掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

★【テイルズ】ティア・グランツです。何か質問かしら。【オブ ジ アビス】★

691 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/15(Fri) 06:29
>>682 無理をして疲れを残すのは健康にも悪いし、     】
【   場合によっては仲間に迷惑がかかるときもありますので】
【   しっかり休んでください。             】
【                            】
>>683 ええ、682の言う通りですね〜。           】
【   ティア?貴女にも同じことが言えるんですよ?    】

2人ともありがとう…。
…その言葉…すごく嬉しいわ…(微笑)。
私…ここに来て日がまだ浅いけれども……ここに来てよかったと思うわ。
今まで頑張って返せれるのは、あなたたちの励ましの言葉があるからよ…?
本当にありがとう。
あなた達に約束するわ…無理はしないって……だから安心して?
これから私自身のスピードで返していくから…。

>>685 剣を持て。】

ん〜…持ちたいのだけれど、私は主に後衛だから剣は持てないのよ。
剣を持つ人は体力が高いでしょう?
私はちょっと低いから前で戦うと足手まといになってしまうの(苦笑)。
それに…後ろに下がっているのは前で戦っている人たちを回復をするために後ろに下がっていたりするのよ?
前で戦っている人達の様子を見て回復が必要か不必要か見極めなければならないの。
そんな役回りだと剣はいらないでしょう?
だから剣は持たないのよ。
剣はないけれども……こういうのはあったりするわよ?(己の太ももについている小さい刃物をとって見せて)

>>686 フム…プレッシャーをかけるつもりはありませんが…】
【   期待していますよ?               】

ありがとう。
あなたの期待を裏切らないように頑張るわね。
私は最後まで…あなたたちと頑張りたいの。
だから逃げたりしないわ(首をゆっくり振った後真っ直ぐ見つめ)。

さて…こんなものかしら…(ペンを置き)。
あら……うまいこと書けないわね…(汗)。
もうちょっと書き片方がいいかしら?
…それは次でいいわね…。
さぁ、早く帰って寝ましょう…私のブウサギちゃんが待っているわ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)