掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

★【テイルズ】ティア・グランツです。何か質問かしら。【オブ ジ アビス】★

569 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/28(Mon) 22:06
帰ってきたアッシュ「おぉぉえぇぇ!!!・・ッ・・ッッッ!!!!」
ルーク「アッシュ!!!どうした!!!誰にやられたんだ」
アッシュ「ち・・・俺としたことが・・ナタリアの料理が攻撃的なことを
忘れていた・・・腕がにぶった・・・」
ガイ「そ、そういえば・・ナタリアの料理はひどいからな・・」
アッシュ「てめぇ!!なんであの時俺を止めなかった!!」
ガイ「お前がナタリアのところへ必死になっていったからだろ!」
ルーク「トイレなら>>565がさっきつけたぜ〜」
ガイ「こいつはすごいぞ!!アッシュ!たまげるなよ?
なんと『粒子』のボタンを押すと細く凝縮されたセルパーティクルが勢い良く噴射
されるんだぜ!!!すごい譜業便器だろ?」
アッシュ「んだよ・・馬鹿みてぇなとこに金かけんだな!ファブレ家はよ・・」
トイレに入ってる大佐「おや〜〜〜これはすごいですよ〜〜〜粒子ボタン連打!!おもしろいですね〜〜」
アッシュ「・・・・・・・・・・・・・・・・」
ルーク「楽しそうだな・・ジェイドの奴・・」
アッシュ「俺も行くか・・・」
ルーク「行くのかよ!!!」
ガイ「ルーク!!行かしてやれ・・アッシュはなナタリアの料理を食べたんだぞ?」
ジェイド「おや?>>565対ディスト用にですか!それはいい考えですね
ただディストの行動を呼んだかのようにシンクが来ますので渡さなくても大丈夫だとおもいますがね」
シンク「呼んだかい?」
ディスト「ハーーハハはーーーッ!!!!>>566復讐リストにはね・・今のところシンクと
ジェイドしかリストにあがってませんよ!!」
ジェイド「シンク!ちょうどいいところに!!この害虫を駆除しなさい!!」
シンク「まあ・・対ディスト用って言われちゃ黙ってられないね」
ディスト「誰が害虫ですか!!」
ジェイド「あなたですよ!!」
シンク「しねぇぇぇぇ!!!!!!(ディストの椅子をけりまくるシンク)」
ディスト「やめなさい!!椅子が壊れるでしょうが!!ドラえOんにつくってもらったのに!!」
アッシュ「ふぅ・・・かたづいたようだな!!(腹の痛みが)」
ディスト「自爆しますよ!!!やめなさい」
アッシュ「なんだ・・おまえらまだ居たのか・・ってファブレ家であばれんじゃねぇぇ!!」
シンク「これでとどめだぁ!!アカシックトォッォナメントォ!!」
ディスト「私の椅子がぁぁ!!!!」
爆発する椅子「DOOOOOON!!!!」
巻き添えをくらうシンク「はは・・・はっ・・認め・・ない!!!」
巻き添えをくらうアッシュ「今日は身がもたね・・・ぇ」
ガイ「アッシュ!!巻き添え食らったんだな?無事か!!」
アッシュ「無事なわけ無いだろ!!クソ!!窓ガラスの近くに便所作る馬鹿がいるかッ!!
おい!使用人作り直せ!!」
ガイ「わ、わかったよ・・作り直せばいいんだろ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)