掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

★【テイルズ】ティア・グランツです。何か質問かしら。【オブ ジ アビス】★

298 名前:使用人ガイとルー君そして兄守、カーティス ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/10(Thu) 13:37
ガイ「いやーやっぱかっぷめんはチキンラーメンに限るな!なぁみんな!?
よく姉上に作ってもらった!」
ルーク「湯入れてもらっただけだろッ!!!」
アニス「え〜え〜!ガイってば古っカップめんといえば麺づくりだよ!」
ルーク「ナに言ってんだ!グータのほうが100倍うまいって!」
アニス「クッ・・この金入り息子が・・世界一高いカップめんを〜(小声)」
ルーク「ん!?なにか言ったか?(レトルト調理品を鍋で暖めるルーク)」
アニス「べ。べつに〜なにもいってませんよ〜だ。あ!4分たった!いただきまーす」
ガイ「はははっ!四分か!次世代カップめんの割には4分かかるんだな」
アニス「ムカッ!いいもん!いいもん!!3分のうちにたべちゃうもん」
ルーク「時間ぐらい守れよ・・」
アニス「あー!ルークってばわかって無いんだな〜カップめんは制限時間より1分早く食べるほうが断然うまいんだからっ!」(なぜか必死に語るアニス)
ルーク「そうなのか!?」 ガイ「そうなのかって常識だぞ!?(知らないくせに知ったかのガイ)」
ルーク「クソッ!!まだかよ!!暖めるのめんどくせ〜なー!(グータのレトルト調子品を暖めるルーク)」
アニス「くくくく・・・これだからグータは!カップめんの割りに調理時間が長くて、しかも高いんだよね〜」(なぜかものすごく詳しいアニス)
ルーク「クソッ!!!!!!」 ガイ「まあまあ!そんなに本気でつくんなよルーク!カップめんだぜ!?」
ルーク「ふぅ〜やっとできたぜ!ほらよ!ミュウ!」
ガイ「おい!ルーク〜ミュうに食わすなよ・・・」
ミュウ「いただきますですの!・・おいしいですの!!ご主人様の料理は最高ですの!」
ルーク「はははッ!まあ!そんなほめんなッて!!」
ガイ「スルーですか!そうでスカッ!!」
アニス「てかカップめんって作るって言わないし。はぅ〜ミュウに食わすぐらいなら私がたべたいよ〜」
ルーク「しゃ〜ねぇーなーほらよ!」(割り箸でアニスの分をとるルーク)
アニス「・・・・・ミュウよりすくないじゃなぁい!!!」
ルーク「文句いうなら食うなよ・・・・」
ガイ「人って変われるんだな!なぁ!アニス」
ルーク「かっぷめんぐらい誰でもやるだろッ!!」
・・・・・・・・・・全員が食い終わり・・
ガイ「あ!!!!忘れてた。昨日のから揚げがあったんだった!!」
ルーク「な!なんだと!!おい!アニス!急ぐぞ!!」
アニス「りょ〜かい!!早いもの勝ちだモンね!」
ガイ「あ!!待て!こら!俺のから揚げだぞ!!」
ルーク「クソ!!害の奴早いぞ!!」 アニス「追いつかれちゃうよ!ルーク」
ルーク「アニスッ!!」 アニス「何!?ルーク」
ガイ「手イルズ史上最速の俺に追いつけるわけ無いだろ!二人とも!」
ルーク「・・触れ」 アニス「了解!」
ガイ「おい!!そこをどけ!アニス!俺の邪魔をするなッ」(何故かから揚げごときに必死な我意)
アニス「ミラクルハンドォ〜〜〜!!!!」
ガイ「・・・・・・・・・・・・・・・・」
アニス「ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた♪」
ガイ「・・・・・・・・・ひぃぃぃぃっぃぃ!!!!!」
ルーク「よし!敵はひるんだ!!急ぐぞ!!アニス」
ガイ「ちょ、ちょっとまて!!」
ルーク「おお!!これはうめぇな!!アニス」 アニス「から揚げっておいしいよね〜ルーク!」
ガイ「ああ!!俺のから揚げ!!!やばいかもな・・・!」
アニス「ガイだいじょうぶだって〜一つくらいのこしてあるよ」
ガイ「はは・・そいつはよかった!」(走るのやめて歩きだずガイ)
ルーク「おい!食え!!ブタザル!!!」
ミュウ「はいですの!!・・・・・・」
ガイ「ああ!!!あああ!!!!ああああ!!!!!!」
ミュウ「おいしいですの!!我意さんにはもったいない味ですの!!」
ガイ「ぶ、・・・た・・ざ・るぅぅぅ!!!!!!!」(キレダシタ我意)
アニス「ちょっとルーク!!ガイがキレだしたよ!!ど〜すんの!!」
ルーク「にげろ!!アニス」
ガイ「まて!!コラ!!」

ジェイド「おやおや・・仲がいいですね」(コーヒーを飲む大佐)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)