掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

★【テイルズ】ティア・グランツです。何か質問かしら。【オブ ジ アビス】★

372 名前:使用人ガイとアッシュそしてルー君 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/21(Mon) 16:21
>>367
ガイ「おお!!!ティアじゃないか!!さあ!俺達と一緒に楽しくこの譜業坂(掲示板)に書き込もうぜ」
ルーク「ティア!きてくれたんだな!一緒にがんばろうぜ」
ルーク「>>368俺もいいと思うぜー!」
ガイ「少量だが質問にこたえていくか!なぁ!ルーク」
ルーク「お、おい!ここはティアに答えてもらったほうがいいんじゃねぇ?」
ガイ「だがな!ルーク初めてティアが書き込みにきたんだ!俺達が手本みせたほうがいいだろ!」
ルーク「前の書き込みみればいいことだろ!?」
アッシュ「うるさいぞ!!おまえら!!ぐちってる暇があんならここにローレライの宝珠がないか探せ!」
ルーク「だから!無いってのッ!!」
ガイ「まあ。ティア答えられそうな質問があったらキミも答えてくれよ」
ルーク「ああ!!ちょっとまて!!そんなことしたらティアが弱るだろ!!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)