掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

★【テイルズ】ティア・グランツです。何か質問かしら。【オブ ジ アビス】★

57 名前:ジェイド・カーティス ◆gOoPqQ1o 投稿日:2006/04/11(Tue) 14:51
ティアから許可が出たので私も質問に答えていきたいと思います。

>>52
そうですか〜。それはよかったですね〜。
でも>>52、世界には私よりレベルが上の人間はいくらでも存在します。

ですから>>52、私を超えたぐらいでうかれててはいけません。
でないと>>52、あなたが命を落とすってことになりかねませんよ?

>>53
これはなんでしょう?(じろじろ見ている)
初めて見る生物ですね。 新種の魔物ですか?
ぜひとも解剖してみたいものですね。(目をぎらりと光らせて)

>>56
>>56さ〜ん、あなたものすごい勇気の持ち主ですね〜。
アニスのトクナガを焼くなんて。
そんなことしていて、もしアニスにバレたら、
あなたの命の保証はできませんよ。(微笑みながら)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)