掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

★【テイルズ】ティア・グランツです。何か質問かしら。【オブ ジ アビス】★

928 名前:ディストのハナタレラジオ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/21(Thu) 21:43
OPテーマ「カルマ」がかかって

シンク「薔薇のぉディストぉハァナァタレェラジオォォ!!」
ディスト「HA--HAHAHAHA---HAHAHA--!!!全国の薔薇のディストファンクラブのあなた達・・ごきげんよう
BARA!!barraa!(エコー)のディストですよ!今週もやってきましたよ!私の薔薇のディストハナタレラジオ
私の華麗な音素(ボイス)で(手を上に上げて)もがきくるしむがいい!!」
のりのりシンク「うっざいねぇ!!クウハバクエンダァンッ!!DAAAAANN!!(エコー)」
ケテルブルクのBGMかかって・・・
ディスト「え〜〜・・最初のおてがみは〜〜>>739!!あなた・・今日はついてますよ」
シンク「そぉなぁアンタの今日の運勢は・・・・・・」
ディスト「中吉!!・・おしかったですねぇ!!私の運勢君(ロボット)が少し機嫌が悪いみたいですね〜」
のりのりシンク「ハハ!HAHA(エコー)・・・認めない!!」
ディスト「さて・・と・・私の答えはですねぇ・・ま、適当に結成するなり好きにしなさい
これで・・我が天敵ジェイドの人気が・・二段階さがりますからねぇぇ!!!SAGARIMASUKARANE!!(エコー)」
のりのりシンク「おつかれさま〜〜otukaRESAMA(エコー)もうしんでいいよ〜SINDEIIYO!!(エコー)」
ディスト「お黙りなさい!!ODAMARINASAI!!(エコー)」
ポーズ決めるシンク「アンタ>>739はなかなか>>740ナイスガァイィ!!!」
うけてみろーー!!名無しレス爆弾ッッ!!!!」
ディスト「つぎのはがきは〜>>792〜おや・・めずらしい匿名希望ですか!?なになに徳永!?
ふぅ・・ん・・なるほど、いいですか!?あなたのやっている事は荒らしにすぎませんよ!!」
シンク「いきなり手痛い返答レスかい?アンタぁ!ANTA!!(エコー)」
ディスト「これは私からの愛の鞭です、DESU!!(エコー)」
シンク「きもいハナタレ、一人暮らし納得だねぇ!!DANEE!!(エコー)」
ディスト「いいですか・・徳永、いくらチャット化できて嬉しくても他の閲覧者の迷惑になることはだめですよ」
のりのりシンク「調子にのらないで!!NORANAIDEE!!(エコー)
といって〜♪ティアのマネさ〜♪似てただろっお♪」
ディスト「HA=HAHAHAHAHA---!!あなたの物まねコンテスト・・
まちゃあきもびっくり20点ッッ!!ですよ!」
ディスト「ふん・・よくみたらあなた・・・私の推測だと>>833反省しているようですね!」
シンク「アンタ・・もし違ったらどうすんのさ・・」
ディスト「HA-HAHAHAHA---!!!!名探偵サフィールの目に狂いはないッッ(めがね光らして)」
シンク「アンタ〜♪ネーミングセンスダサス〜〜♪
事件は現場でおきているんだ!とのってみたりしてね」
ディスト「まあ、徳永・・これからも反省した部分を生かしてともに書き込みなさい
おや・・もうこんな時間ですか・・来週の薔薇のディストを歯を食いしばって(手を上げて)
楽しみにするがいい!!!SURUGAII!!!(エコー)」
シンク「ハハハ・・・またね〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)