掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

★【テイルズ】ティア・グランツです。何か質問かしら。【オブ ジ アビス】★

375 名前:ハナタレディストと神君 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/21(Mon) 16:32
>>362
シンク「アニスが言ってただろう?乙女の秘密だって、あんたよく考えなよ
動くわけ無いだろ?あれは操るっていうんだ」
ディスト「ハーは母はーーハッ!!!久々に薔薇のディスト華麗にさんじょーー!!
これは奇遇ですねシ・ン・ク?」
シンク「またあんたか・・何しに来たんだい?もう僕が>>362の不満は解消してやったよ」
ディスト「おだまりなさい!!トクナガ開発者である私が答えるべきです!!
>>362トクナガは生きてますよ・・・・私の・・・愛のパワーでね!!」
シンク「おつかれさまーもう死んでいいよ〜・・」(帰る神君)
ディスト「く、く、く、く、!!!私を馬鹿にしましたね!!覚えておきなさい!!
復習リストに付け加えておきますからね!!」
シンク「そういうあんたも僕の復襲リストに付け加えておいてやるよ」(対抗するシン君)
ディスト「・・・対抗しましたね!!私の名台詞をよくも!!覚えておきなさい!!
著作権侵害リストに付け加えておきますからね!!」
シンク「じゃぁ僕もロクジンショー感動的な死に方ベスト最下位にあんたを付け加えておいてやるよ」
ディスト「・・・く、く、く、く、くく!!!!・・・・・・・じぇいどぉーーー!!」(半泣き)
シンク「僕に勝てるわけ無いだろう!?(悪口で)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)