掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

★【テイルズ】ティア・グランツです。何か質問かしら。【オブ ジ アビス】★

643 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/09(Sat) 20:02
ルーク「>>618かくれんぼかよッ!!」
ガイ「ルーク!!!かくれんぼじゃないぜ!かくれん坊だ!」
ルーク「んなことどうでもいいだろッ!!」
ジェイド「ルー君みっけ♪〜〜いきますよ!!(走る大佐)」
ルーク「うわッ!!!いきなりかよ!!」
ガイ「>>617!!気をぬくとやられるぞ!!](ジェイドに)
ルーク「なめんな!!(烈波掌)」
ジェイド「グオッッ!!!!!!(こける大佐)
・・・いいかげんになさい!!」
ガイ「ルーク!!旦那のOVAゲージを上げるマネはするなー!」
ルーク「わかった!!任せろ!!俺が>>617を守ってやる」
ジェイド「遅い!!」
ルーク「かっこわりぃ・・・」(つかまったルー君)
ガイ「ハヤッ!!!>>617!無事か」
ジェイド「残念でしたね!>>617はルークの近くにいたので同時に捕まえましたよ」
ガイ「こいつはやばいな・・・」
>>624「ここは俺達名無し六神将が守りきってみせる!」
ジェイド「あなたたち!!いいかげんいなさい!!」
ガイ「よし!頼んだぜ〜>>624、さてと逃げますか〜」
アッシュ「おい・・・時間切れだぞ、メガネやろう」
ジェイド「ディストより優秀な六陣将だ・・油断しましたか!!」
ガイ「俺たちの勝ちだな!ふぅ・・・あぶない、あぶない・・」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)