掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

★【テイルズ】ティア・グランツです。何か質問かしら。【オブ ジ アビス】★

679 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/13(Wed) 21:39
>>658
ガイ「今日も書き込むか〜〜!なあ?ルーク!!」
ルーク「おわ!!ガイ!!いつの間に!今はTOD2プレイしてるから無理だぜ〜」
ジェイド「そうですよ!?ガイ!!今日は一人かきこみなさい!・・・・グオッ!
SPが0になったことに気がつきませんでした・・」
TOD2「SPがないときにこうげきするな〜、弾かれるぞ!」
ルーク「じょ!!冗談じゃねぇぞ!!グレードの評価がさがんだろっ!!」
ガイ「聞く耳ももたないな・・当たれッ!!!(魔人剣)」
TOD2「下がってろ!バクエンケン!死ぬって!フィアフルスト〜〜ム!センレツコ、コウセン!
けりをつけるぞ!!邪魔だ!きりきざみ・・おそ・・・」
ルーク「・・・・・・・・・・・・・・」
ジェイド「エルレインにゲームごと止めれた?そんな馬鹿な!」
ルーク「っておい!!線がきれてんぞ!!」
ガイ「相手が俺とはついてなかったな!」
ルーク「何しやがんだ!くびにするぞ!ガイ」
ガイ「はいはい、ゲームはやめてさっさとかきこむぜ!?なぁ!るーく!!
>>658いや、別に気をつかわなくてもいいさ。>>658俺はここが荒れなければそれでいいぜ!?」
ルーク「まあ。あえて言うってなると答えてない質問が10個以上たまってても質問されるときついかもな」
ガイ「確かにそうだな・・読みにくくなるだけでなく、答えるのも大変だな・・
まあ、俺から言うと常連さんもそうでない人も仲良くかきこもうぜ!?そうだろ!みんな」
>>659
ジェイド「いけません!!地震です!!ガイ!>>659を!」
ガイ「わかった!」(走るガイ)
ルーク「お〜い!>>659は女だぞ!」
ガイ「ひっぃぃぃ!!!」(>>659を目の前にして振るえるガイ)
ジェイド「・・・・・・・・・・・・・」
地震「ガがガがガがガがガが!!!」
ガイ「がぁぁぁ!!!・・・・・・・・」(落ちるガイ)
ジェイド「いけません!!ゆれが激しくなってきてます!!私達も非難しましょう!」
ルーク「おい!!>>659はどうするんだよ!」
ジェイド「>>659は落ちましたよ!ガイが震えている間にね!」
ルーク「なんだと!・・っつーか落ちるの早ッ!!!」
>>659の腕をつかむガイ「触れた・・・見てくれルーク!!俺、俺!!」
ルーク「落ちてからじゃおせーーだろッッ!!!(烈波掌でつっこむルー君)
ガイ「悪かった!!」
ルーク「おい!!ティアって16なのかよ!!>>674
ガイ「どうした!?ルーク、なんだ!?ティアの年を知らなかったのか!!」
ジェイド「ルーク!仲間の年ぐらい覚えておきなさい!」
ルーク「つーかよ!なんでお前らがティアの年知ってるんだよ!」
ガイ「俺はお前と違ってちゃんと譜業盤(ゲームソフト)の説明書はよむからな」
ジェイド「私は気になったので調べてみました。」
ルーク「ストーカーじゃねぇか!!」
ジェイド「黙りなさい!相手のステータスを知ってなにが悪い」
ルーク「どこが!ステータスだよッ!どこが!!
ふ〜〜んティア16才だったのか。て・・おい!!なんで16なのにあんな胸でけぇんだ?」
ガイ「俺に聞くなよ・・」
ルーク「聞いてねぇってのッ!!!」
ガイ「・・・・・・・・」
ジェイド「たぶん・・・体内のフォニムのバランスが取れていないのでしょう!
体を構成している元素フォニムがあまりに胸に集中しすぎている!!!」
ルーク「ま、マジかよッッ!!!!」
ガイ「だからあんなにきれいなんだな!彼女は」
ジェイド「と面白いですねw」
ガイ「・・・・・・・・・・・・・・・・・わるい・・俺アンタ信用するのやめとくわ」
ジェイド「信じること!信じ続けることそれが本当の強さです!ガイッ!!」
ガイ「・・・ジェイド・・」
ジェイド「と、TOD2の裏にかいてありました!」
ガイ「・・・・・」
ルーク「つーかよ・・ティア年ごまかしてるんじゃねぇ?」
ジェイド「そうですね!・・ええ・・そうにちがいない!!」
ガイ「ちょ!ちょっとまて!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)