掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

★【テイルズ】ティア・グランツです。何か質問かしら。【オブ ジ アビス】★

440 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/23(Wed) 14:28
ルーク「おい!ガイ!!コレットのスレ書き込もうとしたら1000だったぜ!?
俺も書き込もうとしたのに・・クソッ!!」
ガイ「る〜く〜・・おまえ最近いないとおもったらそんなとこにいたのか!!」
ルーク「いいだろ!俺達も1000行くなら多少勉強しといたほうがいいだろ!?」
クソッ!!!1000レスめ書き込みたかったぞッ!!!」
ジェイド「やれやれ・・今はそれどころではありませんよ!?(掲示板を指さすジェイド)」
ガイ「おい!俺達への質問もあるぜ!?とっととすませるか!る〜く〜!」
ルーク「・・・・・・・・・・・・・・・(ひそかに戦闘メニュー逃走を選ぶルーク)」
ガイ「甘いな〜!L1を押すガイ」 ルーク「だめなのかよ!」
ルーク「っておい!!何アイテム却下で逃走コマンド拒否させてんだよッ!!」
ガイ「そうだ!る〜く〜だが!譜業坂ではそんなこと関係ないぜ〜(二回目w)」
ルーク「クソッ!!!!!!」
>>416
ルーク「おい!ティアが困ってるぞ!?ガイ!」
ガイ「そ、そうか?・・ただ俺は>>401のことに関して話しただけだが?・・(焦るガイ)」
ジェイド「そうですよ!?ルーク!他のシリーズの事まで会話にいれると知らない人が混乱してしまう
オタな会話はやめなさい!」
ルーク「俺はオタか!?TOD2の話いれるとオタなのか!!?」
ジェイド「・・・・そうですね(微笑みながら)」
ルーク「だから「ジ・アビ」の終盤のマジな返答の仕方はやめろっての!!」
>>406
ルーク「俺の屋敷か?いいぜ〜!後でアッシュに言っといてやるぜ〜」
ガイ「おい!!ルーク!あの屋敷はお前のでもあるんだぜ?そんな簡単にいいのか?」
ルーク「もともと俺の屋敷じゃねぇんだし・・」
アッシュ「ふざけるな!!劣化レプリカ!」
ルーク「うるせぇ!劣化はそっちだろ!?装備はずせ無いくせに!!」
アッシュ「な!!!!!!!!!!!」
ジェイド「・・・・・・・・・・・・・・・ASHYU!!!」
アッシュ「ナタリアのマネはするな・・」
ジェイド「これは失礼」
アッシュ「俺の屋敷をうるだと!!今度そういうことをいってみろ?・・殺してやる!!」
ルーク「わーーったよ!!>>406!俺がファブレ家の財産でお前の屋敷をかってやる」
>>410
ガイ「姉上は優しい人だった・・俺を命がけで守ってくれたかけがえの無い人だ・・
姉上のためにも・復襲・いや・・姉上の分まで生きなきゃいけないな」
ジェイド「これはこれは・・・マジレスですか!!」 ルーク「がい〜お前腕上げたんじゃねぇの?」
ガイ「二人ともどっかいっててくれ!!!」
>>411
アッシュ「なんだと!!!!この・・・なんだ!?この目の前にある映し出してるものが
ローレライの宝珠なのか!・・フンッそうとわかったらこいつからローレライの宝珠を取り出すまでだ(PCモニターに剣を向けるアッシュ)」
ガイ「ってて!!!!。。おい!!!!!あっ・・・アッシュ!!お前なにしてるんだ!!
やめろ!!俺の譜業坂を壊す気か!!!」
アッシュ「フンッ・・黙ってろ・・ここに・・いや・・目の前にローレライの宝珠があったとはなッ!!!」
ガイ「やめろ!!アッシュ俺の譜業坂を壊すとは・・・ただじゃすまないぜ!・・覚悟しな!・・獅子閃光!!」
アッシュ「そこまでだ!!!(いきなりオーバーリミッツ)」
ガイ「おわ!!」
アッシュ「吹き飛びな!!紅蓮襲撃!!!!!!」 ガイ「おわ!!!(吹き飛ぶガイ)」
アッシュ「雑魚がちかよんじゃねぇ!!くだけちれ!!絞牙!!鳴衝斬!」
ガイ「がぁあっぁ・・・」
PCモニター壊したアッシュ「ふぅ・・・これでローレライの宝珠が手に入る・・・・ん?
何故だ!!ローレライの宝珠が無い!!・・ち!!うぜーーんだよ!(キーボード叩くアッシュ)」
ジェイド「やれやれ・・キーボードクラッシャーですか?」
ルーク「おーいアッシュー!>>427ティアがここにはないっていってるぞ!?」
アッシュ「な、!!なんだとぉ!!!!!(ずっこけるアッシュ)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)