掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

★【テイルズ】ティア・グランツです。何か質問かしら。【オブ ジ アビス】★

903 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/20(Wed) 17:49
ガイ「おおついに!900超えたな〜!」
ジェイド「そうですね!いまごろ戦闘BGMがかわってますよ」
ルーク「い、今まで戦闘BGM流れていたのか!?」
ジェイド「そうですよ!そうですね、今はアッシュ戦のあの曲ですかね」
ガイ「そいつは盛り上がるな!よし、さっそくかきこんでいこうぜ、みんな!」
ジェイド「といってもティアに関するレスのほうが多いですけどねw」
ルーク「な、なんだよッ・・戦闘BGMがどうとかいった割りにはあまりレスきてねぇじゃねぇかよ」
ガイ「そりゃ、お前。ティアは俺達がいなかった200近くのレスの間にも必死で返答していたんだぜ!?」
ルーク「マジかよ!!ティアけっこうがんばってるよな〜」
ん?・・>>900、ティアって涙って言う意味なのか!?」
ガイ「なのか!?って常識だぞ!!ルーク!!」
ルーク「俺が名前の意味とか知るかよ・・じゃぁよ・・ガイってどういみなんだ?」
ガイ「そりゃ・・お前・ナイスガイに決まってるじゃないか!!」
ジェイド「・・・・・害」
ガイ「それは言うんじゃない!!」
ルーク「マジかよ・・」
ガイ「はは・・後者のはマジじゃないぜ!?ルーク!」
ジェイド「そうですね〜>>901-902・・銅像!?どこから予算を・ああ!ファブレ家で問題ないですね!」
ルーク「ぜってぇぇ!!問題あるぞ・・」
ガイ「まぁ・・いいじゃないか!毎年税金増やしてるんだろ?なら、けちけちせずにつかおうぜ!
しかもルーク!!>>902によれば胸のサイズもきっちりだぜ!?」
ルーク「マジかよ!!しゃ〜ねぇ〜な〜!俺が頼んどいてやるよ!」
ジェイド「おや!鼻の下が伸びてますよ」
ルーク「のびてねぇ!!
つか文化遺産って俺ら死んでねぇって!!!!」
>>901に登録までされたぜ・・いったい何者なんだろうな・・助手さん」
ガイ「確か>>901はめ組に入っていたぜ!?」
ルーク「なんだと!!すげぇんだな・・助手さんはよ」
ジェイド「この調子だと1000もいけそうですね。1000になったら次スレたてますか?」
ガイ「また書き込みたくなったらたてることにするよ、そうだな内容は全テイルズキャラを使った、ここのようなスレでいいんじゃないか?」
ルーク「そうだな・・俺もロイドとかきこみてぇし
>>899暑くないかって?ん・・そうだな、俺は別に暑くねぇけど」
ジェイド「最近涼しくなってきましたね〜。暑がりの私にはいいことです」
ガイ「どこが、暑がりなんだ・・」
ジェイド「こうみえてもけっこう汗かくんですよ」
ルーク「ほんとかよ・・
て!!おい!?ジェイド!お前がキーボード打った後汗だくじゃねぇか!!」
ガイ「ちょ、ちょっと待て!!俺の映写音機関(PC)だぞ!!」
ジェイド「いやですねぇ・・エチケットはちゃんと守りますよ。ふきふきっとね」
ルーク「エチケット・・って・・」
ガイ「トクナガでふくな!!」
ジェイド「アニスには内緒ですよ」
ルーク「おい!!トクナガが大きくなったぞ!!」
ジェイド「いけません!!屋敷が壊れます!・・おおーーーーっとー!!!」
ルーク「ジェイド!!」
ガイ「窓ガラスから飛び降りやがった・・
て!!俺の映写音機関がぁーー!!!」
ルーク「また壊されたのかよ・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)