掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

★【テイルズ】ティア・グランツです。何か質問かしら。【オブ ジ アビス】★

341 名前:使用人ガイそしてルー君とじぇいど ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/15(Tue) 10:22
ルーク「>>340おい!名前が名無しのままだぜ?ブタざる」
ガイ「ルーク!!きてくれたのか!!」
ルーク「お、俺はそんなんじゃねぇよ!!」
ガイ「なにいってんだ!?お前もここの譜業坂がきになってたんだろ?」
ルーク「だから!譜業坂じゃなくて掲示板だってノッ!!!」
ジェイド「これはこれは奇遇ですね」
ルーク「あ、アンタもかよッ!!」
ジェイド「フォミ九里ーの研究の息抜きにちょうどいいかなと」
ガイ「おし!早いとこ全部こたえちまおうぜ!な!」
じぇいど「熱いですねー皆さん」
ルーク「ガイだけだっての!!」
>>338
ガイ「それはもちろん譜業に決まってるじゃないか!」
じぇいど「ノエルを失望させましたからね」
ルーク「ガイ〜あの後ノエルに謝ったのか?」
ガイ「え!?・・・何がだ?」
ジェイド「ノエルに告白したのでしょう!?」
ガイ「ああ!あの後アルビオール操縦させてもらったんだぜ!いやー、最高だったよ
そらとぶ音機関を操れるとはね」
ジェイド「・・・はぁ・・」
ルーク「もういいや・・」
ガイ「おい!?どうしたんだみんな?シケタ顔して」
ジェイド「>>338好きな者はノエルにしておきましょう」
ガイ「ちょ!ちょっと待て!!!冗談じゃないぜ!!俺はアルビオールが好きだから乗せてもらうことを頼んだんだ
だから俺は!!」
ルーク「俺は?」
ガイ「おれは・・・・ま、まあなんでこの俺が居るか居ないかわからんような脇役を好きになるわけがないってことさ」
ルーク「ひでぇえぇぇ!!!この女泣かせがッ!!」
ジェイド「ガイ〜あなた本音をいいましたね?」
ガイ「ち、ちがうぞ!!俺は音機関がすきなだけで・・」
ルーク「ジェイドに嘘はつけないぜ!?ガイ」
ガイ「誤解を招く言い方はやめてくれ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)