな!!」
アッシュ「・・・・・・・・・・・・・・・・(ち、・・いい答えがうかばねぇぇ!!俺もそろそろ期限がちかづいてるのか・・)」
ガイ「なに考え込んでるんだ?」
アッシュ「じょ、条件だと!!ふざけるな!そんなものはねぇんだよ!説明書の初めに主人公として出てくる奴が無条件で勇者になるにきまってんだろうが!」
ガイ「・・・・・・・アッシュらしいよ」(呆れ顔で)
アッシュ「・・・・・・・(レプリカの奴はいつもどうこたえてやがんだ)」
ガイ「おお!!それならここの譜業坂をいちから読めよ?アッシュ」
アッシュ「人の心を読むんじゃネェーーーーーーーーーーー!!!!!!」

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/27(Sun) 00:47
ナイスガイ!!!
その髪…いつも貴方の所だけ強風ですね…

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/27(Sun) 00:48
ガイさん鳳凰天翔駆教えてください代わりに鳳凰天駆教えますので

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/27(Sun) 00:53
ガイももうすでに『キャラハン初めて』の域ではないですね
実に見事です!!

508 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/27(Sun) 01:06
ガイ「>>505ナイスとかいわれるとうれしいよ・・・きょ、強風!?」
ディスト「ハーーハハはハーーーハハッ!!!髪型ぐらい整えなさいいよ?ガ・イ?」
ガイ「なんかありえない組み合わせであんたに呼ばれると気持ち悪いな」
ディスト「お黙りなさい!!ガイ・・あなたの髪なぜ強風が吹いてるのかわかりますか?」
ガイ「そ、そんなの俺が知るわけ無いだろ!それに、これは俺の髪型だぜ!?・・・たぶん(苦笑い)」
ディスト「あなたのところだけ・・強風を吹かせていますよ・・・・・私の・・・・スピりチュアルパワーでね!!」
ガイ「わりぃ俺かえるわ〜」(ディスト相手に疲れたガイ)
ディスト「まちなさい!!・・・クククク!!どいつもこいつも!!!話は最後まで聞くのが常識でしょうが!!」
>>506
ガイ「よし!!やるか!>>506これはな・・気だ!気合で火をつけるんだ!!そして上に跳ぶ!!
そして「ヒャーーーーーー!!!」っていう鳳凰の声も忘れずにな!」
アッシュ「てめぇの声かよっ!!!すげぇ声だせんだな・・譜業好きはよ」
ガイ「アッシュもやってみろよ!!たのしいぞ〜」
アッシュ「子供扱いすんじゃねぇぇぇーーーーーー!!!!!・・フンッ!いいだろ
やってやる」
ガイ「鳳凰天翔駆!!!ヒャーーーーーー!!!!」
アッシュ「鳳凰天翔駆!!!ヒャーー・・」
ガイ「ヒャーー・・じゃねぇ!!もっと元気にだ!!ルーク・・真剣にやらないと火はつかないぜ!?」
アッシュ「誰が!!ルークだ!!一緒にスンじゃねぇぇ!!!」(ガイをつかむアッシュ)
ガイ「悪かった!!」
アッシュ「フンッ!!俺は寝るぞ・・これ以上ストレスがたまったら期限が早まるからな!!」
ガイ「す、ストレスッて・・」(呆れ顔)

509 名前:使用人ガイ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/27(Sun) 01:12
>>507
ガイ「そ、そうか?・・・お!そういえばキミ>>507は俺が書き込み始めたときから結構一緒に書き込んでるんじゃないか?
これからもよろしくな!・・キミのいうとおり・・けっこう掲示板のスピードって早いんだな!初めてかきこんだ日>>109からそんなにたって無い気がするんだが
俺達だけでけっこうかきこんでるよな?みんな!これからも1000目指してがんばろうぜ?
それと1000近くなったら保存わすれるなよ!?」

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/27(Sun) 01:14
お〜っと!
逃がさねぇぜ?ガイ
ディストを除いた五神将を雇ったぜ!!
死ねぇい!!!!

511 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/27(Sun) 01:24
>>510
ガイ「何!!!こっちもバチカル名物テイルズスタッフ趣味爆発の大量おじぎメイドで応戦だ!!」
メイド「ハッ・・!!!!!!防犯モードキドウ!!」
ガイ「ファブレ家の入り口をふさぐんだ!頼んだぜ!!」
ディスト「ちょっと!!待ちなさい!!ガイ!!私を忘れてますよ!!!」(ファブレ家に入り遅れたディスト)
襲ってきた>>510
ディスト「ちょ!!あけなさい!!あけないと呪いますよ!!!」
ガイ「たかがディストごときで防犯メイドを解除させるかよ!・・さてと!寝ますかーー♪」
ガンガンガンガン!!!(ディストがファブレ家のドア叩く音)
ディスト「ガイ!!あけなさい!!私が・・・倒れてもいいんですか!!」
ファブレ家を襲ってきた>>510
メイドで封鎖された入り口で>>510の猛攻を食らうディスト「ひどいよ!!ガイィィィ〜〜〜〜!!!!!!」


512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/27(Sun) 01:27
まあ…楽しければ時間は早く過ぎて行くものですが、それだけ貴方のレスレヴェルが高いということです!
だから私も過去に行こうとしました!!

513 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/27(Sun) 01:34
>>512
ファブレ家に戻ってたルーク「おーい>>512過去に行くにはリアラをわすれるなよ?エルレインもあると便利だぜ」
ガイ「最低だ・・」
ルーク「い、いいじゃねぇか、ガイ、リアラも結構簡単に雇えると思うぜ!」
ガイ「そ、そりゃあ、ルーク!!エルレインに比べたら簡単だけどよ・・リアラと仲良くなるの大変そうじゃないか?」
ルーク「ハ八ッ!!まあ、まかしとけってTOD2でカイルの恋愛みて攻略済みだからよ!!」
ガイ「さすが!!ルーク!やるじゃないか!!」
アッシュ「うるせぇ!!妄想に浸ってる暇があんならとっととヴァンの弱点でもさがせぇっ!!」
ルーク「わ、わーーったよ!!」

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/27(Sun) 01:34
ガイは女大好き?

515 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/27(Sun) 01:41
>>514
ガイ「ああ!!女は大好きさ!!」
アッシュ「ゲーム中に出てきた台詞を引用してんじゃねぇ!!」
ガイ「そ、それが一番答えになってるから仕方ないだろ?」(苦笑い)
アッシュ「雑魚がちかよんじゃねぇ!!」
ガイ「ちょ!ちょっとまて!!勢いで秘奥技はつどうさせるなよ!?」
アッシュ「くだけちれ!!絞牙!!鳴衝斬!」
ガイ「がぁぁ・・・・・・!!!!」
アッシュ「フンッ!!女嫌いが!!」
ジェイド「女嫌いという人ほど女嫌いですけどねぇ!」
アッシュ「うるせぇ!!」


516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/27(Sun) 01:41
少年A「なぁ、ありじごくにんのキャラハンいると思う?」
少年B「いやフツーに要らねぇだろ
つかディストオモロ!」少年C「何を言ってるんだ!シンクだよ」
少年B「ディストだよ!ゼッテーディスト!!」少年C「いーやシンクだね!!シ!ン!!ク!!!」
少年A「いやぁシンクなんて仮面がなきゃ外も歩けないシャイボーイだぜ?ディストなんてタダのハナタレじゃん!
やっぱ無難なとこでアッシュだろぉ」


517 名前:削除 投稿日:削除
削除

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/27(Sun) 02:02
>>517
凄いエスパーで粘着ですね(笑)



質問
グミを食べ飽きない?

519 名前:削除 投稿日:削除
削除

520 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/27(Sun) 02:17
>>518
ジェイド「くちゃ・・・くちゃ・・・(アップル組みを食べる大佐)
まずいですね・・ペッ!!(吐き出す大佐)」
ルーク「なにかまずいことでもあったのか!?」
ジェイド「味のほうですよ!!ルーク!!!」
ルーク「わーーってるよ!!」
ジェイド「ええ・・・食べあきますよ>>518だから料理を作るんです。」
アッシュ「ガッハ八!!ッッ!!!ッッッッ!!!・・・ッ!!」
ルーク「どした!!アッシュ!!!誰にやられたんだ!」
アッシュ「ぁ・・ぷる・・ぐみ・・」
ジェイド「グミをのどに詰まらせましたね・・ガイ!!」
ガイ「どしたー旦那?」
ジェイド「メス!」
アッシュ「!!!!!!!!!!!!!!!」
ルーク「あ、暴れるなアッシュ!!」
ガイ「これだな!」
ジェイド「いきますよ!!」
アッシュ「ッッ!!!!!!!!!!!」(暴れるアッシュ)
ジェイド「厄介な患者だ・・・・静かになさい!!!!」
アッシュ「・・・・・ッ・・・ッ・・・・ッ」
ガイ「アッシュ!お前旦那になにか怒らすことしたのか?旦那のこういう態度はめずらしいぞ」
アッシュ「ッッッッ!!!!ッ!ッ!!!!」(しゃべれぇねぇだろぉ!!ふざけんのにもいいかげんにしろよ!!)
ジェイド「取れましたよ!!」
アッシュ「・・・・・・クソッ!・・死ぬかと思った・・」
ルーク「アッシュ!!お前グミばっか食べるからこんなことになるんだぜ?ちっとは料理しろよ!」
アッシュ「うるせぇ!!てめぇにいわれたくねぇんだよ!!」
ジェイド「治療代は払ってくださいね」
アッシュ「ち、じゃまったらねぇ!!!母上に言っとけ!!」
ジェイド「マザコンですか!」
アッシュ「うるせぇっ!!!!」

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/27(Sun) 02:18
ティアに一言
戻って来たら「ショックでしばらく来られなかったわ…ごめんなさい!」みたいなのは要らないから
普通にいつも通りに返せばいいよ!


522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/27(Sun) 02:48
ガイはいるか!?
クッ!一歩遅かったか…!!

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/27(Sun) 03:03
……まずい…!グミのフォルスが暴走してる!!だ、誰か奴を止めてくれ!!早くしないと…
ガイ!!早く奴を!!!!

524 名前:名無し 投稿日:2006/08/27(Sun) 03:20
グミのフォルスが暴走したらどんなことが起きるんだ?
(リバースをやっているので、フォルスのことなどは少し知っているつもり
です)

525 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/27(Sun) 03:22
>>522
ガイ「ガイ様華麗に参上!!ってな!いや・・実はレスくるのじっと待ってたんだ
なぁ!ルーク!!!!」
ルーク「わざとらしく大声出すなよ!!」
>>523
ピーーーーポーーーポピーーーポー!
ルーク「こんな夜中に救急音機関かよ!!なんだ!」
ジェイド「ルーク!!ガイ!きてください!!」
ルーク「どした!!ジェイド」

イエモン「ッ・・・・・・・・・・・・・・・・」
ルーク「イエモンさんッ!!」
ガイ「>>523のレスをよんでおいてよかったぜ!イエモンさんのことだったんだな!!」
ルーク「そうなのかよ・・」
ジェイド「ガイ!!」
ガイ「なんだ!!」
ジェイド「メス!!」
ガイ「これだな!!」
ルーク「またかよ!!てか。。年寄りがグミくうなってのッ!!」
イエモン「ッ!!!・・・・・・・・・ッ!!!」(それしか・・食料がないからしかたないじゃあろうが!!)
ジェイド「メス!いきますよ!!!」
イエモン「ッッ!!!!!!!!ッ!!」(暴れるイエモン)
ジェイド「いい加減になさい!!!・・いただきますよ!ドレインマジック!!」
イエモン「ッッ!!ッ!!!ッッッ!!!・・ッ。・・・・・・・・」(MPばわれたイエモン)
ガイ「効くようだな!!」
ジェイド「これで手術はおわりです!!」
カマラ「いえもんをすくってくださっえてアリガトウネ!!」
ジェイド「いえいえ!・・グミは食べないでくださいよ?」
ルーク「おーい!じぇいどーーイエモンさんおきないぜー?」
ガイ「おい!ルーク!!ジェイドなら帰ったぞ!!」
ルーク「はやッ!!」
ジェイド「ルーク!!カマラが驚くでしょう!!ドレインマジックでMPを奪ったあとに話しかけるのはやめなさい!!」
ルーク「じゃ、時間がたつと起きるんだな!よかったぜ〜、ガイー!俺そろそろ寝るわ!」
ジェイド「死人とまちがわれて火葬されなければいいが・・・」
ガイ「ブッ!!!!(グミを吐くガイ)」
ルーク「ドレインマジックするほどでもなかったんじゃねぇの?アッシュよりちから弱いしイエモンさん・・」
ジェイド「早く済ませたいから使ったんです。私も寝たいのでね」
ガイ「そろそろ寝るか!るーくー!!」

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/27(Sun) 03:23
>>442
それは私が御答えしましょう!
あれはユリアシティのセブンスフォニマーだけが買える特別素材のピコハンの中に、ジャッジメントを凝縮したフォースフィールドで押し固め、それをコンタミネースン…失礼、
コンタミネーサン……
…やっぱり何でもありません!

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/27(Sun) 03:39
>>524
ん?アレ?別にどってことねーよ
あのフォルスが暴走すると世界中のグミにマカロニや唐揚げ弁当などのおよそ8万種類の味がランダムで付け加えられて、グミの色が全部黒くなってそれを食うと喉を詰まらせるか、自分がグミになってしまうっていう能力なんだ

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/27(Sun) 05:23
ガイさんガイさん
新技覚えました
行きます
くらえ幻影月波
まだまだぁ双炎月輪衝
止めだ聖麗月光斬
良かったら使ってください♪

529 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/27(Sun) 13:11
ガイ「悪かった!みんな俺、TOD2、TOS、TOTAしかやったことないからリバースはよく知らないわ」(苦笑い)
ルーク「ちゃんと答えてやれよぉ!」
ガイ「し、仕方ないだろ!?俺だって、答えてから話を作りたいさ、でもな!ルーク世の中には知らないことがたくさんあるんだ。誰だって知らない事はこたえられないだろ!?」
ルーク「なッッッンカ!!説教されてるようにしか聞こえないぞッ!!おい!!」
>>526
ガイ「おい!!みろ!ルーク!親切な>>526が答えてくれたぞ!」
ルーク「マジかよ!!これで・・今までのなぞがあきらかになるんだな!」
ガイ「譜業じゃなかったんだな・・」(苦笑い)
ルーク「・・・・・・・・ピコハンッてスゲーー素材でできてるんだな!!」
ガイ「音機関に近いな・・」
ルーク「ぜっってぇぇ!!近くねぇッ!!!」
>>527
ルーク「おい!!ガイ>>527をよく読んでみろよ!!」
ガイ「でもな、ルーク!俺はリバースはよく知らな・・・・!・・のどを詰まらせるって?」(驚く顔で)
ルーク「よかったな!ガイ!少しはあたってたんじゃねぇの?」
ガイ「あまり自信は無いが」(苦笑い)
>>528
ルーク「シン技!!!ッッ!!マジかよッ!俺にも教えてくれ!>>528
ガイ「ルーク!これは俺専用の技だ!!ヴァンじこみの流派じゃ使えないぜ〜」
ルーク「クソッ!!!!」
ガイ「助かるぜ!>>528さっそく使わせてもらうぜー!!新技も覚えたしいいことずくめだな!譜業坂は!なぁ?るーくー!」
ルーク「ちぇッガイの奴自分だけよろこんでやんの!>>528ーガイの奴どっかのレスで必ずこの技使うと思うぜ〜
ガイの奴、手に入れたものはすぐ使うしな」
ガイ「る〜く〜!なにか言ったか?」
ルーク「な、何も言ってねぇよ!

530 名前:名無し 投稿日:2006/08/27(Sun) 13:32
ルークさん自分が考えた特技です一度使ってみませんか?
特技「紅蓮風雷剣」
効果「火・風・雷の3つの属性で攻撃し火は数秒の間、炎が相手にダメージを
与え、風は衝撃をあたえ、少しの間、行動不能になり、雷は敵を麻痺させる
それぞれの効果の確率は40%です。使用回数が多いほど技の出が早く
特技が当たったときに5%体力を回復し、最大で10%回復します」

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/27(Sun) 13:35
ではルークには私が新技を教えてあげましょう!
【百万メス(ミリオン ザ メス)】!!!
必殺!天空啼き落とし!!
電光石火流し目!!!!まあ…ルークには『ヘソ ザ デス』が限界でしょうか…

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/27(Sun) 13:39
おや、すでに私より効率の良い技が書き込まれていましたね
では…アッシュ辺りで…しまった!!アッシュはヘソが出ていない…!

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/27(Sun) 14:07
それじゃあ僕はジェイドさんに
詠唱文
銀河をめぐりし無限の力よ我に従い愚者滅ぼせ
失せなさい
プラネットバースト

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/27(Sun) 14:42
ルークにヴァンを倒してもらうため新しい技を覚えてもらいます
聖焔光流斬
愚焔光波斬
迷焔光円斬
新焔光合斬
頑張ってください

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/27(Sun) 15:10
何か見るも無残な状態だな…
俺がキャラハンやってたら絶対答える気失せる;

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/27(Sun) 15:28
ルーク達の好きな女性のタイプはなんですか?

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/27(Sun) 19:26
ティアちゃんは今何してるの?

538 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/27(Sun) 21:44
ガイ「見ろッ!!ルーク!!お前の新技がつくられてるぜ!!」
ルーク「マジかよッ!!」
ガイ「どれどれ・・>>531「ミリオン・ザ・メス」・!・ww「ヘソ・ザ・デス」・・・ハハハッ!!これはおもしろいな!ルーク」
ルーク「どんな技だよッッ!!ミリオンザメスってジェイドの技だろ!?俺にはできねぇって!!ヘソザデスッて!俺のヘソで死なすってどんな技だよッッッ!!!ww」
ガイ「・・・おもしろいわざだな〜
お!かなり使えそうな技>>530があるぜ!!どうだ?ルーク?雷神剣のFOF変化ッてかんじじゃないか!!」
ルーク「そんなかんじだな!」
アッシュ「・・・>>532「ヘソ・ザ・デス」が使えねぇだとぉッ!!・・何故だ!なぜレプリカには使えて俺には使えないッ!!
クソッ!!あいつより俺の方が劣っているとでも言うのか・・ち!!」
ガイ「アッシュ・・使いたかったのか・・?」
アッシュ「フン。・・どんな技であれ習得しておいたほうがいいに決まってるだろうがッッ!!」
ルーク「そ、そうなのか?」
アッシュ「ん・・・こいつは使えそうだな>>534・・レプリカより先に覚えるか・・」
ルーク「お、俺が先だぜ!!俺に覚えてもらうために書き込んでくれたんだからなッ!!」
アッシュ「うるせぇ!!・・くたばっちまえ!!紅蓮!!・・風雷剣ッッ!!!!」
ルーク「うわッッ!!!」
ガイ「ルーク!!先を越されたぞ!!」
ルーク「クソッ!!!!!!
双牙斬ッ!!受けろ光流!!!聖焔・!光流斬ッッ!!!」
アッシュ「おもしれぇ!ここで俺とお前・・どっちがヴァンにふさわしい相手かケリをつけようじゃねぇか」
てやっ!・・裂波掌!!光と共に散れッ!!!愚焔・・!!光波斬ッッッ!!」
ルーク「うわッ!!
クソッ!!アッシュ、いくぜ!吹き飛びなッ!ヘソ・ザ・デェスゥッッッ!!!」
アッシュ「なめるな!!・・神速の剣線ッ!!ミリオン・ザ・メスッッッ!!!」
ルーク「がぁあぁぁぁ・・!!!」
ジェイド「皆さん楽しそうですね〜私も混ぜてもらいますよ〜!」
ガイ「・・・・・・・・・・・・・・・・」
ジェイド「銀河をめぐりし無限の力よ・・我に従い愚者滅ぼせ・・失せなさい!!
プラネットバースト!!!!!」
アッシュ「ぐぁぁ・・・・・・・・・!!」
ジェイド「あれ〜新技が強すぎたのかなぁ!?」
ガイ「散々戦って弱ってるからだろ!!!」
>>535
ガイ「ま、まぁみんなこういうノリが昔から好きみたいなんだ・・
仕方ないさ!キャラハンだから答えるんだ!俺にはまだやるべきことがある」
ルーク「ガイ〜次は使ってない技ちゃんと話しに使ってやれよ?」
ガイ「わ、わかってるさ!!」(焦り顔で)







539 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/27(Sun) 22:02
>>536
ジェイド「フム・・・ルークたちの好きな女性のタイプですか?
まあ、ルークはティアでしょう!アッシュは〜ナタリアですね〜」
ルーク「ち、違うぞッ!!俺とティアはそ、そんな関係じゃないぜ!」
ジェイド「諦めなさいッ!!もう日本中にあなたとティアの関係は広まっているんですよ!!」
ルーク「そ、そうなのかッ!!!」
ガイ「そうなのかってお前これは常識だぞ!!」
ジェイド「ガイはノエルかなぁ?w」
ガイ「じょ、冗談じゃないぞ!!わるいが根っからの脇役さんはお断りってことさ!!」
ルーク「言い方までキザな奴だな」
ガイ「本当のことを言ったんだが?」
ジェイド「いい加減になさい!!あなたもプレイヤーから見れば該当する相手はノエルしかいないのですよ」
ガイ「なんだと!!その。。もっと他にナタリアとかいるだろ・・?」
ジェイド「ナタリアは取られてますよ!!アッシュにねっ!!」
ガイ「がぁぁあぁぁ!!!!」(ショックを受けるガイ)
ルーク「そういえばお前あんまりナタリアとアッシュの関係しらないよな?」
ガイ「クソ!ラルゴの正体が明らかになった時にバチカルに訪れたときおかしいと思ったんだ」
ルーク「ところでジェイドは誰がタイプなんだ?」
ガイ「アニスだろ!聞くまでもないと思うぜ?」
ジェイド「はぁ?」
ルーク「アニスと仲いいだろ?異常なまでに」
ジェイド「ありえませんよ!!いいですか!ルーク!!まず年が違いすぎるではありませんか」
ガイ「じゃ、ネビリムか?」
ジェイド「もう・・あの方とは関わりたくない!!言っときますけどあれは先生ですよッ!」
ルーク「じゃ、アニスだ!」
ジェイド「年が違いすぎると言ったでしょう!!いい加減になさい!!」
ルーク「恋愛に年の差なんて関係ないぜ〜、つかアニスが同じ年ならタイプだろ?選ぶとしたらの話だけどよ」
ジェイド「・・・・・・・・・・・・・・グオッッ!!!」
ガイ「ははっ!!る〜く〜、どうやら図星らしいぜ?」

540 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/27(Sun) 22:12
>>537
ルーク「おい!ガイ!!ティアはどうしてるんだ!?」
ガイ「俺に聞くなよ・・ルーク!!俺も心配だが肝心なティアの過去知らないだろ!?」
ジェイド「アク禁がかかってるのかもしれませんよ」
ルーク「嫌なこと言うなよ!!」
ジェイド「失敬!ただつい最悪の状況を言ってしまうのですよ」
ガイ「かかってなければいいが・・」
ルーク「ティアは昔も今もがんばってるんだぜ!?そんなティアにアク禁かかるわけないだろッ」
ガイ「ともかく!ティアが復活したら暖かく迎えてやろうぜ?」
ルーク「そうだな!・・」

541 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/27(Sun) 22:28
ガイ「今日はこれで帰るか!る〜く〜!」
ルーク「そんな感じだな!誰もいないような気がするしよ」
ガイ「明日答えるとしますか〜」

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/27(Sun) 22:29
ルークの財産を下さい

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/27(Sun) 23:04
まあ、中にはガイの気前の良さがわかっていない方もいるということです!
まあしかし、質問とは言い難い質問の返答をしてもらってる私が礼を言うべきなのかもしれませんね
ですよねリアラ!!

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/27(Sun) 23:10
ん〜でもやっぱガイさん達の異常なまでの発想力がいいんだよなぁ…
トニカク返事が楽しみなんだよ!

545 名前:名無し 投稿日:2006/08/27(Sun) 23:27
ガイさん・ルークさん・ジェイドさん。今、新技覚えたいと思っていますか?
思っているなら、何個か考え付いていますので、気に入ってくれるとうれしい
です

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/27(Sun) 23:36
ここってクロストーク禁止されてないわりに随分平和なスレだな

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/28(Mon) 00:00
>543
ん?リアラって別スレだろ?
こんなとこで呼びかけてどうすんだ?

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/28(Mon) 00:37
ジェイドのメガネはこのワタシがもらい受けた!

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/28(Mon) 01:30
ジェイドおじちゃんのお目目はどうして赤いの?
寝不足かなぁちゃあんと寝るんだよ
おやすみなさい

550 名前:寝クロマンサージェイドとその一味 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/28(Mon) 03:05
>>549
ジェイド「バレマシタカー!!私が深夜書き込みをしまくってるせいか最近充血がおさまらないんですよぉ」
アッシュ「なんだ・・おまえまだいたのか!充血だと?ふざけんじゃねぇ!!・・・・・
もともとあけぇだろうがっ!!」
ジェイド「まぁ・・もともと深夜に書き込んで>>549にあわせてみたかっただけですけどね」
アッシュ「フンっ!!・・・馬鹿がッッ!!!」
ジェイド「馬鹿という者ほど馬鹿という言葉をよくつかいますけどね〜」
アッシュ「うるせぇ!!ガイ達は寝たぞ!お前もさっさと寝ろッ!!」
ジェイド「あなたは寝ないのですか?」
アッシュ「俺はローレライの宝珠をさがさなきゃいけねぇんだよ・・」
ジェイド「ま、過労死はしないようにね」
アッシュ「大きなお世話だッッ!!!赤目野郎ッ!!!」

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/28(Mon) 03:31
みんなはどんな色が好き?俺は蒼が好きです
蒼い目に蒼い髪の娘がいたらストライクだね
いないだろうけど

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/28(Mon) 04:06
ティアの魅力に溺れちゃいけませんぜ?

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/28(Mon) 05:04
今夢にガイ達が出てきて俺といい戦いを繰り広げた
しかもガイが鳳凰天駆使ってきたよ

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/28(Mon) 07:14
>547
ハイ、これは私の言い方が良くありませんでしたね
あれは別スレのリアラではなくここだけで存在してる時をかける聖女のことなんです!
ふ〜む、解りにくいでしょうか〜…?

555 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/28(Mon) 09:14
ガイ「おい!!!大変だ!!ルーク!!!!!!起きろッ!!」
寝てるルーク「な、!なんだよ・・・」
ガイ「俺の夏休みは今日で終わりだ!ということで今日は早く起きて譜業坂に書き込むぞ!」
寝てるルーク「ああ〜〜がんばれよぉ〜〜〜・・・っておい!!書き込むんだってまさか・・・」
ガイ「そのとおりだ!!(ルー君の布団上げるガイ)る〜く〜!」
布団から放りだされたルーク「うわっ!!!」
ガイ「さあ、早く書き込もうぜ?な!」
ルーク「夏休みっておまえは小学生かよッッ!!」
ガイ「るーく!なに言ってんだ俺はお前の母上から休暇をもらったんだぜ?」
ルーク「あ・・そういえばお前俺の世話する仕事だっけな?」
ガイ「だっけな・・ってルーク!・・忘れてたのか!!」
ルーク「クソッ!!貴重な睡眠時間をガイなんかに取られてたまるか!!」(布団もってにげるルー君)
ガイ「仕方ない奴だな・・弧月閃!!>>534迷焔・・光円斬!!」
ルーク「俺の布団が!!クソッ!!!何しやがんだガイッ!!!クビにするぞ!!」
ガイ「そうだ!るーく〜だがな!ファブレ家の豊富な財産に比べたら布団なんて1円の数のようにかえるんだぜ?」
ルーク「クソッッ!!!!!」
ガイ「>>543れ、礼って・・・別にいいぜ!?これは俺の仕事みたいなもんだからな」
アッシュ「おい!!母上が呼んでるぞ・・使用人!」
ガイ「わりぃ、今てがはなせ無いんだアッシュ〜代わりにやっといてくれ」
アッシュ「ち、・・・世話のやける」
ガイ「ま、リアラにもよろしくいっといてくれよw」
アッシュ「・・って、てめぇのしごとだろうがッッ!!!」(ガイをつかむアッシュ)
ガイ「わるかった!!」
ルーク「あ!よくみてみろよガイ!>>547でわかったけどTOD2、TODのスレあるみたいだぜ!?」
ガイ「新しくできたんだな!」  ルーク「行ってみようぜ!」
ガイ「だがな!ルーク!!ここは俺たちのスレだ前にも言ったように俺は責任持ってここだけにするぜ」
ルーク「あいかわらず・・譜業坂好きだよな〜〜」
ジェイド「・・・・・・無ぁいぃ!!!!!」
ルーク「何だよっ!!ジェイド朝っぱから大声出して母上がおきんだろ!!」
ジェイド「私の眼鏡がない・・・・」
ガイ「・・・・・・・・・・・・・・」
ジェイド「なんですか?死人でもみたような顔じゃないですか」
ルーク「あんたにいわれたくねぇよ」  ガイ「シンクの復習じゃないか?」
ジェイド「おや?(掲示板をみる大佐)
>>548!!!!!!返しなさいッ!!!(槍だして)」
ルーク「っておい!!槍出すことねぇだろッ!!」
シンク「六神将烈風のシンクロナイズドスイミング!!この先はとおさないよぉ?」
ジェイド「どきなさい!!!私の第二の目を壊す気か!!!」
シンク「ああぁ!!!そうさ!!このまえの復習って奴だね!」
ジェイド「字がちがいますよ〜」 シンク「うるさいっ!!」
シンク「そのままじっとしてるんだよ?>>548
ジェイド「やらせません!!瞬迅槽!!、効きませんか・・>>545!!私に新技を!」
シンク「そんな雑魚技で僕を倒せるものかッ!!ぉぉぉぉおおおお!!!!アカシックトォォォーーナァメントォッ!!」
ジェイド「やりますね!!!」
シンク「受けてみろ〜〜」(走るシン君)
ジェイド「おや?どこにいくのですか?」
眼鏡持つのに飽きた>>548が置いた眼鏡を狙うシンク「空波爆炎ダァァンッッッ!!!!」
ジェイド「!!!!・・・・油断・・しましたかッ!!・・・(ショックで倒れる大佐)」
シンク「復讐で僕にかてるわけないだろう?」

556 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/28(Mon) 09:34
ガイ「おい・・ファブレ家で暴れるなよ!!掃除が大変なんだぞ!」
ジェイド「失礼しました。>>551黄色い髪の毛に赤い目、そして美白の男性ならいますよ」
ルーク「人間じゃねぇ・・・」
ジェイド「言い方がわるかったようですねっ!!私のことですッッ!!!」
ルーク「わ、わーーってるよ!!・・・蒼い目に蒼い髪の女の子か・・かわいいんだろうな」
ガイ「金髪に青い目の女の子ならいるぞ?る〜く〜!」
ルーク「だから、人間じゃねぇって!!!」
ガイ「天使だが一応人間だぜ!?」(苦笑い)
ルーク「お!>>553がおまえの夢みたみたいだぜ?」
ガイ「本当か!!俺が鳳凰天駆つかう夢かぁ!!俺も見てみたいよ」
ジェイド「すっかり子供達のヒーローですね」
ガイ「て、照れるじゃないか」
アッシュ「馬鹿にされてぇんのに気づかねぇとはおめでてぇやつだな!」
ガイ「なにっ!!」  
ジェイド「そうです!!ガイ!馬鹿にされているのですよ!!」
ガイ「あんたが言ったんだろ!!」
ルーク「>>552いいんじゃね?ティアに告白してこいよ!」
ガイ「してこいよって・・・おまえ・そういう問題じゃないだろ!」
ルーク「へ?そうなのか!?」
ジェイド「女嫌いに言われたくないですね」
ガイ「あんたはちょっとだまってろ!!!!!」
ルーク「そうか?俺は素直に言ったほうがいいとおもうぜ?」
ガイ「そう簡単に言えないんだって」
ルーク「ふーん・・・むずかしいもんだな>>552、他のティア好きに負けないようにしろよ?」
ジェイド「ティアに告白された男にいわれたくありませんね」
ルーク「あんたはだまってろってのッッ!!!」

557 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/28(Mon) 09:44
ルーク「>>542俺の財産?」
ガイ「あげたらだめだぜ!俺をクビにする気か!!るーく!!」
ルーク「わ、わーーってるよ!!ただ>>542はお金がほしいだろうなって思ってよ」
ガイ「そうだな・・ルーク!貧しい人かもしれないぜ?」
ルーク「じゃ、1億ぐれぇはかりぃからやるよ」
ガイ「一億って!!ファブレ家の財産は異常だな・・・」
ルーク「あたりまえだろ!?毎年税金増やしてるんだからよ」
ガイ「最低だ・・・」
ルーク「>>544をみろよ!ガイ!!俺たちほめられてるぞ!!」
ガイ「やったな!る〜く〜!!おまえの頑張りも評価されたんじゃないか!?」
ルーク「そうかもな!ありがとな!!>>544、俺もがんばるぜ!」
ガイ「俺も嬉しいよ!他の奴らにも言っておくぜ、ありがとう>>544

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/28(Mon) 14:06
>554
???
ここで存在する聖女……?
……どう言うことなんかよく解らないです…
どこらへんに存在していたり?
理解力乏しくてすまそ…orz

なにはともあれ…別スレのリアラのことではないって事なんだよな?
そこらへんが気に掛かってただけなんだけどね。

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/28(Mon) 15:19
ふと思ったんだけど赤や蒼い髪の人なんているのかなあっルークとアッシュは赤い髪か

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/28(Mon) 16:37
>558
まぁその人もガイさんと似た様なタイプってことじゃない?
此所パラレルワールドだから

561 名前:まだまだ#11 投稿日:2006/08/28(Mon) 16:53
ティアぷっくりしすぎ!!あと10kgは痩せられる!!
目指せスレンダー!!ガリ目指すなら−15kgだね♪

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/28(Mon) 17:02
>560
ええ、まあ…そういうことですかね……?
>558はたして理解さていただけたでしょうか…実はそのリアラスレでも以前書き込んだものと少し連動させて書き込みをしました(懺悔)不快に思ったのなら謝っておきます。
ガイ、申し訳ありませんね。タダの名無しが質問に普通に答えてしまって…

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/28(Mon) 17:08
と、いうわけで…質問!!
ルークの屋敷にはどうみてもトイレがありませんね。もしあるのならその最先端の譜業機能を!

ここは別スレの話も有り(ルールには書いていないが)ということですが…クロスも有りで荒れていないスレも珍しいものですね


564 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/28(Mon) 19:41
>>562
ガイ「え?いや、べつにいいぜ!?むしろ助かるしな!こういう普通の会話も
あっていいと思うぜ!なぁ!ルーク!!」
ルーク「俺もいいと思うぜ!てかずっと質問もだりぃだろ?」
>>563
:ここは別スレの話も有り(ルールには書いていないが)ということですが…クロスも有りで荒れていないスレも珍しいものですね:
ジェイド「ええ・・・そうですね・・」
ガイ「みんながまじめにレスしてくれていおかげで今の譜業坂があるんだぜ!?ルーク」
ルーク「そうだな!これもみんなのおかげだもんな」
ジェイド「人の力は一人ではとても小さいしかし、多数の人々の力は大きな力となる・・まあこんなとこでしょうか」
ルーク「ああ!大勢の人の力はすげぇよな!」
ジェイド「ルークッ!!!」
ルーク「なんだよッ!!」
ジェイド「トイレ・・・」
アッシュ「て、てめえ!!!ふざけるな!!食事中だ!!もっとマナーをわきまえろ!!クズが!」
母上「いえいえ・・・アッシュいいのよ。」
アッシュ「母上!!だ、だが・・・」
ルーク「ああ!トイレな!え〜と確かな〜〜〜」
ジェイド「もれます!!!時間稼ぎはやめなさい!!」
ルーク「してねぇよ!!え?・・ちょっとまて・・
ああ!!わりぃ俺レプリカだから「クソ」はでねぇわw」
ジェイド「な!!なんだぁとぉぉ!!!い。。けません・・我慢で・・きなく」
ガイ「そういえばファブレ家にはトイレがないな・・・」
母上「必要ありませんからね」
ジェイド「あなた達!!!それでも人間ですか!!!」
ルーク「とりあえず、外出ろよ・・ここにはトイレ無いぜ?」
ジェイド「そ・・ぅ・・で・・す・ね・・」
アッシュ「クソッ!!!飯がまずくなりやがった!!!」
ガイ「>>563のとおり最先端の譜業便器つけるかー!なぁ?ルーク!!」
ルーク「ふ、譜業便器って・・・」
アッシュ「いいかげんしやがれ!!劣化どもッ!!!」(剣を抜くアッシュ)
母上「やめなさい。仲間同士であらそうなんてよくないわ。」
ルーク「そうだぜ?アッシュ」
アッシュ「てめぇらと一緒にすんじゃねぇぇーー!!!!
クソ!飯が食えなくなってきやがった・・・仕方ねぇ、ナタリアのとこにいくか。ち!!こんなことなら
もっと早く行っておくべきだった」
ガイ「俺のナタリアに触れるなよ?アッシュ!!!」
アッシュ「なんだと・・・(ガイをつかむアッシュ)」
ガイ「俺はナタリアの使用人だ!六神将なんかにまけてたまるかよ!!」
アッシュ「うるせッ!!二度とそんな口を叩くな・・・こんど言ったらこの譜業坂にかきこめなくしてやる!!」
ガイ「・・・・・・・・・」
アッシュ「俺の後をつけるなよ?」(ファブレ家を出るアッシュ)
ガイ「は〜・・怖かった〜〜もうすこしでころされるところだったぜ・・
あぶない・・あぶない!!」
ルーク「アッシュが恋敵ならかてぇねぇな・・・」

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/28(Mon) 20:08
フフ…そうなると思って数ヵ所に譜業便所を設置させてもらいました
トイレのあとは『粒子』のボタンを押すと細く凝縮されたセルパーティクルが勢い良く噴射します!!
…御礼といってはなんですが、シンクをこちらに渡してもらいましょうか!
まあ…対ディスト用に

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/28(Mon) 20:11
ディストの復讐なんたらには誰がターゲットにされてるの?
シンクと赤目のおじさんしか知らない

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/28(Mon) 20:42
あ〜っと!
このしゃべり方なので誤解される前に言っておきますが…
私は余所でジェイドのキャラハンはしていません!
いや意味わかんねーし、と思う方は別に気になさらないで下さい
別スレのリアラの話をして思い出しただけですから

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/28(Mon) 21:42
ナタリアさんは王女なのにどうして、どうしてあんなに、胸が小さいの?お父様に似たの?

569 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/28(Mon) 22:06
帰ってきたアッシュ「おぉぉえぇぇ!!!・・ッ・・ッッッ!!!!」
ルーク「アッシュ!!!どうした!!!誰にやられたんだ」
アッシュ「ち・・・俺としたことが・・ナタリアの料理が攻撃的なことを
忘れていた・・・腕がにぶった・・・」
ガイ「そ、そういえば・・ナタリアの料理はひどいからな・・」
アッシュ「てめぇ!!なんであの時俺を止めなかった!!」
ガイ「お前がナタリアのところへ必死になっていったからだろ!」
ルーク「トイレなら>>565がさっきつけたぜ〜」
ガイ「こいつはすごいぞ!!アッシュ!たまげるなよ?
なんと『粒子』のボタンを押すと細く凝縮されたセルパーティクルが勢い良く噴射
されるんだぜ!!!すごい譜業便器だろ?」
アッシュ「んだよ・・馬鹿みてぇなとこに金かけんだな!ファブレ家はよ・・」
トイレに入ってる大佐「おや〜〜〜これはすごいですよ〜〜〜粒子ボタン連打!!おもしろいですね〜〜」
アッシュ「・・・・・・・・・・・・・・・・」
ルーク「楽しそうだな・・ジェイドの奴・・」
アッシュ「俺も行くか・・・」
ルーク「行くのかよ!!!」
ガイ「ルーク!!行かしてやれ・・アッシュはなナタリアの料理を食べたんだぞ?」
ジェイド「おや?>>565対ディスト用にですか!それはいい考えですね
ただディストの行動を呼んだかのようにシンクが来ますので渡さなくても大丈夫だとおもいますがね」
シンク「呼んだかい?」
ディスト「ハーーハハはーーーッ!!!!>>566復讐リストにはね・・今のところシンクと
ジェイドしかリストにあがってませんよ!!」
ジェイド「シンク!ちょうどいいところに!!この害虫を駆除しなさい!!」
シンク「まあ・・対ディスト用って言われちゃ黙ってられないね」
ディスト「誰が害虫ですか!!」
ジェイド「あなたですよ!!」
シンク「しねぇぇぇぇ!!!!!!(ディストの椅子をけりまくるシンク)」
ディスト「やめなさい!!椅子が壊れるでしょうが!!ドラえOんにつくってもらったのに!!」
アッシュ「ふぅ・・・かたづいたようだな!!(腹の痛みが)」
ディスト「自爆しますよ!!!やめなさい」
アッシュ「なんだ・・おまえらまだ居たのか・・ってファブレ家であばれんじゃねぇぇ!!」
シンク「これでとどめだぁ!!アカシックトォッォナメントォ!!」
ディスト「私の椅子がぁぁ!!!!」
爆発する椅子「DOOOOOON!!!!」
巻き添えをくらうシンク「はは・・・はっ・・認め・・ない!!!」
巻き添えをくらうアッシュ「今日は身がもたね・・・ぇ」
ガイ「アッシュ!!巻き添え食らったんだな?無事か!!」
アッシュ「無事なわけ無いだろ!!クソ!!窓ガラスの近くに便所作る馬鹿がいるかッ!!
おい!使用人作り直せ!!」
ガイ「わ、わかったよ・・作り直せばいいんだろ?」

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/28(Mon) 23:01
ガイは怖がり。いつもガクガク震えてる。

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/28(Mon) 23:46
ディストオモロ!!!
そのやられっぷりが特に!
次は六神将全員にやられてほしいな〜

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/29(Tue) 00:11
おやぁ、こんなところにディストが寝ていますねぇ
どうします?此所に寝かしとくのも少々可哀想ですし…過去にでも……

そういえばすでに舞台はファブレ公爵の屋敷に移り変わっていますね

573 名前:名無し 投稿日:2006/08/29(Tue) 04:08
>>572それより、なんで此処でディストさんが寝ているのかな?

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/29(Tue) 06:21
そうですねぇ
フム…シンクにやられて吹っ飛んで来たのでしょう
どうです?貴方も顔に落書きしてみますか?

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/29(Tue) 14:18
なんか目が大きいと可愛く感じて小さめだと綺麗に感じるとおもう
アニスは目がおおきいしティアは小さめだし

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/29(Tue) 14:56
結局ミュウは非常食ということで決定で良いですか?

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/29(Tue) 16:15
ねぇねぇ赤い髪のお兄ちゃん
どうして男の人なのに髪の毛が長いの?

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/29(Tue) 16:38
質問!!
ミュウは生体的に謎だらけですが、生物学的にどういう構造になっているのですか
ジェイドも解剖したいのでしょう?

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/29(Tue) 18:12
それともう一つ、ナタリアの居る城にもトイレらしきものは何処にもありませんね…恐らくナタリアが料理を作るわけではないでしょうが……設置しておきましょうか?

580 名前:名無し 投稿日:2006/08/29(Tue) 23:59
>>579また>>565みたいにするの?

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/30(Wed) 00:02
>>580
名前の欄には無記入でいいんだよ。
「名無し」とか入れないでいいから。
そっちの方が皆助かるからやってあげて。お願いシマス。


質問:100m走何秒で走れますか?

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/30(Wed) 00:09
綺麗と可愛いどっちがいい?俺は可愛いのほうがいい

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/30(Wed) 00:31
>>581
わかりました。
質問は僕じゃないよね?

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/30(Wed) 06:24
>>580
ええ、強く望むのならさらに高機能にしてもいいのですが…
まあナタリアの料理特訓に付き合わされた時のアッシュのために…ですが

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/30(Wed) 21:20
ガイさん達と鬼ごっこしたい!
もちろんガイさんのスピードをわかってての挑戦だよ

586 名前:代理人アッシュ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/31(Thu) 02:34
アッシュ「ち・・忙しいたらねぇ!!ん?・・なんだ・・書き込んでくれていたのか・・
ってローレライの宝珠のレス無ェーーーーーーー!!!!!!・・・・
悪いがガイの奴もナタリアにこき使われて寝ているようだ。そうだな・・明日ぐらいになったら書き込みに来るだろう。
俺もローレライ、ヴァンの企みを調べているうちにそ・ろ・・そろ疲れてきちまった・・爆発にも巻き込まれたしな
いずれ書き込んでくれたレスには返答をする、じゃな・」

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/31(Thu) 16:48
もしガイが居なくなったら誰か来るのかな……?
ガイさん、もう来れなくなるってことになったら一言いってよ
不安に押し潰されちゃう!

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/31(Thu) 17:06
>>587そうですねぇ…
それは最悪の状況ですからねぇ、
まあ仮に、もしも、ま ん が い ち 来れなくなってもそのまま廃墟になることはないでしょう!すいませんガイ、勝手にこんな妄想話をして

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/31(Thu) 17:26
>>588
そ、そうですよね〜・・あっ!つい敬語に・・・!とにかく元気づけありがとね

590 名前:使用人ガイ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/31(Thu) 23:31
アッシュ「今日もローレライの宝珠は無かった・・クソ!!いったいどこにありやがんだ!
・・・ガイのPCを借りてレスでもみえてみるか(ガイの部屋に入るアッシュ)」
ルーク「おい!ガイ!!明日ピオニー陛下に呼ばれてんのにまだファイル共有ソフト使ってんのかよ!!
おくれたらピオニー陛下おこるぜ!?そろそろ寝ろよ」
ガイ「・・・・・・・・トレントファイルのダウンロードって時間かかんだな〜」
ルーク「感心してないでねろってのッ!!!ピオニー陛下に呼ばれて遅刻したらやべぇだろ!!」
ガイ「わかってるさ、ルーク!!だがな・・」
ルーク「な、なんだよ・・」
ガイ「俺はこの時間をさらに有効に使う方法をしってるぜ!」
ルーク「ファイル共有ソフトなんかつけっぱなしにして寝ろって!!」
ガイ「この時間を利用して譜業坂にかきこむぞ!る〜く!!!」
ルーク「譜業坂に書き込むのにも30分以上かかんだろ!!!!」
アッシュ「なんだ・・おまえら居たのか」
ガイ「アッシュじゃないか!!ちょうどいい・・譜業坂にかきこもうぜ!?」
アッシュ「ん・・?・・まあ、いいだろ・・」
ルーク「結構質問きてるぜ?ガイはやく答えてやろうぜ!!」
ガイ「さてと・・やりますかー!!」
>>576
アッシュ「ち!・・腹がへっちまった・・」
ルーク「おい!アッシュ!!ちゃんと飯は食べないとだめだぜ?」
アッシュ「うるせ!!グミいがいまともな物は食えない運命なんだよ!!俺は」
ルーク「まあ、そうすねんなって!ナタリアの料理がまずすぎても生きてるだけましだろ?」
アッシュ「うるせっ!!すねてなんかぇんだよ!!」
ガイ「仕方ないな・・俺がなにか食えそうな物とってきてやるよ」
アッシュ「・・・・・・・・・・・・・・」
ガイ「アッシュ!!これ食えそうだぞ!!>>576が食えるっていってたぜ!」
アッシュ「ん・・・なんだこれは・まぁいい・・食うか」
ルーク「ちょ、、ちょっと待て!!!」
アッシュ「俺の獲物にてぇだすんじゃねぇぇ!!!」
ルーク「うわっ!!!アッシュの奴剣振り回してきやがった!!」
アッシュ「ん・・噛みごたえのある奴だな・・・・・ん?・・
ぐぁぁぁぁ!!!!!!!(燃えるアッシュ)・・・・・・・・」
ガイ「おい!!大丈夫か!!アッシュ」
アッシュ「てめぇ・・なに食わせやがった」
ガイ「冷蔵庫にあった非常食だぜ?>>257アッシュ」
アッシュ「・・・・・・・・・・・・・・・・
ちーぐるじゃァねぇかッッ!!!!焼いて食うぞッッ!!ブタザルがッ!!」
ルーク「ミュウ!!無事だったのか!!最近居ないと思ったら冷蔵庫にいたんだな!」
ジェイド「ふぁ・・・・酒のつまみを・・?・・グオッッッ!!!!!
誰ですか!!私のつまみを!!」
アッシュ「なんだ?・・あいつは普段こんなものを食ってやがるのか?」


591 名前:使用人ガイ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/31(Thu) 23:40
アッシュ「俺はそろそろ帰るぞ・・」
アッシュにくっつく>>577「ねぇねぇ赤い髪のお兄ちゃん
どうして男の人なのに髪の毛が長いの?」
アッシュ「俺にくっつくんじゃねぇぇーーーーー!!!!!!」(剣振り回すアッシュ)
ガイ「やめろ!!アッシュバチカルの民間人を殺す気か!!」
アッシュ「俺が殺すわけないだろう!ん?髪が長い理由か?
それはな・・・・・・・・・・・・」
ガイ「お!珍しく考えてるじゃないか!!」
アッシュ「ローレライの宝珠探しで髪なんて切ってる暇ねぇからにきまってんだろッッ!!!」
ガイ「そんなこったろうと思ったよ・・・」
アッシュ「ち!・・仕方ねぇだろ・・当たり前のことを答えてやった・・それだけだ」


592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/31(Thu) 23:41
強くなりたんだ。力を貸してくれ。

593 名前:代理人アッシュ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/31(Thu) 23:49
アッシュ「ち!・・・目がクラクラしてきやがった・・俺も疲れちまってるとはな・・
すまねぇが休日に答えることにさせてもらう、それと・人気のガイは続けていくから心配するなよ?
ん?・・・そろそろ600か・・早いもんだな。それと、ガイではなく悪かった、ガイはあまりこういうに向かない奴だ
キャラを壊したくなくてな、600・・俺は掲示板で1000を目標でこういう書き込みをしたのは初めてだ
お前らでよかった、いつかローレライのレスもありそうだな・・・ち!最近疲れちまったみてぇだ・・
すまねぇな・・だが、俺はここを訪れるのを止めはしねぇ・・お前らのレス・・・・・いや、ローレライの宝珠に関するレスもありそうだしな
じゃぁな・・」

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/31(Thu) 23:54
しゃーねーな!!
そんなにローレライの宝珠の在処が知りてぇのかダッシュ!
フン!!アリエッタのカボチャみてぇな人形に…入ってるぜ……

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/01(Fri) 06:23
ローレライの宝珠はあなたの心のなかにあります


596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/01(Fri) 16:04
また「アレが無い」系ですが、屋敷にPCがあるのはわかりますが
世界にはまだ出回っていないはずです…一体何故
これが情報較差の時代なのでしょうか!

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/02(Sat) 12:01
アッシュって背が微妙に低いよね

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/02(Sat) 13:43
もう600かぁ〜

599 名前:ナタリア ◆EXJuXdGA 投稿日:2006/09/02(Sat) 16:17

あら、私抜きでずいぶんと盛り上がっていたみたいですわね。
ひどいですわ!私だけのけ者なんて……。


アッシュもきていたのなら……教えてくださればよかったのに……。


見つけたからには私も参加させていただきますわ!
宜しいですわね?
このナタリア、皆の期待に答えられるよう努力いたしますわ。


600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/02(Sat) 16:23
わー!ナタリアーv(飛び付き)
うんうん、頑張れーv(ぎゅー)

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/02(Sat) 16:49
これはこれは、ナタリアではありませんか!
全レス読んでいただけましたか?
ガイ達も疲労が溜っているみたいですから助力お願いしますね

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/02(Sat) 17:47
ティアはわけ有り、アニスは何故かあれ以来一度も来てません。
ガイはナタリアにこき使われてダウンとアッシュが言っていました。
寂しい限りでしたよ

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/02(Sat) 18:28
あれ?
ナッちゃん居る〜!!
俺に弓打って〜!

604 名前:ナタリア ◆EXJuXdGA 投稿日:2006/09/03(Sun) 10:42

まあ、もう返事がきていますわ!
嬉しい限りですわね。

>>600
な、なにをなさいますの!?離れなさいっ!(>>600の体を押して)
ま…まったく、殿方でしたらもっと紳士になるべきですわ!
いきなり抱きつくなんて……私を誰だと思っているのです!

……まあ、許して差し上げますわ。
お気づきになられました?ふふ、実はあなたで丁度600なのですわ!
これからも応援してくださいね。


>>601
ええ、勿論ですわ。
数が数なだけに最初から答えるのは無理ですけれど……ごめんなさい。

疲れた使用人を気遣うのも王女の役目ですわ!このナタリアにまかせなさい!
でも、私だけじゃなくてあなた達の協力も必要になってきますわ。
活気が減少している今、共に支えあうのです。
みんなの復帰をゆっくりと待ちましょう。


605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 10:48
ナタリアとルークはラブですか?

606 名前:ナタリア ◆EXJuXdGA 投稿日:2006/09/03(Sun) 10:58

>>602
詳しい情報をありがとう。感謝するわ。

ティアは随分と復帰できていないようだけれど……心配ですわ。大丈夫でしょうか。
いいえ、ティアの事です。きっと何事もなく帰ってきますわよね。
アニスも……ですの?アニスはああ見えて意外と頼りになる所もありますし、
大丈夫とは思いますが……アニス、早く帰って来る事を祈っていますわ。

まあ!私はガイをこき使ってなんかいませんわ!
とんだ誤解よ!誰がそんな事―――って、え?アッシュ!?

アッシュったら……私の事を信用していらっしゃらないのかしら……。
………。
……ガイ、あなたのせいですわよ!!(八つ当たり)


>>603
いきなり何を言っていますの?
私は魔物にしか矢を向けませんわ!………はっ!!

ひょっとして、あなたは魔物!?
人の姿に化けるなんて……なんて賢い魔物!
魔物とあらば容赦しません。
その身体、私の矢で射抜いてやりますわ!!覚悟!!
ピアシスライン!(一線を描く様に矢が>>603の身体に飛んでいく)





607 名前:ナタリア ◆EXJuXdGA 投稿日:2006/09/03(Sun) 11:03

>>605
な…!何を言っていますの!?

ルークは私の良き仲間ですわ!それ以上でも以下でもありません!
それに、ルークには気にかけている相手がいますのよ。誰……とはいいませんわ。
それに私だって、気にかけている相手はいま―――……っ!!

な……なんでもありませんわ!!それ以上聞かないでください!
べっ、別に照れてなんかいません!!
次にそんな質問をしたら……ただじゃおきませんわよ!!



608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 11:11
ナタリア!!
ここは見ての通りリアルタイムでのペースが早い!
大変でしょうが頑張って下さい
では質問!!
ゲーム中ではナタリアをオートにすると全くと言っていいほど弓が当たらない…マスターランクというのは…嘘ですね?

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 11:27
>>602今日くらいにガイさん来るんじゃない?前に休日来るって言ってたよ?
ナタリア来たのにアッシュが黙ってるはずないよ


610 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/03(Sun) 14:00
ガイ「ガイ様久々に登場!!元気にしてたかい?>>609、俺はピオニー陛下にコきつかわて
見てのとおりぼろぼろだ!だが!こんなときこそ譜業坂で気分転換だ!!
さてと・・やりますかー!!」
ルーク「ガイ!!お前もきてたのかよ!!」
ガイ「るーく!!ちょうどいいところに!!一緒に譜業坂に書き込もうぜ?な!?」
ルーク「わりぃ!俺TOD2クリアしなきゃならねぇから帰るわ!」
ガイ「逃がさないぜ!!」
ルーク「クソッ!!!」
ガイ「>>581俺は100mを5秒で走った男だ!!そこらへんの奴にはまけないぜ〜!」
ルーク「人間じゃねぇぇ!!!クソッ!!追いつかれちまう!!>>585!!そっちも無理すんな〜!」
ガイ「ペルシアブーツつけた俺に勝てるわけ無いだろ!!>>585鬼ゴッッコか!!いいぜー!!二人とも相手になってやる」
ルーク「なめんな!!(烈波掌)」
ガイ「グアッ!!(吹き飛ぶガイ)、やるな・・ルークーー!!俺の本気みてみるか!
おおおおーーー!!!!!(集気法)」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!!(ガイが全速力をだす音) 
ルーク「じょ、冗談じゃねぇぞ!!あんな奴にタッチされたら吹きとんじまう!!」
ガイ「相手が俺とはついてなかったな!」
ルーク「ぎゃぁぁぁああ!・・・・・・(タッチされ吹き飛ぶルー君)」
ガイ「次はきみの番だ!!>>585!覚悟しなー!おおおーーーーー!!!!!(集気法で全速力をだすガイ)
ルーク「おい!ガイ〜!>>585は女だぞ!!」
ガイ「何!!・・・って!!(石につまずきこけるガイ)
おわぁぁぁぁあぁ!!!!!!!!(顔ごと全速力でスライディングするガイ)」
ルーク「おい!!ガイ大丈夫か!!!ガイの奴とまらねぇぞ!?」
ズサササササ!−−−−−−(ガイが顔面スライディングする音)
ジェイド「おや!!これは・・・地面を高速で移動するペンギン?・・そんな馬鹿な!!」
ルーク「じぇいど!!ちょうどいいところにガイを止めてやってくれ」
ジェイド「やれやれ・・危ないですね。おおおっとぉー!(ジャンプする大佐)」
DOGAAAAAAAA!!!!!!(ガイがファブレ家に激突する音)
ルーク「なによけてんだよ!!!」
ジェイド「危険な鬼ゴッコはやめなさい!!>>585がおびえているでしょうが!!」
ルーク「つーか帰ったぞ!>>585




611 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/03(Sun) 14:27
アッシュ「なんだ!!!!お前ら騒がしいぞ!・・・ん?
ファブレ家のドアがぼろぼろじゃねぇか!!」
止まったガイ「ふぅ・・・・あぶない、あぶない!!」
アッシュ「・・・・・・・・・・・・」
ガイ「お!!アッシュじゃないか!!」
アッシュ「お!!アッシュじゃないか!・・じゃネェーーーーーーーー!!!(殴るアッシュ)」
ガイ「グァッ!!!!」
アッシュ「ったく!!何やってんだ?こいつらは・・ん?>>579・・なんだ?まだこの話を引っ張るのか!?
・・・・・そういえばナタリアの城にもなかったな!!・・・料理特訓に付き合わされた時のためだとぉ!?ふざけんじゃぇぇ!!
・・・・・まぁ、悪く無いだろう、よし・・つけとけ!!使用人!」
ガイ「わかったよ!!つけとけばいいんだろ!」
アッシュ「それと>>584の提案どうり高機能にしとけよ?」
ガイ「前は>>569馬鹿みたいなとこに金かけんだなって言ってたのに結局金かけるんだな・・」
アッシュ「うるせぇ!!!これもナタリアのためだ!(俺のためでもあるけどよ)
ん?・・・・・・・>>594・・・フンッw、まさかあのガキがもっていたとはな!!
そうときまったらこうしちゃいられネェ!!・・おい!!使用人!!あのガキはどこだ?」
ガイ「俺が知るかよ!!アッシュの方が六陣将だから詳しいだろ!」
アッシュ「ち!!使えねぇ奴だ!!もういい!俺が便利連絡網でガキに電波を送ってやる!」
ガイ「・・・・・・・・・・・・・・・」
アッシュ「ちーぐるの森か!フン!今回こそ宝珠を手に入れてやる!待ってろよ!ガキ・・」
ガイ「あいからわず宝珠さがしには必死だな・・アッシュ」

アッシュ「おい!!ローレライの宝珠を渡せ!!」
アリエッタ「なんのこと!?アリエッタそんな物しらないッ!!」
アッシュ「ふざけんじゃねぇ!!お前のぬいぐるみにあると聞いた早くしろ!!」
アリエッタ「アリエッタのぬいぐるみ?アリエッタはディストにクリーニング頼んだの
だから!!・・ここには無いの」
アッシュ「なんだとぉ!!!!クソッ!!俺としたことが一番六陣将で怪しい奴を忘れていたとはな!!
あいつも何故か六陣将だったな・・・・ヴァンの奴はハナタレを雇ってなに考えてやがんだ?」
アリエッタ「勝手にアリエッタのママ家にはいってきた・・アリエッタ・・許さな・・」
アッシュ「うるせぇ!!黙ってろ!!・・・そもそもあのハナタレはヴァンとなんの関係があるんだ?
こうしちゃいられねぇ!!あのハナタレのところに行くか!」
アリエッタ「アリエッタのレスが無くなっちゃった・・・もうどっかいっちゃぁえぇぇ!!!」
アッシュ「ち!!逆ギレ野郎が!!邪魔ったらねえぇ!!」

612 名前:ハナタレディストとリグレット ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/03(Sun) 14:39
ディスト「・・ひ・ひどいよ。ジェイド・・この私を3日もほっておくとは!!
ん・・・・!!目の前がまっくらです!!なんですか!!私も失明・・?いやぁだぁ!!助けてジェイドーー!!」(動き回るディスト)
リグレット「・・・・・・!!!!!(眼鏡を黒く塗られたディストに驚くリグレット)
なんだ!!おまえは!!」
ディスト「その声はリグレットですね!!調度いい!私をひーラーのもとへつれていきなさい!!」
リグレット「私はお前のようなグラサンをしてマジックペンでタトゥーをした奴などしらないっ!!!」
ディスト「なにをいっているのですか!!私ですよ!!薔薇!!ば・らのディ・・」
リグレット「動くなぁッッッ!!(発砲するリグレット)」
ディスト「ぎゃぁぁ!!!!ネビリムひぇんひぇぇーーー!!!(逃げるディスト)」


613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 14:40
心声:よし!!アリエッタが出てきた!ッつーことは……(ニヤ

おいダッシュ!さっきリグレットがティアと宝珠を使って愛用の銃をカスタムしようとしてたぜ!

614 名前:ハナタレディストとそのいちみ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/03(Sun) 14:56
ディスト「ひ・・ひどいじゃないですか!!この私を落書きするとは!!>>574,>>573
私を何だとおもっているのですか!!!薔薇!!!薔薇のディストですよ!!
逆襲リストに加えておきますからね!!・・・・まあ、そんなことはどうでもいい!!」
アッシュ「やはりおまえがディストか!!・・俺としたことが落書きで誰だかわからなくなっちまった!!」
ディスト「アッシュ!!なんですか!!私はこれから帰るところなのですよ!!」
アッシュ「しるか!!アリエッタからきいた!お前にクリーニングにだしたぬいぐるみにローレライの宝珠がはいっていることをな!!
速く渡せ!!さもないと・・殺してやる!!」
ディスト「そんなこと私が知るもんですか!!ハーはハーーはハーーーッ!!!さよならです!!アッシュ!!
・・・・・・・って私の椅子がなぁぁいぃ!!」
ガイ「悪い・・あれ、ナタリアに頼まれて粗大ごみの日にだしたわ」
ディスト「あなたッ!!!なんてことを!!!」
アッシュ「ローレライの宝珠を渡せ・・」
ディスト「宝珠ならもう手おくれですよ!!!」
アッシュ「なんだとぉ!!」
ディスト「私が・・・宝珠をいれたまま洗濯機に入れてしまいましたからね!!!」
アッシュ「なんだぁぁとぉぉぉ!!!!馬鹿がッッッ!!!!(ディストを殴るアッシュ)」
ディスト「ひどいよあっしゅ〜〜〜!!!!」
ガイ「おいアッシュー!!>>595が宝珠に関するレスをくれたぞー!読んでみろ」
アッシュ「フン・・それを早く言えッ!!!・・・・・なに?・・
{ローレライの宝珠はあなたの心のなかにあります }・・・・・・・
ふざけんじゃねぇぇーー!!!!!(剣を地面に投げるアッシュ)」
ガイ「大変だねぇ・・アッシュ」

615 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/03(Sun) 15:21
アッシュ「>>613、なんだと!!ち!俺の宝珠をあいつらそんなことに使ってやがったのか」
ルーク「行っちまいやがった!」
ガイ「>>587,>>588,>>589,心配してくれてありがとな。俺はみんなのためにもここは止めないぜ!
お!600きったな、がんばっていこうぜー!みんな!」
ルーク「>>592、強くなりたいのか!それならよ、俺はヴァンセンセーをお勧めするぜ!」
ガイ「ルーク!!ヴァンに教えられたら稽古しているだけでも殺されるだろッ!!」
ルーク「そ・・そうだな・・本性やばいからな・・!ガイが勧めていたところがいいんじゃねぇ?」
ガイ「ああ〜、バチカルの下にある道場だな!!・・こいつはいいぞ!>>592
ルーク「地味だけどよ」
ガイ「>>592・・い、いつもか!?」
ルーク「そうだぜ!ガイ!!お前ゲームするときも震えてるだろ!!」
ガイ「震えて無いぞ!!!!!!」
ルーク「うそつけ・・TOSでコレットとロイドが抱き合うシーンで手が震えていたぜ!?」
ガイ「仕方ないだろッッ!!!俺だってまだ女性恐怖症がなおってないんだぞッッッ!!!!」
ルーク「わ、わーーーったよ!!!」
>>587
ガイ「そうだな・・悪いが平日はこれないかもしれないな、悪いな・・みんなー!」
ルーク「ナタリアじゃねぇか!!>>607お互いがんばろうぜー!!」


616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 16:05
フム………ガイ
貴方のその女性恐怖症……本格的に改善したほうが良いかもしれませんね!
ガイ!!!!!!
これを飲みなさい!【性転換飲料】
まずはそれで慣れるといいでしょう

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 19:32
俺は星の記憶を消滅させる

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 20:18
ガイと隠れん坊したいぜ!ついでに言っておくが
俺様はちびっ子で隠れ上手なのを忘れるな!
(心の中では・・・私実は女♪と思いながら/馬鹿ー!)

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 23:26
ナタリアは微妙に強いですね

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/04(Mon) 01:05
ガイさんたちはルークさんが髪切ったときは、どんなかんじでしたか?

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/04(Mon) 02:15
皆さんの一番大切な人は誰ですか?
また、大切な物は?

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/04(Mon) 14:07
ここまで応援してきましたが…そろそろ時間か………
これより!マルクト軍はキムラスカに宣戦布告をする!!!これがファイナルウォーズです!!!
(すみません…イオン様……

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/05(Tue) 11:55
ナタリア王女!!貴女はオープニングで一本の矢で魔物を3〜4匹貫いていたのに、なぜ…何故本編では手を抜くのだァァァァァ!!!

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/05(Tue) 21:26
ここは俺達名無し六神将が守りきってみせる!
君も入ってんだよ、あのジェイドの真似っぽい喋り方してる君!!あと>>623も、いや質問がオモロかったから

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/06(Wed) 14:14
質問は溜ってるが…このままsageでいってみれば?

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/06(Wed) 18:22
ガーイさーん

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/06(Wed) 18:41
>>626
大丈夫ですよ!焦らなくても休日には来ますから
おや!ファイナルウォーズを仕掛けたはずなのにまた来てしまいました!

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/07(Thu) 11:07
 |_∧
 |Д';)ダレモイナイ
 と ) アゲルナライマノウチ

     ∧_∧
 アガレ~ (;`Д')つ
 アガレ~ ( つ /
モットアガレ~/  /
   (_)^(_)

   ∧_∧
  C(`Д';)アガレ~
   \ C ) アガレ~
    \  \モットアガレ~
    (_)^(_)

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/08(Fri) 07:29
早くガイに会いたい…………………………………………………………………………………………

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/08(Fri) 17:33
ガイが来ないと寂しい・・・・・・・・・

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/08(Fri) 20:32
私のために早く来て・・・ガイ・・・

632 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/09(Sat) 08:53
皆さん、こんばん…あら、朝日が眩しいわね(窓を見ながら目を細めて)。
もう、「おはよう」の時間ね。
今までの過去レスを読んでいたら朝になったみたいね。
私としたことが…つい夢中になって時間を忘れていたわ…(欠伸)。

本物の私と2代目の私が何かの都合上でお休みみたいなので、変わりに私が皆さんの質問に回答するわね?
それで…いいかしら?(少し不安そうな顔をし)
あの…初めてなので…皆さんお手柔らかに頼むわね?
私もできる限り皆さんの質問に頑張って答えるようにするので、お互い1000になるまで頑張りましょう。
本物の私と2代目の私がここに来たら…そうね…私は幻だと思って忘れてくれていいわ。


>>616さん
そうね…ガイの女性恐怖症はそろそろなおしたほうがいいかもしれないわね。
だって、これからの未来がすごく大変だと思うわ。
だがら、616さんが渡してくれた物でなおしたほうが………え…?
『性転換飲料』??
性転換って…そ、そんなのダメよ!
そんなの、なおったなんて言えないわ!
で、でも………ちょっと見てみたい…(小声)。

>>617さん
狽ヲっ、そんなことが出来るの?
む、無理でしょう…そんな星の記憶が消せるなんて……いいえ、でも消せるならやってほしいわね…。
あっ…でも、スコアは私たちが生きるために必要なのはわかっている…けれどもスコアのおかげで戦争が始まったわ…これが良いのか、悪いのか…私にはわからない…。

…皆さんは、どう思っているのかしら…?

>>618さん
ふふ、ガイたちと遊ぶのはいいけれど、あまり迷惑をかけちゃダメよ?
ガイたちも疲れていると思うから穏便に…ね?

あら、あなたは隠れるのが上手いのね。
私にも今度気配を消せるコツを教えてくれると嬉しいわ。

>>619さん
微妙じゃなくナタリアは強いと思うわ。
遠い所でも矢は必ず当たるから彼女の命中力はすごいと思うわよ?
私の光の玉も遠い所でも敵に必ず当たってくれるといいんだけど…(苦笑)。

>>620さん
ルークが髪を切った所ね……あの時は正直驚いたわ。
けれども、髪を切った後のルークはすごく変わったわね。
今まで彼の背中を見てきたけれど…すごく良い成長をしていると思うわ。
今思うと…あの時、ルークの決断が近くで見れて良かったって思っているわね…。

あっ…このことにはルークには内緒ね?
約束…ね?(頬が赤く染まり)

ちなみにね…切った後のルークの髪を整えたのも私よ。
かわい…(ゴホン)……ルークに似合うように頑張って切ってみたけれど…彼に似合っているかしら?

>>621さん
私の大切な人はル…(ゴホン)…今まで私を支えてくれた人たちね。
仲間は勿論……敵であった兄さんや教官……どんな理由があっても私の大切な人よ。
大切な物は…このペンダントかしら…(『ティアのペンダント』を見て)。
ルークが買い戻してくれたときは…嬉しかったわ。

>>622さん
せ、宣戦布告って…一体何がおきたの!?(慌)
無駄な争いはよくないわ!
もし、話し合いで解決できるなら話し合いましょう!?

>>623さん
あら…本当だわ(きょとんとした表情)。
全然、気づかなかったわ……そうね、なんでかしら?
これは本人から聞いた方がはやいかもしれないわね。
もしかしたら、私たちの知らないナタリアが隠れているかもしれないわ。

>>624さん
名無し六神将…面白い名前ね。
このままいくと本物の六神将が危ないかもしれないわね(クスッと笑い)。
けれども、人数が足りないわよ?
このままいくと三神将になってしまうわ…大丈夫かしら?
やっぱり、本物には及ばないのかしら…。

>>625さん
私もsageでレスするわね。
…さて、何人が気付くのかしら…?
…気付いた人は、何かご褒美を上げた方がいいのかな…。

>>626さん、>>627さん、>>629さん、>>630さん、>>631さん

ガイ…皆さんに呼ばれているわよ?
ふふ…人気者で羨ましいわ…。
はやく皆さんに顔を見せてあげてね?
私もあなたたちのレスを待っているわ。
>>627さん!?
宣戦布告をしたのはあなたね!
お願いだから無駄な争いは避けてね?

>>628さん
上げてくれて礼を言うわ。
共に1000を目指して頑張りましょうね。


たまっている質問はこんなけね。
今日は夜更かしをしてしまったので、もう寝るわね。
お休み…。

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/09(Sat) 10:37
3代目がいるぞ〜♪皆取り囲め!逃がすなよ〜〜〜〜
レプリカだろうが幻だろうがカンケーねぇ!!

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/09(Sat) 11:13
おや、これはこれは3代目……
な!!誰よりも早く新キャラハンを察知できる私が!!まさかコンタミネーシャ………。
因みにティア、私のファイナルウォーズとはガイが来るまでは二度と現れない…という意味だったんですよ!しかしまあ、此所を守るのも私達の仕事ですし?名無し三神将ですから!!

635 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/09(Sat) 12:38
あら…お風呂に入っていたら、さっそくレスがあるわ(長い濡れた髪を拭きながら少し驚いた表情をし)。
ごめんなさいね?
お休みの挨拶をしたのに嘘をついてしまって…(苦笑)。
さっそく答えるわよ?


>>633さん
そ、そんな取り囲まなくても逃げないわよ(困ったような表情をしながら慌てて首を振り)。
私は逃げも隠れもしないから…質問は順番にお願いね?

けれども…そう言ってくれて…その……嬉しいわ(照れた微笑を向けて)。
私…3代目だけれど、前の私に負けないぐらい頑張って返すわね。
とりあえず、今は『本物』でいるわ…ね?

>>634さん
はい、3代目よ。
頑張るわね?

本当に気付くのがはやいわね?
こちらもなんだか嬉しいわ…(少し穏やかな笑みを向け)。
私の予想では夜までわからないという感じの予想だったのだけれど…大外れね。
あなたたちはすごいわ…。
ところで、コンタミネーシャ……というのは何かしら?
あなたは大佐みたいなことを言うのね…(クスッと笑い)。
あの大佐と仲良くできそうな感じね。

あら、ファイナルウォーズというのはそういう意味だったのね。
ちょっと勘違いをしていたわ…(少し頬が赤く染まり)。
でもよかったわ…争いにならなくて…。
……無駄な血はあまり見たくないもの……(聞こえないぐらいの声でぼそっと呟き)。
えっ、あ、ううん、なんでもないのよ…気にしないでね?(慌てながら首を振り苦笑を浮かべて)

けれども、ガイが来るまで二度と現れないなんて…そんな寂しいことを言わないで?
ここにいる人たちと楽しくお話をしましょう…?
とは言ったものの…私たちが来なければお話できないわね…(苦笑)。
これからはいっぱい話していきましょう。
私たちもそうですけれど、あなたたちもここを盛り上げていくっていうのがあるから…一緒に頑張りましょうね?
1000まで、あと365よ!

薄シ無し三神将って、本当に三神将でいいの!?
これでは本物の六神将に勝てないわよ?
誰か…あと3人入ってあげて…?(汗)

>>633さん、>>634さん
あなたたちが一番最初に気付いてくれた人…だから、何かご褒美をあげなくてわ……ん〜…何がいいかしら…?
あっ、そうだわ!(思いついたように両手を軽く叩き)
ちょうどお昼なので、私が作った料理をあげるわね?
さぁ、何がいいかしらね………。
……………………………
………………………
…………………
……………
…ごめんなさい…お、おにぎりでもいいかしら…?(汗)
今ね………ごはんしかないの……(言いにくそうに小声で言い)。
とりあえず、おにぎり作るから…よかったら食べてね?
(ご飯を用意をして三角おにぎりを5つ握り、お皿に置いて)
…はい、どうぞ?
味は塩味よ。
塩だけはちょうどあったから、使ったのよ。
でも…本当にごめんなさい…。
材料があれば、ご褒美にふさわしい料理を作れたのに………今度材料が揃ったとき、また作るわね?
そのときまで楽しみに待っててくれると嬉しいわ。


これで終わりね。
結構、こういうのも楽しいものね…(ふふっと笑い)。
さて…今度は本当に寝ないとダメね…(目を擦り)。
今度こそ…おやすみ…。

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/09(Sat) 15:49
ティアと結婚するのは誰?

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/09(Sat) 16:22
ティアさん
ルークさんのために考えた>>538新技なんですが
ティアさんもなにか新技覚えてはいかがでしょうか?
今、考えているところですが、どうですか
あと
ジ・アビスをやりたいと思っていますが
ゲームのあらすじはなんですか

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/09(Sat) 17:52
>>637フム……あらすじは元不良のティアがお坊ちゃんのルークからカツアゲをするといった内容です
今のは嘘ですが…やってみればその凄さがすぐわかりますよ!
それとティア、確かにそろそろ新技を覚えてみては?私も魔神犬やミリオン ザ メスやヘソ ザ……―――(熱弁開始40分後)――…を考案しましたしね!!他の名無しには負けますが…



639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/09(Sat) 17:57
譜歌の意味僕にも理解できますか?

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/09(Sat) 18:12
このティアちゃんイイ(・∀・)!!

ここの人たちは手ごわいけど頑張って〜!

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/09(Sat) 18:43
>>640おやぁ、なかなか面白いことを言いますね!それはもちろん私達名無し三神将のことですよね?
ティア、とにかく私達はどこまでも応援しています!
質問!!
ティアの譜歌…風邪で喉がやられても大丈夫なのですか?

642 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/09(Sat) 20:01
ガイ「本当は最近元気がでなくてさ、今日はパスしようと思ったんだが>>629->>631
ここの常連さんたちの応援見てると書き込まないといけないなと思った。だからこそレスを楽しみにしている人のためにも
俺は書き込むぜ!前よりレスの腕がにぶってしまってすまないな。」
ルーク「ガイ!俺も書き込むぜ〜!」
ガイ「ルーク!!来てくれたのか!!」
ルーク「まあ、俺に任しとけって!あまりプライベートの話はするんじゃねぇぞ〜!?」
ガイ「原則としてなりきり師本人がしゃべるのはだめだからしかたないだろッッ!!」
>>616
ルーク「おい!ガイ!!今日も震えてるのかよ!!みっともねぇぞ・・」
ガイ「ヒィィッィィィィッィィィィィッ!!!!!・・・・・・」
ルーク「おい!?ガイ大丈夫か!!」
ジェイド「TOSをプレイ時のあなたのその震え方普通ではありませんね・・」
ルーク「つーかよ、コレットがやらしい事しゃべっただけでふるえるなッ!!」
ガイ「チャットでクルシスの奇石で体が変とか!銭湯でいきなりヒロインが胸のこと言い出したら
誰でもふるえるだろッッ!!!」
ジェイド「確かに震えますね」
ルーク「震えねぇッッての!!!!いい加減直したほうがいいぜ!?ガイ」
ジェイド「ガイ!!これを飲みなさい!」
ガイ「なんだ?旦那・・この飲み物は」
ジェイド「使用上の注意用法をご確認の上正しい使用方法でご使用ください」
ルーク「せっかくジェイドがつくってくれたんだぜ!?飲んでみろよ!ガイ」
ガイ「わかった!飲んでみますか・・・」
ルーク「どうだ?ガイ」
ガイ「ヒィィッィィィィィィィィィッィ!!!!!・・・・・・・・・・・・・」
ルーク「おい!ガイの奴たおれちまったぞ!何飲ましたんだよジェイド」
ジェイド「朝昼晩に分けて飲みなさいと書いてあるでしょう!!!」
ルーク「んなことどうでもいいから何飲ましたんだってのッ!!!」
ジェイド「私の助手>>616が作った性転換飲料」
ルーク「それを飲ますとどうなるんだ?」
ジェイド「ガイの性が転換します。つまり・・・女になりますねw」
ルーク「じょ、冗談じゃねぇぞ!!!ガイ!俺が吐き出させてやる」
ジェイド「させません!!私と>>616の貴重な実験材料です!!!」
ルーク「ガイはネズミかよッ!!!ジェイドの好きにさせるか!!」
ガイ「>>617キミが星の記憶を!?すごいことができるんだな!」
ジェイド「ガイッッ!!何ぴんぴんしているぼですか!?」
ガイ「俺は清涼飲料水ごときでやられないぜ!!」
ルーク「清涼飲料水ッてうまかったのかよ・・」
ガイ「ああ!!>>617がついでに性転換飲料をうすめてくれたのかもな!」
ルーク「それはぜってぇありえねぇと思うぞッ!!」
ジェイド「薄めすぎましたか・・・!!」
ルーク「おい!!ジェイド奴倒れたぜ!?」
ガイ「そういえば深夜なにかやってるとおもったらこんなもん作ってたんだな・・」
ジェイド「仕方ありません・・・できることからやっていきましょう次はこの生物>>628に飲ませてげますか」
ルーク「やめろ!!ギコネコだのモナネコだのしらないけどかわいそうだろッ」
ジェイド「なるほど・・・これが本当ののまネコか!」
ルーク「何かほざいてるぜ!?ガイ」
ガイ「もうほっとけ」


643 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/09(Sat) 20:02
ルーク「>>618かくれんぼかよッ!!」
ガイ「ルーク!!!かくれんぼじゃないぜ!かくれん坊だ!」
ルーク「んなことどうでもいいだろッ!!」
ジェイド「ルー君みっけ♪〜〜いきますよ!!(走る大佐)」
ルーク「うわッ!!!いきなりかよ!!」
ガイ「>>617!!気をぬくとやられるぞ!!](ジェイドに)
ルーク「なめんな!!(烈波掌)」
ジェイド「グオッッ!!!!!!(こける大佐)
・・・いいかげんになさい!!」
ガイ「ルーク!!旦那のOVAゲージを上げるマネはするなー!」
ルーク「わかった!!任せろ!!俺が>>617を守ってやる」
ジェイド「遅い!!」
ルーク「かっこわりぃ・・・」(つかまったルー君)
ガイ「ハヤッ!!!>>617!無事か」
ジェイド「残念でしたね!>>617はルークの近くにいたので同時に捕まえましたよ」
ガイ「こいつはやばいな・・・」
>>624「ここは俺達名無し六神将が守りきってみせる!」
ジェイド「あなたたち!!いいかげんいなさい!!」
ガイ「よし!頼んだぜ〜>>624、さてと逃げますか〜」
アッシュ「おい・・・時間切れだぞ、メガネやろう」
ジェイド「ディストより優秀な六陣将だ・・油断しましたか!!」
ガイ「俺たちの勝ちだな!ふぅ・・・あぶない、あぶない・・」


644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/09(Sat) 20:04
ティアのスタイルは天下一品

645 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/09(Sat) 20:06
ルーク「おい!!ガイ!!!」
ガイ「ん?どした?る〜く〜」
ルーク「打ち間違え多いぞ・・」
ガイ「あ・・ああ!!!みんな!すまなかった!」
ルーク「ちゃんと打ってやれよー!!」
ガイ「残りの質問はまたいつかこたえるとするぜ!じゃぁな〜みんなー!」

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/09(Sat) 20:28
ガイって・・・ティアが好きなの?

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/09(Sat) 22:38
ティアさんは
治癒魔法や補助魔法が多いので
各一つずつの新技を思いつきました
治癒魔法は
「アクアストリーム」
効果「味方全体体力大幅回復、状態異常回復」
補助魔法は
「リフレクト」
効果「味方全体物理・術防御30%上げる、術耐性(火・水・風など)を25%
上げる」
他の人には内緒で覚えてください
>>538でルークさんのために考えたのがアッシュに使われたので(泣)
これからも応援しています

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/10(Sun) 00:25
助けて〜!ヘンテコな所に監禁された〜!
誰か助けて〜!

649 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/10(Sun) 07:18
今日もいっぱいレスがあるわね。
皆さん、来てくれてありがとうね?
では返していくわね。


>>636さん】
け、結婚の相手!?(双方の瞳を丸くて驚いた表情になりながら声が裏返り)
そ…そんなのル…ッ(ゴホンゴホン)…いいえ、私は結婚はしないわ。
…兄さんも、教官も結婚してないんだもの…私も軍人とし一生生きていくわ…(複雑そうな表情を浮かべながらゆっくりと左右に首を振り)。
(双方の瞼を軽く閉じて)
(『そうよ…勝手なことを言ってルークを困らしてはいけないわ…。』)
(ゆっくりと開けて少し寂しそうな笑みを浮かべて)
…こんな答えだけれども、いいかしら?

>>637さん、>>638さん、>>647さん】
え、新技?
そうね…今は新技より物理攻撃の光の玉がナタリアのように遠くからでも放てるようになりたいわね。
…だって…あれ………敵の攻撃に当たらずにTPが回復するんだもの……羨ましい(ぼそぼそ)。
…狽っ…こ、こんなこと言っては軍人失格よね(苦笑)。
私はルークみたいにすぐに新しい技は思いつかないから、もしよかったらあなたの考えを教えていただけないかしら?
一人で考えるのではなく、たまには他の人から案を貰うのもいいわね。

ん?ゲームのあらすじね。
あらすじは……(あらすじを話そうとしていたが、>>638に先を越され)も、もう!そんなんじゃないわ、>>638さんっ!(困った表情で抗議をし)
元不良だなんて…私は兄さんに大事に育ててもらったのよ!?
そんなカツアゲなんて決してしないわ!!(首を横に振り)
そりゃ…ルークには厳しい事も言ったけれど…あれは、全て彼のために言ったのよ!!
だから…だから……はぁ…はぁ……ヤダ…なんで私こんなにも熱くなっているのかしら…?(手で口を押さえて)
もっと心を落ち着かせなければ……(顔を赤くしながら俯き)。
…(ゴホン)……あらすじは…そうね……私は事情があって兄さんに会わなければならなかったの。
そして、キムラスカに来て兄さんを見つけたのはいいのだけれど…その時にルークと接触してしまって、超振動を起こしてしまいタタル渓谷に飛ばされてしまったのよ。
ルークも第七音譜術士だって気付いていたら、あんなミスは起こさなかったのだけれど…仕方ないわね(苦笑)。
これは私の責任なので、屋敷まで送り届けることにしたのよ。
――…これが旅の始まりね。
その後は…私としては踏んだり蹴ったりな感じね…(深い溜息)。
…あまり言っちゃうと楽しみがなくなるので、あとは>>637さんに私たちの旅を委ねるわ。
こんな感じでいいかしら?
あらすじというより…なんだかルークと私の出会いになってしまったわね(苦笑)。
それにしてもあの時のルークは……本当に見てられないほど酷かったわね…。
…大きく成長したわね…ルーク…(穏やかな表情で呟き)。
……子の成長を見守る親ってこんな気持ちなのかしら…?(軽く瞼を閉じながら呟いた後クスッと笑い)

>>638の新しい技の長い話を頷きながら真面目に聞いて)
――…なかなか、ユニークな新しい技だったわ。
けれどもフォール ザ ケーキとかは材料がなくなるから止めとく方がいいわね…(クスクスと笑いながら言い)。
あら…>>647さん、私の新しい技を考えてきてくれたのね。
何かしら――…………(感心した表情で頷きながら聞き)。
「アクアストリーム」と「リフレクト」ね……うん、いいわ。
「アクアストリーム」は「メディテーション」に似ているわね?
けれども「アクアストリーム」は「メディテーション」より回復力が高いから使いやすいかもしれないわ。
これでナタリアの負担も少なくなるといいのだけれど……。
…え?内緒にしとくの…?(きょとんとした表情で小首を傾げ)
そ、そうね……確かにアッシュが使っていたわね(苦笑)。
まぁ…ルークの技がアッシュにも使えるのは当たり前なのかもね……(ふぅっと一息をついた後いつもの表情に戻り)…わかったわ、内緒にしとくわね。
こっそりと、技をマスターしとくわ…ありがとう(ふわっと笑い)。

……けれどもアッシュには術が使えてルークに使えないのは…やっぱり、被験者とレプリカの違いかしら……?

650 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/10(Sun) 07:19
>>639さん】
譜歌の意味…?
それはユリアの譜歌の意味かしら?
そうね…譜に込められた意味と象徴を理解すればおのずとわかってくるわ。
けれども、術として使うのは無理かもしれないわね。
ユリアの譜歌は代々引き継がれていて、一般の音律士が譜と旋律が知っていても使えないのよ。
あっ、でも、普通の譜歌なら音律士になれば使えるわよ?
どう…?音律士は人数が少ないから歓迎するわ…(穏やかな笑みを向けて)。

>>640さん】
狽チ……はうわ…(かなり棒読み)。
……………………(顔を赤くしたまま硬直し)。
や、やっぱり私にはアニスみたくできなわ!!(恥ずかしさのあまり顔を隠したまま言葉を紡ぎ)
あっ…ごめんなさい…。
いきなりこんなこと言ってもわからないわね…(苦笑)。
この前アニスに「はうわ」の意味を聞いてみたの……その、ちょっと可愛かったから…(ぼそぼそ)。
そうしたら驚いた時に使うってアニスが言っていたので……今さっき使ってみたの……(ぼそぼそ)。
で、でも、やっぱり私には似合わないわね…。
それより>>640さん、私を認めてくれてありがとう。
…嬉しかったわ…。
ふふ……ええ、頑張るわね?
あなたも>>641さんのように負けずに頑張って来てね。

>>641さん】
あら、またあなたなのね(少し嬉しそうな表情をし)。
何回も来てくれて嬉しいわ……それにしてもあなた、本当に大佐の喋り方に似ているわね(クスッと笑い)。
そのうち本物と見分けがつかなくなるかもしれないわね。
そしたら…大佐が2人いることになるのかしら…?
そしたらちょっと大変ね…まぁ、そんなことがあっても名前を見たらわかるか…(クスクス)。
応援の方ありがとう……こんなけ応援の言葉を貰っているのだから最後まで頑張らなきゃいけないわね。
ん?質問…?(双方の目を数回瞬きをして聞き)
ああ…それはちょっと気をつけなくてはダメね(苦笑)。
譜歌は声に出さなければいけないから、喉の調子が悪いと上手く使えないのよ。
前に一回そいうことがあって…あれ以来うがい手洗いはかかさず行っているわ。
そう考えると音律士は喉が一番大事なのかもしれないわね。
…歌えない音律士っていうのはすごくカッコ悪いわね……喉は大事にしなきゃ…(双方の瞼を軽く閉じながら己の喉もとにそっと両手を添え)。
……あなたも風邪には気をつけてね?
そういえばルークは、あのお腹が出ている服装でよく風邪を引かないわね。
やっぱり何々は風邪を(ゴホン)…いえ、なんでも何でもないわ。

>>644さん】
あ、ありがとう……で、でもそんなにもじっと見られるのは恥ずかしいわ…(少し頬を赤く染めながら両手で己の身体を隠してちょっと後退りをし)。
私だけでなく、教官やナタリアもスタイルがいいと思うわよ?
アニスも…これは私の予想だけれど…大きくなったらきっとスタイルがよくなると思うわ。
料理も上手いし…いい奥さんになるわ。

651 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/10(Sun) 07:20
>>642>>643>>645
ガイ!?お帰りなさい…そうね、あなたのファンのためにも頑張って。
ルークも大佐もアッシュも……来てくれてありがとう。助かるわ(微笑)。
また、あなたたちのコン(ゴホン)…楽しい会話が聞けて嬉しいわ。

え……震えるって…男性って皆そうなのかしら…?
本当、呆れるわ……(深い溜息)。
あら、ルークはそうでもないみたいね……よかった…(ぼそっと呟いた後ほっと胸を撫で下ろし)。

大佐の助手って…あの大佐似の人かしら…??
狽っ…あの性転換飲料水をガイが飲んだわ…(ドキドキ)。
…………え…性転換飲料水が清涼飲料水に変わった…?
…なんだ…女にならなかったのね………残念……(沈んだ顔で呟き)。
……ちょっと楽しみにしてたのにな……(ぼそぼそ)。

あら、今度はかくれんぼをやっているのね…って大佐まで!?(汗)
ひょっとしたら大佐は、子どものお守りとか上手いのかもしれないわね。
(遠くの方で皆を見てクスクスと笑い)……皆、楽しそう……。
あぁ…ルークと>>617さんが捕まっちゃったわ……やっぱり、大佐にはかなわないのかしら…?(お茶を一口飲み)
………ッ!!!?ゲホ…ゴホッ…(名無し三神将が出てきて飲んでいたお茶を吹き出し)。
えっ…あの人たちって強かったのね…このまま3人でもいけるかもしれないわね……(己の口元を拭きながらその様子を見)。

かくれんぼは終わったみたいね。
(皆のところまで歩み寄り)…皆、お疲れ様。
もう帰るのね…?見ていて楽しかったわ…また来てね?…待っているわ。

>>646さん】
狽ヲっ、そうだったの!?(驚)
で、でも…そんな素振りは見なかったし…そうね、ガイと共に旅をしていて私敵に感じ取ったのは『友達の大切さ』かしら。
私の意見としては、私よりルークの方が大好きなんだと思うわ。
…あと、前大佐が言ってたようにノエルさん…かしら?
共に音機関好き同志…お似合いだと私は思うわ。
けれどもガイは否定をしているわね……ガイの好きな人は一体誰なのかしらね?

>>648さん】
ちょ、大丈夫!??(>>648のもとまで近づいて鉄格子越しから心配な表情で見)
もう…一体誰がこんなことをしたのかしら?それにここは……ん、これは?(辺りを見回していると、地面に赤色がかかった羽っぽいのを見つけて拾い)
どこがで見たことがあるような………あっ、これってもしかしてディストの!?
もう…彼ならやりかねないかもね……(盛大な溜息をついた後拾ったものを捨てて)。
ちょっと隅の方に行って伏せた状態でいてくれるかしら?(>>648にやんわりとそう告げて隅の方に行く>>648を確認した後目を瞑って唱えだし)

 ホ ー リ ー ラ ン ス ! !

(その名を告げたとき光線が鉄格子を崩し)
…ふぅ…鉄格子が頑丈じゃないものでよかったわ(壊れた鉄格子に視線を落としながら呟き)。
さぁ、行きましょう…(>>648に近づきながら声をかけ)
…あら?あなた怪我をしているのね…いいわ、じっとしていてね?(優しく声をかけた後再び目を瞑って唱えだし)

 ア ク ア ス ト リ ー ム ! !

(その名を告げたときゆるやかな水の流れが>>648の傷を癒していき)
これで大丈夫よ(手を差し伸べて>>648を立たせて)。
状態異常ではないけれど……ふふ、サービスよ。
さぁ!ここから出ましょう?(>>648と謎なところから走って逃げ出し)


これで全部かしら…?
案外時間かかちゃったわね…(汗)。
遅れてごめんなさいね?
返すスピードは遅いかもしれないけれど必ず返すから、心配しないでね…?
それでは今日はここまで…おやすみなさい。

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/10(Sun) 09:58
フム…ティアのレベルもガイ達に負けず劣らずの高さですね〜
レスは大分良いですが…疲れない程度にしてくださいよ?結局ガイもそれで疲れてしまったのですから…
質問!!というより実験ですねぇ。ティア、貴女は男になるとヴァンの様にさらに強くなると思うのですが。というわけで……

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/10(Sun) 14:36
ティアッ!!!!!自らを軍人といっているクセになんだその髪は!!片方の目が隠れては敵との距離感がつかめなくなるぞ!!!そんなこともわからないのか!!!!
……と、リグレットが言っていましたよ?私が断髪しましょう!何ミリがお望みでしょう?

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/10(Sun) 20:57
私は譜術じゃなく唱術が使える

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/11(Mon) 09:02
戦闘中に歌をうたうティアたん

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/11(Mon) 16:58
ここって相談もありっスか?

657 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/11(Mon) 18:31
ルーク「>>654り・・ぁ・・ら?・・リアラ!?」
ガイ「おい!?どうしたんだルーク!!まだ例の頭痛か!!!」
ルーク「ちげーーよ!!最近またTOD2始めたから台詞言ってみただけだっての!!」
ガイ「はは・・そうか!それならよかった。俺は頭痛の起こりすぎでてっきりおかしくなったのかと
思ったぜ!」
ルーク「あ、あのなーー!!」
ジェイド「ルーク!!!」
ルーク「なんだよ・・」
ジェイド「>>654はりアラではありません!!昌術ではなく!!
・・・・唱術がつかえるのですよ!!今だ未知のフォニまーです!!」
ルーク「こ、こまけっ!!」
ジェイド「これぐらいのおとりにひっかかってどうするんです」
ガイ「いや・・・>>654は狙ってやったんじゃないと思うぞ・・」
ルーク「ところでよ!>>654!どんな技がつかえんだ!?」
ガイ「お!それは俺も気になってたんだ!ぜひこんど見せてくれよ>>654

ガイ「ああ!!>>656!相談も全然OKさ!で、どんな相談なんだい?」
ルーク「おーいガイ〜>>656は女だぞ〜!!!」
ガイ「何ッ!!!さ〜て退散退散〜〜・・」
ルーク「早ッ!!逃げやがった!!」
ジェイド「言動で男か女かもわからない・・重症だ・・」
ルーク「今度もへんなことするなよ?ジェイド」
ジェイド「あれは普通だとおもいますけどね?ですよね!!>>652
ルーク「いきなり助手さんにふるなよッ!!!」

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/11(Mon) 18:51
相談するよガイさん!!どうすればガイさんの負担が減らせる?

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/11(Mon) 21:04
ガイ〜助けて〜!落ちる〜!

660 名前:ミュウ◇glihsHHm 投稿日:2006/09/11(Mon) 21:32
今日から僕も仲間に入りますの〜
宜しくですの〜

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/11(Mon) 21:58
ティア!貴女にプレゼントがあります!【ブウサギの等身大フワフワ抱き枕音機関(音声機能付)】
ガイ!もちろん貴方にもありますよ?いつも答えてくれてる御礼です!!【臨機万能式超大型音機関!………の160分の1プラモデル(塗装無)】
他の方にもそのうち…ね


662 名前:愚かなレプリカルーク 投稿日:2006/09/11(Mon) 23:39
よろしく頼むぜ


663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/12(Tue) 01:01
>>660
まだ、ジ・アビスをしたことがありませんけど、キャラの顔は
知っています。よろしくお願いします。
質問
ソーサラーリングはたぶんテイルズで必ず出てくると思うけど
ジ・アビスはシンフォニアみたいにソーサラーリングの機能が
変わるんですか?

664 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/12(Tue) 06:04
>>652さん】
  >>652「フム…ティアのレベルもガイ達に負けず劣らずの高さですね〜 。
      レスは大分良いですが…疲れない程度にしてくださいよ?結局ガイもそれで疲れてしまったのですから…。」
(双方の瞳を数回瞬きしながら>>652を見)あら…気を使ってくれてるの?…ありがとう…(少し照れた笑みを向け)。
けれども大丈夫よ。あなたたちとの楽しい会話ですもの…疲れてなんかないわ(首をゆっくりと左右に振り)。
…話しの内容はちゃんとあるのよ?
ただ…まとめる力が足りないというか………まだまだレベル(只今Lv6)が足りないわね……もっと頑張らなければ……(俯いて自分に言い聞かすように呟き)。
  >>652「質問!!というより実験ですねぇ。ティア、貴女は男になるとヴァンの様にさらに強くなると思うのですが。というわけで……。」
…えっ、実験!?(その言葉を聞くと驚いた表情で顔を上げ)
ちょ、ちょっと待って!実験はえん…ッ!!!?………。
(困った表情で後退りをし後ろの気配に気付いて振り向こうとするが後ろの何者かに口と鼻をおさえられ何かを吸い込むと意識を手放し)

――――………ん…(双方の瞼を重々しく開かせると眩しい白い光が入り眉を寄せ)。
ここは?…ッ!何これ!?(起きようとするが両手が動かないのに気付くと其方の方に視線を移し両手が拘束されており驚いた表情で言葉を紡ぎ)
――ッ…やっぱりダメね。動かないわ…足も拘束されているみたいだし……(何回か身体を起こそうとするが無理に終わり、溜息をつきながらちらっと己の両足を見)。
それよりここは……(辺りを見回すがどこからか含んだような笑い声が聞こえ)。
  652「…気がついたようですね。」
っ!?誰!!?(声の方に振り向くと白衣を着た>>652がそこに立っており)
 >>652「おやおや、先程お話していたのにもう忘れてしまったのですか?>>652ですよ(怪しい笑みを浮かべ)。」
>>652さん…?…>>652さんがなぜこんなところに……?(その怪しい笑みに一瞬身を震わせた後おそるおそる訊ね)
  652「決まっているじゃありませんか。貴方の実験するためにここにいるのですよ?貴方を強くする実験にね…。」
強くするって…
  652「お喋りはここまでです!さぁ、実験を開始しましょうか!(ティアの話しを中断するように止めた後楽しそうにそう言いながらパチンと指を鳴らし)」
>>652の指の合図で白衣を来た数人の人が怪しい物持って台に寝かされたティアを囲み)
…い、いや……や…止めて………

イヤァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッッ!!!!!!!

(そう叫びながら勢いよく起き上がり)
はぁはぁ……こ、ここは……?(息を整えながら辺りを見回し)
――…私の…部屋……?(双方の目を数回瞬きをしながら呟いた後己の手を確認し)
ゆ…夢だったみたいね……(ほっと息をついて胸を撫で下ろすとゆっくりベッドから降りて乱れた長い髪をなおしながら扉の方に向かって部屋を出て行き)

665 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/12(Tue) 06:05
>>653さん】
  >>653「ティアッ!!!!!自らを軍人といっているクセになんだその髪は!!片方の目が隠れては敵との距離感がつかめなくなるぞ!!!そんなこともわからないのか!!!!」
…ッ!!きょ、教官、ごめんなさい!!!(疲れた顔で歩いているとビクッと身体強張らせて足を止めた後謝罪の言葉を添えながら振り向き)
  >>653「……と、リグレットが言っていましたよ?私が断髪しましょう!何ミリがお望みでしょう?」
……あ、あれ?教官ではないの……?(きょとんとした表情で>>653を上から下見てその人物を確認した後ほっと安心し)
ふふ、ごめんなさい。あまりにも教官の声に似ていたから…(苦笑)。
そう…教官がそんなことを……確かにそうかもしれないわね…(右手で己の前髪を触りながら納得したように言葉を紡ぎ)。
あら、切ってくれるの?ありがとう……けれどもその気持ちだけ受け取っておくわ…。
前髪を切ってしまうと…私ではなくなるし……それに、ファンの人達やナムコ様に怒られてしまうので……(俯きながら眉を寄せて言い)。
…私もね、ナムコさまに頼んでみたのよ?戦いやすいように髪型を変えたいのだけれど…って…。
でも、ダメだって言われてしまったのよね…(苦笑)。
あっ、教官の説得ならばナムコ様のOKがもらえるかもしれないわ!
>>653さん?『髪を切れるようにナムコ様を説得してください。』というふうに私が言っていたって、教官に伝えてくれるかしら?
…ふふ、ありがとう。では頼んだわね(>>653が頷くと微笑んで礼を告げた後>>653の背中を見送り)。

>>654さん】
  >>654「私は譜術じゃなく唱術が使える。」
え、唱術??(いきなりそのように告げる>>654を見て首を傾げ)
  >>657ルーク「り・・ぁ・・ら?・・リアラ!?」
(聞きなれた声が聞こえて其方に視線を移し)あら、ルーク?
  >>657ガイ「おい!?どうしたんだルーク!!まだ例の頭痛か!!!」
えっ、頭痛!?大丈夫?(いきなりそう告げるガイに反応して慌てるようにそう言葉を紡ぎ)
  >>657ルーク「ちげーーよ!!最近またTOD2始めたから台詞言ってみただけだっての!!」
(ほっとし)そ、そうだったの……よかったわ…(呟き)。

…リアラ…あのフリフリの服を着ているヒロインの子ね……。
…可愛い服……私も着てみたい…で、でも、私には……。
(百面相をしながら独り言のように呟き)

  >>657ルーク「ところでよ!>>654!どんな技がつかえんだ!?」
  >>657ガイ「お!それは俺も気になってたんだ!ぜひこんど見せてくれよ>>654
(ハッと我にかえり慌てて>>654の方に向き)そ、そうね。ガイたちの言うとおり見てみたいわ!(汗)

>>655さん】
  >>655「戦闘中に歌をうたうティアたん。」
ええ、そうね(頷き)。
音律士だもの…譜歌で皆の援護をしているのよ。
私の譜歌で皆を守れるならばいくらでも歌うわ…(微笑)。
…けれども歌うだけではなく普通に攻撃もできるのよ?
ずっと譜歌を歌っているとTPもつきるから、ときどき物理攻撃もするの。
TPがつきて援護が必要なときに譜歌が歌えなかったら、音律士失格でしょう?
それを避けるために物理攻撃も必要なのよ。

……あとは、ナタリアの武器のように遠くからでも飛んでくれれば……(ぼそぼそ)。

狽っ、ううん…なんでもないのよ(苦笑)。
あと…音律士は普段の生活のときでも歌うらしいわよ?
…まぁ、私はあまり普段の生活では歌わないけれど、他の音律士は歌っているみたいよ。

666 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/12(Tue) 06:06
>>656さん、>>658さん、>>659さん、再び>>652さん、>>663さん】
  >>656「ここって相談もありっスか?」
  >>657ガイ「ああ!!>>656!相談も全然OKさ!で、どんな相談なんだい?」
相談でも大丈夫よ。何でもいっ…。
  >>657ルーク「おーいガイ〜>>656は女だぞ〜!!!」
  >>657ガイ「何ッ!!!さ〜て退散退散〜〜・・」
  >>657ルーク「早ッ!!逃げやがった!!」
  >>658「相談するよガイさん!!どうすればガイさんの負担が減らせる?」
ちょっと待って!ガイ!!
ここに相談にしに来ている人がいるのよ!?ほっといてどうするのよ!?
  >>659「ガイ〜助けて〜!落ちる〜!」
っ!?ガイ!!
そっちの方向に助けを求める人がいるわ!!助けてあげて!!(去り行くガイを見ながら言い)
  >>657ジェイド「あれは普通だとおもいますけどね?ですよね!!>>652
  >>657ルーク「いきなり助手さんにふるなよッ!!!」
…助手……?(其方の方に視線を移すと、双方の瞳を丸くして>>652を見)

 ド ク ン

(『……似ている……。』)
(『あの夢の人と……そういえば夢の中で大佐らしき人物もいたような……。』)
(『…それにしてもあの夢は何だったの…?』)

  >>660「今日から僕も仲間に入りますの〜 。
      宜しくですの〜 。」

(ティアが>>657ジェイドと>>652を見ながら身体を震わせていると、>>660ミュウがぴょんぴょん跳ねながら言葉を紡ぎその声にティアは我にかえり)
っ…ミュウ……?(足元を見るとそこには愛らしい姿があり、しゃがみ込んで眉を寄せながら>>660ミュウを抱き締め)
(『…ただの夢よね……。』)
>>660ミュウを離すと地に下ろし、穏やかな笑みを作り)ありがとう、ミュウ。あなたも来てくれて嬉しいわ。

  >>663「まだ、ジ・アビスをしたことがありませんけど、キャラの顔は
      知っています。よろしくお願いします。
      質問
      ソーサラーリングはたぶんテイルズで必ず出てくると思うけど
      ジ・アビスはシンフォニアみたいにソーサラーリングの機能が
      変わるんですか?」

>>663の方に視線を移し)あら、さっそく>>660ミュウへの質問みたいね…。
あとは任せたわよ?(>>660ミュウに視線を戻してそう告げた後スッと立ち上がり)

>>661さん】
  >>661「ティア!貴女にプレゼントがあります!【ブウサギの等身大フワフワ抱き枕音機関(音声機能付)】」
……か、かわいい……(>>661に差し出された物を見ると声を高くしてそう呟き)。
狽チ!!な、なんでもないのよ…(頬を赤く染めながら首を振り)。
そ…それより、ありがとう…(>>661からブウサギの等身大フワフワ抱き枕音機関を受け取り)。
…ふわふわ…気持ちいい……(そう呟きながらふにふにと触り己の顔を埋め)。
……狽チ!!き、気にしないでね…(再び顔を赤くしながら首を振り)。
本当にありがとう…これでいい夢がみれるわ……(今まで見たことの無いような嬉しそうな表情で礼を言い)。

(ブウサギの等身大フワフワ抱き枕音機関を持ちながら己の部屋に帰るために歩みだし)
  >>662愚かなレプリカルーク「よろしく頼むぜ。」
ふふ、次からもお願いね。ルーク(少し喜んだ表情で他愛も無い挨拶を己の愛する人に返して通り過ぎ)。
……えっ?(ふと立ち止まり己の顔だけ後ろを振りむかせ)
い、今……「愚かなレプリカルーク」って名札みたいなのつけてなかった……?(汗)
それにさっきであったルークとは逆方向から来たわよね……?(汗)
……………………………………。
き、気のせいよね!!早く自分の部屋に戻りましょう!!(少し早口でそう告げた後歩くスピードを速め)


(自分の部屋に入るとベッドに倒れ込んでブウサギの等身大フワフワ抱き枕音機関をぎゅっと抱き締め)
なんだか今日は変なことばっかりだったわ……もう、寝ましょう……。

667 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/12(Tue) 06:17
あら…ちょっとみにくかったかしら…?(汗)
…書き方的には前の方がいいかしらね…(苦笑)。

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/12(Tue) 07:05
おや?書き込みは……朝…ですねぇ…。いえ、なんでもありません。
質問!!
その世界の住民は大抵自給自足のはずです。しかし、普通に商人はいますよね?住民は買えるのですか?

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/12(Tue) 07:07
何度も失礼
先程の質問ですが…もしや全員が商売人では?

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/12(Tue) 13:07
ティアはルークを誘惑してるの?

671 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/12(Tue) 15:14
いい夢…見れたわ…子のこのおかげね(ブウサギの等身大フワフワ抱き枕音機関を撫で)


>>668さん、>>669さん】
朝…そういえばそうね。
…でも……それももうちょっとででき(ゴホン)…いえ、何でもないわ…。

全員が商売人……?
そうね、あなたの言う通りそうなのかもしれないわ。
住民が全員ではなくほとんどの人がそうなのかもしれないわね。
中には、預言によって職業を決める人もいるし、憧れてその職業に就く人もいるのよ。
私の場合は兄さんに憧れて神託の盾騎士団に入ったのよ?

>>670さん】
狽艨A誘惑!?(顔を赤くし)
いいえ、決してそんなことはしてないわ!!(慌てるように首を左右に振り)
そ…そんなことないもの……(ぼそぼそ)。
…でも、ルークと会うときと他の皆と会うときの自分の気持ちが…違うわ……(ぼそぼそ)。
…やっぱり>>670さんの言う通り、自分では気付いていないけれど誘惑してるのかしら……(ぼそぼそ)?
………………………………。
いいえいいえ!絶対そんなことないわ!!
(ゴホン)と、とにかく普通に接しているわ!(それだけ言った後走り出し)


(『な、なに動揺しているのかしら…そんなことより、仕事よティア!』)

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/12(Tue) 15:15
ティアは可愛いものが好きなのかい?

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/12(Tue) 16:03
私の唱術とくと御覧あれ
天空の風よ降り来たりて竜とならん
サイクロン
猛き焔よ汝に触れしもの全てを滅さん
エクスプロード
これで最後だ
死の顎全てを食らいて闇へと還さん
ブラッディハウリング
さよならだ

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/12(Tue) 16:34
ティアァ!貴女はまだ16のはずです、さすがにそのメロ……胸は成長しすぎでしょう!!私も高校時代、ティアと同い年の数々の女性を見てきましたが……前例がない!!

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/12(Tue) 16:51
ズシャ!!(人を斬った音)
ティアさん!ガイさん!!俺こそ名無し一神将に相応しい人間だろ!?

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/12(Tue) 18:03
ガイ、ルーク、ティア…私がジェイドの助手だというのは知っていますね?
ではどうしてジェイドのことを呼び捨てにするかわかりますか?彼は……(うつむき)おっとぉ!これは質問です!!考えてみてください

677 名前:ヴァン 投稿日:2006/09/12(Tue) 18:40
ここにアッシュがいるときいたが…

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/12(Tue) 22:14
ティアさん
他のテイルズにある術(エターニアなど)にコンセントレートという術があり
その効果は命中率を25%上げる効果なんですが覚えてはいかがでしょか?


679 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/13(Wed) 21:39
>>658
ガイ「今日も書き込むか〜〜!なあ?ルーク!!」
ルーク「おわ!!ガイ!!いつの間に!今はTOD2プレイしてるから無理だぜ〜」
ジェイド「そうですよ!?ガイ!!今日は一人かきこみなさい!・・・・グオッ!
SPが0になったことに気がつきませんでした・・」
TOD2「SPがないときにこうげきするな〜、弾かれるぞ!」
ルーク「じょ!!冗談じゃねぇぞ!!グレードの評価がさがんだろっ!!」
ガイ「聞く耳ももたないな・・当たれッ!!!(魔人剣)」
TOD2「下がってろ!バクエンケン!死ぬって!フィアフルスト〜〜ム!センレツコ、コウセン!
けりをつけるぞ!!邪魔だ!きりきざみ・・おそ・・・」
ルーク「・・・・・・・・・・・・・・」
ジェイド「エルレインにゲームごと止めれた?そんな馬鹿な!」
ルーク「っておい!!線がきれてんぞ!!」
ガイ「相手が俺とはついてなかったな!」
ルーク「何しやがんだ!くびにするぞ!ガイ」
ガイ「はいはい、ゲームはやめてさっさとかきこむぜ!?なぁ!るーく!!
>>658いや、別に気をつかわなくてもいいさ。>>658俺はここが荒れなければそれでいいぜ!?」
ルーク「まあ。あえて言うってなると答えてない質問が10個以上たまってても質問されるときついかもな」
ガイ「確かにそうだな・・読みにくくなるだけでなく、答えるのも大変だな・・
まあ、俺から言うと常連さんもそうでない人も仲良くかきこもうぜ!?そうだろ!みんな」
>>659
ジェイド「いけません!!地震です!!ガイ!>>659を!」
ガイ「わかった!」(走るガイ)
ルーク「お〜い!>>659は女だぞ!」
ガイ「ひっぃぃぃ!!!」(>>659を目の前にして振るえるガイ)
ジェイド「・・・・・・・・・・・・・」
地震「ガがガがガがガがガが!!!」
ガイ「がぁぁぁ!!!・・・・・・・・」(落ちるガイ)
ジェイド「いけません!!ゆれが激しくなってきてます!!私達も非難しましょう!」
ルーク「おい!!>>659はどうするんだよ!」
ジェイド「>>659は落ちましたよ!ガイが震えている間にね!」
ルーク「なんだと!・・っつーか落ちるの早ッ!!!」
>>659の腕をつかむガイ「触れた・・・見てくれルーク!!俺、俺!!」
ルーク「落ちてからじゃおせーーだろッッ!!!(烈波掌でつっこむルー君)
ガイ「悪かった!!」
ルーク「おい!!ティアって16なのかよ!!>>674
ガイ「どうした!?ルーク、なんだ!?ティアの年を知らなかったのか!!」
ジェイド「ルーク!仲間の年ぐらい覚えておきなさい!」
ルーク「つーかよ!なんでお前らがティアの年知ってるんだよ!」
ガイ「俺はお前と違ってちゃんと譜業盤(ゲームソフト)の説明書はよむからな」
ジェイド「私は気になったので調べてみました。」
ルーク「ストーカーじゃねぇか!!」
ジェイド「黙りなさい!相手のステータスを知ってなにが悪い」
ルーク「どこが!ステータスだよッ!どこが!!
ふ〜〜んティア16才だったのか。て・・おい!!なんで16なのにあんな胸でけぇんだ?」
ガイ「俺に聞くなよ・・」
ルーク「聞いてねぇってのッ!!!」
ガイ「・・・・・・・・」
ジェイド「たぶん・・・体内のフォニムのバランスが取れていないのでしょう!
体を構成している元素フォニムがあまりに胸に集中しすぎている!!!」
ルーク「ま、マジかよッッ!!!!」
ガイ「だからあんなにきれいなんだな!彼女は」
ジェイド「と面白いですねw」
ガイ「・・・・・・・・・・・・・・・・・わるい・・俺アンタ信用するのやめとくわ」
ジェイド「信じること!信じ続けることそれが本当の強さです!ガイッ!!」
ガイ「・・・ジェイド・・」
ジェイド「と、TOD2の裏にかいてありました!」
ガイ「・・・・・」
ルーク「つーかよ・・ティア年ごまかしてるんじゃねぇ?」
ジェイド「そうですね!・・ええ・・そうにちがいない!!」
ガイ「ちょ!ちょっとまて!!」



680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/13(Wed) 23:24
おや、ガイ!!なるほど…。質問が増えても何も気負うことはありませんよ
遅くても返してくれれば良いのですから…


681 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/13(Wed) 23:43
ガイ「そうか、>>680!わかった!悪いがそうさせてもらうぜ
まだ少し質問のこってるが今度にさせてもらうことにするよ。悪いな・・」

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/14(Thu) 18:37
無理をして疲れを残すのは健康にも悪いし、
場合によっては仲間に迷惑がかかるときもありますので
しっかり休んでください。



683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/14(Thu) 19:27
ええ、>>682の言う通りですね〜。
ティア?貴女にも同じことが言えるんですよ?

684 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/14(Thu) 19:59
ガイ「ああ!!>>682>>683ありがとう!!正直譜業板で心配してもらったのは初めてだったよ
いやー、やっぱり譜業板はいいものだな!気持ちがとても伝わってくる。なぁ!ルーク!!」
ルーク「そうだな・・俺、やっぱここでいろんな事書き込んでたけどよ・・なんつーか・
俺、ここの住人好きだぜ!お前もそうだろ!?ガイ!」
ガイ「ああ!俺も大好きさ!励ましてもらったときも一緒に質談したときも俺にとってかけがえのない日々だったよ」
ジェイド「ま、夏休みより書き込みが少なくなって申し訳ない気持ちがいっぱいなのですが私達も待ったカイがあったような返答レスを
目指すように心がけるようにします。ま、フォミクリーの研究の息抜きに掲示板にあなた達と書き込むのは、ま、そう悪くはなかったですよ
これからも共に書き込んでいきましょう!」

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/14(Thu) 20:07
剣を持て

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/14(Thu) 20:07
フム…プレッシャーをかけるつもりはありませんが…
期待していますよ?

687 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/15(Fri) 05:51
ふぅ……仕事がちょっと長引いたわね…。
あら…これは……?(立ち止まり)
確か…ガイが前に譜業板のことについて語っていたけれど…これのことだったのね…。


※※※※※※※※※※※※※※ 譜 業 板 の 使 い 方 ※※※※※※※※※※※※※※※※
※                                           ※
※                 使い方は簡単です。                 ※
※            譜業板用のペンを持って書くだけです。             ※
※ 譜業板用のペンを持って書くと書いたその人物と実際会って会話しているようになります。 ※
※       注意事項は……………………………………………………           ※
※          ……………………………………………………             ※
※              ………………………………                 ※
※         ………………………………………………………………          ※
※             …………………………………………              ※
※             以上、規則を守って楽しみましょう。             ※
※                                           ※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


なるほど…楽しそうね。
ペンはこれかしら……?(ペンを持って書き出し)



>>672 ティアは可愛いものが好きなのかい?】


そ、そんなことないわ!(慌てて首を振り)
わ、私には、そんなの似合わないもの!そうよ、似合わないのよ!!

(ポテポテとミュウが横切りぼーっと見つめ)

……か……かわいい…………(小声)。
狽ネ、何でもないわ…(頬が赤く染まり)。

688 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/15(Fri) 06:12

>>673 私の唱術とくと御覧あれ      】
【   天空の風よ降り来たりて竜とならん 】
【   サイクロン            】
【   猛き焔よ汝に触れしもの全てを滅さん】
【   エクスプロード          】
【   これで最後だ           】
【   死の顎全てを食らいて闇へと還さん 】
【   ブラッディハウリング       】
【   さよならだ            】


まぁ…譜術と同じ名前だけれども、現れ方がまた違うわね。
譜術士……ではないわね…。
あなたは一体誰なのかしら…?(小首傾げ)
(首を振り)…いえ、こういうのはあまり聞かない方がいいのかもしれないわね…。
…誰にだって聞かれたくないことがあるもの…。
そのかわり私の忠告は聞いてくれるかしら?
…あなたは、ここでは珍しい存在…だからやたら無闇にその力を使わない方がいいわ。
もし、それを見た研究者たちがいれば…あなたを捕まえようとするわ…(眉を寄せて言葉を紡ぎ)。
実験人物にならない為にも…その力はあまり使わないで……約束ね?(穏やかな笑みを浮かべ)

689 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/15(Fri) 06:18
>>674 ティアァ!                                 】
【    貴女はまだ16のはずです、さすがにそのメロ……胸は成長しすぎでしょう!! 】
【    私も高校時代、ティアと同い年の数々の女性を見てきましたが……前例がない!!】


そ、そうなのかしら…(頬を赤くしながら己の胸を見)。
…けれども教官も大きいと思うのだけれど…(小声)。
あっ…でも、教官は大人だからあのスタイルでも納得いくのかしら…?
…やっぱりこの年だとおかしいのかな…。

>>679                                     〕
〔 ジェイド「たぶん・・・体内のフォニムのバランスが取れていないのでしょう!   〕
〔      体を構成している元素フォニムがあまりに胸に集中しすぎている!!!」 〕

え、そうだったの?
…確かに大佐の説明だと納得いくわ…。

>>679             〕
〔 ジェイド「と面白いですねw」 〕

………………………はぁ…。
せっかく考えられそうな説明でしたのに、確実ではないのですね(苦笑)。

>>679
ルーク「つーかよ・・ティア年ごまかしてるんじゃねぇ?」
ジェイド「そうですね!・・ええ・・そうにちがいない!!」

もうっ!あなたたち!!(怒)
どうしてそんな結果になってしまうの!?
私は16歳よ!ごまかしてなんかないわ!(首を振り)

…もう……こんなふうに体形の事で考えていると昔の事を思い出すわ…。
――…まだ訓練生のとき、同じ年の子たちにいじめられていたことがあったの…。
…そんなことは慣れていたからあまり気にしなかったのだけれど…いじめが酷くなったとき、つい兄さんの前で言ってしまったの…。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
|                                       |
|ティア「どうして私の体は他の女の子たちと違うの?もうこんな体いや…っ。」   |
|                                       |
|                                       |
|ヴァン「メシュティアリカ……。                        |
|                                       |
|    …お前の体は私たちの両親からいただいたものだ。            |
|                                       |
|    そんなこと言っては、父さんや母さんを悲しませるだけだぞ?       |
|                                       |
|    お前の体は変ではない…きっと母さんに似たのだろう。だから心配するな…。|
|                                       |
|    ――大丈夫だ…お前は立派なフェンデ家の娘だ。その体が証なのだからな。」|
|                                       |
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そう…兄さんは言ったわ…。
私は小さいときに両親を無くしたので、あまり覚えてないの…だから兄さんによく聞いていたわ。
お母さんもね…よく自分の体形で悩んでたみたいなの。
それを聞いて、つい笑ってしまったわ(クスクスと笑い)。
でもね…それと同時にほっとした安心感もそこにあったわね…。
お母さんと同じ…確かに私の記憶にはないけれど、その悩みがお母さんと繋がっているって感じがして凄く嬉しかったの(微笑)。
それからね…自分の体をコンプレックスと感じなくなったのは……。

…ふふ、なんでこんな大事なこと今まで忘れていたのかしら。
これも>>674さんに感謝しなくてはいけないわね…ありがとう(ふわっと笑い)。
そうね…あなたの意見に返答するならば…

 私 の お 母 さ ん か ら 受 け 継 い だ の よ

で、いいかしら…?(クスっと笑った後首を傾げて訪ね)
――って、もう!なんでこんな話しになっているのかしら!
わ、私の胸の話しは終わりよ…(顔を赤くしながら呟き)。

690 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/15(Fri) 06:25
>>675 ズシャ!!(人を斬った音)                   】
【   ティアさん!ガイさん!!俺こそ名無し一神将に相応しい人間だろ!?】

――ッ!?(後ろを振り向くと>>675が剣を振り下ろしており)
…敵の気配に気付かなかったわ…>>675さん、ありがとう。
ええ、そうね…あなたなら大丈夫よ。
今、名無し三神将だからその中に入ってあげて?
あなたならば足手まといにならないわ。
けれども、今の名無し三神将は強いからあなたが入れば更に強くなるでしょうね。
そうなった場合…教官たちはどう行動とるのかしら…?(クスっと笑みを浮かべ)



>>676 ガイ、ルーク、ティア…私がジェイドの助手だというのは知っていますね?】
【   ではどうしてジェイドのことを呼び捨てにするかわかりますか?     】
【   彼は……(うつむき)おっとぉ!これは質問です!!考えてみてください。】

(眉を寄せて)…夢の…人……?(おそるおそる聞き)
い、いえ、なんでもないわ…。(首を振り)
そうね……研究仲間として仲がいいからかしら…?
それか大佐の秘密をあなたが握っているから…かしら?
ん〜…これぐらいしか思いつかないわね…(腕を組んで考え込み)。



>>677                     〕
〔 ヴァン「ここにアッシュがいるときいたが…。」 〕

狽ノ、兄さん!?なんでもこんな所に…?(驚)
もしかして何か企みがあってここに…え…アッシュ…?
彼なら前にここに来ていたけれども、今のところは来てないみたいよ?



>>678 ティアさん                             】
【   他のテイルズにある術(エターニアなど)にコンセントレートという術があり】
【   その効果は命中率を25%上げる効果なんですが覚えてはいかがでしょか?】

命中率を25%上げる効果か…なかなかいい効果ね。
…これなら、ルーク達も戦いやすそうね…(呟き)。
教えてくれてありがとう。
今度、本でこの術について調べてみるわ。

…ふふ、ここに来て以来新しい技がいっぱい増えたわね…。
これもあなたたちが教えてくれたからよ?
本当にありがとう……また何かあったら遠慮なく言ってね。

691 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/15(Fri) 06:29
>>682 無理をして疲れを残すのは健康にも悪いし、     】
【   場合によっては仲間に迷惑がかかるときもありますので】
【   しっかり休んでください。             】
【                            】
>>683 ええ、682の言う通りですね〜。           】
【   ティア?貴女にも同じことが言えるんですよ?    】

2人ともありがとう…。
…その言葉…すごく嬉しいわ…(微笑)。
私…ここに来て日がまだ浅いけれども……ここに来てよかったと思うわ。
今まで頑張って返せれるのは、あなたたちの励ましの言葉があるからよ…?
本当にありがとう。
あなた達に約束するわ…無理はしないって……だから安心して?
これから私自身のスピードで返していくから…。



>>685 剣を持て。】

ん〜…持ちたいのだけれど、私は主に後衛だから剣は持てないのよ。
剣を持つ人は体力が高いでしょう?
私はちょっと低いから前で戦うと足手まといになってしまうの(苦笑)。
それに…後ろに下がっているのは前で戦っている人たちを回復をするために後ろに下がっていたりするのよ?
前で戦っている人達の様子を見て回復が必要か不必要か見極めなければならないの。
そんな役回りだと剣はいらないでしょう?
だから剣は持たないのよ。
剣はないけれども……こういうのはあったりするわよ?(己の太ももについている小さい刃物をとって見せて)



>>686 フム…プレッシャーをかけるつもりはありませんが…】
【   期待していますよ?               】

ありがとう。
あなたの期待を裏切らないように頑張るわね。
私は最後まで…あなたたちと頑張りたいの。
だから逃げたりしないわ(首をゆっくり振った後真っ直ぐ見つめ)。




さて…こんなものかしら…(ペンを置き)。
あら……うまいこと書けないわね…(汗)。
もうちょっと書き片方がいいかしら?
…それは次でいいわね…。
さぁ、早く帰って寝ましょう…私のブウサギちゃんが待っているわ…。

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/15(Fri) 12:32
術頼るかザコどもが!
―エアプレッシャー―

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/15(Fri) 15:00
ティア様の家来にして

694 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/15(Fri) 15:24
>>692
「術頼るかザコどもが!
 ―エアプレッシャー―」

???「だぁぁ!?
    またやられた〜!!」

――ッ!???
(その叫び声を聞くと勢いよく起き上がり其方の方に視線を移し)
……何やっているの…?

ルーク「ティア!ちょうどよかった!
    レイズデットを頼む!!」

ごめんなさい…そんな気分じゃないの…。
(脱力した溜息をついた後苦笑浮かべながらそう紡ぎ)

ルーク「違うって!リアラを頼むってことだ!
    ってああっ!!今度はカイルがやられたぁ!?」

(音機関で遊ぶルークを見て眉間に皺を寄せながらベッドから立ち上がり)
そんなことわかっているわよ!!!
それより何で私の部屋で遊んでいるの!?
他の所でやりなさい!!
(そう言いながら次々にスイッチを消していき)

ルーク「あああっ!!何するんだよ!?
    せっかくもうちょっとで倒せそうだったのに……『グミ嫌い』の称号が……(涙)。」

なにわけのわからないことを言ってるのよ!?
それよりあまりやっていると目が悪くなるわよ?
そんな事よりあなたには他にやるべき事があるでしょ!??
ほら、出て行きなさい!
(ルークと共に音機関を己の部屋から追い出そうとし)

ルーク「わかってるよ!
    それより新しく購入したものなんだからもっと大事に――…。」

(ルークの言葉を遮るようにティアが叫び)
全然わかっていないわ!!!
ほら、さっさっと出て行きなさい!!!
これから本当にあなたのやるべきことを一から説明してあげるから!!
(そう叫ぶのと同時に己の部屋から出し、ルークは音機関に押しつぶされ失神し)
さぁ、ルーク行くわよ!!
(ルークの服を引っ張ってズルズルと引きずり)

ルーク「…そ……れだけは……やめ…て…。」


>>693
「ティア様の家来にして。」

(己の名前が呼ばれると立ち止まって振り返り)
え、家来…?
いいえ、私はそんな柄でもないし…1人で何でもできるから大丈夫よ?
それより……。
(はぁっと溜息をつきながら失神したルークに視線を移し)
この…どうしようもない子の家来になって、しつけをしてあげて?
(苦笑を浮かべて693に話しかけ最後にはふわっと笑い)
では、これからちょっとこの子とお話があるから失礼するわね…?
(やわりとそう告げた後軽く会釈し、再びルークを引きずって歩き出し)

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/15(Fri) 15:26
ティアって強いの?

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/15(Fri) 15:30
ヴァンディスデルカはクールに去るぜ。

697 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/15(Fri) 16:07
(説明ならぬ説教が終わると右手で己の頭を押さえながら溜息をついて部屋から出て来)
もう…ルークってば…あれで本当にわかっているのかしらね?

>>695
「ティアって強いの?」

(声をかけられてきょとんとした表情をし)
私が…強い…?
(一瞬考え込むが双方の瞼をゆっくり閉じてゆっくり左右に首を振り)
…私はまだまだよ…。
(ふっと少し笑った後苦笑を浮かべながら695を見)
私なんて兄さんや教官に比べたらまだ弱い方だと思うわ…。
…もうちょっと強い心を持たなくては……兄さんや教官たちの目的は変えられないのだから……。
(独り言のようにそう呟き)
――っ…ごめんなさいね…あなたの目の前でこんなこと言うなんて…。
(ふと何かを思い出したように気付き695に苦笑を浮かべて謝罪をいれた後、きりっとした表情をし)
これは私の問題だから、あなたはきにしなくていいわ。
それでは私はちょっと用があるので…。
(会釈をした後歩き出そうとするが再び声をかけられ)

>>696
「ヴァンディスデルカはクールに去るぜ。」

(その名を聞くと双方の瞳を丸くし)
あなた…どうして兄さんの本名を…?
(それを聞いた後首を慌てて振り)
…いいえ…今はそんなことよりも……ええ、そうね。
確かに兄さんは立ち去るとき…その…カッコいいわよね…。
…だから、憧れ…――っっ!?
(己の言葉を止めるように再び首を振った後、少し頬が赤く染まり)
こ、これも違うわ…。
(小声でそう紡いだ後、一回咳払いをし真面目な顔で696を見つめて)
あの…その人がどこに行ったかわかるかしら…?
………――そう、わからないのね。
あ、いいえ…こちらの話しだから気にしないで……では、私はこれで…。
(苦笑を浮かべながらゆっくりと首を振って言葉を紡いだ後、696に会釈をして歩きだし)

(『…そういえば兄さんの名前が譜業板に書いていたわね…。』)
(『一体何をしているのかしら…?』)

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/15(Fri) 16:40
結局第二形態ですか

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/15(Fri) 17:06
おや!
よく見たら本編でティアの武器だけ初期装備でした!!
ルークは……、木刀ですねッ♪つまりルークの木刀はローレライを取り込んだヴァンの剣よりも、強いということです!!


700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/15(Fri) 17:33
私の華麗な唱術みていただけましたか?

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/15(Fri) 18:32
なっ何をするだァー!ゆるさんッ!

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/15(Fri) 19:43

ティア姉さん大好きです〜ッ!!
どうか私をプティ・スールに〜!!


703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/15(Fri) 20:25
微塵に砕けろぉ!!
―ジェノサイドブレーバー―
微塵に砕けろぉ!!
―ジェノサイドブレーバー―
微塵に砕けろぉ!!
―ジェノサイドブレーバー―

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/15(Fri) 21:57
以上ニュースの時間でした

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/15(Fri) 22:33
こんばんわ

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/15(Fri) 22:46
ルークさんやガイさんなどに新しい技や道具など考えています。
思いついたらお知らせします


707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/15(Fri) 22:48
そりゃ頼もしいね

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/15(Fri) 22:57
ティアちゃんエロエロカッコイイ

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/16(Sat) 01:16
こんなおそい時間に誰もいませんよね。

710 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/16(Sat) 04:11
今日も疲れたわ……ルークのおかげで寝不足ね…。
【深い溜息をつきながらとぼとぼと歩いているとふと立ち止まり】
あら、譜業板に何か書き足されているわ。
【それを見ると疲れた表情がなくなり、少し嬉しそうな笑み零すと譜業板に近づきペンを持ち】

=====================================================================================================

>>698
「結局第二形態ですか。」

な、何を落ち込んでいるの…?
…というよりこれは落ち込んでいるのかしら…。
【右手を己の顎に添えながら暫く考え込み、何か思いついたようにポンっと軽く両手を叩き】
あっ!わかったわ!
その話し方だとすると…残念っていう感じするわね。
それで何が残念だったのかしら…?
…第二形態……………………………ッ!?
も、もしかして…第二形態って私が尊敬している人のあのことを言っているのかしら…??
第二形態だけで結構充分だと思うわよ?
そんなあれ以上強くなられても……あれ以上私の尊敬している人が醜くなるのはお断りよ!
だから私はあれで充分だと思うの!
というより、第二形態にもなってほしくなかったわ!
…私の尊敬している人はあのままでよかったのに……。
【熱く語った後溜息をついて落ち込みだし】


>>699
「おや!
  よく見たら本編でティアの武器だけ初期装備でした!!
  ルークは……、木刀ですねッ♪つまりルークの木刀はローレライを取り込んだヴァンの剣よりも、強いということです!!」

私の武器が初期装備って……っ!?
…だからさっきから敵が死なないのね…。
【納得したように呟くと少し怒った表情で699を見】
もう!あなたが武器を変えていなかったためにこちらが深手を負うことになったのよ?
ちゃんと敵の強さをみて武器を変えてもらわないと困るわっ。
【珍しく子どもが不貞腐れたようにそう言葉を紡ぐが、双方の瞳を大きくして俄表情がかわり】
――っ!ルークが木刀で…兄さんを……?
そんな…兄さんが木刀でやられるなんて……そんなの兄さんじゃないわ…。
【脱力し両膝を地につけて俯いてぼそぼそっと呟き】


>>700
「私の華麗な唱術みていただけましたか?」

【ふと声を掛けられた方に視線を移すとゆっくりと立ち上がり】
あら、あなたは……特別の力を持った人ね。
ええ、とても…よかったわ。
【ふわっと微笑んだ後、右手を己の胸に置き双方の瞳を軽く閉じ】
……やっぱり自分に無い力だと惹かれてしまうわね……。
【呟いた後、700を真っ直ぐな瞳で見】
…だからこそ気をつけてね?
私は前に言った忠告を守ってくれればそれでいいから…。
ふふ…堅い話しはここまでにしましょう…。
せっかく700番を取ったのだから言わないとね。

 お め で と う 。

特別な力持っているからこそ…あなたに相応しい番号だと思うわ(微笑)。

711 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/16(Sat) 04:12
>>701
「なっ何をするだァー!ゆるさんッ!」

狽ヌ、どうしたの!?
【いきなりの声に身体を微動させ、慌ててそちらの方に振り向き】
許さないって……まさか700番を取りたかったからそんなにも怒っているのかしら…?(汗)
そんなに怒らなくてもまだまだあるから…気を取り直して…?
ここは特別な力の人(700)に譲ってあげましょう…?
【相手を怒らさないようにやわらかに言葉を告げながら701に微笑み】
そうね…今からの番号だと777が良い番号かしら。
では、777を取った人は何か一つだけ願い事叶えてあげることにするわ。
【後考え込み、何かを思いつき右手の人差し指を上げて提案をし】
と、いうことで…あなたも頑張ってね…?


>>702
「ティア姉さん大好きです〜ッ!!
  どうか私をプティ・スールに〜!!」

【顔に熱が帯びるのを感じると、それを隠すようにそらし】
…人に好かれることは…その…悪いことじゃないから……う、嬉しいわ………ありがとう。
【横目でちらちらと何回か702を見ながらぎこちなく言葉を返した後、少し間を取って苦笑を浮かべつつ向き直り】
…ごめんなさい……こういうことあまり言われたことがなかったから…どういうふうに言えばいいかわからないの。
でも…本当にありがとう…。
【頬を赤く染めながら笑みを浮かべて礼を紡ぐが、きょとんとした表情にかわり】
え……プティ・スール?
…どこかで聞いたことがあるわね…。
【そう呟きながら戸棚から一冊の本を出して中身を見】
――あっ!あったわ…これね…。
教官の声に似ている子がいたからちょっと気になって本を読んでいたのよ。
プティ・スール…つぼみの妹ね……。
【納得したようにそう告げながら本を棚にかえして、ふと静止し】

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ い も う と ・ ・ ・ ?

(妹を持つってどんな感じなのかしら…?)
(私は兄さんの妹だけれど…下を持つってどういう気持ちなのかしら…?)
(ルークを見守るような母親みたいな気持ち…?)
(…妹といえばアニスが思いつくけれども…アニスは友達って感じがするのよね…。)
(……わからない……どんな気持ちなのかしら…。)

【702に向き直るが、顔は斜め向きに俯きちらっと何回か702の表情を窺い】
あ…あの……もし、あなたさえよかったら…わ、私の…っっ。
や、やっぱり、何でもないわ!気にしないで!!
【己の言葉を無かったかのように慌てて首を振った後、顔を赤くしながら走り出し】


>>703
「微塵に砕けろぉ!!
  ―ジェノサイドブレーバー―
  微塵に砕けろぉ!!
  ―ジェノサイドブレーバー―
  微塵に砕けろぉ!!
  ―ジェノサイドブレーバー―」

キャッ!!?
【走っていると爆風に巻き込まれて飛ばされるが、くるっと一回転をして綺麗に着地をし】
――ッ…もう、一体何なの!?
こんなところで爆発が起きるなんて……まさか、戦争が…?
…いいえ、そんなことないわ!
和平条約は無事成立したはずよ……そんなことあるはずもないわ…。
【眉を寄せて呟きながらゆっくりと首を振り】


>>704
「以上ニュースの時間でした。」

出来事(ニュース)って一体何があったの!?
この和平が成立した世界で何が起きようとしているの??
お願い…知っているのならば教えてくれるかしら…??
もう…無駄な争いは嫌なの……私みたいに家族を亡くしてほしくないわ…。
【己の唇を噛みながら両方に拳を作ってぎゅっと力を入れて俯き】

712 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/16(Sat) 04:13
>>705
「こんばんわ。」

【俯いていたが挨拶をされると反射的にゆっくりとそちらのほうに視線を向け】
…あら…こんばんは……。
【相手につられるように挨拶をかえした後何も無かったかのようににこっと笑みを浮かべ】

(この人たちを守るためにも…戦争は絶対行ってはいけないわ。)

【夜空を見上げると双方の目を細くし】
今日も平和…ね…。
この時間が続くように…願いませんか…?
【夜空から705に視線を戻すとふわっと笑みを浮かべ】


>>706
「ルークさんやガイさんなどに新しい技や道具など考えています。
  思いついたらお知らせします。」

>>707
「そりゃ頼もしいね。」

【706の言葉を聞くと表情が明るくなり】
あら…ありがとう。
楽しみにしているわね。
ふふ…707さんもあなたに期待しているみたいね。
頑張ってね…?
【微笑んでそう応援をした後、何か思いついた声と同時に両手を鳴らし】
…そうだわ!あなたのその才能を生かして戦争にならないような道具とか作ってくれないかしら…?
狽っ……ちょっと無理があったわね…ごめんなさい…。
【俯いて謝罪をいれ】
そんなのが作られるならば、もう昔から作ってあるわよね…。
そうよ…そんなのがあったらホドなんて滅んでないわ…。

(私は…何を焦っているのかしら…?)
(ティア…焦ってはダメよ…。)

いきなり変なこと言って…ごめんなさい。
この世界は、和平が成り立っているのだから…もうそんな道具なんていらないわよね。
それより……706さん、楽しみにしているわね(微笑)。


>>708
「ティアちゃんエロエロカッコイイ。」

な、なななにを言い出すの!あなたは!!
【顔を真っ赤にしながら少し怒った口調で紡いだ後、慌てて首を振り】
わ、私はそんなんではないわっ!!
カッコイイはまだいいけれども…え、エロだなんてそんなことないものっ!

 普 通 よ ! ふ つ う っ ! !

もう…こんなことを言って、私を困らすのが好きなのかしらね…。
【ぼそぼそと呟きながら、己を落ち着かせるように肩越しから垂れている髪で弄び、一瞬間を開けた後708を窺い】
…見ての通り私はそんなんではないから…覚えといてね?
【じっと見つめながら釘を刺すように告げ】

…けれども……あの時のピオニー陛下から頂いた水着はちょっと頭を悩まされたわ……(呟き)。


>>709
「こんなおそい時間に誰もいませんよね。」

そうね……こんな遅い時間に来るなんて私ぐらいだと思うわ…(苦笑)。
夕方ぐらいだと賑わうらしいので…その時間帯に来るといいわ。
私も…皆さんも…あなたの来るのを待っているわね(微笑)。

=====================================================================================================

【ふぅっと息をついた後少し笑みを浮かべて譜業板から顔を離してペンを置き】
ガイがハマるのも無理ないわ……。
【そう言いながら譜業板から離れていき、己の帰るところに向いて歩き出し】
…譜業板で嫌なこともあったけれども……………大丈夫よね。
【ふと立ち止まって再びちらっと譜業板を不安そうな表情で見つめるが、双方の瞳を軽く閉じてゆっくり首を振った後、その言葉だけ残して歩みだし】

―――――今は戦争なんてないんだから―――――

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/16(Sat) 07:30
子守唄を頼む

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/16(Sat) 08:45
ティア…………見事なレスです!!
まるでガイが初めて仲間を連れて来た時のような…そんな妙な期待感がありますねぇ
質問(質談)!!
ここは確実に1000になるでしょう
そうなるとガイやティアは続スレ、建てないんですか?まあ、建てることを祈っていますよ?

715 名前:ルーク 投稿日:2006/09/16(Sat) 09:18
震えるぞハート!
燃え尽きるほどヒート!
刻むぞ!超振動のビート!!
サンライトロスト・フォン・ドライブ
山吹色の第二超振動!!!

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/16(Sat) 11:52
>名無しの一部
あんまりここのネタ他に引っ張ってくるなよ?

質問、子供は何人希望?

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/16(Sat) 11:54
あーぁ、腹減った。今日のお昼はお寿司に決定〜♪ティアは普段なに食ってんだ?

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/16(Sat) 14:36
ティアあなたに私の華麗な唱術を教えましょうか?

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/16(Sat) 15:06
おやっ、>>716
やはりこれは私ですか?これは失礼しました!

ついでに…どこぞの唱術使いには負けませんよ?どうです!!私に譜術を習ってみては!?(超されまいと焦り)

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/16(Sat) 20:17
ティアってウ゛ァン倒した後でルークに好きって言ってたね

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/16(Sat) 21:29
私達はティアお姉様を優しく見守ります…。
これをどうぞ…、
 つ【薔薇の花束】

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/16(Sat) 21:33
>719
いや、あんただけとは限らんが…
たまーに、全く関係のない所でテイルズネタがあったからなw

え?唱術なの?晶術じゃなくて?

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/16(Sat) 21:40
姉さん姉さん俺の頬に接吻をっ

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/16(Sat) 21:43
貴女の為なら死ねる
我が剣も誇りも全て貴女にささげよう

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/16(Sat) 21:47
ティア姉モテモテ

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/16(Sat) 22:01
ティアはやっぱりルークがスキだから
二人幸せなら俺も幸せだから
俺は遠くから……見守っ…
…チクショ…涙が止まらな…

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/16(Sat) 22:06
恋なんてタンポポみてぇなもんさ

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/16(Sat) 22:13
>726 汝の泪私が受け止めようぞ

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/16(Sat) 22:14
耐えてみせよ我の笑術にっ・・!

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/16(Sat) 22:24
ティアもってモテ

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/16(Sat) 22:39
イオン様に質問したいのですが、

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/16(Sat) 23:19
これはこれは!随分と質問がありますねぇ…!

なッ!!唱術ではなく晶術!!!
私としたことが…ついつられてしまいました…
マサカ!コンタミネーシャン現象か!?……おしい!!

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/16(Sat) 23:35
シルビアは生きている

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/17(Sun) 00:17
ティアはLv90に上がった 同時にBも90cmになった

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/17(Sun) 00:54
>>734
元からじゃないの?

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/17(Sun) 06:51
俺は小術使い
火とかでるよ

ライターで

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/17(Sun) 07:10
show術使いとはおらのこと!さあっ!何でも見たまえ〜

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/17(Sun) 15:24
ティイイイイイイアァァァァァァァテメェェェェェェ…(゜ω゜)

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/17(Sun) 15:42
ガイファンクラブ結成!

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/17(Sun) 15:44
ナイスガイだっ!

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/17(Sun) 16:50
あー寂しくて死にそう。  だっておいらはウサギだモン♪

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/17(Sun) 18:39
死んだら鍋にして食っちゃる
ティアもウサギ鍋で一杯いかが?

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/17(Sun) 19:54
ガイさん、ぜひ私の剣の師匠になってもらえませんか?

744 名前:がい 投稿日:2006/09/17(Sun) 20:43
フォースを信じるのだ

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/17(Sun) 21:18
理力の栄あれ

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/17(Sun) 21:21
食欲に勝るものこの世一つとしてあらず

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/17(Sun) 21:24
これは一体…!
これはまた極端に増えてますね!!

まあ、何にせよ焦りは禁物ですよ?
前にも書きましたがゆっくりと…ね?

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/17(Sun) 21:55
彼の目的は…
バテンカイトスへ世界を返す
…あ、間違えた
…無に返す?
ちょっと違うな…
あぁ、そうか
大いなる実りを回収したいんでしたね

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/17(Sun) 22:03
誰か止血して

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/17(Sun) 22:21
750ゲットォォォ!!
この良スレに乾杯じゃけん
頑張りやーー!!

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/17(Sun) 22:26
「777ゲットォォォ!」のセリフは俺ために在る

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/17(Sun) 23:06
おや?
すでに777を予約している方がいますねぇ。

>>750良スレとは…有り難うございます
…て、何故名無しの私が!?まずいですねぇ…今後は控えないと

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/17(Sun) 23:07
よしよし、わかったわかった
そこまでいうんなら
777とった子にはおいちゃんがとっておきの
ローレラィの剣をあぎよう

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/17(Sun) 23:14
フム……なるほど、777の予約特典に『テイルズ10周年記念!ローレライの剣』がついてくるというわけですか!
ガイ……いえ、アッシュ!!早くしないと取られますよ?

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/17(Sun) 23:14
わーい、ろすとふぉんどらいぶぅ

756 名前:みゅう 投稿日:2006/09/17(Sun) 23:20
ローレライの剣はチーグル族の救世主ミュウ様が頂くぞぉー! ですの〜

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/17(Sun) 23:28
ティア・グランツ響長はおられぬのか?

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/17(Sun) 23:43
>>757ティアはもしかするとあまりの急激なレス数で気が滅入ってしまっているのでは?
ガイも同様に…。ガイは、以前にも自身がなくなったみたいなことを何度か言っていましたが…。まあ元気づけたらやる気が戻っていたので、皆さんで支えて下さい!!

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/17(Sun) 23:44
確かにレス数多いな…

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/17(Sun) 23:50
765(ナムコ)予約。

761 名前:徳永 投稿日:2006/09/17(Sun) 23:55
誰かこの板を盛り上げてくれぇ

762 名前:徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 00:06
765(ナムコ)カウントダウン始め〜 さーん

763 名前:徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 00:07
にーぃ

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 00:07
>>758
そうですね。皆さんで支えていきましょう。

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 00:08
いいいいち…

766 名前:徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 00:10
>764! キサマのせいでカウントが狂っただろーがっ!

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 00:11
765(ナムコ)予約……フム…地味に上手いこと言いますね

と!そんなことを言いに来たのではありません!!ガイ!!ティア!!私のレス返しは「見ました」だけでいいですから!!!
まあ…質問したら答えてもらいますがね?

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 00:14
>>764さんは悪気はなかったと思いますよ。

769 名前:徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 00:19
すまん楽しみにしていたもんでつい…

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 00:20
質問レスを見ましただけでもいいので
あんまり無茶をしないでくださいね、ガイさん達

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 00:22
すぐにも800になりそうな勢いですね。
800はキャラハンの人たち(ルークさんなど)がとるんでしょか?

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 00:24
良スレなんじゃけん
自信もってよか
レス数なんて気にせんと
マターリやるが吉、じゃ!

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 00:26
>>771さん
そうですよ。気楽にいきましょう

774 名前:徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 00:33
777とったるどお!

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 00:34
これはこれは…!

とても良い方々が大勢…!!
こうまで人が良いと私も出にくいですね〜

ここはあえて毒舌でいきましょうか!?
いえ、荒らしと間違われるので止めましょう…

776 名前:徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 00:35
よっしゃあ!カウントダウンじゃー!! にイイイイイイー

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 00:35
777まで
カウントツ〜

778 名前:徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 00:36
わーい

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 00:39
て、モロズレましたね……(苦笑)

徳永が何故トクナガではないかは詮索しないので
あまり暴れないで下さいよ?

780 名前:徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 00:40
って、777取られたああああああ!!

781 名前:徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 00:44
あああああああああああいうえおぉ!!!(狂)

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 00:45
>>780ここは病室です!しかも夜に叫ぶのはやめなさい!!Dr.に怒られでもしたら、ここを守っている私達名無し三神将として顔向け出来ません!!


783 名前:徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 00:47
アアア!双牙残!双牙残!双牙ざあああああん念。

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 00:53
まずいですね…!

キャラハンではない私ではあの技は止められない!!
誰かこのスレを静めて下さい!!!患者が起きてしまう!!

785 名前:徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 00:55
はっ、さっきの俺のスレNo.は783(ナヤミ) だがしかし、俺に悩みなんてないのさっ

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 00:57
よくみたら微妙にオサマってますねぇ…とりあえず……ここは良いスレです

787 名前:徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 00:58
ひとつあるとすればアニスせいで肩がこる事グライダー

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 00:58
おいちゃんにまかせなさい

皆、君のことは嫌いになった訳じゃない
だから泣かないで
さぁ、もう夜も遅い
明日は多分雨だけど
きっといつか晴れるから

789 名前:徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 01:04
クッソォォォ!アニスの野郎が憎い!うぉぉぉぉ!殺劇舞荒県! 十六夜天部! フィーバーとふゅーちゃー!

790 名前:徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 01:08
暴れてごめんなさい。 僕今度からは人の話をちゃんと聞くようにするよ

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 01:10
フム……そもそもの発端はアニスなんですね?貴方がそこまでキレやすいのも……
ここは私の出る幕ではない!!ガイ達に任せましょう!
ちなみにトクナガに筋肉は無いはずですが…こるんですねぇ…豆知識ですよね

792 名前:徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 01:13
あるよ筋肉。毎日筋トレやってるし

793 名前:徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 01:16
800は俺が盗る。

794 名前:徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 01:19
カウントダウン始めるどー ろぉぉク

795 名前:徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 01:19
ごぉぉお

796 名前:徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 01:20
よぉぉん

797 名前:徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 01:21
さぁぁん

798 名前:徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 01:21
にぃぃぃぃい!

799 名前:徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 01:23
いいいいちいいい!!

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 01:23
もらい

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 01:24
800♪

802 名前:徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 01:25
ゼロォォォォォォォォォォォォ!!! 800盗ったどぉぉー!!

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 01:25
また盗られましたね。
残念でしたね。

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 01:26
>>徳永

アンタさ、いくらなんでもやり過ぎ。
自分の行動本当見直した方が良い。

キャラハンにも迷惑だと思われるし、名無しからしても一種の荒らしにしか見えないと思う。
少し自分を見直してから書き込みしなよ。

805 名前:徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 01:27
ノォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!

806 名前:徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 01:29
あっ。ご、ごめんなさい。まじですいません(滝汗;

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 01:38
まあ、今回は少しやり過ぎましたね
トクナガも反省してるようですし、ここは許してあげましょう。ガイ達には私から謝っておきます
トクナガも次は普通の訪問者で来てくださいよ?

808 名前:改まった徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 01:39
あのぉ…、誰かいます?

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 01:42
ガイさん「特技連鎖リング」を使ってみませんか?
効果
特技をつなげることで新しい技が使える。
例、風迅剣+雷神剣で風雷神剣という感じで
シンフォニアでは飛天翔駆を使う前に武器に火属性にすれば
鳳凰天駆ができますが、今回は武器に火属性にしてから
烈空斬(シンフォニアでは火炎烈空)+飛天翔駆で鳳凰天駆が
できます。
以後、「連鎖ノート」で特技連鎖リングによって発生した技が
記録されるので忘れることはありません
ガイさんたちがいいのならいっしょに送ります。

810 名前:徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 01:43
おわびといっちゃなんですが、一曲歌っていいですか?

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 01:45
>>810さん
なんの曲を歌うんですか?

812 名前:徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 01:46
国歌

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 01:50
>>809それを是非!私に!!
いえ、何でもありません…

トクナガ!!国歌を歌うのは自由ですが……いや、ちょっと待ちなさい!貴方の歌がオンチならそれだけで荒らしになりますよ!!

814 名前:徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 01:53
まぁまぁ、皆さん一緒に歌いましょう? …せーの!

815 名前:徳永 投稿日:2006/09/18(Mon) 01:55
ああ、こうしている間にも皆さんは国歌を歌っているのかぁ、なんかステキっ!

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 02:00
いけません!!

とりあえず…今日はここまでにしましょうか
私と貴方だけでも相当なレス数だ…このままではガイ達があまりにも不憫です!
私も三神将としての面目が無いもので…

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 02:01
徳永さんちゃんと名無しできてください
キャラハンの人たちも困るだろうしチャットみたいになってるし

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 02:04
すみませんでしたっ、では、おやすみなさい。(徳永)

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 03:11
キャラハンの人たち
今までのはほとんどスルーしていいのできてくださいね
待ってます

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 06:43
おっはようございまーす!

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 06:49
ティアやガイ達は一体全体何処へ行ってしまったんだ

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 06:56
もう悪いことしないから出て来てよぅっ!

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 08:33
反省したというかなんというか…
何でこんなことになってる?
嵐と同等行為ははっきり言って見ていてティアやガイなどの方々に失礼だ
相手にしてもらってはしゃぐの勝手だけど次やったら本気で潰すよ?

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 08:44
>>823そうですねぇ…
まあ、三神将の私が謝ればガイといえど一発で…いえ、今のは聞き流して下さい…お願いします…。すいませんねぇ私がついていながら…て、私もでしたか……
もう800は過ぎていますが、気長に待ちましょうか!

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 09:33

名無しの書き込みが多くてティアが来ないな…、

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 09:41
>>825
そうですね。慎んだ方がいいのでは

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 09:48
>>825>>826なんなら、放置状態にしましょうか?
そのうちひょっこり顔を出すかもしれませんよ?
どちらにせよ、我々は待つしかないと思いますが…

828 名前:825 投稿日:2006/09/18(Mon) 09:56
いや、いらない質問を徹底的に出して、
「この書き込みは答えなくても良い」としたらちょっとでも
楽になるかもしれんぞ。

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 10:02
フム……ティアはともかく…ガイは既に質問を選んでいますからねぇ…
そんなことをすれば…無駄にレス数を増やしかねない!
厳しいようですが、実際にガイ達が現れて何か言ってこない限り、こちらも動きようがないということです

830 名前:825 投稿日:2006/09/18(Mon) 10:11

そうか…、無力だな。俺等…(´・ω・)ショボン

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 10:20
おぉう……こいつは一体どうしたことじゃけん…
俺が750とって起こったんじゃったら申し訳なか
どうかレス数で引かんといてな
ゆっくりでも俺や名無しは待っとるからな

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 10:33
>>830>>831みたいな人がいて、私は嬉しいですが…?
それより>>831!貴方なかなかのツワモノですね?ガイ!!どうです?彼を三神将に入隊させては

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 10:54
某日は誠に失礼いたしました。二回や三回謝ったところで全ての信用が取り戻されるとは思ってはいません。でも、俺変わりたいです。俺、学校でもいつも独りぼっちで…、この板に来て、皆さんと話ができて、すごく嬉しかったんです。滅多にない事なので、気持ちが高ぶり、空回りしてしまい、皆さんに多大な迷惑をかてしまい本当にすいませんでした。 不器用な俺ですが、これからもこの板に貢献していきたいです。

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/18(Mon) 13:05
>>691
まずティアは↑に書いてあるように自分のペースを掴みました!彼女は軍人です、嘘はつきません!!
私からのせめてもの手向けです…【シンクの仮面】

835 名前:アッシュ ◆.r7KKDUg 投稿日:2006/09/18(Mon) 23:33
久しぶりにきてみたがガイ達はいないのか?
いないのならしばらく俺が質問に答えてやろう
だが俺も暇じゃねえからそんなには来れねえからな

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 00:12
おいちゃんが777にローレラィの剣渡してましたよ

837 名前:アッシュ ◆.r7KKDUg 投稿日:2006/09/19(Tue) 00:32
なんだと!!
そんなはずはねぇ!
ローレライの剣は俺が持ってるんだからな
そうかそれはレプリカだ!ちっ!驚かせやがって

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 00:32
おや?アッシュ!本当に久しぶりですが…よくこのタイミングで出てこれましたね〜
関心しますよ!

839 名前:アッシュ ◆.r7KKDUg 投稿日:2006/09/19(Tue) 00:41
調べ事が一通り終わったから来ただけだ
そんなに長くはいられねえと思うが質問には答えていくからな

…よろしくな

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 00:43
ルークとアッシュは仲が悪い

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 00:45
なんか色々あったけど
アッシュも気にすんな
とりあえず

つ【牛丼】

吐け

842 名前:アッシュ ◆.r7KKDUg 投稿日:2006/09/19(Tue) 00:49
仲が悪いだと?
ふんっなぜ俺がレプリカと馴れ合わなきゃいけねえんだ
レプリカと仲良くなるなんてまっぴらごめんだ!!!


843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 00:52
アッシュを倒してみる

844 名前:アッシュ ◆.r7KKDUg 投稿日:2006/09/19(Tue) 00:57
>>841
何があったんだ?
気にするなだと?
…ちっしょうがねえな
なんだそれは?くれるのか?
ふんっ貰っておいてやろう何?吐けだと?ふざけんじゃねえ!!
>>843
何?俺を倒すだと?笑わせんな!
お前なんかじゃ俺は倒せねえよ!

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 02:04
ご機嫌斜めのアッシュ♪
かーわいい

846 名前:アッシュ ◆.r7KKDUg 投稿日:2006/09/19(Tue) 07:53
なっ何言ってやがる!
かわいいだと?ふざけんじゃねえ!
これ以上俺をからかう真似をしてみろ命はないと思え!!!

847 名前:825 投稿日:2006/09/19(Tue) 08:14
着てみたらアッシュがいてかなりびびった…、OTL
アッシュの旦那、>>825->>833は見たかい?

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 08:15
悪い悪い;;>>825-833

849 名前:アッシュ ◆.r7KKDUg 投稿日:2006/09/19(Tue) 16:04
そうか…
ガイ達は来なくなっていたのか…
それならガイ達が来るまで俺がいるってのはダメか?いいならしばらくここいるが……ダメなら俺は消えるからな

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 16:58
もちろん居てもいいですが…ガイ達が来る前に、もしも1000になってしまったら貴方が新スレ建てて下さいよ?
おっとぉ、逃がしません!!

851 名前:アッシュ ◆.r7KKDUg 投稿日:2006/09/19(Tue) 17:09
ちっ!めんどくせえことになっちまった
ガイの野郎早く来ねえと承知しねえぞ!!!

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 17:16
まぁまぁ

      旦

お茶でも飲んでゆっくりして逝きなさい

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 17:21
なかなかに面白い返事ですね…
しかし!既にローレライの剣は私の手中にあります!無駄な抵抗はやめて私達と共に1000を目指しましょう!!

854 名前:アッシュ ◆.r7KKDUg 投稿日:2006/09/19(Tue) 17:32
>>852
そんなものいるか!
しかも逝けだと?ふざけんじゃねえ!
その茶に毒でも入ってんのか?てめえで飲みやがれ!>>853
どうせそれもレプリカだろう
ふんっまぁいい一応1000を目指してやるよ
有り難く思うんだな

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 17:59
アッシュ私の華麗な唱術を教えましょうか?

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 18:01
ついでに彼に行儀作法を教え給え

857 名前:アッシュ ◆.r7KKDUg 投稿日:2006/09/19(Tue) 18:09
>>855
なんだそれは?
唱術?きいたことないな…もし強いんだったら教えろいいな!わかったか!?
>>856
そんなもの俺には必要ねえ余計なお世話だ!
なぜ俺が行儀よくしなきゃならねえんだ
屑がっ!

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 18:13
強いっていいよね

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 19:10
アッシュ!!!
貧血なの?

860 名前:アニス・タトリン 投稿日:2006/09/19(Tue) 21:56
ハーイハイッ アニスちゃんもぉ、アッシュと同じくココの手助けしちゃいまあ〜す♪ もちろんいいですよねっ! あぁっ、荒野に咲く一輪の可憐な花っ、ココのヒロインはあたしの物♪

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 22:02
アニスちゃんはお金好きなの?

862 名前:アニス・タトリン 投稿日:2006/09/19(Tue) 22:13
大大だぁーい好きでぇす…って、アニスちゃんはそんなに真っ黒じゃありませんよぅ! お金よりも大切なのは愛ですよ、あ・い★

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 22:19
おやおや、アニスもアッシュについて来たようでうねぇ
アニ〜ス♪イオン様はどうしました?

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 22:21
アニスさん
僕が>>809で考えたものがありますが、これをルークさんたちに渡したいんですが
それをルークさんたちに渡していただけないでしょうか?
質問
ゲームでアッシュさんは一時的に仲間になるんですか?

865 名前:アニス・タトリン 投稿日:2006/09/19(Tue) 22:28
大佐ぁ(はあと) えとですね、イオン様はピオニー陛下に会いにグランコクマにいってまぁ〜す♪ で、ココにコッソリ来てるってわけですよぅ☆イオン様には内緒ですよっ!

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 22:34
ルークさんたちは、体調とかはだいじょうですよね?
最近というか、ちょっとみかけないので・・・・

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 22:45
ア・ニ・スッ♪いけませんねぇ、ただの名無しとジェイドを見間違えるなんて。
まあアニス1人に限ったことではありませんが…
しかもティアには少し恐れられています!!
>>866私が言うのもなんですが…大丈夫でしょう!根拠はありませんが、仮に体調が優れないのだとしても貴方の応援ですぐ治りますよ


868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 22:46
……しょんぼりするなや

お、アニスがきたんか
ついでじゃ皆に差し入れじゃ

     旦旦旦
熱い茶も入っことじゃしアニスも自分のペースでゆっくりやり

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 22:54
茶が<br>飲みたい…

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 23:13
>>868!!やはり貴方は私達の団に入るべきです!
そういえばアニス、トクナガをアッシュに取られたままですが……

871 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/19(Tue) 23:14
ガイ「・・・・・はぁ・・・・・・」
ジェイド「ずいぶん深いため息ですね」
ガイ「誰のせいだと思ってる!!あやうく死に掛けたんだぞ!!」
ジェイド「ま、いいじゃないですか!音機関好きなのでしょう?なら、ウイルスに
かかったらどうなるか?とか面白い実験じゃないですか!」
ガイ「言っとくがな!!!これは俺の映写音機関(PC)だぞ!!」
ジェイド「それが?どうしました?私は貧乏なんですよ〜、あなたならルークの使用人として
莫大な財産でいくらでもPCがかえるじゃないですか。それに私は軍人ですよ?大切なマルクトの資料が
WIINYで流出したらどうするんです。」
ガイ「あのな・・た、確かにいくらでも映写音機関は買えるが・・」
ジェイド「ね?」
ガイ「さて・・書き込むとするか・・・っておい!!ルーク!!いつまでオンラインゲームやってるんだ〜!」
ルーク「おわ!!やめろガイ!離せ!!いまロイドとPTくんでんだぞ!!」
ガイ「知るかよ!覚悟しな!・・・魔人剣!!!」
ルーク「やめろ!!ガイ!」
MMORPGのロイド「ルーク!!何やってんだ!一人で魔物の攻撃を受けるようなマネはよせ!
・・・返事がかえってこない?そんな馬鹿な!!」
魔人剣が当たって折れる椅子「バキッッ!!!」
床に頭をぶつけるルーク「いってぇぇ!!!」
ガイ「さあ、返してもらおうか!・・・さてと10ch、ちゃ〜ん、おれのレス〜ヒャッホーー!!!」
ルーク「ああなるとガイもたいしてアニスとかわんねぇよな・・」
ナタリア「あら!ガイ!何やってますの?」
ガイ「・・・・ナタリア・・」
ナタリア「まあ!何ですのその態度は!!・・・・おもしろそうな機械ですわね。・・
ガイ!!私にも触らせなさい!!」
ガイ「さわるな!!うぅっわわわ!!!ひっぃいぃぃぃ!!!!」
ルーク「いや・・触ってんのPCだっての・・」
ガイ「ナタリア!!俺はこれから書き込むんだ・・後にしてくれないか」
ナタリア「お黙りなさい!!ここの民もきっと私達のレスを楽しみにしてくれているに違いありませんわ!
今日は冒頭拡大スペシャルですわよ!!」
ジェイド「それはおもしろそうですね〜」
ルーク「もう書き込まれてるッて!!」
ナタリア「これが有名な2ちゃんねるですわね〜〜」
アニス「なんだったけ〜ここのサイトの名前」
アッシュ「10ちゃんねるなりきりチャット」
アニス「なんか荒らしがいそうだよね・・」
アッシュ「荒らしがいるのは2ちゃんねるだ・・」
ナタリア「なにか差でもありますの?」
アッシュ「荒らしがいる」
ガイ「いや、そんなことはわかってるって!!」
アッシュ「なら聞くな!!!」
ガイ「聞いたのはナタリアだろう!?」
アッシュ「ナタリアのせいにするな・・」
ナタリア「あっしゅ!!おまちになって。」
ガイ「なんか腑におちないんだが・・」
ルーク「そんなことよりよ!早くみてみようぜ!?けっこうたまってると思うしよ。」
ガイ「そうだな!見てみるか」

ガイ「たまってるな〜〜〜・・・」
ルーク「ガイが早くINしないからだぜ!?」
ジェイド「そうですよ!ガイ!!ウイルスで遊んで好き勝手やってくれましたね〜」
ガイ「好き勝手やったのはあんただろ!!」
ルーク「やっぱ俺たちなんだかんだ言ってけっこう応援されてんだな>>807-831読むとスゲーおもい伝わってきたよ、俺」
ガイ「そうだな・・ほんとは俺だって毎日書き込みたいさ、でもけっこう他にやることが多いんだ・・こんな自分を応援してくれている
ここのレスの人達に会えてよかったよ。俺もできるだけ書き込むよ」
ジェイド「そうですね・・ん。レスがテイルズチックになってますね」
ガイ「へ?どこがだ!?」
ジェイド「>>830あたりですよ!!さすがここの民、レスフォニムがかなり強いですね」
ルーク「れ、れすふぉにむ・・?」
ジェイド「ガイ!!説明を!!」
ガイ「またかよ!!・・・・俺もしらないぜ・・」
ジェイド「やれやれ・・もうかきこみ不可ですか・仕方ありません次にいきましょう」

872 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/19(Tue) 23:20
ガイ「これはどうこたえていくか・・」
ルーク「そうだな、一人、またはまとめて返答してあげようぜ。」
ジェイド「レス稼ぎはやめなさい!!」
ルーク「してねぇよ!!!」

873 名前:アニス・タトリン 投稿日:2006/09/19(Tue) 23:23
あーぁ、ココにあたしの運命の王子さまはいないのかなぁ? ♪(閃き)そーだ!お金持ちで、アニスちゃんとお付き合いしてもいいって人、手を挙げてくださぁい☆ あっ、あたしが質問しちゃった、てへっ★

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 23:34
お帰りなさい皆さん!心配してしてたんだぞ、もう、嬉しくて…涙がとまらん!

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 23:41
おや!!これはこれはガイ!それにガイまで!!(?)
私も、嬉しくて涙が……フム…止まってしまいました!


876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 23:41
トクナガを下さい

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 23:44
俺はまだ涙が止まらない!もう部屋が洪水状態だぁ…

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 23:46
お前等、戻って来たんか!!
なんじゃろうな…この嬉しさは…
泣いてはいないけん心配すな
とりあえず来てくれただけでも俺は嬉しいぞ
おい、名無し今夜は飲み明かすからな
ほんに酒が身に染みる夜になりそうじゃな…

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 23:50
これはもうこのスレだけお祭り騒ぎですね〜
ひとまず私は我意のレスに期待して待機していますよ?


↑フム…我ながら解りにくい文章ですねぇ…

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 23:51
ふぅ、やっと落ち着いたです。ホントよかった!>878!俺も付き合うぜっ!!

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 23:56
めでタイたイカら、鯛とイカを食うっ!ぜってー食う!

882 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/20(Wed) 00:02
ルーク「>>866!!俺は大丈夫だぜ!ガイの奴も平気だとおもうぜ」
ガイ「ああ!!みてのとおり今日は久々に書き込んだからはりきって冒頭拡大してみたぜ!
どうだい!?>>866
ルーク「あとよ、心配してくれてありがとな!俺もガイと一緒にがんばるよ」
ガイ「ルーク・・
ああ!!がんばろうぜ!>>866のためにもな!」
ガイ「>>850旦那の助手さんじゃないか!元気かい?いつも書き込んでくれてとても頼もしいよ」
ジェイド「おや!?まえはファイナルウォーズがどうとかで唱術の研究に行ったんじゃなかったんですか?
あなたは私の大切な助手ですから無理のないようにしてくださいよ?いいですね!?」
ガイ「それに俺は1000レス近くなったらみんなに言いたいことがあるんでそいつも言わせてもらうことにするよ
それと・・これは無理な頼みなんだが・・誰か俺のAA持ってないか?最後にAA張りたいんだが・・」
ルーク「ガイ、お前音機関ずきならAAぐらいつくれよ。」
ガイ「あのな!!俺はあくまで音機関好きなんだぞ!!AAとか作れるか!!」
ジェイド「ま、私の助手>>850に書かせて見ますか」
アニス「あぁ・・・いい迷惑だよね・・助手さん」
ガイ「>>830俺たちはあんた達のレスに励まされて書き込もうって気持ちになるんだ」
ルーク「ああ!!俺もそうだぜ!?だから無力なんかじゃない・・>>830も無力じゃないと俺、思うよ」
ジェイド「面白い書き込みですね!ルーク!ま、1000もちかづいてきたことですし断髪モードですか?」
ルーク「ち、ちげーよ!!」
ガイ「俺はキミ>>830のレスもとても励ましになったよ。俺のためになにかしようとしている・・
俺は・・それだけで十分さ!」
ガイ「>>831も、本当にありがとう、俺、最近忙しくてな。ああ、でも大丈夫だ!1000行ったのに
こなかったなんてことにはしないさ!」
ジェイド「このレスは・・・とても強いフォニムを感じますね!!」
ルーク「フォニムとかどうとかしらねぇけどよ・・俺、この人の気づかいをちゃんと受け止めないといけないと思う
いや、受け止めて楽しいレスをかきこんまなきゃいけないと思う!」
ガイ「ルーク!!そうだな!違いない。俺達もがんばろうぜ」

ガイ「悪かったな〜>>821!実はジェイドに映写音機関(PC)を実験の道具にさせられて
使えなくなったり、ピオニー陛下からの誘いがあったり大変だったよ」
ルーク「つか、よくウイルスを研究しようとか思ったな」
ジェイド「おもしろいですよ〜ほら、暴露ウイルスとかディストにおくりこんだら最高じゃないですか!」
ルーク「・・・・はぁ・・」
ガイ「だが、俺だってここのスレ民が好きさ。遅れても絶対ここの書き込みは閲覧、書き込みしにくるから
そのときはよろしく頼むよ。
ところでジェイド!!俺のPCを六陣将から守るはずだっただろ!俺の映写音機関を壊すとは味方とはいいがたい行動だぜ?」
ジェイド「いやですねぇ・・いつ?誰が誰の味方になったんです?」
ガイ「・・・へ?」
ジェイド「ん?」
ガイ「ルーク!!!俺の映写音機関に制御装置起動(パスワードロック)しといてくれ!!」
ルーク「わかりずれぇ!!てのッ!!わかった!任せろ!!」
ジェイド「いけません!!・・・遅かったか」

ガイ「そろそろ帰るか・・じゃぁな!ルーク!!」
ルーク「おう!ガイ!!いつでも遊びにこいよ!!」
ジェイド「おやおや、ガキですか・・」
ガイ「俺の映写音機関(PC)見張っといてくれよ!」
ルーク「わかった!任せろ!!・・!・ありえねぇ!!!」
ガイ「どした!!ルーク!!」
ルーク「ジェイドの奴が俺のパスワード解きやがった・・許せねぇ!!」
ガイ「なんだと!おい・・ルーク。パスワードは何にしたんだ?」
ルーク「愚かなレプリカルーク・・・」
ガイ「馬鹿やろう!!それは合言葉でもなんでもないんだぞ!!」
ルーク「そうなのか!!でも師匠が・・クソ!!師匠のことを実行するとろくでもねぇ!!」

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/20(Wed) 00:10
いやぁ〜、平和でナニヨリ!

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/20(Wed) 00:16
なるほど……ガイのAAですか…。
私はジェイドの助手なのでPCにウイルスを入れることくらいしか出来ません!
よって、他のAA専門職の名無しに任せましょう!!
フム……どうやら私が一番無力のようですねぇ……

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/20(Wed) 00:21
そんなことないっすよ、>884さんっ!あんたは素晴らしい!

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/20(Wed) 00:23
おいちゃんも今更泣いていい?

887 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/20(Wed) 00:29
ジェイド「そうですよ!自信をもちなさい>>884私が助手として認めたのですから
それと、私達とあなたは付き合いが長いですし、あなたが絶えずチェックして書き込んでいるということも知っています
ですから体に無理のないようにね。レスが1000にちかづいていき残り少なくなっていきましたができることからはじめていきましょう
先ほど言いましたが1000に近づいてきています。あせらず、かつ、慎重に書き込んでいきましょう
悔いては事を仕損じるといいますしね」

              _ _ -- 、__
            -          `ヽ、
          /         ,    ヽ
          /          ,ハ     .l
         ./      / / /,/ l i     l
        .i       / /./ /./  l i l    l
        l  l /  /./ / //    l i li   l
        l  li  ///,///  , _-=-l l l   l
        .l  l , //二ニ、  ヶー,二二ヽl   l
         l  l ./ィ'エニュ、.l、ーl  "亠-'゛,l|   l
         l  |l ハ ___ ノ !  `ー- - '"1  i .l
         l  li lハ            ,l  l l
         l i l l ヽ     ヽ'     イ  l  l
         l ,l .l l  ;、.   ー ニ- '  . /ll l l|  l
         l/ l l  l-ゝ、     /- 1 l  l| l l,
         l/l .l l  l l^` - ヽ、r-'"-ー;;;;1 l  l l  l
        / l l l  lリ;;;;;;;;;;;;;l Y l;;;;;;;;;;;;;;;;l l  l l  l\
        / .l l l  l;;;;;;;;;;;;;;;;l .l .l;;;;;;;;;;;;;;;;;l l  l lヽ lー-ヽ、
   -ー フノ.:::l l ,l  l;;;;;;;;;;;;;;;l l l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l li  l l:.ヽlレ /ゝ、
 / /::l l::::l .l:::::l /リ ハ;;;;;;;;;;;;;ノ /ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;人 l::l   l l::ゝヽ,///` ゝ,
 l l:::::l l:::::l l ,l/// /:::.ヽ;;;;;;ヽヽヽ;;;;;;;;;;;;;/..:.l l::l  ll/ハ レ/.::/ /;;1
 l l:::::l l::::::lノィ// /::::::へ;;;;;;;;l l l;;;;;;;;;;;;ん::::::::..l l l  ll /ン、ヽ//;;;;;l
..l l l::::::l l::::::l l::/ /..:::/ /二ニ二=-1i l::::::::::...l l、ゝ l /..:: `ー;;;;;;;;;,ヽ
.l;;;l l:::::..l l:::::l/ /..::/ /ー-ー'" ̄二-ィ1 l::::::::::::/ン、ヽゝ、::/ /;;;;;;;;;;;;; /
l;;;;;l l::::::..l l;//l.::::/ /--' '" ̄::::::::::::::::::l  l:::::::/ /::/ /..::/ /;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ


888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/20(Wed) 00:40
これは!
今までは私がガイ達や、名無しを応援して来ましたが…まさかここで逆に励まされるとは…!
おや?御礼が先でしたね、有り難うございます。
しかも見事にが仕上がってますね!マサカ、ジェイドが!?まあ、一名無しの私としては嬉しい限りですね〜

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/20(Wed) 01:01
俺はティアにお礼が言いたい。いつもティアの言葉に励まされ、くじけそうになった時も頑張っていこうと思えた。人を思いやる心を教わった。だから、この言葉を贈りたい…「ありがとう」

890 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/20(Wed) 01:07
ガイ「ちょっと待て!!あんた!何やってんだ!」
ジェイド「おや!?見つかりましたか」
ガイ「また、ロクでもないことしているんじゃないだろうな」
ジェイド「とんでもない!私は助手に励ましのAAを描いたのですよ」
ガイ「こいつは・・すごいな!あんた!よくできてるもんだよ。このAAよくかけるようになったな」
ジェイド「だといいですね」
ガイ「・・・・・・・・・・・」
ルーク「ふぁ・・まだ寝てなかったのかよ」
ガイ「起こしちまったか、悪いなルーク!少し気になってな」
ルーク「別にいいけどよ、生活が悪循環にならない程度にしろよ?」
ガイ「ああ!わかってるさ」
>>874-881
ルーク「おう!!戻ってきたぜ!!ほんとありがとな!」
ガイ「いつも励ましてもらって俺、ここのスレでよかったよ」
ルーク「酒!?ああ!!飲もうぜ!〜確か父上の棚に一個パルマコスタワインが」
ジェイド「未成年はやめなさい!!」
ルーク「いいじゃねぇかよ、ほら、ガイだってよく飲むんだしよ」
ガイ「俺はあまり飲んでないぞ!!」
ジェイド「ガイは二十歳すぎてますよ!!」
ルーク「いけね!!そうだった!!」
ガイ「・・・・・・・
>>888ああ!今まで長い間ともに書き込んでくれたお礼ってやつさって・・俺が言う台詞じゃないか」
ジェイド「そうですよ!害!人のレスをとって楽しむとはあなたという人は」
ガイ「旦那・・・たのむから害はやめてくれ」
ジェイド「いや〜それにしても私がはじめて書き込んだレス>>109-114がものすごく懐かしく感じますよ」
ガイ「キャラハンが同じなので言わせてもらうが正直俺はティアのサブ的なちょっとしたキャラハンでよかったんだが
まさか自分が続けていくとは思わなかったよ」
ジェイド「そうですね!ま、私はもともとここが好きでしたから」
ルーク「ふ〜ん意外だな。ジェイド」
ジェイド「意外ですか?けっこう自分のレスがほめられるとおもしろいものですよ
>>885平和ですね〜w今はどっかの国がテポドンという音機関を完成させたようですが」
ルーク「いきなりマジレスすんなよ!」
ジェイド「この惑星の譜術も興味ぶかいですね」

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/20(Wed) 01:21
なんか今までガイ達がいなかったのが嘘みたいじゃ…
嬉しいことっちゅうのは案外こんな些細なことなのかもしれんな
ま、なんにせよ完走するまで見守っていくつもりじゃけん
息切れしない程に頑張りやーー

892 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/20(Wed) 01:25
(…新しい技を覚える為に修行をしていたら、結構時間がかかってしまったわ…。)

【苦笑を浮かべながら歩いていると見慣れた譜業板に目を止めた後双方の瞳を丸くしつつ譜業板に駆け寄り】
えっ!す、すごい多いわ…ど、どうしてこんな…??
【焦ったように言葉を紡ぎながら譜業板を読み返し】

(なんだか…私が居ない間いろいろとあったみたいね……。)
(…アッシュやアニス…ガイたちもいるわ…。)

【知り合いの名前を見つけると笑みを浮かべ、譜業板用のペンを持ち】

=====================================================================================================

>>713
「子守唄を頼む。」

【緩慢な足取りで廊下を歩いていると、声をかけられ振り向き】
子守唄…?
眠れないの…?大丈夫?
【心配そうに言葉をかけながら<713>に近づき】
…私の歌で眠れるなら、いくらでも歌ってあげるわ…。
【微笑みを向け、<713>に部屋を案内されることになり己はその後ろについていき】
ここ…ね……?
【<713>が部屋の扉で止まると己も止まり、相手の顔を見ながら確認の言葉をかけた後<713>に促されるように部屋の中に入り】
――…さぁ…ここに横になって…?
【室内に入るとベッドの方に進み、相手の方に視線を移して促すように言い、ベッドに入るのを確認すると穏やかな笑みを向けながら腰を下ろしてベッドに座り】
…ゆっくりと瞼を閉じて……。
【囁くように言葉を紡ぎながら<713>の頬を優しく撫で】

 トゥエ レィ ツェ クォ リョ トゥエ セィ

 クォ リョ ツェ トゥエ リョ レイ ネゥ リョ ツェ

 ヴァ レイ ツェ トゥエ ネゥ トゥエ リョ トゥエ クォ

 リョ レイ クォ リョ ツェ レイ ヴァ ツェ レイ

 ヴァ ネゥ ヴァ レイ ヴァ ネゥ ヴァ ツェ レイ

 クォ リョ クォ ネゥ トゥエ レイ クォ リョ ツェ レイ ヴァ

 レイ ヴァ ネゥ クォ トゥエ レイ レーイ

………?
【歌い終わると<713>の口元に己の耳を持っていき、寝息が聞こえるとクスッと笑みを零し】
よかった…眠ったみたいね…。
【そう告げた後、起こさないようにゆっくりと立ち上がり音を立てずに扉の方まで進み】
…おやすみなさい……。
【後ろを売り向き寝ている<713>を見ながら言葉をかけた後部屋を出て行き】


>>714
「ティア…………見事なレスです!!
 まるでガイが初めて仲間を連れて来た時のような…そんな妙な期待感がありますねぇ。
 質問(質談)!!
 ここは確実に1000になるでしょう。
 そうなるとガイやティアは続スレ、建てないんですか?まあ、建てることを祈っていますよ?」

【<713>の部屋の扉をゆっくりと閉めていると後ろから声をかけられて鼓動を一つ鳴らし身体を微動させて振り向き】
あら…あなただったの……ちょっとビックリしたわ…。
【相手の顔を見た後、ふぅっと息をついて胸を撫で下ろし苦笑しながらそう告げ】
ふふ、ありがとう。
そう言ってもらえるとすごく嬉しいわ…。
【少し頬を赤く染めながらそう言うが、双方の目を丸くしながら首を傾げ】
…………?

=====================================================================================================

(1000……??)
(ここって1000番で終わりなのかしら…?)
【譜業板の使い方を再び見直し】
(本当だわ…ちゃんと書いてある…。)
【眉を寄せて少し寂しそうな表情を浮かべ】

=====================================================================================================

そうね……できるならもうちょっとあなたたちとお話したいわ…。
【軽く双方の瞼をゆっくり閉じて少し考えた後、目を開き微笑を浮かべながら柔らかい声でそう告げ】
…ここが1000番までいったら、また新しく譜業板を作るわね?
規則(ルール)の方は……このままでいいかしら…?
ここは皆さんの譜業板だから、決めていきたいの。
もし、何かあったら遠慮なく言ってくれると嬉しいわ。
…相談をしてくれてありがとう。
このままそんなことも分からず1000番までいったらすごく後悔したと思うの。
【苦笑を浮かべてそう紡いだ後軽く会釈をし】
…では、私はこれで……また意見をくれると嬉しいわ。
【ゆっくりな足取りで廊下を歩き】

893 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/20(Wed) 01:30
>>715
ルーク「震えるぞハート!
    燃え尽きるほどヒート!
    刻むぞ!超振動のビート!!
    サンライトロスト・フォン・ドライブ
    山吹色の第二超振動!!!」

【建物から外に出ると叫び声が聞こえてそちらの方に視線を向けてクスッと笑みを浮かべた後見慣れた後ろ姿の方へ歩み寄り】
…ルーク、超振動を放つときの言葉を考えているの?
【声をかけるとルークはビクッとしながらこちらを振り向き】
もう…そんなに驚かなくてもいいのに…(クスクス)。
それにしても…言葉を考えているのはいいけれども、その言葉だと笑いの方に力が入って闘いに身が入らないのでもうちょっと変えてくれるかしら?
ユニークなんだけれど…もうちょっと戦闘にピッタリなのをした方がいいわ。
【ルークが笑顔で承諾を得てくれると己もつられてふわっと笑い】
ふふ、頑張って。
もう夜だからあまり無理はしてはダメよ?
【そう言った後別の方向に歩みだそうとするが相手に言葉をかけられ立ち止まり】
ちょっと散歩に行ってくるわ。
大丈夫よ。そこまでだから心配しないで…。
【心配している相手に微笑みを向けた後再び歩みだし】


>>717
「あーぁ、腹減った。今日のお昼はお寿司に決定〜♪ティアは普段なに食ってんだ?」

【問いかけられると足を止めて】
え?私…?
そうね……何でも食べているわよ?
魚系料理や肉系料理や野菜系…果物など……バランスよく食べているようにしているわ。
ほら、あまり偏っていると体に悪いでしょう?
【<717>を見据えてそう紡ぐが、クスクスと笑い】
………なんてね……。
私も昔、嫌いな食べ物はあったのよ?
でもね…嫌いな食べ物を残したら兄さんにすごく怒られたのよ(苦笑)。
…そのおかげで食べられない食べ物はあまり無いわ。
それに…食べてみると結構美味しかったりするのよね…。
きっと小さいときは、見た目で好き嫌いを決めていたんだと思うわ(苦笑)。
………ただ、一つの野菜だけがどうしても美味しく食べられないわね…。
ダメね……このままでは、兄さんに怒られるわ…(溜息)。
そういえば、今日はお寿司なのよね?
ルークが聞いたらきっと嫌がるわね…(苦笑)。
好き嫌いが激しいからちょっと大変なのよ。
まぁ…最初出逢ったときよりはマシになったのだけれど…まだまだいろいろと言わなきゃいけないわね…。
――…あら、長いこと止めてごめんなさい。
【眉を寄せて申し訳そうな表情で<717>見送り】


>>720
「ティアってウ゛ァン倒した後でルークに好きって言ってたね。」

【いきなり図星な事を言われて双方の瞳を丸くしながら顔が赤く染まり】
っ!!???
そ、そんなこと言ってないわよ…っ。
【慌てて首を振って顔をそらし】
………………………………。
【<720>を横目でちらちらと窺うように見、しばらく間を開けた後軽く息ををつき】
……ごめんなさい……嘘をついたわ…。
…あなたの瞳は何もかも見透かしているみたいね…(苦笑)。
けれども…このことはルークに秘密にしておいてね?

 絶 対 言 っ て は ダ メ よ ?

…私に想いは私の中だけでとどめておきたいの……。
あっ、何でもないわ……では…ね?
【少し視線をずらして独り言のように呟いて言った後、再び<720>に視線を戻して首を振って去っていき】

894 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/20(Wed) 01:32
ふぅ…疲れたわね…。
ちょっとここで休んでいきましょう…。
【ベンチが視界に入るとそちらの方に歩みゆっくりと腰を下ろし】


>>721
「私達はティアお姉様を優しく見守ります…。
 これをどうぞ…、
 つ【薔薇の花束】」

【ベンチに座っていると薔薇の花束を持っている人がこちらに来て双方の目を大きくさせて数回瞬きをし】
えっ…これを…私に…っ!?…………ありがとう…。
【薔薇と<721>の顔を交互に見たあと、顔を赤くしながら両手を伸ばして薔薇を受け取ると漂う花の香りを感じ】
…いい香り……そういえば薔薇の花言葉は『愛情』だったかしら…。
昔、兄さんがそう言ってた感じがするわ。
【そう呟いた後、<721>を見るとふわっと笑い】
…ふふ、あなたからの愛情…大切にするわね。
これからも私たちを応援してくれると嬉しいわ…。


>>723
「姉さん姉さん俺の頬に接吻をっ。」

【己の横に座る相手を見て顔を赤くし】
そ、そんなこと、で、できるわけないでしょっっ!!
【早口でそう言葉を放った後視線を再び薔薇に戻すが、窺うようにちらっと横目で見】
………ご、ごめんなさい……別にあなたが嫌いなわけではないのよ…?
【相手の沈む表情を見ると慌てるように謝罪を入れて補足し】
ただ…私にそういうのは………。
【呟きながら薔薇に視線を戻し暫し見つめた後一輪だけ手に取って花弁に口付けをして<723>の目の前に差し出し】
…接吻(キス)…は出来ないけれども……愛のお裾分けぐらいならできるから……この薔薇でも大丈夫かしら…?
【少し顔を赤らめながら見つめてそう紡いで首を傾げ、受け取ったのを確認すると穏やかな笑みを向け】
…ありがとう…。


>>724
「貴女の為なら死ねる。
 我が剣も誇りも全て貴女にささげよう。」

【肩膝を地について頭を下げながらそう言葉を告げる相手を驚いた表情で見た後、眉を寄せ】
そ、そんな…私の為に死ぬなんて言わないで…?
私は大丈夫だから…私なんかより、あなたの大切な人をその剣で守ってあげて…?
【双方の瞼を軽く閉じながら首をゆっくりと左右に振った後、小首をかしげて<724>を見ながらやんわりと断り】
…けれども、あなたのその気持ちはすごく嬉しかったわ…ありがとう。
あなたのその決意…大切な人を絶対守りきれるわ…(微笑)。


さて…私はそろそろ行くわね?
【薔薇を手にしながらベンチからゆっくりと立ち上がり】
皆さん、いろいろとありがとう…。
【軽く3人に会釈した後歩き出し】


>>726
「ティアはやっぱりルークがスキだから
 二人幸せなら俺も幸せだから
 俺は遠くから……見守っ…
 …チクショ…涙が止まらな…。」

な、何を言っているのっ!?
【己のことが耳に入ると足を止めて、顔を赤くしながら<726>を見るが相手が泣き出すと慌てたように駆け寄り】
――…あ〜、ほら泣かないの…?
もう…どうしたらいいのかしら…。
【困った表情を浮かべながら呟き】

>>728
「>726
 汝の泪私が受け止めようぞ。」

【こちらに来る人物に視線を移すとホッとし】
あら…ありがとう……優しい方。
ちょうど困っていたの…あなたならこの人を慰めることができるわ。
【<728>に微笑みを向けると<726>に視線を戻して片方の手で頭を優しく撫で】
いつまでも泣いていてはダメよ…?
その…幸せを願ってくれているのはすごく嬉しいから…だから泣き止んで…?
【それを言った後顔を上げて<728>に再び視線を戻し】
あとは…よろしくできるかしら…?
【苦笑を浮かべながらそう紡ぎ、<728>から承知の言葉が出るとにこっと笑い】
…ありがとう…では…。

895 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/20(Wed) 01:33
>>727
「恋なんてタンポポみてぇなもんさ。」

【歩き出そうとするが不貞腐れながらそう呟く人物を見つけるとそちらの方に向かい】
…なんだか不機嫌ね?
彼女と何かあったのかしら…?
タンポポというと…あの道端に生えている黄色い可愛らしい花よね…。

(確か花言葉は『真心の愛』…?)
(あっ…けれども逆に『別離』という意味もあったわね……。)

【瞼を閉じて己の考えを振り払うように軽く首を振り】
……大丈夫よ。
タンポポの種は風に吹かれればすぐに飛んでいってしまうけれども…その種はどこかでまた新しい花を咲かすわ…。
だから、あなたにも 新 た な 恋 がまた訪れるわ…(微笑)。

>>729
「耐えてみせよ我の笑術にっ・・!」

えっ…?
【声が聞こえるとそちらの方に顔を向けて、一瞬硬直するが間を取った後硬直が崩れクスクスと笑い出し】
――…っ。何…その顔…っ?
…あっ、ちょうどいいわ!
あなたのその笑術でこの人を元気付けてくれないかしら?
今ね…ちょっと落ち込んでいるみたいなのよ…。
【細目で<727>を見てそう紡いだ後、<729>に優しく笑いかけ】
だから…あなたならこの人の笑顔を取り戻せると思うの。
お願い…できるかしら…?
――…本当?ありがとう…。
じゃ…後は任せたわね…?
【にこっと笑いながら軽く手を振った後立ち去り】


>>725
「ティア姉モテモテ。」

>>730
「ティアもってモテ。」

え…モテモテって、そんなことないと思うわよ…?
【立ち止まってきょとんとした表情でそちらの方に振り向いて己の思ったこと素直にそう告げながら近付き】
あなたたちも……――あっ!ほら、こちらを見ている人達がいるわ。
【<725>と<730>交互に見た後、周囲の視線に気付いて、にこっと笑いながら言葉を言い】
きっと、あなたたちに惹かれているんだと思うわ…。
そんな魅力溢れる人達に…これを差し上げるわ。
【微笑みながら2本の薔薇を一人ずつ渡し】
では…またどこかで会えることを願っているわ…。
【そう言い残した後、長い髪を揺らして去り】


>>731
「イオン様に質問したいのですが。」

あら…イオン様に質問…?
【ふと耳に入るのを聞くと足を止め】
それはイオン様も喜ぶわ。
【穏やかな笑みを向けるが、眉を寄せた後ゆっくりと首を振り】
けれども今はイオン様はお忙しくて出て来れないみたいなのよ…(>>865)。
もし私でよければ、伝えるけれど…どうしますか…?
――……わかったわ…あなたの質問必ず伝えるわね?
あなたの住所と名前も伝えとくから、質問の回答もくると思うから安心して…?
【安心させるように微笑んでそう告げた後再び歩み出し】

896 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/20(Wed) 01:34
>>718
「ティアあなたに私の華麗な唱術を教えましょうか?」

【双方の目を数回瞬きさせて】
あなたは特別な力の持ち主…?
ここに来るって言う事は……何も起きてないみたいね…。
ということは…私の忠告を守ってくれているみたいね…あ り が と う…(微笑)。
――えっ?私に……?
……ふふ、その気持だけ受け取るわね…?
私にあなたの力を使うなんて無理よ…。
あなたの力はここの世界では特別なもの…ここの世界の私が使えるわけないわ…。
……ちょっと悔しいけれどね……(苦笑)。
でも…本当にありがとう…本当に…。

(ここの人達は優しい人が多いわね…。)

>>716
「>名無しの一部
 あんまりここのネタ他に引っ張ってくるなよ?

 質問、子供は何人希望?」

狽ア、子どもって、そそんなの…っ。
【急激に顔が赤くなると、顔をそらして俯き】
ま、まず相手が決まっていないし…そこまで考えてないわ!
でも…もし考えるなら………さ、3人………ッッ。
【ぼそぼそと小声で言った後慌てるように首を振った後、顔を赤くしたまま<716>を真っ直ぐ見】
や、やっぱりさっきの忘れて!!
いい?忘れるのよ!?

 お 願 い だ か ら 、 忘 れ て ね ! ? ?

>>719
「おやっ、>716
 やはりこれは私ですか?これは失礼しました!

 ついでに…どこぞの唱術使いには負けませんよ?どうです!!私に譜術を習ってみては!?(超されまいと焦り)」

あら……あなたはあの特別な力の持ち主と対抗しているのかしら…?
【クスクスと笑った後、軽く唸りながら考え】
……譜術…ね……。
私はもう、音律士だから大丈夫よ?
…それより大佐に憧れている人達に教えてあげる方がためになると思うわ。
ついでにその喋り方とか大佐の研究内容の詳細とか…その人達に教えたら喜ぶと思うわよ?(悪戯な笑みを向け)

>>722
「>719
 いや、あんただけとは限らんが…
 たまーに、全く関係のない所でテイルズネタがあったからなw

 え?唱術なの?晶術じゃなくて?」

どうやら他の所で、私たちの世界の事を話しているみたいね。
うん……あなたたちがこの世界観が大好きで他の人達に話したい気持はわかるわ。
大好きだからこそ、つい口が滑ってしまったのよね…?
…けれども……他の人にまで迷惑をかけてはダメよ…。
やっぱりちゃんと場所を考えなくては……それでは立派な大人になれないわ(苦笑)。
規則(ルール)を守っているからこそ楽しい場所ができるのよ。
でも…あなたたちは良い人たちだから、さっきの私の言葉はもうわかっていると思うの…。
だから、不要だったわね……。
ごめんなさいね…でしゃっばったことを言ってしまって…(苦笑)。
もう過ぎた事は取り返せないから…次からは気をつけてね?

 私 た ち は あ な た た ち の こ と を 信 じ て い る か ら ・ ・ ・ 。

>>732
「これはこれは!随分と質問がありますねぇ…!

 なッ!!唱術ではなく晶術!!!
 私としたことが…ついつられてしまいました…
 マサカ!コンタミネーシャン現象か!?……おしい!!」

本当にこんなけ質問が多いと大変だわ…。
私もあなたたちに負けないように頑張っていくわ!
……コンタミネーシャン現象??
もう何言っているのかしら…(クスクス)。
あまり大佐の研究に付き合っていると、中身まで大佐に…(ゴホン)なんでもないわ(苦笑)。

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/20(Wed) 01:38
涙…
ティアにまた会えたのに
嬉しいのに止まらないよ

898 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/20(Wed) 01:39
>>750-834
ちょっと順番を変えるわね…。
まだ残っているのは必ず返すからね…?
本当は一つずつ返していき『おめでとう』や『ありがとう』って言いたかったのだけれど…私のスピードでは一生終わらない感じがしたから…まとめて返すわね…?
この手は私自身あまり使いたくなかったのだけれど…仕方ないわね…(苦笑)。
…これは私の力不足……もうちょっと修行をしなければ……。
皆さん本当にごめんなさい…。

【徳永さんへ】
ここを盛り上げようとしてくれる気持はすごく嬉しかったわ。
けれどもここはチャットではないから気をつけてね?
ふふ…でももうあなた自身はわかっているみたいだから、あまり言わないわ。
規則(ルール)をわかってここに来てくれるなら、私たちはいつでもあなたを歓迎するわ(微笑)。

【徳永さんを優しい目で見守っていた人達へ】
…やっぱりここの人達は、良い人達ばかりよ…。
あなたたちの会話が楽しかったから徳永さんもつい暴走をしちゃったのね…(クスクス)。
けれどもその暴走も私たちではなくあなたたちの力で止めて、解決に至ったのよ?
……本当にあなたたちはすごいわ。
ここの板をちゃんと守ってくれるし……ここに来て本当に本当に…よかったわ……ありがとう。

【良い番号を取った人達へ】
777番や800番を取った人…おめでとう(微笑)。
そして取れなかった人……次、頑張ってね。
私も取りたいので頑張ってレスをするわね。
他に765(ナムコ)や783(ナヤミ)っていうのもあったわね。
すごく上手いと思ったわ。
こいうのが思いついたわどんどん私たちに言って欲しいわ。

【私たちを応援してくた人達へ】
あなたたちの応援…心の中に刻み込まれたわ……ありがとう!
やだ……私ってさっきから『ありがとう』ばっかりね…(苦笑)。
ごめんなさいね……他に言葉が見つからないの…。
私の中の最高言葉が『ありがとう』なの……もっと良い言葉があったらいいのだけれど…。
………あっ…一つだけあったわ……。
ん…でも、恥ずかしいわね……(照)。
いい…?一回しか言わないからよく聞いておいてね…?

 大 好 き 。

【それをぼそっと言った後逃げるように立ち去り】

=====================================================================================================

【ペンを置いて譜業板から顔を離した後、目を閉じて軽く手で押さえ】
(…ちょっと休憩をした方がいいわよね…。)
(また無理をすると心配かけてしまうわね…。)
【苦笑を浮かべながら譜業板を見ていると漂う香りにつられてふと譜業板の足元に視線を落とし】
あら……これは?
【両膝を折り曲げて手を伸ばすと薔薇を拾うと、カランと仮面が転がるの音に気付くとそれも拾ってゆっくり立ち上がり】
…これは>>721さんから頂いた薔薇かしら…??
…そしてこれは…>>834さんから頂いたシンクの仮面…??
…けれども、なぜ>>834さんがシンクの仮面を持っているのかしら……?
【そう呟きながら薔薇とシンクの仮面と譜業板を交互に見た後クスッと笑い】

 ( ・ ・ ・ な ん だ か 不 思 議 ・ ・ ・ 。 )

【ふぅっと安堵の息をついた後ゆっくりと足を進ませ】

(とりあえずこのままだと薔薇が枯れてしまうから、今日はここまでにして一回戻りましょ…。)
(仮面の方は……シンクに出会ったら返してあげないとね……。)

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/20(Wed) 04:46
暑くないか?

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/20(Wed) 14:54
ティアって英語で涙っていう意味なんだよ

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/20(Wed) 15:51
今ではティアももう居なくてはならない存在だと、私が認めます
フム……テイルズ文化遺産にガイも入れて私が登録しておいてあげましょう!
超リアルな銅像ができますよ?

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/20(Wed) 17:04
胸のサイズまできっちりとか…
素晴らしい!!


903 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/20(Wed) 17:49
ガイ「おおついに!900超えたな〜!」
ジェイド「そうですね!いまごろ戦闘BGMがかわってますよ」
ルーク「い、今まで戦闘BGM流れていたのか!?」
ジェイド「そうですよ!そうですね、今はアッシュ戦のあの曲ですかね」
ガイ「そいつは盛り上がるな!よし、さっそくかきこんでいこうぜ、みんな!」
ジェイド「といってもティアに関するレスのほうが多いですけどねw」
ルーク「な、なんだよッ・・戦闘BGMがどうとかいった割りにはあまりレスきてねぇじゃねぇかよ」
ガイ「そりゃ、お前。ティアは俺達がいなかった200近くのレスの間にも必死で返答していたんだぜ!?」
ルーク「マジかよ!!ティアけっこうがんばってるよな〜」
ん?・・>>900、ティアって涙って言う意味なのか!?」
ガイ「なのか!?って常識だぞ!!ルーク!!」
ルーク「俺が名前の意味とか知るかよ・・じゃぁよ・・ガイってどういみなんだ?」
ガイ「そりゃ・・お前・ナイスガイに決まってるじゃないか!!」
ジェイド「・・・・・害」
ガイ「それは言うんじゃない!!」
ルーク「マジかよ・・」
ガイ「はは・・後者のはマジじゃないぜ!?ルーク!」
ジェイド「そうですね〜>>901-902・・銅像!?どこから予算を・ああ!ファブレ家で問題ないですね!」
ルーク「ぜってぇぇ!!問題あるぞ・・」
ガイ「まぁ・・いいじゃないか!毎年税金増やしてるんだろ?なら、けちけちせずにつかおうぜ!
しかもルーク!!>>902によれば胸のサイズもきっちりだぜ!?」
ルーク「マジかよ!!しゃ〜ねぇ〜な〜!俺が頼んどいてやるよ!」
ジェイド「おや!鼻の下が伸びてますよ」
ルーク「のびてねぇ!!
つか文化遺産って俺ら死んでねぇって!!!!」
>>901に登録までされたぜ・・いったい何者なんだろうな・・助手さん」
ガイ「確か>>901はめ組に入っていたぜ!?」
ルーク「なんだと!!すげぇんだな・・助手さんはよ」
ジェイド「この調子だと1000もいけそうですね。1000になったら次スレたてますか?」
ガイ「また書き込みたくなったらたてることにするよ、そうだな内容は全テイルズキャラを使った、ここのようなスレでいいんじゃないか?」
ルーク「そうだな・・俺もロイドとかきこみてぇし
>>899暑くないかって?ん・・そうだな、俺は別に暑くねぇけど」
ジェイド「最近涼しくなってきましたね〜。暑がりの私にはいいことです」
ガイ「どこが、暑がりなんだ・・」
ジェイド「こうみえてもけっこう汗かくんですよ」
ルーク「ほんとかよ・・
て!!おい!?ジェイド!お前がキーボード打った後汗だくじゃねぇか!!」
ガイ「ちょ、ちょっと待て!!俺の映写音機関(PC)だぞ!!」
ジェイド「いやですねぇ・・エチケットはちゃんと守りますよ。ふきふきっとね」
ルーク「エチケット・・って・・」
ガイ「トクナガでふくな!!」
ジェイド「アニスには内緒ですよ」
ルーク「おい!!トクナガが大きくなったぞ!!」
ジェイド「いけません!!屋敷が壊れます!・・おおーーーーっとー!!!」
ルーク「ジェイド!!」
ガイ「窓ガラスから飛び降りやがった・・
て!!俺の映写音機関がぁーー!!!」
ルーク「また壊されたのかよ・・・」

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/20(Wed) 19:31
ガイさん大好き!!

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/20(Wed) 19:32
おわわ!(前のめりに倒れるがティアの胸に埋めクッション代わりに助かり)
ふぅ、助けてくれてありがとう。

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/20(Wed) 20:18
ティアお姉様お帰りなさい!>>702です!!
お姉様に又会えるなんて感激ですわ//
これからも陰ながら応援しております♪
あの…、お姉様のために作ってみました♪

つ「手作りクッキー」

907 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/20(Wed) 21:34
ガイ「1000レスもちかくなってきたところだしできるだけ書き込むか〜
る〜く〜!はいるぞ〜」
ルーク「ガイ!また来たのかよ、PCなら大丈夫だぜ。」
ガイ「そいつはどうも!さて・書き込むとするか!」
ジェイド「おおーーーーーっとぉーーー!!!」
ガイ「ご!ごぁぁ!!ジェイド!!いきなりもたれかかってくるな!・・がぁぁ!!(こけるガイ)」
ジェイド「起動!!ははっ・・・私のほうが早かったようです!」
ガイ「ああ!!俺の映写音機関!!旦那・・後にしてくれ」
ジェイド「仕方ありませんね・・」
ガイ「・・・・・・・・・・・パスワードがかかってるじゃないか!!!」
ジェイド「解きましょう・・」
ガイ「こいつはやばいな・・ジェイド!パスワードを教えてもらおうか!」
ジェイド「なぜ?他人にパスワードを教えなければいけないんです?」
ガイ「わからないぞ・・・・」
ジェイド「やれやれ・・・・かたかたっと・・」
ガイ「ふぅ・・やれやれ今度こそ書き込・・・」
ナタリア「あら?ガイ!こんどはなにやってますの?」
ガイ「またかよ!!」
ナタリア「まあ!・・なんですの?その態度は!!私にも触らせなさい!」
ガイ「今日は俺のスレに書き込むんだ・・後にしてくれ」
ナタリア「お黙りなさい!!」(触る)
ガイ「ひっぃいっぃぃぃぃぃ!!!!!・・・・あ!・・がぁぁ!!!(椅子から落ちて頭うつガイ)」
ナタリア「オホホホホ!!!私に逆らうからですわ!」
ジェイド「やれやれ・・序盤ナタリアですか」
ナタリア「あなたもいちいちカンにさわることをいいますのね・!」
ジェイド「いやですねぇ・・これでも気をつかっているのですよ」
ガイ「どこが・・」
ナタリア「さ、ガイ!この機械の使い方を教えなさい!」
ガイ「わかりましたよ・・
まず、マウスを動かすんだ」
ナタリア「机においてあるこれですわね・・・・・うごきませんわ」
ガイ「それはミッキーマウスだろ!!!こっちだ!この線とつながってるの!!!!!」
ナタリア「そのぐらい言われなくてもわかってますわ」
ガイ「(じゃぁなんでいきなりフィギュアもって振りまわしたんだよ・・)」
ナタリア「うまくうごかせませんわ・・この・・もっと右にきなさい!!」
ガイ「ナタリア!!線がきれるだろ!!!もっとやさし・・」
ナタリア「うごきなさい!!」(マウスを無理やり動かすナタリア)
ガイ「おわ!!!(飛んでいったマウスに当たるガイ)」
・・・・・ナタリア!!!」
ナタリア「あら・・ガイ!!マウスが無いですわ!!・・どこに行ったんでしょう・・マウス〜!
できなさい!マウス〜!」
ガイ「ははは・・・残念ながらマウスは音声認識音機関をつけておりません」
ナタリア「ガイ!!もっと高性能なマウスにするべきですわ!!」
ガイ「そんな無茶な!!」
ナタリア「だいたい・・今どきコードがあるものを使っているなんて・・ガイ!あなたそれでも
バチカル市民として恥ずかしくありませんの!?」
ガイ「はい・・恥ずかしくありません」
ナタリア「呆れましたわ!!・・マウスはもういいですわ!掲示板の書き込み方を教えなさい!」
ガイ「わかりましたよ・・まずここの白いところをクリックするんだ」
ナタリア「ガイ!!ここは狭いですわ!!」
ガイ「そこはアドレスの欄だろっっっ!!!!!」
ナタリア「まあ!!ここじゃいけませんの?わがままですわね・・」
ガイ「(どっちがだよ・・)」
ナタリア「ここに文字をうつのですわね・・ガイ!どうやって文字を書くのか教えなさい!!」
疲れてきたガイ「はいはい・・・・打つ前に半角全角とかのキーを押すんだ」
ナタリア「私にまかせなさい!!!」(押すナタリア)
ガイ「両手で押すんじゃない!!!」
ナタリア「あら!・・・取れましたわ・・」
ガイ「くっけて・・・」(苦笑い)
ナタリア「ヒール!!!ヒール!!!!ならば・・・リカバーー」
ガイ「そんなものは効かないだろ!!!」
ナタリア「ふぅ・・いい汗をかきましたわ・・また今度やりますわ、ガイ」
ガイ「はい・・・今度にしてください・・・(泣)」

908 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/20(Wed) 21:53
ルーク「な、・・なんだよ・・この騒ぎは>>907・・」
ガイ「ナタリアが来たんだ。ずっと教えてやってたんだよ・・」
ジェイド「どうりで打ち間違えがあるわけだ・・」
ルーク「ぜってぇそれは関係ねぇぇっ!!!」
ガイ「ふぅ・・あやうく俺の映写音機関をつぶされるところだったぜ・・あぶない。あぶない・・」
>>904!!!俺も大好きだー!いや〜最近応援してくれる人が多くてとてもうれしいよ」
ルーク「そうだな・・俺たちも応援されてんだし頑張ろうぜ!」
ジェイド「そうですね・・できるだけ楽しくなるようにいきましょう」
ガイ「ああ!!そうやっていくつもりさ!」
ルーク「>>891わかった!俺も891のためにもみんなのためにも頑張るよ!」
ガイ「いつも応援してくれてほんとありがとう!俺もうれしいよ!!」
ルーク「ティア>>898!ありがとな!!それにみんなもお前のレス楽しみにしてるぜ!?
あと少しだけどよ・・がんばろうぜ!」
ガイ「アニス>>873も遊びに来てたんだな〜!気軽に来てくれよ!」
ジェイド「おや・・これは!アニスっぷり満々のレスですねぇ〜これからも楽しみです」
ナタリア「アッシュ!!>>857きていましたの?私達がいない間に助けてくださったなんて
さすがはアッシュですわ!!一人できてくださるのも大歓迎ですわよ!」
ガイ「ナ、ナタリア!!・・」
ナタリア「なんですの?何か文句でも」
ガイ「いえ・・なんでもないです」(苦笑い)
ルーク「つーかよ・・こう見るとかなり他のみんなも書き込みにきてくれているんだな
みんなもここの人たちを楽しませようと必死なんだな・」
ガイ「ああ!!違いない、ルーク!俺たちもがんばろうぜ」

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/20(Wed) 22:18
そう…だからこそ

生きていこうこの世界で

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/20(Wed) 22:39
フム………確かに、言われてみればここも色々なキャラハンが来ては誰かと交代する…そんな感じですね
しかしその中でも郡を抜いている方が数名……。ね?ガイ

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/21(Thu) 14:54
meaning of birth
生まれた意味……
…僕の生まれた意味ってなんだろう……

912 名前:アニス・タトリン ◆Uai0wGaY 投稿日:2006/09/21(Thu) 18:06
はうぁ!知らない間に900こえちゃってるよぅ!完走目指してアニスちゃんも頑張りまぁ〜す☆

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/21(Thu) 18:15
アニ〜〜〜〜〜〜ス♪
先程イオン様が探しておられましたよ?
なんでもスコアでアニスの将来(白馬の王子様(イオン談))がわかったとかなんとか…

914 名前:アニス・タトリン ◆Uai0wGaY 投稿日:2006/09/21(Thu) 18:20
えっ!まじですかぁ!?いつ?どこで?いったい誰なんですかぁ!?イオン様ぁー教えてくださいよぉ★

915 名前:ヴァン 投稿日:2006/09/21(Thu) 18:34
お前は今までに食ったパンの枚数を覚えているのか?

916 名前:アニス・タトリン ◆Uai0wGaY 投稿日:2006/09/21(Thu) 18:39
はぁ、何なのよ〜今のスコアはっ!
私に「白馬の王子様」って、本当にただの「白馬」が出て来たじゃない!
イオン様!どういうことですかっ?
イオン「すみません、アニス。僕    僕の力不足です…」
イオン様、もういいですっ!
あたしはこのスレで玉の輿に乗るって決めましたから!
あー、早く来ないかなぁ、あたしの本当の王子様☆
イオン「………」

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/21(Thu) 18:40
覚えているよ…
忘れられるわけ無いだろ…
俺は……俺は……

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/21(Thu) 18:47
アニスちゃんのトクナガは幾らで買えますか?

919 名前:アニス・タトリン ◆Uai0wGaY 投稿日:2006/09/21(Thu) 18:48
えっ?何何?もしかして>917さんはあたしの王子様!?
ねぇ?そうなの!?そうなのぉ〜!?

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/21(Thu) 19:10
アニス・タトリン ◆Uai0wGaY はキャラハンと馴れ合うことが第一目的で
まともに名無しにレスをして無いように思える。

もうちょっとまともにレスしてほしいよ。
レスアンカーもないし。

質問
ルークがひきこもりすぎてる件



921 名前:悪 ◆EMrmvKLI 投稿日:2006/09/21(Thu) 19:17
 

922 名前:正 ◆txpqNzhE 投稿日:2006/09/21(Thu) 19:18
 

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/21(Thu) 19:45
ガイさん!此処が無くなったら私はどうやって生きていけば良いですか!?

924 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/21(Thu) 21:01
ガイ「>>911キミが生まれた意味ならたくさんあるぜ!まず、キミが生まれたことそして
生きていること自体に意味があるんだ。君のスレも読めたしね」
ジェイド「そうですよ。意味を求めるなら誰か大切な人にしてあげたいことなどをするといいでしょう
あいてにとってはあなたが意味のある存在として見直すと思いますよ」
ルーク「生まれた意味か・・俺が生まれた意味・?このスレにかきこむことか?」
ガイ「えらい小さい意味だな・・」
ルーク「おう!!アニス>>914!がんばれよ!」
ガイ「>>923、そのことについてだがしばらくたって書き込みたくなったら次スレを立てようと思ってる
ああ!まえ>>903にも言ったが全テイルズキャラを使ったスレを立てようと思ってる。もちろんこの形でな!」
ジェイド「ま、シンフォニアの方々を新たに加えますか!」
ルーク「じゃ、キャラハン名は(使用人ガイ一家+TOSの方々)できまりだな!」
ガイ「楽しみにしといってくれよ〜>>923
ルーク「師匠!?>>915やべぇぞ!!ガイ!師匠が屋敷にはいってきたぞ!」
ガイ「な、なんだと!?そいつはやばいな!」
防犯メイド「その武器をステロ!」
ヴァン「邪魔だ・・・どけ・・」
倒れる防犯メイド「ヒゲ・・・つよ・・い」
ヴァン「フン・・これがテイルズスタッフ趣味爆発の大量お辞儀メイドか・・フン、フフン!黙ってお辞儀でもしておけばいいものを
馬鹿なことを」
ルーク「師匠!!!」
ヴァン「ルークか!」
ガイ「帰りな!!この先は通してたまるかよ・・」
ルーク「ガイィッ!!」
ヴァン「ゆけ・・!!」
シンク「コウリューーレッパッッッ!!!!」
ガイ「がぁぁぁ!!・・・・」
ヴァン「私の育てたペットに勝てるわけないのだ」
ガイ「なんだったんだ・・あのシンクは技出してすぐ帰っていったぞ」
ヴァン「あれは私のペット愚かな神君だ・・!」
ルーク「師匠!これ以上レプリカをふやすのはやめてください」
ヴァン「ルーク!お前に一つ聞きたいことがある」
ルーク「な、なんですか・・」
ヴァン「>>915お前は今までに食ったパンの枚数を覚えているのか?」
ルーク「覚えてません・・」
帰るヴァン「そうか・・フンフンッ・・・ハハハッ・・ハハハハハッッッ!!!」
ティア「兄さん!?いったいこれはどういうことなの?」
ヴァン「聞いて驚くがいい・・メシュティアリカ・・ルークは今までに食べたパンの枚数を覚えてないらしい」
ティア「・・・!!」
ルーク「なんだ!?意味わかんねぇ!!」
ガイ「な・・なにしにきたんだ!?(苦笑い)」
ジェイド「息子が心配になったのでしょう」
ルーク「大事すぎんだろッッ!!!普通に来いってのッッ!!!」

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/21(Thu) 21:09
ここがジ アビス界…
灰色の脳細胞のジェイド郷はいますか?
俺を弟子にしてください!

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/21(Thu) 21:18
>>924
1レスアンカーごとに改行とか区切り入れてくれよ…

誰に向かって話してるのかわからなくてつらい

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/21(Thu) 21:21
問題無くね?

928 名前:ディストのハナタレラジオ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/21(Thu) 21:43
OPテーマ「カルマ」がかかって

シンク「薔薇のぉディストぉハァナァタレェラジオォォ!!」
ディスト「HA--HAHAHAHA---HAHAHA--!!!全国の薔薇のディストファンクラブのあなた達・・ごきげんよう
BARA!!barraa!(エコー)のディストですよ!今週もやってきましたよ!私の薔薇のディストハナタレラジオ
私の華麗な音素(ボイス)で(手を上に上げて)もがきくるしむがいい!!」
のりのりシンク「うっざいねぇ!!クウハバクエンダァンッ!!DAAAAANN!!(エコー)」
ケテルブルクのBGMかかって・・・
ディスト「え〜〜・・最初のおてがみは〜〜>>739!!あなた・・今日はついてますよ」
シンク「そぉなぁアンタの今日の運勢は・・・・・・」
ディスト「中吉!!・・おしかったですねぇ!!私の運勢君(ロボット)が少し機嫌が悪いみたいですね〜」
のりのりシンク「ハハ!HAHA(エコー)・・・認めない!!」
ディスト「さて・・と・・私の答えはですねぇ・・ま、適当に結成するなり好きにしなさい
これで・・我が天敵ジェイドの人気が・・二段階さがりますからねぇぇ!!!SAGARIMASUKARANE!!(エコー)」
のりのりシンク「おつかれさま〜〜otukaRESAMA(エコー)もうしんでいいよ〜SINDEIIYO!!(エコー)」
ディスト「お黙りなさい!!ODAMARINASAI!!(エコー)」
ポーズ決めるシンク「アンタ>>739はなかなか>>740ナイスガァイィ!!!」
うけてみろーー!!名無しレス爆弾ッッ!!!!」
ディスト「つぎのはがきは〜>>792〜おや・・めずらしい匿名希望ですか!?なになに徳永!?
ふぅ・・ん・・なるほど、いいですか!?あなたのやっている事は荒らしにすぎませんよ!!」
シンク「いきなり手痛い返答レスかい?アンタぁ!ANTA!!(エコー)」
ディスト「これは私からの愛の鞭です、DESU!!(エコー)」
シンク「きもいハナタレ、一人暮らし納得だねぇ!!DANEE!!(エコー)」
ディスト「いいですか・・徳永、いくらチャット化できて嬉しくても他の閲覧者の迷惑になることはだめですよ」
のりのりシンク「調子にのらないで!!NORANAIDEE!!(エコー)
といって〜♪ティアのマネさ〜♪似てただろっお♪」
ディスト「HA=HAHAHAHAHA---!!あなたの物まねコンテスト・・
まちゃあきもびっくり20点ッッ!!ですよ!」
ディスト「ふん・・よくみたらあなた・・・私の推測だと>>833反省しているようですね!」
シンク「アンタ・・もし違ったらどうすんのさ・・」
ディスト「HA-HAHAHAHA---!!!!名探偵サフィールの目に狂いはないッッ(めがね光らして)」
シンク「アンタ〜♪ネーミングセンスダサス〜〜♪
事件は現場でおきているんだ!とのってみたりしてね」
ディスト「まあ、徳永・・これからも反省した部分を生かしてともに書き込みなさい
おや・・もうこんな時間ですか・・来週の薔薇のディストを歯を食いしばって(手を上げて)
楽しみにするがいい!!!SURUGAII!!!(エコー)」
シンク「ハハハ・・・またね〜」

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/21(Thu) 21:47
なにが起きたというのだ…?

930 名前:ジェイド ◆kGeT6I6s 投稿日:2006/09/21(Thu) 22:07
>>925 いいでしょう。あなたを弟子にしてあげます。足は引っ張らないように

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/21(Thu) 22:18
ジェイド?
貴方もキャラハン希望ですか?
フム……それならまず一言
言ってもらわないと私達名無しが、かえって戸惑ってしまいますよ?
やれやれ…私の存在のほうが戸惑いますねぇ!

932 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/21(Thu) 22:18
ルーク「な、なんなんだよ・・・このラジオ>>928は・・」
ガイ「あいつ・・ラジオやってたんだな・・」
ジェイド「やれやれ・・馬鹿なことを、牢屋にぶち込んだはずなのに脱獄してくるとは
おもしろいことをやってくれますね〜」
ルーク「つか・・馬鹿だろ・・あいつ、居場所がまるわかりじゃねぇか」
ガイ「ま、お決まりのパターンだな。旦那の奴もう捕まえにいったしな・・
さてと・・書き込みま・・・」
ナタリア「ガイ!!調度いいところに!昨日の続きを教えてもらいますわよ!!」
ルーク「なんで・・こうタイミング良くでてくんだよ・・」
ガイ「はは・・・違いない!」
ナタリア「お黙りなさい!!!(触る)」
ガイ「ひ!!だ!やめろぉぉ!!ヒィィィ!!!
わかった・・教えればいいんだろ!?教えれば!!」
ナタリア「その通りですわ!さあ!今日もここの民のためがんばりますわ!
ガイ!!あなた・・>>926の言うとおり・・だれのレスに返事しているのかわかりませんわ!
大体・・数字で人を呼ぶなんて・・あなた、それでも使用人ですの!?」
ガイ「はい・・使用人です・・」
ナタリア「呆れましたわ!!・・ガイ!この数字が青くなってますけど・・・
モニターに向かって青く塗りつぶすなんてよく手間のかかることやりましたわね・・」
ガイ「違う!!!その青いところをクリックするとそのレスにジャンプするんだ!!」
ナタリア「まあ!そうですの?あら・・確かに該当するレスに飛びましたわ!」
・・・ガイ!!あなた・・このことを知らない人達>>926のためにも先に言っておくべきですわ!!」
ガイ「あ、あのな・・クリックすればわかるだろ・・」
ナタリア「私はわかりませんでしたわよ!!>>926のためにも区切りなさい!!!」
ガイ「はい・・・そうします・・」
ナタリア「ガイ!前の民の書き込みが読みたいですわ・・教えなさい!!」
ガイ「はいはい・・マウスホイールを回すんだ」
ナタリア「こうですわね!!・・この・・うごきなさい!!!」
ガイ「振り回すんじゃないッッ!!!!!」
ナタリア「まあ!これではいけませんの?マウスというものは頭が悪いですわね・・」
ガイ「(あんたの使い方が悪いんだよ・・)
マウスの真ん中にある奴を回すんだっ!!!」
ナタリア「おかしいですわ・・・上にまわしているのに動きませんわ・・」
ガイ「ああ・・一回掲示板をクリックして・・」
ナタリア「まったく・・殿方というのは面倒ですわね・・」
ガイ「(・・何故マウスが殿方!?)」
ナタリア「ああ!!!ガイっ!掲示板が消えてしまいましたわ!!」
ガイ「そ・こ・は!!!:閉じる:だろ!!!!」
ナタリア「なんということでしょう!!掲示板が消えてしまいましたわ、!ティア!!この子
を復活させてあげて!!」
ガイ「おちつけ!!!!譜業坂はいくらでも出せるんだって!」
ナタリア「え・・そうですの?・・ぁぁ・・なんだか拍子抜けしましたわ
ふぅ・・なかなか良い経験でしたわ!またお相手してくださいね、ガイ」
ガイ「(・・・・・・お相手!?)」

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/21(Thu) 22:19
いやー、今週の「レディストのハナタレラジオ」もエキサイティングだったねぇ

934 名前:モンスター 投稿日:2006/09/22(Fri) 01:22
食っちゃうぞー

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/22(Fri) 17:53
ルークが食ったパンの枚数覚えていないことを
皆から非難されて引きこもってます
男がウジウジしてるとウザいから誰か何とかして

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/22(Fri) 21:32
ルーク、過去に囚われていても仕方がない。そんなことではちっとも前に進めないぞ?
さあ、これで元気を出せ。
つ【ハニートースト】

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/22(Fri) 21:58
自分の食べたパンの枚数すら覚えていないとは……これ以上此所にいると、ルークのアホな発言に苛々させられる!
と、いうのは冗談ですが…ガイ、貴方は夜行性ですか?女性などは特に、夜に行動を開始すると聞きます

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/22(Fri) 22:19
30045枚食らいました
罪なことです

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/22(Fri) 23:29
ルークきみは僕と同じように過去を断ち切ったほうがいい

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/23(Sat) 09:02
断髪と言わずに坊主刈りいやむしろ剃ってしまいなさい

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/23(Sat) 21:56
あの〜>>809で考えた道具の反応がないんですが?
質問
アッシュさんが仲間になる時があるんですか

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/24(Sun) 11:27
この両手には血が染み着いている…
パンを45008枚も喰らった私は…こんなにも浅ましい…

943 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/24(Sun) 16:11
ガイ「はぁ・・今日も疲れたな・・」
ルーク「ガイ!!どこいってたんだ!」
ガイ「ああ・・ピオニー陛下のところさ、ブウサギの飼育、散歩、餌やり、ブラッシング、しつけ、
そしてブウサギとおにごっこ・・・」
ルーク「た、大変だな・・それは・・」
ガイ「ま、さっそく譜業坂をみてみるか!
・・・・・・・・・・・・」
ルーク「なあ・・ガイ・・聞いていいか?」
ガイ「どした・・?ルーク」
ルーク「なんでパンの話が引っ張られてんだ?」
ガイ「お、俺がしるわけないだろ!
まあ、答えてやれよ!る〜く!」
ルーク「わーったよ!しゃ〜ねぇ!答えてやるか」
>>935
ルーク「し、仕方ねぇだろっ!!・・なんつ〜か・・ほら、ティアまで驚くと俺やっぱ普通じゃねぇのかなと」
ガイ「なんとかしてっていわれてもねぇ・・あんた、何かないか?」
ジェイド「ジ・アビスをやめましょう」
ルーク「即答かよ!!!」
ジェイド「おやめなさい!!今のあなた>>935ではあまりにつらすぎる・・」
ルーク「お、俺が悪いってのか!?」
ジェイド「ええ!・・・そのとおりです」
ルーク「俺は悪くねぇ!!悪いのは俺を主人公にしたナムコだ!俺は悪くねぇ!!」
ジェイド「ということだそうです>>935
>>936
ルーク「>>936ヴァンせんせー!?
せんせーだけだ・・俺のことわかってくれる奴は・・(ハニートースト食いながら)
せんせーもパンの枚数と覚えてないよな?」
ヴァン「当たり前だ・・ルーク!いいか?ルーク、人間はそこまで頭のいい生物ではない
だが、残念だ!ルーク、お前なら人間も超えられるのだと信じていた」
ルーク「俺が?」
ヴァン「そうだ・・お前はすでにアッシュを超えるような力をもっている!
ステータス画面をみれば・・一目瞭然だ・・」
ルーク「俺、超えてみせる、せんせー俺、どうしたらいい?」
ヴァン「頭を磨くことだ・・そうだな・・学校でも行かせてやろう」
ルーク「でも俺、フォニック語とか全然わかんねぇし」
ヴァン「それでいいのだよルーク、誰しも学ばずともすべてのことを知っているのではない
期待しているぞルーク!お前なら人間をもこえられるということをな!」
ガイ「じぇいど〜・・いいようにしつけられてるぜ?」
ジェイド「ま、勉強するだけでは特に何も起こりませんし、・・ほっときましょう
・・・・・親善大使モードだしね」
ガイ「親善大使も〜ど?」
ジェイド「いえ・・なんでもありません」

944 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/24(Sun) 16:12
>>938
ルーク「せんせー!!覚えてる奴>>938もいるぜ!?」
ヴァン「そんな馬鹿な!・・私でも覚えておらんというのに・・!!
クッ・・・貴様は何者だ!?>>938その頭脳人間では到底不可能なはず・・」
ルーク「クソッッ!!!俺のせんせーが越されちまうなんて!!」
ティア「単に暇人なだけだと思うけど」
ヴァン「メシュティアリカ!しかし・・よく考えてみろ!!どこの国にこんな毎日食ったパンを覚えている奴がいる?
>>938の記憶力を譜術生かせば・・・フンッ、フッ・・ハハハハハッッッ!!!!」
ティア「兄さん!?馬鹿な事はやめて!!」
ヴァン「もう手遅れだ・・メシュティアリカ!私の飛龍が奴>>938を探し出したようだ!」
ジェイド「言っときますけど掲示板で本当のことなんてほぼありはしませんよ?」
ガイ「はは・・・違いない」
>>937
ガイ「しっかし・・パンが話しの話題になってるな〜(苦笑い)
へ?ルークのアホな発言に苛々させられる?ははっ・・・違いない!」
ルーク「ん?何か言ったか?ガイ?」
ガイ「・・ああ!!なんでもない!
や、夜行性って・・ただ俺はさっきも言ったがピオニー陛下からの仕事やら母上の世話やら
大変なんだ。・・・・まあ要するに夜行性なんだな・・俺(苦笑い)」
>>939
ルーク「>>939ジューダス!?なんでお前が出てくんだよ!」
ジューダス「言っただろう?このまま過去をひきずるなと!」
ルーク「いつ言ったんだよ・・」
ジューダス「・・そうか、あのときのお前は過去のお前だったんだな」
ルーク「い!意味わかんねぇ!!」
ジューダス「お前もしっているだろう?僕の仲間には聖女がいるそいつの力でお前達の過去や未来に
タイムスリップしてきたというわけだ」
ルーク「聖女?過去?タイムスリップ!?・・ハハハッッ・まあ、あまりアニメの見すぎは良くないぜ〜!?」
ジューダス「だ!黙れ!!僕はふざけてなどいない!!(ああ・・話せば話すほど嘘らしく・・)」
ルーク「わ、わーったよ!!で、なんだ?」
ジューダス「過去を断ち切れといっただろ!・・・何度も言わせるんじゃない」
ルーク「わーってるよ!もうそのぐらいガイと一緒にジ・アビスクリアして予習済みだからよ」
ジューダス「現実と架空の世界を一緒にするな!!」
>>940
ルーク「な、なんだよ・・こんどは髪の話かよ・・」
ジューダス「お前は過去を断ち切るときに仮面ではなく、髪をきったな?」
ルーク「ああ!そうだぜ、つーかよ・・なんで知ってんだ」
ジューダス「話しても無駄だろう!」
ルーク「ああ!そうだったな!ドラエモOからタイムマシンかりたんだろ?」
ジューダス「聖女だと言っただろう!!・・まったく・・どうして僕が子供っぽい伝説に登場しなければならないんだ」
ルーク「ちょ!ちょっとまて!!>>940ボウズとか冗談じゃねぇぞ!!」
ジューダス「過去を断ち切るのだろう?中途半端に髪を残すな・・」
ルーク「なんでだよッ!!ボウズの主人公とかいるか?いないだろッ」
ジューダス「大罪を犯したにも関わらず髪にこだわるとはおめでたいやつだな!」
ルーク「そうだった・・・俺は・・俺は・・」

ルーク「ティア!!見てくれ!!俺、変わるから!!」
ティア「・・・・・・・・・・・」
ルーク「髪なんて気にせずに罪を償っていこうと思う!!」
ティア「ハゲたルークに・・・興味はないもの・・(帰る)」
ルーク「!!!!!!!」
ジューダス「ふられたか・・ま、これで罪を償うのに邪魔な奴はいなくなったということだ」
ルーク「どこが!どこが邪魔なんだよ!!・・ておい・・まさか・・一人で償えって言うんじゃないだろうな?」
ジューダス「当たり前だろう!!いつまでもあまえてんじゃない!!」

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/24(Sun) 22:05
ヴァンは裏切り者?

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/24(Sun) 23:57
もしもし……何!?
フム…わかりました…すぐに伝えます…pi
ガイ、今ネフリー様から話を聞いたのですが、六神将がヴァンのレプリカを連れてピオニー陛下のところへ行ったそうです。
彼等のことだ…陛下相手でも何をしでかすかわからない…!私は先にグランコクマへ向かいます!心配はいりません。私には譜術と、ジェイドから頂いた「コレ」があります!!

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/25(Mon) 07:10
核…だと!?
ジェイドめはやまった真似を…!!

948 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/25(Mon) 18:02
ガイ「おう!ルーク!遅かったな。いったいどこ行ってたんだ?」
ルーク「高校だよ・・この前せんせーから進められてちまって・・はぁ、大変だな、いちから勉強ってのも」
ガイ「マイボス・マイO−ローかよ!!そりゃルーク!フォニック語を一から習いなおすのは相当な苦労が必要だぜ?」
ルーク「ま、終わったし俺も質問に答えるわ」
ガイ「ああ!!のこり少なくなったしがんばろうぜ!」
>>941
ガイ「遅くなってすまなかったな・・>>941・・忘れてなんか無いぜ!?特技連鎖リングだろ?いつか答える予定だったんだが
けっこう質問も多くてな、答えるのに時間がかかってしまった・・すまなかった>>941
え〜特技連鎖リングだな?・・・(説明を読み直すガイ)」
ジェイド「しかし>>941はおもしろいものを考えますね!将来はナムコ就職決定ですね!」
ルーク「マ、マジかよ・・まあ、どれもネーミングセンスのいいものばかりだけどよ」
ガイ「ふぅ〜・・これだな?>>809
特技をつなげることで新しい技が使える。
例、風迅剣+雷神剣で風雷神剣という感じで
シンフォニアでは飛天翔駆を使う前に武器に火属性にすれば
鳳凰天駆ができますが、今回は武器に火属性にしてから
烈空斬(シンフォニアでは火炎烈空)+飛天翔駆で鳳凰天駆が
できます。 ・・・・・・こいつは使えそうだな!」
ルーク「ガイ!!おせぇぞ!!」
ガイ「レス数みるとけっこう遅れてしまったのがよくわかるな・・」(苦笑い)
ルーク「ん?・・よくわかんねぇけど要するにあれだろ?円の上で技変える奴」
ジェイド「フィールド・オブ・フォニムスですよ!!!・・・・略してFOF」
ルーク「ああ!!それそれ、」
ガイ「FOF上で例えば瞬迅剣、雷神剣、とつかえば風雷神剣が出るような感じだな!?」
ルーク「マ、マジかよ!!すげぇな!>>941
ジェイド「当たり前ですよ!私の新兵器開発スタッフの一員なんですから」
ルーク「新兵器って・・」
ガイ「おい!旦那〜>>941がくれた特技連鎖リングどこか知らないか?」
ジェイド「いやですねぇ〜私に聞かないでくださいよ!>>941はアニスに渡したそうですよ」
ルーク「アニスに渡すとスゲーッ嫌な予感がするぞ・・」

949 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/25(Mon) 18:02
>>942
ルーク「だーーーッッ!!!またパンかよ!!」
ジェイド「ルーク!!違いますよ!!こんどは数を覚えているだけでなく・・
両手を血で染めている!」
ルーク「メルティブ○ッドかよッッ!!パン数えるためにどんだけ必死こいてるんだよ>>942はよ・・」
ジェイド「それほどパンが好きだったのでしょう」
ルーク「両手を血でそめるほどか!?ありえねぇ・・・」

ガイ「おーい!アニス!特技連鎖リングはどうしたんだ?」
アニス「その件にかんしては・・ローレライ教団の秘密なのです☆」
ガイ「ハハハッ・・・・言っとくが>>941はローレライ教団じゃないぜ?」(苦笑い)
ルーク「お!ガイ!特技連鎖リングはどした?」
ガイ「ああ・・それがなアニスが教えてくれないんだよ」
アニス「・・・・・・・・・こそこそ」(逃げる)
ルーク「確か>>941はアニスに渡したはずだよな?」
ガイ「おかしいな・そうだと聞いたんだが」
アッシュ「特技連鎖リングならあのガキが高値で売ったぞ!」
ガイ「な!なんだとーーっっ!!!!」
>>945
ルーク「そうだ・・といいたいけどよ、せんせーにも俺たちの考えと違う考えを持っているわけで
正直俺にはせんせーがなにを考えているのかわからない・・」
ガイ「あいつは裏切るものだ!といっても最初から味方っていうわけでもないしな」
ジェイド「味方というよりはむしろ利用したというのが近いかもしれませんね
ヴァンの行動をどう感じるかは人によって違いますが」
ルーク「ただ・・ティアはせんせー裏切られたと感じているのかもしれないな・・
感じていないのかもしれないけどよ」
ガイ「しっかし・・酷な話だよ、自分の兄と戦うことになるとはな・・」
>>946
ジェイド「助手!?どうしました・・何?ッ・・そんな馬鹿な・・」
ガイ「ジェイド!?どうした!」
ジェイド「>>946の話によると六神将がヴァンのレプリカを連れて
ピオニー陛下のところへ行ったそうです・・」
ルーク「なんだと!!しかも助手さんが先にグランコクマに行ったらしいじゃねぇか!」
ガイ「こいつはやばいな・・」
ルーク「クソッッ!!!助手>>946さん・・・無事でいてくれよ!!」
>>947
ガイ「て!!・・・おい!!アンタ何渡してんだ!!」
ジェイド「ああ〜〜助手に万が一のことがあったときに使うように渡しておいた核です」
ルーク「簡単に言うなよ・・グランコクマが爆破したらどうすんだよ!!」
ジェイド「・・・・!!!!
肝心なことを忘れていました・・orz」
ガイ「おいおい・・旦那疲れすぎで常識なこともわすれちまったのかい?」
ジェイド「とんでもない!日本が核で爆破されたことぐらい覚えてますよ」
ルーク「・・・・・・・・」

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/25(Mon) 18:14
ガイさん、もしものために(敵とかに奪はれたときなど)もう一個あります。
特技連鎖リングが。
それを今渡します。

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/25(Mon) 18:19
あと、私のミスで、最初の一個を渡すことができなく、おわびします

952 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/25(Mon) 19:03
>>950
ルーク「>>950じゃねぇか!!よく来たな!ま、入れって」(ファブレ家に>>950を入れるルー君)
ガイ「そ、そうか・・キミ>>950も大変だな・・」
ルーク「ひょっとしたらテイルズの道具考える人かもしれないぜ!?」
ジェイド「ルーク!!>>950は技も考えていますよ!!」
ルーク「いけね!!そうだったな・・>>950
ガイ「ああ!!>>950ありがとう!遠慮なく使わしてもらうよ
>>951え?・・はははっ・・何言ってんだ>>951俺とお前の仲だろ?おわびとか水臭いことは
言わなくてもいいぜ!?それにしてもどんな譜業でできてるんだろうな?>>951
ルーク「いきなりそっちの方向にすれやがった・・」
ジェイド「おやおや・・二個も作るとは・・あなた>>950もずいぶんお人よしですね」
ルーク「そりゃぁどっかの軍人とは違うだろうよ」
ジェイド「何かいいましたか・・?」
ガイ「ルーク!!口は災いの元だぞ!!」
ルーク「ぎゃぁぁぁぁ!!!!」
ジェイド「捕まえた♪」
ガイ「・・・・・・・・」
ジェイド「絶望に飲まれなさい!!!!」(腕でルー君を締め付ける大佐)
ルーク「ぎゃあぁぁぁぁ!!!・・・・」
ガイ「どした?ルーク!!もうお手上げか?」
ルーク「んなことぃってなぃで特技連鎖リングを・・・・」
ジェイド「やらせません!!!」(エナジーブラストで吹き飛ばす大佐・・)
ガイ「特技連鎖リングが!!・・・・・・母上に・・」
ルーク「なぁんだとぉ!!!」
母上「まあ・・ガイ!素敵なリングね!今度給料増やすように父さんにいっておくわ」
ガイ「Σ( ̄□ ̄)」(敬礼をするガイ)
ルーク「じょ、・・冗談じゃねぇぞ!!!俺の・・リング・・」
ガイ「リングならもう一つあるぞ」
ルーク「ガイ!でかした!!それを俺に・・」
ジェイド「残念でしたね〜〜・・もう私が装備させていただいております」
ルーク「卍がために・・・クロスチョップ・・・コブラツいスト・・・特技連鎖リングの力でぬけだ・・せ・・ね・・ぇ」
ジェイド「ハハハッ・・これはいいですね〜」
ガイ「ファブレ家の財産で>>951からあと二つ買うか」

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/25(Mon) 19:15
お金はいりません。
もしまた、世界が大変になったらいけないので、仲間のひとの分を渡します
また、連鎖ノートも渡します。
これは、特技連鎖リングで、発生した技が書き込まれ、いつでも見ること
ができます。
みなさんに、精霊の加護がありますように。

954 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/25(Mon) 19:35
>>953
■ルーク「マ、マジかよ・・>>953エルレインみたいだな・・」
◇ガイ「ルーク!!>>953はそんな得体の知れない奴じゃないぜ!」
■ルーク「わ、わ−−ってるよ!!そういえばよ・・ノートもあったんだよな
ガイ!ノートどこだ!?」
◇ガイ「ノートならさっき特技連鎖リングが入ってた箱に入ってたぜ!?」
●ジェイド「やけにリアルな言い方ですね・・」
■ルーク「ん?ねぇぞ!?ミュウ!どこいったかしらねぇか?」
★ミュウ「そのノートならここにあるですの♪」
■ルーク「でかしたぞ!ブタザル」
★ミュウ「はいですの!!」
■ルーク「・・・・・お前がらくがきした後じゃねぇか!!!」
★ミュウ「ノートは自由にかくものですの♪ご主人様も一緒にお絵かきするですの!」
■ルーク「うぜーーーっての!!ブタザル!!・・・このやろぉ・・ころやろ・・」(殴る)
★ミュウ「痛いですの!どうしてたたくですの!?」
■ルーク「・・・・・・・・」(蹴る)
★ミュウ「みゅぅぅぅぅ・・・蹴られちゃったですの〜〜」(ファブレ家の外に飛ばされる)
■ルーク「クソッッ!!!・・使えなくなったぞ・・・」
◇ガイ 「まあ、まあ!いいじゃないか!特技連鎖リングだけで十分やくにたつしな」
●ジェイド「やれやれ・・しつけがなってませんね〜・・ね?るーく?」
■ルーク「クソッッッ!!!!」

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/25(Mon) 19:41
連鎖ノートがここに一つあります。
これを失くさないように。
あと、すぐ貴重品袋に入れるように。
あと、二人で協力して、新しい技を考えては?
これもノートに書き込みされます。
連鎖に関係があるものは、ノートに書き込みされます。

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/25(Mon) 19:58
おや?パン以来の同ネタで持ってってますね〜
ジェイド!トライアスロンバトルです!!
種目は水泳、早食い、最後に腕相撲!
勝者には…まあ、ジェイドの投げキッスでも!

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/25(Mon) 20:04
あと、技を連鎖で出すときに、出す技がもとから、属性があるなら
そのまま出すことができますが。風雷神剣の場合、雷神剣は雷属性が
ありますが、瞬迅剣は風属性にしないと風迅剣が使えないので、
連鎖リングで、技を出すときは注意を。

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/25(Mon) 20:06
↑は>>955の追加です。

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/25(Mon) 20:17
お〜っとぉ!ジェイドが勝った場合は、ディストの熱〜い包容が待っています!!

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/25(Mon) 20:35
自分が今、覚えている技をしっかり思い出しうまく使えば(連鎖リング)
それは、あなたをいずれ助けます。けっして、悪いことに使わないように

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/25(Mon) 21:15
ジェイド殿の部隊、新兵器開発スタッフの一員として、道具と技を考えました
道具
「属性リング」
効果、これはまだ属性はついていませんが、これを各属性ごとにリングに
属性がつきます(水属性リングなど)。属性をつけさせるのは、戦闘で
魔法陣をだし、その場所で、水なら、水の魔法陣をだし、それを属性リング
に付加させるとできます。短時間でできますが、攻撃されると中止されるので
気をつけてください。
特技
「アクアトルネード」
風迅剣みたいにだすと、最初の攻撃があたると、水のトルネードが発生し
さらに攻撃します。
レベルによっては、前方に3つのトルネードが発生します。

962 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/25(Mon) 21:23
>>955
ルーク「おい!?ガイ!>>955が持ってきてくれたぞ!!」
ガイ「す、すまなかったな・・>>955
アニス「ククク・・これを利用してリングを売りまくれば・・・すぐに大もうけ♪」
ルーク「させるか!!>>534から習った新技くらえ!
新焔、光合斬!!!」
アニス「はぅわっ!!いいもんいいもん!!>>957様に連鎖リング山ほどもらって大もうけするんだからっ!!
覚えてろ〜〜♪」
ルーク「行っちまいやがった!?」
ガイ「おいルークー!>>955によれば貴重品袋にいれたほうがいいみたいだぞ」
ルーク「そうだな!いれとくか!>>955次から次へといろんなレスありがとな!」
ガイ「俺からも礼をいわせてもらうぜ!いろいろ考えてくれてありがとう!>>955
ジェイド「追加の説明>>957もわすれずにね」
ガイ「ああ!熟読して>>955のためにも使いこなしてやらないとな!」

963 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/25(Mon) 21:23
>>956
ジェイド「おやおや・・助手ですね!・・おもしろいですね〜トライアスロンバトルですか!
・・・・・・・・ジェイドの投げキッス!?馬鹿な事を考えるんじゃありません!!」
ルーク「そんなことしたら俺たちが死んじまう!!」
ガイ「ハハハッ・・・違いない!」
ジェイド「・・・・・・・・
ま、私が勝てばいいことですね!」
ルーク「ま、せいぜいがんばれよ!?ジェイド」
ジェイド「応援ありがとうございます!!!!るー・・く!!」(蹴る)
ルーク「だぁぁ!!蹴るなって!!」
ガイ「ところで誰とやるんだ?主催者は>>956だな・・選手は・・」
バルバトス「さあ!見せてもらおうか!!貴様らの書き込みとやらを!!」
ミトス「前にも言っただろう?荒らしをなくすにはみんなが無機生命体になればいい」
ルーク「いついったんだよ・・・」
マグにス「マグニスさぁまぁぁだ!!豚がッッ!!!」
ジェイド「ぐお!!・・あなたでしたか・・」
ガイ「なんか濃い奴ばかりだな・・」
バルバトス「なんだ?俺が恋だと・・おもしれぇこというじゃねぇか・・使用人・・」
ガイ「いえ・・字が違います」
バルバトス「変換ミスなぞ使ってんじゃねぇ!!灼熱のバーンストライク!!」
ガイ「ちょ、ちょっとまて!!!・・・がぁぁぁ!!!・・・ばっしゃーーん」(プールに落とされたガイ)
バルバトス「今日のレスは紳士的だ・・運が良かったな!」
ルーク「どこがだよ!!どこがッッ!!」
ミトス「前にも言っただろう?みんなが無機生命体になればいい・・」
ルーク「だからいつ言ったんだってのッッ!!!!」
マグナス「マグニスだぁぁまぁぁだ!!!!豚がッッ!!」
ルーク「だーーーッ!!もううるせぇぇ!!!」
ガイ「ふぅ・・死ぬかと思った」(プールから上がってきたガイ)
ジェイド「おや!?そろそろ第一種目がはじまるそうですよ!」
ガイ「はじまったようだな!旦那〜がんばれよ〜」
ジェイド「しかたありませんね〜」
ガイ「(な、なにが?)」
ミトス「格が違うんだよ・・」
実況「おおーーっと!!いきなりミトスがユグドラシルにフォームチェンジだーー!!」
ルーク「な、なんだと!!・・」
ジェイド「ドライブゲージがたまっていた?そんな馬鹿な・・」
ユグドラシル「これが・・私のファイナルフォームだ・・恐れよ!!」
実況「ユグドラシル!水面を飛んでいる!!これは早い!!」
ルーク「なんだ!あいつは・ありえねぇ・・」
ガイ「というか・・反則だろ・・」
バルバトス「アイテムなぞ使ってんじゃねぇ!!絶望のシリングフォール!!」
ユグドラシル「この私が・・青タイツなどに・・!!」
ルーク「フォームチェンジが切れたぞ!?」
ミトス「ははははぁっっ・・・・泳・・げない!!」
バルバトス「所詮天使なぞ、俺に比べればただのハエよ!!溺死するぞ・・小僧!」
溺れるミトス「・・・・・・人間なんて・・汚い!!」
バルバトス「俺のレスは一日かぎりだ・・運が良かったな・・小僧」
マグニス「ブタァァガァァ!!!!!・・・こいつを公開処刑しろ!!」
バルバトス「民間人なぞ使ってんじゃねぇ!!破滅のグラァンバァニッッシュゥゥッ!!」
倒れるマグニス「ユグドラシルさ・・ま・・・千年・・お・う・・こ・く・・を・・」
バルバトス「今日のレスは一日かかりっきりだ・・運が良かったな、はーふえるふ」
ゴールしたジェイド「おや!意外と楽でしたね〜」
バルバトス「貴様!!・・いつの間にィィィ!!許さん・・ゆるさぁんぞぉ!!」
ジェイド「ずっと私は誰かさんたちと違って泳いでましたから!」
バルバトス「面白いじゃねぇか・推定年齢35歳ジェイド・カーティス・・!!」

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/25(Mon) 21:33
金儲けなどの目的でこれを(連鎖リング)渡すわけにはいきません。
アニスさん
すでに連鎖リングはあなたには幻影しか見えないようにしました。

965 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/25(Mon) 21:52
ジェイド「やれやれ・・助手>>956によれば次は早食いですか」
ガイ「次も頑張れよ!旦那」
ジェイド「ええ!そのつもりです!投げキッスなんてお断りですからね」
ミトス「僕を溺死させるとは・・ハハッッ・・やるねぇ!」
マグニス「ユグドラシル様!!まだ夜食を食ったばかりでは!?」
ミトス「うるさい!!天使は愚かな人間と違って腹が減らないんだよ・・」
バルバトス「天使なぞ使ってんじゃねぇ!!」
ミトス「クソッ・・こいつめ・・人間の分際で・・」
バルバトス「ハエがおもしれえこというじゃねぇか・・気に入ったぞぉ・・小僧!」
マグニス「このやろぉぉぉぉ!!!!」
バルバトス「にえんに砕けろぉぉ!!!」{ジェノサイドブレイバー}
マグニス「ブタァガァァァ!!!!!」
バルバトス「放送禁止用語なぞ使ってんじゃねぇ!!」{エアプレッシャー}
倒れるマグニス「湯・・グ・・どら・・し・る・・さ・・ま・」
ジェイド「おやおや・・皆さんあついですね〜」
ミトス「くそ!!年齢の割には・・とても35歳にみえない・・天使化?あれは僕だけの能力だ・
薄汚い人間に使わせない!」
ジェイド「いやですねぇ・・これでもれっきとした35ですよ?ま、誰かさんと違って私はストレスは一切ためませんから」
バルバトス「おもしれぇ・・それでこそ漢よぉ・・ジェイド・カーティス!」
ルーク「お!ガイ早食いがはじまったみてぇだぞ!?」
ガイ「いよいよ、はじまったんだな!旦那〜がんばれよ〜」
実況「さあ!はじまりました。グミ食いバトル!挑戦者はどのような食い方をみせてくれるのでしょうか!
おおーーっと!!いきなりドレインマジック!ここでジェイドがトップだー!」
ルーク「・・・ポケモンスタジ●ムみたいだな・・」
バルバトス「昌術なぞ!使ってんじゃねぇ!!絶望のシリングフォール!」
ジェイド「昌術と譜術をまちがえてんじゃねぇ♪・・失望のイグニートプりズン!」
倒れるバルバトス「こんな・・キモロンゲなぞにぃ・・ぃ・・」
ガイ「しかし・・ミトスはさっきから勝ち目がなさそうだな」
ミトス「子供が35歳に勝てるわけ無いだろう?」
ルーク「天使だから満腹にならないとかいってなかったか!?」
勝ったジェイド「おやおや・・いつのまにかドレインマジックでグミの体力をすべて奪っていたようです」
ルーク「ジェイドの奴余裕だな!・・ずりぃような気っすけど・・」
ミトス「軍人なんて・・汚い!!・・」

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/25(Mon) 21:56
最後は腕相撲ですが・・・・

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/25(Mon) 21:57
対戦相手はどう決めるのですか?

968 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/25(Mon) 22:02
ジェイド「やれやれ・・無事、腕相撲も勝ったようです」
ルーク「やるじゃねぇか!ジェイド!!見直したぜ」
ジェイド「まあ。相手が子供だったので負けるわけありませんけど」
ルーク「・・・・・・・・」
ガイ「ともかくこれで一件落着だな!」
抱きつくディスト「じぇいどーー!!私のほ・う・よ・う!」
異常に苦しむジェイド「ぐぅぅあぁぁ・・・・!!!」
ディスト「し、失礼ですね!!>>959にまで呼ばれてせっかく私が包容しにきたのに・・」
ジェイド「はははッ・・・そうですか!!>>959にですか〜(腕ひねり)」
苦しむディスト「あなた・・なにぃをぉ!!!」
ジェイド「ではあなたも思う存分私とのスキンシップを楽しんでください・・!!」(蹴りながら)
ディスト「おやめなさい!!蹴るなんて反則じゃないですか!!ちゃんとほ・う・よ・うで勝負しなさい!」
ジェイド「いい加減になさい!!」(かかと落とし)
ディスト「痛いよじぇいど〜〜〜!!」(逃げるディスト)

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/25(Mon) 22:04
まあ、私も最後が腕相撲なんて地味だったと改めて認識しました…
ここがガイ達の正念場です!
それに、微妙に会場にギャラリーもいるみたいですしね!

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/25(Mon) 22:05
っとぉ!ガイの方が早かったか…

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/25(Mon) 22:12
ジェイドさん、疲れていると思いますが、>>960->>961の返答をお願いします

972 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/25(Mon) 22:22
>>961
ガイ「おお!!また考えてくれたんだな!こんどは音機関か?
・・・・・普通の道具か・・orz」
ルーク「お前もちっとは音機関からはなれろってのッ!!
属性リングか!ん?こいつを使えば譜陣無しでFOF変化できんのか?すげぇな!>>961
ジェイド「アクアトルネードですか!ぜひ使ってみたいですねぇw」
ガイ「こんどは属性が付加できるリングだな!>>961ありがたくつかわせてもらうよ!」
>>964
ガイ「きっびしいねぇ・・・・・」
アニス「いいもん、ぃぃも・・ん・・orz(すねる」
ガイ「アニス、>>964には相当嫌われてるぜ!?これから皆をみかえせよ?アニス」
アニス「ぶーぶー!!アニスちゃんは変わらなくてもいつものかわいいアニスちゃんですよ〜だ♪」
ルーク「変わる気無しかよッッ!!!」
>>966-970
ガイ「ああ・・わるかったな・・書き込むのが遅くなってしまって
俺、そんなにタイピング早くないんだ・・」
ルーク「掲示板に書き込むんだろ?もっと練習しとけよ?ガイ」
ガイ「おおっと・・?ルーク!俺、ここに書き込みだしてから実は言うとけっこうタイピング練習してるぜ!?」
ルーク「マ、マジかよ!?・・よくやるよ・・」
ジェイド「ま、ここに異常なほどかきこんいれば自然と早くなると思いますけどね」
ガイ「悪かったな・・」
>>969
ガイ「いやいや・・とてもいい題材だったさ!>>969
また何かあったら気軽に書き込んでくれよ!?」
ルーク「しっかしよ・・今日はずっと掲示板にかかりっきりだな!
・・ふぁ・・zz・・俺、そろそろ眠くなっちまった・・」
ガイ「どした?ルーク!もうお手上げか?」
ルーク「クッソッ!!ガイの奴自分が疲れてないからって調子乗りやがって!
こっちは高校いってたんだぞ!!」

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/25(Mon) 22:23
やれやれ、息抜きのつもりでトライアスロンの会場を設けたのですが…かえって疲れさせましたね。
これは申し訳ない。まあ、見ている名無しが楽しんでくれればいいんですがね?もちろんガイ達も…ですが。

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/25(Mon) 22:32
ガイさんたちはもう寝ますか?
ルークさんやジェイドさんはかなり疲れていますが。
ところで音機関とは、
じつはまだ初心者なので

975 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/25(Mon) 22:39
ルーク「970突破か・・・」
ガイ「どした?ルーク!例の頭痛か?」
ルーク「なんでそうなんだよ!!・・いや・・もうじきここも終わるしさ
応援してくれたみんな、ここに書き込んでくれた人達のためにもそろそろ礼言っといたほうがいいんじゃないかな
って思っちまって・・」
ガイ「そうだな!できれば1000レス近くに書き込みたいがなんせこっちも忙しいからな・・1000切って書き込めなく
なってからだと遅いしな!じゃ、やるか!ルーク!!」
>>109-1000に書き込んでくれた人たちへ
ジェイド「そういえば、最初のキャラハンが私でしたね。まだ覚えてる人がいてくれれば幸いです
正直109からかきこんだあたりからはほぼ自分が続けるなんて思ってもなかったですよ・・
ティアやイオン様に質問もしみたかったですし、まさか帰ってこないとは思ってもなかったですよ・・
やれやれ・・あの時は初心者まるだしですね・・」
ガイ「けっこう流れで続けていたんだがその理由は応援してくれる人や自分の返答を喜んでくれる人がいたこと
そして譜業坂にきっちりレスが残ることがなにより続けていこうと思う理由だった
俺は、正直やめようと思ったこともあったが(忙しくてさ)その書き込んでいないときに俺のレスを待ち望んでいるレスがあると
やっぱり書き込もう!ってなったよ・・応援されたときは本当にうれしかった!
みんなと一緒に譜業坂やっててよかったよ!!」
ルーク「俺もスゲー感謝してる。やっぱ人を楽しませるのっていいもんだよな・・
よし、みんな残り少ないけどの一緒に書き込んでいこう!!」

976 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/25(Mon) 22:48
>>973
ガイ「いや・・そんなことはないさ!>>973
むしろ自分も楽しめる話が作れて面白かったよ
気を使ってくれてありがとうな!俺にとっては完成したレスを読んでいるのが
息抜きの一つさ!>>973ありがとう・・」
>>974
ガイ「う〜ん・・寝はしないが今日の書き込みはとりあえずここで終わるわ・・
俺もそろそろ疲れてきてな・・すまないな
お?音機関しらなかったのか?>>974!!音機関を知らない奴がいたとは・・
音機関はもう最高だぜ!?特に創製歴時代のものなんてすごいの一言だ!!!」
ルーク「ガイの奴・・完全にハイになってやがる・・ま、簡単に言うとな>>974
機械だ!ロボットとか・大時計とかな・音機関といってもいろいろあるけどよ」

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/25(Mon) 23:13
…何度見てもいいレスじゃ
見ていて和むけんの
わしは三陣将じゃったかに誘われておったが…
ま、こんな風来坊なんぞいるだけ邪魔じゃきに
後少しじゃけん、応援してるで

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/25(Mon) 23:23
小型の「特技管理ロボット」をつくりました。
これは人の特技、つまり戦闘で使う技を記録したロボットです
今までに覚えた技はもちろん。
これから覚える技はあとどれくらいで覚えるか教えることもでき
他人から覚えた技(紅蓮風雷剣など)も記録されます。
プライバシーなどもありますのでパスワードを記入していただきすれば
自分だけのデータが見れます。

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/26(Tue) 06:47
おや?フム……では、これが助手の私の最終レスとします。
残り少しは名無しとガイ達で楽しんで下さい!
私は十分に書き込みましたからね!
まあ、唯一ティアに会えなかったのが心残りですが…。
ガイ、ティア、それに知らぬ間に消えた方々、今までここを応援した名無し、少し早いですが1000、おめでとうございます。
やれやれ、御礼が先ですか?有り難うございます!
それでは…失礼します!
次で待っています

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/26(Tue) 08:59
グミを食べて子供は成長するのです

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/26(Tue) 22:03

リバースで「魔神の魂」などありましたが、今回は術のほうを作りました。
「渦潮の魂」
イラプションからスプレッドに変化
「氷渦の魂」
フレアトーネードからアイストーネードに変化
あと、>>961の属性リングはもちろん装備しなければ意味ありませんからね
ついでに全属性のリングを貴重品袋に入れておきます。


982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/26(Tue) 22:28
なんか面白いところだっちゃねここは

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/26(Tue) 22:34
最近、ティアさんは来ていないけど、また修業でもしているのかな?

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/27(Wed) 20:55
>>981の追加で
「爪光剣の魂」
秋沙雨から爪竜斬光剣に変化
「雷鳴の魂」
ロックブレイクから、サンダーブレードに変化

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/28(Thu) 18:05
ガイさんたち、25日から来ていませんね〜
疲れがあるのでしょうか?
ここにいる人たちは、ここがゆっくり進めばいいと思っているでしょうから
ゆっくりいきましょう。

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/28(Thu) 19:42
ガイさんに質問!
ガイさんが一番好きなのはルークなんですか??
でもそれってホモじゃないですか??

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/28(Thu) 20:27
アッシュは今、特技(ここのスレで出てきた技)を覚えていますか?

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/29(Fri) 15:10
ティア。断髪の時、ルークに「分かっていない」とか明らかに彼のことを
認めようとしないことをいいましたが、何故なのですか?
自分だったら、ルークを傷つけないためにもああ言うべきではないと思います。

989 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/29(Fri) 16:55
ジェイド「いやーー!無事生きてますね〜」
ルーク「・・はあ・・はあ・・だーーっ!!・・もう・疲れたーー」(布団に倒れこむ)
ガイ「ようやくお出ましかよ・・まちくたびれたぜ・・ルーク!!」
ルーク「それはこっちの台詞だってのッ!・・高校って・・疲れんだな〜。フォニック語とかもううんざりだ・・」
ガイ「甘いな!!ルーク!!こっちはな・・ピオニー陛下に頼まれてケテルブルク寒冷マラソンに出場させられたんだぞ!!
・・おかげで譜業坂の返答には遅れるわ・・筋肉痛にはなるわ・・さんざんなんだぞ・・」
ルーク「24時間テレビかよッッ!!」
ガイ「しかし・・よかったよ・・」
ルーク「な?なにがだ?」
ガイ「なにがだ?って・・譜業坂に決まってるだろ!!・・あのな・・ルーク!1000になるともうここともお別れなんだぜ?」
ルーク「1000になるとここのみんなともお別れか・・」
ガイ「そういうことだ・・質問はたまってしまったが、残り10レスを有効に使おうぜ?」
ルーク「そうだな・・俺は、返答ももちろんだけどここを楽しみにしてくれている人のためにもAAとかで感謝してぇな・・
常連さんや、ここを楽しみにしてくれている人って何人ぐらいいるんだ?」
ガイ「さあな、ジェイドのだん・・いや、助手さん>>979もあとで見に来るかもしれないしやりたいことをやっても損はしないと思うぜ?」
>>977
ガイ「あ、ありがとう・・>>977いいレス!?・・ははっ、そう褒められると俺も嬉しくなっちゃうよ!
>>977のレスも俺にとってはとても和むレスだったよ!」
ルーク「>>977さんは邪魔なんかじゃない!!俺たちはここのスレにともに書き込んだ仲間だろ?
俺達は>>977さんにとても励まされたし嬉しかった!だから>>977さんは邪魔なんかじゃない、邪魔なんかじゃないと俺、思うよ」
ガイ「ああ!!そのとおりだ!!ルーク!!俺も>>977のレスに勇気付けられた!
さあ!ルーク!!>>977のためにも残り頑張っていこうぜ」
>>982
ガイ「そう言って貰えると俺も嬉しいね!キミははじめてかい?ここのレスはもうじきクリフォトに飲まれるが
新しく新スレを作ったときにはお互い一緒に質談しようぜ?な?>>982
>>983
ルーク「そういえば・・最近来てないよな・・ティア、ティアのやつ無理してねぇといいけど」
ガイ「このままきてくれないまま終わるのもなんか心のこりだよな。ティア、1レスでもいいから来てくれないか?
俺達はキミにも支えられた、いや、キミだけじゃないいままで書き込んでくれたいろんなキャラハンの人たちにも支えられた
みんなもティアや今まで書き込んでくれたキャラハンの人たちを待っているはずだ。みんなに何か言いたい事はないか?あったらぜひ書き込んでくれよ!
俺も、みんなもティア、今まで来てくれた仲間のレスを楽しみにしているはずだぜ?」
>>979
ガイ「今まで本当にありがとう!>>979長い間ともに書き込んでいたころの事は俺達は絶対に忘れない。
また、新スレ立てるかもしれないし、そのときは良かったらまた、書き込もうぜ、な?>>979
あ、ちなみにトリップはこのままでやるわ!」
ルーク「俺達は>>979にすげぇ支えられた、褒めてくれたし、何しろ付き合いが長かったしな
・・・また、書き込もうぜ!!一緒によ!」


990 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/29(Fri) 17:43
ルーク「うめぇぇー!!やっぱアニスの作るお菓子はうめぇよな!」
イオン「もちろんですよ!なにせ、アニスは男を落とす方法の一つとしても料理を上手に作れるように
努力したんですよ!」
アニス「そういうことなのです♪!・・て!イオン様は黙っててください!!」
イオン「しかし・・アニス、間食は喋りながら楽しく食べるものですよ?黙ってては気分が暗くなってしまいます」
アニス「はぅわ!!イオン様の想像をも覆すマジレスぅぅっ!!はぅぅ・・アニスちゃんに精神的ダメージ大・・ぐはっorz」
ルーク「・・・・・・・・・・・」
ジェイド「これはこれは、アニスにこき使われたのですね?ルーク!」
ルーク「なんでそうなんだよッッ!!!・・アニスがお菓子を作ってくれたんだ」
ジェイド「アニスがですかぁ〜・・いや〜毒味だけはしておいてくださいよ?」
アニス「ちょ!ちょっと大佐っ!!私はそんなおっかないことはしません!」
イオン「そうですよ。ジェイド、アニスは決して仲間を裏切る事はしません
ちーぐると同じ習性ですから」
アニス「・・・・・・・」
ジェイド「なるほどぉ〜〜自分の利益のためには天敵を火で仕留めるというちーぐると同じですね」
アニス「そ、そんなことしませんよ〜だ・・」
ルーク「おい・・俺、だいぶ食っちまったぞ・・」
イオン「大丈夫ですよ、ルーク。ポリンキーには毒ははいってませんから」
ルーク「手作りじゃないのかよッッッ!!!」
ジェイド「いやですねぇ〜〜!!これのどこのどこを見れば手作りに見えるんですか?」
アニス「・・そ、そんなことありませんよ〜だ、ほら、このクッキーはア二スちゃんが一生懸命つくったんだもん♪」
ジェイド「カントリーマアムじゃないですか〜」
逃げるアニス「く、くく、、バレタ・・うわぁぁーーーん!!アッシューー!!みんながいぢめるよーー!!」
イオン「アニス!!・・・・・なるほどぉ切り殺されたいのですね!」
ジェイド「さすが導師、ボケのフォニム振動数が桁はずれだ・・」
ルーク「・・・・・・・」

991 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/29(Fri) 17:49
部屋にいるガイ「ぶぅぅーーん・・がきぃ!・がっしゃ〜〜ん!ヒャッホーー!!俺の特技管理ロボットは最高だぜ!!
でたな・・怪獣!!覚悟しな!!・・シャァァイィニィィングフィィンガァァ!!!・・・どがああ!!
その程度の攻撃ではこの特技管理ロボットは・・倒せん!!・・いや〜、たまんないぜーー!!!」
ルーク「な・・なんだぁ?ガイのやつ・・どうしたんだ?」
ジェイド「やれやれ、>>978からもらった特技管理ロボに夢中になってるようです」
ルーク「ガキだな・・・
ガイ〜入るぜ〜」
特技管理ロボを持つガイ「ターゲット確認・・直撃させる!!・・ズダダダダだ!!!」
ルーク「・・・・・・・・」
ロボットを持つガイ「クソ!!大佐!!トクギカンリロボのバルカンが効きません!!・・なんだと?
クソッ!・・くらいなぁぁ!!気高き紅蓮の炎よ・・燃えつくせ!(ロボットもちながら)
ホウオウテンショォーーク!!!・・ずだぁぁぁ!!・・マジンガーには怖いものは無いんだ!」
ルーク「だあぁぁ!!馬鹿やろ!!ナニすんだガイ!」(ガイを殴るルーク)
ガイ「ああ!!俺のトクギカンリロボットが!!・・ああ!ナニすんだ!ルーク!!」
大佐・・トクギカンリロボがやられました・・俺たちの作戦はつつぬけでした!」
ルーク「小型おもちゃが手から落ちただけでおおさわぎするなッッてーーのッ!」
ガイ「ルーク・・おまえ、本当にそう思うのか!?・・もうすこし小型音機関(おもちゃ)の価値を考えてみろ!」
ルーク「ほんとにそうおもったっての!!!
つかよ・・ジェイドからも聞いたけどそのロボットなんだよ・・」
ガイ「よくぞきいてくれました!・・いいか、ルーク、耳の掃除はすんだか?」
ルーク「な、なんだよッッ!大げさすぎんだろ!!」
ガイ「いいか?ルーク、これはな>>978がエクスフィアで作った特技管理ロボだ!!
こいつはな・・ただの音機関じゃないぜ・・なんと技を記録、これから覚える技を見たりできるんだ・・すごいだろ!?」
ルーク「ふーーん・・」
ガイ「ふーーんって・・・ま、俺のこれから覚える技でもみ・・」
ルーク「ちょ!ちょっとまて!!これから覚える技もみれるのか!?マジスゲーじゃん!!」
ガイ「そうだろ・・そういってくれるとはさすが・・俺の弟子だ!!」
ルーク「これから覚える技はっと・・・」
ガイ「スルーーですか・・そうでスカッ!!」
ルーク「・・・すべて習得済みです・・・なんだとぉぉ!!!!」
ガイ「ハハッ・・ルーク、そりゃそうだろ!習ってもいないのにヴァン以外の流派の技が使えるわけ無いって」
ルーク「ガイはなにか覚える技あったのか?」
ガイ「もう聞かないでくれorz」
ルーク「ああ・・・没技か・・」
>>981.>>984
ジェイド「フム・・>>984が今度はリバースにちなんだものを考えてくれたようですね」
ガイ「おお!!そいつはいい!!といいたいところだが・・俺はあまりリバースは良く知らないからな・・」
ルーク「それでもてイルズキャラかよッ!!・・俺もやったことねーけど・・」
ガイ「なんでも、アイテムを装備すると技がかわるそうだな!」
ルーク「マジかよッ!!俺もやってみるよ!」
ジェイド「ざんねぇんでぇしたぁねぇ〜〜術ですからルークには使えませんよ?」
ルーク「クソッッ!!!!!」
ガイ「いつも、ありがとう!>>981

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/29(Fri) 18:15
ガイは居合斬りのつもりか?

993 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/29(Fri) 18:19
ガイ「え〜・・次のレスは〜・・」
ジェイド「フム・・順調に進んでいるようですね!」
ガイ「ああ!!今のところはなーー!・・・本文が長すぎますってでたけど・・」
>>980
ルーク「なぁ・・ジェイド・・グミくって成長するのか?」
ジェイド「いやですねぇ〜〜どこのだれが市販のオレンジグミで成長するんですか?
あれは、歯をきたえるんですよ?・・ま、すこしの栄養にはなりますが」
ルーク「でも、>>980がグミ食って成長するって言ってたぜ?」
ジェイド「ルーク!!あれはアップルグミ製造会社のキャッチコピーです!!」
ルーク「そ、そうだったのかッッ!!!」
ジェイド「あんなポスターのことを信じるなんてレプリカの頭脳をもう少し発展するように
改良しなければなりませんね・・」
ルーク「もう、レプリカ研究はやめろっての!!」
>>986
ガイ「ああ、ルークの事は好きだぜ!物心ついたときからずっと世話していたからなぁ・・
・・・て!!ちょっとまて!!・・ははっ・俺はホモなんかじゃないぜ?」
窓から喋るアッシュ「良くそんなことが言えるな!!使用人!」
ガイ「アッシュ!!・・はははッ・・覗き見はよくないぜ?」
アッシュ「黙れ!!使用人!・・お前、レプリカと一時期一緒に寝ていただろう?」
ガイ「ね、寝てないぜ?」
窓から喋るナタリア「お黙りなさい!!、昔、アッシュにファブレ家を偵察に行かしたときに発覚しましたわよ!」
ガイ「なんでナタリアまで外から喋りかけてくるんだ!!・・しかもスパイかよアンタは・・」
アッシュ「なんだ?文句でもあんのか?ナタリアが偵察に言ってくれるように言ったから実行してやっただけだ」
ガイ「そういう問題か?俺のルークのプライバシーを侵すようなマネをしたらただじゃすまないぜ!」
ルーク「なんだ?ガイ?どうしたんだ?」
ガイ「ルーク!!」
アッシュ「フン・調度いい所に、おい!レプリカ!聞いて驚くなよ?ガイのやつは幼いころのお前と一緒に寝ていたんだ」
ルーク「わりぃ、俺、ガキんころはよく覚えてねぇや・・(帰る)」
アッシュ「・・・・な、なぁんだぁとぉ!!!およそ3年間にわたる監視行動が水の泡に・・!!」
ナタリア「アッシュ!!・・大変ですわ!アッシュが倒れてしまいましたわ!!」
ガイ「もうほっとけ・・・」
>>987
アッシュ「クソッ・・回線をつないでの監視行動がすべて水の泡になるとな・・
なんだ?>>987・・ああ・・あの、なんだ?ここの戦場(スレ)でレプリカと対決したときに使った技か・・
それがどうした?・・覚えているのかと?当たり前だろう!!覚えた技はわすれねぇ・・
・・・TP消費が激しいけどな・・」

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/29(Fri) 19:28
次のスレッドをたてては?
ここも1000になるので。
もしティアがきたら、1000をティアに書き込ませたいです。
ルークさんたち、次のスレッドにもきてください。
まだまだ、ジェイド大佐の新兵品のスタッフの一員として、みなさんの
役にたちたいので。
ルークさん、ほかのテイルズの技や術を覚えては?

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/29(Fri) 20:30
ルークさんにも>>981でつくったのに追加します。
これはTOSでU・アタックで複合特技で発生した技を「OOの魂」として
教えますので、調べれば、他にも複合特技がありますので、ガイさんや
ジェイドさんも一度見ていただけないでしょうか?
「雷光の魂」
雷神剣から雷光剣に変化する
「獅爆炎の魂」
獅子戦吼から獅吼爆炎陣に変化する
これについては、火属性リングを装備して武器に火属性を付加すれば
使えるので、どっちで使うかはあなたの判断でお願いします。
「紅蓮の魂」
瞬迅剣から紅蓮剣に変化する
これは普通の特技であり、他のテイルズにもあります。
まだ特技連鎖リングはLV1なので、それをLVアップしました。
これで術も連鎖で出すこともできます。
あと、同じ特技をつなげてできる技をありますので(例、衝破十文字など)
それもできるようになり、瞬迅剣→瞬迅剣→衝破十文字ができます。
これはナタリアさん専用だと思いますが、
例えば、ヒールに弓がありますので、弓にヒール効果を付加させれば
味方全員に回復ができるとおもいます。

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/29(Fri) 20:44
↑で忘れていましたが、弓に付加ができることができたらなら
全体範囲にしないと全員回復できないので気をつけてください

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/29(Fri) 21:40
ここで出た技は、アッシュさんも言ってましたが、TP消費が激しいので
TPの消費を少しでも抑えるリングを考えてはいますが。出来たら教えます
僕もここで書き込むのは最後ですね。600ぐらいからここで参加し
技や術(紅蓮風雷剣やアクアトルネードなど)を考え、道具(連鎖リングや
属性リングなど)みなさんに役に立つと思うものを考えてきましたが、
僕自身は役に立っていないと思います。
ジェイド大佐、僕を新兵器開発スタッフの一員にしていただきありがとう
ございます。
次のスレッドで逢えることを願っています。


998 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/30(Sat) 12:54
ガイ「ついに残りわずかか・・・」
ルーク「終わっちまうんだな・・俺、なんか複雑な気持ちだよ、1000レス完走したかったけどよ
なんかみんなと分かれてしまうとなると残念っつーか・・なんつうか・・」
ガイ「そうだな、夏休みから初めていろんな人に出会ったよな。常連として書き込んでくれる人、興味を持って
書き込んでくれる人を俺は忘れない・・さあ、あとすこしだ、がんばろうぜ!ルーク!!」
>>992
ガイ「いや・・居合斬りっていわれてもな・・」(苦笑い)
ルーク「なんだよ!!お前意識してもねぇのにかっこつけてたのかよ!!
ガイ「そ、そうじゃないぜ?あれはホドの流派だ、みんなあんな感じなんだ」
ルーク「でよ、>>992どの技が居合い斬りのような気がするんだ?」
ガイ「し、真空波斬か・・・確かにいあいぎりだが・・あれは・」
ルーク「ぜってぇぇ!居合い斬りだろ!!闘技場で有名な>>992が言ってんだぞ!!」
ガイ「はい・・居合い斬りです・・」(苦笑いで)
>>994-997
ガイ「ああ!!前>>903でも言ったとおり全テイルズキャラが使えるスレを作ることにするよ!
といっても、最近忙しいからなぁ・・だが、大丈夫だ!冬休みには必ず新スレ立ててみせるさ!
・・トリップ覚えててくれよ・・?」
ジェイド「あなたにはいろんな技や術を習いましたね〜、フム、どうですか?ルーク!今度は私達も
>>994の手助けをすることにしますか?」
ルーク「そうだな・・>>994には世話になったし俺もけっこう提案があるしよ、新スレで一緒に新技について
語ろうぜ!!>>994
ガイ「最後の特技管理ロボットは大切に俺の部屋に飾っておくよ!俺は・・一生キミ>>997をわすれないよ!
キミも忘れないでくれよ?一緒に語り合ったんだ・・俺は、それだけで楽しかったぜ!」
ジェイド「おや!次はTP消費を軽減させるリングを開発するようですよ!
これは、エメラルドリングを超えるような気がしますね〜」
ルーク「おう!次々考えてくれてありがとな!>>995これも使わしてもらうよ!!
今まで書き込んでくれてありがとな!次の新スレはいつたてぇんのかわかんねぇけどよ・・
俺たちは>>997を忘れない、忘れないよ!また、書き込もうぜ!!」


999 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/30(Sat) 13:04
ルーク「・・・・ついに999だな・・」
ガイ「そうだな、ルーク〜、1000レスはティアの来たときに残しとくか?」
ルーク「そうだな・・俺もどうしていいのかわかんねぇよ」
ガイ「みんなに聞こうとしたが・・もうかきこめないな・・」
ルーク「AA.書き込んでいいかな?」
ジェイド「こればっかりはわかりませんねぇ・・まってていて他の荒らしなどに書き込まれるというケースも
少なくありませんから、」
ルーク「俺、ティア探してくるよ」
>>109-1000に書き込んでくれた皆様に
ガイ「みんな!ありがとう!!まさか、俺たちが続けていくとはおもってもなかったよ!
これも、譜業坂を愛するみんなのおかげだ!ほんとうにありがとう!
俺は、みんなと質談しているのがかけがえのない時間だったよ・・
ただな、一時期忙しくて書き込めなかったときもあったが、書き込めなかったときに
応援してくれたレスを呼んだときの喜びは今でも忘れない・・
新スレは長くなっても冬休みには必ずたてるよ!・・じゃ・・
しばし、お別れだ、新スレでまた、語り合おうぜ?な?みんな!」

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/30(Sat) 13:07
誕生日の俺が1000を頂きますよ〜♪

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)