掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

★【テイルズ】ティア・グランツです。何か質問かしら。【オブ ジ アビス】★

642 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/09(Sat) 20:01
ガイ「本当は最近元気がでなくてさ、今日はパスしようと思ったんだが>>629->>631
ここの常連さんたちの応援見てると書き込まないといけないなと思った。だからこそレスを楽しみにしている人のためにも
俺は書き込むぜ!前よりレスの腕がにぶってしまってすまないな。」
ルーク「ガイ!俺も書き込むぜ〜!」
ガイ「ルーク!!来てくれたのか!!」
ルーク「まあ、俺に任しとけって!あまりプライベートの話はするんじゃねぇぞ〜!?」
ガイ「原則としてなりきり師本人がしゃべるのはだめだからしかたないだろッッ!!」
>>616
ルーク「おい!ガイ!!今日も震えてるのかよ!!みっともねぇぞ・・」
ガイ「ヒィィッィィィィッィィィィィッ!!!!!・・・・・・」
ルーク「おい!?ガイ大丈夫か!!」
ジェイド「TOSをプレイ時のあなたのその震え方普通ではありませんね・・」
ルーク「つーかよ、コレットがやらしい事しゃべっただけでふるえるなッ!!」
ガイ「チャットでクルシスの奇石で体が変とか!銭湯でいきなりヒロインが胸のこと言い出したら
誰でもふるえるだろッッ!!!」
ジェイド「確かに震えますね」
ルーク「震えねぇッッての!!!!いい加減直したほうがいいぜ!?ガイ」
ジェイド「ガイ!!これを飲みなさい!」
ガイ「なんだ?旦那・・この飲み物は」
ジェイド「使用上の注意用法をご確認の上正しい使用方法でご使用ください」
ルーク「せっかくジェイドがつくってくれたんだぜ!?飲んでみろよ!ガイ」
ガイ「わかった!飲んでみますか・・・」
ルーク「どうだ?ガイ」
ガイ「ヒィィッィィィィィィィィィッィ!!!!!・・・・・・・・・・・・・」
ルーク「おい!ガイの奴たおれちまったぞ!何飲ましたんだよジェイド」
ジェイド「朝昼晩に分けて飲みなさいと書いてあるでしょう!!!」
ルーク「んなことどうでもいいから何飲ましたんだってのッ!!!」
ジェイド「私の助手>>616が作った性転換飲料」
ルーク「それを飲ますとどうなるんだ?」
ジェイド「ガイの性が転換します。つまり・・・女になりますねw」
ルーク「じょ、冗談じゃねぇぞ!!!ガイ!俺が吐き出させてやる」
ジェイド「させません!!私と>>616の貴重な実験材料です!!!」
ルーク「ガイはネズミかよッ!!!ジェイドの好きにさせるか!!」
ガイ「>>617キミが星の記憶を!?すごいことができるんだな!」
ジェイド「ガイッッ!!何ぴんぴんしているぼですか!?」
ガイ「俺は清涼飲料水ごときでやられないぜ!!」
ルーク「清涼飲料水ッてうまかったのかよ・・」
ガイ「ああ!!>>617がついでに性転換飲料をうすめてくれたのかもな!」
ルーク「それはぜってぇありえねぇと思うぞッ!!」
ジェイド「薄めすぎましたか・・・!!」
ルーク「おい!!ジェイド奴倒れたぜ!?」
ガイ「そういえば深夜なにかやってるとおもったらこんなもん作ってたんだな・・」
ジェイド「仕方ありません・・・できることからやっていきましょう次はこの生物>>628に飲ませてげますか」
ルーク「やめろ!!ギコネコだのモナネコだのしらないけどかわいそうだろッ」
ジェイド「なるほど・・・これが本当ののまネコか!」
ルーク「何かほざいてるぜ!?ガイ」
ガイ「もうほっとけ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)