掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

★【テイルズ】ティア・グランツです。何か質問かしら。【オブ ジ アビス】★

289 名前:使用人ガイとジェイド,ルー君そして神苦 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/10(Thu) 11:51
>>285
ガイ「見ろ!!ルーク!>>285もブァンの髭剃りをゲットしたらしいぞ!!」
ルーク「い、いらぁねぇよ!!」
ガイ「まぁ、そういうなよ!譜業好きの間では名の知れた一品なんだぜ!?」
ルーク「マジかよ!!ありえねぇ」
ガイ「ルーク!!!お前!ホントにそう思うのか!?もっと周りの事とか自分の
胸に聞いてみろ!!」
ルーク「な!なにがだよ。大げさすぎんだろ。ひげそりごときで」(アップルグミを食べるルー君)
ガイ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・師匠のひげそりだぞ」
ルーク「師匠の!!そうか!俺もそのひげそりを使えば強くなれるかもしれない」
ジェイド「言っときますけど。ブァンの髭剃りはティアのものですよ」
ルーク「じゃ、ティアに言いにいこうぜ!?貸してくれって」
ジェイド「さっきあなたがミュウのために電池をぬいたでしょう!!」
ルーク「ぶっ!!!(アップルグミを吐くルー君)
ガイ「おい!!ルーク!なんてことするんだ!!俺の幼馴染のひげそりだぞ!
電池をぬくな!!」
ルーク「し、しかたねぇだろ!!」
>>286>>287
ガイ「ありがとな!>>286,>>287俺もそういってもらえるとうれしいよ」
ルーク「おい、じぇいどーいつのまにかガイが主人公みたいになってるぜー」
ジェイド「な!私のほうが書き込み多かったはず・・まずいですね」
ガイ「ま、まあここは俺にまかせてくれよ。譜業坂(掲示板)ならとくいなんだ」
ルーク「やっぱじぇいどよりガイのほうがに・・」
ジェイド「なんですか!?よくきこえませんね〜」(ルー君にまんじがためをするネクロまんサー)
ルーク「・・・・・ぉ・・もぃ・・き・りきこ・・ぇてるだろ」(苦しむルー君)
ガイ「気を抜くとやられるぞ!」
ルーク「た・・す・けろ・・て」(必死にガイにつっこむルーク)
ジェイド「いけませんねー(ゴキッ)もっと(ゴキッ)命を(ボキッ)大事にしてはー(ボキッ、骨折れた)」
ルーク「カ・・ぁ・・こ・・わ・・り・・ぃ」
>>288
シンク「そういってもらえると・・嬉しいね〜」
ガイ「意外だな〜お前」
シンク「な、!あんたら!!いつの間に。まあいいやこれをみなよ>>288
ルーク「な、なんだと!!!クソッ」
ジェイド「ま、イオン様のレプリカですから。かわいいといわれてもあたりまえですね」
シンク「あいつと一緒にすんなよ!僕のほうがあいつよりかわいいんだ」
ジェイド「ルーク・・あなたもこの方を見習ったほうがいいかもしれません」
ルーク「なんでだ!?」
ガイ「自信だよ。今のお前にはそれがない」
シンク「僕を見本にするな!!六神将烈風のシンクロナイズドスイミング、……本気でおこったよ!」
ガイ「くるぞ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)