掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

★【テイルズ】ティア・グランツです。何か質問かしら。【オブ ジ アビス】★

442 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/23(Wed) 14:54
>>432
ルーク「おい!!ガイ見ろ!!ティアのトリップ・・」
ガイ「ん?どした?ルーク俺はここしか来てないからわからないぜ?」
ジェイド「コレットですね」 ルーク「だから!!マジレスすんなッての!!」
ジェイド「失敬!(頭抱えながら)ティア◆W1LGa5Nさん私達はあなたのスレで後から来て
応援していたものですよ!AA・・でわかるでしょう!?」
ルーク「まさか!応援していたスレの人がここにくるとはな!一緒にがんばろうぜ!!」
ガイ「ちょ、ちょっとまってくれ・・・俺だけまったくわからないんだが・・」(話に入れないガイ)
ルーク「お前もちっとは他のスレで書き込みとかしてこいっての!!」
ガイ「ここは俺達のスレなんだ!責任もって俺はここだけにするぜ」
ルーク「まあ、俺もコレットのスレ終わってしまったし今はここだけだけどな」
>>439
ガイ「ああ!!>>439当分はティアの質問がきそうだな!?まあ、ここは本来ならティア中心のスレだから
当たり前なんだけどな」
ルーク「まあ、俺達も質問してみようぜ?」
ガイ「いいのか!?」
ジェイド「いちおう質問者扱いされてますしね」
ガイ「そ、・・そうだったんだな・・(苦笑いするガイ)」
ルーク「じゃ、ティア俺から一つ質問な!ピコハンって玩具なのか?それとも
ピコハンの形したハンマーなのか?」
ガイ「おお!それは俺もきになってたぞ!あれは譜業でできてるかもしれないだろ?・・ほら技名叫ぶと自動で
敵をサーチして上から落ちてくるだろ?譜業かもしれないぜ??」
ルーク「もういい・・・(呆れるルー君)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)