掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

★【テイルズ】ティア・グランツです。何か質問かしら。【オブ ジ アビス】★

538 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/27(Sun) 21:44
ガイ「見ろッ!!ルーク!!お前の新技がつくられてるぜ!!」
ルーク「マジかよッ!!」
ガイ「どれどれ・・>>531「ミリオン・ザ・メス」・!・ww「ヘソ・ザ・デス」・・・ハハハッ!!これはおもしろいな!ルーク」
ルーク「どんな技だよッッ!!ミリオンザメスってジェイドの技だろ!?俺にはできねぇって!!ヘソザデスッて!俺のヘソで死なすってどんな技だよッッッ!!!ww」
ガイ「・・・おもしろいわざだな〜
お!かなり使えそうな技>>530があるぜ!!どうだ?ルーク?雷神剣のFOF変化ッてかんじじゃないか!!」
ルーク「そんなかんじだな!」
アッシュ「・・・>>532「ヘソ・ザ・デス」が使えねぇだとぉッ!!・・何故だ!なぜレプリカには使えて俺には使えないッ!!
クソッ!!あいつより俺の方が劣っているとでも言うのか・・ち!!」
ガイ「アッシュ・・使いたかったのか・・?」
アッシュ「フン。・・どんな技であれ習得しておいたほうがいいに決まってるだろうがッッ!!」
ルーク「そ、そうなのか?」
アッシュ「ん・・・こいつは使えそうだな>>534・・レプリカより先に覚えるか・・」
ルーク「お、俺が先だぜ!!俺に覚えてもらうために書き込んでくれたんだからなッ!!」
アッシュ「うるせぇ!!・・くたばっちまえ!!紅蓮!!・・風雷剣ッッ!!!!」
ルーク「うわッッ!!!」
ガイ「ルーク!!先を越されたぞ!!」
ルーク「クソッ!!!!!!
双牙斬ッ!!受けろ光流!!!聖焔・!光流斬ッッ!!!」
アッシュ「おもしれぇ!ここで俺とお前・・どっちがヴァンにふさわしい相手かケリをつけようじゃねぇか」
てやっ!・・裂波掌!!光と共に散れッ!!!愚焔・・!!光波斬ッッッ!!」
ルーク「うわッ!!
クソッ!!アッシュ、いくぜ!吹き飛びなッ!ヘソ・ザ・デェスゥッッッ!!!」
アッシュ「なめるな!!・・神速の剣線ッ!!ミリオン・ザ・メスッッッ!!!」
ルーク「がぁあぁぁぁ・・!!!」
ジェイド「皆さん楽しそうですね〜私も混ぜてもらいますよ〜!」
ガイ「・・・・・・・・・・・・・・・・」
ジェイド「銀河をめぐりし無限の力よ・・我に従い愚者滅ぼせ・・失せなさい!!
プラネットバースト!!!!!」
アッシュ「ぐぁぁ・・・・・・・・・!!」
ジェイド「あれ〜新技が強すぎたのかなぁ!?」
ガイ「散々戦って弱ってるからだろ!!!」
>>535
ガイ「ま、まぁみんなこういうノリが昔から好きみたいなんだ・・
仕方ないさ!キャラハンだから答えるんだ!俺にはまだやるべきことがある」
ルーク「ガイ〜次は使ってない技ちゃんと話しに使ってやれよ?」
ガイ「わ、わかってるさ!!」(焦り顔で)







掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)