掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

★【テイルズ】ティア・グランツです。何か質問かしら。【オブ ジ アビス】★

379 名前:使用人ガイとルー君そして大佐 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/21(Mon) 16:46
ジェイド「ん、今私を呼ぶ声がきこえたような・・?」
ルーク「気のせいじゃね?ほっとけよ
>>373おい!あんまりメロンいうなよ?ティアが来なくなるぜ!?
まあ、バチカルやオールドラントにはさすがにメロン売ってないけどな」
ガイ「>>377・・・・・・おお!!!みろ!ルーク!!応援してくれている民もいるじゃないか!!」
ルーク「まじで!!うわ・・応援してくれる奴もいるんだな。よし>>377わかった!まかせろ!
ガイを寝てても起こして助けてやる」
ジェイド「これは、これは・・意外ですねこのままメロン騒動になると思いましたが」
ガイ「夜中に起こすのはやめてくれ!!昨日も寝れなかったんだぞ!!」
ルーク「だ、だってよ、ガイと握手したい奴の気持ちを実践してやっただけだぜ?」
ガイ「なんで寝てるときにやるんだ!!!]
ルーク「>>374ああ!!ティアがんばれよ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)